CoQ10化粧品の口コミ
使い始めたばかりのころは、肌に刺激を感じていましたが今ではもう肌がすっかりこの化粧水になじんだようです。最近は洗顔後にふき取り用化粧水として使用していますが、肌がしっとりと透明感が出るかんじの仕上がりです。指で触ると、肌がひんやりしっとりと指にくっついてくる感じが気に入っています。
投稿日:2010.10.13
とと (31歳・女性)
普通に使うにも、少し刺激が強い気はしていましたが、ローションパックに使うと、顔全体が赤くなってしまいます。
アバロン社のラベンダーの化粧水のほうが調子がよかったので、この化粧水はお休みしようと思います。
投稿日:2010.10.10
kata (30歳・女性)
初めて使用した時は、肌がなれていなかったようで皮膚にピリピリとした刺激を感じましたが、何日か後には刺激もなくなり、使用後のしっとり感を楽しんでいます。最近はコットンにたっぷりつけて優しくふき取るようにしていますが、洗顔後でもコットンが多少汚れるので、洗顔料の泡だけでは取りきれない汚れが落ちている気がしてうれしいです。
3本目のりぴです。
投稿日:2010.10.06
とと (31歳・女性)
しわっぽかった目の周りや首もこれを塗るとハリが出てきてピーンとなった気がします
しかも塗ったすぐに実感できるのがいいですね
なかなかなくなりそうにないのでコスパもいいです
投稿日:2010.09.23
唄子 (31歳・女性)
私の肌には合わなかったようです。こちらのローズウォーターを愛用中でたまたま欠品してた時に試しに買ってみたのですがベタつきと匂いが気になるのと締まってきていた毛穴が開いた気が…汗
投稿日:2010.09.17
skjk (30歳・女性)
特に敏感肌でもなく、今までダメな化粧品とか無かったんですけどこれはダメでした・・。つけたとたんヒリヒリ痛くなり真っ赤になりました。
まあ安いけどもったいないので足や腕に塗ってます。
しっとりします。
投稿日:2010.09.13
atn (31歳・女性)
肌には強い方の私ですが、
ローションパックやコットンで肌に浸透させると
ピリピリしてしまって、どうしようもなかったです。
リピートはしません。
成分はとても魅力的なので残念です。。
投稿日:2010.09.05
maris (30歳・女性)
毎日化粧水の前に使っています。
これでふきとったあと、薬局の安い化粧水パックを利用。
ぺたぺたするので夏むきではありませんが、夏も使っています(笑)
投稿日:2010.09.03
ぱんだ (32歳・女性)
夏場は冷蔵庫で冷やして使用しています。さっぱり・すっきりなのにちゃんと保湿もしてくれます。翌日の化粧のノリもよくってお気に入りの一品です。
投稿日:2010.08.30
magmag (34歳・女性)
セラムと併せて使用しています。
セラムだけでは乾燥を感じましたが、こちらを使うとしっとりします。
小顔になる効果があるというクチコミがあったので今日からは顔全体に使用したいと思います。
投稿日:2010.08.22
harutan (30歳・女性)
皆さんおっしゃるように肌にのせた途端ピリッと刺激を感じ、赤みも帯びてきます。
アトピー肌だし大丈夫かな?と不安になりましたが特にその他の不快な症状はみられず気にせずバシャバシャ使ってます。効果はこれからかな?
投稿日:2010.08.10
唄子 (31歳・女性)
お気に入りでリピートです。
サッパリした感じでベタつかないのに潤う、毛穴がキュッと引き締まる感じ、コスパも良いのでバシャバシャ使える!
私には合っているみたいです。
投稿日:2010.07.29
ニコ (31歳・女性)
物凄く吸い込まれていってしっとりします。
べた付きかと思うぐらいしっとりするので最初はびっくりしていましたが、今では心地よいぐらいですw
通常の化粧水では物足りなくなりました
投稿日:2010.07.29
おきみどん555 (39歳・女性)
まだとくに効果は感じられません。
つけた時に肌に刺激を感じます。熱くなって痛い感じ。今は肌にいいと信じて使用しています。
もう少し様子を見てみます。
投稿日:2010.07.26
けんちゃん大好き (37歳・女性)
ナイトクリームが加わったので購入してみましたが、今までのリンクルクリームとの違いは… どこなんでしょう?
