アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

酷い便秘症で高校生の頃から薬を飲まないと便通が無い状態でした。
しかも便秘薬は慣れてしまうと量が増えるばかりで、いろいろな薬を取っ替え引っ替えしてきました。
ヨーグルトや野菜なども毎日取り、運動も週に4回ジョギング毎日腹筋をしてますが、あまり便秘解消の助けにはならないようです。

今回便秘薬に頼るだけではよくないかと思い、初めて腸内環境を整えるこちらの商品を試してみました。
朝晩2錠ずつ4週間試して、
1週間目、あまり変化しないが併用している便秘薬を飲んでもお腹が痛くならない。
2週間目、お腹が動いているのが分かる、お腹が張ってガスが出るようになる。
3週間目、時々自然な排便が出来るようになった、がまだ溜まっている感が残るので便秘薬は併用。
4週間目、まだ量は少ないが自然な排便が一日一度ある。併用している便秘薬も今までの半分の量で十分。

と、この4週間で腸の動き便通が改善され始めました。
このまま続けていれば、便秘薬がなくても大丈夫になりそうな予感がするので、もう少し続けて行こうかと思います。

投稿日:2013.02.26

ぽんぽこ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝てしばらくすると咳がとまらなくなり、宿泊時に同室の方に迷惑がかかってしまったり、長時間の乗り物の中での咳は本当に悩まされました。精神的にも辛いのでアメや咳止めシロップで急場をしのいでいましたが、もともとホメオパシー治療を経験しているので、このようなシロップがあることを偶然知り 急いで購入しました。抗生剤で体調を崩さずに安心して利用できる優れた商品と思います。小さな瓶に移して外出先にも常備。とても助かりました。咳でお困りの方皆さんにおすすめします。

投稿日:2013.02.26

ねこちゃん (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注意欠陥っぽいため購入。
朝に飲んでいますが、まだ効果は感じていないです。
甲状腺機能向上の方も期待しているので、もう少し続けてみます。

投稿日:2013.02.25

moco (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃があまり強くないのですがこれを飲んでいると胃もたれしにくいです。いいです。

投稿日:2013.02.24

pesumu (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はもともと腸の調子が良くなく、食事を済ませると直ぐにトイレに駆け込んでいますが、もともとお腹が張っているのが常態化して、ドラックストアーで高額な某メーカーの胃腸薬を購入していましたが、これの胃腸薬にたどり着くのに、色々と試してみましたが高額なため、懐もちょっと厳しく何か良いものはと、気にかけていましたが、長い間サプーのサプリメント食品を購入しており、ちょうどこの商品を目にし、試しにと服用してみました。まだ、一月になりませんが、お腹の張りは若干良くなった感はあり、便の硬さも程よい硬さになったようですが、服用期間中に風邪を引いたようで、お腹の調子がまだはっきりとした結果が出せないようです。もう少し服用を試し結果を書き込みしたいと思います。

投稿日:2013.02.23

クロ (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までひどい便秘は無かったのですが、これを飲み始めてから便の硬さが硬くなり弁が出づらくなりました。

飲み方に間違いがあるのか・・・私は食事前や食事中にとっていました。
特に体に異常があるわけではないのですが、今まで一日に2回は出ていた便が出づらくなったのは体調が良くないと言うことでしょうか。

投稿日:2013.02.22

マリン (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

EPAは一錠で入り500mg DHAが90mg入っています。バランスがわるいので、DHAの成分が入っているものを別途購入しました。朝、晩でうまく飲み分けていきたいと思います

投稿日:2013.02.21

ヒロリン (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メガプロバイオテック・ND 120カプセルを使っていました。毎日、確実に、強力な定期便が届く。そんな感じの印象でした。タイミング悪くて、あとから・・・と思っても拒絶出来ないくらいのインパクト。

対してカルチュラル。
自然な感じです。ちょっとタイミング悪いから、も少し後で・・・と我慢できる感覚。
だけど、こうして使い比べてみるとちょっと物足りない。来るべきモノが来ない。そんな日もチラホラ。だけど、周りからは肌ツヤ良くなったと言われました。身体にはしっかりと効いてるみたいです。

