元気サプリメントの口コミ
今朝から飲み始めて見ました。
まず視界がクリアになりました。
目の網膜にも効果があるようなので、その為かと思います。
それから頭もスッキリして平常心が保たれてるので
仕事でいつも過度なストレスがあるのですが、
それにも対抗出来て気にならないです。
身体も軽く感じます。
母や肝臓を患ってる愛犬にも使用したいので
もっと1度に数個購入したいのですが、
制限があるのが残念です。
投稿日:2012.05.21
ケイ (33歳・女性)
母もわたしもほぼ慢性に近い便秘症ですので、腸内環境を整えてくれるこのサプリは欠かせません。
これを飲まないと、やはり調子がよくありません。
コストパフォーマンス的にも、とても優れています。
それに1日1カプセルでいいというのが、忘れずに飲み続けられる手軽さでもあると思います。
これは毎回リピートです。
投稿日:2012.05.20
みゆみゆ (39歳・女性)
ホルモンバランスを整えるために飲んでいます。
目に見える効果がわかりずらいので評価しにくいのですが…。
この値段なら気軽に続けられるので様子を見てみようと思います。
投稿日:2012.05.20
蓮 (33歳・女性)
夕食が夜遅くになった時などに飲んでます。翌朝の胃もたれというか重たい感じが以前より少ないような…。はっきりとした効果はまだよくわからないのでしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.05.20
蓮 (33歳・女性)
集中力アップを目指して
購入してみました。
飲んでから10分くらいで
なんとなく集中できるような
気がしますが、よくわかりません(笑)
プラシーボ効果かなぁ。。と
思いながらも、とりあえず
飲んでいます。
リピは1瓶飲んでから、検討します。
投稿日:2012.05.19
shele (34歳・女性)

star安い
日本で売ってるタウリン入りのドリンクをたまに買っていたのですが、こちらのほうが安くつくので買ってみました。毎日夜寝る前に飲んでいます。朝の疲れも飲んでない時に比べてマシな気がします。一回の注文につき1点しか購入出来ないのが残念ですが、切らさないようにまた購入しようと思います。
投稿日:2012.05.19
もも (36歳・女性)
仕事柄お酒を飲む機会の多い旦那さまのために購入して2瓶目。
寝る前に1錠飲ませていますが、これを飲んだ翌日と飲まない翌日では
大違いだと。寝起きがまず違い、体のだるさも大違いだと言って今では
手放せないサプリ。確かに、飲みすぎて帰ってきてもこれを飲んだ日の
翌朝は普通に起きれて引きずってない感じが目に見えてわかります。
最初は半信半疑で私が飲ませてる感じだったのが、今では自ら進んで毎晩
飲んでます。サプリ一つで違いなんてあるのかな?と私も少し疑いがありまし
たけども、本当にあるんですね、救世主的なサプリって。
今後もリピート必須です☆
投稿日:2012.05.19
イカ天国 (32歳・女性)
頭の切れをよくするのに購入してみました。
効果があるのかないのかはまだわかりませんが
仕事上瞬時の判断力が必要だったりしますので継続してみたいです。
投稿日:2012.05.18
あみる (39歳・女性)
病院にはかかってないけどカンジタ風なので試しに飲んでみることに。
毎月来る「ひどい痒み」が軽減されてるような気がします。
もうちょっと様子見で飲み続けます!
投稿日:2012.05.17
まこ (34歳・女性)
びっくりするぐらい重くて伸びも悪いので、マッサージ用ならば他のオイルと混ぜた方が良いかもしれません。
湿布用ならこれぐらいで丁度良いでしょう。
ベタつき度も半端ないほどなので後始末が大変です(重曹水でもなかなか落ちませんでした)。
フランネルは、市販のリント布を使いました。
ネットで筒状のものを買えばかなりお得です。
効果はまだ使い始めでよくわかりませんが、毎日使っているわけではないのでそのせいかもしれません。
本国では、もっと大容量のものも販売しているはずなので、こちらでも扱いがあると嬉しいんですけどね。
次回は、他のオイルも試してみようと思います。
投稿日:2012.05.16
ポムポムぷりん (38歳・女性)
疲れたりムレが続く度に
カンジダを繰り返す体質です。
デリケートゾーンがムズムズしたとき
これを飲むとそれ以上にはならない気がします。
効いているみたいで嬉しいです!
