喫煙するのでかかせません。
お守り代わりに飲んでいます。
投稿日:2012.04.01
ティミー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の肌は皮膚が薄くて敏感肌なのですが、飲みきってみて肌トラブルが減ったように感じます。カプセルが小さいのでとても飲みやすいです!
投稿日:2012.04.01
ニコ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはお守りのようなもので、ずっと飲み続けています。
臭いがちょっと苦手かな…
投稿日:2012.04.01
ニコ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きて牛乳とてんさい糖を混ぜて飲んでいます。
味はヨモギもちみたいで苦味も臭みも気にならなく、これだったら続けられそうです!便秘に効果てきめんです!
投稿日:2012.04.01
ニコ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので送料を無料にするために何気なく購入したのですが、これを飲むようになって風呂の排水溝にたまる抜け毛の量が激減しました。そういえば、髪の毛が伸びるのも早くなったように思います。
お肌の方はまだ効果がわかりませんが、続けていきたいサプリです。
投稿日:2012.04.01
さっちゃん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から野菜は食べていますが、これを飲むと便通が良いように思います。
身体に良く、お値段もお手頃なので続けています。
投稿日:2012.04.01
さっちゃん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔の肉が凝り固まったように硬くそこだけ血色が悪かったんですがこれを飲んだら柔らかくなり周りと同じ肌色に戻りました
効果にはとても満足です
投稿日:2012.04.01
なな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピしてます。とりあえずこれ飲んどけばOKって感じです。
投稿日:2012.03.31
pesumu (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーのサプリはたくさん飲んでいるので正直どれが良いのか不明。
でも飲んでいる時と飲み忘れた時の肌の状態は違います。
肌荒れに良いと思います。
投稿日:2012.03.31
marco (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母がマルチビタミンで迷っていたので、
引き続き、購入しました。
効果が出ているかを聞いていますが、よくわからないようです。
ただ、元気にしているのでいいのかな~。
投稿日:2012.03.31
smile (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎で悩んでいる方は是非一度試してみてほしいです。
私はこのサプリをのみはじめてから、口内炎が出来なくなりました。
投稿日:2012.03.31
ポン太 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の抜け毛が明らかに減りました!
排水にたまるシャンプー後の抜け毛や絨毯に落ちる毛も!
まだまだ続けていきたいそうでリピします。
爪や肌も徐々に強くなってくれるといいなと見守っています。
また報告します
投稿日:2012.03.31
なり (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく良いです!
口内炎で悩んでいる人は試してみてほしいです。
投稿日:2012.03.31
ポン太 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめてから、2年~3年になります。
口内炎が出来ない事が当たり前になってしまいました。
このビタミン剤だけは、止められないな。
投稿日:2012.03.31
ポン太 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年以上使っています。
効いているのかな?と感じていましたが、昔の写真よりお肌に透明感が出ているように感じます。
投稿日:2012.03.30
まっち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きめではありますが、癖もなく錠剤タイプよりも若干飲みやすくはなっています。
(ちなみに同じメーカーのLカルニチンは錠剤の上、細長くて大きいので飲みにくいです。)
効果があるかどうかはわからず数ヶ月飲み続けていますが、今のところ風邪もひいていないので少しは効果が出ているのかな?
お値段が安いので助かります。
投稿日:2012.03.30
ポムポムぷりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この前まで別のメーカーのマルチビタミンを飲んでいましたが、こちらが評判が良かったので試しにこっちを購入。
最初はあまりにビタミン臭が強すぎて、口の中に入れるだけでウッと気持ち悪くなるほどでした。
ビタミン点滴をした時に、口から強烈な匂いが上ってきて気持ち悪くなったときと全く同じです。
いわゆるにんにく注射ですね。
あの匂いが苦手な人は正直辛いと思いますが、数日間1日2回を1回に減らしたり飲まなかったりした時に喉がチクチクしだして、その時にビタミンCを多めとこれをきちんと飲むようにしたら2~3日で喉の痛みが消えていたので効果があるのかな~と思っています。
ビタミンCも飲んでいるので、これだけのおかげじゃないかもしれませんが・・・
主人はこれを飲むと元気が出る!と言っているので、とりあえずしばらく飲み続けようと思います。
やはり、メーカーは関係なくマルチビタミンを飲むと飲まないとでは体力的に変わりますので。
投稿日:2012.03.30
ポムポムぷりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見える効果は実感しないですが、悪くない。
ストレスがたまったときのお菓子♪見たいな役割で、普通のラムネがしより体にいいだろうし
ついでがあればリピします。
投稿日:2012.03.30
リバコ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那と一緒に飲んでいます。
朝起きたらすぐに4粒が習慣になりました。
カプセルが大きいので飲みにくいのがやや難ですが
すっきりするのでやめられません。
水分を多く摂るとすっきり感がアップする気がします。
投稿日:2012.03.29
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのために購入しました。
朝飲んでいますがお肌の調子がいいように感じます。
あとは生理不順も落ち着いてきました。
飲み続けようと思います。
投稿日:2012.03.29
麻衣 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目にも効くし、しかも安いです。
近所のドラックストアよりだんぜんお得です。続けていこうと思います。
投稿日:2012.03.29
sea (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる間は体重増加があまりなかった感じがします。追加注文しました。
投稿日:2012.03.28
なし (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン?初めて知りました。
クチコミみて良さげと思った購入。
お値段もお安い!
