元気サプリメントの口コミ
急にお腹が痛くなってということもなく、自然なお通じに繋がる気がします。腸を健康にして、他のサプリの効果を上げたいと思って飲んでいます。
今後の効果も楽しみです。若干肌の艶も良い様な気がします。
投稿日:2015.06.29
スイーツコレクション (56歳・女性)
重いテクスチャーで使いづらさもありますが、あると安心します。
切らさないようにストックしています。
香りの好き嫌いはあるにしても、万能オイルとしてこれからもお世話になります。
目が疲れた時、点眼もします。
最初はおっかなびっくりでしたが、慣れると問題なし。
投稿日:2015.06.28
keip (47歳・女性)
二回目の購入です。
やる事が多すぎたり考えすぎて思考がぐちゃぐちゃになるのを防いでくれます。
頭の中で整理ができてなんとなく回転も良くなったような気がします。
投稿日:2015.06.28
バンビ (48歳・女性)
便秘がひどいので普段はサイリウムハスクを愛飲していますが
腸内環境が改善される このキョードフィラスをプラスして飲み始めました。
こちらの商品との相性は問題ないとの事でしたが
(飲み合わせが不安な時は、いつもサプーのサポートセンターさんに
質問させて頂いています。非常に丁寧に答えて下さるので安心です)
一週間程 飲んでみたところ お通じがゆるくなってしまい
そして不規則になってしまいました。
なのでしばらく飲むのをお休みして また通常通りになったら
再開してみよう思っています。
投稿日:2015.06.28
なつめ (48歳・女性)
肉体労働の夫が様々調べた結果、辿り着いたのがタウリンてました。
服んだ翌朝と、服まなかった翌朝とでは、
身体の軽さが違います。
半信半疑だった私もすっかり愛用者になりました。
投稿日:2015.06.27
麦 (43歳・女性)
妊活中の現在、仕事に疲れ気味(家では無気力になりがち…)の夫用に購入しました。
効果があると思います。即効性も割とあるのかと。
パワーがつくせいなのか、気持ちまで前向きになるような雰囲気です。
投稿日:2015.06.25
こーの (32歳・女性)
アルギニンをリクエストされ弟にプレゼント。
トレーニングで体を動かすので使っているようです。
日本のと違って成分量が多いので満足してるとのことでした。
投稿日:2015.06.24
nana (33歳・女性)
記憶力向上のために購入してます。
私の場合、学生時代に記憶力が激しく低下したことがありました(おそらく高熱のため)
電話番号が覚えられない、料理のレシピも覚えられない、とその他にも人に心配されるほど日常生活に支障が出て、
脳に良いと聞けばあらゆるものを試しました。
その中で本当に効果を実感できたのはこのDMAEです。
ストックが切れると心配になるくらい、頼りにしているサプリです。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.06.24
あお (29歳・女性)
マラソン後に服用すると良いと評判のサプリ。
マラソンはしませんがダンスを週2回するので、踊る前にBCAA、踊ったあとはグルタミンを試しました。
確かに疲労が少ないと思います。
そして私個人の実感では、疲れているはずの日も翌朝スッキリ目覚められるようになりました。
知らずにウォーキング前に飲んでいたのですが、アンモニアの関係で良くないようです。
プロのアスリートも頼りにする成分、と聞くので服用し続けようと思います。
投稿日:2015.06.24
あお (29歳・女性)
母の知り合いが最近脳の働きが悪くなって、物忘れも多いし、頭が冴えなくなったと相談され、この商品を選んでみました。
母はいつもギンコビローバを飲んでいるのですが、この商品は、脳の働きが良くなりそうな成分がさらに複数ブレンドされているので、一層脳の若返りが期待できるのではないかと思い選びました。
投稿日:2015.06.24
ココロ (55歳・女性)
お風呂での全身マッサージや、肩こりの温感湿布に使ってます。マッサージした翌日は、肌がしっとりして白くなり、温感湿布はじんわり芯まで温まり凝りをほぐしてくれます。
投稿日:2015.06.24
めだか (45歳・女性)
お酒をよく飲むのですが、ここ最近むくみがひどく肝臓にも負担がかかっているのかなーと思い、肝臓にもよくてむくみに効果があるものはないかなーと探していたところぴったりの商品があったので早速試してみました!その間もお酒の量は減らせなかったので劇的改善はされてませんが、午前中疲れて動けなかっのが少し楽になったように思います!これから効き目が現れるのを期待したいと思います!
投稿日:2015.06.24
さりな (45歳・女性)

