最近しっかりとリンパマッサージをするようになって、吹き出物は格段に減ったのですが、そもそもの肌の凹凸が気になるようになりました。
そこでこのクリームを見つけ、みなさんの口コミにもあるように、とっても効果がありました。
やはりビタミンKが効くようです。
肌の凹凸が少なくなりました。
他のメーカーのビタミンKの実溶液より、コストパフォーマンスも非常にいいので、たっぷりと使えます。
リピします。
投稿日:2013.01.25
キャス (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通にクリームとして使ってますが、 いいと思います。
お値段の割にいい働きをしてくれますよ
投稿日:2013.01.25
えみこりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然でやさしい本物の薔薇のような香りがします。私は寝癖をなおしたり、ちょっと気分転換したいときに使っています。小さなアトマイザーに入れ、仕事場の机の上にも置いてあります。気分のリフレッシュと乾燥を防ぐのに重宝しています。
投稿日:2013.01.25
ガーネット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて3か月ほどたちます。みなさんがおっしゃっているように毛穴が引き締まってきたように感じます。さらっとしているので、乾燥する今の時期は、これを使ったあとにオイルを少量なじませて、かさかさを防いでいます。
投稿日:2013.01.25
ガーネット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
江角マキコの本にスウィートアーモンドオイルとハチミツを使った
手づくりのリップクリームの作り方が書いてあり、おんなじ物が作って
みたくてこのスウィートアーモンドオイルを購入しました。
自分の分の他にも家族や友人にも作りましたがまだまだ半分も使い切れていません。
たっぷり入っていてこの値段はリーズナブルですね。
投稿日:2013.01.24
うさうさ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続はしてないのですが、時々買ってマッサージしてます。
使ってる時の方がハリがやっぱりあります。
投稿日:2013.01.24
らぴこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大人ニキビ対策で使っています。
効いている!!!っていう実感はあまり得られていませんが…。
継続的に使ってみようと思います。
投稿日:2013.01.24
こちゅ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホワイトニング目的でしたがすごく保湿力もあります。
香りが外国っぽくて少し気になる方もいらっしゃるかもしれませんがおすすめです。
投稿日:2013.01.23
IPC (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の乾燥を防ぎ、しっとりします。
リピートです。
投稿日:2013.01.23
もちぶた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格も安いので、ふき取りにたっぷり使用しています。
ボトルはミストになっていますが、たっぷり使うので
通常の蓋にしてほしいです。
投稿日:2013.01.23
もちぶた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔に使用しますが、価格も安いのでお風呂でひじやひざにも使用します。
しっとりしてとてもいいです。
投稿日:2013.01.23
もちぶた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
古い角質を取り除いてくれるのかとてもすべすべになります。
投稿日:2013.01.23
もちぶた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日つけてないからか、効果がわかりません。
皮膚にダメージはないです。
使いきってみます。
投稿日:2013.01.23
ダメ人間 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年あごにでき続けていたのですがこれを使ってから全くできなくなりました!
投稿日:2013.01.22
ふう (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく手に届く範囲に置いて、いつも塗れるようにしています。
かばんにベッドサイドに、デスクに、ポーチに!
とっても気に入ってます!
