アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

遊歩日和さんの口コミ

starストレス性の腹痛に♪

慢性の便秘症ではないのですが、仕事のストレスが多くなると
すぐにお腹が不調になります。
腹部が冷たくなって、お腹の中が動かないような状態に。
ガスの処理が出来ないのか腹部がパンパンに膨らみ強い痛みが続きます。
1週間ぐらいこんな状態になり非常に辛いため、こちらを飲み始めました。
【朝食と夕食に2錠づつを5日間】
最初の1~3日までは、腹痛などの反応がありませんでした。
4日目から、朝起きてから強めの腹痛がありトイレに行きました。
5日目から、朝食後にお腹が動いている状態と軽い痛みがあり
朝になるとトイレに行っています。
飲み始めてから8日目、痛みもなくトイレに行けるようになってきたので
朝食後に2錠のみを服用し、夜は服用していません。
起床後か朝食後かにトイレに行くようになりました。
【飲み始めてから25日目】
お腹の環境が良くなったのかニオイが無くなりつつあります。
その他に変わったのは、トイレの小にスッキリ感があります。
ここ1~2年、勢いというか「したっ!」という感じが無くなっていたので
少しづつですが改善してきていて嬉しいです。
腸内環境という観点でしかみてませんでしたが、トイレ全般に効果があるのかも。
こういったサプリで改善するのか不明ですが驚きです・・・。
あとは、他に飲んでるサプリの効果が上がったように思います。
ヒアルロンを飲んでるのですが、肌のシットリ感が増しましたし
その他のサプリの効果も上がりました!
一番の問題のストレスが今はあまり無いので☆4つにしました。
飲み続けることでお腹が強くなってくれるのではないかと期待しています。

投稿日:2013.02.27

遊歩日和 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。