ビタミン・ミネラルの口コミ
なぜかリピしてしまった1品…
これのお陰で!なんていうのも最初の髪がツヤツヤになったとき位で今は飲まなくてもいい1品になってしまいました。
リピはないです
投稿日:2011.01.06
唄子 (31歳・女性)
目とニキビ対策に飲み始めたビタミンA。
その効果もさることながら、毎年冬になると乾燥が酷くて
悩みの種だったのが、ふと気付くと今年は全く乾燥しない!
コレはきっとサプリの効果だ!と思い今飲んでいるサプリ
の説明を1つ1つ読んでみると・・・コレだ!!
肌の乾燥対策にもなるって書かれてるしビタミンA効果だと
確信しました。
おかげで今は全く乾燥が気にならなくなりました。
ずっと続けたいサプリです。^^
投稿日:2011.01.05
まゆ (39歳・女性)
禁煙したことので、そのせいかも知れませんが、
なんとなく調子が良いですね。
便秘も解消されつつあり、
肌荒れもましになったような気がします。
日々の栄養も考えて、これからも愛飲いたします★
投稿日:2011.01.04
ニコ (30歳・女性)

star肌
ミスユニバースの本を読んで購入を決定。
肌質、便通がととのうというのが私の効果です。
味が苦手な方もいると思いますが、私はジュースなど
にまぜてのんでいます
投稿日:2011.01.03
みく (34歳・女性)
冬の時期は朝食時のスーパービタミンと、帰宅後のうがいで風邪予防。
風邪なんかで会社休んだら勿体無い!
しっかり働いて、休日はしっかり遊びたい!!
だから、リピートし続けています。
投稿日:2011.01.03
ぽむ (34歳・女性)
飲みやすい!とにかくこの一言に尽きます。
夏場は朝食前にグレープフルーツジュースと割って飲むのが一番好きですが、水でも普通に飲めます。
冬は体が冷えるのが難点かな。
もう少し値段が安いと個人的に嬉しいです。
投稿日:2011.01.03
ぽむ (34歳・女性)
2ヶ月程飲んでます。国内の物より値段が安いのでこちらに切り替えました。私の場合特に変化はありませんが、取らないと心配なので(シミが今以上にならないように)取ってます。
投稿日:2011.01.02
えりまま (37歳・女性)
アメリカのサプリの大きさには慣れているつもりでしたがやっぱりこれも大きいです、、、。
2ついっぺんには飲めないので1個づつゆっくり飲んでいます。
取った後はおしっこが黄色くなります(笑)
ビタミンは身体に必要以上は溜め込めないのでその分が流れて行ってるんでしょうね。
量のわりに安いのでなくなるまではとりあえず飲もうかな。。
小さくなって改良されればいいのにな~
投稿日:2010.12.30
yurayura (33歳・女性)
妊娠に向けて、これを飲んでいるからか?今年は風邪もひかず、体調がとてもいいです。粒が大きくて、少し飲み辛いのが気になっていましたが、縦向けて飲むと、のどに引っかからずに飲めることに気づいて、飲みやすくなりました。成分が充分すぎるほど入っているため、1日当たり6錠のところを、半分の3錠ずつ飲んでいます。これからもずっと飲み続けていこうと思っています。
投稿日:2010.12.30
chippy (34歳・女性)
ここ最近毎月のようにヘルペスに悩まされ病院通いをしていた私。
免疫力アップが必要な気がして飲んでみましたが、
以前より疲れにくくまた前だったら絶対出来ていたヘルペスが出にくくなりました。
これとパウダルコのおかげ♪
これからも欠かさず飲みます!!
投稿日:2010.12.28
アプリ (38歳・女性)

star継続中♪
ステロイドを服用しているので、継続して飲んでいます。朝、昼、晩で1錠ずつ飲んでいます。
糖の代謝を助ける効果もあるようで、痩せやすい気がします。
投稿日:2010.12.28
mina (36歳・女性)
届いてびっくりしました。
量がとても多く、国内のドラックストア-で、購入するより、かなりお得だと思います。
飲み始めて、しばらく経ちますが、くすみが抜けてきた感じがします。
投稿日:2010.12.27
ララミ~ (33歳・女性)

star亜鉛を摂る!!
ジャンクフードにまみれた生活の為
味覚異常が怖くなり、更に子作りの為に亜鉛を購入。
亜鉛の1日の摂取量の上限は30mgとの事なので
半分に割って旦那様と飲んでます。
1日に1粒を更に半分なので、物凄くコスパ良いです。
飲み始めて直ぐに効果を感じました。
どこに?肌になんです。 他は長期的に見ようと思います。
亜鉛は体内のいたるところで働くミネラルらしく、体内に保存する方法が無いそうなのでサプリで補うのは良いのですが
1日100mg以上を長期に摂取すると副作用が有るらしいのでご用心を!