吹き出物がよくできていたんです。
飲みはじめてからは、激減しました。
良かったです。
投稿日:2012.03.28
mira (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PCに向かっている時間が長い割に
前よりも眼の疲れが少ないのは、このおかげなのかなーと。
以前試してみたビジクリアー(だったかな?ちょっと高い奴)と比べると全然安いし
このタイプの形(ソフトジェルカプセルM)は飲みやすくて好きです。
ずっと続けたい一品!
投稿日:2012.03.28
ファーファ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCの6倍と聞いて続けています。
高いけど225錠も入ってるから、こんなものかなーと。
個人的に、この形(楕円タブレットL?)は
飲みにくくてキライなのでマイナス1させて頂きました。
投稿日:2012.03.28
ファーファ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単品での効果はよくわかりませんが
これといって肌トラブルがないのは、ビオチンのおかげかも。
値段の安さとカプセルの小ささが素晴らしい!
投稿日:2012.03.28
ファーファ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいです、もう最高。
ツルツル、しっとり。まず最初に手がツルツルしてきました。
指先って、荒れること多いと思いますが、指先の丸みまで、ふっくらして
すべすべです。きっとこれから、全身にこの感触が出てくるに違いない。
髪も、以前に増して艶ツヤ。シュシュがストンと落ちたりして、最初ゴムが緩くなったかと
思いましたが、新しい物をしても落ちてくるので、ビオチン効果でしょう。
アイロンで、毛先など傷んでカールが持たなかったのですが、髪がしっかりしてきたのか
カールの持続が全然違ってきてます。
髪が艶やかだと、肌もきれいに見えますよね。
皆さん、使ってみたらどうですか。私の最高のヒットです。
サプーさんに出会えて良かった。
今日まとめて口コミさせていただきましたが、配送も迅速、丁寧なメール、また沢山の口コミがどんなに参考になったか分かりません。優良なお店です。安心してここなら購入できます。
投稿日:2012.03.27
駿府姫 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで、ビタミンCはかかさず摂ってきましたが、いまいち体で効いてるのか
疑問を持ちながらの購入でした。
決め手はローズヒップが含有されていて、大容量なのにリーズナブル。
皆さんの口コミも良かったから。効果のほどは、鼻のてっぺん当たり、法令線周りの
毛穴が目立たなくなってきたこととか、はだの肌理が整ってきたのか、化粧水などの浸透が良くなったことなどがあげられます。
これからの時期には欠かせない物なので、切らさないよう摂り続けていきたいです。
いままでのサプリって何だったのか、選んでいかないと駄目ってことですね。
投稿日:2012.03.27
駿府姫 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このカプセルを飲んで しばらくしてからにんにく臭がするので
ちょっと飲む時間帯を考えなければならず、なんとなく敬遠しがちになってしまいました。
なので効果は判りません。
投稿日:2012.03.27
pino (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よかったような気がします。
無くなってから気づきました。またリピしようとおもいます。
あと ひげトラブルに悩む相方にもすすめてみようとおもいます!