star運動後に
週に3~5ジムに行っています。筋肉疲労などに良いと聞いて、夜寝る前に飲みました。
が、何故か私は眠れなくなるんです。。
そんな副作用はないようですが、何故か眠れなくなる。。
なので、朝に飲むことにしました。
すると、仕事後にジムに行くのですが、いつもより体が軽く感じられ、動きが良くなった気がします!
ホントは運動後に飲むのが良いみたいですが、私は朝飲んだ方が効きました。
あと、お酒を飲む前に飲むと、飲みすぎても翌日に響かないですよ。
良いとは思いますが、あまり劇的に変化が感じられなかったので、☆3つにしました。
投稿日:2015.06.24
よこちょ (33歳・女性)

star目に効く
紫外線やブルーライトなど目にダメージが大きいとき用に購入。健康ドリンクもタウリン1000mg配合ですが、ドリンクとはちがってカフェインレスがいいです。母が白内障なので、屋外や外での対策に。
投稿日:2015.06.24
まりあまま (47歳・女性)
お仕事の日のランチ後に一粒飲んでいます。
忘れっぽいとか集中できないとかが多くなってきたので
飲むようになりました。
今は続けて飲んでいるせいか実感はあまりありませんが、
ほうれい線もないし、忘れっぽいとかを思わないようになっているので
効いているんだと思います!
なんだかんだでリピートしていくと思います♪
投稿日:2015.06.24
ひぃな (30歳・女性)
資格試験を受けるというので集中力アップを期待して。
少し匂いが気になりましたが、飲めないほどでもないです。
ホスファチジルセリンコンプレックス と一緒に。
心なしか回転が速くなったかも、らしいです。
投稿日:2015.06.23
るる (41歳・女性)
なんとなくですが、効いているような?飲まないでいるとグッタリするので効いているのでしょう。品薄になりがちなのでこまめにチェックして購入したいと思います。
投稿日:2015.06.23
はる (45歳・女性)
トレーニング中のパフォーマンスアップや疲労回復のサポートという所を期待して購入。結構、激しく体を使う事が多いので試してみたくなりました。なんとなく、よい予感がしますので、調子がよくなるといいなと思います。
投稿日:2015.06.23
オリーブ (61歳・女性)

star味が…
味がどうしてもダメでした。
フルーツの味ですが、子供は苦手でした。
効能はよさそうなので、また時間経ったら食べてくれるといいな
投稿日:2015.06.23
maimaimain (39歳・女性)
就寝前に飲むと 朝の目覚めが とてもいいです。疲れにくくなったと思います。夫婦で飲んでるのですが、主人も 体調が良くなったようです。
タウリンの力は ほんとすごいですね。
投稿日:2015.06.23
くーたん (47歳・女性)
生理前にいつも吹き出物や口内炎に悩まされていましたが、最近はこれのおかげか?できなくなりました!
いい年して夜更かしするのですが、そんなに仕事に影響なくできてます。
あとは妊活の為に!
投稿日:2015.06.22
きりん (40歳・女性)

