スキンケア化粧品の口コミ
かなりしっとりと粘度のあるクリームですが、夏場でもかさつく肌なので、大変重宝しています。
デリケートゾーンのほうは、まだ効果はわかりません。
においも私はさほど気になりませんでした。
まだ1週間ほどですが、価格も手ごろだしリピしたい商品です。
投稿日:2011.07.07
夏でも乾燥肌 36歳 (36歳・女性)

starつるんとします。
スキンケアの最後にクリーム感覚で使っています。
肌表面がつるんとしてくる感じがあります。
友人に勧めたところとても気に入って、周りで愛用者が増えています。
投稿日:2011.07.06
KS15 (37歳・女性)
母と一緒に使用しました。
私は小さくて柔らかいイボがとれました。
母は、目元にあった小さなしこり?
(皮膚科で診察してもらったら、うちでは
取れませんと言われたそうです)
それが、だんだん小さくなり消えたそうです。
母は、夜寝る前にカソーダを患部に塗り
その上にテープを貼って保護して寝ていたそうです。
母は、またリピートしたい!
友人にもあげたい!
と気に入っていました。
投稿日:2011.07.05
サラ (32歳・女性)
アプリコットのやさしい香りがいい感じです♪
ミルククレンジングだと落ちにくいなぁと思っていましたが、これは違った!
ちゃんとメイクも落ちるし、肌にもやさしいのでとてもうれしいです。
なくなったらリピします♪
投稿日:2011.07.05
May (27歳・女性)
色素沈着の隈にと購入
二週間続けてますがそっちには効果なし。
目元のハリについては、二日めで実感しました。
たるみが気になる方には良いと思います。
投稿日:2011.07.05
tngrythm (25歳・女性)

