安くて量も多いです。私は2回に分けて飲んでました。
このサプリのおかげか、風邪などにもほとんどかかってません。おすすめです
投稿日:2010.10.01
mou (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にこれはすごいです。今まで何をしても(化粧品、クリニック、サプリ)アダルトニキビが生理前になると出ていて、それだけで気分がブルーになることもしばしばありましたが、これを飲み始めてからは、本当に吹き出物が出てこなくなり、ずっと飲み続けていきたいと思うものに出会えました。
投稿日:2010.10.01
soho (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が高いサプリでしたので飲みはじめたのですが、買ってみて良かったです。
髪の毛に艶が出てきました。
夕食後1錠飲んでいるのですが肌の変化はわからないので
評価にもあるように一日に2~4錠に増やすと効果が分かりやすいのかも。
投稿日:2010.09.30
クィーン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんがおっしゃるとおり、髪の毛の艶がよくなったので
カラーリングしていた髪を黒髪にしたくなりました。
商品はまたリピートします。
投稿日:2010.09.29
クィーン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きなカプセルが最初は飲みづらかったのですが
今は全く気にならなくなってスムーズです。
シミが薄くなってきているので、シミ対策には欠かせないサプリ。
ずっと飲み続けていこうと思ってます。
投稿日:2010.09.29
クィーン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲みたいと思っています。
粒は大きめですが飲みづらくはありません。
でも水はたっぷりめです。
投稿日:2010.09.29
tablo (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ3本目に入ります。
怠慢で飲まない時期はお肌&髪はパサパサでしたが、再び飲み始めるとツヤツヤに復活しました。
続けてのまないとね・・・・。
投稿日:2010.09.29
tablo (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1粒、水はかなり多めで飲みこんでます。
たまに胃に負担がかかってるような気持ち悪さもあります。
まだ1瓶飲み終えてないので効果はまだわかりませんが、飲み続けるかは正直悩み中~ですね。
投稿日:2010.09.29
tablo (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨーグルト・豆乳・はちみつと混ぜて飲んでいます。抹茶シェイクみたいで美味しく、家族も毎朝飲むのを楽しみにしています。朝食以外にもおやつ代わりに飲んでいますが、体にいいものを食べているという安心感・満足感がありますし、実際、これを飲むようになってから体調がいいようです。
是非継続したいです。
投稿日:2010.09.28
sora (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏にお肌のアレルギー症状がひどくなったため購入しました。
毎日2錠(朝晩)飲んでみたところ、1週間後には、何年間もごわごわで広がっていた髪の毛がさらさらになり、まとまりがよくなりました。
お肌に関しては、多少肌触りがよくなっている気がします。
継続して様子を見たいと思います。
投稿日:2010.09.28
sora (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳に入れて飲みました。
美味しかったです
投稿日:2010.09.27
みちゃこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前に飲んでいて良かったのですが、いろいろと気になるサプリが多くて今お休みしてます。
最購入すると思います。
投稿日:2010.09.27
うさこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーもビオチンシャンプーを購入しました。
あわせて効果を期待してます。
投稿日:2010.09.27
うさこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫みが気になるときに飲んでいます。
カリウムだけで浮腫みが解消するかどうか半信半疑だったのですが、割にはっきりした効果を感じました。
投稿日:2010.09.27
羊雲 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力が低い・・とよく言われるので、試しに買ってみました。風邪とかは引きにくくなったかと思います。
投稿日:2010.09.27
くろうさ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが出来やすく、皮膚科で処方してもらったりしていました。
日本のドラックストアではビオチンの入ってるサプリメントってあまりないので、色んな種類があるサプーさんが助かります。
投稿日:2010.09.27
くろうさ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レッドクローバーが切れた為こちらに切り替えてみましたがバストアップの効果は正直?です。
