アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

味はフルーティーで舌で溶かしてあっという間です。美味しいですし、摂取しやすいです。

投稿日:2013.04.02

あとぴっこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンゴ酸で口に入れた時に酸っぱさがありますが、マグネシウムで体の中の余分なものを出してきれいにできると思うと、飲めます。粒も少し大きいですが、慣れました。
毎日1錠ずつですが、体の調子が良い気がします。

投稿日:2013.04.02

あとぴっこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだその日から髪に艶
潤い、手触り変わった気がします。
不思議。

投稿日:2013.04.02

ういっち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分がいろいろと含まれているようなので購入してみました。
かなり大きい錠剤が大きく飲みにくいです。
また、朝、昼2錠ずつ服用。との事ですが、(要は1日4錠)成分表示は2錠分です。
過剰摂取にならないか???不安だったため、1錠を半分に割り、朝、昼服用し1日1錠にしていました。

飲み初めてからは、かなり快腸です。下剤要らずで助かっています。
ですが、吹き出物がたくさんでてきました。私は、吹き出物はまったくといっていいほど出ないのでびっくりです。
1日半錠にしたところ、吹き出物は落ち着きました。
素人の勝手な判断ですが、恐らくビタミン等の過剰摂取では?と思っています。
量を少なく使用しているのでかなりもつので、コスパはいいです。

投稿日:2013.04.02

うに子 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いマルチビタミンと比べても効果が劣る訳でもないし
ベースサプリにぴったり。
野菜不足の我が家には欠かせません。

投稿日:2013.04.01

ハル (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピして数ヶ月飲んでいましたが、特に効果らしきものは感じられませんでした。
が、やめてしばらく経っていますが、今肌荒れがすごいので、また飲んでみようかと思っています。

投稿日:2013.04.01

ととこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいましたが、特にこれといって実感できるものはありませんでした。

投稿日:2013.04.01

ととこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信頼しています。
アダルトニキビ(顎周辺)に悩まされていたのが改善されてから継続しています。

投稿日:2013.04.01

soho (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ごめんなさい、評価下げます。

私は体質的に、サプリの効果が出やすいのですが、こちらを飲んだ翌朝、
・口内炎:3つ
・顔に赤みのある吹き出物:3つ
・頭皮に赤みのある吹き出物:数か所
が出ていました。

「まぁ疲れていただけかな」とそのまま飲むこと2日。
口内炎は悪化し、赤みのある吹き出ものは4つになりました。

通常から肌を気にしてビタミンは飲んでいたので、数年ぶりの赤ニキビで落ち込んでいます。
頭皮もかゆい・・・。

とりあえず、服用を中止したら、翌朝、悪化はしていませんでした。

夫は、まったく問題なく飲めていますので、私が合わなかっただけでしょう。

ただ評価が高いけど、万人受けはしないよーとお伝えしたく評価させていただきます。

投稿日:2013.04.01

ハナノア (36歳・女性)

good17

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて3日目です。
一週間くらいひきずっていた風邪が良くなりました。
それと、もうそろそろ生理がくるはずなのにまだニキビができていません。
まだ3日目なのですが確実に良い気がしてます。

投稿日:2013.04.01

たけまる (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がよわいので購入しました。
もう少し劇的な効果を期待していたため
期待ほどではなかったです。
痒みは、少なくなった所は
評価してます。

投稿日:2013.03.31

うつらうつら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肩こりや鬱症状があったのですが
飲み始めてから
楽になりました。
頭痛のための目的は、まだ様子見中で
頭痛頻度が少ない程度です。
カプセルが大きくて飲みにくいのが
デメリット。

投稿日:2013.03.31

うつらうつら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容量も多く、飲みはじめは毛穴が小さくなった事を実感出来た為再度購入。
まだまだ毛穴を小さくしたいし、肌トラブルを治したいのと、トラブルを増やさない為に続けていこうと思います。

ニキビが出来やすい体質ですが、以前よりニキビが防げている気がします。

投稿日:2013.03.31

くー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の青汁を購入しています。
試しに買ってみたのですが、日本の物に比べると、色が悪いです(笑)
私は気にしていませんが、主人は日本の物の方が良いみたいで‥
甘味料を一緒に混ぜて、グリーンティみたいに美味しく頂きました

投稿日:2013.03.30

 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ので、手軽に買えます。
粒は大きいですが、飲める程度です

