元気サプリメントの口コミ
バストアップ目的と冷え性改善にと思い飲んでいます。
効果はまずまずといった感じですが、ホルモンバランスを整えてくれるのか
生理周期が狂わず、生理前の不快な症状もなく良いです。
日本のマカって値段が高いのに、こちらはとても安くて助かります。
投稿日:2012.03.19
ヨッシー (42歳・女性)
今シーズンはインフルエンザに一度もかからずに済みました。
ピュアザイムのおかげかしら。
マスク装着とピュアザイムをこれからも継続していきたいと思います。
投稿日:2012.03.18
カコ (44歳・女性)
これを寝る前に飲んでおくと、翌朝のフェイスラインが
ピッと引きあがっている気がします。
記憶力などへの効果はまったく感じませんが
小顔効果は実感できます。
投稿日:2012.03.18
レモネード (41歳・女性)
母用に買ったのですが、すぐ飲み忘れるので、私が試験勉強があったので飲んでみましたが、やさしい効果のようで、はっきり効いた!という感じはなかったです。やはり母のボケ防止用に戻します。
投稿日:2012.03.18
ももにゃんた (42歳・女性)
むくみも気になり、脳にもよいとのことなので飲んでみました。昼食後に飲んで、そんなにボーっとすることもなかったと思います。むくみにもホーチェスナットとの併用ですが、効いていたような。価格が安くてうれしい。
投稿日:2012.03.18
ももにゃんた (42歳・女性)

star大きい
体調の悪いとき4つ飲んでみて、効いたと思います。薬じゃないので安心感はあります。でも一つが大きいので飲みづらいです。そしてすぐなくなりました。安くないので冬のみになりそうです。
投稿日:2012.03.18
ももにゃんた (42歳・女性)
最近歯周病になり、いろんな歯磨きグッズを試しましたがいまいちで、もうこれしかないかもと思い飲んでみました。最初は効き目が感じられなかったのですが、一月ぐらいしてから歯磨きして口臭があったのがにおわなくなり、カンジタにも効果があったみたいで、疲れるとかゆみがあったりしたのがなくなりました。これはなくてはならないものになりそうですが、もう少し安いとうれしいですね。
投稿日:2012.03.18
ももにゃんた (42歳・女性)
若い頃から胃腸はトラブルが少なく調子の良いほうで、
便秘なども悩んだことがなかったのですが、
それでも数年前からなんとなくスムーズじゃなくなり、
お腹がはったり、2日に1回しか出なかったりという状態になり気になっていました。
便秘系のサプリなども試して見たのですが、
便秘というほどでもなかったためか、ゆるくなりすぎたりお腹が痛くなってしまったりで、
やっぱり食べ物や運動などで改善するしかないか、とあきらめていました。
最近、酵素がアンチエイジングに良いと知って、興味津々だったところ、
サプーさんでもいくつか酵素サプリを発見し嬉しくなって購入しました。
他の方の口コミを見ると、便秘解消に役立っているようなので、
上記の経験があった私には、お腹に効きすぎるんじゃないかなとちょっと不安でしたが、
酵素試したさに負けて1日1回1錠から始めてみました。
結果、びっくりです。
アンチエイジングはすぐに何かが起こる訳ではないと思うのでよくわかりませんが、
お通じが自然にスムーズに改善されました。
お手本みたいなのが、スルスル何度も出ます。びっくり、そして爽快です。
まるで10代の頃のようです。
毎食ごとに飲むみたいですが、私には1日1錠で十分のようなので、
かなり長持ちもしそうです。
間接的には、お肌やダイエットにも良いはずなので、
これからも続けて行きたいです。
投稿日:2012.03.17
くり (37歳・女性)
これ、美味しいです。チュアブルで水無しでも飲めるし面白いのでファンです。
イチゴ味もあるそうですが、私は専らバナナ味。
便秘で苦しいときには、増量して、噛んで食べています。
お腹痛くならず、穏やかに作用するので、とても気に入っています。
投稿日:2012.03.17
drastic (39歳・女性)
友達に小顔を指摘されてから、毎日かかさず寝る前に飲んでいます。
飲んでいるだけで顔がシャープになるし、寝つきもよくなり朝までぐっすり眠れます。
投稿日:2012.03.17
ヨッシー (42歳・女性)
ほうれい線が薄くなったとの口コミを見て購入してみました。
2週間くらい飲んでますが、今のところ変化はないですね。
半年くらいは続けて飲んでみようかな。
何か変化があれば追記したいと思います。
投稿日:2012.03.16
湯豆腐 (33歳・女性)
肌のハリツヤが落ちていたのでこちらを購入。試しに飲んでみると・・・
市販のドリンクよりも目に見えて違いを実感できました!