投稿日:2013.01.22
きなこもちもち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダーマeの商品が好きなので、デイクリームはこれを使っています。
間もなくなくなるので、次も購入
投稿日:2013.01.22
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本使用したときに
効果がわかったので
まとめて三本買い足して
あらゆるところに
使ってます
( ´艸`)
背中ザラザラが気になってたところも
ツルツルに(*^ー゚)
冬乾燥が気になるところも痒みもなく
ツルツルに(*^ー゚)
顔も同じくツルツルに
皮脂が気にならなくなったので
メイク直しも減ってフェイスパウダーが
余ってきてます
(*´▽`*)
続リピート希望です
ヽ(^0^)ノ
投稿日:2013.01.22
にゃんこラブ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軽い質感。春~夏場に良いと思う。冬はたっぷり塗らないと物足りない感じ。
投稿日:2013.01.22
ルカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無臭なのが何より。減りが早かったが、効果はなかなか。
投稿日:2013.01.22
ルカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とろっとした化粧水で、初めは浸透していかないと思っていましたが
導入器でするとしっとりします。翌朝のキメが整った感じがしました。
投稿日:2013.01.22
もちぶた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に使用すると一日中いい香りで過ごせました。
投稿日:2013.01.22
もちぶた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎度、頼んでいてとても肌がすべすべです。
投稿日:2013.01.21
にゅう (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
完全な無臭で、オイルくささが全くありません。それだけピュアなんでしょう。乾燥したところのマッサージに使いますが、つけるとサラっとしていてべたべたしないのがとてもいいと思います。抜け毛に悩んで頭皮マッサージにも使いましたが、そちらの効果はまだよくわかりません。質がよいオイルなんだろうなというのはわかります。
投稿日:2013.01.21
hiron (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなると不安になるくらい気に入っています。たっぷり使って肌をパッティングするのがとても気持ちよくて癒されます。香りもさわやかで、潤いもたっぷり。当分浮気するつもりはありません。
投稿日:2013.01.21
hiron (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷり使っても、サラッとして付け心地がいいです。
1本で1か月以上使い続けられます。傷跡は薄くなっているようですが、保湿効果はないので、ボディクリームやハンドクリームと一緒に使っています。
投稿日:2013.01.21
いちの (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗顔後、顔に直接スプレーしたり、コットンにたっぷり含ませて、パックしたり。いつのまにか、にきびが無くなり、最近、にきびができません。たっぷり使えて、ちゃんと潤うのにベタベタしないのがいいです。
投稿日:2013.01.21
いちの (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手湿疹にどうかと思ったのですが、だめでした。
他にもかゆみのあるところに塗ってみたけど、べたべたが残ってかえってかゆくなってしまいます。
別の用途ならいいのかもしれませんが、残念☆
投稿日:2013.01.21
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トナーと一緒に使っていますが、目もとも使えるのでなかなかいいです。
伸びはよいですが、私としては1プッシュ半くらいがちょうどいいのです。
もうすこし量があるとなおGOODです。
投稿日:2013.01.21
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりはなかなかいいです。
匂いがなんとなく公衆トイレの液体せっけんみたいなので、気分的に落ちますので、
★マイナス1コ
投稿日:2013.01.21
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと刺激はありました。とくにゴマージュ系のケアをしたあとに使用したら、酔っ払いみたいに顔がまっかっかになってしまいました。(しばらくしたら落ち着きましたが)
でも、普通に使う分にはキメも整うし、肌色も明るくなったように思います。くすみとかがきになるときとか、あると助かる化粧水ってかんじでした。
投稿日:2013.01.21
チャヤカ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても伸びがよくマッサージがしやすいです。
香りはみなさんが言う程スパイシーには感じませんでした。
私は気にならない程度でしたし、時間がたてば香りも無くなるので、気になるととしてもマッサージしている間ぐらいではないでしょうか。
バストアップクリームの購入はこれが初めてでしたが、まだ1個目なので効果のほどはわかりません。
ただ、少し柔らかくなってきたようには感じます。
2個目はパーフェクトウーマンに変えてみようか悩んでいるところです。
投稿日:2013.01.20
ぴろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本目を使い終わる頃から肌に透明感がでました。
2本目を購入しました。
肌が化粧水を飲むように吸収するので、たっぷり使っています。
潤いに関しては保湿成分が含まれている化粧水の方が優秀ですが、美白はこちらです。
夏はこちら、冬は保湿成分が高いものと使い分けています。
投稿日:2013.01.20
さにちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気にいりで朝、晩の化粧水あとに薄くのばして使用しています。敏感肌ですが調子が良いです。
投稿日:2013.01.20
ぽぽ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなく
でも無くなると困る・・・
そんな商品です。
投稿日:2013.01.20
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長く愛用中☆
安いし、効果あるし、重宝してます♪
投稿日:2013.01.19
POSH (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高価なクリームでなくてもこれで十分だと思いました!
ニキビができにくくなり、肌がスベスベになります。
投稿日:2013.01.19
rioru (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄く良いです!!やっと見つけた感じがします★☆
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてツルツルになりました。が、その後、顔が腫れて真っ赤になってしまいました 。
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のシミと膝や足の甲
の色素沈着対策に購入しました!