お値段もほとんど違いがないから、効果も変わらないのかな??
投稿日:2010.07.14
nana (39歳・女性)
オイリーに近い混合肌で、クリームを使うと吹き出物ができたりします。でも使わないと乾いてしまう事もあり…。お値段が安いので、(正直、安過ぎて心配でしたが)試しにこちらを購入したところ、とてもいいです。ベタつかずさらりとした使い心地、けれどしっかり潤ってくれます。吹き出物もできません。
投稿日:2010.07.14
nana (39歳・女性)
使いはじめてから数年。すっかりリピーターに。
アメリカではオーガニック部門の化粧水で1番の売り上げだそうですよ。あ、別にアバロンの回し者ではありません。。。
投稿日:2010.07.02
りんご (31歳・女性)
しわが気になりこちらとセラムを購入。
よいのかどうか、まだしわに変化がないのでわかりませんが、香りも付け心地も好きです。
しわに革命があることをきたいしてます!
投稿日:2010.06.29
ミー (38歳・女性)
私は好きです。香りも付け心地も。
しわが気になり購入しましたが、いままでの基礎化粧がいまいちだったので、とても良いです。
まだしわに変化がないため、これからの変化に期待をこめて★4つ!
投稿日:2010.06.29
ミー (38歳・女性)
使用感も香りも好きで、トラブルも無く、使えています。乾燥肌なので、うるおいはこれだけでは少し足りない時もありますが、安心して使える点は気に入っています。
投稿日:2010.06.24
nyanta (39歳・女性)
2本目です。可もなく不可もなくなんですが、同じシリーズのフェイシャrトナーがとても使い心地がいいので、セットで使っています。今後もおそらく使い続けると思います。
投稿日:2010.06.18
るみ (33歳・女性)
トーナーのみの利用ですが、これがないとお肌がガサガサしてきてしまいます。しばらく切らしていたのですが、夏に向けてふきとり用に買いだめしときます!
投稿日:2010.06.08
ぱんだ (32歳・女性)
これのリンクルクリームを愛用していたのでトーナーも使ってみようと思い購入しました。私の場合どうしてもこのトーナーは唇に刺激を感じてしまうので顔への使用はやめました。
代わりに手や腕、足に潤いを与えるのに使うことにしました。量も結構あるのでパシャパシャぜいたくに使えるし、ボディにもCoQ10を、ということで良かったと思っています。
投稿日:2010.06.08
petit (33歳・女性)
ジェル状タイプのクレンジングです。このジェルは日本で一般的に販売されているジェルよりも、かなり強いです。顔に塗ると、その弾力性からものすごくマッサージされる感じです。水で洗い落とす際もこの弾力性が仇となってか、洗い落しにくいです。生え際なんかは特にそうですね。ちなみに敏感肌の方には不向きです。結構刺激がきついと思います。私は部分的敏感肌ですが、しみてしみて辛かったです。
投稿日:2010.05.30
キャリー (33歳・女性)
香りに敏感な私が毎日使っても気にならない、合成な香りではなく
自然な香りというのでしょうか?例えばエッセンシャルオイルの純度の高いピュアオイルがお好きな方にはおすすめです。
もちろん、拭き取り化粧水の効能もちゃんとしています。
投稿日:2010.05.27
すいか (39歳・女性)
冬からこれよりシットリする同じアバロンのビタミンCのを使ってきました。
最近はだいぶん暑くなってきて、ちょっとビタミンcのべたつきが気になるようになってきたので、さっぱりなのに潤うCOQ10に戻しました。
真冬にはちょっと潤いが足りない感じなので、夏と冬で使い分けようと思ってます。
もともと香りのする化粧品が嫌いなのですが、このシリーズは有名ブランド化粧品みたいな鼻につく不自然な香りじゃないので使えます☆
投稿日:2010.05.21
ぽち2 (38歳・女性)
トナー、セラム同様にさっぱりしたクリームという印象です。
サラリとした仕上がりですが、保湿力はありますので
