口コミを見て期待し、2本購入しましたが、飲むと逆にお腹が張り、便秘になります。
効果見る為、しばらく続けましたが、苦しくなるのでやめました(TT)
私には合わないのだと思います。
投稿日:2018.10.02
chie (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉タイプも買いましたが、こちらの方が手軽で続けやすいと思いました。
口腔ケア、腸内環境の正常化のためにリピートしたいです。
投稿日:2018.09.30
み (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲン、Q10と併用していますが 明らかに肌の調子が良いです。大きくて 飲みにくいのが難点ですが、慣れると 何錠も飲むよりいいかな。これはリピします!
投稿日:2018.09.29
うさころ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
善玉菌を増やしたくて飲み始めました。
まだ効果ははっきりわかりませんが、腸内環境を整える為期待して続けていきたいです!
投稿日:2018.09.27
ママレード (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エキナセアのハーブティーが好きでよく飲んでいたので、こちらも購入しました。
かぜひきそうかな?というときに一錠くらい飲んでいます。悪化しないような気がします!
投稿日:2018.09.26
kokoro (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりまだ効果は感じられていません・・。飲み続けないと効果が出ないのかな~
でもサプーのサプリって、体に合うものは一日で目覚ましい効果が出るし、こうして数回で反応がないものって微妙と思ってしまいます・・・
投稿日:2018.09.26
kokoro (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとあやしいな~というときに2-6錠調整して飲んでいます!
悪化しない気がします。助かっています~☆彡
投稿日:2018.09.26
kokoro (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが気になる年になってきましたので、何か良いものはないかと試しております。
効果はよくわかりませんが、しばらく続けようと思っています。
他のサプリと組み合わせてチャレンジしております。
投稿日:2018.09.26
たけちゃん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液洗浄の目的で、定期的に何年も飲み続けています。
検査に行っているわけではありませんので、効果は数値で測れませんが、
よくなっていると信じて飲み続けています。
これもずっと続けたいサプリです。
投稿日:2018.09.26
たけちゃん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃の調子が凄く悪くて、食欲もなかったので飲んでみたのですが、全く変わらず……。
後鼻漏で鼻の奥から鼻水がお腹に流れていくのが原因で吐き気がすると思うので、
酵素は関係なかったのかな?とにかく定期的にくる後鼻漏からの胃の不調が改善されたらいいと思って試したのですが効果なく、一旦やめました。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスで頭痛がでるタイプなので、危ないなと思った時にすぐに舐められるのがいいです。粒もとても小さくて、味も癖のない甘さでした。気持ちの問題かもしれませんが、飲むと頭痛が酷くならない気がしています。まだ半分くらいなので、一ビンは飲みきりたいと思ってます。
投稿日:2018.09.26
ビタミンB (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪に大変弱く なかなか治らないでいつも困っていました。風邪が怖くなくなりました。ウェルネス飲めばなんとかなると今では自信持っています。
投稿日:2018.09.25
ぽんた (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃の調子が悪くて消化酵素のチュアブルタイプを以前から購入していましたが、今回はこちらにしてみました。価格的に少し上がりますが、一時的な改善ではなく根本的に良くなるかな?と思って…
なんとなく良さそうでもう一度購入を頼まれました!
投稿日:2018.09.24
もんち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。
投稿日:2018.09.24
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下っ腹が出てきてなかなか脂肪が落ちなくて悩んでいましたが、飲み始めて便通が良くなって少しづつ下っ腹が凹んだろうに思います。
投稿日:2018.09.22
あいちゃん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果が期待できませんでした。
もっと継続しなくてはわかりませんよね。
今他のメーカーのビタミンCを探しています。
投稿日:2018.09.20
新浦 きょうこ (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境改善の為、ビオフェル○ンの代わりに購入しました。
特に、可もなく不可もなく
コスパは良いと思います。
投稿日:2018.09.19
まっち (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症がだんだん酷くなってきたので、免疫力をあげて、少しでも症状がやわらげはと思って飲んでます。が、私はあまり変わりませんでした。
投稿日:2018.09.15
ビタミンB (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までいろいろなビタミンサプリを購入しましたが、
ビタミンCでは一番効果がありました。
ちょっと風邪気味の時や、体調が悪い時に服用すると
調子が良くなります。
肌の調子も良くなっている気がします。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこれは無いと不安です。
スッキリ感が違います。
ストックを切らした時に実感しました。
これからも飲み続けるでしょう!
