いくつかのことを同時に考えて行動に移す時、判断の遅れやとっさに迷った行動をとってしまうことが増えました。
若い人と一緒に働く職場なので、周囲に老いを感じさせないよう努力したいと思います。
投稿日:2019.11.17
頑張れ花子! (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリのおかげなのか、風邪はひかなくなりました。
病院に行くほどではないプチ不調がなくなった気がします。
年齢のせいか、ここ数年免疫力の低下を実感することが多かったですが、このサプリのおかげで何とか維持できていると思います。
投稿日:2019.11.17
頑張れ花子! (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い、のは注文時、服用時に感じはするのですが、とにかくコスパが高い!
もう少し手軽に続けられるお値段にならないかしら?サプーさん。どうぞ宜しくお願いしますね。
投稿日:2019.11.16
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おすすめだと思います。が、体調が整ってきたな、と感じれたら持続するかはよく考えた方が良い商品だと思います。私は体調が崩れてきたな?と感じたらお世話になり、お休みをして、また、注文、って感じでお世話になっております。
投稿日:2019.11.16
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を重ねて、毎日の体力不足体のだるさが、すこしでも良くなればいいかと思い、飲んでみました。なんとなく良いのかな
投稿日:2019.11.16
ゆう (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お酒を飲むのと疲れやすいのでタウリンはなくてはなりません!今までは日本製のサプリを飲んでましたがこちらに出会ってからは一筋です。
投稿日:2019.11.13
ももこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労感対策で摂っております。
こちらを切らしていた時に、代わりにタウリンを摂りましたが自分はこちらの方が疲れには効くようです。
夕食後1カプセル摂っております。粒は大きめですが飲みやすいと思います。
投稿日:2019.11.13
ma (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖質制限のし過ぎか、頭がぼんやりとしていました。今まであった忘れ物も増えてきて、とりあえず飲み始めました。
ちょっとマシになったので、しばらく続ける予定です。錠剤があったことに気づいたので、笑笑、これからは錠剤に変えます。(カプセル苦手なので)
投稿日:2019.11.13
きりん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んですぐ効果が現れました。口元、頬が本当に上がります!コエンザイムと一緒に飲んでますが、かなりリフトアップします。
ただ、他の方の口コミにあるように多少イライラというかドキドキソワソワ?するので、外出前に半分だけ飲んでます。
顔が若返るのは間違いないので調節しながら続けていきたいです。
投稿日:2019.11.13
なな (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜飲むと30分くらいでほんのりリラックスして眠くなるので、ストンと眠れます。寝起きも良いです。
飲み始めは就寝から3時間でスッキリ起きてしまうのでびっくりしましたが、今はそうでもなく慣れました。次はロディオラを試して比べてみます。
投稿日:2019.11.13
なな (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妹に頼まれて購入しました。
生理不順だったみたいだけど飲み続けて改善したみたいです。
リピするそうです。
投稿日:2019.11.12
ごり (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘とダイエットに効果を期待しましたが…。
私には効果ありませんでした。
長く続けないとダメなのかな?
便秘には青汁と食物繊維がききました。
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中学生の子供に飲ませたかったのですが…。
サプリなので即効の効果がないのは当然ですが、効果を感じないと飲む気にはならないようで…。残念。
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩飲んでいます。
急に身体を動かした翌日も、そこまでダルくはならないので、効果あると思います。
リピートし続けているサプリです。
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなので、効果はわからず。
この冬、風邪ひかないといいなー。
ただ、毎食後なので、昼は難しい…。
カプセルは小さくて飲みやすいです。
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んでみました。未然に防ぎたいので、飲んでいます。今のところまだ、風邪は引いていません。ディフェンス力UPのおかげですね。
投稿日:2019.11.11
ぴょん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに効きます!風邪をうつされやすいのですが、喉がイガイガしだしたな、と思った時にシュッとしておくと、ジンジンしてからしばらくすると楽になってます。即効性があるので、良いです!
