スキンケア化粧品の口コミ
どこのメーカーのものを使っても、ガサガサが治らなかったのですが、
これを使い始めてからは、かなり良くなってます!
付けたあとも長時間潤ってますし、無香料なので食事の邪魔にもならず重宝しています☆
今後もリピ決定です!
投稿日:2012.10.04
きなこもちもち (32歳・女性)
濃厚な美容液が肌に吸収されていく感じで、しっとりします。
2本目ですが小ジワにもきいてます。化粧水をつけた後にすぐつけると、少量でもよく伸びるので2ヶ月近くもちます。
瓶の底に残ってしまってスポイドで取れなくなった時は、綿棒で取ると最後まできれいに使えます。
投稿日:2012.10.04
リンリン (45歳・女性)
使い始めは匂いもきつく感じてとまどいましたが
使っているうちに慣れるのか嫌でなくなりました。
その日の体調なのかひりひり感じる時もあるのですが肌があれるということもないです。
クレンジングしたあとにコットンでふき取っても、これを使うと汚れがつくこともあって
とても重宝しています。
難はやっぱり蓋というか出るところがあまく液がたれてしまうのが残念です
もう1度購入するつもりです。
投稿日:2012.10.03
M (44歳・女性)

star口コミをみて
皆さんの口コミをみて購入しました。
傷痕に塗っていましたが根気が足らず途中でやめてしまいました。
ニキビの出来かけにはいい様な気がします。
投稿日:2012.10.03
M (44歳・女性)

star肌の変化
口コミに惹かれて
買ってみました
( ´艸`)
水疱瘡を遅くにやったため
背中に跡が今でもあって諦めてました
まだ二週間くらいですが
肌に変化が
(☆。☆)
私はお風呂上がりのみ使用ですが
肌ツルツル実感です
(^○^)
あらゆるところに使い始めて
少なくなってきたので
早めにリピ購入する予定
(☆。☆)
投稿日:2012.10.03
にゃんこラブ (33歳・女性)

starよくわかりません。
2本目です。
今のところ、効果はよくわかりませんが、しっとりとするので、使い続けています。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2012.10.02
キューピー (39歳・女性)
水のような緩さの液ですが、手のひらで泡立てるとそれなりの泡ができます。これまでフォーム状の洗顔を使っていましたが、こちらの方が洗い上がりもすっきり。泡もつぶれにくいので指で優しく洗ってあげると毛穴の汚れも落ちるようです。アゴニキビがなかなか治らなかったのですが、これを使い始めてから激減しました!
投稿日:2012.10.02
marina (22歳・女性)

star好き!
何か目に見えた効果がある!
というものを感じたわけではないのですが、
敏感肌でにきびになりやすいわたしに、
やさしく、自然なローズの香りの癒しと、
そして細かな霧で、手軽にいつでも吹き付けてうるおいチャージできるのが気に入りました!
リピします!
投稿日:2012.10.01
ゆめ。 (24歳・女性)

starたっぷり
生理前、肌が敏感になりつけるものを選ぶのですが、これは初日すこし痒かったけど次の日からは大丈夫でした。
エドガーケイシーのカソーダでしみ取りをして赤くなったときも、これを使うと赤みが引くのが早かった気がします。
毛穴にもよさそうなので、二本目突入するつもりです。
投稿日:2012.10.01
ラリー358 (39歳・女性)
あらゆる部分の黒ずみ、ニキビ跡などに効いてほしくて・・・。
まだ、目に見えての効果はまだですが、とても期待して毎日使っています。
香りはきつめですが、嫌いじゃないです。
容量タップリで、ハイドロキノン配合で、このお値段。
お買い得ですね。続けて使ってみます。
投稿日:2012.09.30
わかめ (33歳・女性)
皮膚が柔らかくなります。
小鼻のしみがきになり塗って一晩、皮剥けのようにジェルがはがれます。
しみにはまだ変化はありませんがこれから楽しみです。
投稿日:2012.09.30
勿忘草 (38歳・女性)
少し固めで粘り気のあるテクスチャーです。
洗い流すときにクロスでふき取りながら落としてます。
洗い上がりはしっとりつるっとなり、毛穴の黒ずみなどもなくなりました。
投稿日:2012.09.30
勿忘草 (38歳・女性)
ふき取りようだと理解して、洗顔後の初めに使っています。
毛穴の開きが気になるので、かなり期待して使っていますが、それほどの効果を感じませんでした。そのまま使うのではなく、水を含んだコットンに使うようなので、そのままだと刺激が強いかもしれません。少し香りが強すぎて、少し人工的な香りです。たぶんリピートは無いと思います。
投稿日:2012.09.29
たむ~ (41歳・女性)