でも丈夫な骨のためにも苦にならないコスパと飲みやすさなのでしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2010.09.26
けい (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においが独特で私には合いませんでした。
なので、効果があったのかは分かりません。
投稿日:2010.09.25
ある (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、病院で極度の貧血と診断され鉄剤を飲んで治療したのですが
最近また、立ちくらみや、生理時には常にエレベーターに乗っているようなグラグラする感覚がでてきたので、サプリで補おうと探していました。
もっと鉄分含有量の多い物もありますが、あまり摂り過ぎると副作用が恐いので
これくらいがちょうどいいかと思いこちらで。
これでも十分国内産のサプリよりは含有量も多く
立ちくらみすることもだんだんなくなってきているので、ちゃんと効いてると思います。
鉄分を補うと、口内炎もできにくく治りやすくなりますよ。
投稿日:2010.09.25
けい (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきび予防に飲み始めて二本目です。
夕食後に一つ。
他のサプリ(マルチビタミン、ビタミンC)と一緒にとっています。
劇的な効果はわかりません。にきびが出るときもあれば、何だか肌が明るくいい調子に見えるときもあります。
とりあえずこれからも続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2010.09.25
踊り猫 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ四本目を飲み終えるところです。
朝、夜に一つずつ、基本適なサプリメントとして飲んでいます。
あいかわらず、粒が大きくて飲みにくいのが気になっています。
いろいろな成分が含まれているので、毎日飲むにはいいと思います。
何かはっきりとした効果があるのかどうかはわかりません。(二週間前に風邪をひきました)
でも、飲むことによって調子はいいのだろうと思って、これからも続けて飲もうと思います。
投稿日:2010.09.25
踊り猫 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本的なサプリとして飲んでいます。
にきび予防と健康維持のために。
朝食後と寝る前に一つずつ。
他のサプリ(ビオチン、マルチビタミン)と一緒にとっています。
お肌の調子はなんとなくいかな、という気がします。
とてもお値打ちなのでこれからも続けていこうと思います。
投稿日:2010.09.25
踊り猫 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲むのは面倒なので、ひとつにまとまっているのがうれしい。
尿の色も飲んだ翌日から黄色くなったので、たっぷりビタミンCを取った感じがします。
投稿日:2010.09.25
sarasa (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
葉酸・マルチビタミンミネラル・ビタミンE・カルシウム&マグネシウムなどが必要らしいので始めました。
サイズは日本物より大きいけど、のどにひっかかる感じはない。匂いちょっときつめだけど、飲み込んでしまうと気にならない。胃から匂いが上がってくる感じはありません。
投稿日:2010.09.25
sarasa (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
①メンズ・ウルトラデイリー
(ビタミンE・亜鉛・セレ二ウム)
②コエンザイムQ10
③L-カルニチン
④アルギニン
・ビタミンEは活性酸素の攻撃から精子や卵子を守り、質の低下を防ぎます。
・亜鉛は男性ホルモンの合成にかかわっていますので、不足すると精子の生産量が減少してしまいます。
・セレニウムは、男性にとって重要なミネラルでもあります。それは、睾丸や精液に豊富に含まれ、精子の数を増やすからです。
・コエンザイムQ10はエネルギー産生に深くかかわります。精子の運動能力を高めてくれます。
・L-カルニチンが精子中に存在し、精子のエネルギー代謝に重要な役割を果たしています。精液中のL-カルニチン濃度は、精子の質と関連しています。
・ アルギニンは、精子の成熟に必要な成長ホルモンを分泌促進させて精子数を増やし、精子の運動性に重要な働きをするポリアミンを生成することで精子の活動性(運動性)を高めて、男性不妊症を改善すると考えられています。
ということらしいので、4種類を飲んでもらうことにしました。精子の造成には3ヶ月近くかかるということなの継続して摂取することになりそうです
投稿日:2010.09.25
sarasa (31歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何本目でしょうか・・・
かなり、リピしてます♪
ステロイドを飲んでいるので、一日、3錠で4ヶ月くらい飲んでます。
投稿日:2010.09.23
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウツっぽい妹用に購入。。。
飲み始めてから、かなり元気です♪
以前とは、全然違うのがよくわかります!!
