季節の変わり目のせいかもしれませんが、
飲むとどうも気分がよくないように思います。
しばらく服用を中止して、
もう一度試してみたいと思います。
投稿日:2012.10.06
奈々氏 (37歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのかどうか正直まだわかりません。成分的にはとった方がいいかな?と思い毎日飲んでます。
投稿日:2012.10.02
mmakky (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、仕事も忙しくなんとなく元気がない日が多くなり。
ダイエットも始めたため「からだ」を元気にする目的に飲み始めました。
基本的に就寝前に1錠飲んでます。
元々の目的より効果がわかったのは…
バストにはりがでてきたのには驚き。
ダイエットしていて体重は減ってますがバストは変わってない、てかアンダーは細くなっているのにカップ自体は変わらないかちょっと大きくなってるかも?
値段も安いし続けます。
投稿日:2012.10.01
とぐまろ (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に変わった、という訳ではないけど、
飲んだから大丈夫!と思います。
投稿日:2012.09.30
TN (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと元気が出ている気がします。
ときどき飲んでます。
投稿日:2012.09.26
ともとも (32歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもにアテンティブDHAリキッドタイプを飲ませていましたが、
飲み辛く、こちらを購入。
味もよく、喜んでいます。
しばらくこちらを続けてみます。
投稿日:2012.09.26
ゆう (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年何回も風邪を引くのは当たり前のことでした。
でも、このサプリと女性用マルチビタミンなどサプーさんのお世話になって以来、
風邪をひいたことがない!ということを実感しています。
このサプリは毎日ではなく、疲れたなぁと思う時に飲むようにしています。
朝鮮人参も入っていて、安いと思います。
匂いも気になりません。
免疫力に徹底してこだわって作られたというこのサプリ、長い猛暑の疲れと季節の変わり目に、またリピートです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりいまいち効果がわからない。次のリピは微妙…。
投稿日:2012.09.26
バリボン (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニンの摂取を考えていたのでこちらを試してみました。
実感は・・・?
もう少し続けてみます。
投稿日:2012.09.21
こてまり(白) (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲みました。
まだ効果がわかりませんので、もう一度購入します。
投稿日:2012.09.20
たー (41歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に飲んでます。汗がたくさん出るようになったので、なくなったらまたリピします!
投稿日:2012.09.20
サンチャン (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを 飲んで ダウンしたのは 1回だけ
このおかげだと思っています
元気に 過ごせる気がします
これだけは 止められません
投稿日:2012.09.20
tarau (43歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラインが綺麗になったように感じます。
劇的な変化はないけど、しばらく続けてみます
投稿日:2012.09.16
sana (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良いような気がします。とりあえず続けます。
投稿日:2012.09.16
MY (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
穏やかに効いているのかも知れませんが、効果をあまり実感できませんでした。
リピするかどうか微妙・・・。
投稿日:2012.09.14
まこ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらがなくなったので普通のマカを
飲んでますが、これを飲んでいた時の方が
生理が順調だった様な気がします。
確かめて見たいのでもう一度リピしたいです。
投稿日:2012.09.14
おにく (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めて2週間過ぎたあたりから、体の疲れ具合がグッとマシになりました。
それまでなら、ボーッと何もしたくない時が1日に何度もあったのですが、次々と動けるぐらい体が楽になりました。
また、あまり効果を期待していなかったバストも、なんだか少しデコルテ部分がふっくらして来たような気がしていたのですが「気のせい、気のせい」と、あまり気にしないようにしていました。
でも、確実にブラがきつくなってる!!
ブラの上に盛り上がってるバストに効果を実感しています。
価格も安いし、これからも続けます!!
投稿日:2012.09.14
871 (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏バテ防止のため購入してみました。今年の夏はいつもより暑かったですが体調を崩さずに過ごせました。
投稿日:2012.09.13
ぽぽ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力作りのためと、美肌の為に飲んでみてます。体感は・・・まだないです。
投稿日:2012.09.04
ハルさんぽ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体感はないです。1本目じゃまだまだなのかな?