投稿日:2013.03.30

 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がキレイになりました!
私は、肌の変化はよくわかりませんが
髪はキレイになりました。

投稿日:2013.03.30

さくら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます!
ないと不安になります
パーマもカラーもしてるのに
皆に髪がキレイってよくいわれます!
40前なのに白髪がないのはコレのおかげだと思ってます。

投稿日:2013.03.30

さくら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちら2本目です。値段も手ごろで、口コミも評価が高く、
1本目を終えてから劇的な変化は感じないものの、
飲まないよりかはいいかなと思い2本目購入。
寝る前に1粒飲んでいます。

肌・爪・髪の毛の変化に期待していましたが、
あまり変化は感じられなかった。
さすがに3本目は買いません。

投稿日:2013.03.30

りんこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパ最高ですね!

身体のために続けたいと思います。

投稿日:2013.03.30

にゃーこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず飲んておこう!
1日1回で100カプセルも入っているのでお得です

投稿日:2013.03.30

amo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きくてザラザラしているので飲む時覚悟が要ります。
正直効果はわかりませんが、体に必要な栄養なのでとっています。

投稿日:2013.03.29

あるまじろ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚トラブルにいいみたいだったので購入しました。
1日1錠というのがいいですね。
うっかり飲むのを忘れるってこともないと思います。
ただ、ビオチンは1日数回に分けて飲んだ方が効果的ということなので(←ネット検索)、次回は1粒のビオチン量の少ないものを購入して、3回位に分けて飲もうと思います。

投稿日:2013.03.28

うさぎ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと国産のビタミンCを摂っていたのですがエスターCに変えました。

疲れにくくなった気がします。
肌への効果はまだ出ていませんが、翌日に疲れが残らなくなったような気がします。

ビタミンCの6倍と聞いて、さぞかし尿が真っ黄色になるんだろうと思っていたのですが、黄色くなっていません。
ゆっくり吸収されているからなのでしょうか。

タブレットの大きさですが、サプリメントを飲み慣れている方でしたら、気にならない大きさだと思います。

投稿日:2013.03.28

れいれい (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前と仕事が忙しくなったときに
肌荒れして吹き出物が出たりするので
その対策にこちらを試してみました!

まだ2週間ほどなので劇的な変化はないけど
続けたら良さそうです♪

投稿日:2013.03.27

ひよこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、粉が好きです。
シェーカーが面倒でしたが、カプセルだと
青汁を飲んだ気がしません。
シェーカーを振って口の周りを緑にするのが、
醍醐味です。

投稿日:2013.03.27

ういっち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと不眠ぎみで、朝も起きずらい日々が続いていましたが、友達に勧められるまま注文!
飲み始めて5日ほどですが、短い睡眠時間でも、スッキリ目覚められるようになりました。

投稿日:2013.03.27

文太ママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足で爪が汚かったのですが、少しづつキレイになってきました

投稿日:2013.03.27

 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間ですが、寝起きが良くなりました

投稿日:2013.03.27

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食することが多いので、塩分対策として飲んでます。
これを飲むようになってから、ちょっと味が濃い食べ物を
食べてもむくみにくくなってる気がします。お値段も手ごろ
だし続けたいです。

投稿日:2013.03.27

イカ天国 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノーベル受賞博士によるスーパービタミンなので、安心して、今までのビタミン系のサプリを集約して、これ1つにしています。お値段も手ごろなので、助かります。ずーっとリピしています。

投稿日:2013.03.26

いちの (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉末とカプセル両方買いました。以前はこのカプセルを飲んでいたのですが、今は粉末タイプを飲んでいます。外出や旅行の時はこのカプセルタイプを飲んでいます。肌荒れや便通にもいいし、これはずっと続けていきたいと思います。

投稿日:2013.03.25

さち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が飲んでいますが、風もひいてないようですし、いいと思います。

投稿日:2013.03.25

さち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルのほうを飲んでいたのですが、気候も温かくなってきたので粉末タイプに挑戦してみました。味は薄い抹茶みたいで、まずくはないです。肌の調子も良くなってきたし、お通じもいいので、続けたいと思います。

投稿日:2013.03.25

さち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンc+ローズヒップのサプリと一緒に朝晩1カプセルずつ飲んでいます。
肌トラブルが落ち着いています。
髪の伸びが早くなればいいなーとも思っていたのですが、そのあたりはよくわかりません。
でもなくなったらリピすると思います。