使って2ヶ月。サボって毎日使用していなかった為効果はわかりません(^◇^;)
また様子みて効果が実感できたら口コミします(^-^)/
投稿日:2013.01.19
nuts (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
真っ赤になってしまいました。。私にはきつすぎたみたいです。
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
は凄く良い商品みたいです!!私には少しきつかったです。
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌ですが、今まで使ったクレンジング&洗顔の中で一番良いです!!
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酔っぱらって自転車で転んでしまった時に出来た すねのあざ。。。黒ずみが1年たっても治らず、というか黒さがまったく変わらず、夏は憂鬱でした。
レビューをみて購入してみましたが、2カ月ほどたったら本当にうすーくなってきていて、感激です。根気強く続けます。
投稿日:2013.01.19
ブルーマウンテン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前ほどの劇的な効果が実感できなくなりしたが、でもコストもいいし、使い心地も良いので続けていきたいです。
投稿日:2013.01.19
バリボン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、使い続けています。
悪くは、ないかと
投稿日:2013.01.19
ゆう (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になります。個人的には得意な部類の匂いではないので、苦戦しました。
なのであまり使用できず、効果はイマイチわかりません。
投稿日:2013.01.19
バリボン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも今の時期は、乾燥してた顔がこれを使ってからは、心配無用です。
投稿日:2013.01.19
ひさ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効くといった実感はないかな。続けないと無理なんだろうけど。
投稿日:2013.01.18
ゴルフ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ではないのですが使っています。
今のところ、あまり変化がないので続けてみます。
訂正します。毎日使うようになって皮膚が痒く赤くなりました。
周りからむくんだみたいと言われ使用を中止しました。
こころなしか皮膚がゴワゴワと固くなったように思います。
投稿日:2013.01.18
ぽんぽん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は初めて!
海外商品独特のニオイはあります。
ただ容量が大きいのでたっぷり使えます!
投稿日:2013.01.18
四捨五入40 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきびができやすい混合肌ですが、こちらはにきびができませんでした。ただ今の時期はこれだけだと乾燥するため、保湿メインのクリームを使ってます。
投稿日:2013.01.17
☆ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと硬めで塗りづらい。
次回はスプレータイプをかってみようとおもいます。
投稿日:2013.01.17
ペッキー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週に2回ほど使用。
たっぷりのスクラブが心地よく、
さっぱりと洗いあがります。
スクラブ効果で血行もよくなるのか、
肌色がワントーン上がります。
使用初めてまもなくチューブ上部が破れて
そこから溢れてくるので★-1。
投稿日:2013.01.17
ペッキー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本目かのリピです。とにかく保湿力があり大容量なので有難いです!
投稿日:2013.01.16
とちこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。少し透明感が出るような気はします。ただ、テクスチャーが固く香りが何とも言えないので今後はリピはないです。
投稿日:2013.01.16
とちこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヴェレダはホワイトバーチセルライトオイルが良いので、こちらにも期待しましたが特に良くも悪くもないです。今ではハンドクリームとして使用しています。リピはしません。
投稿日:2013.01.16
とちこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族に頼まれたのですが、特に効果はなかったようです。
投稿日:2013.01.16
mh (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初にふたを開けた時は、ものすごく強烈な香りにびっくりしました。
でも、臭いわけではなくて、ハーブ系の香りなので、使用しているうちに慣れましたし、伸びがよくて、バストやデコルテ部分のマッサージがとてもしやすいです。
投稿日:2013.01.16
わっぱ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立てても少しスクラブがごろごろしますが、洗い立てはよいです。
投稿日:2013.01.16
hyper (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしていて、もう手放せません。
投稿日:2013.01.16
hyper (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂分まで根こそぎとれる感じがして取れすぎです…
リピはなしかな
投稿日:2013.01.15
しろ (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のかさぶたが1ヶ月たっても治らないので買いました。
塗ってみたらどんどん色がうすくなって効果を実感しました。
私の顔にも塗りましたが毛穴のたるみが改善しました。手放せません。
投稿日:2013.01.15
MM (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミにあるような効果は感じられないのですが
なんとなくリピートしてしまいます。
つけていると、なんとなく調子もよいので・・・。
投稿日:2013.01.15
じの吉 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくなかったぁ~
保管状態がよくなかったのかな?
