元気サプリメントの口コミ
仕事柄、大変不規則な生活を余儀なくされています。
その上、覚えなければならない事がいっぱいで、年齢も気になりつつ
物忘れや、物覚えの悪さに不安を感じる毎日でした。
そんな時、友人からこのサプリの事を教えてもらい気になっていましたので
早速試してみましたところ、とにかく朝の目覚めがすっきりなんでビックリ!
起きてから、すぐに前夜の仕事の続きに取りかかっていたりして
自分の行動に驚いています。
もちろん、リピートしますよ!!
投稿日:2010.10.17
はなえ (48歳・女性)
プチ更年期の記憶力低下で仕事も新しいことがなかなか身につかない年齢になりました。2週間服用したころ頭のもやもやがなくなり、冷静に行動できるようになったきがします。
投稿日:2010.10.17
ショウ (44歳・女性)
最近、年齢のせいか記憶力が無くなっているのが実感としてありました。しかしこれを飲み初めて1週間程経過してから頭が冴える感じがして記憶力も戻ってきた感じです。
投稿日:2010.10.07
サブ (41歳・男性)
正直、あまり期待していなかったのですが、かなりお薦めできます。私はよく何をしていたか忘れて、元の場所に行って思い出すという事が多く、二度手間、三度手間の繰り返しでした。でも、ギンコー24を飲み始めたら、作業の途中の事を覚えているので、次にする事がすんなりできて、おでかけ前の確認時間もかからなくなりました。普通の事のようですが、とても助かっています。私にとっては五つ星のギンコー24です。私と同じような方にお薦めします。
投稿日:2010.10.07
Pちゃん (48歳・女性)
当方物忘れがポチポチ目立つアラフォーです。
日頃から「芸能人の・・・・あの人の名前・・・?」や
「あー持ってくんの忘れた」的なありがちな
脳の老化を感じて日々過ごしております。
この商品を飲みだして約1ヶ月、体感する記憶力の
増加とかは無い・・・・かな?
ただ、寝不足とかすると頭がぼーっとする事が
多い私が、ある日気が付くと眠いんですがぼーっと
する感じが感じられない・・・
仕事柄夜勤でかつ仕事の合間に仮眠とかの
頻度が多いんですが、仮眠後の目覚めが結構
スッパリ感があります。目覚めがいいッて感じ
でしょうか・・・
正直朝晩飲み忘れて出勤前の夜に二錠だけってことも
多々あるんですが、それでも目覚めはスッキリ。
ハーブのサプリメントはあんまり信用していないん
ですが、もうチョッと継続してみたいと
感じてしまいました。
投稿日:2010.10.07
しんた (45歳・男性)
あさ出版の「好きなことには集中できるけど 仕事になると集中できない人へ」という本で,脳の活動を活発にするサプリとして紹介されていました。
なんでもピンポセチンは,2001年までは武田薬品工業が医療用薬物として販売していたとか。
確かに,このサプリを飲むと,集中力が増して,勉強中に気が散ることがとても少なくなりました。
勉強をはじめる直前に飲むのがオススメです。
投稿日:2010.10.05
yas (42歳・男性)
記憶力をサポートとモチベーションアップに効く「ホスファチジルセリン」配合と言う事で、脳がすっかり錆びついた私にはどうかしら・・・と試して見ました。
記憶力ははっきり言って一瓶ではわかりません。相変わらず忘れっぽくて・・・
でも、全然違っていたのはモチベーションの方。
すごく前向きになれたと言うか、すっきりした気持ちで物事に当れました。
これ、とても良いと思います。もう少し量が多いか、お安いと更に良いですけどね。
投稿日:2010.10.04
麦茶 (49歳・女性)
三か月に一回はヘルペスになります。それも下の。場所が場所なだけに病院へ何度も行くのが恥ずかしくでも痛く辛くて。また病院へ行ってもまた定期的のなるし薬代は高いしで、悩んでいたところサプーさんのコロストラムを知りました。効果を期待して続けて見たいと思います。
投稿日:2010.10.03