star香りが好き
つけた時の香りが好きでずっとリピしていましたが夏は少しぺたぺた感が気になり、欠品ともありローズウオーターと遣い比べてみようと思います。また結果を投稿しますね。
投稿日:2011.07.05
ビタk子 (44歳・女性)
VKが血管の赤みを軽減させてくれるとのことで、VKクリームをいままで使っていました。
気長に使っていくのには大満足の量です。膝の傷跡にも
使ってみようと思います。
投稿日:2011.07.05
いくらちゃん (38歳・女性)
脚のマッサージ用オイルとして購入致しました。伸びが良いので、コストパフォーマンスは良いかもしれません。また、アーモンドオイル100%ですので、添加物を気にされている方にはおススメです。しかし、オイル自体の効果はあまり感じられませんので、お手持ちのエッセンシャルオイルなどを混ぜて使うと良いかもしれません。
投稿日:2011.07.04
マリアンヌ (31歳・女性)
今までダブル洗顔が良いと思っていましたが、メイクもきちんと落ちてすっきりします。
乾燥もせず肌の調子も整いました。
濡れた手で使うのでバスタイム時にラクラク洗顔。
香りも好きなので楽しく使っています
投稿日:2011.07.04
まりも (46歳・女性)
リピートしています。
夜にぬって寝ると、朝くすみがとれています。
薄いしみならわからなくなりますよ。
私は大丈夫ですが、肌の弱い人には刺激が強いかもしれません。
でも一度ためしてみる価値はあります。
投稿日:2011.07.04
doradorami (42歳・女性)
敏感肌用の化粧水とのことなんですが、やはり東洋人の肌は欧米の人と比べて弱いんでしょう。アルコールフリーなのに、少しだけぴりっとします。でも、ひどい刺激ではないので、使うのは大丈夫です。つけたときにほんのちょっとだけ刺激を感じるだけで、後は全然大丈夫です。
化粧水は、少しとろみがある感じで、保湿があるように感じます。
なので、夏より、秋冬に使用したほうがよかったかも^^;
さっぱり感が欲しい人には向かないかもですね。アロエの香りも強くないし、肌本来の力を引き出す化粧水ということで、期待しながら使用しています。炎症とかもないですし、大人にきびができたりといった肌荒れも起きていないし、いいのかなと思います。
使い切ってみて少しは変化があるのか、見てみたいと思います。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
口コミ修正します。
上記の投稿でしたが、星を少し下げます。
というのは、少しの刺激で、肌荒れはないように思っていたのですが、
目の下の辺りが、炎症を起こし、赤くなってきたのです。
ちょうど隈ができるあたりが、真っ赤になりました。
それで、新しく使い始めたのは2つのみでしたので、どっちが原因かわからなかったので、
まずこちらの使用をやめてみたんです。
そうしたら、炎症が綺麗に消えました。
つまり、この化粧水が炎症を起こしていたわけです><
頬や額にはなんの問題も起こっていないのですが、目の周りはやはり敏感箇所なので、
やられてしまったようです。
まだまだたくさんあるし、目の周り以外には問題がないので、
いまは目の周りは避けて使用しています。そうしたところ、大丈夫です。
敏感肌用のようですが、日本人の敏感肌の人には強いようですね。なので、敏感肌のかたは、
注意が必要かと思います。
よさそうなのに残念です。
投稿日:2011.07.03
みゆみゆ (38歳・女性)
1ヶ月程使用しています。
敏感肌で最初は問題なかったのですが、2週間目位から急に痒くなってポツッポツッと湿疹のようなかぶれのような物ができる様になりました。
しばらく止めていたら収まりました。
顔はシミが多いので結構広範囲に塗ってましたが、
その後は特に気になるシミの上だけピンポイントで塗るようにしています。
それから、足のムダ毛処理の後が(毛が埋まって、抜いての繰り返し)かなり目立つので塗っています。
塗っても塗らなくても毛が埋まって痒いです。
こちらも効果はまだわかりません。
無くなるまで使用してみます。
投稿日:2011.07.03
えりまま (37歳・女性)
小鼻の毛穴汚れを浮かすために購入。
サラッとしたオイルで、使い心地よし。
100ミリリットル以上だとかなりの量なので、すぐにはリピしませんが、日焼け肌に、ヘアに使いたいです。
投稿日:2011.07.03
nonnon (40歳・女性)
毛穴汚れが気になり、昔インドコスメでミルクレが超良かったので、サプーさん取り扱いのクレンジングをくまなくチェックしてこちらに決定!!
ちょっと酸っぱい香りですが、、、許容範囲。
顔の他に、脇や足の付根なども洗ってます。
デオドラント剤が効かないなぁ、、、と思っていたら、毛穴のつまりだったようで、シャワータイムは欠かせないお品となりました。
もちろん、専用ではないのでいずれまた詰まってしまうこともあるかもしれませんので、同じ使い方をお勧めはしませんが、石けんや市販のボディソープでは落ちない汚れは落ちてくれる、そう認識しています。
アプリコットカーネルオイル 100% と併用して小鼻の毛穴ケア楽しんでいます。
投稿日:2011.07.03
nonnon (40歳・女性)