投稿日:2018.09.14
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は、便秘に効いた気がしていたのですが、最近?な感じです。
慣れてしまうのでしょうか。
でも、辞めるのも不安なので暫くリピートします。
投稿日:2018.09.13
mamarin (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、便秘がちで下剤の力を借りないと機能しない腸ですが、コレを飲むようになってからは下剤の量が減。とても力強い味方です。
投稿日:2018.09.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり粘度の高いオイルなのでベタつきが気になるが
目の乾燥に点眼すると潤い 瞼、睫毛にもハリが出る
シャンプーに足すと髪にハリが出る
投稿日:2018.09.11
& (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボトルがダメです。。。
まず、蓋が子供の誤飲防止のためか、例の開けにくいタイプです。それだけでも嫌なのに、ガラスの瓶です。重い。
中身のサプリがとても良いだけに、残念です。
投稿日:2018.09.11
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル通りまあまあ効いていると思います。
他のメーカーのものの方が、より効力があるかと思いました。他のものが品切れだったので、代替品として、こちらを購入。
投稿日:2018.09.11
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の痛みの改善やアレルギー症状の改善、風邪やインフルエンザなどの
予防目的で服用しています。
今のところ効いた実感はまだありませんがもう少し続けてみて
この先楽になるであろうと期待しています。
投稿日:2018.09.10
aisha (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスザイムプラスが欠品のため、口コミを見て初めて購入しました。私には会わず、お通じが悪くなりました。バランスザイムに戻ります。
投稿日:2018.09.08
venus (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんな用途で使用するのでリピートです。お腹に塗り塗りしてマッサージするのが一番お気に入りです。
安定の使い勝手
投稿日:2018.09.07
ミドリ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪を完全にひかないというわけではないけれど
気持ち的にもイマイチの時(2錠)に飲んでもかなり違ってくる。
アシュワガンダも一緒に飲むと更にスッキリしました。
投稿日:2018.09.06
クライム (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪予防に購入してみました。咳や鼻水はありましたが、そういう時は少し多めに飲んでみました悪化する事なく過ごせたので、また冬の季節に試してみようと思います。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに便秘になります。なので毎日ではなく、該当する日だけの飲用ですが、次の日にはだいたい出ます。わたしには合っているようです。
投稿日:2018.09.06
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガス体質とお便秘wなので 臭いのよ色々とw
これを飲用しはじめてから 自分で出した物なのに倒れそうになることは無くなりましたw
どんだけ腹の中の環境が悪いんだかwww
そんな嫌な腸内環境が少しづつ改善中です
これもしばらくぼちぼち続けて行こうかなと思っています
投稿日:2018.09.05
おきみどん555 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使用した初日はなんとなくスッキリしているようにも感じましたが、その後よく分かりません。夏に弱いので対策として使用してみましたが体調を崩したりしたので効果があったのかどうか・・・とりあえずまだ残っているので飲み切りたいと思います。
投稿日:2018.09.05
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めは、なんだか、いい感じでした。
でも、残業が続いて、クタクタの次の日は、あまり、疲れが取れた感じはしませんでした。でも、血行はよくなると思います。
投稿日:2018.09.04
みーちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢のせいか毎日便がゆるく
朝、いつまでもお腹が痛いのに苦しめられていました
飲んでいるうちにお腹の調子がいい!と感じるようになりました
ダイエットだとか疲れがとれたとかの実感はあまりありませんが、便通のために
リピートしました
投稿日:2018.09.02
neko-moti (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効いているか分からず、、
その辺の薬局で買えるビオフェルミンのとかで充分だなって思ってしまいました。
また買うかは微妙です。
特に悪いことは起きないので1つは飲み切りました。
良いことも悪いことも起こらずです。
投稿日:2018.09.02
K (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果はわからないが、まずは一瓶と思い飲み続けています。自覚はないけど、腸が健康になっているなら嬉しいけど、どうなんだろう…。
投稿日:2018.09.02
おこじょ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘気味なので腸を気にしていました。、効果を楽しみにしていましたが、思ったような効き目を感じませんでした。飲み方が悪かったのかな、チャンスがあれば再度購入したい。
投稿日:2018.09.01
新浦 きょうこ (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歳を取ると免疫が落ちて、風邪を引いて治りも遅くなりますが、
今年は風邪を引きませんでした、
風邪気味かなと思ったら早めに飲んで、
睡眠をたっぷり取るようしています。
凄い効き目があります。もう少し安価にして欲しい。
投稿日:2018.09.01
新浦 きょうこ (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きいのでかなり多めの水で飲まないと喉に引っかかります。
しばらく服用してみましたが、お通じには目立った改善なし。もしかしたら私の体質には合わないのかもしれません。
投稿日:2018.08.31
みね (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全て飲みきり、すすめられたものの、
そんなに便秘には効かなかった気がする。
便秘目的だったので違うものに今度はトライしてみます。
投稿日:2018.08.30
ももさん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスから起こる体の不調はいつも予期せぬ時なので、毎日これを取るようにしています。疲れたかも と思っても不調にならず、頼りになります。
投稿日:2018.08.30
ブルーマウンテン (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘ぎみだという義理の母にあげるために購入。
喜んでもらえました。
効果のほどは聞いていませんので星4つで。
今度は自分で飲んでみたいです。
投稿日:2018.08.29
ミク (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹の緩い旦那に飲ませてます。
効果はどうなのか?