star劇的に
何かが変わった、という点は見られませんでした。まだ3週間くらいしか飲んでいないのでそのせいかもしれませんが…
疲労回復などにも効くらしいサプリでしたし、脂肪も付きにくくなるらしい説明だったので効果が出ればリピートしたいと思いましたが、リピートはないかな…
毎日キッチリ運動する人はもっと効果がわかりやすいのかな?
投稿日:2015.06.22
なっみき (34歳・女性)
このオイルに頼ってしまう。これだけだとべったり重いので、アプリコットオイルと混ぜて使っています。顔には化粧水とアルガンオイル一辺倒でしたが、当分これでいきます。ほんと、高い化粧品の必要性がわからないほど。
投稿日:2015.06.22
s (41歳・女性)
風邪をひくと市販の薬では効かない事が多くて強めの抗生剤を処方してもらうと、カンジダになるようになってしまいました。産婦人科にその度に行くのは面倒だし…予防はないのかなぁっと思って調べても、風邪をひかないようにするという事しかなくて、たまたま花粉症のサプリメントを探していたらカンジダに効くというサプリメントを発見!試しに1つだけ注文しました。暖かくなって風邪もそんなにひかなくはなってきましたが、たまたま手術があり術後、抗生剤を飲む事に…やっぱり何だか気になってきたら多めに飲んでなんとか産婦人科に行かなくても良さそうです。次は多めに注文しようと思います。このサプリメントはなくなって欲しくないです。
投稿日:2015.06.21
ロブソン (32歳・女性)
主人が仕事での、資格試験の勉強をするというので、頭のさえるもの…と探していましたら、こちらを見つけました。
頭のモヤが晴れる感じみたいで、すごくいいそうです。
中学生の息子にも、テスト勉強の時に飲ませてみようと思います。
投稿日:2015.06.20
sato〜 (47歳・女性)
毎日朝、1粒飲んでいます。
体がだるい時など、元気になる気がします。
最近ずっと体がだるくてしんどかったので、楽になりました。
たまに飲み忘れると、1日だるいです。
飲み続けたいと思います
投稿日:2015.06.20
sato〜 (47歳・女性)
口コミがよかったので試しに購入してみました。下剤を飲んでも出ない重度の便秘なので効果を期待して!昼食後に2カプセル飲んで3時間後に大量に出てきてびっくりしました!便意もなく腹痛もなく突然に(笑)次の日も同じようにでましたが、それ以降はでませんね。食生活にもよるのかな?でも効果はあったので様子を見ていきたいと思います。
投稿日:2015.06.19
みぃ (29歳・女性)
風邪の引き始めに、毎食後で計6カプセルを飲んでいます。2,3日で良くなってきます。普段は 2カプセル、疲れそうな時は4カプセルというように飲んでいます。なかなか、良いと思います。続けます。
投稿日:2015.06.19
オリーブ (61歳・女性)
夫婦で服用してます。夫の方はわかりませんが、私の方は最近胸がよく張るようになりました⭐またリピートしたいと思いますが、もう少し様子をみようと思います
投稿日:2015.06.18
みーまる (28歳・女性)
最近とても疲れを感じやすくなっていたので、こちらを購入しました。
はっきりとしか効果は感じないものの、以前より目覚めがスッキリとして体も軽い気がします。まだ残っているので続けて飲んでみるつもりです。
投稿日:2015.06.18
nobu (30歳・女性)
立ち仕事のため体力維持には気を使っております。
飲み始めて1週間程経って何となく疲れにくくなってきました。
通勤電車で座らなくてもそれ程辛くなく、座っても居眠りしなくなりました。
サプリは薬ではないのですぐ効果は出にくいと思いますが、やはり変化を感じます。
もう少し続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2015.06.18
kiku-22 (53歳・女性)
特に太っているわけでも、お酒を飲むわけでもないのに昨年の健康診断で脂肪肝と診断されました。
医者は食事と運動で改善するしかないというだけでこれといって治療法がないので何かないかと探していたところこちらのサプリメントが脂肪肝にもいいようなことがかいてありかなり期待しています。
飲みにくいこともないのでしばらく続けてみようと思います。
期待しています。
投稿日:2015.06.17
あこぼん (51歳・女性)

