CoQ10化粧品の口コミ
天然成分のどれだかわからないけど、付けるとかなりヒリヒリします。
私の場合は、若干熱を持って顔が真っ赤。
一本目はそんなこともなかったけど、二本目は…
香りもいいし、気に入っていたのにとても残念です。
投稿日:2013.07.17
ag (35歳・女性)
お気に入りだったクリームが廃版同然になってしまったので
久しぶりに購入しました
これを使うとお肌がもちもちになりますが
べたつかないのがとても嬉しいです!
今の季節にぴったり
このCoQ10の化粧水のほうは希釈してもピリピリするので使用を断念したのですが
これは免疫が落ちていない時なら大丈夫のようです
(前回購入時は体調不良で免疫が相当低下していたのでこれを含め
何を使ってもピリピリしてしまう状態でしたが
こちらのクレンジングだけは使えていました)
投稿日:2013.07.14
ゆえはな (30歳・女性)
アンチエイジングをうたっているだけあって、お肌にハリが出た気がします!
ほうれい線が少し薄くなった様な・・・
この値段でこの効果が凄い!!
今まで高価な化粧品買っていたのが、バカバカしくなります。
ただ匂いがアンモニア臭みたいで、好きじゃありません。
また、使用後肌がヒリヒリします。
なので、マイナス1にしました。
でも、肌荒れなどはしなかったので、今後使用を迷ってるとこです。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
今回、この化粧水を初めて購入しましたが、においが結構きついように思います。
パックしようと、コットンにしみ込ませてやってみましたが
すごく刺激がありました。私には合わなかったようです…
投稿日:2013.05.31
ホルモン (34歳・女性)
1本使っては他のに目移りしてしまいますが、
結局また戻ってきます。
つけた瞬間から、しっかり潤って、ハリが出ます。
香りは好き嫌いが別れそうですが、私は好きです。
投稿日:2013.05.22
くり (38歳・女性)
少し香りがキツイですが、慣れました。
コットンに、たっぷり(安いので、惜しみなく使えるます。)
浸して顔からデコルテにかけて、拭くように使っていますが、保湿性があり使用後のツッパリ感など、ありません。
最近、顔が少し白くなったような気がします。
投稿日:2013.05.15
文太ママ (37歳・女性)
スプレーのボトルに入れて使っています。
たっぷりなので何度もふんだんに吹きかけてます。
相変わらず、ヒリヒリする時がありますが、その後は特に問題なく引いていくので使っています。
投稿日:2013.04.12
L (37歳・女性)
量が少なく、この値段…とは思いましたが、1プッシュで充分に伸びるし、コスト的には合格ライン。
クレンジング、トナー、セラム、クリームとラインで使っているので、単品での効果はわかりませんが、リピートします!
投稿日:2013.04.07
リネンテジーニ (33歳・女性)
匂いは最初きつく感じましたが、嫌いな匂いじゃないので、すぐに慣れました。
1プッシュを顔全体に、半プッシュを目もととほうれい線にプラスします。
夕方になると、目じりに朝はなかった笑い皺がくっきり残っていたのが、マシになった気がします。
ただ、一か月でだいぶ残量が少なくなった気がするので、もっと長持ちしてくれればな~と思います。
残量がわかりにくいのも難点かな。
投稿日:2013.03.18
リネンテジーニ (33歳・女性)
評価が高かったので、試しに購入しました。
人気なようですが、私にはあんまり合わないようです。
肌は弱いほうではないのですが、この商品を使用すると、肌が真っ赤になってピリピリするのです。しばらくするのと、落ち着くのですが…、リピートはないです。
投稿日:2013.03.09
め組 (36歳・女性)
化粧水だけで後何も使わない時も多いのですが
冬でも乾燥知らずです。
始めて使った時は臭いが少し気になりましたが、
今は慣れてきました。
この値段でこの使用感はとてもリーズナブル。
投稿日:2013.02.17
もん (39歳・女性)
最初、匂いが気になりました。
でも、慣れてきましたが、娘は「くさいー」といいます。
たまに、赤くなって熱を持つ事がありましたが、特に酷くなる事も無く。
無くなったのでリピします。
投稿日:2013.02.12
L (36歳・女性)
前にはまって以来、久し振りのリピです。
乾燥しがちだけど、キメは整ってるような気がします。
保湿は他のもので補えばいいかな。
値段の割にはいい商品だと思います☆
投稿日:2013.02.06
ファーファ (32歳・女性)
前に1度購入して、何となくリピ。
これ1本だとこの時季乾燥してしまうので
保湿できるものと一緒に使っています。
ハリには効いてると思います☆
投稿日:2013.02.06
ファーファ (32歳・女性)
初めて使用しましたが、肌が白くなったような気がします。
透明感がまして、「肌がキレイ」と褒められることが多くなりました!