しかも安い!
ただ、私は目安量よりも1.2粒多く飲んでいました。
調子が良くなってから通常量に減らしました^^
投稿日:2012.03.14
クリパン (31歳・女性)
リピート購入です。普段便秘がちでこちらを服用しています。やはり、飲んでいるのと飲まない日を比べると、お通じがいい気がします。ただし、効かない日もあります。皆様おわかりのことでしょうが、便秘がちな方はこまめに少量の水分も摂取されることも同時に行われることをおすすめします。
投稿日:2012.03.14
そら (35歳・女性)
高麗人参以外のものは入っていなくて、安いものを探していました。毎日2カプセルですが、長く続けるつもりなので、毎日1カプセル夕食後に飲んでいます。
投稿日:2012.03.13
黒ねこ (41歳・女性)
においは少し気になりますが、カプセルなので、とても飲みやすいです。ドラッグストアなどにある、たくさん飲まなければならない粒だと続けられそうにありませんでしたが、これは、毎日欠かさずに飲んでいます。食前のほうが良いようですが、食べ物(海藻や海苔)と同じ感覚でいるので、夕食の後、すぐに飲んでいます。
投稿日:2012.03.13
黒ねこ (41歳・女性)
マルチビタミン剤とのお付き合いはかれこれ20年以上。
様々な製品を試してきましたが、
体感が少なかったり、コストパフォーマンスが悪かったり
胃に負担がかかったりで
なかなかリピートには至りませんでした。
しかしこれは違いました。
ただの栄養不足を補給するマルチビタミンという働きだけではなく
抗酸化力や免疫力を上げる作用が穏やかに、でも確実にあるように感じます。
体調を崩しかけても、多めに飲んで寝れば大事には至りません。
しかも身体がこのサプリメントに慣れて効果が落ちるいうことも感じません。
何種類ものサプリメントを飲むよりも
この製品を常備していたほうが安心です。
これからも飲み続けます。
おすすめです。
投稿日:2012.03.13
ララまま (43歳・女性)
カレーや生の玉ねぎなど刺激のあるものに弱い私の胃には結構キツく感じられました。
飲むとニンニクを食べた後のようなげっぷが出て、胃が弱っている時は胃がキリキリ痛むような不快感がありました。
1回につき1カプセル飲むのが限度だと知り、飲むヨーグルト等胃の粘膜を守ってくれそうな飲料と一緒に飲んでいます。
何もそこまでして…という感があるので、リピは無いと思います。
投稿日:2012.03.13
みんちあ。 (38歳・女性)
飲んで1カ月くらいですが、なんとなく調子が良いのかも。とういう感じです。飲む量が少ないので、効果をすごく感じる事はないのかもしれませんが続けてみようと思います。
投稿日:2012.03.13
ルーク (45歳・女性)
口コミに小顔効果があるとのことで、購入してみることにしました。
飲み終わりましたが、効果があるようなないような。。。?