投稿日:2019.11.11
ぴょん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場の日焼け対策の為に、マルチビタミンと共に飲み始めました。
一粒が大きいので1粒をタブレットカッターで半分にわり飲んでいます。
夏の強い紫外線にも負けず、強いキメの整った、白い肌を続ける事が出来ています。
投稿日:2019.11.11
もち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベトベトしてあまり好きではないです。臭いもあまり好きじゃないですね。効果も今のところは数回の使用なのでわからないです。
投稿日:2019.11.10
ピース (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なるっていうクチコミが多く使い始めました!1日目はあまりわからなかったですが数日使ってみるとやっぱり小顔になってる?使い続けてみようかなと思います♪
投稿日:2019.11.10
ピース (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2019.11.10
子ネコのたまちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ある時から、ボディが異常に乾燥するので
クリームを塗ってしばらく時間をあけてからから、
オイルを使用しています。
少し硬いオイルですが、マッサージをしながら塗布します。
このオイルは、これだけでもお肌がしっとりします。
色々な使い道があるようなので、色々試したいと思います。
投稿日:2019.11.09
みいちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20%オフで安かったので3つも買ってしまいました
これはお酒を飲む前に飲めば悪酔いしないし
これからもリピしていきたいと思います
投稿日:2019.11.09
aya (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに顔は引き締まるような気がします。
でも私の場合、なんだか貧祖になってしまうので中止してしまいました。
残ったサプリどうしましょう。
投稿日:2019.11.08
ふむ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順の為に飲み始めましたが、どうなんでしょう…チェストツリーの方が飲んでいると生理がきちんとくるような。
とりあえず全部飲みきります。
投稿日:2019.11.08
ふむ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだよくわかりません。
お通じは良くなったかな。サプリは継続しないとわからないのでしばらく続けます。
投稿日:2019.11.08
ふむ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。
投稿日:2019.11.08
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドライブ、映画、仕事にとどんな時にも眠気に襲われるタイプなので、日々の睡眠や生活習慣とか直せないので、ずーっといつでも携帯しています。効かない時は、ホントに睡眠時間が足りてない時です。無いと不安です。
投稿日:2019.11.08
ころ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年飲み続けているマカですが、たまに
違うメーカーや価格でこちらで出ているものを試しています。今回はこちらにしましたが、今までどれを飲んでも特段変化がなかったもので、コレにしたからと言って、何かを実感したというのはありませんでした。
また安価なマカに戻るかな
投稿日:2019.11.08
ころ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムも購入して2つ比べて見ましたが、どちらも同じ感じで私には差がでませんでした。酵素や乳酸菌は相性がありますね。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
合う乳酸菌を探しています。便秘ではないです。腸内環境の改善を目的としています。乳酸菌いろいろ試していますが、良し悪しの明確な判断がなかなか難しいところです。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までパウダーを飲んでましたが、無味なもののカプセルの方が飲みやすいです。効果の程はいまいちよく分かりませんが、お医者さんに勧められたので、もう少し飲み続けます。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブルーグリーンアルジーなかなか売ってなくて探してようやく見つけた!
いろいろ期待してたけど、1瓶じゃ効果は分からず。1日1粒しか飲んでなかったからかな。でもブルーグリーンアルジーは続けて効果を見てみたいので、リピするかも。買えるのは貴重なので有りがたい。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、違うメーカーのDMAEを購入して、効果があったので、今回、こちらを試したのですが、あまり効果を感じませんでした。
投稿日:2019.11.07
レナママ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは数回購入しています。高麗人参は昔から良いと聞いていましたが、日本のはかなり高く続蹴らずられません。毎日続けるならサプーさんの高麗人参は丁度良いお値段かなと。
投稿日:2019.11.05
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリの数回購入しています。女性、お肌に良い成分がまとめて の)るのが気にいっています。ただ、お値段がもう少しお安ければ良いなと思います。
投稿日:2019.11.05
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは2回目購入しています。疲れ易くなってきている事や代謝が落ちて来たかなと思うようになり購入。でもすぐに欠品。。
投稿日:2019.11.04
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さまの口コミを読んで初めて購入しました。効果のほどは、あまり良く分からないというのが本音です。もう少し続けると効果が実感できるのかも・・・。
投稿日:2019.11.04
まっきん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは万能オイルだと思います。
友達のお土産に最適で一度に沢山購入しています。
化粧水に混ぜ、顔にも使用。
投稿日:2019.11.04
rumi (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫効果アップのために購入しました。おかげで風邪知らず。でも毎日ずっとは控えた方が良いよと薬剤師の主人が言ってました。ので、1日おきに飲んでます。
投稿日:2019.11.04
ブルーマウンテン (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お付き合いも多く、もともとお酒類が好きなのでつい飲みてしまいますがこちらを飲むと翌日もすっきり目覚めることができます
リピート決定してる商品です
投稿日:2019.11.04
sabuchan1103 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳のアンチエイジングに良いとのことで毎日飲んでいます。
お値段がお手頃ななのでリピしやすくて助かっています
投稿日:2019.11.04
ぽりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりサイズが大きいので、喉や食道を傷めるのではないかと不安になります。効くと信じて飲みますが、ちょっと残念です。
投稿日:2019.11.03
ふわふわ (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ズーーーっと何年も愛飲しています。フェイスラインなど全くたるまないでいられます。年々値上がりしているのが難点です。
投稿日:2019.11.01
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを切らすと、かなり困ってしまいます!!
