アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スキンケア化粧品の口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ベタベタするので顔には使いたくないですね。
ひどく乾燥している箇所にはいいかもしれません!

投稿日:2013.11.21

ひろ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頃からあった顎の5ミリ程のホクロ。
色も濃く少し盛り上がったホクロでしたが、
カソーダが届いてすぐに、皆さんが書かれていたやり方で
ホクロ全体を爪楊枝の尖った方でカリカリこすってから
カソーダを塗ると言うよりのせる感じで付けて
絆創膏を貼りました。
私は、毎日夜寝る前だけつけて朝絆創膏をとる感じで
だいたい2週間くらいでカサブタになり
そのカサブタがなかなか取れなかったので
無理やり剥がしたらホクロがなくなってました。
カサブタをとってからはカソーダは塗らず
傷っぽくなった部分に毎日ワセリンを塗ってます。

結構シッカリとしたホクロだったので、ま~色が薄くなる程度
にでもなればラッキーだな。。なんて思ってましたが
まさか本当に取れるとは驚きでした。

買って良かったです^^

投稿日:2013.11.21

Mix (35歳・女性)

good43

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4回くらいリピしていますがとてもしっとりしますし、美白もできていると思います。手放せなくなりました。

投稿日:2013.11.21

IPC (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年中紫外線から肌を守りたいので購入。

秋から冬にかけてはベストな商品だと思います!

投稿日:2013.11.21

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お尻や太ももに使い続けてるうち、柔らかくなって来たのがわかりました。
においはキツいですが、出来るだけ続けて使用してみたいと思いました。

投稿日:2013.11.21

せら (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まったく効果が期待出来ないです。
逆に小さくなってしまったのかも…

投稿日:2013.11.20

モカ (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容量が多く自宅用に、タップリと使いました。
最初は手のあれがひどく、指の先がパックリ割れてしまった苦痛を早く取り除けるとおもったからです。
匂いが少しあるかもしれません。余り気にならない私は、乾燥が激しい時の夜の風呂上がりに頬にも塗っていました。

投稿日:2013.11.20

コボン (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手の指のヒビ割れが酷く家事ができないほどでした。
このくりーむを探し当て、風呂上がりに塗りました。
辛い時は、グリセリンも薬局で買い、塗りました。その上からビニール製の使い捨ての手袋をはめて、さらにその上から薄い綿の手袋をして深いヒビ割れが治るように温めていました。そろそろ乾燥が気になる季節。今度の冬にも利用するかもしれません。

投稿日:2013.11.20

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分が使っているのを見た友人が欲しがったのでプレゼントに。香りが気に入ったようです。
日焼け止めとは思えない甘くて優しい香りがします。日焼け止めとしての効果は少し弱いですけど、ずっと外にいるわけでなければこのぐらいの方が肌に優しいのかな?という気がします。

投稿日:2013.11.20

サナリア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の表面の凹凸が少なくなってなめらかに整う感じがします。吹き出物もできなくなり毛穴も目立たなくなりました。肌がフラットでお化粧ノリも違います。量がたっぷり入っているのでお得です。

投稿日:2013.11.20

サナリア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

240mlと一緒に購入しました。
思ったより大きくて、バッグに入れるとかさばるので、
職場に置いています。

投稿日:2013.11.20

あや (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がり、髪の毛を乾かす前
朝、髪の毛を整える前

シュッと吹きかけると、さらさらになります。

肌にはまだ使っていないのですが、髪の毛には、香りが持続します。
香りが強いと頭が痛くなるのですが・・・少し、わたしには香りが強いかな。

投稿日:2013.11.20

あや (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱いので、穏やかに落ちるミルクレに挑戦しました。
落ちているのか心配になってしまうので、濯ぎすぎに注意です!
あと、視界が白くなります。
肌弱の私でも痒みなどのトラブルが出ませんでした。

投稿日:2013.11.20

るしたん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔には刺激が強すぎたので、ボディのマッサージ用に使用してます。

投稿日:2013.11.19

まっきん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

刺激が強すぎて私には合いませんでした。
ボディ用にしてます。

投稿日:2013.11.19

まっきん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に乗せるとしばらく刺激が・・・
少しすると治まるのですが、肌の弱い人には厳しいかも。

投稿日:2013.11.19

まっきん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そばかす取りたくて買ったのですが、効果があった方は爪楊枝などで傷つけてからやったりしてるみたいで。。でも怖いので、私はそのまま塗って絆創膏はって寝てます。
昼はつけてません。まだ3日目で、効果は出てません。赤みなどもなし。
地道に継続します。
効果あったら、また口コミします。

