スポーツサプリメントの口コミ
目的から探す人気の成分
私はバストアップ目的で卵胞期にはプエラリアミリフィカ、黄体期にはワイルドヤムを飲んでいました。
そこにこのサプリをプラスして飲み始めたところ今まで以上にバストの張りを感じる事ができました。中身が詰まっている感じで本当にうれしいです。
投稿日:2011.03.08
ZAI (31歳・女性)
1錠で1日に必要とされているLカルニチン500mgをしっかりおぎなえる…でこのお値段
コスパが高くていいと思います。
肥満予防にほとんど毎日ジムで運動するのですが、より効率的にするために欠かせません。
投稿日:2011.03.08
kokopelli (54歳・女性)
ダイエットにと思い購入。
1か月毎日飲んでいます。
アメリカ製と言うこともあり粒が大きい。
0.7×2ぐらいあるでしょうか。
効果はわかりません
以前何にも変わらないという感じです。
ま~リピートはしません。
投稿日:2011.03.07
もなこ (34歳・女性)
普段から代謝の悪いので、毎朝飲んでいます。
これをのむと汗をかくようになりました。
痩せる という効果は実感しておりませんが安心材料として飲んでいます。
投稿日:2011.03.05
tan-2 (33歳・女性)
寝ている間に脂肪燃焼するって事で購入しました。
飲んで2ヶ月程ですが、よく分りません。。。
たまに寝汗はかくみたいですが、
体重は変化無しです。
次は別のにトライします。
投稿日:2011.03.03
tony (42歳・男性)
ジム行くようになって一年・・・
かなり体型も体脂肪も変わってきたと思います。
少しでかくて飲みにくいですが・・・半分に割って飲んでいます。
汗の量が尋常なく出るので運動したなーって毎回思いマす。
安いし、効果あるし、私にはもってこいのサプリです。
オススメします。
投稿日:2011.03.03
りえ (24歳・女性)
サプリの効果は文句ないんですが、1日分づつをサプリケースに移し替えると、すぐにシケてサプリ自体が汗をかいてきちゃいます。
日本のとあるサプリメーカーのカルニチンは、すっぱくて飲みづらかったので、以前購入したこちらに戻してみたんですが・・・どっちをとるべきか悩んでいます。
投稿日:2011.03.02
mariwan (37歳・女性)
粒が大きくてびっくり!半分に噛んで割って飲んだら
問題ないんです!
運動する前に摂取すると、すごい汗!
燃焼している気がします。
実際1ヶ月で2kg落としました
投稿日:2011.03.01
momo (27歳・男性)
もうこれからもリピート確実です。
徐々にカラダが引き締まって行くのを感じています。
即効性はないと思いますが、続けていれば効果は出るとおもっています。
投稿日:2011.03.01
蓮 (32歳・女性)
もう仕事前の必需品です。飲んだ日と飲み忘れた日の汗のかき方が全然違います。
今年の冬は寒かったけど、これのおかげで朝早くの仕事でもちょっとカラダを動かしただけでうっすら汗ばむほどでした。
投稿日:2011.03.01
蓮 (32歳・女性)
なかなかいい感じで体重が減っていってます。
これを飲んでシャワーを浴びて、うたた寝したときにすっごい汗をかいておきました。
運動をした後のような感じで爽快でした。
もともと運動はしないほうなので、汗をかけるのはすっごい助かります。
切らさないようにリピしようと思ってます。
投稿日:2011.03.01
もも (29歳・女性)
最近代謝が落ちてきたようなので購入しました。健康増進のベースサプリといったところです。運動をほぼまったくしないので、たぶんあんまり効果はないのだと思いますが・・これはサプリのせいではないですね(汗)
投稿日:2011.02.26
ソラスズメ (25歳・女性)
ダイエットの為購入しました。
色々飲んでいるので、何が一番効果があったのか
分かりませんが…
158センチ53キロ体脂肪28%が3カ月で
47キロ18%弱まで痩せたので
効率の良いダイエットが出来たと思います。
また、太ったらリピします。
投稿日:2011.02.25
とと (45歳・女性)
日本ではめったにおめにかかれない大きさ。くちこみでは半分にして飲んでるとか書いてあったけど、本当だ(笑い!)その分、結果もどどーんと減ればよいけどね。
投稿日:2011.02.25
ぉっとと (56歳・女性)
仕事の日は運動する時間もないので、入浴20~30分前に飲んでます。
極度の冷え症で、冬はちょっとお高いバスソルトとバスクリンのオリジナルブレンド(笑)入浴剤でようやく汗をかきます。
汗かくくらい入らないと、湯船から出た瞬間から冷えるのですごく入浴時間をかけてました。
口コミを書いている今、お風呂から出て30分程ですが、内側からほかほかしてきて体が温かい!!
何といってもキーを打っているといつもなら指先から冷えてくるのに、今はキーボードのひんやり感が気持ちいいくらいです。
体重減ってくれるともっとうれしいけど、あせらず体質改善していきたいと思います。
心強い味方です。
投稿日:2011.02.25
2011年は体質改善 (27歳・女性)
続けてます。以前、口コミに投稿した時は81kgだった体重が、特に運動も食事制限もしていないのに77kgまで落ちました。
体は軽くなっている気がします。若干、強迫観念みたいなこともあり飲まないと落ち着かないことは有ります。なので飲んでないときとの比較ではないです。他に、CoQ10とαリポイックを飲んでますのでどれが効いているのか分かりません。
投稿日:2011.02.25
トレちゃん (46歳・男性)
なんと言っても1日1錠でOK!
粒が少し大きいので最初は驚きましたが、すぐに慣れました。安いし手軽に長く続けられます。
ダイエットというより現状維持を目指していますが、それなら特に運動を意識しなくても、毎日の生活の中で体を動かせてるだけでも十分みたいです。
投稿日:2011.02.24
ちびすけ (45歳・女性)
100日分のサプリとしてはコストパフォーーマンスが良いと思います。
何日か続けていると、手足がさほど冷たくなくなっているので、
代謝が少し良くなっていると感じました。
ただけタブレットがおおきすぎて、そのままでは飲めません。
飲むというよりは、少し大きなラムネを噛み砕いて食べているという感じです。
味は薬です。あまければもっと食べやすいのですが。
サプリもアメリカンサイズなのですね。
年配の方や、飲み込むのが苦手な方には、少し難しいかもしれません。
投稿日:2011.02.20
柚子茶 (42歳・女性)
これと、アミノ酸とってちょっと動くと、ぽかぽか。
真冬に汗かきます。
ダイエット効果があるかわかりませんが、運動する人にはよいかも。大きいので、半分に割って、昼間と、夕食前に分けて服用中。
投稿日:2011.02.19
akkiy (35歳・女性)
1年位ほど継続して購入しています。
運動前に摂ると汗の量が多い感じがします。
脂肪燃焼してるのかなー♪と思うとダイエットにも気合が入ります。
投稿日:2011.02.18
tamuo (32歳・女性)

