元気サプリメントの口コミ
かなり風邪をひきやすい体質なのですが、これを飲みはじめてからはひかなくなりました。
少々の無理もきくようになりましたが、ただカプセルが大きいのと一度に飲む量が多いのとニンニク臭が気になります。
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
毎月、生理が憂鬱でしたが、軽くなり生理前の不快な症状もなくなりました。生理痛もなく期間も短くなり、楽になりました。生理周期も安定しています。私にとってはすごい変化です。生理で苦しんでいる方には、ぜひ試していただきたいサプリメントです。
投稿日:2013.04.02
あとぴっこ (39歳・女性)
サビを取るというのに惹かれて飲み始めました。
ニオイが気になりますが、飲みにくいことはありませんでした。
効果は・・・元気になったというのが一番で見た目はこれからかなと思います。
投稿日:2013.04.01
soho (38歳・女性)
さプーさん愛用をするきっかけになった製品です。
今まで頭の思考停止や回転の遅さ、プチ鬱が気になっていました。
ストレスによるものなのか理由はわかりませんが、ホスファチジルセリンを摂取するようになってからは、思考停止することが無くなりました。鬱っぽい感じも軽減されました。
仕事は販売なのですが売り上げも急に伸びました。きっと前向きな気持ちになれているからだと思います。こんなに効果あるとは思っていなかったので本当に驚いています。
これからもリピートします!
投稿日:2013.04.01
たけまる (30歳・女性)
いらないものは追い出して、いるものを取り込んでくれたらいいなと思い、気になって飲み始めてみた商品です。
バストアップサプリを複数飲んでますが、これをプラスしてから調子がいいような!
粒は大きくてびっくりしましたが、つるんとしてて飲みやすいし、コスパもいいと
思います。
まだ飲み始めてから日が浅いので、もう少し飲み続けてからまた報告したいと思います!
投稿日:2013.03.30
にゃーこ (35歳・女性)

star大容量
しばらくの間、欠品していたので
げっ、あと少しで無くなる所で
商品復活~!!
朝起きてからプログリーンズと一緒に
シェイクして飲んでいます。
投稿日:2013.03.29
コウ (31歳・男性)
まず、この商品を申し込んだのは、来月、健康診断もあり、しかも今年から
40歳になるので、今までの健康診断とは検査項目が変わるので申し込みました。
血液検査やらいろいろ増えて、飲酒をするので、肝機能系の数値が以前悪く、改善したいと思ってました。 あと、血圧なども高く改善したく、サプリメントのみに頼らず、
一応、早朝にランニングなど始めました。かれこれ、2か月半くらいたったかな・・・
あとは、ジムに行っての筋トレは今年で、9年目に突入しましたが、どうしても、体重は
落ちなく、有酸素運動が不可欠でした。あと食事制限かな・・・と、いろいろ自己改善したく、サプリを活用してます。
さて、このサプリ、用法に食事と一緒にと書いてあり、これは注意すべき点だと思います。
このサプリを単独で飲むと、必ずといっていいくらい、腹痛にあい、便意をもよおし・・
朝、走る前に飲んだときとかは、途中で、走れなくなりました。 飲まない日は大丈夫なんです。そんなこともあり、用法を守って、必ず何かを食べるときに、一緒に飲むように
したら、大丈夫でした。
変化としては、わからないが・・・血液とか変化がでてるんだろうか・・・
まだまだ、自分自身気づいていないのか・・・
腹痛だけは、勘弁してほしい。 1200㎎じゃ多量とは言えないですよね?
