体質改善のために、
ビタミンCは、
特に意識して摂るようにしています。
風邪をひきにくくなったり、
疲れにくくなったり、
嬉しい変化がありました。
投稿日:2011.01.30
111 (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミネラル不足を
補うために、飲んでいます。
毎日の食生活にも
気をつけていますが、
やはり、なかなか毎日の
継続摂取は、難しいので、
とても、助かっています。
投稿日:2011.01.30
111 (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリメントとして、
こちらの商品を愛用させて
頂いています。
沢山の成分が、ギュッと
凝縮されているので、
とても、お得感のある商品だと
思います。
投稿日:2011.01.30
111 (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
間違いなく疲れにくくなりました。ただ「ポーリング博士のスーパービタミン 120錠」のほうが、コストパフォーマンスはいいかもしれないですね。
投稿日:2011.01.30
ユーザー (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社のマルチビタミネから乗り換え。疲れにくくなり、目覚めがよくなりました。これからはこっちを使います。
投稿日:2011.01.30
ユーザー (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないのでは、ずいぶん違うんだなーと
飲まなくなり、久々に飲むとわかります。
サプーにはいつも助けられています。
ありがとうございます。
投稿日:2011.01.29
きら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この価格でこの効き目
私の周りにも、ファンが沢山います。
投稿日:2011.01.29
きら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むようになって
かぜのなおりがはやくなりました。
投稿日:2011.01.29
きら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この効き目はとてもいいです。
私がはじめてサプリメントってちゃんと効くんだと実感した商品です。
投稿日:2011.01.29
きら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり飲まないでいたので、又飲み始めました。
飲んでる時はなれていてきずかなかったのですが、
又飲み始めると、肌がなめらかになりました。
投稿日:2011.01.29
きら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくて半分に割ってのんでいます。
効果は分かりませんが、リピしてみたいと思います。
投稿日:2011.01.29
ひろ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み終わって肌が滑らかになってきたのでとリピートです。ニキビ痕が平らになるまで飲もうとおもいます。
投稿日:2011.01.29
ももりりママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、2週間です。
体中に吸収されている感じはありましたが、表面的には変わっていないと思っていました。
ところが、友達に、「この季節に、その髪のツヤは有り得ない!!」と言われました。
全く気づいていなかったので、「髪にも効果があるの?」とちょっと不思議です。
また何か、変化があったら、追記します。
投稿日:2011.01.27
アニカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
赤ちゃんを待ちをはじめて約1年。
その間飲み続けてますが訪れる気配はなし。
でもいつか来るその日のために飲み続けます。
投稿日:2011.01.27
まるもち (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-システインと一緒に購入しました。
飲み始めて、2週間です。
自分で気がついたのは、「最近、手が白くなったような気がするな~。」と思っていたら、友達にも、手だけでなく、首も白くなったと言われました。
確実に白くなっているようです。シミも、早く薄くなるといいな~。
投稿日:2011.01.27
アニカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-システインと一緒に購入しました。
飲み始めて、2週間です。
自分で気がついたのは、「最近、手が白くなったような気がするな~。」と思っていたら、友達にも、手だけでなく、首も白くなったと言われました。
確実に白くなっているようです。シミも、早く薄くなるといいな~。
投稿日:2011.01.27
アニカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン・システインと一緒に飲んでいます。
肌の調子が良いので、続けたいと思います♪
投稿日:2011.01.27
Junry (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーのため、飲み続けています。皮膚科でも出してもらえるのですがちょっと面倒なので安いしサプーで買っています。
アトピーも落ち着いているし肌の調子も良いです。
投稿日:2011.01.27
匿名希望 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートけっこうしていますが、そんなにボリュームアップしていません。でもなんとなく効果を期待して続けています。バスト以外にも効果はありようなので続けていくと思います。
投稿日:2011.01.27
匿名希望 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3週間程です。
ダイエットの為に購入しましたが、今の所劇的な変化は
ありません。
コスパはとても良いです。根気良く続けると良いのかも…
投稿日:2011.01.27
酔いどれ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して体の変化はありませんがコスパ良いし気長に使っていきたいと思います。
投稿日:2011.01.27
ss924 (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンについて調べていたら、結膜炎にもいいと
いうことを知り購入しました。
飲み始めて3日目ぐらいから、段々と良くなっている
ことに気付き…。
私の場合、目の周りも赤みが出ていて痒くてツライ
毎日でしたが赤みもなくなりました!
