スキンケア化粧品の口コミ
乾燥する季節。
ビタミンEオイルは購入したことがあり
失敗はないだろうと思い購入しました。
使い始め若干臭いは気になりましたが今は大丈夫です。
いくつも使うのが面倒なので今はこれをたっぷり使っています。
乾燥も今のところ大丈夫なようです。
投稿日:2013.12.03
もん (39歳・女性)

starなくなった為
一本目はいい気がするかもくらいで使ってましたが、妊娠もあり、シミができやすくなるので、購入。
シミはもちろん食い止めたいですが、妊娠してからクマがなかなか消えず、そちらにも効果があればとおもいます。
あと骨盤ベルトできやすくおしりの汗疹?ニキビが結構できるし、黒ずみも気になるか
ボディにもつかいます!
そういえば膝に塗ると黒ずみがめっちゃよくなります!
投稿日:2013.12.03
ぷみ (35歳・女性)

starいいと思う
口コミを見て購入。
なぜか昔から鼻とおでこだけ酸化?しているのか、美白を意識しても
改善せず、試しに塗ってみると、ちょっと良くなった気が!
あと、ついでに鼻の黒ずみもよくなります。
夏場はクリームの油だけがでてくるのがちょっと…
投稿日:2013.12.03
ぷみ (35歳・女性)
早速使ってみたところ、肌に伸ばした瞬間若干ピリピリした感じがありました。
もしかしたら合わないかな?と心配でしたが、赤くなったりはしなかったのでもう少し使ってみようかなと思います。
使用感はとてもしっとりで、さっぱりとした洗い上がりが好みな方には合わないでしょう。
香りもいい香りだけどきつめです。
でもフォームタイプの洗顔は忙しくてめんどくさがりな私には使いやすいです。
投稿日:2013.12.03
スー (30歳・女性)

starリピート
使い心地はとてもよいです。やけど後に塗っています。
なぜか、蓋がはずれて、くっつきません。
それから値段が高くなりました。
投稿日:2013.12.02
hyper (32歳・男性)
長く放置しているとピリピリしますが
洗い流すとしっとりという不思議な商品^^
刺激に弱い方や、苦手な方は放置しない方がいいかも。
香りは強めです。
でもラベンダーの香りなので癒されます。
もう少ししっかり落とせるといいのになぁ;
投稿日:2013.12.01
ファーファ (33歳・女性)
前に購入した時は、かなりコッテリしていたような…?
いつの間にか、テクスチャーがゆるくなっていました。
クレンジングジェルとしてではなく
クレンジングミルクの後に洗顔として使用しています。
洗えてなさそうで、洗い流すと意外とサッパリ^^
香りは食器用洗剤みたいですが…リフレッシュしますw
投稿日:2013.12.01
ファーファ (33歳・女性)
クチコミを見て購入しました。
塗ってすぐは、なかなか吸収されず?
肌の上で白いままです。
くるくる伸ばし続けると大丈夫ですが、時間がかかります。。
あと、目に入るとすごく痛いです!
保湿としては少し物足りない感じがします。
効果はまだわかりませんが、夜だけ使い続けていきます。
投稿日:2013.11.30
chi (37歳・女性)
口コミで評価が高かったので、乾燥防止に購入。
確かにシットリ潤うし、上品なバラの香りに癒されます。
今回は小さいサイズを購入しましたが、次回は大きいサイズを購入する予定です。
投稿日:2013.11.30
チャンドラー (39歳・女性)
もともと主人用に、あまり高くない商品をと思って購入したのですが、
使ってみるととても使用感が良く自分でも気に入ってしまいました。
乾燥肌の主人も、無くなりそうになると買い足してほしいとリクエストするほどです。
成分も香りも自然で、使用感良く、コスパがいいので当分これで落ち着きそうです。
投稿日:2013.11.28
はっち (35歳・女性)
顔に細かなホクロ・組織の盛り上がり(いずれも1~2mm程度)があり、除去したかったので試しに購入してみました。とにかく根気・精神力がいります!塗ってもあまり目立たないかな?と思っていましたが、結構目立ちます。5~6ヶ所で試してみた内、2~3ヶ所は口コミどおりな「効果がある」状態になりました。(3~4日程度塗り続けたあと休止。表面が赤く、荒れた状態になる→瘡蓋の様に硬くなって→剥がれ落ちる)
しかし無くなる、という状態までは道のりが長そうで…。顔に関しては私は挫折し、形成外科のレーザーで焼いてしまいました。
身体に関しては4mm程度のホクロが腹部にあり、こちらは気にせず数日間絆創膏で保護しながら塗っていたんですが、効果なし、でした。もっと長い間塗り続けたら違ったのかもしれません。
投稿日:2013.11.26
nao98 (34歳・女性)
結構良いです。しっとりモチモチ…というのは感じられませんが、サッパリしていて、かといって乾燥するでもなく。値段の割に大容量なので、がんがん使えます。
難点としては、容器のスプレーがかなり細かい霧状なので、便利な時も有れば不便なときも…コットン使いしたい時とか、何プッシュさせるねん!みたいな(笑)
今は他の製品を試しているので休止中ですが、春~夏になったらもう一度使いたい製品です。
投稿日:2013.11.26
nao98 (34歳・女性)