元々丸顔なのでなんともいえませんが、
もう少し続けてみようかと思っています。
投稿日:2012.03.12
みん (38歳・女性)
マカはバストアップに効果があるということで飲んでいます。
他にもいくつかのんでいますが、
黄体期用として、こちらのメキシカンワイルドヤムと一緒に飲んでいます。
組み合わせとしては悪くないようで、重量が増してきているように思います。
投稿日:2012.03.12
みん (38歳・女性)
現在72歳の母は10年前から頸椎、肋間神経痛を5年前から患っており、一昨年前には腰椎を骨折して入院しました。
退院後もとても痛がり、必要最低限の事以外はシンドイからとベッドの中で過す事が多くなって心配してた所、サプーさんを知りこちらのスタッフに相談してこのキャッツクローとMSM 500mg 120カプセルを飲ませました。
カプセルが大き過ぎる、外国の物は何が入っているか解らない・・など言う母に半ば強引に1回分を目の前で飲ませ1週間だけ飲んでみてくれと2瓶置いて帰宅しました。
それが翌日に母から電話が入りまして・・
「寝返りを打つ時も痛かった首が普段よりなんだか楽、こうやってずっと立って電話するのもシンドかった腰の痛みが違う、頭がいつもと違ってスッキリしている!右腕が上がり辛く痛みも強かったのが心なしか楽!このサプリメントのおかげかどうか解らないけれど、これまで病院でもらっていた薬で良くならなかったのに良くなったのが不思議。たぶんこのサプリメントのおかげだと思う。いい物をありがとう!これから暫く続けてみる。」
と、お礼の電話が入りました。
ここまで1日で効果があると思っていなかったので注文した私の方がビックリ致しました。
今朝から腰が悪く熟睡できない父が飲み始めたそうです。
これで痛みが少しでも楽になって笑顔を取り戻してほしいです。
投稿日:2012.03.11
ぽっぽ (50歳・女性)

star特に
1本飲みきりましたが、特に変化もなかったです。
集中力UPのために期待して、他のスマートドラックと併用していましたが・・・。
投稿日:2012.03.11
mmmmmm (28歳・女性)
カンジタなのか、どうなのかわかりませんが
おりものは異常なしなのに生理前だけとても痒いので購入していました。
廃盤になったとのことで残念です。
投稿日:2012.03.10
まいまい (32歳・女性)
色々な重圧からのストレスやうつっぽい症状があり、何もない日は引きこもったりクヨクヨすることが増えていたので、元気がでるようなストレスサポート系サプリを色々試しました。大体のものが私には合わず少しのイライラがスイッチがはいったかのように爆発してしまって自分でコントロール出来ない状態になったり、思い返してみれば普段しない大ゲンカ(主人と)をした時はサプリを飲んだ時でした。怖くなってほぼ飲まずに捨ててしまったのが多々あります。
こちらも恐る恐る試しましたが、気分が高まり過ぎず重たい身体がスッキリする感じで今のところとても穏やかに効いている感じがします。まだ飲み始めですが今までは1、2回のんでダメなものばかりだったのでちょっと嬉しいです。これから暫く様子見てみます。
投稿日:2012.03.10
goddog (33歳・女性)
接待や飲みが多い主人のために購入しました。寝る前に1粒服用。最初から劇的な変化があったわけではないですけれども、じわじわと変化がきたようです。ついこの間飲まない日が続いてまた飲み出したらやっぱり少し調子が良くなることを認識し始めまたようです。お酒を飲んだ時には
必ず飲むようにして、1瓶飲み続けもらった後の感想を聞きたいと思います。
----------------------------
経過追記(2012/4/7)
1瓶飲み終えてないですけども、早くも効果が現れたようです。
これを夜寝る前に飲むのと飲まないとじゃ明らかに差があることが
わかったみたいです。主人曰く、飲んで帰ってきてもこれを飲んでから
寝て起きたときの寝起きが全然違うらしいです。それからというもの、
必ず毎晩飲むようにしてるようです。もちろん、リピート決定!
投稿日:2012.03.09
イカ天国 (32歳・女性)
これですねぇ・・・
生理前になると免疫力が衰え、疲れやすくなり、カンジダ&ヘルペスになってしまうので、コロストラムを飲用していたのですが、前回ちょっと浮気をしてしまい、別の物を飲用してしまいました。
結果、効果なく、しっかりカンジダ&ヘルペスにかかってしまいました。
で、こちらに戻ってきたところ・・・生理前の疲れも感じず、ヘルペス&カンジダにもならず、効果バッチリ。
投稿日:2012.03.09
さち (40歳・女性)
マカって国内だと変に印象面の付加価値が付いてしまって大体高価ですよね。
これはお安いので買いやすいです。毎日のサプリに欠かせません。
体の芯から湧き上がるような元気が、若い時に比べてどんどん減っている実感があります。そういった活力がないと、ちょっとした動作がおっくうに感じたり、何かにつけて「面倒だからいいや」と片づけてしまうし、何に関しても意欲がなくなる感じがして、自分に失望してしまいます。
このサプリを飲んでいると「明らかに元気がみなぎる!」というわけでは★ありません★。
でも、日常生活の小さな事が普通にやってしまえる、とかあと少し歩ける、といったちょっとした出来事で元気な自分に気付きます。
しばらく飲まないと、調子が出ません。
投稿日:2012.03.09
petit (34歳・女性)
終日家に居る日や、生理前は必ず便秘に悩まされました。
ためしに飲んでみたら、腹痛もなく、下痢でもなく、健全なお通じが毎日来るように
なり助かりました。
私の様に、ごぼうやこんにゃくなどで食物繊維を補ってもお通じが来ないのは、
腸内菌のバランスが悪いんだなと思いました。
それでも最近は、あれ?効き目がにぶくなっている、と思う日が出てきたので、
リピートよりは類似の善玉菌サプリと交互に使ったらいいのかしら?と考え中です。
投稿日:2012.03.09
petit (34歳・女性)
ホスファチジルコリンと併用していますが、スマドラ効果はほとんどわかりません。ただ飲みだしてぐっすり眠れるようになりました。一番期待していたのがリフトアップですが、20日目頃から何となく顔が細くなってたるみに効果あったような‥。まだ何となくです。もう少し使ってみてまたレポします。
投稿日:2012.03.07
くじら (48歳・女性)
少し頭がピリピリする意外なにも変化なしでがっかりしていたのですが、口コミに眠気が覚めるとあり、職場で眠い時に飲んでみたところ、15分で効果を実感。まだ使い始めなので、もう少し使ってみて変化を感じたらレポします。
投稿日:2012.03.07
くじら (48歳・女性)
食後の胃もたれが改善するかと思って飲み始めました
今で1か月ほどですがとても調子がいいです!