50mgも1週間以上連続摂取で副作用の報告があると書いてありましたので
私のようにサプリカッター等で半分に割って飲む事をお奨めします。
割るとちょっと脆いのか崩れますが
ボロボロという訳ではないので。
お値段を考えたら本当に物凄いお得です。
投稿日:2010.12.27
ハル (32歳・女性)
そろそろ三週間を越えます。
いまのところ風邪引いたりはありません。
毎日サプリとして飲むにはお値段的にもいいです。
他の物は、特に気になるサプリ以外には飲まなくてもよくなるのではないでしょうか。
私はGABA、ビオチン、ビルベリーなどは、別途サプリを買っています。
投稿日:2010.12.25
さくら (39歳・女性)
劇的な効果を期待せず、職場にちょこっとおいてます。
何となく疲れたときに口に放り込むようにしていますが、味も良いしストレス解消になります。(笑)
まだ飲み始めて日が浅いですが、以前は昼ご飯を食べるとどうしても眠くなってしまいましたが、コレを口にするようになってから、体力が付いたようになります。
安いし、これからもリピすると思います。
投稿日:2010.12.25
さくら (39歳・女性)
とにかくボトルの大きさにはビックリですが・笑。これはよさそうなので続けていきます。ビタミンCは自分で補わないといけないものですからね。こつこつです。肌の調子はいいので継続します。
投稿日:2010.12.23
むっくみん (33歳・女性)
吹き出物がひどかったのですが、
このサプリを止めたら肌荒れが治まってきました。
他にポーリング博士のビタミンとビオチンを一緒に摂取。
どうも合わなかったのはコレのようです。
コスパ良かっただけに残念です。
投稿日:2010.12.22
モル (31歳・女性)
いままで、他のメーカーのマルチビタミンを飲んでいましたが、こちらは一日一回!
錠剤もそこまで大きくないので飲みやすいです。
これなら、飲み忘れもなく続けられそうです。
投稿日:2010.12.21
にゃお (33歳・女性)
1日必ず2回は飲んでます。毎日飲まないと落ち着きません。今まで他のメーカーの青汁をよく注文はしてましたが、気がむいたら飲むって感じで長続きしませんでしたが、アトピーがすこしづつマシになってきてるような気がして、嬉しくて飲んでます!続けるぞ~
投稿日:2010.12.20
むーちゃん (33歳・女性)
アトピーで悩まされ、ビオチンを飲んではや3瓶目。アトピーは少しずつ良くなってます。一部分はまだまだアトピーが出てますが、全体的には痒みがマシに!風呂上がりにはこの季節だし、必ず保湿剤を全身にたっぷりとぬらないといけなかったのが、ここ数日間は塗らなくてもけっこういける状態です。あと実感してるのは、髪が伸びるのが早く、そしてツヤツヤ。この2つは飲み始めてすぐに実感できました。ビオチンはこの先も続けます!めざせすべすべ肌!
投稿日:2010.12.20
むーちゃん (33歳・女性)
ちっちゃいので飲みやすいです。変な匂いもしないし、サイズが大きくなったというより生理前のはりがずっと続いているような感じです。とりあえず飲み続けます。
投稿日:2010.12.18
ちーず (30歳・女性)
毎年冬になると、カサカサ・カユカユになるので、口コミも好評だし、体の中から改善出来るのなら簡単!と思い購入しました。
商品が届いて早速飲み始めてから、2・3日。ふと何気にボトルの注意事項欄を読んでみると・・・
「妊娠されてる方、また今後妊娠を希望される方は、この商品を摂取しないで下さい。ビタミンA含有量10,000IUの摂取は先天性欠損(症)の原因となります。」
・・・今後、結婚して子供を。と漠然とですが思っていたので、これは見逃せない事実と思い、直ちに摂取をSTOP。確かに、他サイトでビタミンAの効果等を調べてみると、ビタミンAの一日の摂取量上限が3,000mg。他にもサプリを摂取しているので、それぞれの注意事項読んでみたところ、ビタミンAしっかり含まれています。。(単位換算がむずかしいですが)私には、この商品の含有量が多いみたいです。もうちょっと年を重ねて、気にせずに摂取できるようになったら、復活しようと思います。カサカサは、面倒くさいけど、クリームで保湿しまくります!