これはずっと続けていきます(^^)/
投稿日:2011.01.26
kei (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンは栄養バランスが崩壊している我が家には必須。
特に無頓着な旦那様に。
これの他にもビタミンCと亜鉛とレシチンと葉緑素を飲んで貰ってます。
自分でも勿論飲んでますが、頭痛が少なくなりました。
色々飲んでいるので相乗効果もあるだろうけど
何か傷とかの治りも早いです。
酷い口内炎もさっさと治りますし、出来難いです。
投稿日:2011.01.26
ハル (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミをみて気になったので購入しました。
1日1つでいいので、白髪や薄毛気味の旦那様も毎日のましてます♪ もうすぐ1ヶ月ですが私も旦那もいいようなのでまたリピートいます♪
投稿日:2011.01.26
ちえりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳でシェイクして飲んでます。とにかく、おいしい!です。日本製のものはどれも味にくせがあり、続きませんでした。顔色がよくなったきがします。
投稿日:2011.01.26
kana (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛にはすぐ効果があったのですが、お肌は相変わらず超乾燥性敏感肌のままです。ニキビも、数は減りましたがまだできます。もうしばらく続けてみます。
投稿日:2011.01.26
sora (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏は冷たいヨーグルト・ドリンクに混ぜて美味しく飲めたのですが、冬になったら飲みたいと思えなくなってしまいました。1 回の量を減らして続けてみます。
投稿日:2011.01.26
sora (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだよくわかりませんが、このサプリの説明に書いてある「肝臓に余分なものがくっつかないようにサポートしたり、コレステロールへの働きかけ」に期待して飲んでいます。
投稿日:2011.01.26
まいまい (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は朝起きて1番に、プログリーンズを飲みます。
酵素の効果があるせいか、初めはお腹がゴロゴロするので自分には合っていないのかもしれない・・・と思いましたが、諦めずに続けました。
今では、毎朝の習慣となり、腸内バランスが取れるようになりました。通常の青汁だけでは取れない栄養素が沢山入っているのも良いですね。
今回2回目の購入をしました。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2011.01.25
nyarichan (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プレゼント用に購入。
実績あるし、リーズナブルなので良いです。
喜ばれました!
投稿日:2011.01.25
Lipstick (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪を伸ばしているので、これを飲むときれいに早く伸びる気がします。
それと肌にもいいです。
夫も飲んでます。
男性にとてもいいサプリだと思います。
これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2011.01.25
Tommy heavenly6 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは国内の某メーカーのサプリを飲んでいましたが、これは飲みやすく、効いてる気がします。
というのも、仕事柄夜勤があって不規則な生活。
肌も荒れるし、口内炎もしょっちゅう出来てました。
でもこのサプリを飲み始めてから、肌荒れしなくなったし、口内炎なんかいつ出来たっけ?というかんじ。
迷っている人にはお勧めのサプリです。
投稿日:2011.01.25
yumika (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中も授乳中の現在も毎日飲んでいます。
カプセルが大きいので飲みにくいかもしれません。
わたしは20錠位いっぺんに薬を飲めるので平気ですがw
女性には必要なサプリ!!
今のわたしには絶対必要なので、授乳中は勿論妊娠前、妊娠中は飲んでおきたいサプリです。
でも、これって販売終了???
投稿日:2011.01.25
Tommy heavenly6 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりリピートしています。
肌、髪にとてもいいです!!
10歳以上若くみられてます!!
髪を伸ばしているのですが、これを飲んでると早く伸びるので本当にかかせません。
これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2011.01.25
Tommy heavenly6 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のいろんなサプリメントを試してきましたが、このサプリメントの効果はすごいと思います。
1か月飲み続けましたが。現在は以前より体調が優れ、風邪等の病気にもかかりにくくなったかと思います。
投稿日:2011.01.25
comet_kai (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミがよかったのでついでに買いました。効果は色々採っているのではっきりとはわかりませんがなにしろお値段がお安いのでずっと続けていく予定です。こちらのサプリの他にも低価格で高含有のサプリがたくさんあってサプーさんにめぐりあえて本当に良かったです。
投稿日:2011.01.24
ぴぴ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒアルロン酸と共に就寝前に飲んでいます。
初めは効果を感じませんでしたが、日を追うごとに肌質が変わってきました。
これを飲んだ時と飲まない時との肌の柔らかさが違う気がします。
リピしようと思います。
投稿日:2011.01.24
Cyan (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々サプリを飲むのが面倒なのでこれに切り替えて3ボトル目です。
健康診断に引っかかる位の貧血で献血も出来ない状態だったのですが、先日献血に行ったら血液の濃さが正常値内になっていました。
食生活は特に変えてないので、これのおかげだと思います。
投稿日:2011.01.24
bobのごはん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お得感あり。ただ私には効果が感じられなかったのと、とにかく臭いがダメでした。
投稿日:2011.01.23
さと (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間くらいですが、化粧のりがよくなりました。アトピーには効いているのかどうかはまだ実感できませんが、当分続けます。
投稿日:2011.01.23
めぐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ数日しか飲んでいませんが、、、
期待をこめての評価です!