star気長につけないと・・・
シミや小さなイボにつけていますが、周りの皮膚がかさかさになってしまいます。患部だけに乗るように気をつけたほうがいいです。少しずつ効果は出ていますが、さぼるとすぐに元に戻るので、気長につけないといけません。
投稿日:2011.07.02
ミク (47歳・女性)
このリップクリームを使い始めてから、口唇ヘルペスに悩まされることがなくなり、良い商品に出会えて感謝です。一回塗ると潤いがずっと持続してくれるので、他の商品との違いをすごく感じます。これからもずっとお世話になりたいです。
投稿日:2011.07.02
のんこん (28歳・女性)
わたしは飽きっぽいので、あまり大きいサイズは使わないのですが、
こちらはピッタリ!!
暑い夏にはちょっとベタつき?つけすぎ感もありますが、
守られてる感じは好きです。
インドのオーガニックコスメを使っていたとき、こんなテクスチャだったな、と懐かしみながら使ってます。
一度毛穴のお掃除の際、誤って皮を破いてしまったのですが、これを塗っていたら早く治りました。
他のレビューが多いお品もありますが、、、こちらも治癒力高いかも!
またセールなどの機会があったらリピしたいです。
↓
大きさの割にチューブがしっかりしすぎて、最後のほうが使いにくい。
投稿日:2011.07.02
nonnon (40歳・女性)
みたいです。クリームとジェルの中間で、感触はまるでレモンジュレですね・・・。香りもレモンそのもの。成分にレモンバーム、レモングラス、レモンオイル、グレープフルーツオイル・・・とありますが、本当にそのままって感じで、ビタミンCたっぷりです。
私はかなりオイリー肌で、敏感肌なのですが、このクリームは今の所問題なしです。さっぱり系の質感で、ベタベタせず、にきびも酷くならないので気に入っています。全部使い終わっても、肌に問題なければ、リピもありですね。
投稿日:2011.07.02
drastic (38歳・女性)
確か泡だててということで、2プッシュ手に取り泡だててもそんなに泡がたちません。酵素は汚れが落ちるというイメージが強かったので、ファンデも1度洗いで落ちると期待したのですが、オイルで落としてからか、W洗顔した方がいいです。使用後はすごくしっとりして、化粧水を付けるのを忘れています。
投稿日:2011.07.01
かしす (60歳・女性)
CoQ10リンクルセラムを使って、小じわに効果があったので、こちらを顔全体用にと購入しましたが、セラム程の効果は感じられなかったですが、リフトアップ効果はあるみたいです。
投稿日:2011.07.01
かしす (60歳・女性)

star普通・・・
匂いはおいしそうな甘い感じです。使用感も悪くないです。ただ、スプレー式なのにコットンで使用。結構吹き付けないとふき取りできず。直接スプレーもして見ましたが。360度吹きつけというよりは上下にスプレーされる感じがしました。
クリームとあわせて使っていますが、使い切ってからリピは考えます。
投稿日:2011.07.01
ゆゆし (36歳・女性)
今まで、日本の美白クリームをいろいろ試しましたが、効果を感じたことはありませんでした。
高額で続ける気がしませんでしたが、こちらは口コミも良いし、お安いので試してみようと思い購入しました。
顔のシミ用に購入しましたが、手に残ったクリームを膝とくるぶしの黒ずみに塗っていました。
使用して1週間ですが、膝とくるぶしの黒ずみははっきりと薄くなっています。かなり驚きです。
顔のほうはまだ実感はありませんが続けてみようと思います。
投稿日:2011.07.01
キキ (46歳・女性)
蚊に刺された跡が黒く残ってしまうので
これを使ってみたところ、すんなり消えてくれました。
夏なので助かります。
ただ顔に付けるには臭すぎます。
投稿日:2011.06.30
YUKO (28歳・女性)
寝癖を直すときに使っています(笑)
水をつけるよりいい匂いがするので、
とても気に入っていますよ。
余計なものは入っていないので、安心です。
投稿日:2011.06.30
揚げパンダ (27歳・女性)
お肌が疲れているとき、元気にな感じになります。
さすが、海藻パワー!
日焼け止めやファンデーションを厚くぬる夏は、
お肌に負担をかけている感じがするので、
洗顔後のお肌のために使っています。
投稿日:2011.06.30
揚げパンダ (27歳・女性)
ずーっと愛用しています(^^)
ビタミンCをお肌に直接付けるので、それだけで美白に
なりそうですよね!
これから紫外線の季節なので、かかせません。
でも、けっこうしっとりするので、汗をかいているときは少し
べたべたします。
冷蔵庫で冷やして使うと、冷たくて気持ちがいいです。
投稿日:2011.06.30
揚げパンダ (27歳・女性)