夏のクリームとして使いたいところです。
秋冬に使用した感想ですので、その時は物足りなさを感じました。
ハーブ系が好きな方は香りに癒されると思います。
投稿日:2010.05.20
maririn (36歳・女性)
トナー同様、さっぱり系です。
目元の小じわに集中して使いましたが、
大きな変化はなかったです。
今はもう少し高価なSK-IIを使っています…
投稿日:2010.05.20
maririn (36歳・女性)
1本使い切っての感想です。
柑橘系の、外国!という感じの香りがします。
敏感肌ではないですが、軽いピリピリ感があり、
最初は「大丈夫かな…?」とおもいました。
保湿力はあまり無いように感じたので、拭き取りで使って
保湿液をその後つけてました。
夏向きの化粧水だと思います
投稿日:2010.05.20
maririn (36歳・女性)
1年間気に入って使っていましたが、別の化粧水がメインになったので、メイク落し前に使っています。
意外な程メイクや皮脂の汚れが良く落ちます。量が多く、たっぷり使える点も○。これからの季節に最適です。
投稿日:2010.05.15
K (30歳・女性)
ミルク状で肌に優しい感じなのですが、メイク落ちはいまいちな感じ。
匂いも自分好みではないです。
前回購入したジェル状のAlba Botanicaの方がメイクとのなじみもよく匂いも自分好みだったので、次回はそっちに戻ろうと考えています。
投稿日:2010.05.02
ちーず (30歳・女性)
口コミが良かったのと値段も手頃だったので購入しましたが、私には刺激が強くヒリヒリして赤いブツブツが出てしまいました。元の化粧品に戻したら治まったので良かったですが、かなり焦りました。ボディにつけるには問題なかったのでボディ用にしたいと思います。保湿力はあります。
投稿日:2010.04.30
ぶんちゃん (38歳・女性)
同シリーズのファームローションとセットで使用。
やっと化粧水ジプシーから卒業できました。
匂いもよく癒されます。
固めのクリームですが手の平でよく混ぜて顔を包み込むようにして使っています。
顔が明るくなりハリも出てきました。
投稿日:2010.04.27
Pencil (35歳・女性)
同じシリーズのファームローション→リンクルクリーム→ナイトクリームのラインで使用。
リンクルクリームよりやわらかめで使用後から翌朝までしっとり感が続きます。
ライン使いがオススメ
投稿日:2010.04.27
Pencil (35歳・女性)
これでリピート3本目ですが、すっかり慣れて、とても使いやすいです。
私はけっこうひどい乾燥肌なのですが、これは最初は「大丈夫かな?」と思っていたのですが、コットンにとったときはさらっとした液体なのですが、顔にのせるとしっとりします。
さらに手にとってもういちどなじませると、手にすいつくような感じでもっちりします。
量もたっぷり入って、とにかく安いので、とても気に入って使っています。またリピートします。
投稿日:2010.04.23
すなふきん (32歳・女性)
少々、刺激的な付け心地で、ローションパックをしたら赤くなってしまいましたが、その後すぐにおさまりました。
スーッと冷たい感覚が気持ちよく、毛穴が引き締まるのが実感できました。肌ももちもちします。
柑橘系の香りは、つけてすぐはよいのですが、時間が経つと酸っぱさだけが残って、顔から変な匂いが漂ってきます。個人的には、その匂いがあまり好きではありませんが、気にならない人は気にならないと思います。
投稿日:2010.04.20
kata (30歳・女性)
最近このトーナーじゃないと物足りなさを感じるようになってきました。
初めて使用した頃は「敏感肌の方もご使用いただけます。」と言う割にはピリピリした感じもあったので、「おや?海外の物はやっぱり刺激が強いのかな?」なんて思った事もあったのですが、今となってはサッパリしているのに肌がモチっとする使用感、香り、毛穴がキュっとする感じ、これから暑くなる季節にはまた手放せなくなりそうです!!