投稿日:2012.05.14
myhm (34歳・女性)
花粉症などのアレルギーにも効くし、カンジタなどの菌にも殺菌効果があるそうで、試してみました。
と言っても、花粉症ではなく、寒暖差アレルギーとほこりアレルギー持ちで、この季節は
鼻炎薬なしではつらいです。毎日、鼻炎薬に頼るのも嫌で、薬漬け生活から抜け出したくて、こちらを試してみました。1日3回まで1回2カプセルなので、比較的飲む量は多いです。
効くならば・・・と真面目に飲みましたが、ダメですね。寒暖差には。
鼻炎薬飲まなかったら、午前中だけで、ティッシュ3箱目に突入。鼻が真っ赤になって、あきらめて、お昼に鼻炎カプセル飲みました。即効、効きました。
やはり、サプリだけでは弱いのか???
ほこりアレルギーには効いているのか?それでも、ちょっと疲れると膀胱炎になったり
菌によるトラブルもあるし、ピル飲んでいるとカンジタにかかり易いと効いたので、予防目的で飲んでいます。10日分しかありませんが、お値段も安いので、いいと思います。
投稿日:2012.05.14
drastic (39歳・女性)
毎年春に重度の花粉症に悩まされているため、
あと、子育て中で子供の抱っこで痛めた関節の痛みが
和らげばうれしいなと思い飲み始めました。
もう花粉症の時期が終わってしまったので、
効果はまだ実感できていませんが、
来年まで飲み続けてみて、効果が現れるかどうか
気長に続けてみようと思っています。
関節の痛みも慢性化してしまっているため、サプリで急に治るとは思っていませんので、
気長に効果が出るのを待つことにします。
投稿日:2012.05.13
mikachan (39歳・女性)
ここ2か月ほど飲んでいます。
最初の頃は飲んだり飲み忘れたりしていましたが、
最近は、毎食欠かさず飲むようになりました。
なんだか飲まないといられない感じがするので
体が欲しているのかもしれません。
これのおかげかどうかわかりませんが、
胃もたれのような、胃の不快感がずっとあったのが
いつのまにかなくなりました。
効いているのかな?
とりあえず、今後も常用のサプリとしてずっと飲み続けていくつもりです。
投稿日:2012.05.13
mikachan (39歳・女性)
私の場合は、とりあえず飲むと眠くなるので寝る前に飲んでいます。
ただ…これのせいなのかわかりませんが…飲み続けてイライラする事が増えました。
そんな効果ないのかもしれませんが、本当に良くわかりません。
ずっとギャバは必需品で飲んでいます。
DMAEのサプリを後から飲むようになっています。
仕事のストレスでしょうか?
一度DMAEをお休みして、様子を見て見ます。
投稿日:2012.05.13
アマリリス (38歳・女性)
口コミの評価が高かったのと、商品説明に“ビティ賞の免疫部門において、2004年・2010年・2011年金賞に輝いた”と書いてあったので、購入しました。
何もわからなかったので、リピは無しです。
投稿日:2012.05.13
アマリリス (38歳・女性)
とにかく冷え性で、手足が冷たいだけでなく、足のむくみが尋常ではありませんでした。夕方にはブーツが履けなくなるほど太くなる、ということろではなく、足が痛くていたくて、しゃがめないくらいひどかったです。こちらを飲み始めてから、体が温まったように感じられ、デスクワーク中心の平日の夕方もむくみが軽減しております。続けます!