投稿日:2012.03.27
pino (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのでとりあえず買っています。
ないよりあったほうがいいので。
投稿日:2012.03.27
suz (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きい錠剤ですが、飲むのには問題ないので、大きめを購入します。
投稿日:2012.03.27
suz (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンの類は、すぐに効果はわからないと思うので、
継続するには価格も重要ですよね。
国産のものより安くて量も多そうなのでしばらく続けてみます。
投稿日:2012.03.26
MIH+IRO (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
と思えるような味です。
不味さと効果は比例する?という感覚だと期待できないかも(笑)。
それくらい飲みやすいです。
個人的には、即効性は感じられませんが、
切らしてしばらくするとなんとなく体の調子が悪くなったり、体重がふと増えていたりと、
そんな気がしてくるので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.03.26
MIH+IRO (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいです。すごくむくんでいるとき、空腹時に飲まないと意味がないですが、これを飲むとトイレが近くなりスッキリします。変に薬っぽい利尿剤ではなくビタミンの1種としてカリウムそのものを採れるのが良いと思い、継続購入です。
投稿日:2012.03.26
みち (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは他のメーカーのマルチビタミン、ミネラルを採っていましたが安いのでこちらにしました。よさそうです。
投稿日:2012.03.26
みち (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて飲みにくいです。匂いもあります。
なので、口に入れたらすぐに飲み物で流し込んでいます。
効果の程は、劇的ではないので、効果があるのか無いのかよくわかりません。
気休めに飲んでいるといったところです。
投稿日:2012.03.24
Faja (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味と香りが好きになりました。またリピートします。
投稿日:2012.03.24
める (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり長く飲み続けています。飲まないと不安です。吹き出物は一切出なくなりました。
投稿日:2012.03.24
める (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン等と一緒にこれを飲むようにしました。まだ飲み始めて2週間位なので、ハッキリとした効果は分かりませんが、足がつりやすいのが改善出来れば良いと期待して飲み続けていきませ。容量がたくさんあるので、お徳だと思います。お守り代わりです。
投稿日:2012.03.23
みみちゃま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると太りにくいような気がします。他にもダイエットサプリを飲んでいるので、これだけの効果かどうかは分かりませんが。
投稿日:2012.03.23
みみちゃま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年半飲み続けています!
風邪をあまりひかなくなりました。
投稿日:2012.03.23
aloha (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うちのマルチサプリといったらコレです。日本のものより目に見えて効果がある気がします。これからも毎日飲もうと思います。
投稿日:2012.03.23
skjk (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしてます。髪質とか本当に柔らかく変化します。お肌にもいいしカプセルが小さくて飲みやすいのも魅力的。
投稿日:2012.03.23
skjk (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピートです。お肌にいいと思います。たくさん入っているので助かります。
投稿日:2012.03.23
skjk (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬から飲みだしましたが、青汁効果なの全然風邪ひいたり体調不良になりません。便通についてはもともと快便なので特に変化はありません。
投稿日:2012.03.23
さち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりコレがないと不安になります。変な湿疹ができたりする回数が減ってきました。それが完璧コレのおかげだ!!という実感があるのかといわれればよくわからないのですが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.03.23
さち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体がキレイになっている気がする!
と夫がいう一品です。
たくさん入っていますが、毎日たくさん飲むので
スグになくなってしまいます。
これはしばらく続けたいです。
投稿日:2012.03.23
micheal7 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
びっくりしました。
コスパは素晴らしい。
でも、ビタミンB群はコンプレックスで飲むほうがいいです。
これ単品では駄目だと思いました。
投稿日:2012.03.23
micheal7 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単品で飲んでも効果はあまりないのかも。
実感はありませんでした。
投稿日:2012.03.23
micheal7 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわかりませんでした。
30錠しかないので、スグになくなってしまいましたし。
続けないと効果は出ないのでしょう。
投稿日:2012.03.23
micheal7 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて飲みにくいのが難点ですが、なかなか良い感じです。
風邪を引きにくくなったのは、これのおかげかもと思っています。
そろそろまた買おうと思います。
投稿日:2012.03.22
こばこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりに口コミが素晴らしいので買ってみました。
劇的に、なにか良くなったというのは感じませんでしたが、なんとなく好印象です。
アレルギーにもいいそうで、鼻炎が少し軽くなったような気もします。
コスパも良いので、また買ってみようかなあ。
投稿日:2012.03.22
こばこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
利尿効果があるので、たまに思い出したように飲んでいました。
先日、なんとなく朝2錠飲んでみたところ(いつもは1錠)、