常に分離してて、使うたびに始めにタラタラ透明なオイル(?)が出てきて
塗りにくかった。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっわやかな香りで、気分リフレッシュできます。
夜のクレンジングもいいけど、寝起きのネボケマナコに欲しいな~
洗い流すとヌルつきがすぐ落ちて、肌に負担がかからない感じが良かったです。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっぱめのオレンジジュースのにおいだー
わたしはバニラ系のあっまーいのが好みなので、ちょっとコレは。。。
使用感はよかったです。
サッパリサッパリ
夏向きかな。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぎらぎらテカテカしすぎず、ほどよいツヤで、職場でもつけやすいです。
グロスなど、塗ってもいつのまにか食べちゃってる私ですが
これは持ちがよかった◎
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在1本目の2/3あたりまで使用したところ。
シミの軽減は際立ったところはないけれど、肌の状態は良いです。
肌になじむのに時間はかかるけど、丁寧になじませていると
仕上がりはさらっとしてるのに、ちゃんと守られているかんじ。
心なしかフラットになった気がします。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみの気になるところに 塗っていますが、まだ効果のほどはわからない。
投稿日:2013.01.15
eri (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしてしまったら 調子が悪くなったので 急いで注文します。
投稿日:2013.01.15
eri (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきび跡のあるところは 肌の奥に赤みがあったのが、その範囲が気持ち狭くなってきた気がする。
投稿日:2013.01.15
eri (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきび跡をなめらかにしたくて使ってます。いい感じ。
投稿日:2013.01.15
eri (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥シーズンに必需品です。
欠品にならないうちに多めに注文したらよかった。
お値段もお手頃なのでおススメです。
投稿日:2013.01.15
えりりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外の製品で、香りつきは不安があったので無香料にしました。
が、私には、油?!の匂いが気になって・・・。
一度使ってから、もう使ってません。
香りのあるリップやグロスなどと併用出来る時に使ってみるか、
気にならない友達にあげようと思います。残念。
投稿日:2013.01.15
りょう (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外のローズの香りは強いのかな?!と不安もあったのですが
香りが弱すぎず、自然でした。
この季節とても乾燥するので、そんな時に顔にかけたり
髪や身体にも使えて重宝しています。
化粧水パックする時にも、これを足してすると
ローズの香りに癒されます。
何よりコスパがいい!
投稿日:2013.01.15
りょう (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そばかすが薄くなってきています。
2本目リピ決定です。
投稿日:2013.01.15
えりりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ニキビがポツポツでてきた中学生の息子が使っています。
明らかに炎症が落ち着いている感じがします。
2本目リピ決定です。
投稿日:2013.01.15
えりりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美顔器にのせて使用しています。
もともとジェル状の化粧品が好きなので今回初めて注文しました。
美顔器と併用しているせいか、使用した後は肌の中にきちんと入ってくれモチモチ感を得る事が出来ます。
投稿日:2013.01.15
バンビ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この価格この容量で、心おきなくバシャバシャ使えます。
朝の忙しいとき、洗顔後にスプレー、濡れたまま他事を片づけ、
自然にお肌に吸収されたら重ねてシュシュシュ、そしてまた他事を…
スキンケアと家事が同時進行できて、さらに香りで癒され、とてもはかどります!
頭皮についても安心なので、子供の寝癖直しにも使ってます。
もちろん自分にも。
ほんとに便利。次回、まとめ買いします!