starけっこう良いかも!
毛穴対策として、淡~い期待をしながら購入(笑)
化粧水後の乳液代わりに使っていましたが、使用している間は特にトラブルも無く。毛穴は…気持ち、改善したかな?って位でしたが、肌の状態は良かったです。
毛穴よりも、たまに塗っていた太腿~お尻にかけてのストレッチマークの方が顕著に目立たなくなって来ている…かもしれません!そっちでしばらくリピート続けてみようと思います。
投稿日:2013.11.26
nao98 (34歳・女性)

star一週間たちました
初めて使った日。
少々肌荒れありでしたが、刺激なくスベーッとのびて気持ちいい!
翌朝。
乾燥が治まり、ほっぺたの触り心地がフワフワに。
一週間後の今日。
慣れてきて最初の感動が薄れてきたものの、他にない使い心地がお気に入りです。
続けて美肌を目指したいです☆
投稿日:2013.11.26
まゐ (34歳・女性)
化粧水でなく髪に使っています。
これをつけるとかみどおりがいいです
癖毛の私も三歳の子供の寝癖直しにも使ってます。
臭いもいいですしもともとは化粧水なので安全だしコスパもいいですし
最高です
投稿日:2013.11.24
もも (34歳・女性)
量がすごく多いです。
余裕で2カ月もちそうな??
しみが薄くなってきたような気が?します。
結構独特の香りがあります。
私は嫌いじゃないですが、苦手な人もいるかも・・?
投稿日:2013.11.23
かなころすけ (32歳・女性)

starすっごい
におい! 行ったことないですが、アメリカンな匂いです。
ですが、拭き取りも浸透性もなかなかいいです。
ツヤになるのかな、つけた後はお肌がぷりっとします。
こちらのローションもあるみたいなので、毛穴対策としてリピート検討してます。
投稿日:2013.11.23
砂ずり (32歳・女性)
特に変化は見当たらず。。使い心地はとてもよかったです。
伸びもいいし、お肌にすぐなじむタイプですが
とろみのある化粧水などの後に塗るとモロモロが大量発生。
量も美容液にしてはたくさん入ってるのでコスパはいいです。
投稿日:2013.11.23
砂ずり (32歳・女性)

star根気良く
まだまだ効果は実感できていませんが、根気良くニキビ跡のケアをしていきたいとおもいます。
香りは全くなく、のびは良くて付け心地はいいですよ
投稿日:2013.11.23
カム (33歳・女性)

starビタミンC
洗顔後、このトナーで顔から首、デコルテまで拭き取りさっぱりさせてから、保湿すると中々いいです。
背中のあぶらっぽい箇所もコットンにスプレーして拭き取ります。
スベスベになり気持ちがいい!!
難点は、スプレーのノズルが固く戻りずらいところかな?!
投稿日:2013.11.23
カム (33歳・女性)
子供の頃からあった顎の5ミリ程のホクロ。
色も濃く少し盛り上がったホクロでしたが、
カソーダが届いてすぐに、皆さんが書かれていたやり方で
ホクロ全体を爪楊枝の尖った方でカリカリこすってから
カソーダを塗ると言うよりのせる感じで付けて
絆創膏を貼りました。
私は、毎日夜寝る前だけつけて朝絆創膏をとる感じで
だいたい2週間くらいでカサブタになり
そのカサブタがなかなか取れなかったので
無理やり剥がしたらホクロがなくなってました。
カサブタをとってからはカソーダは塗らず
傷っぽくなった部分に毎日ワセリンを塗ってます。
結構シッカリとしたホクロだったので、ま~色が薄くなる程度
にでもなればラッキーだな。。なんて思ってましたが
まさか本当に取れるとは驚きでした。
買って良かったです^^
投稿日:2013.11.21
Mix (35歳・女性)
自分が使っているのを見た友人が欲しがったのでプレゼントに。香りが気に入ったようです。
日焼け止めとは思えない甘くて優しい香りがします。日焼け止めとしての効果は少し弱いですけど、ずっと外にいるわけでなければこのぐらいの方が肌に優しいのかな?という気がします。
投稿日:2013.11.20
サナリア (39歳・女性)