そればかりかお腹周りの脂肪が取れてきて
意外な効能に喜んでいます
投稿日:2012.03.06
sakura (51歳・女性)
もしかして風邪かなーと思ったときに使ってみたら、あまり悪化せずに数日で体調が回復しました。強い風邪薬とかをあまり使いたくないので、こちらの商品はなかなか重宝しそうです。
投稿日:2012.03.04
蓮 (33歳・女性)
飲み始めて一ヶ月。今まで比較的きれいに二層になっていた基礎体温が、がたがたに乱れてしまいました。ホルモンバランスを整えるには数ヶ月かかるということだし、まだ体になじんでいないのかそれとも体質に合っていないのか…。他の栄養分も豊富だし、体にいい成分だと思うので、期待を込めてしばらく使用して様子を見ようと思ってます。
投稿日:2012.03.04
蓮 (33歳・女性)
あるHPでうつに効くサプリとゆうことで家族のために他の物とあわせて購入しました。
他サプリと数種と併用するのですがこれ単体の効果は実感がなく値段も高いのでこちらは一旦中断して様子見です。
ただどのメーカーももっと高かったのでこちらで手に入るのは嬉しいです。
投稿日:2012.03.04
goddog (33歳・女性)
飲んで数十分~数時間するとすぐにお通じがきます。元々便秘症ではなく、腸内環境改善のために購入しましたが、すぐに便意が来るので逆に私には合わないのかも…と感じました。(よくわかりませんが…)便秘症の方にはよいのではないでしょうか。
投稿日:2012.03.03
mmakky (39歳・女性)
疲れやすくてPMSも気になっていたのでマカを飲んでみることにしました。寝不足が続いて体調を崩しそうだったのですがマカを続けて飲んでいたら大丈夫でした。効果を感じるにはまだ期間が必要かもしれないから続けて飲みたいです。
投稿日:2012.03.02
かな (33歳・女性)
保育園に通う息子から風邪やらノロやら、いろいろとうつってしまい
この冬、一家全滅で感染して寝込むことも数回あったため、
母親が寝込んでしまっては息子や主人の看病ができないので、
少しでも免疫力があがればいいな、と思い試してみることにしました。
外国のサプリにしては粒が大きくなくて飲みやすいです。
夫婦で飲んでいますが、夫も普通に飲んでくれています。
★3つにしたのは、まだ効果がでるのに時間が必要そうなので。
3か月は定期的に購入して試してみようと思います。
投稿日:2012.02.29
mikachan (38歳・女性)
酵素がいいということだけはわかりましたので、その後別会社の
酵素液を購入し、ファスティングをしてみました。その結果は
良かったのですが、かなり値段が高くてやめてしまいました。
効果のあるものを購入したいので、リピートはありません。
投稿日:2012.02.29
erino (48歳・女性)
効果が薄れてくるようで、ずっと飲み続けていこうと思っていたのに
残念なことに、ちょっと違ってきました。前回までが良かっただけに
とても残念です。
投稿日:2012.02.29
erino (48歳・女性)
前回から引き続き、これは飲み続けていこうと思えるサプリでした。
空元気なのではなくて、気持ち身体も軽くなるようで、たぶんこれの
おかげだろうと思えます。
他のものと掛け合わせないで、単独で服用していたので。
投稿日:2012.02.29
erino (48歳・女性)
前回、購入したホスファチジルセリンは、効果があったので、
今回は、違う会社のものにしてみましたが、こちらはこれといって
なにも…といっても良いくらいのサプリで、ちょっと残念でした。
会社によって微妙に違うのか、自分が慣れてしまったのか…は
わかりませんが、いまひとつでした。
投稿日:2012.02.29
erino (48歳・女性)
既に2回目のリピートです。
これを飲むようになってから今年の冬は、まだ風邪を引いていません。
