元気サプリメントの口コミ
パッション的な物は分かりませんが、
風邪もひかず、朝もそれなりに起きれます。
匂いが面白いですね、シナモンに近いと言うか。
次は通常のを試してみようかと。
比べたらパッション要素が分かるのかなと。
投稿日:2017.02.18
スノーベル (36歳・女性)
飲み始めて3日ですが便秘が解消されつつあります。
日本のメーカーの乳酸菌を飲んでましたが効果が分からないのでこちらに変えてみました。
お腹が痛くならないのも気に入っています。
投稿日:2017.02.17
ひできち (48歳・女性)
デトックスに。
お風呂上りに濡れた状態で使うとしっとりちょうどいい質感になり気に入っています。
疲れも取れやすくなる気がして続けていきたいと思っています。
投稿日:2017.02.17
じゃらし (36歳・女性)
初めて購入しました。
風邪などひくタイプではなかったのですが、
年齢のせいなの、去年もらってしまい、
なかなか治らなかったこともあり、
その対策のために評価のよかったこちらを購入。
(マスクがどうしても面倒くさいので)
蓋を開けた時から甘い匂いがして、カプセルを
口に含むとさらに甘いはちみつの匂いが広がります。
そんなに大きいカプセルではないので、飲むのに苦労は
しません。
今のところ風邪はひいていないので、効果はあるのではないでしょうか。
それよりも不思議なのはこれを飲み始めてから謎の手荒れが改善していることです。
「アレルギー対策にも」とあったので、そちらで効果が出たのかもしれません。
風邪の季節が過ぎても、手荒れのほうで飲み続けるかもしれません。
投稿日:2017.02.17
いなほみ (31歳・女性)
ちょっと喉が痛くなったりする事がよくありますがプロポリスは
キャンディなどで使った事があり
かなり強烈な匂いにちょっと使い辛かったのですがサプリだときにならずとても使い易かったです。
天然の抗生剤とも言われるプロポリス。風邪やインフルエンザにもかからず元気に春を迎えられそうです。
投稿日:2017.02.16
ロゼ (47歳・女性)
一瓶飲みましたが効果は分からなかったです。
仕事が毎日出来ずずっと悩んでいました。物忘れも酷いしこのままだと
認知症になると危機感があり飲み始めました。
やはりもう少し服用しないと効果は出ないかもですね。
投稿日:2017.02.16
ゆうこりん7 (38歳・女性)
ちょうど花粉が出るこの時期いつもならもう鼻水、目のかゆみに悩まされるのですが
晴れた日でも全く鼻水も出なくなります。お肌も潤う感じですし、このお値段なら
ずっと続けられます。
投稿日:2017.02.15
miko (51歳・女性)
プエラリアが品切れになっていたので、代用で注文してみました。良かったらリピしたいと思います。でも、出来ましたらプエラリアが品切れにならない様にして欲しいです。
投稿日:2017.02.15
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
いいですよ、これ。
最近穏やかな気持ちになるなと思ってて、あっ、サプリ飲んでるからか?って思いました。落ちつきます。だるくない。
私には合ってます。
投稿日:2017.02.15
きゃんきち (45歳・女性)
「日本の石垣島で育ったクロレラ」というのも期待大ですが、粒が小さくて本当に飲みやすいのが助かります!!
飲みだしてそんなに経っていませんがお通じも良好で、久しぶりにクロレラを飲んだので、これから続けていきたいと思ってます。
投稿日:2017.02.15
けろっぴ (36歳・女性)
1日1粒飲んでいます。
ほんのり香りのするカプセルですが私はあまり気になりませんでした。
サプリのきっかけは単純によく体調を崩してしまうから(汗)
季節の変わり目は起きやすく、このサプリの環境に負けない体づくりをしてみたいなと思いました。
今の時期は、風邪?なのか喉の違和感から始まり腫れて炎症が中々治まらず痛み止めで毎日乗り切るだけでした...
でも薬は身体に負担もかかるし免疫力が改善されるものぢゃないのでまた炎症が繰り返されてキツかったです(汗)
このサプリを飲み続けて炎症が起きにくくなり、起きても軽めで終わるようになりました!
リーズナブルなとこもいいですね。
アレルギーもあるので長期で試してみようと思います。
投稿日:2017.02.14
\( ¨̮ )/ (25歳・女性)
今回、初めて500㎎のものを飲んでみました。
1000㎎と500㎎どう違うのか?