ただ、商品説明の欄に注意事項として記載して欲しかったなぁと思います。
投稿日:2010.12.18
ヒヨロ (33歳・女性)
ここ数カ月、そういえば、生理前に必ずできてたニキビが、ほとんどできなくなったような気がします。
みなさんが口コミされている、髪のツヤとかは、あまり実感できずですが。
乾燥肌なので、早く皆さんのようにカサカサから、ツルツルになりたいです。。
もう1瓶リピってみます!
投稿日:2010.12.17
u3u3 (31歳・女性)
これを飲み始めて3か月程になりますが、疲れにくくなったようです。あと、甘いものがあまりほしくならなくなったような感じです。リピートしたいと思います。
投稿日:2010.12.17
らんらん (33歳・女性)
あまりにひどいアトピーの湿疹をみかねて、妹が医師から聞いてきたこのビオチン。
医師からの処方でも入手できるようですが、こちらで購入した方がお安いと思います。
現在2瓶目を飲んでいますが、私には効果絶大でした。
出産後から突然あらわれた体中の湿疹がウソのようになくなってステロイド剤や飲み薬を使う事もなくなりました!
サプリメントの効果はゆるやかなものだと思っていたのですが、1瓶目を半分飲み終える頃での早い効き目には自分でも驚いています。
手あれのひどい実家の母にも1瓶送って飲むように勧めています。
もう手放せません。
投稿日:2010.12.17
snowish (33歳・女性)
きちんとした食生活を続けるのは難しいもの・・日本で販売しているビタミン剤で効果を感じるものに出会えなかったのでこちらを購入。まだ飲みはじめですが、続けてみます。値段も手ごろでたくさん入っているのでお勧めです。
投稿日:2010.12.16
むっくみん (33歳・女性)
今年は異常に風邪をひきまくっていたので、効果はよくわかりませんでしたが、トイレに行くと凄く黄色くなっているので「ビタミンとれてるんだなあ」とは思います。
クチコミ評価はいいみたいなので、もうちょっと続けてみようかと思います。
投稿日:2010.12.16
riko (36歳・女性)
飲んで数日は「髪の毛サラサラだー」と喜んでましたが、しばらく飲んでいると効果がよくわからなくなってきました。
でも一応無くなるまでは飲んでみます。
投稿日:2010.12.16
riko (36歳・女性)
まだ1瓶飲み終わってませんが、ふと気づくと毛穴がキュッと締まってきてるのか、手触りが妙にスベスベです。
無くなったらたぶんリピします。
1錠が大きいので、ちょっと飲みづらいのが難点。
投稿日:2010.12.16
riko (36歳・女性)
だんだんと朝の定番化となってきました。
飲まないと落ち着かない。
体調がすこぶる悪いのがデフォルトだったのに、
なんだか気にしなくてよくなってきた気がします。
ベースとしてリピートしたいと思います。
投稿日:2010.12.15
sana (31歳・女性)
コンビニ食が多い我が家ではマルチビタミンが必需品。
これより高い物を飲んでましたが、コスパが良かったのでこちらを購入してみました。
効果に関しては違いが判らない…
なのでこちらで良いかなぁ~と。
マルチビタミンがこの値段って本当に凄いと思います。
汚い話ですが、お小水の色は綺麗な黄色で何か感動します。
投稿日:2010.12.14
ハル (32歳・女性)
ビタミンBコンプレックスとしては、非常に値段が安いです。
しかし食卓に置いていたら、この製品だけカプセルが溶けて錠剤が合体してしまいました。他のサプリは無事なので、やはり品質面でコストを削っている気がします。
投稿日:2010.12.13
K (30歳・女性)
毎年季節の変わり目になると手や顔がカブレていたのですが、
ビオチンを飲むようになって9ヶ月・・・恐れていた季節の
変わり目は、気が付いたら何の異変も無く1年を終えよう
としています。こんな小さいカプセルなのに働き者です!!^^
トラブルに負けない肌になる為にずっと続けたいと思います。
投稿日:2010.12.13
まゆ (39歳・女性)
何度もリピしてます。
スーパービタミンを飲み始めて以来、体が疲れ難くなったのと
健康作りにとても力を発揮してくれると思います。
日本のサプリではあまり効果を実感出来ないけれど
アメリカのサプリの効果は素晴らしいと思える1品★
投稿日:2010.12.13
まゆ (39歳・女性)
オメガ3がマウス実験で奇形精子の改善に効果があったという記事をみて、藁をもすがる思いで主人と飲み始めました。
飲み始めて4か月が経ちましたが、今回、ついに精子に改善がみられました!!検査の結果、今までは「頭部が丸い奇形精子が多い」といわれていたのですが、それが、初めて「幾分か改善している」といわれました!!