ビタk子 (43歳・女性)
蓋を開けるなり独特な香りがしますが、嫌な飲めない臭いではないので子宮内膜腺筋症の毎月の激痛が少しでも緩和してくれればと期待して続けて見ようと思います。
投稿日:2010.10.03
ビタk子 (43歳・女性)
やる気の面で、なんとなくきいているような気がします。毎日は飲まないのですが飲んでいるほうが、元気な気がするので、もうすぐなくなりそうなので、リピしときます。
投稿日:2010.10.02
ももにゃんた (40歳・女性)
カプセルで飲みやすいのと、値段もリーズナブルなので今2本目です。飲み続けていいのか悩むとこですが、高圧剤を飲んでいるので、薬よりはサプリにしたいので、次も買うとおもいます。
投稿日:2010.10.02
ももにゃんた (40歳・女性)
2か月前から国家試験取得に向けて勉強していますが、この歳で毎日のようにアルコールも飲んでいるので覚えた事を1日で忘れてしまうほどです。
こちらで、何か良い商品はないかと思い、他の商品を購入し飲み始めたところにモニター応募の依頼があったので申し込み、当選しました。
複数同時に飲んでも問題ないとの事で、最初は1日に1錠飲んであまり効果が実感できなかったので、最近はほぼ毎食後に飲んでいます。
胃が痛くなるような副作用もなく、勉強には集中出来、2時間でも3時間でも続ける事が出来るのは、サプリの効果なのかと思っています。
最近では、前に勉強して覚えた事も頭に残っているようで、ちょっとは安心して試験を受ける事ができそうです。
明日がその試験なので、今日一日勉強して頑張ってきます。
試験結果がまだなので4点としました。
まだ、サプリは残っているので、試験後も量を減らし、ボケ防止のために飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.10.02
なお (45歳・女性)
飲んだ翌日から効果を感じられました。やらなきゃなぁと思ってはいるものの なかなか手を出せずにいたさまざまな仕事を淡々とこなす私がいました。めんどくさいなぁなんて思う暇もなく『あれ、私やっちゃってるよ』ってかんじで 躊躇せずどんどん手が出る、足が出る。特に高揚感もなく普段どおりなので、サプリの効果だときづくまで、『今日私どうしたんだろう』と自分でも不思議でした。
カプセルは琥珀色のソフトカプセルで飲みやすかったです。ただ継続して服用するには価格が高いのが難点です。
投稿日:2010.09.30
サンタ黒 (49歳・女性)
年齢的に、集中力・記憶力などが落ちたてきたと実感していたため、試してみました。
朝・夕の各食後に、1錠摂取しています。
これは、すごく効きますよ!
飲んで、すぐに、覚醒したような感じになり、集中力が高まります。
身体に良いものを、一気に大量にとるのは、身体に良いのだなぁと実感しています。
このようなサプリは、初めてです。
投稿日:2010.09.29
はろ (41歳・男性)
脳のアンチエイジングに期待しての購入でしたが、
飲むタイミングが悪いのか、夜中に何度も目が覚めて辛かったです。他にも何種類か飲んでいるので、このサプリのせいではないかもしれませんが・・・。
飲みきってからリピするか考えて見ます。。。
投稿日:2010.09.29
sachikunn (49歳・男性)
今まで白っぽくなっていた舌がピンク色にキレイになりました。
消化が良くされている証拠でしょう。
ただ、善玉菌サプリを一緒にとっていると、お腹がパンパンに
張ってしまうので、星は4つです。
投稿日:2010.09.28
バンビ (43歳・女性)
年齢のせいか、最近体の抵抗力が急激に弱まったようで、口内炎がたて続けにできて治らなかったり、胃痛、全身の乾燥痒み等に悩まされ、サプリを探してこちらにたどりつきました。
数日で、昔からあったアレルギー性鼻炎が先に治まったように思います。
2~3週間で他の症状も出なくなったので効果があったと思います。今は量を減らして飲んでます。