非常に良いです。免疫力が高まっている証拠ですね。
今後も継続します。
投稿日:2012.02.29
ことりのかづえ (38歳・女性)
レシチンは高齢の有名なお医者様も飲んでいると聞いて ずっと続けています。
カプセルが大きいのですが 最近はこのサイズに慣れてきました。
コストパフォーマンスも良いと思います。
投稿日:2012.02.28
なっちゃん (50歳・女性)

star観察中
ローフード生活を続けているので、生野菜や果物以外のものを食べる時に飲んでいます。今のところあまり効果はよく分かっていないので、★3つにしておきます。日本で買うよりも安いのでそれはとてもありがたい事です。
投稿日:2012.02.28
あぐぅ (45歳・女性)
疲れるとすぐにカンジダになります!!こちらを飲んでからは、かゆみも余り気になりませんでしたよ!!便通はとくに変わりなし!長くのんでこそ結果が出るのかもしれませんね
投稿日:2012.02.27
莉奈遼ママ (29歳・女性)
日本酒や赤ワインなど比較的強いお酒が好きな私はウコンなどこういうサプリは不可欠です。
次の日にとても残りにくくなりました。
これからは毎日でも日本酒が飲めそうです。
投稿日:2012.02.27
りさんこ♪ (25歳・女性)
夜寝る前にいつも愛飲しています。
飲んでおくと朝のトイレでとってもスッキリします。
ちょっと便秘ぎみの時は少しまとめて3個いっきするとすごいです。
投稿日:2012.02.27
りさんこ♪ (25歳・女性)

star効く
飲んで4時間後くらいに効き目がめきめきと出てきます。
私はアレルギー体質で肝臓力が弱いのでタウリンの効果を感じやすいのかもしれません。
夫は私ほど驚く効果は感じないというので、もともと肝臓力のある人には
他のサプリの方が分かりやすいかも。
翌日は頑張らなきゃ~という日は就寝前に、
午後から忙しい日は朝食時に一錠飲んでます。
投稿日:2012.02.27
とら (41歳・女性)
夫が気に入ってリピートです。
ニンニク臭はありますが、食事の前に飲むと気にならなくなります。
体力維持のためにネギ焼きを普段から食べてましたがそうそう毎日と
いうわけにもいかず、このサプリだと摂取が簡単なのでお気に入りです。
投稿日:2012.02.27
とら (41歳・女性)
便秘でお悩みの人はもうどうしたらいいかとか何の薬をとか食事に気を遣ったりとか、もう悩む事無くなりますよ。
ただし…皆さん!びっくりしますよ。
だって、毎日こんなにも毎朝快便な身体になるなんて…今まで私はこれだけでるはずの便が身体に1日2日3日・・と蓄積していた…と思うと・・・
便秘の皆さん、騙されたと思って。
もう、手放せなくなりますよ。
投稿日:2012.02.26
ビタk子 (44歳・女性)
チュアブルタイプと両方買ってみました、おなかの調子はいいのですがやはりチュアブルタイプの方が、忘れずに飲みやすいかな。食事に直接振りかけて食べる方法はまだ試していないけど、どんな味なのか気になる。
投稿日:2012.02.25
Eri (39歳・女性)
マカはホルモンバランスを良くするそうですが、精力剤でもあるようです。ほかのサプリも飲んでいるので、これだけの効果なのか分かりませんが、疲れにくくなったような気がします。
投稿日:2012.02.24
coco (48歳・女性)
更年期のホットフラッシュ軽減用に購入しましたが、あまり効果はありませんでした。
マカに含まれているエストロゲンに似た成分のせいか、以前生理時に感じたバストの張りがありました。
投稿日:2012.02.24
kuu (59歳・女性)











































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。