一度コットンに含ませて、パックをしたのですが、私には刺激が強すぎたのか。顔が赤くなりヒリヒリしました。 普通に使用するのがよさそうです。
投稿日:2013.02.03
chise (35歳・女性)
リニューアルしてから初めてつかいましたが、
以前のものと比べると、使用感が結構かわりました。
コットンで使用していますが、なんか泡立つというか・・・
一番はじめは、洗顔料と間違えたのかと思って慌ててしまいました。
あとは若干ベタつきが強くなった気もします。
ただ、今ちょうど切らしてしまっていて、他のを使っていると、
肌のハリやしっとり感は、やっぱりコレがすごく良かったと思います。
リピするか迷い中ですが、たぶんしてしまいそう。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
トナーと一緒に使っていますが、目もとも使えるのでなかなかいいです。
伸びはよいですが、私としては1プッシュ半くらいがちょうどいいのです。
もうすこし量があるとなおGOODです。
投稿日:2013.01.21
コロスケ (35歳・女性)
ちょっと刺激はありました。とくにゴマージュ系のケアをしたあとに使用したら、酔っ払いみたいに顔がまっかっかになってしまいました。(しばらくしたら落ち着きましたが)
でも、普通に使う分にはキメも整うし、肌色も明るくなったように思います。くすみとかがきになるときとか、あると助かる化粧水ってかんじでした。
投稿日:2013.01.21
チャヤカ (32歳・女性)
リニューアル後も続けたいなーと思える商品でした。
乾燥が気になる時は重ねづけして、クリームや美容液でフタをすればバッチリ。
香りは好き嫌いがあるかもしれません。
前の方が好きでしたが、今の香りも慣れました。
投稿日:2012.12.01
ファーファ (32歳・女性)
敏感肌なので、他の方のレビューで刺激を感じたと見たのでどきどきでしたが
大丈夫◎
匂いもサッパリしてて好きです。
ただシュワシュワと何故か泡立ちます。
透明感がでたかどうかは謎。
これから使い続けて判明します♪
投稿日:2012.10.22
miccon (34歳・女性)
肌が敏感なので、刺激が強くてしみないか心配だったけど
全然大丈夫でした!
ハリも感じれた?!
肌が弱ってる時は少しかゆくなりました。
難点は蓋をしていてもプッシュ式の美容液が出てくる入り口がすぐ固まることです
投稿日:2012.10.22
miccon (34歳・女性)
リピ購入です。私の肌だと少々刺激を感じ赤くなります。そのうち引いてきますが。
量的にはたっぷり使えますね。もうすこしマイルドだと良いのですが。
投稿日:2012.10.05
pesumu (36歳・女性)
毛穴対策に口コミをみて購入しました。
香りがあるので、最初は抵抗がありましたが慣れます。
敏感肌の私には少しだけ刺激がありますが、たくさんはいっているのでおフロア上がりに全身にペタペタつけています。
ボディーローションとして使ってもいいと思います。
投稿日:2012.09.27
赤いカエル (36歳・女性)
伸びがよくて、口、目もとぎりぎりまで使えますね。
ただ、香りはちょっと好きではありません。
このラインのトナーを使いはじめのときは違う美容液を使用していたのですが、
相性が悪くて、赤くなってしまいましたが、これにしてから
調子がいいので、リピ決定です。
もう少し量があるとうれしい。
投稿日:2012.09.09
コロスケ (35歳・女性)
洗顔後でも、コットンに含ませて顔をふくと、コットンに汚れが付きます。
他のトナーでは、コットンが汚れませんので、拭き取りとしては優秀だと思います。
化粧水として使うと、夏場はTゾーンは毛穴が広がるような。
でも、目周りなどの乾燥小じわには良く効きますので、乾燥が気になる部分に使います。
また、以前に口コミを致しましたが、虫さされやちょっとしたかゆみには、なぜかとても良いです。
投稿日:2012.09.05
みどりん (39歳・女性)
なんなききそなかおりでした!