投稿日:2013.11.19

まゆ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がふっくらします。日中につける良いクリームがなかったですが、使用感も良いです。
香りはありません。
テクスチャーはジェルクリームみたい。
初めは物足りなく感じましたが、肌の力をあげてくれてる感じ。
ツヤや潤いが出てきました。

投稿日:2013.11.19

まゆ (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちら悪い評価が結構怖かったのですが、私は良いと思います。
1日目の使用感は可もなく不可もなしといった感じでしたが、つけた直後より少したってからふっくらしてきます。
しみはまだ減ってはいませんが、まだ3日なので、もう少し継続します。

投稿日:2013.11.19

まゆ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スクラブって怖くて身体にしか使ったことなかったのですが、これ良いと思います。
次に使う美容液などがよく浸透する感じ。

投稿日:2013.11.19

まゆ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に肌荒れするわけでもなく、変化もありません。
(化粧品で肌荒れした事はありません)
ただ 気になるのが カーペットにこぼして、タオルで拭いたら 洗剤並みに泡立ちました。
それ以来、体にだけ使ってます。

投稿日:2013.11.19

まゆ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけたカ所が、ピリピリするのは、聞いてる証拠?
でも、つけたら塊になって肌にチャンと付きません。
もっと、フィット感がないと、頑張れません。

投稿日:2013.11.19

リョウタン (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。肌にしっとりなじみます。でも、べとつかない。
刺激はCOQ10より少ないです。
匂いもありますが、私は、あまり気になりません。
このシリーズのクリームもあるから使ってみようかな。

投稿日:2013.11.19

リョウタン (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほぼ毎日自転車にのっていたので焼けてしまいましたが、量も多く、伸びがいいのでよかったです。

投稿日:2013.11.18

なおみ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に買いました。
市販の日焼け止めはすぐになくなってしまうけど、伸び、量、コスパよし。
少し紫外線が弱くなって来る季節ですが、まだまだ大活躍しています。

投稿日:2013.11.18

なおみ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

優しく指でTゾーン、鼻、あごに使っています。
つるつるになるし、鼻はさっぱりして黒ずみ対策になります。
私は肌が弱いので週一ぐらいで使っています。

投稿日:2013.11.18

たまき (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高かったので購入してみました。
使い始めてからにきび跡シミ薄くなってきた・・・かな?
まだ効果は感じられませんが、続けて行こうかと思います。
 
他の方のコメントもありましたが、フタが空けづらいです。
硬くて付け爪がとれました。

投稿日:2013.11.18

たまき (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔で取れなかった汚れが驚くほどコットンについています(笑)
他メーカーの拭き取り用化粧水を使っていましたが、
こちらのほうがコスパも良いし、効果に違いも感じないので乗り換え決定です。
香りも甘く女の子気分があがりますよ。

投稿日:2013.11.18

たまき (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年に一度の頻度で口唇ヘルペスにかかってましたが、10月に二度再発したので予防のために購入しました。
今のところ出来ていないので良いと思います。
ハーブ系の臭いでUVカットも入っているので毎日使っています。

投稿日:2013.11.18

たまき (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までDH○のリップを愛用してましたが、

試しに購入してみました。

自分の中でトップのリップになりました!

かなり潤いが持続します!!

しかも動物実験していない商品ってとこも

良いと思います!この品質でこの料金は

日本ではあり得ない。今後も使っていきたいと思います。

投稿日:2013.11.18

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めは、とてもしっとりした感覚で、好きでしたが、

しばらくすると ヒリヒリ、さらに赤く腫れてしまいました。

とても癒される香りなので、やっと見つけたー!!って思ってたのですが、

残念です。。。

ちなみに、肌は敏感肌です。

 

投稿日:2013.11.18

ハラコ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二週間目辺りから、濃いしみが薄くなってきました!

まだまだたっぷり有るからコスパも良いし、ひじにも使ってます

追記です:
半分位で肘が白くなりました、びっくり!
出来始めの黄色のシミも、直ぐに薄くなりました。
夏休み、毎年子供を連れて海に行かないといけないので、
確実にシミが増えていました。なのでこれは嬉しい!

投稿日:2013.11.17

あいママかほママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビの多い旦那と、たまにニキビが出た時に自分が使ってます。使うとキレイにニキビがなくなるからこれからも手放せません!!