投稿日:2010.09.23
mina (36歳・女性)
good12人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粘膜にいいということで、継続して飲んでます。
朝・晩 食後に1錠ずつ。
安いので無理なく続けられます♪
投稿日:2010.09.23
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
天然なところが、気に入ってます。。。
継続して飲みます♪
投稿日:2010.09.23
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼け止めとして飲んでます。
効果は・・・ よくわかりませんがもう少し飲んでみます♪
投稿日:2010.09.23
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとして継続して飲んでます。
これを飲んどくと安心♪って感じです!!
投稿日:2010.09.23
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スピルリナの効果はよくわかりませんが、ビタミン類も豊富に入っているのでベースサプリとして飲んでいます。
体調がいい感じがします。
投稿日:2010.09.23
pinc (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌を滑らかにしたくて飲み始めました。
まだ効き目はわかりませんが、
Lシステイン、ビタミンCウィズローズヒップと
飲んでいるので
これからの効き目がとても楽しみです
投稿日:2010.09.23
ともこりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌にはローズヒップですよね。
これすごいデカイ。外も中も。
なんかまだ日が浅いけど期待できそう。
朝晩飲んで4ケ月持つのはは最高。
投稿日:2010.09.23
ともこりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠に入っているビタミンCの量が沢山で嬉しいです。そして一瓶に250カプセルも入っているので長く持ち経済的に助かります。リピ決定です☆
投稿日:2010.09.23
せぶん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから便のサイクルがとてもよくなりました。
朝のドリンクに混ぜて飲んでいます。
サプーさんは価格が安いので安心して長く続けられます。これからも飲み続けて元気な体を維持して行きたいと思ってます。
投稿日:2010.09.23
せぶん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このスーパービタミンを飲み始めて体が軽くなったような気がします。これからも健康維持のために飲み続けて行きたいと思います。
投稿日:2010.09.23
せぶん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しかし私の場合は、出すぎる・・・・・。
なので、量を少なくしてます。
投稿日:2010.09.23
バリボン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本でこれだけ含まれているサプリってないですよね。
一生続けていきたいです。
投稿日:2010.09.23
エル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院でもビタミンB12を処方されてますが、こちらの方がよく効きます。
よく眠れます。
投稿日:2010.09.23
エル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず蓋を開けた時のにおいにビックリ!おったまげました!
でも飲んでみると全然気にならなくて問題なしです
今はプログリーンズを飲んでいるのでそれがなくなったらこちらに変えていきたいと思います
なにより安いのが嬉しい♪
投稿日:2010.09.23
唄子 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ1ヶ月がたちますがなかなか効果が表れません…
Lシステインと併用しているんですが…
もう少し様子をみてみます
投稿日:2010.09.23
唄子 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてもうすぐ2ヶ月になりますが アトピーで全身ボロボロだった肌がすごくつるつるに!!
老けて見られてたのに最近ではようやく年相応に見られるようになって・・・(笑)
目指すは-10歳肌です★ でもこれ飲んでたら夢じゃない気がします
とにかくこれを飲み始めて欝っぽかった気持ちが晴れやかになってきました お肌ってほんとに大事だと思います
投稿日:2010.09.23
唄子 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若かりし頃にできたニキビ跡に効きました。何をやってもダメだったのに、このビオチンを飲んだらニキビ跡が
薄くなったように感じました。お友達にも勧めたら、同じコトを言っていました☆根気よく続けます!