投稿日:2013.02.21

つくね (31歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガスが溜まりやすいのと、吹き出物(背中やデコルテ)を改善したくて試してみました。

チュアブルタイプなのでポリポリ噛んで美味しく摂取できます。

食べ初めて2週間ほどですが、明らかにガスが減りました!
ゴロゴロしなくなって、腸内環境は改善されつつあると思います。

吹き出物にはまだ目立った効果はないですが、
これからの効果を期待しつつしばらく続けたいです。

腸は第二の脳と言われるように、
腸内環境が悪くなってくると心も不調になりがちだったのですが、
これを食べ初めて調子がいいです。

植物由来のサプリということもあり、安心して試せるのもいいですね。

投稿日:2013.02.21

みか (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムと一緒に飲んでいます。
朝と寝る前に1錠ずつにしています。
もともと、胃腸の調子があまり良くないのですが、便秘にもならないし、腹部の膨満感も少なくなり、快調です。
少し続けてみると、さらに効果も実感するかな?です

投稿日:2013.02.21

ガチャピン (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のマカ配合の物と比べて、こちらが良い!!という事も無く、
もっと安価なマカでも良いかも。

投稿日:2013.02.21

かつ (47歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、1ヶ月ほど経ちますが正直あまり変わりばえはない感じでした(・・;)

投稿日:2013.02.21

ひみつの★ちゃん (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物由来ということで試してみました。

食前の1粒で食後の体が重さやだるさが軽減され
確実に消化を助けてくれているのが分かります。
焼き肉等の胃もたれしそうな食事も
罪悪感なく楽しるようになりました!
たんぱく質の未消化物質は腸に悪いそうなので
続けたいと思います。

コスパもいいですし、
消化酵素の分泌の少なくなった
高年の家族にも摂らせています。

投稿日:2013.02.19

 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘体質でとてもおならが臭く、しばらくビオ○ェルミンを飲んでいましたが、効果を感じられなかったのでこちらのサプリに乗り換えてみました。
届いてから2週間程毎朝4錠飲んでみましたが、今のところこれといった効果は感じられません。
取り敢えず飲みきって様子をみたいと思います。

投稿日:2013.02.19

ゆう (20歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。飲み始めは効果がわからず、とりあえず飲んでみていたところ、一週間くらいで慢性便秘の私でさえ便秘が解消され始めました。正直、スムーズなお通じに驚いています。酵素もプラスされているので、一つのサプリメントで同時に摂取できるのも経済的にもお得なところが嬉しいです。そろそろ無くなってしまうので、リピートしたいと思っています。体に合うあわないはあると思いますが、便秘の方に試して頂きたい商品です。いろんな商品を提供してくださる企画は手にとった事のない商品を気軽に試せる良い企画だと思います。これからも続けてほしいです。ありがとうございました!

投稿日:2013.02.19

リー (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが強過ぎて、周りの人に臭いと言われました。
もったいないので料理に使っています・・・

投稿日:2013.02.19

ロコ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供に(中学2年)も服用OKということでしたので、家族で服用してます。
匂いがちょっときついかもしれませんが、子供もすんなり服用してくれました。
ボトル1本服用後、またレポートします

投稿日:2013.02.18

ヒロリン (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、リフトアップを感じました。
他にも飲んでるし、化粧品も気にしだしたので
これだけではないと思うのですが。
ビッグサイズでリピしました。

投稿日:2013.02.17

りょう (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心して使用でき、効果も抜群で素晴らしい商品です。

投稿日:2013.02.16

グッド (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではPB8を使用していたのですがなくなってしまったのでこちらにしばらく乗り換えてみることに。
毎月持病のため血液検査を受けてますが、PB8使用時より善玉菌の数値が下がってしまってました。
参考までに数値を書いておきます。