投稿日:2012.05.13
めめめ (34歳・女性)
風邪のひき始めは決まって喉と鼻に来るので
そんなときには寝る前に服用します。
痛みがなくなるまではないですが、今までよりも悪化しないかもしれません。
風邪かな?と思ったら、頼ってます。
投稿日:2012.05.13
りょう (36歳・女性)
いつも他のホスファチジルセリン(500mgのもの)を飲んでいるのですが、高価なため
今回はこちらを購入してみました。
結果、効果としては感じられると思っています。
が、やっぱり500mgのほうが効き目が強いかな~
高いものには高いものなりの効果があるんですね、やっぱり。
こちらをリピするかどうかは悩み中です。
投稿日:2012.05.12
くぅちゃん♪ (36歳・女性)
体調のせいなのか、何なのか、これを飲んだ後に胃が痛くなってしまいました。
マカのことを調べたら、人によっては胃痛が起こるらしいので、注意が必要です。
残念ながら私には合わなかったみたいです。
投稿日:2012.05.08
ココ (39歳・女性)
便秘気味で普段は3日に1回くらいのお通じしかないのですが、
エッセンシャルエンザイム・ベジキャップを前の日の夜に飲めば
次の日の朝にはスッキリ出すことができます。
市販の便秘薬はどれだけmg数が弱いものでも腹痛が起こっていたのですが
このサプリは腹痛になることもなく、自然に近い形でのお通じです。
植物由来の酵素サプリメントなので体に優しく、また、
私の体にも合っているんだと思います。
もちろん、飲みやすく、特別な香りなどはありません。
これからもお世話になると思います。
投稿日:2012.05.08
YOU (30歳・女性)
はじめは男性サプリかなと思っていましたが、冷え改善に飲んでおり良い感じなので続けたいです。因みに両親ものんでおり、疲れにくくなったと気に入っています。
投稿日:2012.05.07
サフィニア (32歳・女性)
リリースザイムも一緒に購入しました。
日頃はこちらで促していざとなったらリリースザイムに頼ってます。
善玉菌がいいと知っても毎日ヨーグルトは飽きてきます(笑)
まだ飲み始めたばかりなので、また感想を投稿します。
体の消化のサイクルがうまく回って、
きれいな体になるといいな(*^_^*)
投稿日:2012.05.07
りこ (31歳・女性)
やっぱり1日2錠は飲んでみないとなんとも言えない気がしました。結構お値段はるのでとりあえず1日1錠で1ヶ月飲んでみましたが、これ寝る前に飲むと眠れなくなる気がします…。昼間飲むと気分的にいいような気もするので次回からはケチらずに1日2錠でしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.05.07
skjk (32歳・女性)
疲れとともにカンジダ、ヘルペスを繰り返していたのですが、これを飲み始めてから、気にならなくなったので、私に合っているように思います。これからも続けます。
投稿日:2012.05.07
サト (35歳・女性)
私のスッキリお通じは、これなしではありえないようです。
というのも、現在海外に留学中のため、こちらが切れてしまっているのですが、規則正しい生活&ノンストレス&適度な運動と、好条件の中過ごしているにも関わらず、切らしたとたん、今までの快適なお通じがパタリと止まってしまいました。
消化が悪いことが、私の便秘の一番の原因だと思っているのですが、食事の量が増えたわけでもないし、野菜も適度に取っているいるので、どれだけ私の消化能力は弱いんでしょう。
正直、サプリはあくまで補助的なものと考えているので、なくてもあっても同じ、くらいのものであってほしいのですが。。
とにもかくにも、また購入して快適なお通じ生活を取り戻したいと思います。
投稿日:2012.05.06
なつ (30歳・女性)
お酒を飲むのが好きなのですが、最近は年を感じて購入。
とりあえず、お酒を飲む日とその翌日服用していますが
お酒が翌日に残ることが少なくなったと思います♪
これは私にとってスゴイこと(笑)
このサプリに出会えて良かった!!