投稿日:2010.09.26
くりにゃん (45歳・女性)
40才を過ぎてから急に疲れやすくなったので、いろいろサプリを試してみましたが、マカが良いとの評判を聞き、飲んでみています。これは低価格で試しやすいですね。もう少し試してみます♪
投稿日:2010.09.24
mouko (40歳・女性)
フリーズドライだからと、期待していたのですがわたしには合わないようです。
ほかの乳酸菌で順調にいっていた便通が、ここへきてかなりの便秘に……。飲み続ければ、よくなるのかもしれませんが、いまひとつという感じです。
あと、錠剤に臭いがあるのも気になります。
再購入はしないと思います。
投稿日:2010.09.20
ジャスミン (41歳・女性)
飲み続けてみました。本当に免疫サポートしてくれるみたいです。ちょっと風邪っぽいかなというとき、疲れがひどいとき、これを飲んで寝ると翌朝ほとんど治っています。自分だけかなと思い、主人にも子どもにも試してもらいました。みんな風邪引かずにすんでいます。やっぱり効いているのだと思いました。
投稿日:2010.09.18
とこ (41歳・女性)
まだ飲み始めて2日なのですが、初日に気づいたことは、なんだか今日の私ってアクティブ?いつもはどちらかというと面倒くさがり屋で何をするもだらだらしていた感じだったのですが、この日はなんだか仕事がテキパキ進んでいく・・・たまたまかなとも思うのですが・・。
二日目は買い物での迷う時間が短くなったような気がしました。決断力が早くなったような。
もしかして頭がスッキリしているのかしらと、まだ半信半疑ですが、このまま使ってみてまた、口コミしたいと思います。
投稿日:2010.09.18
METEOR (44歳・女性)
私も期待を込めて5つ★。 (^^)
年齢のせいか、最近物忘れも多く (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
このところ集中力が薄れ、仕事においてもミスが目立って来ました。
結構凹んでます・・・。(ノω<)
こんな時に偶然なんですけど、人間ドックの結果が9/13に届きました。
思いも寄らず、血液検査の結果がE判定。 ガ━llllll(-ω-;)llllll━ン
更に、落ち込みですぅ。
しかし、メガDHA 1000mg 60ソフトジェル が9/16に届き
なぜか安堵感♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
本日から2カプセルの生活始めました!!
カプセルは大きいです。
でもたくさんの水と飲めば、別に問題ないですよ。
喉に留まるような不快感も全く無いですし。
初日なのでまだ何も感じませんが、追って追記します。
【追記】9/30
視界がクリアな感じになりました。
仕事帰りバスから眺める景色、いつもだったら疲れ果てて
かすんでくるんですけど、なぜかはっきり・くっきり!!
やはりこのサプリの影響?としか思えません。
後は、会社の昼休みに先輩に言われたことがあります。
「どうしてpiyo2さんはそんなにシャキッとしてるの?」って。
前だったらダラダラしてたんですけど、サプリ生活してから
何だかシャキッとしてるんですよ。
意外にも効果が実感出来るサプリに巡り合え嬉しいです♪
投稿日:2010.09.16
piyo2 (45歳・女性)
来月、資格試験を控えており少々焦りぎみの私…
そんな時この商品を知り飲んでみました。
仕事から帰り食事をしてから勉強をしてるので頭がボーッとしてるのが自分でもわかっているのですが時間がないので休み休みやってる状態でした。
それプラス、御菓子とか夕御飯を食べてお腹いっぱいにもかかわらず食べなきゃ気が治まらない状態でした。
そのことに気がついたのはこのサプリを飲んで三日目なのですが買い置きしていた御菓子に手をつけてない!
ちょっとした生活音とかも気にならず問題集に没頭してた〔笑〕
脳のストレス緩和にこれって効いてるかもー!