投稿日:2011.01.23
さくら (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回に注文して飲み始めました。
マルチビタミン系はいろんな会社のものをずっと飲んでいましたが、アライブを飲み始めてからなんだか元気な気がします。もう少し続けてみます!
投稿日:2011.01.22
ぽこた (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもおとくだと思います。
肌荒れなど、気になっていたので
購入しました。
風邪をひきにくくなったようです
美肌のためにも続けたいです
投稿日:2011.01.22
きょん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと困ります。
先日切れてしまったので、飲まないとどんな感じなのか様子を見ていましたが、てきめんに不調が現れました。
なんというか、一日中だるい、しんどい、朝起きれない。
あれ?こんなに効いてたんだ!!って感じです。
ビタミン剤に関しては、これに勝るものはないと思っています。
投稿日:2011.01.21
にゃんこママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしてます。みなさん試してみてください。
投稿日:2011.01.21
フラ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この量でこの値段、含有量・・・安すぎです!
もう日本のサプリメントは買えませんね~
一粒が大きいですが匂いもほとんどなく飲みやすいです。なくなったらリピしますー!
投稿日:2011.01.21
あき (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めました。口コミを信じて!もう一便購入しますー!
全部飲み終わったら書きにきます。
投稿日:2011.01.21
あき (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒に800mcgも入っていて、粒も小さいので飲みやすいです。しばらく飲み続け妊娠成功、現在も継続しています。感謝です!
投稿日:2011.01.21
rumi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
去年末から夫婦で飲み始めてます♪
おかげさまで後半は風邪引く事なく年明けを迎えました☆
このまま継続して行きたいと思います!!
投稿日:2011.01.21
ポメ好き (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくて飲みにくいですが、
マルチビタミンとして、日々の食事の補助に
飲んでいます。
他の方で尿が黄色くなったという方がいましたが、
私は尿が黄色くなりません。
適量なんですが足りないのかな?
でも、他に青汁とビタミンCも飲んでいます。
早く適量摂取したよという合図が欲しいです。
投稿日:2011.01.21
ニコ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日の食事の始まりにこれを飲まないと
落ち着かなくなりました。
かなり便通は改善されました。
これを飲んだ後、ウォーキングなど、
軽く体を動かすと便意がすぐ来ます。
今までウォーキングをしてもなかなか便通は、
よくなかったのに、これを飲み始めてからです。
今、肌も体も状態が良いので、これからも
飲み続けると思います。
投稿日:2011.01.21
ニコ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんがおっしゃっているように髪の毛に艶がでてきますねー!もうなくなりそうなので、再度リピートします^^
投稿日:2011.01.20
ナカ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4本目ですが効果はわかりません。皮膚の再生力を高めると書いてあったので続けてます。とりあえず1日1粒カプセルも小さいから飲みやすいので継続します。
投稿日:2011.01.20
うさぎ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いが独特です。飲めなくはないけど好きな味ではないなぁ。
投稿日:2011.01.20
かお (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目のために購入しましたが、ビタミンAの摂り過ぎはよくないと聞いたので、たまに飲む程度にしています。
なので効き目はよくわかりませんが、これからもゆっくり続けていこうと思います。
投稿日:2011.01.19
まいまい (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量もたっぷりあってカプセル状なのが気にいっています。
投稿日:2011.01.19
ゆず (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは気に入りました。
ひとつで様々なビタミンが摂れるのでたすかります。
コスパもなかなか良いと思います。
投稿日:2011.01.19
belly (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインと一緒に半年以上継続しています。
夏にホンとに助かります。
紫外線のダメージにも負けない肌質になってきてる気がします。
お守りです。
投稿日:2011.01.19
belly (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでるとかゆみが少ない気がします。
飲まないと肌あれが始まるので効いているんだと思います。
常備したいサプリです。
投稿日:2011.01.19