star何度もリピしてます
もう4本目ですが、つけたその日にも赤みが消えるのを実感します。
毛穴やしみに効いているかは分かりにくいですが、手放せない1品です。
投稿日:2012.09.29
たむ~ (41歳・女性)
すこし香りがきついように思いました。時間がたつと気になりませんが、、塗ってすぐはきついです。のびは良いです。マッサージの効果はまだありませんので、しばらくつづけてみようと思います
投稿日:2012.09.28
ぶくぶくあいちゃん (36歳・女性)
口コミを見て購入しました
ニキビ跡やくすみなどお肌トラブルに少しでも効果があればと思いました
顔と首と手とひざとひじに使っております
最初、アトピーもあるので少しずつつけてみましたが、赤くなることもなく使えました
毎日使用してまもなく一本使い切りますが、つけてる所すべてがつるつるしてきます
ひざの黒ずみが薄くなりました
顔のトーンもあがりました
シミの部分にもつけていますが、まだ効果はよくわかりません
とりあえず調子はいいので、このまま使います
かなりよい商品だと思います
投稿日:2012.09.28
こもにゃあ (44歳・女性)
毛穴対策に口コミをみて購入しました。
香りがあるので、最初は抵抗がありましたが慣れます。
敏感肌の私には少しだけ刺激がありますが、たくさんはいっているのでおフロア上がりに全身にペタペタつけています。
ボディーローションとして使ってもいいと思います。
投稿日:2012.09.27
赤いカエル (36歳・女性)
肌診断してもらったところ顔の皮膚が薄く、
「スクラブ系は絶対に使わないで!」とBAさんに言われ
こちらはお蔵入りに…。
もったないので今はボディケア用に使用してます。
肘膝かかと、あとはお尻の境目!
週1回ペースで優しく、マッサージしています。
その後は保湿兼ねてスキンファーミングを塗り込んで。
小鼻や顎周りのザラつきが気になるので重宝してたんですが、
皮膚の薄くない方、丈夫な方にはお勧めできると思います★
投稿日:2012.09.26
おかくまくん (29歳・女性)
サラッとしてて使いやすいです。ミネラルファンデや下地を落とすくらいならコレでクレンジングしてます。コッテリしたアイメイクのみクレンジング剤で落とすようにし肌への負担を少なくしています。
投稿日:2012.09.26
eeko (26歳・女性)
たっぷり使ってもべたつかず、化粧下地としても使えそうです。
混合肌ですが、べたつきもかさつきもありません。
まだ使いはじめなので、とりあえず☆4で!
投稿日:2012.09.24
れい (34歳・女性)
下地のかわりにつけ、デコルテにもたっぷり・・腕にもたっぷり・・
べたつかず!気に入りました。
クチコミを見て購入して、正解でした。
ありがとうございました。
投稿日:2012.09.24
たけのこ (46歳・女性)
アトピー体質なので使えるかどうか心配でしたが使用感もよく、かさかさした肌がしっとりしてきました。しばらく手放せそうにないので、またリピートします。
投稿日:2012.09.23
MA (40歳・女性)
アバロン社のCoQ10フェイシャルクレンジングミルクと一緒に購入しました。これでクレンジングと手持ちの洗顔料で洗顔したあと、こちらのトーナーを使うと、後に使う美容液や乳液がグングン吸い込まれていく感じ。実際、肌の調子もとても良いですし肌がキレイになったと思いいます。メイクをしてめがねかけて肌を見ても、きめが整っているのが実感できました。友人からも本当に肌がきれいになったねと良く言われます。他の方も言われているように、少しぴりぴりする使用感ですが、私は気にならない程度です。オススメです!
投稿日:2012.09.22
WBRJ (50歳・女性)
ラベルがNEW!となっていましたが、以前購入したものよりラベンダーの香りがきつくなったように思います。
私は以前の香りの方が爽やかで好きでした。
投稿日:2012.09.22
サンオレンジ (54歳・女性)
キツイ。甘~いフルーツのキャンディのようで、気持ちが悪くなり使えませんでした。
お肌のため、と思い、我慢して使ってみたのですが、数回で断念。
が、肌の弱い私でもカブレることはなかったので、さすがケイシー商品。
投稿日:2012.09.21
チューちゃん (44歳・女性)