投稿日:2012.09.04
ハルさんぽ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PB8と併用中です。
どちらが効いているのか分かりませんが、毎食後トイレに行きたくなるようになりました。
(元から便秘ではありませんでしたがこんなことはなかったです。)
コスパもいいのでしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.09.02
ひろ (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカを飲み始めて1ヶ月経ちました
飲み始めて・・
なんだか2週間目ぐらいから疲れにくくなって
きまような気がします
しばらく続けてみようと思いま~す
投稿日:2012.09.01
Bee (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中々使い方が良く分からず、なんかいろいろな事に良さそうで購入してみたものの、私はなんでも三日坊主で嫌になりますが、良く分かりませんが、気が向いた時にシミに塗ってみたり、お腹に湿布してみたりしています。もっと小さいのを買えば良かったかもです。
投稿日:2012.08.24
がんはな (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブラジルのガラナジュースが好きなので
「ガラナ」を知っていましたが
毎日炭酸ジュースというわけにもいかないので
こちらのサプリを発見して買ってみました。
朝、飲んでますが、一時的に力を出すような(日本にありがちな栄養剤ドリンクのようなもの)ものとは違い、本当にエネルギーレベルが上がる!というのを実感することが
できました。
特に暑い時期に購入したので解りやすかったかも。
夫婦で毎日に1粒飲んでます。
まだまだありますが、なくなってきたらこちらはリピートしたいと思っているサプリです。
投稿日:2012.08.22
ばるじゃすみん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを見ると便秘解消を目的に飲まれてる方が多いようですね。私の場合便通には変化ありません。ダイエットが目的ですが、残念ながらこちらも微妙・・・
液体の酵素よりお安いので購入してみましたが、やはり液体の方が効きます。
投稿日:2012.08.18
さっちん (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも私には合っているのか、わかりづらい効果を実感できない。
投稿日:2012.08.15
ム~サシ (47歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この夏にバテないように、始めてみたけど、まあ効いてるかな?
いろいろ飲んでますので、一概にはわかりませんが・・
投稿日:2012.08.15
ム~サシ (47歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリのためか分かりませんが、お通じがよく食べても太らない体質になりました。
サプリはいくつか併用していますが、顔が引き締まったのはこれのおかげかなと思っています。
投稿日:2012.08.14
ひろこ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
BCAAは頭がすっきりするカンジが強いのですが、こちらは内臓のムカムカ感や疲れがすっきり取れます。今後もしばらく継続したいと思います。
投稿日:2012.08.12
栗おこわ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病後の回復、湿疹にとても良く効いています。
今後もしばらく継続したいと思います。
投稿日:2012.08.12
栗おこわ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペス予防と口内の健康、どちらもできるサプリなんてすごい!
と、意気込んで購入しましたが、残念ながらのみはじめて一週間もたたないうちに、ヘルペス発生してしまいました…。
ずっとでてなかったので、かなりショックでした。
口内については、朝起きた時にちょっといい感じかなぁと思います。
が、ヘルペス出てしまっては意味ないです。
他のレビューでも、ヘルペス出てしまった人いたみたいなので、気をつけて下さいね。
服用やめたらなおったので。
残念ながらリピートなしです!