投稿日:2013.03.28
ちっち (39歳・男性)
一日中ハードな立ち仕事、疲れが取れず日に日に
疲労度上がりっ放し。
休みはがたっと崩れて居ました。朝3錠飲んでいました。
口に入れた瞬間、漢方薬の様な正露丸の様な
臭い。効きそうとがんばりました。
このサプリメントのせいか、体が軽いのか
元気です、調子に乗り、+夜3錠にしました。
効いています。体が元気になります、不思議です
リピは検討中です。
投稿日:2013.03.27
ういっち (36歳・女性)
リピートです。
前回ホルモンバランス安定のために購入し、無くなったので一時休止していましたが、明らかに飲んでいると疲れにくいので再度購入しました。続けて飲みたいと思います。
投稿日:2013.03.23
レキ (35歳・女性)

starCPが悪い
毎日4粒ずつ飲めば効果が表れるのでしょうがそれだとすぐなくなるので高くて続けられませんでした。
成分は多く申し分ないのですが・・
投稿日:2013.03.21
ミィレナ (30歳・男性)
最近、たるんできたと筋トレを開始した主人に頼まれて購入しました。とくに効果については効いていませんが、少ししまってきたように思います。サボるといけないので、本人にはいっていませんが(笑)頼まれればリピします。
投稿日:2013.03.21
チャヤカ (32歳・女性)
飲む機会が多い、主人のために購入しました。飲む前と後に飲んでいるようですが、最近二日酔いだと聞かなくなりました。変わったことといえば、このサプリを飲み始めたことくらいなので、やはり効いているんだと思います。
投稿日:2013.03.21
チャヤカ (32歳・女性)
浮腫み対策に考えていましたが、1週間ほどたっても実感は無くて…
記憶力・集中力といった脳のアンチエイジングに効果がある!というコトなのでソレを期待して飲むタイミングを午後に変えてみました。なんとなくお昼ご飯後の仕事の集中力が続く気がしました。
まだ、よく分かりませんが、浮腫みよりコチラの効果に期待して飲み続けたいと思います。
他の方も書いてましたが、粒が大きいのがビックリ!大きさの割には飲みやすいと思います。
投稿日:2013.03.20
ももにゃんこ (36歳・女性)
何回もリピしています。
生理不順でピルを飲んでいましたが
クチコミみてこちらに切り替えています。
サプリのが安いし、体にも優しいのかなと思って。
これを飲んでいると生理が大幅に遅れることもなく(多少のズレあり)
生理痛も軽く痛み止めいらずで助かっています。
生理が終わるのも早く、ピル服用時と症状似てますね。
それでこの値段はお得です。(半額以下)
ただ、生理前にできる吹き出物がなくなる効果もあれば最高ですが。
投稿日:2013.03.19
hichan (31歳・女性)
劇的な変化ではありませんが
調子がいいので続けてみたいと思います。
60カプセルではすぐなくなってしまうので、120カプセル入りとか出てほしいですね!
投稿日:2013.03.19
ファーファ (32歳・女性)
寝る前に2粒、朝一で1粒飲んでます。
カンジタが酷くならなくなりました。
以前は毎月薬を1週間続けて使わないと治らなかったのですが、
これを飲んでから薬は一度使用しただけです。
なんとなくムズムズしたりはしますが、かなり良くなりました。
リピします。
投稿日:2013.03.19
じろらい (34歳・女性)
毎朝1錠飲んでいます。
3日ほどしてお通じがスルン♪と出るようになり、ガスも全くと言っていいほど
匂いがなくなり、いつもお腹がここちがよくなりました。
投稿日:2013.03.18
みっちょ (39歳・女性)

starお手頃
値段が高いとなかなか続けにくいんですが、このタウリンは、
含有量とカプセル数は充分にあるのに安い!とても続けやすいです。
タウリンを継続していこうと思う方には、特にオススメです。
投稿日:2013.03.17
あおさわパパ (36歳・男性)
飲むとシャキーン!というわけではありませんが、日々の体調管理と
肝臓の為には非常に効果的だと思います。実際、肝機能系の数値は
正常範囲ですし、風邪をひかなくなりました。
20代なら気にしないサプリメントですが、30代後半になると…。
ずっと続けていこうと思います。
投稿日:2013.03.17
あおさわパパ (36歳・男性)
飲むと脳内の血流がよくなるのか、
確かに集中力が出てくる感じがします。
ただ一度に3錠以上など、多めに取ると、
脳がつかれてしまうのか、眠気が出てきてしまうような気がします。
寝る前に本などを読むときに飲むのもいいかもしれません。
投稿日:2013.03.16
とっし (35歳・男性)
1ヶ月飲みきっての感想です。
酵素の購入を考えていたので、こちらのカプセルをためさせていただきました。
お通じはもともと悪くないので、そのあたりはよくわかりませんでしたが、なんだかお腹周りがすっきりして、痩せた感じがありました。また、もともと吹き出物がでやすい体質なのですが、これを飲んでいる間はお肌の調子がとてもよかったように思いました。もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2013.03.16
akimaru (36歳・女性)

star肝臓に
休肝日がないくらいお酒をよく飲む主人に、オルニチンと併せて。
飲むと飲まないでは翌朝全然違う!みたいな実感は全くないみたいですが、とにかく毎日続けて飲んでもらってます。体感できなくても、肝臓の数値に効果が出ていればオッケーなので!