通常:40
PB8:50
メガバイオ:45

もちろん全然効果がないというわけではないです。検査数値とトイレに行きたくなる頻度で判断すると私にはPBが合ってるみたいでした。

投稿日:2013.02.15

ひろ (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が飲んでいます。
もう年齢的にも中高年に差し掛かっているので、この手のサプリは、とった方がいいですかね・・・。病気に対する抵抗力が強くなればいいかな~。

投稿日:2013.02.11

drastic (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養ドリンクのように目がしゃきっとするのを期待しすぎてあまり効果をかんじませんでした。。。

投稿日:2013.02.09

コンコン (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて、約一週間経ちますが消化器系が快調ですね。

肝臓が疲れ気味との健康診断の指摘から対策にサプリメントを選択。
ついでに胃の不快感やお通じが乱れ気味だったので本品を購入しましたが予想よりも効果があるように感じます。
只、最近おならも快調なのでw このサプリの所為かなと疑ってますのいで星を一つ減らしました。

投稿日:2013.02.09

羅天 (43歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調を崩したり、甘いものを食べ過ぎるとあちらがちょっとムズムズ、というのは昔からあったのですが、ついにそちらの重い症状が出てしまいました。直ったかと思いきやまたぶり返して。塗り薬もあまり効果は感じられず、このサプリ、ちょっと長期的に飲んで様子を見てみます。

投稿日:2013.02.08

ぱぱぱんだ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アシドフィルス は腸内環境を整える、初めて聞きました。
試してみました、まだ数日ですが改善しつつありまので、一瓶続けてみます。
それからリピートを考えます。

投稿日:2013.02.07

cheun (64歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲むと集中力がUPします。頼りになります。

投稿日:2013.02.06

くじら (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも100カプセル入りを注文していましたが、
在庫が無かった為こちらを購入しました。
効果はあるものの、効果も薄れてきたように感じ、
他のサプリメントを継続して飲みたいので
こちらはお休みしようと思います。

投稿日:2013.02.05

popo (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内服後月経不順。
効果なのか分からず、中止した。

投稿日:2013.02.04

さちこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドリンクタイプのものをよく使っていたせいか、これ!と
いって効果はわかりません。他の原因で疲れやすいのでしょう。

投稿日:2013.02.03

ちよみ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症に良いと聞いたので注文してみました。
まだ花粉症の時期では無いので効果の程は分かりませんが、
黄砂の時に感じる鼻のむずむずした感じが
今までとは違ってそこまで感じにくかった気がしました。
いつもなら鼻水が凄いんですが・・。

ですので花粉症の時も期待しています。
また効果が分かったら追記したいと思います。

投稿日:2013.02.02

Rei (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はあまり変化を感じられなかったのですが、
免疫力が上がってきたような気がします。
インフルエンザにかかった時もこれを飲んで寝ると楽でしたし、
回復の仕方も早かったような気がしました。

またダイエットにも良さそう♪
少しずつ身体のラインが引き締まってきたような気がします。

続けて飲もうかなと思います。

投稿日:2013.02.02

Rei (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力が心配な知人にプレゼントしました。
家族にも、飲ませたり、薬ではないので勧めやすいです。

自分も、風邪の予防に服用しています。
今のところ、まだ引いていないので、このサプリをいつも傍らに置いておきたいです。

投稿日:2013.02.01

ちょこ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はカプセルを利用していましたがコストパフォーマンスが良さそうだったので

こちらへ切り替えました。

いつもティースプーン山盛りいっぱいで朝晩飲んでいますが、なかなか減りません。

カプセルを買うよりもお得です!!!