投稿日:2013.11.16

☆すぎ☆ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほうれい線が気になり始めて使いましたが特に変わらず^_^;
香りも好きだし伸びもいいから使いやすいんだけど、他の商品も試してみたいかな。

投稿日:2013.11.16

☆すぎ☆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安いから試しに買ってみたけど、無臭だから使いやすくていいですね!主に足のマッサージと小さな小瓶に移してハンドクリーム代わりに持ち歩いてます。ネイルケアのあとにもいいですよ。

投稿日:2013.11.16

☆すぎ☆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほうれい線が気になり始めて使ってみたけど、効いてるのかな?使う量がすくないから?他の商品ま試してみたいからリピはしないかな。

投稿日:2013.11.16

☆すぎ☆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに使ってますが最近かぶれてしまいました
使いすぎたのか少しお休みしてまた使ってみます(*^^*)

投稿日:2013.11.15

ぱん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バッグに入って無いと不安になっちゃいます。
朝の寝癖直しが楽になったし、髪もさらさらするし、香りもしつこくないしいいことづくめです。

投稿日:2013.11.15

砂ずり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しみに、なくなりそうなら、購入してます。

投稿日:2013.11.15

ミサキ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

が最高です!お肌に吸収していくのが実感できます。
収斂性があるのか、こちらを使うといくぶん毛穴が引き締まります。
ただ、何回お肌に入れても私は乾燥します。。実に惜しい。
保湿系の美容液等で補ってました。

投稿日:2013.11.15

砂ずり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペスの予防に、使ってます、かなり早めになくなります

投稿日:2013.11.15

ミサキ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テクスチャが非常に水みたいにサラサラしています。
付けてみてもサラサラ。私にはしっとり感は少ないです。
お肌はしみずにいいんですが、これといった効果はわからなかった。。

投稿日:2013.11.15

砂ずり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。マットなクリームのおかげで毛穴もだいぶ塞がります。
化粧する前にお肌を守ってくれてる気がします。
1プッシュで十分お肌全体なじみます。

投稿日:2013.11.15

砂ずり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目。相変わらず拭き取りは面白いくらいに落ちます。
しかも、お肌にも、しっとりなじむようになった。
1本目はあんなにひりひりしてたのに。。
サプーさんで購入した化粧水の中では1番合ってるのかもしれない。
ほんとに不思議アイテムです。

投稿日:2013.11.15

砂ずり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

減りません。3ヶ月でやっとなくなります。コスパ満点です。
かなり硬いオイルなので、アヴァロンさんの化粧水と乳化させて使ってます。
オイルなのでよけいニキビが増えるか心配でしたが、全くそんなことはなく、
しかも鼻の黒ずみが軽減しました。酸化しない良いオイルです。

投稿日:2013.11.15

砂ずり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

減りません。
はじめは顔全体に使用したんですが、乾燥したこととニキビが出ない箇所に小さな吹き出物が出たのでニキビ周辺のみです。
赤ニキビはけっこう効果あります。小さくもなるし。ニキビ跡やシミは継続ですかね。。
あと、フタが根元から取れました。

投稿日:2013.11.15

砂ずり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めは親子で使える物で、たっぷり大容量がいいなと思い探して購入しました。
この夏は非常に暑かったので、洗顔と日焼け止めを繰り返し今年の顔面火傷からは逃れられました。
ただ、子供が使うために洗面所に置いても匂いがキツくて使えないと言われ大人の私のみ使用でした。匂いがどうにかなれば子供も使えるのですが。。。

投稿日:2013.11.14

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な効果は感じられませんでした。肌馴染みはいいので使いやすいクリームですが、次回購入はないと思います。

投稿日:2013.11.14

kaka (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学校高学年から約20年ニキビに悩まされ続けて
死にたい思いをしたものです。

10代のニキビ跡(特に頬、鼻)

20代の大人ニキビ(顎)

生まれ持った大量のそばかす

体のニキビ跡(せなか、おしりなど)

腕の傷跡

に使いたく購入しました。

顔に関して言うと、一晩塗って寝たら、
今まで感じたことのないくらいに
シミ、そばかす、ニキビ跡が薄くなりました!
そして洗顔する時の肌ざわりが明らかにすべすべに!