一日に一錠〔夕食前〕しか飲んでないのにこの効果、試して良かったと早くも思ってしまったので投稿させていただきました。
投稿日:2010.09.16
チーまおう (40歳・女性)
穏やかに確実に作用するというのが私の印象です。
最初は半信半疑だったのですが、ふと気がつくと
いつもより落ち着いている自分がいるのです。
これは今後も続けていきたいです。
投稿日:2010.09.10
バンビ (43歳・女性)
私の場合1日4カプセルでスッキリという感じです。
今まで他社さんのセンナを服用していました。
お通じはあるものの、食後はお腹がポッコリ、ガスもたまり
やすかったです。
これを飲み始めてからはお腹が張ることは殆どなく、お通じ
もドッサリという感じです。。。
体に不要なものがないと、体も心も軽い感じがします。
1日4カプセルだとややお高めですが、健康維持のために
続けていきたいです。
投稿日:2010.09.10
バンビ (43歳・女性)
これまで飲んだ乳酸菌のベスト1です。
お腹が敏感でガスがたまりやすく、よい乳酸菌を探してきましたが、なかなか体に合うものがなく、いろいろな商品を試してきました。
これも、最初に1日規定量の2カプセルを飲んだら下痢をしてしまい、しばらくお蔵入りになっていたのですが、
カプセルをはずしてなかの粉を1/3カプセル分から少しずつ量を増やすことを思いつき、数日で規定の量が飲めるように。
その後はぐんぐん!お腹の調子が整うのを実感でき、2週間後には、お腹や肌の悩みがかなり消失しました。
すごいです! いつも手元に置いて、切らさないようにしたいと思います。
投稿日:2010.09.08
ジャスミン (41歳・女性)
いつも28日から30日周期で生理が来る私ですが、毎日飲
み始めるようなってから、24日で生理がきてしまいました(笑)良いのか悪いのか?あと、胸に多少の張りが出て来たのも事実です!!良さそうなので、これからも続けていきたいと思います。ただカプセルの臭いが気になります‥‥
投稿日:2010.09.05
ハラコ (42歳・女性)
ピュアウェイCは、「アスコルビン酸」「アスコルビン酸カルシウム」、「トレオン酸強化アスコルビン酸カルシウム」と比較して、いずれのタイプよりも人の細胞への吸収性に優れていると聞いたので、試しに飲んでいます。
投稿日:2010.09.03
健康一番 (47歳・男性)
肌を根本から変えるのはどうしても腸内環境は必要なようですね。しかもきちんと腸まで届かないと意味がない。
こちらは腸まで届いて善玉菌の数も沢山入っているので良いですね。
飲み続けているとお腹痛くならなくなりました。
投稿日:2010.08.21
みづき (43歳・女性)
口コミを読むと30代~40代の女性が多く、以前から気になっていました。更年期や老化を実感する年齢になってきたので、試しに始めてみました。
体力と気力がセットで出るように思います。
以前合わないモノを飲んだ時にすぐに症状が出て避けていたサプリですが、合うものに出会えると、こんなに良さを実感出来るのかと嬉しく思っています。
これはリピ決定です。
投稿日:2010.08.19
グロリア (46歳・女性)
はちみつの甘いにおいがして、癒されます。
体が活性化されて、元気になったきがします。
日本のロイヤルゼリーは高価なのですが、これなら続けられそうです。
投稿日:2010.08.19
sasaco (45歳・女性)
飲んですぐに実感できるので大好きです。普段便秘などはありませんが腸が整うのが身体でわかります。
時々食前に飲むのを忘れてしまうのですがそれでも
調子は上々です。
投稿日:2010.08.17
ミル (41歳・女性)
評価が高いので 購入。
毎日 朝 晩 飲んでます。 忙しい仕事でも
体調がよくて で 今回2度目の購入です。
値段も手ごろなので これからも 愛用したいです。
投稿日:2010.08.17
mayu (48歳・女性)
沢山の有効成分が入っているのでこれ一つで何種類ものサプリを摂取した感じです。
お得感があります。
風邪をひきそうな時や体調がすぐれない時に飲むようにしています。
投稿日:2010.08.13
アヤン (48歳・女性)
最近忙しくて、飲み忘れるときがあるのですが
忘れた次の時に飲めば、しっかり翌日には効果があります。
初めて飲んだ時のような劇的な効果ではありませんが、
本当に自然なお通じです。
下剤に頼っていた時から思えば、自分のちからで自然にお通じがあるのは、今でも嬉しく思います。
投稿日:2010.07.30
あくび (40歳・女性)
いいと聞いて、このお値段なら試してみたくなりました。他では高くて始めることができませんでした。