粉も少し甘みがあるので口に入れるのも苦になりません(少し大目の水で飲まないと舌の

下に残るので嫌な人はいやかもしれません)

疲れた時や体調不良の時は多めに飲んだりと量の調整も自由なのも個人的にはポイント

高いです。

マカ自体は以前より飲んでいましたがおかげで冷え性や体質改善につながっているので

今後も飲み続けます。

日本の商品はどうも高くて、夜のサプリ的な扱いが多いのがもったいないサプリです。

投稿日:2013.01.30

コウ (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザが流行るこの時期、免疫力アップのために購入。最近飲み始めたので、経過をみたいと思います。口コミでとても評価が良いので期待しています。

投稿日:2013.01.25

リンリン (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも朝から体がだるく、疲れが抜けきれてない感じが続いていましたが、これを朝飲み始めたら1日の疲れがなく、夜まで持続してくれています。ドリンク剤いらずになりました。

投稿日:2013.01.25

リンリン (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までいろいろ試してきましたがこれは安いし、肌のハリがよいと思います。化粧水やクリームも高価なものを使わなくても、ツッパリ感はないし朝までしっとりいい感じです。

投稿日:2013.01.24

やまもんど (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らせて数週間、さっそく風邪にかかりました。
これからはストックしておきます。

投稿日:2013.01.23

タロイモ (53歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再購入ですが、男性より、女性の方が効果があるようで、本人も喜んでいます。

投稿日:2013.01.23

kabafu (65歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良く効くような感じなので、リピートしました。これからも続けようと考えています。

投稿日:2013.01.23

kabafu (65歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉を落とさないように運動後にLオルニチンとともに飲むとよいと
書かれてあったので運動後に飲んでいます。
今の所は変化なしです。
今飲んでいるのが終わったらリピートはすると思います。

投稿日:2013.01.22

haduru (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはりこれを飲んでいると月によって多少変動はあるものの生理周期が一定になり
生理痛も軽くなるので続けています。
生理不順の方にオススメします。
以前低容量ピルで整えてましたが、こちらのが薬ではないので安全だと思います。

投稿日:2013.01.20

hichan (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう生活に欠かせないサプリになりつつあります。

投稿日:2013.01.20

ゴルフ (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて疲れにくくなりました。カプセルも飲み易いです。

投稿日:2013.01.20

ぽぽ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート。仕事がらの日々の肉体疲労に毎日飲んでます。

投稿日:2013.01.19

K (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカパッションの差がよく分からないけど、どうなのかな。

投稿日:2013.01.19

ゴルフ (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカは継続して購入したくなるサプリのひとつです。

投稿日:2013.01.19

ゴルフ (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一番多く購入しているサプリです。それなりの効果があるかな。

投稿日:2013.01.19

ゴルフ (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必ず注文する必需品になっています。男には必要なサプリですね。

投稿日:2013.01.19

ゴルフ (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタミナが持続する気がします。疲れてぐったりということはなくなりました!

投稿日:2013.01.19

そら (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だいたいが500MGだけど、これ以上含有しているのはないのかな。

投稿日:2013.01.18

ゴルフ (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重ねれば重ねるほど効いている実感がわいてくるかな。

投稿日:2013.01.18

ゴルフ (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手放せない1品になりつつありますね。リーズナブルな値段だし。

投稿日:2013.01.18

ゴルフ (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて効くような気はします。他のサプリメントと併せた方がよりよいかな。

投稿日:2013.01.18

ゴルフ (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産後ハリのなくなった胸をどうにかしようと飲んでいます。
バストアップ用には

抱卵期 プエラリア(他社購入)
    レッドクローバー
    マカ

黄体期 ビテックス
    マカ

を飲んでいます

以前は他のものを飲んでいましたが、この組み合わせにしてから
抱卵期も胸のハリがなくならず、いい感じです。

サプリメントはいろいろ試してみて自分に合うものがみつかると
効果が出るんだなと思いました。 
    

投稿日:2013.01.16

みん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の症状緩和によいときき、試してみました。
特に更年期の症状が出ているわけではないのですが…
なんだか調子もよいのでリピートします。

投稿日:2013.01.15

じの吉 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力気力の充実を願って購入 悪くはないと思います、

投稿日:2013.01.15

eri (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもたくさん飲んでいるので、単品での効果はわかりませんが。
脳のスッキリと肌のたるみ予防の為に飲んでます。
効果があるような、ないような。。。
もう少し続けてみます。