しかし腕やお尻など、顔以外はかぶれてしまい、
めちゃくちゃかゆい!赤い!
急遽かぶれ薬を塗り、1日で治ったのですが
どうしてかぶれたんだろう?と考えた結果、
私は顔以外は保湿をせずに塗っていたことに気づきました。

おそらく強い薬なので、乾燥する秋冬は特に
入念に保湿をしないと肌が負けるのだと思います。

私の場合はスキンケアをしっかりして、
最後にこのクリームを塗ることで
何の ダメージもなく使えます!!

ただし、クレーターのような
凹凸にはもう少し時間がかかりそうです。

一番嬉しかったのが、このクリームを塗るようになってから、
明らかに新しいニキビが出来なくなったこと!

10代の頃からか使いたかった!

投稿日:2013.11.14

eimy (28歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国特有のコスメのぷんぷんする匂いが気にならなくて気に入ってます。
のびもいいし、チューブも最後の最後まで搾って使えるタイプの歯磨き粉のチューブでいいです。最近お肌の調子がいいのはこのクリームのせいだろうか・・・サプリも飲んでるし他にも気になる化粧品を(ここで購入したもの)使ってるので相乗効果かもしれないけど、これ悪くないですよ。

投稿日:2013.11.14

あろあろ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使い始めて4日程ですが、明らかに顔のくすみが改善されてきています。
またこれでふき取った後はなんだかキメが整っているような気がします。
もともと甘いにおいが好きなので匂いも気になりません。彼は「あっま…^_^;」と言っていましたがw
ニキビ・肌荒れへの効果に期待。

投稿日:2013.11.14

m-k (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジンジャーの香りがすごいです☆
ぬるとしっとり感が長く続くし、ジンジャーでほっこりするので、
冬に良いですね♪
ほかのフレーバーも試してみたいです(^v^)

投稿日:2013.11.14

hiyoko (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんの少しでも、すっ~とのびます。
使いやすいです。

保湿もされてる感じです。

投稿日:2013.11.13

パンホリッ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビに塗ろうかと思い、とりあえず購入してみました。
カブレたりした部分にも塗ったりしてみたいと思います。

投稿日:2013.11.13

77子 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても心落ち着く香りに癒されます。
飽きがくるかと思いきや、まだまだ大丈夫です。
主に寝癖なおしやヘアアイロンの前に使用しています。

投稿日:2013.11.13

ゆうすけ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メイク落とし、お風呂後や洗顔後の顔・体の保湿、髪の毛にと使用しています。
匂いもなく愛用しています。こどもにも使えるのがいいです。

投稿日:2013.11.13

ゆうすけ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわからないのですが、たるみ防止のため使用しています。
容器はワンプッシュタイプで使用しやすいし、匂いもないし、伸びもよいので、朝のお手入れの最後にしています。

投稿日:2013.11.13

ゆうすけ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文しわすれていて、1週間位使用していなかったら明らかに顔がたるんでました。
それ以来怖くてどんなに疲れていても夜はこれを塗って寝ています。

投稿日:2013.11.13

ゆうすけ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい香りです。癒されます。
風呂上がり全身にかけてます。
あまり期待していなかったんですがおもったより保湿力ありました。

投稿日:2013.11.13

たかりこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニームが湿疹や乾癬等の肌トラブルに良いと聞いて試しに購入してみました。
少し痒みが治まる気はしますが、使い始めなので、はっきりした効果はまだわかりません。効くと良いなと思っています。

投稿日:2013.11.13

koko (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販の化粧品で逢うものがなかなかなくて、試しにこちらの商品を使ってみました。まだ使い始めて間もないのではっきりした効果はわかりませんが、使いやすく洗顔後やお風呂上がりに吹きかけて使っています。私の場合は、これだけだと少し潤いが足りないので
オイルを薄く塗ってみたり、乳液を塗ったりしています。グリセリン入りのローズウォ―ターもあるようなので、次はそちらも試したみたいです。

投稿日:2013.11.13

koko (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

枯れてきました!
使い始めて10日くらいですが、いい感じです!
私は朝洗顔して化粧下地の前に薄くのばして
夜化粧を落としてから顔全体に塗ってます!

なくなったらリピします!