とにかく不摂生だから腸だけでも健康にしたい!
効果あればリピートします。
投稿日:2018.08.29
はまー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに高熱で寝込んでから免疫UPのために飲みはじめました。
粒が大きすぎてのみずらい!大量の水が必要です私には。
風邪引きづらい身体を目指します!
投稿日:2018.08.29
はまー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪が長引く子供に。少しでも免疫UPすれば良いなぁと。
今年の冬がとても怖いので、今から備えたいです。
投稿日:2018.08.29
はまー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲まないと排便リズムが崩れてしまいます。
飲んでいると、ボリュームも良く、リズムも整っています。
投稿日:2018.08.28
いぇい♪ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、お通じなど問題がないので、効果は感じていませんが出来るだけ腸に良いものをとりたいと思い、野菜が少なかった日などに飲んでいます。
また何か効果を感じたらレビューしたいと思います。
投稿日:2018.08.21
りりー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回、こちらのメーカーのを
はじめて購入しました。
効果は、特に代わりませんが、
ビタミンCとしては、十分な
効き目でした。
肌にてきめんにあらわれますね。
投稿日:2018.08.20
うつらうつら (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入しました。
特命係長です。
暑い時期が続きますが、健康管理に気おきけて
運動と、サプリメントを利用し夏の暑さにまけ
ないように頑張りたいと思います。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.08.17
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、穏やかにお通じがきて嬉しいですが、腸の調子が整ったかまではわからないので、もう少し様子を見たいと思います。
投稿日:2018.08.17
キリコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年に1,2度、免疫力が落ちて体調を崩すとカンジダ症が出てしまいます。
普段から免疫力を上げて体内改善をしたいと思い、こちらを購入。ニンニクより生姜の香りが強いですが、好きなので問題なし。飲み始めてから体調もよく、この夏の猛暑対策にもなったように感じます。
ただ粒の大きさが…私は一粒ずつかなりの水と一緒にタイミングよく飲まないといけません。一度、喉に詰まって大変なことになりました(泣)その後、数日は恐怖症になり飲めませんでした。
でも成分や効能は気に入っているので、今度はカプセルタイプを注文しようと思います。
投稿日:2018.08.15
miee (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1回あったお通じが、ここ3ヶ月ほど2日に1回になったり、なんとなくスッキリしないので一瓶飲んでみました。飲んでいても出たり出なかったりで、今一つ効き目が感じられなかったので、リピートなしで、他の物を探したいと思います。
投稿日:2018.08.13
ビタミンB (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気持ち悪いのと 開けて臭いにびっくり変なにおいです 体調を崩しやすいので買ってみたけど飲めそうにありません
娘にあげました
投稿日:2018.08.11
真衣 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなので効果はよくわからないのですが皆さんの口コミがとても良かったので自分にも何か変化あると良いなぁと思いながら飲んでます!
投稿日:2018.08.11
ふうあゆ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンとビタミンCと一緒に飲んでます。
ニキビ改善に期待して飲んでますが、ニキビはまだできます。これはホルモンバランスのせいかなと思ってます。
ニキビができてない部分の肌は透明感が出てきたような…
投稿日:2018.08.11
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝る前にのみますが、夜中ずっとガスがとまりません。
臭いもきついガスなので職場では少し困ります。
臭いがきついのは、腸内環境を良くするためなのでしょうか?疑問です。
投稿日:2018.08.11
りりちよ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸の健康は身体の健康と思い飲んでいます。ただよくガスがたまるので他のも試してみようかなって思ったりしています。ガスがたまるのはこのサプリを飲んだからではなく元々ガスがたまる方なので他のも試してガスが減ったらいいなと思います
投稿日:2018.08.09
まるる (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬場乾燥すると鼻づまりがひどくなってしまうので、それを解消するために購入。まだ効果はあまり実感できていませんが期待をこめて星3つにします。
投稿日:2018.08.05
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続使用2年以上たちました。体重に変化はありましたが、体年齢はー5歳を保っています!肌荒れや口内炎もなくなり、お通じも良く、なくてはならないサプリメントです!