starツルツル☆
肌の表面の凹凸が少なくなってなめらかに整う感じがします。吹き出物もできなくなり毛穴も目立たなくなりました。肌がフラットでお化粧ノリも違います。量がたっぷり入っているのでお得です。
投稿日:2013.11.20
サナリア (39歳・女性)

star髪の毛に
お風呂上がり、髪の毛を乾かす前
朝、髪の毛を整える前
シュッと吹きかけると、さらさらになります。
肌にはまだ使っていないのですが、髪の毛には、香りが持続します。
香りが強いと頭が痛くなるのですが・・・少し、わたしには香りが強いかな。
投稿日:2013.11.20
あや (34歳・女性)
肌が弱いので、穏やかに落ちるミルクレに挑戦しました。
落ちているのか心配になってしまうので、濯ぎすぎに注意です!
あと、視界が白くなります。
肌弱の私でも痒みなどのトラブルが出ませんでした。
投稿日:2013.11.20
るしたん (36歳・女性)
優しく指でTゾーン、鼻、あごに使っています。
つるつるになるし、鼻はさっぱりして黒ずみ対策になります。
私は肌が弱いので週一ぐらいで使っています。
投稿日:2013.11.18
たまき (34歳・女性)

starにきび、シミ跡に
評価が高かったので購入してみました。
使い始めてからにきび跡シミ薄くなってきた・・・かな?
まだ効果は感じられませんが、続けて行こうかと思います。
他の方のコメントもありましたが、フタが空けづらいです。
硬くて付け爪がとれました。
投稿日:2013.11.18
たまき (34歳・女性)
洗顔で取れなかった汚れが驚くほどコットンについています(笑)
他メーカーの拭き取り用化粧水を使っていましたが、
こちらのほうがコスパも良いし、効果に違いも感じないので乗り換え決定です。
香りも甘く女の子気分があがりますよ。
投稿日:2013.11.18
たまき (34歳・女性)
数年に一度の頻度で口唇ヘルペスにかかってましたが、10月に二度再発したので予防のために購入しました。
今のところ出来ていないので良いと思います。
ハーブ系の臭いでUVカットも入っているので毎日使っています。
投稿日:2013.11.18
たまき (34歳・女性)
今までDH○のリップを愛用してましたが、
試しに購入してみました。
自分の中でトップのリップになりました!
かなり潤いが持続します!!
しかも動物実験していない商品ってとこも
良いと思います!この品質でこの料金は
日本ではあり得ない。今後も使っていきたいと思います。
投稿日:2013.11.18
はな (34歳・女性)

star何度もリピしてます
ニキビの多い旦那と、たまにニキビが出た時に自分が使ってます。使うとキレイにニキビがなくなるからこれからも手放せません!!
投稿日:2013.11.16
☆すぎ☆ (32歳・女性)
お安いから試しに買ってみたけど、無臭だから使いやすくていいですね!主に足のマッサージと小さな小瓶に移してハンドクリーム代わりに持ち歩いてます。ネイルケアのあとにもいいですよ。
投稿日:2013.11.16
☆すぎ☆ (32歳・女性)
が最高です!お肌に吸収していくのが実感できます。
収斂性があるのか、こちらを使うといくぶん毛穴が引き締まります。
ただ、何回お肌に入れても私は乾燥します。。実に惜しい。
保湿系の美容液等で補ってました。
投稿日:2013.11.15
砂ずり (32歳・女性)
テクスチャが非常に水みたいにサラサラしています。
付けてみてもサラサラ。私にはしっとり感は少ないです。
お肌はしみずにいいんですが、これといった効果はわからなかった。。
投稿日:2013.11.15
砂ずり (32歳・女性)
いいです。マットなクリームのおかげで毛穴もだいぶ塞がります。
化粧する前にお肌を守ってくれてる気がします。
1プッシュで十分お肌全体なじみます。
投稿日:2013.11.15
砂ずり (32歳・女性)
2本目。相変わらず拭き取りは面白いくらいに落ちます。
しかも、お肌にも、しっとりなじむようになった。
1本目はあんなにひりひりしてたのに。。
サプーさんで購入した化粧水の中では1番合ってるのかもしれない。
ほんとに不思議アイテムです。
投稿日:2013.11.15
砂ずり (32歳・女性)
減りません。3ヶ月でやっとなくなります。コスパ満点です。
かなり硬いオイルなので、アヴァロンさんの化粧水と乳化させて使ってます。
オイルなのでよけいニキビが増えるか心配でしたが、全くそんなことはなく、
しかも鼻の黒ずみが軽減しました。酸化しない良いオイルです。
投稿日:2013.11.15
砂ずり (32歳・女性)

