じゅんさんの口コミ
じゅんさん(47歳・女性)2件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
体内からいらないものを出して内からにきびに働きかける...というところに惹かれて試してみました。
もともと仕事柄デスクワークばかりであまり動かないので、老廃物がたまってると思われるこの体、どんな効果かわくわくして試しましたが、ちょうど季節の変わり目の乾燥と、月経が重なり、サプリの力をもってしても防げなかったようです。
試した時期が悪かったのか、私の体には合わなかったのか分かりませんが、いつもより大きなニキビが数個できてしまい残念な結果となってしまいました。
投稿日:2013.10.10

star口コミを見て
高校生くらいからのニキビ跡が色素沈着していたり、クレーターのように頬が凹凸していてファンデーションのノリがいつも悪く、鼻、おでこのTゾーンも脂っぽくなるのでいつも昼頃にはあぶら取り紙のお世話になっていました。
なにげなく見付けたこの商品。
そんなに高くもないし、試してみようと購入。
クリームだからあぶらっぽくなるのでは??と不安でしたが、つけてみるとスーっとなじみ、さらさらしています。
冬場でもあぶら取り紙は必須でしたが、これを使い出してから肌が調整されて今は夕方になって初めて少しあぶら取紙しようかな?いや、いけるか?という程度まで改善されました。
凹凸の改善はまだ目にみえて実感できませんが、お化粧のノリが以前より良くなり、ファンデーションを塗るときの不快感がマシになりました。
リピートして1年くらいは根気強く続けてみようと思える良い商品だと思います。
投稿日:2013.01.15