star微妙
いつもダイエット目的では燃焼系のサプリを購入しているんですが
イライラしたり集中力が落ちたりと
しばらく副作用に悩まされる余裕がある環境になかったので
ちょっと方向性を変更してこういうものもいいかなーと購入してみました。
毎日結構寝る4時間くらい前にちゃんと4粒ずつ飲んで
もうすぐ1本あきますが、特に効果を感じませんね・・・
すっきり起きれる様になるってこともなかったし、
肌が綺麗になったり痩せたって事もなかったし・・・
まぁこういうものは相性だと思うので
もっと他にいいものがないか探してみます。
投稿日:2011.02.18
うー (24歳・女性)
前は違うカルニチンの250mgを摂取していました。
一粒を割って二回に分けて飲んでます。
アルギニン、Q10、アルファリポ酸、クエン酸、CLAと組合せて飲んでます。
運動すると効果を感じますが
しないと?????な感じ…
ようするに動けと言う事ですね。
投稿日:2011.02.17
ハル (32歳・女性)
血液の循環をスムーズにしようと思ったのが購入のきっかけです(主人)。スムーズに流れているか実感はないのですが、買い置きを忘れ飲まなくなると、アチラの元気に影響が表れました。やはり効き目があるようです。この話を聞いた、最近若いお嫁さんをもらった主人の友人も購入をはじめました。
投稿日:2011.02.17
0017 (49歳・女性)
これを飲んでから、少し早めのペースで歩いただけで、すごく汗をかきました。
現在、ダイエット目的でプールに通い始めましたが、前だったら久しぶりに泳いだらすぐに筋肉痛になっていたのに、今回は全然筋肉痛になっていません。
これを飲み始めたからかなぁ…と思っています。
投稿日:2011.02.17
えと (29歳・女性)
ダイエットの為に飲んでみましたが、朝起きるとものすごくむくんでいることが多くなりました。
体重はそんなに減らないかな・・・?
手がパンパンにむくむのでこれはリピートしないかな・・・
投稿日:2011.02.17
かんな (32歳・女性)

star必需品
毎朝、20分ほど歩いて会社に行くときに、代謝をあげ、体重維持のために飲んでいます。
ま、必需品ですよね。
これから年々太り易くなると思うので、頑張らないとね!
投稿日:2011.02.16
yoshimi (48歳・女性)
カルニチンというよりグリシンのダイエット効果を試してみたくて購入。この寒い冬でもこれを飲んでるとあったまって、代謝上がってる様子。眠りの質も上がってるのでリピします。
投稿日:2011.02.16
yukahimi (32歳・女性)
届いた時は、1粒が大きくて飲みづらそうと思いましたが手で簡単にわれて、慣れれば大丈夫ですし、年々新陳代謝が落ちてきましたが、お腹周りの脂肪が少しおちて軽くなりました!!
投稿日:2011.02.14
りここ (35歳・女性)