投稿日:2013.11.12

me (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目です。とてもやさしい使い心地なのに
ちゃんとクレンジングできます。
お肌もしっとりでよいです。

投稿日:2013.11.12

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目には、唇が荒れるので、手放せません♪

投稿日:2013.11.12

名古屋から (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果は実感しませんが、保湿ついでに使ってます。何か効果がわかったらまた書き込みします。

投稿日:2013.11.11

ドロシー (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリームの固さが好きです。 バニラの香りもやさしい気持ちになります。

投稿日:2013.11.11

anna (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので気兼ねなくたっぷり使えるし、スプレー式なのですばやく均等に使用できます。しっとりしているし、香りも好きです。

投稿日:2013.11.11

anna (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリーズのなかでクレンザーだけがにがてでした。
食器用洗剤のような泡だったので好きになれなかった。
クリームはすごくいい香りで気に入っていたのに残念。

投稿日:2013.11.11

anna (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トナーが気に入っていたので一緒に使いました。香りが好きなら、シリーズ使うとよいと思います。私は、香りが混ざるのが嫌なのでシリーズものにしますが。

投稿日:2013.11.11

anna (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これでクレンジングした後、お湯で洗顔するだけでもさっぱりします。二度洗いが必要ないくらい。また、洗顔後もつっぱりません。継続していくつもりです。

投稿日:2013.11.10

たむ~ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなると不安なのでまとめて購入しています。
無香料だし、しっとり感が続くので塗り直しが少なくておすすめです。

投稿日:2013.11.10

vi4053 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

秋になってしまいました・・・
早く来年の夏が来ないかなぁ

投稿日:2013.11.10

vi4053 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて使用しました。
ホントに泡立ちは少ないですが、スクラブも思っていたより細かくよかったです。
泡立ちが欲しい時には他のモノと混ぜたりして使用しています。

投稿日:2013.11.10

しん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本使い切った感想です。
べたつかず、さらっとした肌触りなので、
顔、体に使い勝手がいいです。
肝心の効果は、使っている間はよく分からなかったのですが、
使うのを辞めてから肌荒れをよく感じるようになったので、
あったんだと思います

投稿日:2013.11.10

mari (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目のリピートです。
夜だけ塗って寝ますが、翌朝の肌の元気が回復しているのを感じます。
傷跡にも塗ってみたら、治りが心なしか早い気がします。

投稿日:2013.11.10

leexan (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前インドのバラ水を使っていたのですが、こちらの方が香りが断然上です。イングリッシュローズの庭にいる様な香り。化粧水として使っていますが香りで女性ホルモンが上がる様な感じさえします。保湿はこれだけでは物足りないのでその後たっぷりふたをしています。ブロー前に髪にかけるとバサバサしませんね。

投稿日:2013.11.10

びーちぇ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブの香りが大好きです。保湿感もしっかり!ぷるぷるの唇になりました。

投稿日:2013.11.10

びーちぇ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テクスチャーは少し重めなクリームです。でも伸びは悪くありません。顔全体にのばすと少しつっぱる感じ。それと匂いが独特です。2週間ほど使って頬のシミが少し薄くなってきました。以前皮膚科で処方されたハイドロキノンクリームに比べると、容量が多く値段も安いし使いやすいです。

投稿日:2013.11.10

びーちぇ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段からウェレダの商品を愛用しています。ザクロシリーズは初めて購入しました。
オーガニックということもありあまり効果を期待していなかったのですが、
乾燥したオフィス内での午後からの目の下のしわが、半分くらい減り喜んでいます!

投稿日:2013.11.09

まあたん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリームを探していてこちらで口コミの多さに惹かれて試しに購入してみました。
が、これはあたりでした!
1ヶ月ほど使ってますが、肌が柔らかくなってきてモチッとしてきました。
別にほうれい線やちりめんジワがなくなったりはしませんが、
なんというか、肌の質が上がってきたように思います。
なくなったらまたリピートしたいです。

投稿日:2013.11.09

ケロリン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日使用していないので、効果がわかりません。

しばらく使用しなかったら、クリームが黄色く変化していました。

冷所保存すべきだったのか… もったいなくて捨てられません。

投稿日:2013.11.09

ゆう (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用後 顔が赤くなります。 すぐに元に戻りますが、仕事前はさすがに心配になり、普段は使用せず、休日のみ使用しています。

投稿日:2013.11.09

ゆう (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

保湿力もあまりないし美白効果もまだ分からないので星つです。

香りもあまり好きじゃありません。

しみが薄くなればいいです。

投稿日:2013.11.09

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段は少し高いので、リピするのをやめようと思ったけど、すごく長持ちするのでまた買っちゃいました。保湿力もあるし、とってもいい物だと思います。

また次もリピするかな。

投稿日:2013.11.09

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いやすくて、お値段も手泥な美容液♪
母の誕生日プレゼントにりぴしました☆