投稿日:2018.07.31
ミルキー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本飲み終わりました。結果として身体の代謝が上がり、体年齢が実年齢より5歳若くなりました。ピュアザイムとの併用利用です。このまま継続使用します!
投稿日:2018.07.31
ミルキー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう2年以上切らさずに飲み続けているピュアザイム。このおかげで風邪を引いても悪化する事が大幅に減りました。オススメのサプリメントです。
投稿日:2018.07.30
ミルキー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力が上がると思います。
ただ朝飲むのはお勧めしません、ニオイが上がってきてガーリッククサイのを自覚してしまうので・・・
風邪の時に飲むと安心します、ひどくならないきがします。
疲れにもいい感じです。
投稿日:2018.07.29
アナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力が上がると思います。
ただ朝飲むのはお勧めしません、ニオイが上がってきてガーリッククサイのを自覚してしまうので・・・
風邪の時に飲むと安心します、ひどくならないきがします。
疲れにもいい感じです。
投稿日:2018.07.29
アナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックなので 安心して摂取できます。私は 毎日6錠必ず飲んでいるわけではないので 効果は感じにくいですが 飲んでいると安心なので これからも続けていきたいです。
投稿日:2018.07.29
くま (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は何度か試させて頂いているのですが、とても良心的な価格で提供してくだるし、迅速な対応なのでこれからも利用させていただきます。
投稿日:2018.07.29
そら (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に使った時はあまり効果を感じられませでしたが、効果を信じて飲み続けたところ、最近は2日に一度はかなりスッキリ出来るのでやはり続けて良かったです。私はこちらとヨーグルトを毎日食べるようにしています。便秘をしなくなると下腹がへこみますし、痩せやすくなりますね。
投稿日:2018.07.29
ミクロテク (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2018.07.27
Hope (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2018.07.27
Hope (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳酸菌は、腸にだいじなので、ヨーグルトとか食べない時はこれからも、取り入れていきたいと思っています。
投稿日:2018.07.27
ゆい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続使用です。
毎朝のスッキリのために無くてはならない存在になっています。カプセルも大きすぎず飲みやすいです。
投稿日:2018.07.26
匿名希望 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないよりは飲んだほうがいいかと思って初めて乳酸菌系を購入しました。こちらより別のプロバイオテックのほうが私は効果がありました。
投稿日:2018.07.25
はな (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にんにくの匂いがするので、本物感があります。でも飲んでしまえば臭くなく。元気になるような気がしています。
投稿日:2018.07.24
ネコロジー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと少しお腹が張って、調子が悪くなります。量を減らしたり、増やしたりいろいろやってますが、飲み終わったら他の乳酸菌系を試してみます。
投稿日:2018.07.24
ネコロジー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相変わらず粒が大きくて飲みにくいが、効果はありそうな気はします。もう少し続けてみます。ボトルがとてもかっこいい
投稿日:2018.07.24
ネコロジー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年夏になると体調を崩すため、相談したところ勧められて購入しました。
最初に2,3日はなんとなく体調がいいかなと思いましたが、それ以降はやはり
例年と変わらず体調を崩しては、戻り、崩すを繰り返しています。
ですが、今年の暑さは異常なので飲まないよりはいいと信じて飲もうと思います。
投稿日:2018.07.23
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1番私がオススメな飲み方は…
・冷蔵庫に保存
・朝の空腹時に飲む
これだけ!でもこの冷蔵庫に入れて朝飲むっていうのが面倒で、なかなかやれず。
いまは別のを飲んでたりします。
投稿日:2018.07.22
ひぃな (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で疲れた体にいいかと思い、はじめ購入してみました。まだ効果はよくわからないですが、続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2018.07.21
chuu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにもいい感じです。食べ過ぎたときはとくに翌日の胃の感じが違います。たくさん食べても安心出来るサプリメントです。
投稿日:2018.07.21
chuu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲んでいると、出張等で疲れがたまったら直ぐに口にヘルペスが出来る体質なのですが、出ませんので本当に助かります♪
また注文します!