今後もちょいちょい利用したいと思います。
投稿日:2012.05.04
tamuo (33歳・女性)
アーユルベーダの中で名前が有名なので
購入してみました。
同じくインドで有名なトゥルシーにもはまっています。
しかし欠品中になっているので
非常にけちって飲んでいるせいか、いまいちまだ効果が解りません。
毎日飲めばそれなりに効果が解るかな・・・?
早く入荷して欲しいです。
投稿日:2012.04.26
ばるじゃすみん (36歳・女性)
アルギニンとシトルリンが一気に摂れるし
同社のオルニチンと一緒にリピしています。
こちらも粒が大きいですが慣れました。
相変わらずジムへいく時や
寝る前に愛用中!体に違いが出ます。
投稿日:2012.04.26
ばるじゃすみん (36歳・女性)
こちらメーカーのオルニチンとアルギニン+シトルリンを
リピート中。
粒が大きいのにもそろそろ慣れてきました。
筋肉作りや疲れをとるのにとてもよさそう。
私は滅多にお酒の席はありませんがこのオルニチンは
お酒の席の後にも良いようですので、主人にも分けています。
投稿日:2012.04.26
ばるじゃすみん (36歳・女性)
環境の変化や様々なストレスでかなり重度のうつ気分に落ち込み、
私はサプリで何とかならないかと調べ、
ホスファチジルセリンを見つけました。
口コミも良いし、早速一錠のんで会社に。
午後から調子が出てきて、明るい穏やかな気分で仕事が出来ました。
他の方の口コミにもあるように高いのがネックですが
当分手放せないサプリになりそうです。
投稿日:2012.04.26
ととこ (36歳・女性)
開いた毛穴をどうにかしたくて。
以前飲んでいた時とても調子が良かったので、少しお休みしていましたが再開です。
他のも試し中なので、今回はまだあまり飲んでませんが・・・
良いのは以前実証(?)済みなので、これからも使いたいと思います。
投稿日:2012.04.25
くり (37歳・女性)
オルニチンが朝の目覚めにめちゃくちゃ効くと聞いたので購入しました。
また、旦那さんがお酒をよく飲むので、オルニチンは肝臓にも良いとの事ですし、二人で飲むようにしています。
効果はまだ今のところわかりませんが、朝の目覚めという点では、スーパーアミノナイトの方が効くようです。
何度か比べてみましたが、私の場合、やっぱりスーパーアミノナイトの方が朝の目覚めは良いです。
でも肝臓にいいのだから旦那さんには飲み続けてもらおうと思います。
投稿日:2012.04.24
はっち (34歳・女性)
生理が不規則なのでなにか生理周期がなおるようにと思って
購入してみたところ遅れていたのが飲んですぐ来ました☆
次の月もちゃんと来てくれたので続けて飲み続けようと思います。
投稿日:2012.04.24
まーちゃん (34歳・女性)
もう何度もリピートしています。
飲んでいるとどうやらホルモンバランスが整うらしく、とても調子がいいです。
お肌の調子のように目で見てわかりませんが、生理周期がぴったりと合い、生理痛も少ないです。体のために続けようと思います。
投稿日:2012.04.21
かめしゃん (37歳・女性)
飲んでいる時は正直効いているのかどうかよくわかりませんでしたので、飲み終えてからはリピートしませんでした。しかししばらくすると、なんとなく飲んでいた時のほうが調子が良かった気がします。もう一度購入しようと思います。
投稿日:2012.04.21
かめしゃん (37歳・女性)
私には、まったく効果ありませんでした。
このような商品は初めてです。
みなさんの口コミが良かっただけに「なぜ私にだけ効かないのか!?」
と不思議に思います。
なのでリピはしません。
投稿日:2012.04.21
るみ (35歳・女性)
子どもが欲しくて、試しに夫婦で飲んでみました。
別のマカも一緒に購入したのですが、パッションという言葉に惹かれて購入!
基礎体温が35度台だったのですが、気づいたら36度台に!!
マカのおかげ?!
値段もお手ごろなので嬉しいです!