20代の頃に、このサプリメントの存在を知っていたら人生変わってたかもな〜〜。。と、思えるくらいの存在です。
投稿日:2019.10.31
みち君 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい便秘症で、以前は薬でひたすら出すような状態でした。
しかし、飲み始めてから自然とトイレに行きたいなと思い行くようになったり、徐々にではありますが改善されています。
これからも継続して治していけるかも?と期待しています。
投稿日:2019.10.31
かと (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬になると必ず購入しています。ちょっと体調が悪いなと思ったときに飲んで寝ると次の日には良くなっています。
かなりやばいときでも、6錠を時間ごとに飲むと持ちなおします。
冬もインフルエンザ知らずです。
投稿日:2019.10.30
ひじき (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが残りにくいです。続けようと思います。最近購入してませんが、やはり制限があるんですよね?まとめて購入出来るようになってくれたら助かるんですが難しいんでしょうね。
投稿日:2019.10.30
さき (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと違う気がします。飲むと明らかに体調に関して安心感があります。休んでましたがやはり続けようと思っています。
投稿日:2019.10.30
さき (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎度のことですが、まとめ買いが出来ないのが残念です。
送料がかかるので、毎月注文するのは面倒なので何とかなりませんか⁇
投稿日:2019.10.30
MIRO (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSのイライラを抑えてくれます。
女性ホルモン系のサプリより副作用が無く、しっかり効いてくれます。ハーブ侮れない!
これとGABAを飲むと睡眠導入剤みたいになります。
次の日10時くらいまでぼんやりしてしまうのですが、眠りたい日には良いです。
投稿日:2019.10.30
マベコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力の底力が違います。
体力が無く旅行した次の日から3日くらいぐったりしてしまうくらいでした。ニンニクエキスなどいろいろ試しましたが、これが1番!
毎日朝一粒飲んでます。
投稿日:2019.10.30
マベコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは細胞から整えてくれるようなので、最近気にいって購入しています。
まだ変化は感じられませんが続けたいと思っています。
投稿日:2019.10.29
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急に何もないのに不安になったり、やる気が出なく人に会うのも怖くなってしまい鬱病を疑っていました。
友人に相談した所ホルモンの関係ではないかと言われ、たしかに急に生理の間隔が短くなり経血の量も減った事から女性ホルモンの低下かと思いあたりこちらを飲み始めました。
しばらく飲み続けていると生理も戻り、メンタルの落ち込みも緩和されてきました。
よくなった事からまた辞めていたのですが、そうするとまた不調になるので飲み続けようと思っています。
投稿日:2019.10.29
よしえ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方など疲れてやる気が出ないけれど家事をひなければいけない時などもう一踏ん張りできます。
一日の終わりじゃなくても朝から疲れが取れず友人に会うのも億劫になってしまう日があるのですがタウリンを飲むと体力も回復し体も調子よくなり、気持ちも前向きになり明るくなれます。
常に常備しています。
投稿日:2019.10.29
よしえ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく疲労感をどうにかしたくて、タウリンを購入しましたが、正直効果はわかりませんでした。しかしグッタリや気分まで沈みこむ事はなくなったかな?といった位です。
飲まないよりは飲んだ方がいいとは思いますが、欠かせない程でもないので余裕があれば取り入れていきたいと思います。
私は他にも数種類のサプリを飲んでいるので、一概に効果がないとも言えないので、合わせて飲む、飲まないを実践していき、常備サプリにするか決めたいと思います。
投稿日:2019.10.29
まさやん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩、食事前に必ず服用しています!そろそろ内臓も疲れが出る年齢になってきているので、タウリンで維持できればと思います。
投稿日:2019.10.29
maru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
記憶力とか脳に関してはよくわからないが、肌の調子が良くなった。ガサガサしてきて、あっ飲んでないわと思い飲んだ翌日肌がピカピカしてたように思う。
投稿日:2019.10.28
ぽんちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドリンク剤でタウリン摂取してましたが錠剤なら楽だと思い購入、なんとなくいつもより疲労感がないような気がしました。
投稿日:2019.10.28
ぽんちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブルーベリーをものすごく濃くしたシロップって感じでした。
子供が飲んでいましたが、甘い!といいながら飲んでくれました。
でも量が少ないのですぐ終わってしまいました。
続けるのは難しいですね…。