投稿日:2018.07.17
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
善玉菌を増やしたくて飲み始めました。
まだ効果ははっきりわかりませんが、腸内環境を整える為期待して続けていきたいです!
投稿日:2018.07.13
ママレード (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症なので毎朝のヨーグルトだけでは不足なのでサプリで補っています。おかげで毎日腸の調子が良いみたいで欠かせないサプリです。
投稿日:2018.07.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくお気に入り。
無いと不安になるのでストック分として購入しました。
お通じもスッキリですし、食べ過ぎてしまった時に飲むと、消化を助けてくれてるのがわかります。
投稿日:2018.07.11
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常にストックしておきたいサプリです。
あると安心です。
お通じもスッキリですし、食べ過ぎてしまった時に飲むと、消化を助けてくれてるのがよくわかります。
投稿日:2018.07.11
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンとビタミンCと一緒に飲んでます。
大人ニキビ対策として飲み始めましたが、フェイスラインの大人ニキビはまだ健在です。
他の部分の肌のキメは整ってきたように感じるので、続けて飲もうと思います。
投稿日:2018.07.11
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタ再発を防ぐために飲んでます。腸が活発になるので、追加で酵素サプリなどを取ると効きすぎるのかお腹を壊してしまいます
投稿日:2018.07.10
る (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初かなりガスが出たので(笑)1粒だけ飲んでいますが、それでも2〜3日に1度はお通じがあります。(飲まないと1週間でも出ないので)他のサプリに比べてコストが良いのでリピしようと思っています。
投稿日:2018.07.10
きりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の前に、オイルの重さと香りが
油!
という点で5秒以上香ると気持ちが悪くなります。
とても良さそうな効果があるのに残念です。
投稿日:2018.07.07
ももこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてからかなりお通じが良くなりました!
いつもは2〜3日に1度、頑張ってようやく…だったのが今では1〜2日ペースで、場合によっては1日に数回お通じがあることも…買って良かったです。
投稿日:2018.07.06
みね (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても便秘に悩んでたので購入しました
わたしには
あまり特に効果は無く
いつもとあまり変わらないんで
残念でした。
投稿日:2018.07.05
ここなん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、スッキリです。穏やかに効いてます。善玉が増えているか?はわ分かりませんが、毎日、決まった時間に、お通じがあります。しばらく続けてみます。
投稿日:2018.07.05
ヘレンド (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のため黒にんにくを食べて
いましたが高価なため
見つけたのがガーリック&パセリ100カプセル
小粒で柔らかくとても飲みやすく
しかも安価
気に入ってます。
他のタブレットやカプセルも
可能な限りこの小粒のソフトカプセルがあれば
いいのにと思っています。
投稿日:2018.07.04
マーグ (71歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2018.07.02
みぃ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番リピートです。基本サプリです。疲れも取れているように思います。風邪かなと思ったら多め摂取してます。
投稿日:2018.07.01
apple (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むべきだとは分かっているけど、他のサプリも愛用中で飲まなくなってしまいました。効果もわからなかったのですが
一年とか二年とか続けていかないと分からないものかもしれません。サプリですから。それは、分かっているけれど 効果がわからないと 続けていく費用がちょっと難しいです。
投稿日:2018.07.01
りょうこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素が大事!という事で初めて飲んでみましたがあまり効果がわからなかった。。
もう少し飲み続けないといけないのかな??
投稿日:2018.06.28
mon (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
暑さも激しくなり、体調管理に気おきけております。
今回もリピート購入しました。
風邪も引かなく健康維持にこころがけております。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.06.27
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に購入した時に
いい感じ!だった気がしたけど、
他のを試したくてリピせず。
今回久々に購入してみました。
でも、全然何も変化なくて
あれ?みたいな。。。
とりあえず勿体無いから飲むけども
もうリピなし。。
投稿日:2018.06.27
nontaros (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に購入した時に
いい感じ!だった気がしたけど、
他のを試したくてリピせず。
今回久々に購入してみました。
でも、全然何も変化なくて
あれ?みたいな。。。
とりあえず勿体無いから飲むけども
もうリピなし。。
投稿日:2018.06.27
nontaros (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の効果に期待しています。すべて植物由来の酵素とのことで安心です。ベジカプセルであるところも気に入っています。
投稿日:2018.06.27
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。