投稿日:2013.03.24

はっち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わからないのですが、効いているような効いていないような。

投稿日:2013.03.24

みさ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーで使っています。この価格でこの成分はお得です

投稿日:2013.03.24

みさ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はわかりませんが・・・白髪予防によいと効いたので、毎日ではないですが飲んでます。 

投稿日:2013.03.24

mina (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粘膜が弱いので、ビタミンBは必需品です
疲れた日の寝る前に飲むと、よく朝は体の調子もよくなります

投稿日:2013.03.24

mina (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスが最高によいので、マルチビタミンはこれが気に入ってます

投稿日:2013.03.24

mina (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日3回くらいに分けて飲んでいますが、夜寝る前に多めに飲むと
よく朝の体や肌の調子がよいです

投稿日:2013.03.24

mina (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

在庫を切らしてしまって、1ヶ月くらい飲んでなかったんですが、やっぱり
これを飲まないとだめです・・・

投稿日:2013.03.24

mina (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠希望なので飲み始めました。
他のサプリとも比べましたが、こちらはとてもリーズナブルです。
アメリカのサプリにしてはそれほど大きくないカプセルなので飲みやすいです。

投稿日:2013.03.23

レキ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとして使用しています。
他のサプリも併用しているので、こちらの商品単体での効果はよくわかりませんがリーズナブルな価格でバランスよくまとまっているので気に入っています。

投稿日:2013.03.23

レキ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回購入時は一日1カプセルにしていましたが、常温で半年以上保管していたらカプセルの色がなんとなく変色してきていた気がしたので、今回から一日2カプセルにしています。劇的な効果はないですが、かなりリーズナブルでよいと思います。

投稿日:2013.03.23

レキ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチン・コエンザイムなど様々飲んでいるため、効果がある!とはわかりませんが、効果があると信じてリピ

投稿日:2013.03.22

reina (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると肌の調子がいいような気がします。
たぶん、ずっと飲み続けると思います

投稿日:2013.03.21

るみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近体調がいまいちだったので、口コミをみて期待して飲んでいますが、効果はなしです。リピはしません

投稿日:2013.03.21

るみ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この口コミを見て使用してみましたが、私は、相変わらず便秘気味です。私にはあわなかったかも。リピはなしです。

投稿日:2013.03.21

るみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか食事だけでは採れない栄養素。
こういったサプリで手軽に補えるのが嬉しいです。
しかもこの内容成分がすごいですよね。
なかなか実感として、何かが良くなったとか改善されたとかは分かりづらいですが、こうゆうものは継続することに意味があると信じて続けていきたいです。

投稿日:2013.03.21

ぴよまろ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、ずっとお肌の調子がいいです。

冬場は毎年カサつき、粉ふきをしていたし、爪の割れも激しかったんですが、なんか身体全体の乾きみたいのがなくなって皮膚が強くなってきたような感じです。

ずっと使い続けたいです。

投稿日:2013.03.21

ぴよまろ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲んでいるとやっぱり肌や体調もいい気がします。
ただ、如何せんカプセルが大きい!飲み込むのが結構きついので、胃の調子があまりよくないときなどは敬遠していまいます。でもあると安心なので、なくなったらリピすると思います。

投稿日:2013.03.21

チャヤカ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ成果の方が良く分かりませんが、持続して頑張ってみようと思います!

投稿日:2013.03.20

ひめ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に2粒飲んでます。
ニキビが出来にくくなったような気がしますが、
コスパもいいのでリピしてみようと思います。

投稿日:2013.03.19

じろらい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

完全に定番化してます。
…71歳の母が。
飲むと元気になる、と、大変気に入っているようです。

投稿日:2013.03.18

んぼぼ族。 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでも効き目が感じませんでした(((^^;)
浮腫みます…

投稿日:2013.03.18

あやや (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、便秘がなくなりました!
ヨーグルトに入れて食べると食べやすいです

投稿日:2013.03.18

あやや (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方のレビューみたいに髪の毛がツヤツヤになるとか、肌荒れがなおるとか実感は
ないのですが、ずっと続ける事が大切かなと思って飲み続けています。

投稿日:2013.03.17

マシュマロウマウマ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのは慣れているので苦痛ではありませんが。
飲むタイミングをビタミンCとあわせて夜に変更したいと思います。
今までは朝飲んでいたので。

投稿日:2013.03.17

yami (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信頼しきって、頼りになる存在です。
ビタミンCをさらにプラスして飲んでいます。
これのおかげで肌荒れが落ち着き手放せません。

投稿日:2013.03.17

soho (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

予想はしていましたが…(笑)

ただ、ビタミンCは体に留まらないらしいので
一度に大粒飲むよりも、小粒を一日複数回分けた方がいいのかなぁ…とも思います。
トイレに行かない夜に飲む方がいいかな?