star疲労回復
やはり海外のサプリメントは粒が大きいですね(笑)
開封して匂いを嗅ぐと、私には漢方薬の匂いがしました。
摂取をして日が浅いので効果の方は、まだ判らない! 色々なサプリメントを飲んでるせいも有ります!
お酒飲む人には良い製品だと思いますが、人それぞれ体の構造が違うので効果の違いが?
投稿日:2015.06.17
サクラ7☆咲く (42歳・女性)
普段は食前に飲んでいますが胃がスッキリしないときは2錠足して飲んでます。
もう一つの酵素サプリと併用して、プラス明日葉のサプリでスッキリ感アップ!
ほかのサプリの吸収も助けてくれるらしいので重宝しています。
投稿日:2015.06.16
アカ (35歳・女性)
ずっとリピートしていましたが、
身体が慣れてしまったのか?
あまり効果を感じなくなりました。
気に入ったヨーグルトが出来て毎日食べているので、
ちょっとこちらはお休みしてみて、
調子が悪くなったらまた頼ろうと思います。
投稿日:2015.06.15
っちー (45歳・女性)
元々筋肉量が少ない上、年齢によるものか日々の疲れをどうにかしたいと思っていました。
飲み始めてから2週間が経ち、休日はいつも2度寝3度寝が当たり前だったのが、気が付けばすっきり起きられるようになっていました。筋肉増量に効いているかはまだ不明ですが1日1錠と手軽だし続けてみようかと思います。
投稿日:2015.06.15
changsama (41歳・女性)
幼い頃から 口角ヘルペスが酷く、風邪をひいたらもちろん特に何もなくても 一月に必ず1~2回 あの特有なムズムズとした痛いかゆみを感じ鏡を見ると もう唇やそのまわりに細かい水疱が沢山。 抗ウイルス剤の軟膏を塗っても治るまてに2週間は かかり 治った頃には中一週間位でまた 新なヘルペスが。 もう うんざり。内科の先生も見るに見かねて帯状疱疹の 飲み薬 バルトレックスを処方して下さいました。 塗る抗ウイルス剤よりはるかに治りは早いのですが ヘルペスの出来る頻度は 変わらず バルトレックスを数回服用していたある日 白血球が900まで下がってしまい点滴に通いましたが バルトレックスをやめて10年以上経ちますが白血球は2000と 低いままです。
ここまで この口角ヘルペスとたたかってきた経験から サプリメントで出来ないなんて。あり得ない!と 思い本当に気休めに服用して 何ヵ月過ぎたでしょうか。一度も口角ヘルペスが出来ないのです。一番信じられないのは私自身。しかし本当にあの 苦しんできた口角ヘルペスが一度もこのサプリメントを飲むようになって全く出来ません。1日三錠だけでもう 嘘みたいな現実です。副作用もなくこんな快適な日々。小学校の頃にこのサプリメントに出会えていたら私の青春もずいぶん 違ったものだったでしょう。口角ヘルペスに悩んでいる方がいたら 是非 このサプリメントを教えてあげたいです。私の様な酷いヘルペス持ちでもこのサプリメントで出来ないのですから 疲れたりすると出来る。位のレベルでしたら もうこのサプリメントで直ぐ出来なくなりますよ。私が 保証しますね。
投稿日:2015.06.14
ぴお (50歳・女性)
就寝前に欠かさず飲んでいます。
これでアミノ酸をしっかり補うことができます。
私は仕事上、朝が早いのですが
このサプリメントで目覚め方が確実に違うことを実感しています。
また私は筋トレなどもやっているため、
体の疲労回復にも大変効果があります。
投稿日:2015.06.14
くろやん (53歳・女性)
ホルモンのバランスなのか体調なのか、冷えることってありますよね。特に足先が冷えて寝付きにくいような。そんな時これを飲むとすぐに足先からポカポカしてきます。毎日飲むわけではありませんが、私はそういう体調調整の時にお世話になることにしています。
投稿日:2015.06.14
コスギ (40歳・女性)
前から、マカが女性にもよいというのは、知っていたのですが、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が多く含まれている事から、健康対策、疲れに負けないようにと購入してみました。今、感じている事は、睡眠状態がよくなってきた事です。求めやすいお値段ですし、続けたいですね。
投稿日:2015.06.13
オリーブ (61歳・女性)
朝と夜に違う種類の乳酸菌を摂取しています。
腸内環境がいい状態になってると思います。
3種類くらいの乳酸菌サプリを冷蔵庫で保存しています。
投稿日:2015.06.12
mariwan (42歳・女性)
我が家では家族の誰かが「のどが痛い」とか「風邪ひいたかも」と言ったときにスグに『ウェルネスフォーミュラとエキナセア』です。
おかしいな?と感じたらできるだけ早く飲むことをおすすめします。
投稿日:2015.06.12
mariwan (42歳・女性)
足の裏に塗ると便秘が治るというのを読んだので購入しましたが
効果なかったです。
ドライアイにも良いというので、毎晩寝る前に点眼しました。
確かに目が痛くならないし、点眼しても視界が曇らなくて良いのですが
オイルがベッタベタで、まつ毛が毎日数本抜けてしまうのです。
このまま続けたらまつ毛がなくなりそうなのでやめました。
私はドライアイには馬油の方がいいです。まつ毛も濃くなりますし。
投稿日:2015.06.12
チェリー&チー (45歳・女性)

star効きますね。
元々お通じは全く問題ないのですが さらなる向上を求めて。
飲み始めはお腹がキューキュー言いますがそのうち止まります。
しっかり菌が生きてるのかな?
投稿日:2015.06.11
mari (44歳・女性)
DHA、EPAの高配合な事と、脳のアンチエイジングにもなるという事で、購入してみました。特にEPAの多い物を探していましたのでこちらにしました。私の年齢には必要だと思いまして。
投稿日:2015.06.11
オリーブ (61歳・女性)
便の臭いが異常に臭いと思い、善玉菌を増やしたくて購入しました。飲み始めた途端に便の臭いが解消しました。やはり、善玉菌が不足していたのだと思いました。
投稿日:2015.06.11
ヴァニラ (34歳・女性)







































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。