まだ2週間ほどなので効果はわからないのですが・・
少しずつ綺麗に近づいていると信じたい。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
飲んでもらおうと、購入しました。風邪予防に。
慢性的に咳がよく出る体質なのですが、飲み始めてからあまり出たのを聞いていないですね。
守ってくれてるようで、いいサプリだな~と思います。自分でもそのうち飲みたい。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
バストアップ目的で飲み始めました。1日2個飲んでいます。バストアップに関しては、ボロンとギャバも併用なのですが、確かに違いを感じてきています。ハリなのか、大きくなったのか・・・デコルテにふっくら感がでてきました。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
酵素がよいと聞き美容目的で購入しました。お通じは問題ないと思っていましたが今までよりもグレードアップした感じで、腸が喜んでるような感じが体感できました。毎食前に服用なのに60カプセル入りで60日分の表示になっていたのですぐ無くなってしまいそうで困ってます。リピートします。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
マカを飲むようになってから生理が復活しました。
ピルを飲んだり、お尻に注射をしたり、と頑固な
生理不順が45日周期ですが、再開しました。
ざくろエキス入り、イソフラボン入りのサプリとの
併用なので、マカのみ?とは断言できませんが、
二年も悩んでいた生理不順が再開したことは嬉しい
限りです。
今まで、他のマカを飲んでたのですが、サプーさんの
価格に惹かれて購入。
なくなったらりピします。
投稿日:2010.07.20
ひな (42歳・女性)
今日は頑張らないと、の日は朝1000mg。
今日は疲れた‥ の日は寝る前1000mg。
カフェインは入ってないので寝る前でもOK。
日本のタウリン1000mgドリンクはカフェイン入りで、カロリーも高いのでこれがおすすめ。
会社の友人もいい!と(疲れに効いてる)言ってます。
投稿日:2010.07.20
ひな (42歳・女性)
疲れたとき、体調が悪いときに1~2錠を飲むようにしています。 確かに体の調子は良いようです。ドリンク剤を飲んでいましたが、サプリメントのほうがコストパフォーマンスが良く、とても気に入っています。
なくなったら継続購入を行いたいです。
投稿日:2010.07.18
はくたく (48歳・男性)
飲んだ後に、ゲップをするとにんにくのような独特のにおいがするので、風邪気味のときは、夜寝る前に飲んで寝るようにしています。 翌朝には、うそのように復活です。 無くなったら継続購入します!
投稿日:2010.07.18
はくたく (48歳・男性)
この商品の前に試してみたマルチビタミンは自分の身体に合っていないのか効果は判らなかった。
で、次にこれを試してみた。
体調が崩れそうな時に説明書どうりに6カプセルを2回飲むとあら不思議体調が戻ってる。
これの方が自分に合ってるようなので続けてみようかと思ってます。
投稿日:2010.07.16
低活性 (42歳・男性)
1年以上飲んでいますが、口腔内の細菌バランスの
正常化に効果があると思います。
体の免疫があっぷするからでしょうか・・・。
口臭、歯周病が改善されています。
投稿日:2010.07.11
koharu (48歳・男性)
花粉の時期から飲み始めましたが今も少し量を減らしてのみ続けています。一年間続けて来年の春どんな感じかなと少し期待しています。夏の暑いときも胃腸の調子を整えるのにいいかなと思います!!
投稿日:2010.07.10
ちぢままちゃん (47歳・女性)
のみ始めて3ヶ月経ちますがいいようです。元気を維持できてるような気がします。カプセルのにおいがちょっと気になりますが逆に効きそうな感じでえいっ!と飲めちゃいます。リピします。
投稿日:2010.07.06
まるまる (44歳・女性)
価格は、お安くてお手ごろなのですが
効果としては・・・
イマイチというより、イマニぐらいなのかなぁ~っと
思いました。
けど、気軽に飲むのであれば
これも効いているのかもしれない症候群に
なれるかもしれないかな?(^^;)
投稿日:2010.06.26
emi (41歳・女性)




































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。