star使いやすいけど…
ニキビ跡が気になっていたので購入しました。
使い始めて約1か月くらい経ちますが、
肌荒れはなくなったような?ニキビ跡にはまだ効果が表れてないです。
しかし、とても使いやすい!!
クリームなのにべたべたしないので、朝も使っています。少量でもよく伸びますし軽いつけ心地なのでとても気に入っています。
しばらく使ってみて効果が出てくるのを待ちます。
投稿日:2011.06.29
ぴょん吉 (26歳・女性)

starとてもよい
こってりとしたクリームです。私は洗顔、化粧水の後にこれを頬に塗っています。(Tゾーンはテカリ防止のため避けています。)
長時間 頬がモチモチしてしっとりして、すごくいいです!
彼氏もずっと頬を触ってくれます☆(笑)
使い続けようと思います。
投稿日:2011.06.29
ちえ (22歳・女性)
超敏感肌で、中でも唇は口紅は塗れませんし、リップクリームも
なかなか合う物がありませんが、こちらは大丈夫でした。
特別にぷるぷるになる、とかいう事もありませんでしたので★3つ。
投稿日:2011.06.29
elza (49歳・女性)

star若い頃の・・・
ニキビ跡・・・化粧でも隠しきれないボコボコを何とかしたくて購入しました。
今の所「すごい変化」という実感はまだありませんが、べたべたせず、サッパリした使い心地で気に入ってます。期待を込めて★5個です。
投稿日:2011.06.28
m0_0m (47歳・女性)
本当は顔のシミで、購入しましたが、著しく効果がはっきり出たのが腕を火傷してこすれたりしたもんだから、なかなか治らずぐじゅぐじゅしてきたので、こちらを縫ってみたところ、10日間ですっかり目立たなくなりました。
うそみたいです。
お顔のシミの方は、徐々に薄くなってきました。
イメージは消しゴムで消したような感じ。全体的に薄くなるのではなく、ところどころシミが消えていくような進行の仕方です。
皮膚科にいって頂いた塗り薬より効きます!
投稿日:2011.06.27
sabuchan1103 (45歳・女性)

star匂いが・・
他の方の口コミにもありましたが、結構甘ったるい香りが私には合いませんでした。
肌の状態も、あまり変わらず。
さっぱりする感じではありますが、潤いは感じられません。
多分もう買わないと思います
投稿日:2011.06.27
sabuchan1103 (45歳・女性)
Lシステインと一緒に美白を目指して1年以上経過してます。
匂いは独特な香りがしますが、シミを消す為には我慢できます。
友人でシミをレーザーで消していますが・・なぜか1年位経過するとシミが出てきます。(同じ所)そんなのを見ていると、飲みサプリと塗るクリームでせっせと頑張った方が良いと個人的には思っています。
投稿日:2011.06.27
AKI (45歳・女性)
アイクリームは高価なので、こちらの商品をずっと使用しています。
その為か、目元にしわがナイ!
40代半ばですが・・・。
これからも使用しようと思います。
投稿日:2011.06.27
AKI (45歳・女性)