エビス (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンを探していてお手ごろ価格で野菜や果物成分も入っているということで飲み始めました。
ビタミン独特のにおいもさほど気にならず、1日2~3粒でいいのが手軽でいいです。
今は冬なんですが、風邪を引いてもひどくなる前に治ってる気がします。
投稿日:2011.01.18
しっぽ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かしらベースになるサプリメントを、と思いはじめました。今のところまだよくわかりません。
やはりタブレットは大きく飲みにくいので
サプリメントカッターで半分にして飲んでいます。
それでも少し味が気になるので
水以外のもので飲んでます。
1本飲みきってからリピートは考えます。
飲み始めて2週間ほど、まだ風邪はひいてません。
投稿日:2011.01.18
ゆゆし (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
間は空きながらリピートです。
成分的には申し分なく、風邪を引くこともなくて良いのですが、便秘には前ほど効き目がなくなってしまいました。
元気に過ごせるので、マルチビタミン代わりに飲んでます。
たまにカプセルから出してみますが、普通の青汁みたくまずくないです。
投稿日:2011.01.18
ぽち2 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必需品になってます。これからも使っていきます。
投稿日:2011.01.18
レイ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生活には欠かせないものになっとります、なかなかのすぐぐれものです。
投稿日:2011.01.18
レイ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入です。
常にストックしていないと不安です。
投稿日:2011.01.18
やよちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寒い冬なのに、風邪がひきにくくなりました。
量も多く、お得です。
投稿日:2011.01.18
やよちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に肌に効果的!飲まないと損!コスパも、良いので飲まないと損!
投稿日:2011.01.18
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝欠かさず飲んでます。
お気に入りは、スキムミルクとオリゴ糖と一緒にシェイク。
おいしいので、ずっと続けられそうです。
投稿日:2011.01.18
にゃお (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
少しでも、いい髪の毛が生えてくれればと思い
続けます。
飲みやすいです。
投稿日:2011.01.18
にゃお (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入です。
すごく飲みやすくていいです。
匂いもないし。
続けられそうです。
投稿日:2011.01.18
にゃお (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けています。
空腹時に飲んでしまうと少し胃が重い気がしたので
コラーゲンときなこ牛乳と一緒に飲んでます。
効果ははっきりわからないので続けてみます。
投稿日:2011.01.18
ぱるちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本ではよくわからないのでリピします!
アトピー肌なので、気長に継続した方がよいみたいなので。
粒はとても小さくてかわいいくて好きです。
投稿日:2011.01.17
れいんぼー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなかなくなりません!
しかし、日本でここまでのサプリはなかなかおめにかかれないので、貴重だと思います。
飲まないときより飲んだ時のほうが肌の感じもよい気がします。
投稿日:2011.01.17
れいんぼー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果なかったです。
お手ごろ値段だったのに残念です。
投稿日:2011.01.17
しぃしぃ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良いです!
アメリカの青汁だなんてどんなものかと思いましたが、味は全く問題なしで飲みやすい。お通じの効果が出たのは3日後位から、朝からスッキリ爽快はこの青汁のおかげです。またリピートします。
投稿日:2011.01.17
子ネコのたまちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪に効くという口コミで購入しました。
風邪をひいたとき、最初はケチって朝晩1粒づつしか飲んでなかったので『あんまり効かない?』と思ったんです。
でも風邪をひいたときは6粒飲むといいとあったので、その通りにしたところ、いつもより風邪の治りが早かったです。
家族全員で飲んだらあっという間になくなっちゃいました。
投稿日:2011.01.17
mariwan (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元もと私は色が白いので美白の観点からすると正直な感じでは、どうなのかなぁ・・・と思って居ました。
毛穴はどんどん目立たなく成ってきていると思って居たところ、2本買った内の1本をあげた妹から、なんじゃこりゃー!!と電話が来ました。毛穴は小さくなるはファンでの色が合わなくなった程肌が明るくなってきたそうです。楽しく飲み続けます!