健康診断の結果が良ければ★5つです。
投稿日:2013.03.16
はっち (35歳・女性)
ハーブでカンジタやヘルペス、花粉に良いって半信半疑でしたが私の体質は乳酸菌でカンジタや花粉症に良いサプリだとなぜか便秘になるので今回はどうかな?って思っていましたが便秘にもならず、なかなか良かったです。
口唇ヘルペスがたまにでるんですがこのサプリを飲んでいたら出ませんでした。
花粉症の季節はいつも薬が増えるのでパウダルコのように色々な効果がでたサプリは有難かったです。
投稿日:2013.03.15
みみみ (34歳・女性)
アトピーと花粉症がひどく、肌は真っ赤、涙と鼻水がとまらないのですが、パウダルコを飲んで1ヶ月では効果はありませんでした。
食間服用とあるのですが、食後に飲むのと違い、飲み忘れやすい。また味が苦手です。
投稿日:2013.03.15
ねえ (34歳・女性)
毎年、春になるとスギ花粉症に悩まされます。抗ヒスタミン系の飲み薬は脱力感などの副作用があるので、本商品を試してみました。花粉症の症状が出た3月上旬から使い始めてまだ2週間なので、服用期間が短いためか、効果は実感できていません。副作用も感じられないので、さらに服用を続けてみたいと思います。
投稿日:2013.03.15
びん (35歳・男性)
二週間位ずっと下痢・吐き気・胃部膨満感があって食欲が全くない状態が続いて激痩せしてしまいました。
胃腸薬を飲んでも全く効果がなくて、日増しに症状が悪化する一方でした。
病院に行くとしたら胃カメラ&内視鏡検査になりそうで、怖くていけないし・・・と思っていたところで、こちらの商品が到着。
胃腸薬が効かない症状にサプリなんて効くわけないと思いましたが、気休めに一粒だけ飲んでみました。
本当は一日3粒~らしいのですが、一粒だけ。
翌日朝起きたらお腹が空いて、久しぶりに食事を摂ることができました。
それからも毎日一粒だけ飲んでみましたが、痩せ細ってしまった分を取り戻すように食欲が湧いてきて、普通の食欲に戻りました。
あんなに毎日続いていた下痢や胃のムカムカもぴたりと止まって、健康を取り戻すことができました。
「健康な内臓のサポート」とか「本来の体にそなわっている生きるための活動をサポートすることで、あらゆる方面からの健康プロデュース」という説明文は本当だった!!と実感しています。
というか、そもそもあの下痢と吐き気の原因はなんだったのでしょうか?