投稿日:2012.04.19
ち~ぱっぱ (36歳・女性)
マカをネットで検索していたら、ここにたどり着きました。
薬局などで販売されているマカは、結構値段も高く購入に考えてしまいましたが、とってもリーズナブルで評価も良かったので購入してみました。
飲んでる時は、疲れにくいというかあまり疲れを感じなかったように思います。
投稿日:2012.04.19
ち~ぱっぱ (36歳・女性)

star調子良いです。
今までデュラフローラを飲んでいましたが、人気のこちらを試してみました。
腹筋エクササイズの効果もあるでしょうが、心なしか、お腹のぽっこりが減ったような気がします。毎朝はもちろん、たまには夜も、すっきりです。
リピートします。
投稿日:2012.04.19
デクスター (36歳・女性)
私は生理不順のためピルを服用していましたが、代理となるものを探していました。口コミを見て購入。口コミどおり29日で生理が来ました!!しかもいつもの重い生理痛はもちろんありませんし、何といっても生理前の肌トラブルが改善されました。いつも生理前になると大きな吹き出物ができ痛いので悩んでいましたが、今回小さいニキビが少しできただけでした。
ピルを服用している時と全く同じ状況になり驚きました。
PMS対策にはもってこいですね。お値段も安いですし。
リピしてまとめ買いすること決定しました!サプーさんのサプリいくつか試しましたが
これが1番私的に気に入りました。
レッドクローバーと併用しました。
投稿日:2012.04.18
hichan (30歳・女性)
これは良いと思います。腸内環境が改善されているのが解ります。
これを飲み始めてから、肌がきれいになったと褒められるようになりました。
商品も良心的なお値段なので、続けていきたいと思います。
投稿日:2012.04.15
みっこ (37歳・女性)
このおかげとは確定できませんが、これを飲み始めてから、冬の間も風邪やインフルエンザにかからなくなりました。カプセルも小さいので、飲みやすいです。
投稿日:2012.04.15
みっこ (37歳・女性)

star美容
ほうれい線とたるみが気になって1ヶ月程、Rリポイック酸とビタミンサプリと併用してます。
以前はコラーゲンとヒアルロン酸を飲んでいたのですが、最近また粉を吹くようになったので、コラーゲンの方に戻ろうかと思います。
こちらはこれと言って変化が感じられませんでした。
投稿日:2012.04.11
えりまま (38歳・女性)
購入できる数に限りがあるので、こちらも併用での評価です。
飲み始めて3ヶ月。
毎朝の目覚めや体調が良いな~とは思っておりましたが・・・
先日おこなった血液検査の結果を見て驚きました。
肝臓のガンマ値が、、なんと下がっていました。
たった3ヶ月で3年前の数値にまで降下。
タウリン以外肝臓に良いことなんてしていないし、
お酒も毎日変わらず飲んでいたのに。
こちらのおかげだと確信いたしました。
もはや手放せないサプリになりました。
来年の検査結果も楽しみです
投稿日:2012.04.11
子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

starすごい!