投稿日:2013.11.09

しろ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本でこの成分が入っている化粧品を買うと高いのに、この量とこのお値段にはビックリ((((;゜Д゜)))サプーさんにはいつも様々です(^_^)v

投稿日:2013.11.08

Barbie (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

恥ずかしい話し…乳首が黒ずんでて気になっていたので付けてみた所…なんと徐々に薄くなるではないですか((((;゜Д゜)))
肌のシミも薄くなりました~(^_^)v
またリピします♪

投稿日:2013.11.08

Barbie (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はわかりませんが、気長にがんばってみたいと思います。

投稿日:2013.11.08

ゆり子 (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
たっぷり入っているので、惜しみなく使えます。
すごく気に入って使ってます。

投稿日:2013.11.08

えりピヨ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
さらっとしているので、伸びがすごくいいです。
私には匂いが少し好みじゃなかったので、★3つにしました。
使用感はすごくいいです。

投稿日:2013.11.08

えりピヨ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安価なお値段でいい使い心地♪
べたつかずスッと馴染んで微かな香りは丁度よくスッキリ感あり

投稿日:2013.11.07

もちぽめ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

べたつきがないので、せっせとおなかの肉割れとお尻の黒ずみに塗ってます。
まだ使い始めですが、皮膚が柔らかくなってきた感じ。。。黒ずみも 心なしか薄くなってきたような。気のせいかもしれないけど、今後が楽しみです。

投稿日:2013.11.07

かよちん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもいいし、安価なので惜しげもなく使えるけど、どんなに何度付けても乾燥肌の私にはこれだけでは役不足。

投稿日:2013.11.07

ぐっちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペス予防に購入しました。

おかしいとおもったら、使います!!

投稿日:2013.11.06

パンホリッ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気長に塗ってみましたが、効果が現れませんでした。残念です。

投稿日:2013.11.06

なみ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入するのが面倒になってしまい、しばらく使っていませんでした。
ですが肌荒れがひどくなってしまったので、また使ってみたところ、吹き出物が本当にできにくくなりました。やっぱりこれいい。
ほかにもこちらでサプリ復活したのでこの子だけの力ではないですが、肌に直接つけるものとして私は安心して使えるし、べとつかずにちゃんとうるおう使用感がとても好きなので、また継続します。

投稿日:2013.11.06

えりか (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐ化粧品があわなくなるので、まだ時々しか使ってません。
もうちょっと試してみたいと思います。

投稿日:2013.11.06

さっち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のシミに、楊枝で少し傷つけてからカソーダをちょんとのせて、一晩そのままに。
翌朝顔を洗うと塗ったところが赤くなってました。
4日間くらい続けて塗っていたら、シミの表面が剥がれました。
楽しくなったので、一週間程間をあけて、また塗りましたが、なかなか剥がれない。
塗った部分が赤く汚くなるので、出かける予定やらなんやらもあって今は使ってません。

数日、顔が汚くなっても大丈夫な、余裕がある時にしか使えないかなぁ。

一番初めに剥がれたときは感動しましたけどね。

投稿日:2013.11.06

もちっとなんなん (26歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニームオイルが好きで探していたので、本場のものがこちらで買えると知って嬉しいです。
匂いはちょっと胡麻油っぽいですが、寝る前に唇に塗ったら翌朝ふっくらつるつるでした(*^.^*)
炎症にも効きますし、いろいろな使い途があると思います。

★追記
セイタカアワダチソウの花粉で顔がかぶれて真っ赤になり痛かったのですが、
塗って寝たら赤みが引いていました。すごいです。
唇は苦いので毎日寝る前に塗っています。

投稿日:2013.11.06

コトリコ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてカソーダを使ってみました。

私の腕や足の黒子でいくつか試してみたのですが、完全にキレイになったものは無く。
薄くなったり、にじんだりした感じになりました。

体質や黒子などの色素がどれくらい深い部分に有るか?にも寄るかも知れませんねぇ。

スクラッチした場所にカソーダを塗りこむと結構チリチリとして、何度もふき取ったりしてしまいました。
それと、肌が弱いのでスクラッチした場所から外れたところにカソーダがつくと、そこが真っ赤になり腫れてしまったりも。
痛みに弱い人、忍耐力に自信がない人、肌が弱い人向けではないなぁ・・と、感じます。

なかなか難しいですねぇ。

投稿日:2013.11.05

れお。 (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,901~12,000件 / 20,047件