投稿日:2011.01.17
ビっちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこれといって変化もないのですが、時々やってくるニキビの大量発生がしばらくないので続けてます。
白髪にはきいてません。
投稿日:2011.01.16
あちゅ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量・価格ともに良いと思います。この値段はなかなかないと思います。
投稿日:2011.01.16
まこやん (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手湿疹やじんましんなどが出やすいので、困ったときに1錠飲んでいます。
目に見えた効果はわかりませんが、悪くもならないのであると安心します。
投稿日:2011.01.15
komame (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーとかんぽうでボロボロになった手が落ち着きました。常備です。
投稿日:2011.01.15
あきぞ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひじょーに期待していたんですが。無駄に日焼けした肌をどうにかしてもらえないかと期待したんですが…。
投稿日:2011.01.15
あきぞ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリメントとして愛用してます。友達や家族にもプレゼントしてますよ。
投稿日:2011.01.15
あきぞ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、豆乳・パイナップルジュースと割って飲んでます。味は青汁にしては癖も無く美味しいです。
私は逆に毎日下痢だったのが2日に1度の便秘?になりました。でも腸内環境が整われたからこその結果だと思います。
今は2~3日に一度飲んで、ほぼ毎日お通じがあります。
たくさん野菜・果物などが入っているので助かっています。
投稿日:2011.01.15
bibi (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度に1000㎎とっても、余分は排泄されてしまうのでこれのタイムリリースがあれば☆5つですね。
でもこの価格でこの量!朝晩飲んでもまだまだなくなりません。コスパは言うことなしです。
毛穴は目立たなくなってきましたが、単純に寒くなってきたからかも・・?
基本サプリなので飲み続けます。
投稿日:2011.01.15
bibi (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘への効果を期待しての購入でした。結果はまだ??ですが、末永く付き合っていきたいと思える商品です。
投稿日:2011.01.15
ウリウリ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格がもう少し安いと心おきなく続けられるのにな~
投稿日:2011.01.15
ckexmix (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特別目立った変化はないですが、続けています。
投稿日:2011.01.15
ckexmix (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいれば取りあえず安心!と、朝晩一錠ずつ毎日飲んでいます。
残り少なくなると不安になります。
以前と比べると便秘が解消されたように思います。
投稿日:2011.01.14
ニコ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私と主人の定番品になりました。健康のために続けます。
投稿日:2011.01.14
バリボン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度目のリピでしょう。
体調に良く美味しすぎてすぐ無くなってしまう。
投稿日:2011.01.13
くるみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スベスベになりました。毛穴も小さくなったみたい。
投稿日:2011.01.13
イーヨ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相変わらず続けてみてます。
長ーい間悩みの種だった、お腹の不安定さがかいしょうしております。幸せ!大変感謝しています。
投稿日:2011.01.13
sana (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なミネラルが一度に摂れて、この価格ならお安いと思います。口コミにあるように粒が大きいので、半分にカットして飲んでみましたが、それでものどにひっかかって何度もむせました。現在は普通に噛んでからお水と一緒に飲むようにしています。すぐに崩れる固さです。ただ独特の味はします。骨量測定をして効果の程を確かめたいです!
投稿日:2011.01.13
★ゆき★ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
これは、たくさんの種類のビタミンが手軽に摂取できて良いです。
以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんのサプリは低価格でたくさん入ってるし、お得なので助かってます♪
これからもずっとリピします!
投稿日:2011.01.13
yumika (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの効果は感じられませんが、このサプリを飲み始めてすぐ、旦那に最近キレイになったと言われました(^^) 女性らしさをサポートしてくれているのかなぁと思いました。当初の目的とは違ったけれど、うれしい効果です☆
投稿日:2011.01.13
さくら (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターで試した『ワイル博士のビタミンC 1000mg 90錠』がとてもよかったので、纏め買いしようと思ったらなぜか廃盤。代わりに試してみたのがこちらでした。ワイル博士には劣るような気もするけれど、こちらもかなりの好印象♪ やはり私の肌荒れはビタミン不足が原因だったようです。もうすぐ終わってしまいそうなのでリピします!
投稿日:2011.01.13
さくら (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルなので味はしないのですが、ちょっと変わった風味のするサプリだと思います。個人的には。
朝と晩 とりあえず1粒ずつ飲んでおります。
周囲が風邪を引いても自分だけひかなかったりしたので
効いているんだと思います。
マルチビタミンミネラルと一緒になってるから
なんかコレだけでお得感が(笑
投稿日:2011.01.12
世々。 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に良さそうなので、ビオチン 5mg に追加して飲む事にしました。
1日2カプセルで様子みています。
投稿日:2011.01.12
miu (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2ヶ月目に入りました。
1日2~3カプセル飲んでいます。
ニキビができる数が減ってきました。
効果が有る気がするので、止められません。
ニキビができてからの肌の回復がなんとなく早い気がします。
投稿日:2011.01.12
miu (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。