飲み始めて3ヶ月。
毎朝の目覚めや体調が良いな~とは思っておりましたが・・・
先日おこなった血液検査の結果を見て驚きました。
肝臓のガンマ値が、、なんと下がっていました。
たった3ヶ月で3年前の数値にまで降下。
タウリン以外肝臓に良いことなんてしていないし、
お酒も毎日変わらず飲んでいたのに。
こちらのおかげだと確信いたしました。
もはや手放せないサプリになりました。
来年の検査結果も楽しみです。
投稿日:2012.04.11
子ネコのたまちゃん (38歳・女性)
起きてからと寝る前に飲んでいます。
ダイジェストザイムと併用していますが
疲れにくいような気がするのと、
今まで肉を食べたら決まってガスが溜まるのですが
それがなくなりました。
投稿日:2012.04.11
りょう (36歳・女性)
腸の健康は気になるけど、ヨーグルトを毎日食べるのはつらい。そこをサプリでフォローできるのはとても良いです。
乳酸菌サプリというと(ヨーグルトもですが)菌がちゃんと腸まで届くのか?と不安ですが、この商品はその点もきちんと考えて加工されているので安心です。
お通じは正常なのですが、アトピーや鼻炎などアレルギーがあるのでそこが改善されると嬉しいです。
続けてみたいと思います。
投稿日:2012.04.11
Mi (34歳・女性)
食べ過ぎた時などに多めに飲んだりしてみましたが、いまひとつ効果がよくわかりませんでした。
最近は、酵素系から糖分ブロック系を試していて、そちらの方が効果ありげなので、しばらく酵素はお休みしようかと。
とりあえずリピは無しです。
投稿日:2012.04.10
riko (37歳・女性)
寝る前に飲むと、疲れが取れているようです。
朝がすっきりします。
日中に飲むと、集中力がアップするような気がします。
基礎体力も上がっているのではないかと。
リピします。
投稿日:2012.04.09
masaco (37歳・女性)
夜に飲んでいますが、最初に飲んだ2晩は寝汗をかきました。3日目からはそういったこともなく寝起きがスッキリします。昼間の疲れも少しですがましになってきたように思います
投稿日:2012.04.08
toto (38歳・女性)

starいいです
アレルギー体質の改善にはまず腸の調子を整えること!
と思い毎日欠かさず飲んでます
ほかのに変える理由は見当たらないので
しばらくつづけます
投稿日:2012.04.08
kamadoneko (35歳・女性)

star犬達のために
我が家の13歳と12歳になるお婆ちゃん犬達の為に購入。12歳の方は免疫疾患のため口内潰瘍と歯槽膿漏で4年も通院し手術を繰り返していました。獣医さんにも「もう手立てはない」と言われてしまい困っていました。前からサプリを購入しているサプーさんのサイトを見て歯槽膿漏に効いたと口コミのあったこのサプリを試してみる事に。毎朝1カプセルをはんぶんづつドッグフードにふりかけ与えています。3週間程経った頃から効果が出始め、頬の内側の腫れを膿が治まってきました。13歳の方はだんだん元気がなくなりお散歩にも出たがりませんでしたが、今は近所を一回り程度は歩いてくれる様になりました。 手術の度に全身麻酔をかけ、小さな身体に大きな負担(費用も!)で可哀想なことをしたなと思ってます。これからもこのサプリを続けて獣医さんのお世話にならないようにしたいです。
投稿日:2012.04.07
YAYOHIDE (38歳・女性)
最初はのどにつかえるかと思いました。
(サプリ慣れしていたので大丈夫でしたが)
効果は… これからですね(笑)
半分ぐらい飲みましたが、まだ効果を感じるまでには至っていません。
投稿日:2012.04.05
きりん (37歳・女性)

starタウリン
最近寝付きも悪く、疲れもとれないので服用しました。
使い始めて2週間ほどですが、以前に比べ元気になったきたように思います。
一本飲みきってリピ決めます。
投稿日:2012.04.05
サト (35歳・女性)
カンジタもヘルペスもできる体質なので、期待をして飲み始めましたが、服用して一ヶ月
おりものは減ったものの、ヘルペスは2回出没してしまったので★は2つです。
どなたかも書いていましたが、何かと併用したほうが良いのかもしれません。
それか、長期で服用するか。もともと体質に合ってないかも。ほかの物も試してみます。
投稿日:2012.04.05
サト (35歳・女性)
主人の為に購入しました。
疲れが翌朝も取れにくいので…。
サプリを取り入れてから、身体に残っている
疲れが気にならなくなってきたそうです。
もう少し継続してみようと思う商品です。
投稿日:2012.04.05
サラ (33歳・女性)
お腹の調子が確実に変わりました。
お通じは同時期にクレンジングファイバーも購入したので
こちらの効果だけとは思いませんが、
以前よりおならがよく出るようになりました(笑)
投稿日:2012.04.05
あきりん☆ (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。