投稿日:2010.09.22
ぷる子 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に飲んでいるので、たまに忘れてしまうときもありまだ1ヶ月ほどしか飲んでいません。
この夏の肌のダメージをどれだけ回復してくれるかという期待から今後も続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2010.09.22
ぱるちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母にプレゼントしたところ、髪の毛の伸び方があきらかに早いそうです。爪の縦ジワも減ってきたと喜んでいました。
投稿日:2010.09.22
ぱるちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝晩の習慣ですね。プログリーンズとの最強コンビです。
投稿日:2010.09.21
くるみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝晩の習慣です。
大好きで、ついついお変わりしてしまいます。
投稿日:2010.09.21
くるみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンと一緒にこれも飲んでます。
気休めにはなるし、続けることでアンチエイジング狙います♪
投稿日:2010.09.21
キティ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大人のADDの本にビタミンとミネラルが推奨されていたので注文しました。
食事も一人暮らしでとてもバランスを考えて自炊は日常的にできないので。
朝食後に1カプセル、昼食後に1カプセル飲んでいます。
最初1カプセルだけ飲んでいたのですが、あまり効果が
感じられなかったので2カプセルにしました。
すごく疲れやすくて困っていたのですが、だんだん疲れにくくなってきた感じがします。
他のサプリメントの効果もより一層感じられるようになりました。これは続ける価値ありそうです。
カプセルがもう少し小さければパーフェクトなんですけど。
投稿日:2010.09.20
さぷ~ん (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔、お付き合いで購入したアムウェイのトリプルXのような香りが少し苦手。
体に良いと思って飲んでいますが、粒が大きくて毎日少し、おえっとなりながら飲んでます。
続くかな・・・
投稿日:2010.09.20
yappy (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ1本使いきるところです。
あまり何が効いてたりとかっていう実感はありません。
ごめんなさい・・・。
投稿日:2010.09.20
yappy (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は15年以上青汁マニアで、様々な青汁飲み比べ続けています。これは、評価がとても高いのが気になり、飲んでみましたが、青汁の中でも2番目にキツイかも。
皆さん、すごいですね。
投稿日:2010.09.20
らむ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる時と、飲んでいないときの違いは、
髪に出ました。
飲んでいないと、髪を丁寧にトリートメントしても、
ぱさぱさしてしまいます。
飲んでいると、簡単なヘアケアでも、髪のパサつきは気になりませんでした。
投稿日:2010.09.20
らむ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に良かったです。が、虚弱体質の私はもうちょっと効果がはっきりと感じられるピンポイントのサプリの方が好きなので、「続けてみよう」という感じまではなかったです。普通に健康な方のベーシックサプリとしてはいいのではないでしょうか。
投稿日:2010.09.19
虚弱です (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に良かったです。が、自分ではもうちょっと効果がはっきりと感じられるピンポイントのサプリの方が好きなので、「続けてみよう」という感じまではなかったです。
投稿日:2010.09.19
虚弱です (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボトルの大きさが面白いです。中には真っ白な錠剤がガラガラガラ~と。圧倒されながらもひと瓶飲みきりましたので、つかえるとか胃が疲れる等の悪い感じはないです。が、特に元気になる感じもなかったです。
投稿日:2010.09.19
虚弱です (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりいいと思います。体調の悪い日には自然と手が伸びます。普段使いするには粒が大きくて匂いも強烈ですが。。妹の分も購入しましたが、「疲れた時に飲むと回復が違う」と同じような感想でした。
投稿日:2010.09.19
虚弱です (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から喉が弱くすぐに喉から病気になります。ビタミンはCとBを愛用していますが、こちらのAも試してみてとても良かったです。粘膜が潤う感じがします。乾燥している日や喉を酷使した日に必ず飲んでいます。
投稿日:2010.09.19
虚弱です (35歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たばこを吸うのでビタミンCは必須です。
美白等の効果は分かりませんが、経済的だし、カプセルで飲みやすいので続けてみます。
投稿日:2010.09.18
ティミー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけでベースとなるビタミン・ミネラルが摂れて助かります。
粒は、やや大きめですが私には問題ないです。
常温で保管しているためか、夏場になって臭いが強くなったように感じました。
経済的ですし、続けていきたいです。
投稿日:2010.09.18
ティミー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
できやすいニキビができずスキンケアが良かったのかと思ってましたが飲まなくなってから又ニキビができるのでビオチンの効果だったと思いリピートしました
投稿日:2010.09.18
こい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みにくいほどは大きくないです。
今まで大○のネイ○○ーメイドでしたが、こちらにかえてみました。
ビタミンは基本なので、ダイエット中なんか特に必要ですよね。
ビタミン飲みだしてから疲れにくくなったかな?