主人が飲んでいるサプリメントは“オメガ3”と“亜鉛”だけです。
不妊治療を初めてもうすぐ1年になりますが、一筋の光が見えた思いです。
こうなれば、サプリメント様さま?!今月からは、“マカ”もプラスして飲んでもらおうと思っています♪
投稿日:2010.12.13
chippy (34歳・女性)
飲み始めて2か月になります。身体には何の変化も感じませんが、サプリメントは薬ではないので、こんなものかな、と思いながら続けています。毎食後に2錠づつ飲んでいますが、粒が大きく?形的な問題か?角がのどに引っかかって、少し飲みにくいです。角の無い形状なら、なおよかったのですが。。このサプリメントだけで総合的に栄養を補えるところが気に入りました。ベビーを無事に産むまで続けようと思います。
投稿日:2010.12.13
chippy (34歳・女性)
飲み続けています。
始めは「お試し」のつもりで購入しましたが
飲み始めてから体調もよく、何度もリピート
しています。
溶けやすいし、飲みやすいのでお勧めです。
投稿日:2010.12.13
kiyo (32歳・女性)
ニキビ対策に飲み始め、2個めに突入~
ビタミンBサプリは他にも色々あるけど私にはこの
B100が合っているようです。
ニキビが全く出ない訳ではないけど以前に比べて
落ち着いてきました。
あとビタミンBはダイエット効果もあるみたいだし
継続したいサプリですね。
投稿日:2010.12.13
まゆ (39歳・女性)
温熱湿疹の改善を期待して飲みだして3週間が経ちましたが良くならない。
でも髪の毛はサラサラになったかな
が・・・しかし
まつ毛が伸びたり、増えたりはせず反対に
かなり抜けました。
丈夫な新しいまつ毛がいっぱい生えてきますように・・・
上下わさわさになりたいです。
期待してます。
投稿日:2010.12.13
かめ (35歳・女性)
クチコミ評価から購入してみました。
大きいので確かに飲みにくいけれど、大容量なのと成分の含有量が魅力的です。
ビタミンCは空腹時に飲むと吸収されずに排出されてしまうみたいなので、せっかくの成分がもったいないので食後に飲むように心掛けています。
他のサプリも摂取しているのでこのサプリだけの効果かどうかは分かりませんが、以前より洗顔後に「つるん」としている感じがします。(^-^)
まだまだずっしりと残量があるけど、飲み終る頃には色白毛穴ゼロ卵肌になったらいいな★
投稿日:2010.12.13
momo (30歳・女性)
他のお目当てののサプリを購入するついでにクチコミの評判の良さから試しにと購入してみました。
まさにベジタブルな風味ですが、なんとなく調子がいいかな(^-^)と感じています。
ただ私のニキビは残念ながら効果なし?
でも、不規則な生活をしているからかも。と思うのと、
他のマルチビタミンの成分と比較してもこのサプリが1番効率よくビタミンを摂取できる気がするのでもう少し続けてみます。
投稿日:2010.12.13
momo (30歳・女性)
お肌の為に飲み始めて4個目。
ふだんしっかりお化粧する事がないので気付かなかったのですが、先日マスカラを塗ろうとしてびっくり!
まつ毛がすごく伸びていました。
他のサプリも飲んでいるのでこれのおかげかは分かりませんが、私はビオチンのおかげだと思っています。
投稿日:2010.12.12
bobのごはん (34歳・女性)
妊娠中ですが鉄分不足を指摘されないのは
これのおかげかも。。。
寒くなってきたので
お湯に溶かしてみたけど
マズいです。しばらくお休みします。
投稿日:2010.12.12
ペッキー (37歳・女性)
ビオチンもメーカーごとに違うのでしょうか。
ここのが一番効果が出ます。
これを切らしたとたん、肌荒れ、アトピー、ヘルペスに。
即オーダーしました。
投稿日:2010.12.11
rryn (37歳・女性)
ビタミンACEを摂りたくてAにはこれをチョイス。
価格がお手ごろで助かります。
粒も小さくて飲みやすいソフトジェルなのでリピすると思います。
投稿日:2010.12.11
dontacos (38歳・女性)
爪が伸びるのがめっちゃ早くなったように思います。マメに爪切りをしなければなりません(笑)あと、ビオチンのせいかどうか分かりませんが先日美容院へ行ったら、美容師さんに白髪が一本もないんですね!と驚かれました。
投稿日:2010.12.11
マシュマロウマウマ (33歳・女性)























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。