投稿日:2012.08.11
ひぃな (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事がハードスケジュールの為、疲れにくくするために購入。
仕事が忙しくても次の日には疲れが残っていない状態だった為、気に入ってのんでいました。ただ、もともと生理痛を今まで経験したことがなかったのですが、1本飲み終えるまで生理が2回来た時に、生理痛が酷く寝ていても目が覚めてしまう状態だった為、今回限りで残念ながら飲むのはやめようと思っています。
バストUPは飲んでいるときは気がつきませんでしたが、今飲んでいない状態と比べるとハリがあったような気がします。
なのでとても残念です。
投稿日:2012.08.10
くー (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのまないと夏バテします。毎日元気で過ごしたい方は試してみるといいかも。
投稿日:2012.08.07
wildrose (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
完全にでなくなったわけではないですが、以前よりかは減ったかな。
今後に期待です。
投稿日:2012.08.04
サト (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前使用していた「イースト&フンガルデトックス 」が製造中止とのことで
今回初めてこちらを購入しました。
疲れてきている時や、周りで体調を崩している人がいる時に早めに飲んでおくと
安心です。
イースト&フンガルデトックスは匂いがバジルのような感じでしたが、
こちらはまったく気になることなく飲めます。
続けてリピートします。
投稿日:2012.08.02
vans-7 (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがたまってきたな~って時の就寝前に飲んで寝ると
朝の目覚がすっきりします。
常備しておくと安心♪
投稿日:2012.08.02
vans-7 (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に3錠飲みつづけています。寝ている間に体や皮膚の痛んだところを治してくれているのかな。へこんだお腹と筋肉質の体を維持できているのはこれのお蔭だと思います。
たまに口唇ヘルペスができてる感じがするけど、すぐ治るので気にしていません。アルギニンはヘルペスの餌になるらしいけど…大丈夫みたい。
投稿日:2012.07.24
ガリガリクン (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那様の筋トレ後のサプリとして購入、効いてるみたいです。
投稿日:2012.07.23
wildrose (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピってます、マカは色々入ってるし、日本のより効きます。
投稿日:2012.07.19
wildrose (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは、粒が小さくて飲み易く気に入っています。
成分も安心で良いと思います。
投稿日:2012.07.19
KS15 (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうなんでしょうか…
効いてるのか効いていないのかわかりません。
生理前の眠い時期に使ったときはあんまり効果ありませんでした。
それ以外の時もこのサプリのせいなのかどうなのか…
とりあえず使い続けてみようと思います。
投稿日:2012.07.16
りん (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病後の体調不良が良くなりました。
肝機能が安定して食欲も増進で感謝、感謝です。
投稿日:2012.07.15
栗おこわ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近夢見が良くないので、朝飲みから夜飲みに変えてみました。元気になって眠れないことも。
投稿日:2012.07.13
右ハンドル (43歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜勤をしているので、頭の回転が良くなるとあったので、安いし購入。
勤務中、頭痛とイライラとの闘いでした。もしや女性には合わないのかと思い、主人に飲ませました。結果、同じ症状・・・。主人は頭痛だけでしたが、いろいろ調べてみると、ギンコは高血圧の人が服用すると、頭痛など副作用があるらしいですね。ある意味、頭の回転速くなるというのも、わかる気がする。
投稿日:2012.07.12
こたつ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに輪郭が引き締まります。
のまないと元通り!
予定がある前の日にだけ飲んでいます。
投稿日:2012.07.11
ももこ (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あった高容量のプロテアーゼ配合のサプリ。
期待大でしたが、わたしには合わなかったのかもしれない。
これを空腹で飲むと胃もたれのような感覚と、舌のざらつき、舌の渇きなど
を感じるようになった気がします。
残念です。
なので食前にのんで減らします。
投稿日:2012.07.08
ぽこた (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が毎日飲んでます。
男性の更年期にきいているのかも・・・
5個目購入のリピーターです。
投稿日:2012.07.06
みえママ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々種類があるのですがこの錠剤が一番飲みやすく愛飲中です.