午後にものすごーくだるくなって、起きていられませんでした。
こんなだるさは初めてで、次の日には治まっていたので
たぶんこれの影響だと思います。
なんか怖いので、もう飲みません。
投稿日:2012.03.22
こばこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回、飲んでいる間は食べ過ぎても体重増がなく
効果を実感できたのでリピしましたが、身体が慣れたのか
以前ほどの効果は実感できませんでした。
価格が手頃なのも魅力だったのですが、次回は考えます。
投稿日:2012.03.22
ういろう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピでの購入です。
コスパも良いですし、普段の野菜不足を補えるようなお守り的な感覚です。
飲んでいると尿の色が濃くなるので、何となく身体に
効いている・効果があっているのかな?と思ってます。
投稿日:2012.03.22
ういろう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待の割に、これといった変化は特になく。
生理前に胸が張る程度のものは、以前からありますし生理が終わればいつもと同じ状態だったのでサイズや張りの変化がないまま飲み終わりました。
リピはないです。残念。
投稿日:2012.03.22
ういろう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分なしタイプとの違いが体感的によくわかりませんが・・・
私にはベストなマルチビタミンなのでリピです♪
投稿日:2012.03.22
陸ちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪はしっかりとして、肌荒れなどかなり改善されました。しばらくさぼってのんでいませんでしたが、再開すると抜け毛が減ったような気がします。髪の伸びも早いです。
あまり手をかけなくても皮膚が丈夫になりましたので、私の体質には効果があったようです。
投稿日:2012.03.22
Mi (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。しばらく様子を見てみようと思います
投稿日:2012.03.22
にゃんた (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。しばらく様子を見てみようと思います
投稿日:2012.03.22
にゃんた (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お得感あり、こちらでは2回目の購入です。
マルチビタミンの追加分のミネラル補給としてこの商品とほぼ同じ成分量のものを長年1日1粒欠かさず飲んでいますが、そのお陰か骨密度が同世代の平均値をはるかに超えていました。
年を取ってから慌てないために、地道に続けて行きたいサプリの1つです。
投稿日:2012.03.22
みんちあ。 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のみはじめてから肌あれが少なくなってきた様な気がします
投稿日:2012.03.22
にゃんた (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりリピしてます。
これを飲まないと途端に肌のトラブルに見舞われます。
手放せません。
投稿日:2012.03.22
ジプソル (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日疲れやすい毎日で飲み忘れるとてきめんに便秘します。
手放せません。
投稿日:2012.03.22
ジプソル (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでます。
安いので、2人で飲んでいても気になりません。
リピしようと思っています。
投稿日:2012.03.21
ジェジュミ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きちんと飲み続けていないせいなんですが
まだ実感はないです。
でも、カプセルも小さくて飲みやすいし
続けたいと思っています。
皆さんの口コミでよく、爪が強くなったと
ありますが、もともと爪が強いために
実感しずらいのかも。
髪の毛がツヤツヤになりますように。
投稿日:2012.03.21
ジェジュミ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瓶の大きさにビックリ
そして量がほんとに多くてビックリ。
最初はカプセルの大きさは気にならなかったんですが
何だかだんだん飲み込むのがちょっとしんどく
なりました・・・。
でも安いし、1000㎎だしと言い聞かせて飲んでます
投稿日:2012.03.21
ジェジュミ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食はこれです。
牛乳でといて飲むとおなかがいっぱいになるので、
朝食はこれだけです。
特に不便を感じたことはありません。
これからも続けていくつもりです。
投稿日:2012.03.21
ぱんだ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けています。
薬局で売っているアミノコラーゲンのようなものと一緒に
牛乳に溶いて飲みます。
甘みが出ておいしいです。
投稿日:2012.03.21
ぱんだ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝の夫の栄養サポートとして購入しました。
錠剤の嫌いな夫ですが、朝食と一緒に毎朝一錠しぶしぶ飲んでいます。
まだ効果のほどはわかりませんが、とりあえず続けてもらうつもりです。
投稿日:2012.03.21
ぱんだ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み初めてこれでいくつ目でしょうか・・・。
これといって効果はありませんが、これから先の事を考えて飲み続けたいと思います。
ただ、いつになってもこの粒の大きさには慣れないものです。
投稿日:2012.03.21
四捨五入40 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり飲んでないですね。小さくてのみやすいんですけど、いまいちこれぞ!という効果がなくて。他にもたくさん飲んでいるせいかもしれませんが。。。
投稿日:2012.03.21
zuka (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。他のに浮気したけど、これが一番飲みやすい。大好きです。
投稿日:2012.03.21
zuka (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まとめ買いしてずっと続けています。出産後やたらと風邪をひきやすかったのですが、これを飲み続けてから風邪をひかなくなったし、ひいても治りが早いです。これからも続けます。
投稿日:2012.03.21
スマイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと続けています。出産後やたらと風邪をひきやすかったのですが、これを飲み続けてから風邪をひかなくなったし、ひいても治りが早いです。これからも続けます。
投稿日:2012.03.21
スマイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンものんでますが、肌のため飲み始めました。肌への効果はわかりませんが、昨年冬から風邪知らずです!たっぷりあるので、とにかく飲み続けます!