投稿日:2013.03.17

yami (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスがよく、愛用しています。
食事の後と睡眠前に飲んでいます。
これのおかげか、ファンデーションの色がワントーン明るくなりました。

投稿日:2013.03.17

soho (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2個目のみ終わりそうです 。
髪・爪・肌にいい影響は出てるような実感はあまりないのですが、
おそらく気づかないだけなのかなと思います。
飲まなくなったら気づくみたいな。

粒も小さく、飲みやすいです。
寝る前に1粒のんでます。
安いので続けます。

投稿日:2013.03.17

りんこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そこまで効果を実感していないのですが、
なんとなく自分の気づいていないところで効果は出ていそう。
食事が野菜不足だなーと思ったときは、これを飲んでおけば
ちょっと安心。これに頼るわけではないですが、あると安心。

粒も大きく少しのみにいですが、一応大丈夫です。

値段も手頃なので続けていきたいです。

投稿日:2013.03.17

りんこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ほど爪が割れなくなりました。髪の毛などにもいいようなので継続しています。
お値段も安い!!

投稿日:2013.03.17

リンタ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐにどうこうなるわけではないですが、この手のサプリは継続が大事かと思い、続けて飲んでます。
年のわりにはシミがないほうかと・・・
あと食べ過ぎると口の周りにニキビが出来やすいのですがこれを飲むと軽減される気がします。

投稿日:2013.03.17

リンタ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みこむときの味が苦手なんですが、無いと不安になってしまうので、我慢して飲んでます。もう少し飲みやすい大きさだといいのですが。

投稿日:2013.03.17

くろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず粒が小さいので楽に飲めます。そのほかのサプリの大きい粒に慣れすぎたのかもしれません(笑)効果はまだ分かりませんが気長に飲み続けたいです。

投稿日:2013.03.17

くろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが原因かどうかわからないけど、
摂取し始めて蕁麻疹が出るようになりました。
元々ストレスや疲れで蕁麻疹がでたりしますが、それとは違う。
摂取中断したら蕁麻疹も無くなりました。
合わない体質だったようです。

投稿日:2013.03.16

ちちちちち。 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なので、よほどの物は効果があるなら味とかの文句は言わないのですが
これは、口コミ程の効果が全くなく、そのうえ何とも言えない風味というか、、、

投稿日:2013.03.16

ちちちちち。 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなると不安になってしまうのでいつもストックしています。手作りの飲むヨーグルトにコレを混ぜて飲んでいます。

投稿日:2013.03.16

おこじょ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足の食事が、これで少しばかりバランスが改善できるような気がします。

投稿日:2013.03.16

おこじょ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴対策と美白にいいのかな、と思って購入しました。
ビタミンCは風邪予防にもなるし、もし美肌に効果がなくてもいいや、くらいに思ってたのですが、なかなか効果あると思います。
久しぶりに会った友人から、肌に透明感が出てきた気がすると言われました。
(ビタミンCを摂っているとは言ってなかったのだけど)
毎日顔を合わせている主人からは何も言われませんが、自分でもくすみが少しとれてきたような気がします!
たっぷりあるので、1日2カプセル、朝晩に分けて飲んでいます。
タバコを吸う主人にも飲んでもらっています。
美肌にも、風邪予防にもいいと思うので、これからもリピートすると思います♪

投稿日:2013.03.16

はっち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日、一粒しか飲まなかったのですが、疲れがとれやすくなったのか、目覚めがよくなりました。
サプリは大きくて飲みにくい。タブレットカッターを100均で買いました。
次はALIVEを試したいです。

投稿日:2013.03.15

ねえ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンはやはり欠かせないので、飲んでいます。
効果がある!!とまでは言えませんが。
安いので、何度か購入しています。

投稿日:2013.03.14

OBK (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンを使う機会が多いので飲んでいますが、効果は良くわかりません。
でも、とても安いので効いてると良いな…と。飲んでいます。

投稿日:2013.03.14

OBK (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きで止められないので、身体の為にも効いてくれるといいなぁ!