ローションがたれて、ラベルにつくと、
ラベルが変色してきたなくなってしまいましたが、、
変色させるほどの濃い成分なのね!?と
納得!
いいやら、わるいやら、、。
投稿日:2012.09.02
みぽ (31歳・女性)
敏感肌でない私でもかなりヒリヒリしました。
しかしめげずに使っていくうちに慣れたw
ブースター化粧水として使うとGOODコスパもいいのでリピします。
投稿日:2012.08.30
BOO (37歳・女性)
アロマというか薬草というか独特な香りがして、好みは分かれるかも知れませんが
私は結構好きな香りです。
アトピーでかなりの敏感肌(すぐにかぶれる)ので心配でしたが、赤くなることもなく
肌がサラサラする感じで気持ちが良いです。
乾燥する季節はどうなのか、使い続けて見たいと思います。
投稿日:2012.08.27
chang (39歳・女性)
使いはじめて数日でほうれい線が薄くなりました。
ラインで使えばもっと期待出来そう!!
まだ眉間のシワは変化なし。
とりあえず使い切って効果をみます。
投稿日:2012.08.24
まこまこ (31歳・女性)
別に痛いとか痒いとかはないんですが、これを使うと顔が酔っ払ったみたいに真っ赤になり、ちょっとビビります。
しばらくすると赤みはひきますが、その赤みと熱感以外は効果がよくわからないので、リピはうーん、という感じ。
特に夏場は、ただでさえ肌が熱をもちがちなので、そこにこの熱感はかえって肌にダメージになりそうで怖いので、しばらく使用はお休み。
もう少し涼しくなったら、使ってみたいと思います。
投稿日:2012.08.20
riko (37歳・女性)
朝だけ使っています
Q10化粧水ービタKーセラムー昼用クリーム
最初に使った時は顔が白くなるので(日焼け止めクリームみたいな色)嫌だったんですがクリームを使うとクリームが硬めなのでリフトアップ効果があるような感じがします
私はクリームを塗った後、下から上に肉を上げる感じで塗ります
すると顔が引き締まり目もパッチリ二重になります
今は凄くお気に入りの商品になりました
今までエステの化粧品を使っていましたがこちらの化粧品は負けないぐらいの効果があると思います
リピ決定です!!
投稿日:2012.08.06
ミント (39歳・女性)
夜洗顔後に使っています
Q10化粧水ービタKーセラムー夜用クリーム
このクリームを使うと朝までしっとりしているので乾燥肌の私にはとてもありがたい商品です
今までエステの化粧品を使っていましたがこちらの商品は負けないぐらいの効果があると思います
特に小じわが薄くなりました
リピ決定です!!
投稿日:2012.08.06
ミント (39歳・女性)
化粧水とクリーム昼用&夜用をセットで使っています
贅沢をいうともう少し量があればありがたいんですが安いので贅沢は言えないですね
こちらの化粧品を買う前はエステのを使っていたのですがQ10シリーズは負けないぐらいの効果があると思います
目元口元に塗ると少しふっくらした感じになりますよ
投稿日:2012.08.06
ミント (39歳・女性)
今までエステのを使っていましたがこちらの化粧水は値段のわりにとてもしっとりするので気に入りました
私の場合は乾燥肌なので化粧水を三度塗りしています
初めて使った時は顔が赤くなり荒れるかと思いましたが次の日しっとりしていたのには驚きました
しかも塗ると小シワが薄くなるので今は首にもタップリ使っています
匂いは自然派化粧品だからなのか柑橘系の匂いがします
感じかたは個人差があると思いますが私は気にならない匂いです
値段もセットで買っても安いのでこれからも使い続けたいと思います
投稿日:2012.08.06
ミント (39歳・女性)
匂いはラベンダーの香りが結構キツめです。
コットンでパタパタした後、顔全体が熱くなりしばらく真っ赤になります。
でも、他の方の口コミでも同じようなことが書かれていたので、きっと肌に何らかの効果があるのだと期待を込めて使用しています。
朝は、お出かけの直前にぬってしまうと赤いのがなかなか治らないので、ちょっと注意が必要かな。
まだ3日目なので、何かいい変化があった訳ではないですが、なんとなくいいような気がするのでしばらく使用してみたいと思います。
投稿日:2012.07.26
cheri (39歳・女性)
ヒアルロン酸のサプリとこちらのシリーズのトナー、クリームと共に使い始めました。
ラインで使っているので単品での効果はわかりませんが