胃腸薬とか買って飲むくらいだったら、副作用のないこの商品のほうがずっと体に優しい気がします。
しかもお値段も手ごろなので、いいことづくしですね。
リピ決定です。
投稿日:2013.03.14
ワフチャタ (37歳・男性)
風邪をひきそうな時や、体が弱っていると感じた時に摂ると、次の日にはけろっとしていられます。カプセルをかんでみると生薬の強い臭いがしますね。いかにも効いてくれそうでいい感じです。
投稿日:2013.03.14
hide8 (33歳・男性)
1本飲み終わりました。
そういえばこがおになっているような気がするけれどもマッサージの効果なのか少し痩せたせいなのか、これだけのおかげではないような。
1本飲んで顔が持ち上がった! とはいきませんがよくわからないのでリピートして検証します。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
夜の生活に潤いを欲しくて購入しました。数日飲み始めてから夜の潤いが増えたような気がします。
バストに関しては、レッドクローバーなどをを飲んでいるのでどれが効果があるのかわかりませんが、ふっくらとしたように感じます。
投稿日:2013.03.12
ラムちゃん (34歳・女性)
生理になると良くナプキン被れを起こしたり、
常飲している薬に、抗生物質の成分が含まれるため、
度々カンジタの症状を起こしてしまい、
婦人科に良く通ってましたが、このサプリを飲み始めて、
かゆみも落ち着き、肌トラブルも軽減して来ました。
まだ期間が短いので、引き続き飲用し効果に期待したいと思います。
これで肌トラブルが解消されたら婦人科での受診す回数が減れば、
精神的苦痛も解消されると思うので、期待したいです。。。
いくら女医さんとはいえ、婦人科の受診には抵抗を感じるので・・・(T_T)
投稿日:2013.03.11
ガーコ(´∀`) (34歳・女性)
我が家の子供の花粉症対策にネトルとブロメラインを飲ませています。
毎年しんどそうで少しでも症状が軽くなればと思って飲ませていたのですが、
花粉が少ない時は鼻詰まりもなく効いていたようです。
さすがに花粉が多いときはダメでした...
パウルダコも飲ませてみましたがかわりなく...あまり効果がなかったように思います。
他にもアレルギーがある家族がいるのでパウルダコを飲んでますが今のところ効果は?
みたいです。
家族の症状が少しでも軽くなるようにこれからもいろんなサプリを試していきたいと
思っています。
投稿日:2013.03.11
tariritari (36歳・男性)
一応、安全対策の為に飲みました。
これといって変化はありませんでしたが、飲んでおけば安心。
続けて飲んではいけないので、また何か問題が起きたときようにストックしておこうと思います。
投稿日:2013.03.10
ぴょん (38歳・女性)
毎食時に1個飲んでいます。緩やかな効果のようです。
今日、お昼に持参するのを忘れて、1回飲めなかったら、急に花粉症の症状があらわれ、
改めて効果があったことに気づかされました。
引き続き、飲み続けて効果に期待します。
投稿日:2013.03.08
くるみ (37歳・女性)
お酒を飲む機会が多いので購入。
今までは飲む前にウコンを飲んでいたのですが、ウコンは飲みすぎると肝臓に負担がかかるとも聞いたのでオルニチンに変えました。
投稿日:2013.03.07
hachi (38歳・女性)
リリースザイムを先に経験してしまったので、
こちらの効果がよくわかりませんでした。
こちらを先に経験していれば、値段的にも腸環境にもよかったのかなと思ったので、
★三つにしました。
投稿日:2013.03.07
ラン (37歳・女性)
ベジタリアンにOK、オレンジ味のチュアブルタイプの酵素&乳酸菌サプリ。
乳酸菌だけだとあまり効果を感じず、酵素は効果を感じやすい体質です。
一ヶ月ほど試しました。
これは、酵素配合ということで、効果があったと思います。
(青汁効果でもともと快腸なのでちょっとわかりにくい)
一回に一個、食事と共に一日三回とあります。
消化酵素は食前に摂るといいので、食前に一日一から二回摂ってました。
なんとなく消化は楽になるような気がする。
噛んで食べられるのでお手軽ですけど、毎食事前に甘いお菓子を食べる感覚なので、気になるときもありました。美味しいんだけど、成分のステビアも気になる。結構甘め。
酵素は消化を助け、栄養の吸収を促進してくれます。
私は痩せ体質でたぶん栄養吸収の効率が悪いタイプだと思うのですが、酵素の栄養吸収促進効果なのか、食べた分だけちゃんとお肉が付いた気がする。
食べる量は変わらないのに。
ただ、消化しきれなくてできた未消化物質は毒素になるというので、健康を基準に考えるとやっぱり酵素は良いですよね。お肌にもいいし、サプリの効きも良くなると思います。
ただ、糖や脂肪の吸収を抑える系のサプリメントと一緒に摂ると、真逆の作用をするので相殺して効果がなくなるそうです。
私は一日2個程飲むので、1瓶1.5ヶ月分です。続けるのにはちょっと高いのがネック。
投稿日:2013.03.07
ココ (30歳・女性)
バイクでこけて顔面傷だらけになったのですが
このサプリを5倍ぐらいの量飲みました。
あまり鏡も見ない自分ですが、同僚に
「えええ!すごい回復力だな。子供みたい」といわれました
投稿日:2013.03.07
ハル (32歳・男性)
睡眠不足が続いたり疲れが溜まるとすぐにカンジタになってしまい長年、悩んでました。
毎回、完治するまで病院に通ってお薬もきちんと守ってましたが繰り返してしまってました。
花粉の季節になると鼻はムズムズするし、顔や目も痒くなり、いつも痒みと戦ってました。
『サプリメントでカンジタや花粉症の症状が本当に和らぐのかな?』と、正直、最初はおもってましたが、飲み続けてみて・・・・。ビックリです!