投稿日:2019.10.28
ハッピー (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何度か飲んでいます。
ホルモン系のサプリを今どれが合うか試しています。マカは良く知られていて安定している気がします。
投稿日:2019.10.28
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何回か飲んでいます。他の善玉菌系の物を飲んでいましたが 何となくこちらが合っている気がします。
投稿日:2019.10.28
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは初めてですが、オルニチンのみのサプリを飲んでいたのですが今回アルギニン入りの物に。違いは分かりませんが朝の目覚めが良いのは確かです
投稿日:2019.10.28
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく、リピートしていました。
決して悪くはないのですが、お腹のハリまでには効果がなかったので、医薬品にしようと思います。
投稿日:2019.10.27
yuki (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル通り、飲むと疲れが取れます。今まで、カフェインいりの栄養ドリンクを飲んでいましたが、カフェインの弊害を考えこれのみにしました。
投稿日:2019.10.27
なお (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段はダイジェストザイムを飲んでて
たまには違う酵素も試そうと飲んでみましたが
いまいち良く分からず…。
またダイジェストザイムに戻りました。
投稿日:2019.10.26
Ayumi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人(50代)の体調が気になって購入する事にしました。口コミの評価が高いので効果を楽しみにしています。
投稿日:2019.10.25
サプリ大好き (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期なのでいろいろ試しています。
私にははっきりとした効果は出なかったですが、友人のお母さまはペルーに行ってからすっかりマカにはまり、すごく効果を実感してるという話なので、マカはよいのかなと思います。
投稿日:2019.10.25
mouko (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
物忘れが多くなった母と私のために買って飲んでました。
ジルコリンのほうが良いと聞いたので最近はジルコリン飲んでますが、一緒に飲むともっと良いのかとまた購入を考えています。
投稿日:2019.10.25
mouko (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝出勤してから飲んでいます。心なしか脳内がスッキリするような気も、、。ついでにお肌にも効果を感じられると嬉しいのですが、ビオチン等々お肌の為には色んなサプリを試しているのでDMAE単品でのこれ!といった効果はやはり頭がスッキリですね。年と共に開きにくくなった記憶の引き出しがスムーズに開いてくれる事も願ってリピート中です(笑)
投稿日:2019.10.24
UTA (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高濃度と言うことでリピートしましたが、特に実感はなかったです。
今まで飲んでいたシナールに戻すと思います。
ビタミンCは、飲み続けることでシミ予防になっていると思います。
投稿日:2019.10.23
hati (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。飲んでいると元気です。とにかく2ヶ月分くらい、まとめ買いできるようにしてほしいです~。
投稿日:2019.10.23
luna88 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしています。
こちらのマカを飲み、50代前半の彼の元気がすこぶる良くなりました。元気になりすぎて困るくらいです…
元気が欲しい男性に是非おすすめします。
投稿日:2019.10.21
yuzu. (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お陰で、これを飲んで以来、相変わらず快腸です。
飲み始めて5年以上になりますが、便秘には無縁になりました。
値段も安いので続けられます。
投稿日:2019.10.17
クローバー (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌がワントーン明るくなったような気がします。お値段もお手頃で、とても助かっています。そういえば最近大きな風邪をひいておりません。
投稿日:2019.10.16
バンビ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まですぐに下痢などをしていて、外出の時は困ったりしてました。でも、これを飲んだら止まりました!ただ、2錠だと少し便秘ぎみになったりしたので、1錠にして様子見たら、調子が良かったです。常備薬としてあると心強いです!
投稿日:2019.10.15
ハッピー (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとって、なくてはならないサプリです。
以前 鎮痛剤を飲み過ぎて、体がボロボロになりました。
薬で肝臓がやられていたのです…
鎮痛剤は、医師の処方で服用していました。
今 考えれば どうしてあんなに鎮痛剤を飲んでしまったのだろうと後悔にも似た気持ちになってしまいますが、復活できたのはタウリンのおかげです。
健康診断でも正常値に戻っていました。
お守りサプリです!リピします!