投稿日:2013.01.15

りょう (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳にも良し、小顔にも効果ありというフレーズに惹かれて飲んでいます。
確かに少~し顔が小さくなったかも。

投稿日:2013.01.15

バンビ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セリンと合わせて飲む事が多いです。
気持ちが落ち着いて前向きな気分になります。
良い仕事をしてくれてとても頼りになるサプリです。
気分が上がると生活の質、人生の質も違ってきますね。
サプリだけに頼る訳ではないですが、脳に良いならばこれからも続けたいです。

投稿日:2013.01.15

バンビ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時と飲んでいない時の差がよくわかる。
飲んでいる時は気持ちも前向きで明るい感じ、やる気も増します。
うつ病ではありませんが、生理前等のイライラにも効果があるように思います。
気が付くと落ち着いている自分がいます。

投稿日:2013.01.15

バンビ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーになったり、蕁麻疹になったりするので、マルチビタミン&免疫力アップとのことで、ボーイング博士から乗り換えです。免疫力が上がるよう気体を込めてのみます。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感出来ていません。
これからも継続するか考えます

投稿日:2012.12.18

レイ (35歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーにラクトフェリンがいいらしいので、サプーさんでお安く購入できて良かったです。
アトピーもだいぶ よくなってきたので、うれしいです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はわかりませんが、しばらく続けようと思ってます。

投稿日:2012.12.17

あみりん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1錠を飲んでいます。年齢的にも記憶の衰えを感じてます。実感はないですが血流がよくなっていると信じ飲んでます。

投稿日:2012.12.13

kadoya (40歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

に飲むと効きます。
ぜんぜん眠くならず元気が出ます。
リピートです。

投稿日:2012.12.11

ちゃん (21歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよく分かりませんが、
ウコンの変わりに飲んでます。

投稿日:2012.12.10

もも (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回購入して健康診断の数値に変化があったので再購入しました!1ヶ月で数値が40から51になったので今回も楽しみです。

投稿日:2012.12.09

ひろ (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外旅行に行くため買いました。


機内では、喉だけでなく顔やマスクにかけ、感染症からも守られ無事帰国しました。

匂いは無臭でした。

インフルエンザ対策にも活用します。

投稿日:2012.12.08

TN (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素はいろいろ試していて、今回はお買い得だったこちらの酵素を購入。食べ過ぎた時の胃もたれや、体重の増加がないです。続けて飲んでいきたいと思います。

投稿日:2012.12.08

リー (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がわかりずらかった。サプリの問題というよりは、貧血をなおす方が先決かもしれない。

投稿日:2012.12.03

るびー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が実感しずらかった。

こういうサプリの問題というよりは、そもそも血が足りないという方が問題だったのかもしれないので、そちらの改善をした後だったら何かもっと変化を感じられたかも?

投稿日:2012.12.03

るびー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力のアップを期待して購入。

4ヶ月かけて飲みきりましたが、よく分からなかったです。
悪くもならなかったですが、良くもならず。
体との相性がいまいちだったのでしょうか。

他の栄養素で体力向上に効くものも試してみたいと思います。

投稿日:2012.12.03

くろのすけ (24歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートといっても、随分時間が空いてしまいましたが・・・
昼食後、ぼーっとなりがちですが、
これを飲むとなんだかシャキッとします。
良い仕事をするためにも、続けていきたいです。

投稿日:2012.11.30

cyako (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目に入ったころからだと思うのですが、バストがふっくらしてきました!!
ダイエット中で体重は落ちていたのにバストが小さくならずに済んだので、女子としてかなり嬉しかったです^^

最近ちょっと太り気味でまたダイエットしなきゃなので、マカを飲んでバストをキープしつつダイエットもできたらなーと思います!