starにきび跡に、、
昔できてしまったニキビあとに、購入しました。
つけて、肌が荒れることはないですが、効果はよくわからず、とりあえずもう少しつかってみます!
投稿日:2011.06.26
ぐーさん (34歳・女性)
AHAが含まれている製品ですので使用後のヒリつき赤み等の心配がありましたが、どちらかと言えば皮膚の薄い私でも特に問題はありませんでした。ただ個人差はあるかと思いますので、ご参考までに。
投稿日:2011.06.26
奏ちゃん (44歳・女性)
子供の頃につけてしまった顔の傷跡が、少しでも薄くなればと思い、購入しました。
ただ今使用2ヶ月ほどですが、効果は微妙です。
何せ、もう30年くらい経ってますので、即効性は期待していませんが・・・。
お肌ももともとトラブルも無く、状態はいいほうだったので、劇的な変化はないですが、コスパはすばらしく、化粧水の後、このクリームだけで十分なので、これからも続けたいと思います。
投稿日:2011.06.25
hanahana (37歳・女性)
肌を整えることに惹かれて購入したのですが、ちょうどやけどをしちゃっって「ホントに効くかしら」と半信半疑付けてみたところアザにならず跡形もなくきれいに治りました。
1~2日目は「どうだろう?」って感じだったんですが3日目に「あれっ?薄くなってる?」という実感があり、続けているときれいにヤケド跡が目立たなくなっていきました。効果のほどに納得です。
使用感はホイップクリームのようにふわふわですごく伸びがいいです。今度マッサージクリームの代わりに使ってみようかと思っています。
内容量だけみると少なくて高く感じるかもしれませんが、すごく伸びがよいのと効果を実感できる製品なのでお得感がありますよ。
投稿日:2011.06.25
おのぴょん (44歳・女性)
しみに効果があるとのことで購入したのですが、足のムダ毛の処理後にも使用したところ毛穴が目立たず、すべすべの足に。一石二鳥とはこのこと。もちろん顔のしみにも使用中です。
投稿日:2011.06.25
えみりん (35歳・女性)

star良い香り
香りが好きです。
でも、苦手な人が多そうな香りでもあります。
スプレーが壊れているのか、そういう仕様なのか、
変な方向に出てくるので、シュッシュとできません。
仕方なく、出口にコットンを当ててそこに出しています。
皆さんが言ってるような効果は感じられませんが、
朝、軽めの洗顔の後ふきとるのにちょうど良いので、
まとめ買いです。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
これを使ったらこんなに!
というような変化はありませんが、
気づいたら手放せない商品になっていました。
肌がやわらかくなる?というか、
とにかく、「これに効いた!」というより、全体的に調子が良いです。
切らしたくないので、リピ&買いだめします。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
粒がちいさくて、じゃりじゃりしますが、
洗ったあとは、つるっつるになります。
肌が弱い方なので、毎日ではなく、気がついた時に使用してます。
粒が天然のもの、ていうのも良いです。
お風呂場に置いていたら、だんなが勝手に使い始めましたが、
やけに肌が明るくなってるので、すぐ気づきました(笑
結構たっぷり入ってるので、お得な感じだし、
パッケージもかわいくて好きです。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)

star髪に
よくあるきつめの香りではなく、
本当に自然のローズの香り、という感じで、すごく良いです。
肌にはちょっと物足りないかな?
という感じだったので、髪に使っています。
きれいにまとまって、本当にサラッサラになるので、
今の時期(梅雨)にぴったりです。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
クリームをつけても効果があまり感じられなかったのですが、これで洗顔すると、肌が一皮向けたようにつるっとします。水分をふき取るともちっとして、とってもしっとりしています。そのあとにトーナーやクリームをつけると、しっかり染み込むように感じます。次回も購入予定です。
投稿日:2011.06.24
にゃにゃまま (44歳・女性)
これとクリームを使っていますが、肌色はワントー明るくなりました。鼻とそのわきの頬の毛穴はいまひとつ効果が感じられません。肌はもっちりとしてきています。乾燥も感じなくなりました。でも、とにかくヒリヒリします。赤くなるほどではないので、継続して使っていますが、次回はほかの商品を試してみたいと思います。
投稿日:2011.06.24
にゃにゃまま (44歳・女性)
これとトーナーを使っていますが、肌色はワントー明るくなりました。鼻とそのわきの頬の毛穴はいまひとつ効果が感じられません。肌はもっちりとしてきています。乾燥も感じなくなりました。でも、とにかくヒリヒリします。赤くなるほどではないので、継続して使っていますが、次回はほかの商品を試してみたいと思います。
投稿日:2011.06.24
にゃにゃまま (44歳・女性)
乾燥肌で夏も冬もいつもパリパリの肌でした。洗顔してトナー・クリーム・美容液をつけても、もつのは3.4時間。でも、夜洗顔のあとに、これをたっぷりとつけて寝ると、翌朝もしっとりとしていて、しわもあまり目立たなくなります。香りは好き嫌いがあるかもしれませんが、私は甘い香りで気に入ってます。
投稿日:2011.06.24
にゃにゃまま (44歳・女性)
大容量でお手頃価格なのでバシャバシャ使っていました。ただ、吸い込むというより吸着してしまう感じで、レビュー書いてる今になって『用法』をチェックすると「洗顔後、濡れたコットンに取り、顔や首をやさしく拭き取ってください。その後、お好きな保湿液をお使いください」って書いてある。拭き取り化粧水だったのか。使い方間違ってました(><)使い切っちゃったけど。
投稿日:2011.06.24
ジンジャー (32歳・女性)
同じシリーズの化粧水とセットで使用しましたが、塗った後にさらっとはならないので夏場は使用感が気持ち悪くてこちらのクリームは使いませんでした。
夏以外は問題なかったです。
投稿日:2011.06.24
ジンジャー (32歳・女性)
匂いは独特ですが、使いにくいと言うことはありません。肌の方ではまだ効果はなぞですが、乳首にもぬってみてみると、すこし白くなったかなあ?と感じます。漁ははっぷりあるので安心して使えます。
投稿日:2011.06.23
ゆり (21歳・女性)