投稿日:2010.09.17
ビビリン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月。。たってません。。毎日飲んでいますが、正直、それほど効果がわかりません。
ただ、いろんなサプリを飲みだしてから、まぶたにかゆみがでるようになってしまったのですが、こちらを飲んでからちょっとましになったかな?
続けてみたいです。
投稿日:2010.09.17
ビビリン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中のため、むくみやすく、効果を感じられません。
でも、濃い物が食べたくなるので、一応、服用しています。
投稿日:2010.09.17
yuki (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲むようにしています。
他にも飲んでいるので効いてる!という実感が
よくわかりませんが、しばらく続けてみたいと
思います。
投稿日:2010.09.17
あきりん☆ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不足を感じていてこれ何本目かな?すごくだるくなることもなくなったし、このサプリ一番気に入っています。
鉄分不足の方は是非。
投稿日:2010.09.17
pomer (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用していませんが、代謝をサポートしてくれることを期待して。
投稿日:2010.09.17
pomer (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が高かったので試しに買ってみたのですが、やっぱりマルチビタミン系は効果がよく分からないです。
蓋を開けると特有の香りがします。
サプリメントは色んなのを飲んでいるので飲みにくいことはないのですが、その香りが口の中に残り結構気になります。
大人にきびが少し良くなれば…と思ったのですが、全く変わりません。逆に新しくできたりしていますので。
投稿日:2010.09.15
Pnat (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、二枚爪にならなくなりました。伸びるのが早くなって、切るのがめんどくさいですが!
投稿日:2010.09.15
yukahimi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいし、これは本当にコスパいいと思います。
投稿日:2010.09.15
yukahimi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カル・マグ・亜鉛を一度に取れるのは、
魅力ですよね。
ただ、大きいのがちょっとね(笑)
でも、リピしますよ。
投稿日:2010.09.15
みお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんといっても、リーズナブルなお値段に
満足です。ビタミンEは欠かせないサプリ。
大きさもOK!!毎日、飲むものだし、いいですよ。
投稿日:2010.09.15
みお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポツポツと毛穴が気になっていたので、こちらを約6ケ月ほど愛用してます。効果は・・・まだよくわかりませんが。ビタミンCは体に良いので、続けようと思います。
投稿日:2010.09.15
るみ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3個目です。もう毎日飲まないと気がすまないです。
飲んでいないと不安になってしまうほどで、私の生活に定着してしまいました。
投稿日:2010.09.15
るみ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さなカプセルで飲みやすい!サプリを色々飲んでるので効果はわかりませんが、お守りのつもりで・・・1日1錠が嬉しい~
投稿日:2010.09.14
ぶんちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶飲み終えようとしてます。少しずつですがLシステインと合わせて飲んでシミが薄くなってきてます。気長に続けたいサプリです。
投稿日:2010.09.14
ぶんちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート2本目です。
元気を底上げしてくれています。
多少のお野菜不足も、これがあれば安心です。
私の元気の基本です。
ありがとうございます。
投稿日:2010.09.14
ラッキー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初トライで購入。粒が多いので、ビックリしました。
日焼けした肌に優しく働きかけるようなサプリでありますように。毛穴もなくなりますように…
投稿日:2010.09.13
うさお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに出る蕁麻疹に効き目があり、必ず飲むようになり、
2本目。小粒でとても飲みやすい。
投稿日:2010.09.13
うさお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫と飲んでいます。毎日飲むので容量が多くうれしいです。
投稿日:2010.09.13
atn (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはりこのビタミンが一番です。家に在庫がなく違うビタミンを飲んでいたんですが・・・こちらの方がいいです。
投稿日:2010.09.12
フラ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょうど飲んでた時期に体調を崩し、現在は止めています。サプリ併用もしていたので、これのせいではないですが、逆にコレでなければとの効果も実感できませんでした。