私の身体ではわかりませんでした。
効果的には変わらないのでお安いこちらでもいいのかな?と思っています。
投稿日:2017.02.13
のんのん (61歳・女性)
とても効いてくれています。少し風邪引いたかな~と思ってもボーリング博士のビタミンCを飲んでいると悪化する事なく治っています。
病院に行くのがかなり減りました。
続けていきます。
投稿日:2017.02.11
み~ (41歳・女性)
はじめて購入します。
想像していたのと色が違って凄く黒かったのにビックリしました。
濃い蜜のような臭いがしました。色や香りからとても効きそうです。二錠飲んでみました。髪がツルツルしています
副鼻腔炎にも効いてくれたら嬉しです
投稿日:2017.02.11
み~ (41歳・女性)
ゴツゴラは、苗を育てて食べてた事もあったのですが、苦くて続けれませんでした。コチラでサプリメントを発見し、効能は間違いないはずと購入しました。
飲むと頭がスッキリして、言葉がスムーズに出てきてます。頭の中で記憶が、途切れることなく繋がって順序よく物事もこなせれるようになりました。
毎日ではないですが、子供の行事や人と会う前は必ず飲んで行くようになりました。
投稿日:2017.02.11
ハレポポ (41歳・女性)
万年便秘体質なのでずっと飲んでいます。
相変わらず薬には頼っていますが、こちらを
飲むようになって以前に比べると腸のスッキリ感が
違います!力強い味方です。
投稿日:2017.02.11
まゆ (46歳・女性)
まだ効果は余り顕著にはあらわれていません。でも、ずと若々しく聡明にいたいので、もう少し続けてみようと思います!効果が感じられたらまたコメントします!
投稿日:2017.02.09
コンコン (29歳・女性)
効果は全く分からないのですが、腸のために取り敢えず続けようと思っています。他にいい商品があれば移行も考えています。スーパークレンズからの移行ですが、スーパークレンズほどの効果は全く感じず・・・。スーパークレンズ、ずっと続けていい商品なら良かったのにな(。•́ - •̀。)
投稿日:2017.02.09
きい (48歳・女性)

starにおいが。。
においがちょっと私には、ダメでした。
息子もやっぱりダメで、なかなか減りませんでした。砂糖がたくさんかかっているのもきになります。
投稿日:2017.02.08
miyuki (42歳・女性)
飲んでいて身体が元気な感じもします
日中もいつもより身体が元気なおかげで、集中力が切れずに仕事が出来、帰る頃もクタクタになることはあまりなくなった気もします
投稿日:2017.02.08
とも (24歳・女性)
これはいいかもしれない!子育てと仕事と家事に追われる生活の中、いつもリポビタンDを飲んだりしていたのですが、これを飲んでから自然とリポビタンDを欲しなくなってます。笑
生活の中でのちょっと休憩〜がなくなったかも!
投稿日:2017.02.07
pp (30歳・女性)
風邪のひき始めや仕事が多忙で疲れがたまっている時の救世主です!サプーさんに免疫力強化に効果的なサプリメントとして紹介いただいたのが飲み始めるキッカケでした。multipleと比較して、こちらを愛用しています。
風邪を引いても大事には至らないのはこのサプリのお陰かもしれません。
投稿日:2017.02.06
ミルキー (38歳・女性)
タウリンは1000mg以上は吸収されず、体外へ排出されると聞いて、2カプセル飲んでいました。でも、この製品は、1カプセルで1000mgと同等の作用があると知りました。コスパが良いとおもいます。他の方の口コミを参考にして、CoQ10と一緒に摂るようにしています。目のかすみが改善されました。
投稿日:2017.02.06
ノライニ (50歳・女性)

star効果あり
タウリン良いです。
私はアルコールを飲む前に1カプセル飲んでいます。
こちらのサプリを飲むと悪酔いもせず、次の日も残りません。
こちらの商品も何度もリピートしてます
投稿日:2017.02.06
すこニャンズ (48歳・女性)
便秘症ではないので、とりあえず1日1錠飲んでます。
便秘症ではないものの、年々スッキリ感がなくなってきているので…
これを飲むと何故か臭いオナラが出て若干お腹がゴロゴロします。
臭いオナラが出るなどほとんど経験がなかったのでかなりの驚きです。
臭いオナラはあまり良くないと聞きますし、お腹のハリも気持ちいいものではないのでもしかして私には合っていないのかも。
とりあえず1瓶飲んでみます。
投稿日:2017.02.06
けんたっくー (43歳・女性)
自分で言うのもなんですが、小顔になったような気がします。顎周りが、ぶよっとしていたけれど、それがなくなってきました。そのへんのエステより良いと思います。
投稿日:2017.02.06
める (36歳・女性)
便秘症で長年いろんな方法を試しては、からだが馴れてしまいまた便秘に。こちらも初めは寝る前に飲んだら翌朝にはスッキリ!最近は慣れてきてしまったかもなので、少しお休みしてみます。
投稿日:2017.02.05
ひ (26歳・女性)
初めて購入します
副鼻腔炎の為にです。ローヤルゼリーは副鼻腔炎によいと聞いたので、探していました。
最初は効いているのかよくわからなかったのですが、髪に艶がでて毛束かんが感じられたので効いてきているんだな~と思いました。副鼻腔炎の方はまだいたかったのですが、前のような激痛が減ってきたので、徐々に効いてきているんだなと思いました。
副鼻腔炎は自律神経も乱れるので、ローヤルゼリーに期待しています。
続けていきたいと思います。
投稿日:2017.02.04
み~ (41歳・女性)
買えなくなるとまずいのでまとめ買いしました。効いてるかはわからないけど、いい気がします。
なので飲み続けたいとは思います。そのうち効果わかればいいなあ。疲労で人生の時間が少なくなりすぎてて困ってます。
投稿日:2017.02.04
ぽこりん (39歳・女性)
保管するのが、面倒ですが、よく効いてくれています。
カプセルも飲みやすいし、ただ1粒では効かないときは、2つ3つと増量します。穏やかな作用なので、増やしても安心。
投稿日:2017.02.02
drastic (44歳・女性)
頭がすっきりするかな?