投稿日:2012.07.06
minton (51歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は感じないけど、信じて暫く続けてみます
投稿日:2012.07.05
ririna (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の効果がよくわからず…
消化は多少よくなったかな。
飲んで便通がどうこうというのはなかったです。
投稿日:2012.07.03
むにゅ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップのため購入しました。
カプセルよりも飲む個数が少なくていいので、こちらを選びました。
飲み始めて2カ月、今のところ風邪をひくことはありません。
仕事で疲れている時も、寝る前に3錠飲むと次の日がとても楽です。
確かに匂いはすごいですが、健康のためなら我慢できる範囲です。
人によってでしょうが私は慣れました。
またリピしようと思います。
投稿日:2012.07.01
dai (29歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。サプーさんのサプリは、効果と安全性がしっかりしていて頼もしいです。
投稿日:2012.06.30
sigecco (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があまりわかりませんでした。
1本飲んでみます。
投稿日:2012.06.26
スルット (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひきやすい体質なので、毎日欠かさず飲んでます。これを飲み始めてから風邪をひきにくくなりました。
投稿日:2012.06.23
K (36歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニンのカプセルで胃の調子が悪くなった事があり パウダーならクエン酸と混ぜて飲めると思い注文しました。
投稿日:2012.06.22
ぽんた (56歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
某栄養ドリンクよりも効果的にタウリンの吸収ができると思い、毎日飲んでいます。
投稿日:2012.06.17
nakopapa (44歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は生理痛が酷くて、ついに1度朝会社に遅刻してしまったので、なんとかしなくてはと思い、口コミの多かったこちらの商品を購入しました。3ヶ月飲み続けてますが、良いです!!生理痛は今までより軽くなるし、周期も一定になってきたし!リピートします。
投稿日:2012.06.09
みーたろう (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてすぐに効果を感じました。
頭の中のもやもやが解消され明るい気分に
なります。
投稿日:2012.06.09
バンビ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳にも良く小顔効果があるという事なので
期待しています。
しばらく服用していませんでしたが、又飲み始めたい
と思います。たるんだ顔が引き締まる事を期待しています。
投稿日:2012.06.09
バンビ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はカプセルを飲んでいましたがコスパがいいのでこちらに乗り換えました
かなり大きい粒なので飲みこむのが苦手な方は苦しいかもしれません
私は匂いがこちらの方が少ない気がして飲みやすいです
これを飲むようになってからめったに風邪をひかなくなって
しばらく飲まずにいたのですが、
息子が幼稚園に行くようになって強めの菌をもらってきたのか
久しぶりに風邪をひいてしまいました
少し熱が出そうかな?という時に1日3錠飲んだりすると
次の日にはずいぶんと楽になっています。
おかげで病院に行くことがなくなりました。
やはりこれは必需品です
投稿日:2012.06.09
かんな (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。やせるまではいかないのですが、胃もたれしなくなってとても楽になりました。
投稿日:2012.06.08
pesumu (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
勉強中に使用しようと思っています。
期待を込めて、星4つ。
投稿日:2012.06.06
tocosu_8 (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
某国家試験の勉強時に3か月間飲んでいました。
年齢的にも記憶力低下してるのは明らかでしたが、
Lチロシンを飲んで効率よく勉強できたと思います。
おかげで筆記試験は高得点で合格でした!
投稿日:2012.06.05
tablo (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これよりお手頃価格のものが欠品中だったので、急遽こちらを購入しました。
生まれて初めての「ローヤルゼリー」です。
(ローヤルゼリーってどうなんだろう?) って、ずっと気になっていましたが
ついに飲む事になり、わくわくしながら飲みました。
とても飲みやすかったです。
効果は悪くない感じです。
もっと続けたほうがいいのだと思いますが、、一番人気のローヤルゼリーが手に入るなら
そちらにしたいと思います。
やはり続けるにはコストも考えないといけないので。
投稿日:2012.06.05
あくび (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
万が一に備えてです。
効果に期待します...