投稿日:2010.04.19
ニコ (31歳・女性)
使い始めて最初の頃はピリッという感じの後にモチモチする肌がとっても良かったのですが、だんだん
ピリッとする感じがしみるようになってしまったので残念ですが途中でやめました。
とってもいい香りでリラックスできたので他の部位で使用しようかと考え中です。
投稿日:2010.04.12
ますう (30歳・女性)
1度ぬりではもっちり感は感じられず 3度ぬり目でもっちりする感じです。
容量はたっぷりで臭いはさほど気になりません。
1本使いきり様子をみたいと思います。
投稿日:2010.03.28
コロ (33歳・女性)
伸びが良く、スルっとお肌(しわ)に入っていく感じします。トーナーとライン使いで乾燥も無くツルツルです。香りも良く、私的には満点です^^
投稿日:2010.03.27
子ネコのたまちゃん (36歳・女性)
私には少し刺激があるようでヒリヒリします。
が!
お肌ツルツル、小じわ目立たなくなりました。
保湿も抜群!これ1本後は美容液だけでOKな感じ。
ヒリヒリ我慢して使います^^
投稿日:2010.03.27
子ネコのたまちゃん (36歳・女性)
はじめて使い始めました。洗顔を念入りにしすぎるとこのトナーを使ったとき少ししみる感じがするので、洗顔はそっと洗い、トナーを使うときは手の平にたらし、しみこませるように使うと、しみる感じはなくなりました。そしてとてももちもちした肌になるので、満足しています。また少なくなってきたらリピをしようと思います。
投稿日:2010.03.27
みーこ (36歳・女性)
CoQ10がいいと、テレビで騒ぎ出す前からアメリカで売られていました。そのころから個人輸入で取り寄せて使っています。肌がきれいと褒められるのはこれのおかげかなと思ってずっと使っています。もちがいいし、べとつかず、他のスキンケアの邪魔にならないところが良い。手放せません。
投稿日:2010.03.25
petit (32歳・女性)
少ししみる感じがしました。
つけたときにはしっとりとしていいのですが、私には刺激が強いようでした。リピは使い終わってから考えます。
投稿日:2010.03.21
夏でも乾燥肌 36歳 (35歳・女性)
香りはめっちゃよくて、パッケージもかわいくて。。!!だけど、わたしの肌には、刺激が強かったです。すごいスーとしますが、それがきつかったのかな。
評価は高いけど、使用感には個人差がありますね。
肌あれ、ふきでものがひどかった時期に使ったので、
落ち着いてたらつるつるになる感覚があったのかも。。
投稿日:2010.03.20
りょう (30歳・女性)
以前まではずっとオイルクレンジングをしていたのですが、乾燥肌なので肌の事も考えて初めてミルクにしてみました。
香りはラベンダーが強いハーブ系で、とても好きな香りです。一回に2プッシュ使ってますがメイクとなじませると肌がじわじわ温かくなてきます。流した後もヌルついたりせずさっぱりとした感じです。
目の周りと小鼻の周りはちょっとピリピリする感じがしました。
肝心のメイク落ちですが今までオイル派だっただけに、はじめは頼りないかな?と思いました。ただ肌の調子が以前よりもしっとり、キメがが整ってきて良い感じです。なので今はアイメイクだけ専用のリムーバーで落としてからこちらのミルクを利用しています。
そんなに肌の弱くない私でも少々ピリピリする感じがあるので敏感肌の方はどうかな?それとしっかりメイクをこれ一本で落としきる、というのは個人的な感想ですが難しいかも・・・です。
投稿日:2010.03.15
ニコ (31歳・女性)
乾燥肌にお勧めだったので、皆さんの評価も参考にして購入しました。
使用感は思っていたよりもすごくさっぱりしていました。すぐ肌にしみこんでいく感じで、あれ?ちょっと物足りないかな?と思ったのですが肌の中でしっかりと潤ってる感じです。
はじめはピリピリしましたが(特に小鼻まわり)今は気になりません。ただ、肌への刺激にならないようコットンで拭き取るのではなく、直接手に取りバシャバシャ使ってます。
私は香りもすきですし、肌のキメが整って毛穴も小さくなってきましたよ!