お肌がもっちりしてきました。
肌密度が上がってきた感じです。
投稿日:2012.07.17
ヨウ (37歳・女性)
コットンに浸してパッティングすると
肌の上でシュワシュワと泡立ちました。
そしてカーッと熱くなりピリピリします。
しかし30分もすると落ち着きます。トラブルはありません。
ヒアルロン酸のサプリも飲み始めたので
どれが効いているのかは定かではありませんが
お肌がもっちりしてきました。
5~6年前くらいのお肌に戻った感じです。
投稿日:2012.07.17
ヨウ (37歳・女性)
ここのクレンジングを愛用中。
口コミみて気になっていたので使ってみましたが、肌の調子はかなりいいです。
ただし使用中の美容液やクリームと相性がわるいのか、
肌が時々赤くなってしまうのと、100%植物成分とあるのに、肌の上で泡立つような感じになるので、★ひとつ減らします。
リピートはすると思います。
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)
相当リピートしています。
まずは、ふくだけコットンでふいて、お風呂では、これ1本でダブル洗顔は不要です。
風呂あがりすぐに化粧水をつけなくても乾燥しなくなりました。
化粧品屋さんで水分量みてもらったとき、これと同社の化粧水のせいか、
水分量は十分ですねっていわれました。
以前はひどい乾燥だったのが改善された気がします。
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)
顔につけると、私の場合ニオイが気になってしまうので、ハンド・ボディ用として使うことにしました。
つけた直後は少しベタつきますが、その後はしっとりします。
投稿日:2012.07.12
あり☆ (36歳・女性)
3点セットで買いました。化粧水は赤みが消えなくなってしまい使用中止しましたが
こちらは荒れることもなく続けて使用しています。
毛穴に期待していますが、半月使用でまだよくわかりません。
香り使用感、コスパの良さは○なのでもうしばらく続けます。
投稿日:2012.07.11
ゆうすけ (36歳・女性)
何故泡立つのか本当ナゾで気になりますw
コットンで拭き取る際に肌に優しいのかなって思うことにしていますw
成分変更で香りも替わっちゃったんですね。
何の香りだかよくわからない香りになってますw
前の香りで、今の使い心地なら文句なしなんだけどなー。
投稿日:2012.07.07
ファーファ (31歳・女性)
量が多くお安いので思う存分使えます
身体にも、ローションの前に塗っていますがツルツルしっとりします
パッティングするとちょっとピリピリしますが、肌荒れはしませんでした
張り艶効果を望んでいるので継続して使ってみたいと思います
投稿日:2012.06.19
ぷるる (38歳・女性)
まだ使い始めたばかりですが、安いので思い切り使えます
手足にローションを塗る前や、ハンドクリームを塗る前にも使っています
ちょっとピリピリするときもありますが、使い続けてハリを取り戻したいです
投稿日:2012.06.16
ぷるる (38歳・女性)
レチノール系高級コスメなどいろいろ試してきましたが、結局これが一番効きます。
常に切らさないようにしています。
サプリなどとも併用してしますが、これを使っていると輪郭がシャープになる気がします。
ただアトピー持ちの私にはたまに刺激が強いときがあるので、
そういうときはお休みしています。
投稿日:2012.06.11
Marry (37歳・女性)
一万円足すために買ったトーナーです。みんなの評価が高いから、買ってみようと思った。
あげたときのにおいがすごかったですが、一週間以上使ったら、ラベンダーのにおいがすきになった。
顔を塗るとき小さい泡が見れます。肌に馴染みやすい、肌もすべすべになった。
この値段で大満足です。
同じシリーズの乳液とクリームが有ったら、買いたいです。
投稿日:2012.05.31
Julia (32歳・女性)
敏感肌ですが、全然しみたりせず赤くもならず合っていたようで、
毎日朝晩使っています。
オレンジの香りがきつめですが、慣れてきましたね(笑)
コットンにたっぷり含ませてささーっと顔全体を何度かなぞっていくと、
シュワシュワ泡っぽくなってきて、
口コミ通りだーとおもしろくなりました。
一緒にかったビタミンKクリームとどちらが効いたのかわかりませんが、
顔を擦りむいてしまったのに、たった2日で治るという快挙!
