アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Ryuさんの口コミ

star免疫力アップ

日頃風邪や体調不良の前には体が疲れていることが多い気がします。細菌、ウイルス感染によりいろいろな症状をもたらすといわれていますが身を守るには自己の免疫力を高めると良いわけです。これはよく言われていますが医療機関で働く私にとってこれは常日頃実感していることです。冬になれば体温が下がり伴って免疫力も低下してしまいます。このところ新型インフルエンザなども流行し免疫力をアップさせたくこの商品を試しました。ビタミン、ミネラルが豊富でかつエキナセア、パウダルコ等のバリアーパワーに優れたハーブも入った気になるサプリだったからです。一日2カプセル飲み続け寒さが厳しい季節の中、ハードワークでも疲れが残ることもなくもちろん風邪等もひかず快調にすごしています。商品についてはMに近いLカプセルで大きめなためカプセルが苦手な方や大きさが気になる方には飲みにくいと思われます。(長さ約2.3センチ、直径8ミリ程ありましたので)味はありますがハーブな感じです。飲みにくくはなかったです。体調が怪しいと思われるときは増量し一定の間隔で飲むみたいですがいざと言うときのために安心感ができました。日頃から体調管理ができバリアパワーアップ、もしものときのレスキューにと万能のサプリではないでしょうか。

投稿日:2010.02.12

Ryu (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。