投稿日:2010.03.15
ニコ (31歳・女性)
タイトルどおり、匂いがなんともいえない香りです。
最初つけたときは、「このままこの匂いが持続したら、間違いなく会社に行けないかも。」なんて心配しましたが、しばらくするその匂いはおさまっていたので、一安心。
付け心地は?というと、可もなく不可もなくといった感じでしょうか・・・。あまり保湿力がないように感じるのですが、お肌の状態は乾燥して潤い不足という感じではないです。適度に潤っているので、これまた不思議な使い心地なんです。しかもカーっとお肌が熱くなってなんか気持ちいいです。
他の方が書かれているような、ピリピリ感は私には感じませんでした。
もうしばらくは、続けて使ってみようと思います。
投稿日:2010.02.27
るみ (32歳・女性)
もともと、油性肌なので手にした瞬間はベタつきそうだなと懸念しましたが、実際使用してみるとそんな心配もなく、たっぷり塗り込んでも、数分経つと程よいもちもち感が得られます。
乾燥肌の妹にも勧めたところ、しっとりする~とかなり気に入っていました。
どんな肌にも合うのかな?と感心しています。
これからも使い続けたい商品です。
投稿日:2010.02.26
AYU0202 (39歳・女性)
香りは好き嫌いが必ず出ます、私はやや強く感じますが、使用感が良い為許せます。
手に乗せた時は水です。
トロミの無いさらっとした液体ですが、肌につけるとしっかり潤っていってびっくりしました。
COQ10が入っているのに安いのでリピかな
投稿日:2010.02.22
おきみどん555 (39歳・女性)
皆さんの口コミにあるように多少ピリピリします。しかも香りも強く、苦い!
ですがそれ以上の効果です。
小じわも毛穴も目立たなくなり、肌触りがツルツル!
価格もお手ごろで、スキンケアジプシーも止められそうで、期待しています。
投稿日:2010.02.15
櫻華 (37歳・女性)
2本目を使用中です。
同シリーズの化粧水とこれだけで過ごしていますが、肌の調子は良いです。
いままで使っていた化粧品よりもはるかに安いので、たっぷりと使っています。そのせいなのか、肌荒れがほとんどなくなりました。私はすごい乾燥肌なので、最初はこれの使用感が心許なかったのですが、今はなれました。
しばらくリピートしてみようと思います。
投稿日:2010.02.15
すなふきん (32歳・女性)
2本目を使用中です。
パックをすると相変わらず、顔がぴりぴりとするのですが、ふだんコットンにたっぷりつけて使っています。
とても良いような気がしてきました。
というのは、生理前にいつもは肌荒れを起こしていたのですが、これに変えてから、しなくなりました。
さっぱりした使用感なのに、意外とうるおいがあるところも気に入っています。しばらくリピする予定です。
投稿日:2010.02.15
すなふきん (32歳・女性)
肌が特に変わったという事はありませんが、価格が安いのにとてもしっとりするのでコスパは良いと思います。
においが少し気になるので、夜のみの使用です。
投稿日:2010.02.06
harutan (30歳・女性)
両手で顔全体に押さえるようにしてつけていますが、張りがでてきめが細かくなります。
これと、エスターCクリームですごくお肌の調子が改善されました。
投稿日:2010.02.05
ハナ子 (39歳・女性)
同シリーズのクレンジングミルク→トナー→最後にこの商品を使っています。
単品で使うよりラインで使用したほうがより効果を得られると思います。
翌朝の洗顔の時に弾力がありザラザラ感が全くない肌を触るとそれだけで癒されます。
投稿日:2010.01.23
Pencil (34歳・女性)
リピートしました。
冬だと保湿力が足りないかなと思いましたが、特に乾燥すること無く過ごせました。混合肌の自分には有り難い限りです。
再リピートしてオールシーズンで使っていく予定です。
投稿日:2010.01.23
K (30歳・女性)
リピートです。
肌の調子はとても良いです。
また使っていてトラブルもありません。
ニオイもレビューであるほどきつくないと思います。
(慣れたせいかも知れませんが・・・)
私は2度使いしています。
それで十分保湿される感じがします。
そろそろ1本使い切るのですが、気持ち目元のしわが目立たなくなった気がします。
たっぷり入ってこのお値段、しかも成分も安心だしこれからもリピート予定です。
投稿日:2010.01.18
pikaneko (36歳・女性)
リピート中です。
主にボディに使用中です。
コスパが良いので、乾燥の季節にはありがたいです。
香り(臭い?)は若干独特ではありますが。