star3ヶ月たっても
減りません。
はじめは顔全体に使用したんですが、乾燥したこととニキビが出ない箇所に小さな吹き出物が出たのでニキビ周辺のみです。
赤ニキビはけっこう効果あります。小さくもなるし。ニキビ跡やシミは継続ですかね。。
あと、フタが根元から取れました。
投稿日:2013.11.15
砂ずり (32歳・女性)
効果はよくわからないのですが、たるみ防止のため使用しています。
容器はワンプッシュタイプで使用しやすいし、匂いもないし、伸びもよいので、朝のお手入れの最後にしています。
投稿日:2013.11.13
ゆうすけ (37歳・女性)
同じシリーズのCoQ10も、ビタミンC(オレンジ)も使ったことがあります。どれも敏感肌のわたしでも使えて、香りも良くて、コスパもよくて満足しています。
投稿日:2013.11.11
ミラーマン (32歳・男性)
今まで、同じシリーズのビタミンC(オレンジ)を使っていましたが、CoQ10の成分が気になり、こちらを買ってみました。香りはビタミンCの方が良いですが、成分的にはこちらの方が期待でるような気がしています。
投稿日:2013.11.11
ミラーマン (32歳・男性)
鼻の毛穴が気になっていて、ビタミンCには引き締め効果があると聞き、購入しました。私は敏感肌なのですが、問題なく使えます。香りもいいです。肝心の毛穴ですが、まだ分かりません。気長に使っていきます。
投稿日:2013.11.11
ミラーマン (32歳・男性)

star最初は良い
最初の数回は、『お?』と思えるくらいの効果があったのですが、それ以上は続きませんでした。ある程度で効果ストップしてしまいました。
投稿日:2013.11.11
ミラーマン (32歳・男性)

star効いたかな?
一本使い切った感想です。
べたつかず、さらっとした肌触りなので、
顔、体に使い勝手がいいです。
肝心の効果は、使っている間はよく分からなかったのですが、
使うのを辞めてから肌荒れをよく感じるようになったので、
あったんだと思います
投稿日:2013.11.10
mari (30歳・女性)

star肌の調子が整います
2本目のリピートです。
夜だけ塗って寝ますが、翌朝の肌の元気が回復しているのを感じます。
傷跡にも塗ってみたら、治りが心なしか早い気がします。
投稿日:2013.11.10
leexan (37歳・女性)
値段は少し高いので、リピするのをやめようと思ったけど、すごく長持ちするのでまた買っちゃいました。保湿力もあるし、とってもいい物だと思います。
また次もリピするかな。
投稿日:2013.11.09
M (33歳・女性)

star素敵♪
日本でこの成分が入っている化粧品を買うと高いのに、この量とこのお値段にはビックリ((((;゜Д゜)))サプーさんにはいつも様々です(^_^)v
投稿日:2013.11.08
Barbie (38歳・女性)
恥ずかしい話し…乳首が黒ずんでて気になっていたので付けてみた所…なんと徐々に薄くなるではないですか((((;゜Д゜)))
肌のシミも薄くなりました~(^_^)v
またリピします♪
投稿日:2013.11.08
Barbie (38歳・女性)
私はかなりの敏感肌なのでだめもとで使ってみたのですが、やはり残念なことに合わず、痒くなってしまいました。もったいないので肌が丈夫な母に渡したら喜んで使っています。良かったです。
投稿日:2013.11.05
こばやし (37歳・女性)
香りもキツくなく、とろみがあってしっとり。
沢山入ってるので遠慮なくじゃぶじゃぶ使えます!
たまにヒリヒリすることもありますが赤くなったりはしないので
使い続けたいです。
投稿日:2013.11.04
にゃん (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。