もう、ずーっと飲み続けています。
これが無いと朝が始まらないってぐらい気に入ってます。
味が美味しいのも続けられる理由だと思います。
投稿日:2008.11.27
ちはる (42歳・男性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉だとやっぱり飲み続けるのが面倒になってきますね。
投稿日:2008.11.27
ちはる (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー体質でもあり何となく買って飲んでみました。
変化は髪の毛の伸びが早くなったことと、くせ毛がちょっとまっすぐになってきたような気がすることです。
投稿日:2008.11.27
SH (35歳・男性)
good28人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
投稿日:2008.10.22
だっく (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量が多いです。
投稿日:2008.10.22
だっく (23歳・男性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化がわかりません。
投稿日:2008.10.22
だっく (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が目に見えてよくなるとかは
実感できませんが、これからも続けて
いきたいです
投稿日:2008.10.19
レイ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し粒が大きいですが、飲みやすいです
投稿日:2008.10.19
レイ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何も変わらない・・
これが何よりもうれしいです
効いている証拠です
投稿日:2008.10.19
レイ (31歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスよくビタミンが入っているので
とても助かります。
値段もお手ごろだし、リピート決まりの商品です
とりあえず、一番に感じたのが
朝が軽くなったことです。
これからも毎日が健康的に送れそうです
投稿日:2008.10.17
S (19歳・男性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてる気がします!
投稿日:2008.09.17
だっく (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミを見て、本当かなと半信半疑で購入しましたが、本当に効いて風邪を惹かなくなりましたし、私の家族も口を揃えて言ってます。是非今買おうと悩んでる方は買ったほうが良いと思います。特に生活リズムが悪い方、喫煙する方は、オススメです。
投稿日:2008.09.15
つよし (31歳・男性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日に1錠だけだと特に効果はなかったけど、2錠にしたら背中や顔のかゆみが減りました。あと、髪の毛の伸びもはやくなったような気がします。
投稿日:2008.09.01
shin (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けていると、体調が良くなっているような気がします。値段もお手ごろで、これからも引き続き購入したいと思っています。
投稿日:2008.08.07
T (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。