投稿日:2012.06.01
coco (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きたらこれを1カプセル飲んで出勤しています。午前中のだるさがなくなり集中力が続く気がします。場合によっては昼食前頃にもう1カプセル飲んでいます。
不眠症ぎみなので午後は飲まないようにしています。
以前は仕事中に疲労感がたまると、ついチョコレートなどの甘いものを口にしてしまっていたのですが、ガラナを飲むようになってからはそのようなこともほとんどなくなり、ダイエットも順調です。
再購入したいと思います。
投稿日:2012.05.31
Yoki (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの良さに引かれ、ビタミン剤と日本製のにんにくサプリの両方をこの商品1点で補おうと購入してみました。
…が、期待し過ぎたようです。
身体の中から何となく不安を感じ、的中。
何年も引いていなかった風邪を引いてしまいました。
引き始めに3時間おきに6錠ずつ飲みましたが、軽い風邪の症状が出て3日ほど続きました。
日本製のにんにくサプリは、身体も気持ちも不安になる事がなく、風邪を引きそうになることもないまま、何年も風邪知らずでいられたので、残念ながら元に戻しました。
ビタミン剤とにんにくサプリの一挙両得を金銭面からも考えての購入でしたが、残念な結果になりました。
投稿日:2012.05.31
こっこ (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝方元気がでないので購入してみたのですが、体質的に効かないのかまるで効果を感じませんでした。
元々栄養ドリンクや強壮剤を飲んでも、あまり変化がない体質だったせいなのか、こちらの商品でもエネルギーが沸いてくる感じは致しませんでした。
ただ体を動かしている時に疲れる感じは少し減った気が致しました。
自分はアルコールを摂取しても一切気分が変わらないので、常にローテンションの方にはあまり効かないのかもしれません。
投稿日:2012.05.30
シャルル (22歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノニの独特の匂いは、そこまでありませんでした。
リピしたいと思います。
投稿日:2012.05.28
ひまわり (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日中PCを見ている仕事のせいか、ずっと頭の中が
スッキリしない感覚が続き、
何かいいサプリはないかと探していました。
こちらの評価を見て、脳の疲れにも効くのではと
飲み始めましたが…確かにたるみにも効きますね。
私の場合は口周り、いわゆるマリオネットラインに
効果的でした。もちろん頭の中もすっきりして集中力が保てる
様になり、一粒で二度おいしい!って感じです。
リピートを考えています。
投稿日:2012.05.27
けろりん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
父に飲ませていたところ、悲観的な性格が楽天的になりました。
投稿日:2012.05.27
右ハンドル (43歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段眠気覚ましにコーヒー飲んでますが、
胃が荒れるのが心配で・・・。
このサプリメントは目覚まし効果+ダイエット効果で一気にエネルギッシュに!
仕事前や仕事中だれた時に飲むともうひと頑張りできる気がします。
投稿日:2012.05.26
プチグリ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に1錠毎日飲んでいます。
不妊治療の補助になればと思い購入しました。
D5から飲み始めたところ、D9の検査でこの時期の標準値上限の約二倍のE2が出ました。
過去1年でこのような数値は出たことがなく標準値内に収まっていたので、マカの影響が大きいように感じます。(あくまで私の反応なので。。)
D12の検査でも更に100ほど上がっていました。
E2が多いと、全身にむくみを感じるような気がします。
凍結胚盤胞移植周期で、自然周期ではないので投薬量を調整されました。
これは飲み続けるか判断に迷うところですが、今周期は飲むのをやめて突然E2が下がっても困るので続けることにしました。
投稿日:2012.05.24
しか (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルよりもコスパがいいのでこちらを試してみました。
大きい粒にすごい色ですが 効果はカプセルと変わらない気がします。
1日1粒でいいのもうれしいですね。
これからはこちらに乗り換えるかどうか…検討中です
投稿日:2012.05.22
かんな (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
症状がないときに飲み続けてたら久々にカンジダになり、歯茎の出血もありました。予防のはずが、、私には合わなかったようです。
投稿日:2012.05.21
める (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか前向きに取り組めます。4時間ぐらいは効いている感じがあります。
投稿日:2012.05.18
れれ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
媚薬のように元気になれます(笑)だるさを感じる時のみ、飲んでいます!