投稿日:2012.03.20
FB (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌には実感なかったですが、髪が伸びるのが早くなりツヤもでました。
投稿日:2012.03.20
mh (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとして欠かさず飲んでいます。生理前に生レバーがすごく食べたくなっていたのですが落ち着いたのはこれのお陰かと思います。
投稿日:2012.03.20
mh (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとして欠かさず飲んでいます。生理前に生レバーがすごく食べたくなっていたのですが落ち着いた気がします。
投稿日:2012.03.20
mh (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のビタミン剤よりも体に良い感じがします。
これを飲んで数ヶ月が経ちますが、疲れにくく
なってきた感じがします。いい感じです。
投稿日:2012.03.20
ぽん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで3ヶ月以上経ちますが、生理前後でも痛みが
少なくなった気がします。貧血も解消されている気が
しています。コスパも良いのでリピートです。
効果ありです!
投稿日:2012.03.20
ぽん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいので、歯で噛んで少し小さくしてから
のんでますが、そうするとカルシウムの独特な
後味が残ってしまいます。噛んでるから当たり前か・・・。
もう少し小さな錠剤ならもっといいかな。
投稿日:2012.03.20
ぽん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回はカプセルタイプでしたが、それが欠品中だったので
今回は錠剤タイプにしてみました。飲みやすさに大差は
ありませんでした。こちらが安い分お徳かも。
投稿日:2012.03.20
ぽん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはおいしくて、体のサポートにもなるので
一石二鳥です。
これからも続けます。
投稿日:2012.03.20
ぽん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この価格で必要なビタミンが全て取れるのはかなりお得です。
ただ、CやBは他のでもう少し補充したほうが良い気がします。
投稿日:2012.03.20
KKK (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても安くて助かります。
ただSOLARAY社のもののほうが効果を感じます。
なぜかはよくわかりません。
投稿日:2012.03.20
KKK (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ試してコレに決めました。
肌に明らかな実感があります。
しばらくリピートします!
投稿日:2012.03.19
どんぐり (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は不規則な生活で鏡を見るのが嫌でしたが、ふっと気づいたとき明らかに違いを感じた。
しばらくリピートしてみます
投稿日:2012.03.19
どんぐり (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活なのでマルチビタミンは欠かせません。
複数サプリのベースとしては最適です
投稿日:2012.03.19
どんぐり (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでいます。とても飲みやすいです。
投稿日:2012.03.19
ふうふ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいます。他の青汁より全然いいです。
投稿日:2012.03.19
ふうふ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを買って2つ目になるのですが、たくさん入っていてお値段もお手頃なので、家族で飲んでいます。風邪をあまりひいていないのもこのお陰かもしれないと思いました。肌にもよさそうなので飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.03.19
もん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいた時は、風邪をひいていなかったように思います。ただ、飲んで元気に過ごそうと思っても、眠くなる時がたまにありました。
投稿日:2012.03.19
もん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきびができてしまったときは、すぐ飲むようにしています。すると、翌日にきびが小さくなったり、消えているものもありました。効いているのかもしれません…。
投稿日:2012.03.19
もん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめてしまうとどうなるか分からないので
いつもいつも摂っています。
いろいろ摂っているので、
これのおかげかは分からないのですが。
投稿日:2012.03.19
chihirof (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独特の匂いが苦手です。
なので飲む度に苦痛です。
投稿日:2012.03.19
林檎Pie (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルも大きくて飲みにくいですが数がたくさん入っているのでお得な感じが
します。
投稿日:2012.03.18
あみる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さいカプセルなので飲みやすいです。
効果があるのかないのかわかりませんがお値段が手ごろなので
しばらく継続してみようかと思ってます。
投稿日:2012.03.18
あみる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいます。2週間になりますが、肌のつやが輝き、髪のクセがなくなった気がします。アトピーとかではないですが、年齢が若返った気がするしリピ決定ですね。今の状態を維持していきたいです。
投稿日:2012.03.18
浦和 (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。