効き目がはっきりとわかるようなタイプのサプリではないので、効いているのか効いていないのかいまいちわかりませんが、続けています。
投稿日:2017.02.02
drastic (44歳・女性)
バストアップ目的でリピートです
凄く大きくなったという訳ではないのですが、ブラが少しきつくなってきました。バストの膨らみや弾力も維持できています♪
続けて行く事に意味があるんだな~と実感です。
体力が減ってきていたのですが、飲むようになってから、体力もついたように思います。続けていきたいと思います
投稿日:2017.02.01
み~ (41歳・女性)
もしかすると、風邪かなと思う時にすぐに多めに飲めば、治ってしまいます。とても流行っているインフルエンザやノロウイルスにもかからないように頑張っています。
投稿日:2017.02.01
オリーブ (62歳・女性)
ウェルネストランスファーファクターより安いので購入してみました。小学生の子どもたちに飲ませています。
8週間以上続けると効果がなくなるとネットに書いてあったので、ウェルネストランスファーファクターと交互に使ってみたいと思います。
私も今度試してみます。
投稿日:2017.02.01
けろよん (41歳・女性)
バストアップの効果を上げるために口コミを読んでこちらを購入してみました。バストアップには。。こちらを追加したからいってあまり変化はなかったような。ただ私には副作用の吐き気やめまいが出てしまいました。吹き出物も。他にもサプリを組み合わせていたのですが、なんとなく合う合わないが自分でもわかりますので。。こちらを含め何点か休薬してみたところそれらの副作用はなくなりました。やはり飲んでみて自分に合ったものを選んでいくしかないのですね。
投稿日:2017.01.31
まりも (36歳・女性)
毎晩寝る前に一つ飲んでます。最初は気持ちのもちようなのか、これを飲んだ翌日の朝、なんだか小顔になってる?!と思いましたが、その後気づいたことといえば、水分を取りすぎた翌日はやはり顔は浮腫むんだとゆうことでした。そう言いながらも少しでも効いてくるのではないか?と淡い期待を抱いてやはり毎晩飲んでしまいます。きっとそしてリピしてしまう気がしています。
投稿日:2017.01.31
まりも (36歳・女性)
リピート3回目。
PMS改善目的で飲み始めました。
イライラもひどくならず、一ヶ月ほぼ平均的に落ち着いてます。
疲れにくくもなったかなー。
生理前はしんどくて体が動かなかったのが動くようになりました。
投稿日:2017.01.31
なほ (41歳・女性)
疲れにきいて、疲れていても何かやらなければいけない時、効いているのがわかります。治療の関係でやめましたが、個人的にはタウリンより効いている感じがしました。
投稿日:2017.01.31
まや (39歳・女性)
こちらのお店では初めて注文します。
お酒で肝臓に負担かけてても、それで肝炎になる確立意外と低いそうで。
情報番組でやってました。
それでも、肝臓は健康に保たなくちゃ、基礎代謝が落ちるので、タウリン飲んでます。
投稿日:2017.01.31
林檎♪ (45歳・女性)
病院に通う程ので便秘で、病院の薬もたまに効かなくなるのですが、これを朝晩2粒飲み始めるたら毎日大量に2回ほど出ています。
快調なのでリピートしようと思っています!