あんなに何度も繰り返していたカンジタの症状が少しづつ、でも確実に落ち着いてきたんです。以前と睡眠も食事も変化はなく、また今月も痒くなってしまうのかな・・・。と不安になってたんですが、これを飲み始めてムズムズは止まりました。
花粉が飛び始めてる・・。とニュースで言ってましたが、今のところ薬なしで過ごし、鼻の通りもすごくいいです。
腸内環境を整えるとカンジタやアレルギーにいい。と病院で言われたので、毎日ヨーグルトや納豆を食べて、ビオフェルミンやビール酵母、アシドフィルス菌など色々と試してみましたが、私にはこちらが一番効果がありました。
サプーさんのおかげで痒みと戦っていた毎日から卒業できそうです。ありがとうございます。
サプリメントで体質は改善できるんだな!と本当に思いました。
投稿日:2013.03.06
サンチャン (34歳・女性)
久しぶりに効果が手にとるように分かるサプリに出会いました。
これを飲んでいると、とにかく暑い!
冷え性の私が軽く汗をかくくらい体が温かくなっています。
寒いはずの冬なのに、なぜか寒くない…。
このサプリメントの効果以外に考えられません。
一日二回の服用で二週間目なので体脂肪の減少などはまだわかりませんが、身体が燃焼しているのはよくわかりました。
暫く続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2013.03.06
Cyan (34歳・女性)
普段、ミルマグ錠を夜に飲み、朝にヨーグルトを食べていました。
このサプリだけでお通じが来るといいなと思い使い始めたのですが、頑固な私の便秘にはこのサプリ単体では効き目ありませんでした。
ただ、ヨーグルトの代わりにはなったので、夜、ミルマグとメガプロバイオテック1錠を飲み、朝メガプロバイオテック1錠飲むと快調でした。
投稿日:2013.03.05
ミミ (30歳・女性)
便秘になってきたので、何かないかなーと思っていたところ目についたので
美味しそうだったので選びました。
まるでおやつのようで美味しいです。(笑)
これだと、お子さんも喜んで食べられそうですね。
私の場合は、何となくですが便秘改善されたような気がします。
無理なくお通じが来るので、良かったです。
ただ、開封後は冷蔵庫保管という事で、出かけている時はきちんと飲めないので★4つ。
投稿日:2013.03.05
みーすけ (39歳・女性)
肌のハリがいいです。このサプリのおかげか??まず年齢に見られることはありません。他の方のコメントにもありましように、眠りが深くなった気がします!!継続していくのにもお手頃な価格でいいと思います。
投稿日:2013.03.04
やまもんど (39歳・女性)
生理前のお腹の張り対策に使用。完全に改善はないですが、不快な症状はきにならなくなりました。使い続けたらよいのかも。生理前だけに使用で効果があるかもためしたいところ。☆マイナス2についてはカプセルの匂いが非常にきになりました。耐えられなくはないが口に入れた瞬間、この匂いなければな~とは毎回おもいました。
投稿日:2013.03.02
kasatea (32歳・女性)
主人の肝臓デトックスのために。
「肝臓の働きをサポートすることで、疲労や集中力の低下の原因となるアンモニアの解毒に働きかけ、成長ホルモンの分泌を促す働きがある」という説明に惹かれて購入。
シジミを食べるよりも効率よく摂取できそうなので・・。
心なしか疲れにくくなったと言ってます。
投稿日:2013.03.02
るる (39歳・女性)
同メーカーのタブレットからの乗り換えです。
効果に違いは感じません。