投稿日:2013.03.14

miwa (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめてサプリメントという物をを飲みました。 
毎日欠かさず飲んでいたら、体のだるさや疲れがあまり感じません。
このサプリを飲む前は、毎日仕事で疲れて、夜はご飯もあまりのどを通らない状態だったのですが、今は夜ご飯もバッチリ食べられます。
風邪を引いたのですが、あまり長引かず2日ほどでスッキリ治ってしましました。 
いつもなら、なかなか治らず一週間ほどだるさが抜けないのですが、2日で回復とはすごい!!

ずっと飲み続けようと思っています。

投稿日:2013.03.14

まいママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消のついでにカルシウムもとれるなんて一石二鳥!

投稿日:2013.03.13

はな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院で塩化マグネシウムを出してもらったり、ドラッグストアで買ったりしてましたが、こちらの方が安くて安心です。マグネシウムが便秘解消にいちばん身体に負担がないのではないでしょうか

投稿日:2013.03.13

はな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブロメライン・イブニングプリムローズとともに大人ニキビ対策として飲用しています。
同時に飲み始めたのでどれが効いているのかはわかりませんが
確実にニキビは減っています。
今まではあごの周りに出来る固いニキビでしたが
ニキビ事態はとても減りました。
効果あるので、リピします。

投稿日:2013.03.13

ペコママちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく沢山入っているので、コスパが良いと思います。
まだまだなくならないので安心して飲めます。
尿が黄色くなります。

投稿日:2013.03.13

ペコママちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始まってからお肌が改善されてきたように思います。
これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.03.13

ぽち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むようになったら快便になりました。青汁より手軽で良いです

投稿日:2013.03.13

ぽち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝が苦手でお昼も外食なわたしは確実に栄養が足りなくなると思うので、頼りにしてます。でももう少し頑張って朝ごはんをしっかり食べていこうかと思っているので、次はカプセルの方買ってみようと思います。

投稿日:2013.03.13

ちゃこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく調子が良い気がします。
パウダーも気になるところ。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あったほうがよいようなきがします。

疲れにくくなった、とか動ける等の効果はまだ実感できていません。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カサカサがなおってきました。ここ何ヶ月か飲み続けています。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みづらいのは変わりませんがなんとなく良い気がします。
なくてもいいけどあったほうがいい商品。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんどん味が好きになります。
朝はこれが飲みたいな~と思います。
これからも続けたいです!

投稿日:2013.03.12

るん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飼ってずっと放置してましたが、飲み始めてびっくり。
朝、スッキリ目が覚めます。
春は特に目覚めが悪かったので、今年も来るんだろうなーと思ってたのに、
毎日毎日元気に仕事に行けます。
皆さんの評価がいいの分かります!

投稿日:2013.03.11

ナミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜が普段不足気味なのでビタミンを飲んでいます。なんとなく国内のものより効きそうな気がします。これからも飲み続けていこうと思います。

投稿日:2013.03.11

かるゆうちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。これからもリピートし続ける予定です。

投稿日:2013.03.11

マリ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままで他社で買っていましたが、サプーさんのビオチンが評価が高いため乗り換え。粒が小さくて飲みやすいです。

投稿日:2013.03.10

購入者 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴に効くときいて飲み始めましたが、効果のほどはわかりません。ローズヒップはビタミンCの宝庫と聞いているので続けます。

投稿日:2013.03.10

購入者 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的なビタミンの補給に。基礎にしているので欠かせません。

投稿日:2013.03.10

購入者 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌と髪がすごくきれいになります!
かかせません。

投稿日:2013.03.10

もも (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と夜に飲んでいますが、目覚が良くなったことと疲れにくくなりました。

栄養素はバランスが大切ですが、手軽に取れて助かります。

続けていこうと思います。

投稿日:2013.03.10

はなっちはなこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、お水でシェイクして飲んでます。
少し濃いめが好きです。
なかなか取れない栄養を手軽に取れて助かります。

投稿日:2013.03.10

はなっちはなこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安い~!!
他のサプリと併用するにはコスパがよくてオススメです。

投稿日:2013.03.10

クリパン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入して半月飲んでます。
まだ肌に変化はありません。
いまだ吹き出物は出るので早く効いてほしい…

投稿日:2013.03.09

にゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,401~9,500件 / 15,286件