投稿日:2019.10.15
フラワーリトルベアー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを呑みだしてから、確かに風邪やヘルペスなど疲れや寝不足でなりやすい疾患が悪化しないです。
ただ、のどに引っ掛かると辛いので、慎重に飲んでます。
あと、呑みだしてから、ニキビが出やすい気がします。配合されているどれかのハーブに反応してるのでしょうか?同じような方いませんかね。
でも、多少のニキビより、免疫力の方が大切な主婦なので(笑)、のみます。
分量とか調節してみます。
投稿日:2019.10.15
ふうきち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量からこちらのDHAを呑んでいます。年をとると色々とカサカサしてくるので(笑)これを呑んでいるせいか、肌の乾燥やドライアイなど感じにくいです。あとは、脳の記憶力のためにもいいそうなので、続けます。
投稿日:2019.10.15
ふうきち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労感がひどく、いつもとっていたマカを切らせてしまい、別のものを頼んでみようと思い摂ってみました。疲労感はまあまあ軽減されますが、なんとなくマカの方があっているみたいです。
粒は大きいですがカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2019.10.14
ma (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCとローズヒップ!最強のコンビだと思います。美肌に欠かせないローズヒップも入っていて、ビタミンC単品よりお気に入りです。
投稿日:2019.10.14
まゆ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリン系サプリを、と思い購入してみました!お酒をよく飲むので、お試しで購入。ミルクシスルと、交互に飲用。体のために必須です。
投稿日:2019.10.13
ともちゃ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります
投稿日:2019.10.12
sana (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります
投稿日:2019.10.12
sana (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります
投稿日:2019.10.12
sana (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力あっぷのために いつも飲んでいます。これを飲んでいるとほんとに風邪を引かなくなりました。 効果あると思います
投稿日:2019.10.11
たくみママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果については、いつも通り感じてるので購入してます。ただ、この間二瓶買ったので、しばらく購入はしないかも。山もりある。
投稿日:2019.10.11
タマ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イワシが髪にいいとテレビでみました。
白髪が減ったり天使の輪ができたりしないかな~と期待していましたが、特に何もなかったのでこれっきりかもしれません。
投稿日:2019.10.10
アンエイ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近物忘れが多くなった気がして飲んでみました。
飲むと頭がハッキリしてきます。
顔もなぜか小さくなってる気がします。
投稿日:2019.10.10
chi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日仕事でお酒を飲んでいます。
二日酔いになったりはしないのですが、翌朝の体がダルくなってきたので飲んでみました。飲むと飲まないでは全然違います。
投稿日:2019.10.10
chi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々疲れやすくなってきてるので飲んでみました。寝る前に飲むと翌朝に疲れを持ち越さなくなりました。これからもリピします。
投稿日:2019.10.10
chi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭のスッキリ感も、抗酸化作用も、私にはイマイチわからず…。残念。もう少し継続したら効果があるのか…?口コミから肌への期待があったのですが…。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境改善は実感できませんでした。
なんとなく体調がいいような気にはなりました。
でも、リピートは考えていません。
他にもいろいろ試してみることにします。
投稿日:2019.10.08
りゅうくんのママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人がお酒を飲む日が多く、コレステロールも高いので。ちゃんと継続して飲まないので、結局は私が疲れ対策に飲んでいますが。
効果に期待して、ちゃんと飲んでもらわないと…
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気休めかもしれませんが、疲れ対策に。しばらく飲み忘れていたら、ちょっと疲れやすいかも…?また飲み始めようと思います。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供に購入。本人に効果は感じられなかったようで残念です。なかなか高価なので、効果が目に見えないと続けられないかなぁ。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の落ち着きなど、ADHD傾向の改善に期待して飲ませましたが…子供が自分から飲もうと言うほどの効果はないようです。
長期戦なのかもしれませんが、それには高価です。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミから、美白と臭い対策に。臭いは元々気になっていたわけではないので、効果はわかりませんでした。美白効果はあると思います。
日焼け止めや化粧品の効果もあるでしょうが、夏の後もくすんだり、日焼けを感じません。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりと効果があるるとは言えないのですが、疲れが軽減されている感じはします。
ひと瓶飲み切るまで続け、様子を見たいと思います。
投稿日:2019.10.06
はな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。