何となくカプセルの方が飲みやすいので気に入っています。
リフトアップ効果はホント多少レベルなんですが、確実にあると思います。
顔の感じがちょっと違うかな、と思うと数日飲み忘れなんて事が度々ありました。
投稿日:2013.03.02
にゃん303 (38歳・女性)

star試しに
不規則な仕事をしているのでドリンク剤を飲む事が多かったのですが、試しにこちらを購入してみました。
そこそこ利いてる気がします。
NACなども摂っているので、肝臓系の効果はあまりよくわかりません。
プラセボかも知れませんがしゃっきりする気がします。
値段的にも高くないので、悪くないと思います。
投稿日:2013.03.02
にゃん303 (38歳・女性)
乳酸菌のサプリメントは、初めてですが、ヨーグルトを毎日食べてた時より
お腹の調子が良い気はします。乳酸菌はアレルギーにも良いらしいので、花粉症シーズンの
これからに期待します。
投稿日:2013.03.02
ayapon (37歳・女性)
何かと酵素酵素と、雑誌等メディアで最近流行りですよね。
流石に某タレントさんが数キロ痩せたと言う一本何千円もする様な物は、主婦には手が出ず(T_T)
こちらはチュアブルという事で、多忙な時でもお口にポン♪
お薬ではありませんが、飲み忘れる事も無く始め…
正直言って、お菓子感覚、美味しいので効果の程は???と(ゴメンナサイ)思った所、
2日目に私の場合ある効果が!キレイなお話じゃなくてすみませんm(_ _)m
元々便秘では無く、でも何と無く快腸感はあまり無い普通の体質でしたが…
スッキリです(≧∇≦)更に翌日、ビックリする位の量が出…
本当に、胃のあたりと言うか、腸が内側からスッキリを体験しました。
しっかりとした粒状なので、食後のついつい甘い物…も減りました(^_^;)
投稿日:2013.03.01
saki♡ (37歳・女性)

starタウリン
何かと疲労がたまりがち、何か良い物は無いかな~と探していたところ、ありました(*^^*)
コスト的にもとても助かります(o^^o)
投稿日:2013.03.01
saki♡ (37歳・女性)
「最近、もの忘れがひどくなってきたかも」と思っていたところ、この商品をみつけて試しに購入。すると、なんだか、頭の回転が速くなったような気が…。人やモノの名前もスラスラ出てくるようになり、「これのおかげ!?」。少しプチ鬱ぎみだったテンションも回復しました。飲みきったのでリピートしようと思ったら、そのときは購入できない状態だったので、ガーン!となり、仕方なく、ほかのサイトでほかのメーカーのものを購入。でも、効き目がイマイチだった…。やっと買えるようになったので、早速リピート。到着が、待ち遠し~っ!
投稿日:2013.03.01
のんとと (38歳・女性)
昔から便秘気味だったのと、最近急激な肌荒れに見舞われまして
こちらの商品を試してみることにしました。
チュアブルだったので、お手軽かな?と思いこちらにしました。
しかし、一粒がかなり大きいので噛んだ瞬間、粉が喉にひっかかり少しむせます。
ですので、先にお水を飲んで口内を潤わせた方が良いです。
味はオレンジ味ですのでマズくはないけど、美味しくもないといった感じです。
効果ははっきり言ってまだわかりません。
皮膚科にも通ってるのでお肌はだいぶ良くなりましたが、
これが効いたのかどうかは微妙です。
続けてみればもう少し効果がわかるのかもしれません。
投稿日:2013.02.28
SUOMI (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。