投稿日:2017.01.30
ひろっぺ (39歳・女性)
運動趣味&お酒大好きの夫用に購入。
「オルニチン」を継続したいとのことで、日本のサプリだと価格高いのに効果?なのでサプーさんで購入しました。
即効性はわかりませんが、続けやすい価格と最近は安心のアメリカ産。継続したいと思っています。
投稿日:2017.01.30
ぷうさん (46歳・女性)
サプリメントには慣れていますが、これはすごい。。においもキツイし口に入れたら速攻飲まないと味もキツイです。でも、効き目はありますね!毎日は飲んでいませんが体調がやばいなぁと感じた時に飲むと悪化を防ぎます。常備したい一本です。
投稿日:2017.01.26
じゃすみん (41歳・女性)
風邪予防の為に買っていますが普段はけっこう飲み忘れています笑
遅いかもですが、なんとなーく体調が悪いかなぁ?となると急に飲み出すサプリ。
毎日きちんと飲んだ方がいいと分かっていても飲み忘れるんですよねぇ。
投稿日:2017.01.26
77子 (30歳・女性)
何度もリピートしているお守りサプリメント。
匂いと粒の大きさだけ我慢。
たまに飲むのを失敗する?とにんにくのせいか分かりませんが胸焼けのような感覚がします。
(私だけかもしれませんが笑)
一緒に飲む水の量に気をつけたり、一気に2粒飲まなければ大丈夫だと思います。
投稿日:2017.01.26
77子 (30歳・女性)
もう何度も買っています。
最近飲むのをサボったりもしていますが、手元にこれがないと心配になります。
粒が大きいのと、匂いが多少あるのでそこが人を選ぶかもですが好きな商品です。
投稿日:2017.01.26
77子 (30歳・女性)
望んでいた口コミにあるような体力増強効果はなかったようですが、冬になるとひどい生理痛が和らいだようです。すこしさぼっていたらまた生理痛がひどくなったようなので続けたいと思います。
投稿日:2017.01.25
オスカル (43歳・女性)
これといって即効性があるものではないですが、体調が低空飛行な時、ぜったい風邪ひきたくないです。そんな時にこれをしばらく飲む。おかげさまでキャジャク体質ですが、何とか過ごせているようです。
投稿日:2017.01.25
こんぶ (40歳・女性)

star効きます
タウリン良いです。
私はアルコールを飲む前に1カプセル飲んでいます。
こちらのサプリを飲むと悪酔いもせず、次の日も残りません。
こちらの商品も何度もリピートしてます。
投稿日:2017.01.25
すこニャンズ (48歳・女性)
飲み薬をやめて、サプリとクリームに切り替えました。変化は薬を飲んでいた時と変わらず大きくなってきてるようなので効果はあるようです。色々同時に試したのでどれの効果かはわかりませんが…薬より健康そうだし、続けてみようとおもいます!
投稿日:2017.01.25
あっちゃん (35歳・女性)
もう何度もリピートしています!お風呂上がりに全身マッサージしていますが、この冬は寒さ知らずです。身体中の血流が戻ったのかもしれません。これからもタップリ使わせて頂きます。
投稿日:2017.01.25
さっちゃん (57歳・女性)
集中力、記憶力アップに期待して飲んでみましますがひとビンあけたところで大きな変化は見られませんでした。もっと長期で試すサプリなのかもしれませんが、私には実感がなかったためリピはしないと思います。
投稿日:2017.01.25
ぱたまま (48歳・女性)
喉の調子がおかしいなと思ったらこれです。冬の時期は欠かせません。アレルギー性鼻炎の娘も少し症状が楽になると言っています。冬場は欠品しやすいから注意です。
投稿日:2017.01.25
ぱたまま (48歳・女性)

star残念ながら
初回に飲んだときはよくきいてお通じも順調だったので、すこし間は開きましたが再購入しました。あれれ?今回は効果なしでした。生活環境の変化などもあったのでそのせいかもしれませんが残念ながらリピはないと思います。
投稿日:2017.01.25
ぱたまま (48歳・女性)
体力がなく、ちょっとしたことで風邪を引きやすいため、購入。のどが怪しいなと思ったときに寝る前に飲むと翌朝悪化しないで済んでいます。お守りがわりに手元に置いています。
投稿日:2017.01.25
ぱたまま (48歳・女性)
ボーリング博士のビタミンCやはり効きますね~
いつもこの時期は風邪でダウンしているのですが、ボーリング博士のビタミンCを飲んでから風邪を引かなくなりました♪お陰様で元気でいられます
続けていきます
投稿日:2017.01.23
み~ (40歳・女性)
主人が摂取しています。このお陰で肝臓の数値は守られていてびっくりしています。
ただ、ほんとうに1回の購入で1本、、というのはつらい。他のサプリをまとめて
送料無料で購入しているので。
投稿日:2017.01.22
ミミノ (63歳・女性)
who推奨と聞いて期待していましたが やはりわたしにはどうやら無反応でした。飲んでも特別な事が全く起こりません。もちろん、副作用もありませんでした。
投稿日:2017.01.22
がんはな (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。