star?
とくに効果が見受けられず・・・続けなくては意味がないのでしょうが、あまり色々飲み過ぎるとみキビができてしますので、こちらはリピなしで・・・
投稿日:2011.02.12
きゃむ (26歳・女性)
購入して一週間経ってません。
試しに、夜寝る前にアルファリポと一緒に
飲んでみたら、すぐにのどの奥や胃が熱くなり
体中に広がっていきました。
しまいには、この真冬に寝汗をかくほど。。。
そして、利尿作用がすごくトイレに3回も立ちました。
カルニチン単品を寝る前に採ったときも
眠れなかったのですが
体がここまで熱くなったり、
トイレに行ったりということはなかったので、
相乗効果だと思います。
おかげで殆ど眠れませんでしたが、
すごさが体感できてよかったです。
今後は朝飲もうと思います。
投稿日:2011.02.12
ととこ (34歳・女性)

star2本目
リピで2本目です。
ウォーキングやジムに出かける前に飲むようにしています。
もともと運動好きで汗はかきやすいほうでしたが
飲むと、ちょっと動いただけで汗がにじみます。
血行もよくなるのか、寒さを感じにくくなったりして冷え性ではないのだけど、
いいことなんだろうなと思います。
筋トレや有酸素運動の補助に使って、3kgほどやせましたが、それ以上に見た目が引き締まりました。
運動の効果を早く実感したい人におすすめします。
投稿日:2011.02.10
ピンエン (41歳・女性)
以前は太ってもすぐ元に戻っていたのですが、年齢とともに痩せにくくなってしまい、口コミ評判の良かったカルニチンを購入しました。
結果は・・・ダイエット効果については全く効果なしでした。皆様のように体が熱くなるという効果もかんじられず・・残念です。
ただ、飲んでいる間は疲れにくくなったような気はします。が、粒も大きく飲みにくいのでリピはしないです。
投稿日:2011.02.10
30歳☆女性 (30歳・女性)
36歳の夫、最近マラソンを始めたので、こちらを試してみる事にしました。
トレーニング前に飲むのですが、疲れが溜まらないのか?翌朝すっきりと起きられるようです。
また無くなったら、リピートしようと思います!
投稿日:2011.02.07
la lune (35歳・女性)
アルギニンパウダーがにがくて苦手なので、カプセルにしますが、これをとるのと、とらないのでは、トレーニング中の疲労度が違います。いいですよ。この量でもききます。
投稿日:2011.02.06
ヘリテッジ (31歳・男性)
このカルニチンだけのおかげか分かりませんが、お通じは結構良くなりました。
便の色が少し明るい色に感じます。
体重の変化はイマイチ感じられないので、★三つです。
投稿日:2011.02.06
キャス (43歳・女性)
もうかれこれ3本目。寝る前に3錠飲んでます。お腹ぺこぺこで、夜食しようか・アミノナイト飲んで寝るかで悩むことが多々ありますが不思議とこれを飲んでしまえば空腹もおさまりよく眠れます。現在-6キロ。食事制限は全くしていないのでスゴイと思います。
投稿日:2011.02.06
mari (40歳・女性)

starリピ中
私ではなく、主人が飲んでいます。
ジョギングや、ある程度の(ちょっと気にかける程度です)食事制限して、気づいていたらしっかり減量できていたようです。
このサプリ以外にもRリポイック酸を併用です。
投稿日:2011.02.04
バリボン (34歳・女性)
今まではパウダーのクレアチンをプロテインシェイクに
混ぜていましたが味が悪くなって嫌な思いをしていました。その点がタブレットにすることで解消されました。
投稿日:2011.02.02
KIRA (44歳・男性)
効果の実感は分かりませんが、多分効いているんじゃないでしょうか!?
そう思えればこの手の商品は使用価値があるでしょう(笑)
マイナス要素がないからいいと思いますよ。
投稿日:2011.01.31
こうすけ (45歳・男性)
飲み始めてから体重が少しずつですが、減りました。
朝の目覚めも良い気がします。
このまま様子見で飲み続けてみます。
ただカプセルが大きくて軽いので飲みにくいです。
大きい粒自体は全く平気なんですが、軽いと口の中で水に浮いてしまいのどにつっかかります…。
そこで一錠ずつ口の中にいれて少しかむと水分を含んで飲みやすくなるので最近はそうしています(笑
結局はなれですね(^^;
投稿日:2011.01.31
アマリリス (37歳・女性)
成長ホルモンを増加したいと思って飲み始めたのですが、意外な効果がありました。
これを飲んでからは朝は目覚めがいいです。
私は他の国内メーカーのサプリではそういう効果を感じたことはなかったのですが、これはいいと思います。
4カプセルはちょっと辛いですけどね。
投稿日:2011.01.29
mmmmmm (27歳・女性)