慣れてしまえば気になりません。
投稿日:2010.01.17
ほにょこ (32歳・女性)
まったりとした黄色の、伸びのよいクリームで、とても良いです。
今まで、2万円以上のクリームと1万円以上のそれぞれ乳液&化粧水を使用していたのを、化粧水とともに、こちらのシリーズを試してみました。正直いって、ちょっと勇気が必要でした(笑)
結果は、今までとあまり変化ない感じです。ためしに、デパート化粧品売り場の、水分・油分チェックへ言ってみたところ、「冬なのによくお手入れされているという感じの数値ですね」といわれました!1ヶ月間はこのシリーズを使っていたので、じゃあ安い化粧品でも効果は変わらないってこと?と思い、おもいきってこのシリーズをしばらく使ってみることにしたいと思います(笑)
ちなみに、高級化粧品を使っていたときにも、生理前になるとどうしても肌の調子が悪かったのですが、こちらは生理前もあまり変化ない感じがしました(とくに良い、というわけではないのですが、変化がないというのはこの年齢では実は大切なことなので)
ただ、鼻水をかみすぎたあとにこれを使うと、涙が出るほどしみます。化粧水がしみることはあまりないので、これには特殊な成分が入っているのかしらと気になります(^^;
でも、このお値段ですのでしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2010.01.13
すなふきん (32歳・女性)
水のようなぱしゃぱしゃした液体なのですが、つけたあとはしっとりとします。とても良いです。
今まで、2万円以上のクリームと1万円以上のそれぞれ乳液&化粧水を使用していたのを、こちらのシリーズを試してみました。正直いって、ちょっと勇気が必要でした(笑)
結果は、今までとあまり変化ない感じです。ためしに、デパート化粧品売り場の、水分・油分チェックへ言ってみたところ、「冬なのによくお手入れされているという感じの数値ですね」といわれました!1ヶ月間はこのシリーズを使っていたので、じゃあ安い化粧品でも効果は変わらないってこと?と思い、おもいきってこのシリーズをしばらく使ってみることにしたいと思います(笑)
ちなみに、高級化粧品を使っていたときにも、生理前になるとどうしても肌の調子が悪かったのですが、こちらは生理前もあまり変化ない感じがしました(とくに良い、というわけではないのですが、変化がないというのはこの年齢では実は大切なことなので)
ただ、この化粧水でパックを試みたところ、顔中が真っ赤になって、一時間くらい、とんでもないことになってしまいました。このまま赤みが引かなければ病院へ、と思っていたら、だんだん赤みは引いていきました。でも怖くてパックはそれ以来していません。あと、鼻水をかみすぎたあとにこれを使うと、涙が出るほどしみます。化粧水がしみることはあまりないので、これには特殊な成分が入っているのかしらと気になります(^^;
でも、このお値段ですのでしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2010.01.13
すなふきん (32歳・女性)
使用感が気に入って使っていましたが、残念ながら肌に合わなかったらしく、かぶれてしまいました。
もっちりとした肌になって気に入っていただけに残念。
投稿日:2010.01.11
さば姫 (35歳・女性)
とにかくいい香りです。ラベンダーのさわやかな香り。目の周りに1cmくらいのばして塗っています。冬には物足りない気がします。目じりのシワは前より改善されたと思います。エアレスボトルで安心して使えます。
投稿日:2010.01.10
まめ (37歳・女性)
化粧水と一緒に使っていました。化粧水は肌にとてもしみたのですが、クリームは大丈夫でした。でも、目に入るとしみます。私の肌は乾燥~普通肌ですが、保湿力は並ですね!
投稿日:2010.01.09
もも (32歳・女性)
オーガニックのコエンザイムQ10化粧水がこの価格というだけで、素晴らしい!と思います。
効果は…とても潤いますが、とても肌や目にしみました。
刺激が強いですね… リピートはしません。
投稿日:2010.01.09
もも (32歳・女性)
気持ちが悪いぐらいになってしまいました。
肌の調子が悪いときはピリピリするのですが、それがいいバロメーターになっているように思います。
なくても平気かなーと思い、切らしてから2週間。
耐え切れずリピしにきました。
投稿日:2010.01.07
ぱんだ (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。