投稿日:2012.05.18
chapico (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回使って気持ちが楽になったので、まとめ買いリピートしました。
頭をクリアにしたい方にオススメです。
投稿日:2012.05.15
小林 (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評価が高かったのと、商品説明に“ビティ賞の免疫部門において、2004年・2010年・2011年金賞に輝いた”と書いてあったので、購入しました。
何もわからなかったので、リピは無しです。
投稿日:2012.05.13
アマリリス (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見ると眠くなることがあるとあったので、夜飲んでいましたが、朝起きると頭が痛くなってきました。原因はわかりませんが、ちょっと止めてみます。
投稿日:2012.05.12
stream (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で忙しい家族に購入。仕事で疲れがたまってきたときに飲ませています。効果は?ですが、飲まないよりはいいのかなという感じです。
投稿日:2012.05.12
ヤンキー (30歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンはいろいろありすぎてどれが良いか分かりませんが・・・カプセルが飲みやすいので、また頼んでみようと思います。
投稿日:2012.05.11
ゆっきぃ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると気持ちが落ち着き、
視界がクリアーになる気がします。
投稿日:2012.05.10
右ハンドル (43歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精神的に落ち着きますが、30錠で数が少なく、減ってくると不安になります。
投稿日:2012.05.10
右ハンドル (43歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒がやめられない私には、もう必需品です。
投稿日:2012.05.09
オードリー (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れとともにカンジダ、ヘルペスを繰り返していたのですが、これを飲み始めてから、気にならなくなったので、私に合っているように思います。これからも続けます。
投稿日:2012.05.07
サト (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回同様、効果を実感できました。容量が少ないのが残念。
投稿日:2012.05.07
バリボン (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘症なので、大変期待をしていました。全く、好転の兆しもなく、あーあ・・・がっかり、でした。
投稿日:2012.05.05
シンデレラ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいと思います
たまに、生理前など
気持ちが落ち込みやすいときも
結構飲んでると安心できます
投稿日:2012.05.05
ぽぽ (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりキツイです。
色々なサプリメントを飲んでるので
1日1錠しか飲んでないのでよくわかりませんが
少し喉が痛いなと思った時にもう1錠飲んで寝たら
次の日には治まってたので効いてるのかな?
投稿日:2012.05.03
rui (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスが整ってくれると嬉しいです。
生理痛、肌荒れの改善に期待してます。
投稿日:2012.05.01
eeko (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルベーダの中で名前が有名なので
購入してみました。
同じくインドで有名なトゥルシーにもはまっています。
しかし欠品中になっているので
非常にけちって飲んでいるせいか、いまいちまだ効果が解りません。
毎日飲めばそれなりに効果が解るかな・・・?
早く入荷して欲しいです。
投稿日:2012.04.26
ばるじゃすみん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニンとシトルリンが一気に摂れるし
同社のオルニチンと一緒にリピしています。
こちらも粒が大きいですが慣れました。
相変わらずジムへいく時や
寝る前に愛用中!体に違いが出ます。
投稿日:2012.04.26
ばるじゃすみん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
インフルエンザにかかり、かなり重症でした。
口内環境には気を付けていましたが、やはり体調不良の
状態だったようです。
結局、インフルエンザをきっかけに、ちょっとだけ出ていた
親知らずが痛みだしました。
歯の治療をしながら、このサプリを継続、以前よりさらに
口腔ケアに力をいれます。
投稿日:2012.04.26
アラフォー (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
開いた毛穴をどうにかしたくて。
以前飲んでいた時とても調子が良かったので、少しお休みしていましたが再開です。
他のも試し中なので、今回はまだあまり飲んでませんが・・・
良いのは以前実証(?)済みなので、これからも使いたいと思います。
投稿日:2012.04.25
くり (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
勉強、仕事に欠かせません。高いので、またセールをしてほしいです。
投稿日:2012.04.22
yukahimi (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝服用して会社に着いた瞬間から冴えてます。
投稿日:2012.04.20
yasube16 (44歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しい日々の仕事も効率よく快適に進められるようになりました。
投稿日:2012.04.20
yasube16 (44歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているという実感はないですが、頭はスッキリ動いています。
投稿日:2012.04.19
お疲れキャット (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までデュラフローラを飲んでいましたが、人気のこちらを試してみました。
腹筋エクササイズの効果もあるでしょうが、心なしか、お腹のぽっこりが減ったような気がします。毎朝はもちろん、たまには夜も、すっきりです。
リピートします。
投稿日:2012.04.19
デクスター (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。