starでかい!
このサイズを4錠一気飲みはつらいです(笑)
2粒ずつ飲んで、筋トレやってます。
日本のBCAA配合のものよりもお安くてありがたいです。
投稿日:2011.01.29
ぱんだ (33歳・女性)
最近は寝る2時間前くらいに飲んでます。
よく食べる日が続いて、恐る恐る体重計に乗っても増えてませんでした。続けているので代謝がよくなっているんだと思います。効果が出てるのでリピし続ける予定です。
リピ2個目なのですが、1個目のモノと味(?)がちょっと違う気がしたのが最初違和感ありましたが、慣れたので今は大丈夫です。カプセルではなく、大きめの白い錠剤です。
あと、中身保護のための詰め物の綿が最初入ってるのですが、取り除いても容器の中に若干残るのが気にました。たまに、ホワっと錠剤に付いて出てきます。まあ、ふーっと息吹きかけてすぐとれますが。
投稿日:2011.01.29
pamさん (34歳・女性)

starよいです
バストアップ効果を期待し、購入したのですが、
1週間経って、まだその効果は見られません;
でも、以前より安眠できるようになった
気がします。
地道に飲み続けてバストアップを目指します(^^)
投稿日:2011.01.29
やす (19歳・女性)
これと『Rリポイック酸』を併用しています。
飲む時間帯を分けています。
朝の通勤時に歩くことにしたため、家を出る前にカルチニンだけを飲んでいますが、歩いているうちにとっても身体が暖かくなります。動けば温かくなるのは当たり前ですが、その温度とは明らかに違い、身体の中で脂肪が燃えているような感覚です。
飲んだだけでポカポカする・・といった感覚はありませんが、少し動くとすぐ暖かくなりますし、就寝時につま先が冷たくないことに気付きました。
頑張って動いて・・ダイエットします!!
投稿日:2011.01.28
white (47歳・女性)
夕食後4時間、間をあけて…ということなので、寝る直前に飲もうと思っているのですが、つい飲み忘れてしまい、毎日続けて飲むことができていません(;0;)
なので、成果はよくわかりません。。
でも、痩せる痩せるぞ!と希望を込めてこれからも飲み続けようと思います。
もし痩せることができなくて、お肌には良さそうなのでいっかな♪
投稿日:2011.01.28
まめちん (31歳・女性)
K-1の選手のように、柔らかい筋肉をつけて体を大きくするのが目標のパパのために購入しました。
今まで他社のプロテインを買って飲んでいましたが、粉を牛乳で溶かして飲むのが面倒くさそうだったので、試しに買ってみました。
「毎日飲んでもいいんだよ」と言っているのですが、筋トレ後にしか飲んでいないようで、成果はよくわかりませんf^_^;
これからも筋トレ&サプリを続けてもらって、歳をとっても引き締まった体でいてもらいたいなと思います♪
投稿日:2011.01.28
まめちん (31歳・女性)
食べている割には太らないし、痩せてきているかと言えばそうでも無いけれど 特に運動しているわけではないので 気休め程度だとしても リピートするつもり
投稿日:2011.01.27
tarau (41歳・男性)
粒がデカイうえに、しばらくすると湿気て水滴が粒の周りにたくさんついてしまいました。さすがに危ないと思い、まだ半分ほどあったのですが捨ててしまいました・・・。
効果については不明です。
投稿日:2011.01.27
みどり (32歳・女性)
以前飲んでたカルチニンは、でっかい錠剤で飲みづらく、すぐに湿気て水滴がついてしまったので捨て、こちらを購入しました。カプセル入りなので、湿気る心配がないのはよいですね。ダイエットに聞いてるかどうかはわかりません。
投稿日:2011.01.27
みどり (32歳・女性)
この子を飲むようになる前までは順調に体重が増えていってたんですが、飲み始めてからは体重増加がストップしました。まじ?っと思って軽い食事制限を加えたら2週間で2kg減。。。
このまま続けます。
投稿日:2011.01.27
ヒロ (35歳・男性)
ジム通いを始めたので、効率よく燃焼させるために買いました。運動を始める1時間前に1錠飲むと汗のかき方が全く違います。
体脂肪も少しづつですが減ってきているので効果あると思います。
ただつぶが大きいですね。
投稿日:2011.01.27
匿名希望 (30歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。