star伸びがいい
すごく伸びがいい!使用して4日目。
夜寝る前に顔全体に塗って寝ると
次の朝の化粧ノリが違います。
ハリが出て嬉しいです。
ニキビ跡を薄くしたいので、
これからも続けていきます。
投稿日:2011.06.23
miiiiiiiiiia (21歳・女性)
思春期の息子にニキビが出来て、過敏肌でもあるので、色々試して、パパ○○とか、パパ○○と似たD○Cの酵素入り洗顔料を使っていました。
サプーの口コミを見て、買いたかったのに品切れ・・他のサイトを見るとお高いので、諦めていたら、しばらくして、サプーさんから入荷連絡のメールがあったので、購入できました。
液状なので、風呂場でも使い易く、洗いあがりもつっぱらないし、毛穴スッキリ!
言うことありません♪
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
今年の五月ごろから、使い始め、
今回二度目の購入です。
その頃は、これだけだと肌がつっぱる感じでしたが、
今は、朝はこれだけでも大丈夫です。
夜は、これをスプレーした後に、
市販の無添加化粧水を重ね付していますが、
よい感じです。
これからの季節は、夜も、これ1本だけでも
大丈夫かもしれませんね。
とにかく気軽にたっぷり、使えますよ☆
投稿日:2011.06.21
rosa (36歳・女性)
伸びが良いし、テクスチャーは良いみたい。
でも、香りがワイルドローズじゃ無かった。
なんか、少し油っぽい匂いがしたので、期待はずれかな。
投稿日:2011.06.21
usahana (39歳・女性)
ものすごい外国の匂いがします。
私は唇に使ったら少し荒れたので、シミや虫刺されの痕にぬりぬりしています♪
効果はまだ分からないけど、なくなるまで様子見です。
ポーチに1本入ってると便利
投稿日:2011.06.20
necomi (24歳・女性)
去年の冬に購入して・・ハンドクリーム代わりに。
髪のタオルドライ後に。
マッサージオイルに。
無添加なので安心して使えるし、サラサラしたオイルだから使い易いです☆
投稿日:2011.06.20
necomi (24歳・女性)
ナイトクリームとなってますが、メイクの下地としても使ってます。塗った瞬間肌の表面がなめらかになるので、下地にちょうどいいです。それとシワ予防に首にも塗ってます。用途の広がるクリームだと思います。
投稿日:2011.06.20
みぃ (25歳・女性)
洗顔後にふき取りとして使用してます。肌のトーンが明るくなる感じがします。すごくしっとりするわけではないですが、乾燥もしません。肌の表面がツルっとする感じで、浸透力もいいように感じます。
投稿日:2011.06.20
みぃ (25歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。