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが気に入って、リピートしました。
洗顔後に顔にふりかけていますが、保湿の効果はありません。
リラックス効果を楽しむ感じですかね。
香りや触感はほんとうにナチュラルでお気に入りです。
投稿日:2013.01.15
ピンエン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
縫った翌日に、顔が被れました。
すぐに皮膚科で治療したので、私には合わなかったようです。
投稿日:2013.01.15
みん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特価商品だったので購入しました。色は白っぽいピンクです。薄く塗って上からグロスを重ねてます。ミントのようなスースー感がありますが、色つきの割に刺激は少ない方だと思います。
投稿日:2013.01.15
eeko (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続的な香りはありませんがとても良い香りでした。寝癖直しに使ってます。
投稿日:2013.01.15
eeko (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高校生くらいからのニキビ跡が色素沈着していたり、クレーターのように頬が凹凸していてファンデーションのノリがいつも悪く、鼻、おでこのTゾーンも脂っぽくなるのでいつも昼頃にはあぶら取り紙のお世話になっていました。
なにげなく見付けたこの商品。
そんなに高くもないし、試してみようと購入。
クリームだからあぶらっぽくなるのでは??と不安でしたが、つけてみるとスーっとなじみ、さらさらしています。
冬場でもあぶら取り紙は必須でしたが、これを使い出してから肌が調整されて今は夕方になって初めて少しあぶら取紙しようかな?いや、いけるか?という程度まで改善されました。
凹凸の改善はまだ目にみえて実感できませんが、お化粧のノリが以前より良くなり、ファンデーションを塗るときの不快感がマシになりました。
リピートして1年くらいは根気強く続けてみようと思える良い商品だと思います。
投稿日:2013.01.15
じゅん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで あまりメイクが取れないのかなと思っていたのですが 取れました。匂いは好き嫌いが あるのではないかと思いますが・・
投稿日:2013.01.15
けたの (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと贅沢かもしれませんがボディーローションとして使ってみたら とてもよっかたです。コットンでふき取りながら塗りました。少し面倒ですが・・・今は イランイランのボディーローションを使っていますが 春になったらまた こちらを使おうと思います。
投稿日:2013.01.15
けたの (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラで少し潤い的に物足りないかなーという感じです。
ローズ好きの私ですが、ちょっと思っていたのとは違う感じです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めはこちらの口コミの良さにひかれて
購入しました。
ハイドロキノン入りですが赤くなることもなく
それでいて美白効果を実感させてくれます。
この価格、この量ですので全身に惜しみなく
使っています。
投稿日:2012.12.18
碧 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌ですが、トラブルはおきませんでした。
使い心地はよいですが、効果の方は よくわかりませんでした。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がよくわかりませんでした。匂いがあまり好きではなかったです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートなので以前にも書きましたが大好きな商品です。
最初のうちの気になるところは匂いですが使っているうちに
好きになってしまいました。
やはりふたの甘さだけは残念です
投稿日:2012.12.18
M (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートして使っていますが
しばらく途中で使用しないでいるとすぐに
色が変色してそのまま使用していいのか迷います
もう少し説明があればいいのですが・・・。
投稿日:2012.12.18
M (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使用初めて日数的には短いのですが
なんとなく皺に効果はあるような感じがします。
ただ、このせいかは、はっきりはしないのですが
おでこに出来物がいくつも出来てしまい、今は使用を見合わせています
肌にあうあわないはそれぞれなので
私の肌に合わないようでしたら残念なお品です。
投稿日:2012.12.18
M (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちも香りもよく、全身洗いに使っています。
投稿日:2012.12.17
makaron (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素顔が喜びます。汚れをきれいにしてくれます。
投稿日:2012.12.17
makaron (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
唇はしっとりします。お値段お手頃なのでまたリピートします。
投稿日:2012.12.17
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このクリームを使い始めて1年経ちました。今4本目を使用中です。
以前は頬の毛穴が男性にもめったにいないくらいのひどい状態で、
鏡を見るたびに泣きそうでしたが、いつの間にか凹凸が目立たなくなってきました。
角栓もできにくくなって、化粧やスキンケアにかける手間が随分減りました。
いい商品に出会えてよかったなと思っています。
投稿日:2012.12.17
スケイビオウサ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗るとすぐさらさらになるので、ハンドクリームとして重宝にしています。
本当は職場で使いたかったのですが、匂いが気になるので家でのみ使用しています。
(少しすると匂いはとびます)
投稿日:2012.12.17
スケイビオウサ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の周りの乾燥が酷いので、口コミを参考に購入してみましたが、液だれはするし、朝.晩使ってるわりに効果を感じません。お値段も高めなので、とても残念でした。次回は、別のものにしようと思ってます。
投稿日:2012.12.16
ゆりゆり (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めからクリームの独特な臭いが気になっていましたが、1カ月位使いました。肌色は白くなった気がしますが、やはり臭いが苦手で使い続けることが出来ませんでした。効果は抜群なのに残念です。
投稿日:2012.12.16
ももんが (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。