投稿日:2012.11.30

えりか (22歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私自身はあまり効果感を実感できませんでした。

投稿日:2012.11.26

ハル (27歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリアな思考やシャープな輪郭を願っての購入でしたが、実感できません。


リピはありません。

残念です。

投稿日:2012.11.25

りょうこ (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはいまいち効果が感じられなかったです。
また、粒が大きくて飲みづらかったです。

投稿日:2012.11.18

ガーネ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻水が止まらなくなったので、早目に集中して飲むと、酷くならずに治りました。

投稿日:2012.11.17

ぷち (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順改善を期待しましたが、わたしにはいまいち(~_~;)

疲れにくくはなったかな。

投稿日:2012.11.17

りす。 (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めまいの症状があり、原因は脳の血流が悪いのかもと思い、購入してみましたが、飲むと少しですが足にしびれを感じます。なので、リピは無しです。

投稿日:2012.11.15

ちづる (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに飲まないよりも飲んだ方が、筋肉のサイズアップ はしたと思います。

効果は感じられました。

投稿日:2012.11.14

KKK (35歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目です 飲んで3時間くらいたつとおなかがポコポコしはじめて 私は昼のみますが
朝には気持ちよくでます。
外国のものでこわい気がしましたが体の調子がいいのでいいと思います。またりピします。

投稿日:2012.11.13

おさりん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順がよくなっているような気がします。

投稿日:2012.11.12

きらら (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法どうりに飲んでいます。
ネットで調べるとクエン酸も同時に摂ると良いそうなので
クエン酸飲料で飲んでいます。

投稿日:2012.11.11

奈々氏 (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続してつかうと良いとあるので、信じて続けて飲んでいます。自分用ではないのでよくわかりませんが、たぶん効いてると思います。

投稿日:2012.11.08

くじら (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでからケアレスミスの回数が減った気がします。継続的に飲んで効果を実感できるものなので、飲み続ける必要があります。

投稿日:2012.11.05

realizer (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりわかりません。
ただ、最近若く見られる事があります

投稿日:2012.11.02

どんぐり (35歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本ほど飲みましたが、プロテインも飲んでるため、
効果に関しては正直分かりません。
とにかく飲まないより良いと思います、
これからもしばらくは続けたいと思います。

投稿日:2012.11.01

XHP (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋トレを始めたので、Lカルニチンと一緒に飲んでいます。
効果に関してはどっちが効いてるかはわかりません。
とにかく汗を掻くようになりました。

投稿日:2012.11.01

XHP (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと併用しているのでこのサプリの効果とは言い切れませんが、確実に集中力があがったと思います。

投稿日:2012.11.01

オードリー (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はありませんでした。よくわかりません。

投稿日:2012.10.31

hashi (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質改善のために善玉菌をたくさん摂りたいと思い色々探してこちらにたどり着きました。

やはり意識して善玉菌を摂取してますと、アレルギーのコントロールはしやすくなるような気がします。

なくなったら、又買おうと思っています。

投稿日:2012.10.27

tama (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドリンク剤も、あまり効果を感じない方なのですが、こちらも何の変化も感じておりません。
女性特有の体のダルさには効かないのかな。
字の通りの疲れている人むきなのかもしれません。

投稿日:2012.10.25

yuki   (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動しているのと、老化防止に寝る前に3錠飲んでいます。人よりシワはありません。ハードな運動してもどこかが痛くなることはありません。これのせいかわかりませんが~~ 寝てる間に痛んだ皮膚や筋肉を修復してくれていると信じています。

投稿日:2012.10.23

ガリガリクン (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方が書いてあるような効果は私にはなくて残念。でももう少し飲んでみます。

投稿日:2012.10.23

黒ニャン (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段より
疲れがひどいときに服用します
解消する気になります。

投稿日:2012.10.20

金猫 (62歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たぶん疲れなくなりました。
革新が持てたら、また伝えます。

投稿日:2012.10.16

あみりん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内ケアには欠かせません。小生には必備の一品です。

投稿日:2012.10.12

シャオリン (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気が若干でたような
かんじがしました.
もう一本追加で
オーダーしようとおもっております

投稿日:2012.10.08

t.g (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,001~7,100件 / 27,809件