いつもは、一週間はかかるし、跡も残るのに!
効果を実感してからは、毎日欠かさずケアしてます(*^_^*)
投稿日:2012.05.07
りこ (31歳・女性)
1ヶ月半位の使用です。これのみでは保湿として物足らないので、朝晩化粧水の前の拭き取り&コットンパックとして使用しましたが、可も無く不可もなく・・・。張りや透明感を期待していたのですが差ほど効果も無く、みなさんが高評価なのが不思議です。
肌が荒れたとはないのですが、泡立つのが気になるのでリピートはないです。
投稿日:2012.05.07
サト (35歳・女性)
口コミが良かったので買ってみました。
はじめ、ボトルを振らずにコットンに付けて、顔をパッティングしたら大変なことに!
顔がヒリヒリして、真っ赤になり、かなり痛くてびっくりしました。すぐに洗い流しても、痛みと赤みはなかなか治まりませんでした。
私には合わなかった。と思って捨てようとしたのですが、説明書をよく読むと「よく振ってから」と書いてあったので、翌日よく振って使ってみたところ、平気でした。ただし、コットンで長時間顔にのせていると、やはり赤くなります。
使って2週間くらいですが、顔のくすみが取れて、明るくなったような気がします。
とりあえず、一本使い切ってみようと思います。
投稿日:2012.05.02
moco (39歳・女性)
他の方の口コミにあった「ツッパリ感」とかは何もありませんでした。目元、ほうれい線、首、デコルテに使ってますが、一番効果を感じたのは目元です。 今まで1万円もするアイクリームを朝用・夜用と二本使っていたのは何だったのか…?? と思いました。目の下に深いシワが1本づつありましたが今はウッスラ縮緬シワになりました。夕方になっても深いシワの復活はありません!!
投稿日:2012.04.26
muming (33歳・女性)
シリーズで使ってます。クリームもお手頃価格なので首、デコルテまでたっぷり使って二本目突入です。しっとりします。シリーズで化粧水、セラム、クリームの順番で使ってます(セラムもデコルテまで塗ります)が、首のシワが薄~くなりデコルテは今までで経験したことないぐらい綺麗になりました。
投稿日:2012.04.26
muming (33歳・女性)
口コミを見て購入しましたが、お手頃価格で量もたっぷりなのでまだ二本目ですが一カ月に1本のペースで浴びるように使ってます。他の方の口コミにあったようなピリピリ感やひりつきはありませんでしたが、お酒を飲んだ後のようにお顔が真っっ赤になりました。しかしながら使っていくうちに赤くならなくなりましたよ! 何より肌の透明感が出てくるので驚きますよ。使い始めて2日で明るくなってきます。 そんな私の肌を見た母が「私のも注文して!!」と。母(55歳)も使い始めてますが今まで(33年間娘をしていて)で最も明るく白い肌をしています。 年齢問わず使えると思います。「値段が高い=効果が高い」では決してないのだと勉強になりました!! なのでシリーズで使っていこうと思います。
投稿日:2012.04.26
muming (33歳・女性)
初めて使ったときは、ちょっとヒリヒリして心配でしたが使い続けていくうちにくすみが気にならなくなってきました。
張りに関してはまだ実感がありません。
投稿日:2012.04.24
ゆゆげん (33歳・女性)
2本目ですが、コレを使っているとハリが出るような気がします。
毛穴も目立たなくなりました。
量もそこそこあって残量がわかる仕組みになっているので、とても良い商品だと思います。
投稿日:2012.04.21
るみ (35歳・女性)
私にはあまり合いませんでした。
全体的には普通肌で部分的に乾燥する肌ですが、
これを塗るとベタベタしてしまいます。
もっと乾燥肌の方には合うのかもしれませんねー。
投稿日:2012.04.20
5609 (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。