土台としてマルチビタミンは必須と考えているので、再チャレンジします。
投稿日:2010.09.12
sana (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生まれつきの超敏感肌ですが、皮膚科をサボっていたときに飲みました。
結果、ビオチン様様です。トラブル無くサボることが出来たのはビオチンのおかげだと思います。
投稿日:2010.09.12
sana (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミンCも飲んでいますが、粉状で飲み忘れが多いため、注文してみました。劇的に白くはなりませんが、無防備だった夏をトラブルなく乗り切らせてくれたと思います。
投稿日:2010.09.12
sana (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しつこい手荒れが徐々に良くなってきました。
飲み始めてちょうど2ヶ月弱くらいです。
今までは、手荒れがひどくなったり、ましになったりという事を繰り返していたのですが、そういえば最近ずっとましな状態だな…と感じました。
他に飲み始めたサプリもあるのでよくは分かりません。
まだ完全に完治したわけではないので、もう少し気長に飲み続けたいと思ってます。
投稿日:2010.09.12
pamさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずいぶんもちます。日本で売っているのより成分量もよいのでかなりお買い得感があります。毎日飲むものなので助かります。
投稿日:2010.09.12
ちーず (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしています。
効果の程はわからなくなってきちゃってますが
現状維持の為飲み続けようと思います。
投稿日:2010.09.12
JJ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう切らしそうになると焦ります。これがないと一日が始まらない!
切らした時に、浮気して他の青汁も飲んだりしましたが、全然しっくりこなくて、すぐにこちらを注文しました。
友達に勧めたところ、友達もハマってました。
これは本当にいいです♪
投稿日:2010.09.12
dontacos (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなサプリを試しましたが、マルチビタミンを探していたところ、評価の良いこちらをチョイス。
肌トラブルがなくなりました。
成分がいいしお安いので続けやすいです。
粒が大きめですが、全然許容範囲内。
暫く続けてみたいと思います。
投稿日:2010.09.12
dontacos (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入です。
原因不明の湿疹に悩まされていたのが治まったので引き続き飲み続けています。
毎朝一粒飲んでいますが、飲み始めてからは湿疹は出なくなりました。自分には合っていたのだと思います。
投稿日:2010.09.11
しっぽ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んで飲んでいます。目立って体の変化はありませんが、おいしいので続けていまーす。
投稿日:2010.09.11
ckexmix (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤は大きくて飲みにくいのですが,飲み始めて
一か月 かなり疲労感が薄れました
投稿日:2010.09.11
ジュス (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン,ビタミンB6と夜に飲んでます
秋になると頭皮トラブルがあったりするので
期待してます
投稿日:2010.09.11
ジュス (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピンクの錠剤で味もジュースっぽくて
おいしいです 会社で食べてます
投稿日:2010.09.11
ジュス (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パンテトン酸やビオチンと一緒による摂取してます
爪が割れやすいので期待してます
投稿日:2010.09.11
ジュス (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ,飲み始めて二週間ほどですが,
マルチビタミンやビタミンB類と一緒に
とってます 疲れにくくなったような気がします
投稿日:2010.09.11
ジュス (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労感やダイエットのために ビタミンB類を
中心に朝のんでます。
疲れにくくなったし,口内炎ができてたのですが
治りが速かったです。 リピートします
投稿日:2010.09.11
ジュス (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝はプログリーンズ、夜は夕飯の後にこちらを飲むようにしています。
粒が大きいのでのどにつかえる感じがします。
まだこれといった効果は感じられないので続けて飲んでみます。
投稿日:2010.09.11
KS15 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミでもチラホラみかけましたが、まずそのボトルの大きさにビックリ。
スワンソンのサプリはうちに何個かありますが、想像以上の大きさでした。
サプリも大きいけど、大きなサプリを以前から飲んでいるので特に飲みにくいとかはおもいませんでした。
効果という効果はまだありませんが、飲み続けようと思います。
投稿日:2010.09.11
ミニー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。