starすぐれもの。
湯船に4~5プッシュ入れると、お湯がまろやかになります。
髪やシモの毛にスプレーすると、柔らかくなります。、
タバコの臭いが気になる時に部屋にスプレーすると、臭いがなくなる気がします。
嫌味のない自然なバラの香りで、気に入っています。
投稿日:2012.09.21
チューちゃん (44歳・女性)
化粧水が大好きで、いろいろなメーカーを試しています。
これはセールでお得だったので、チャレンジしてみました。
とろみがあって、中に粒々ビーズが入っていて
お肌へのしみこみはしっとりいい感じです。
しみる化粧水はあまり好きではないので、
これは大正解でした!
投稿日:2012.09.21
ルルる (34歳・女性)
心配していた刺激もなくいい感じで使っていました。
ただ蓋の開け閉めが面倒で開けたままにしてたら
倒れてこぼれてしまい半分ぐらいになってしまいました(>_<)
キャップの改善をお願いしたいです
投稿日:2012.09.20
sakura (52歳・女性)

star効く!
1本でアトピー跡が薄くなったのでリピしました。
いろんな塗り薬を使いましたが、これほど早く効果があったのは初めて!
キレイになるまで使いつづけます!
投稿日:2012.09.20
ゆきんこ (33歳・女性)
こちらのクリームは刺激が少なく、敏感肌の私でも、無理なく使えてます。
国産のクリームに比べコスパ的にも優秀ですしデコルテのキメが整ってきていますので、継続して使用したいと思います。香りも、柔らかな感じで、残る事無くすぐ飛とびますので、キツイ香りが苦手な方でも大丈夫かと思います。
投稿日:2012.09.20
ちーちゃんママ (35歳・女性)
口コミで評判がよかったので購入してみました。使用した感想は、海外のものなので、けっこうきつめのかおりでした。使用感は、とてもしっとりとしたかんじで、量も多めに入ってるのでコスパもなかなかだと思います。
投稿日:2012.09.20
ペコ (25歳・女性)
今回初めて利用させてもらいましたm(_ _)m
私は年中日焼け止めを使うのと
美容外科に通い始めたのと長距離運転でボディーにも
使えて出来れば冬に入るからしっとりなタイプ
希望でした(・∀・)
顔伸びよく○
ボディーにはしっとりして◎
香りは好きな方ですがやや強めですね○
量が多いのは嬉しかったです(☆。☆)◎
トータル○
投稿日:2012.09.19
にゃんこラブ (33歳・女性)

star良いかも
もうすぐ一本使い終わります。
背中のにきび跡に塗っていたのですが、少し薄くなった気がしました。
顔にも使っていますが、べたつかず使いやすいです。
続けてつかってみようと思います。
投稿日:2012.09.17
クローバー (39歳・女性)
延びがよく香りもいいのですが、塗った後
テカり&ベタつきがあります。
いつもティッシュオフしてからパウダーファンデーションを
ブラシでのせます。
ティッシュオフするとちょうどいい感じに仕上がります。
しっかりベタつくのでBODY用としては使いにくいと思います。
投稿日:2012.09.16
なこしん (38歳・女性)

star肌にもお尻にも♪
ニキビ跡とお尻のニキビが良くなったらと思い購入しました。
頬に少し凹凸のあるニキビ跡がありましたが、かなり改善されてきました。
ニキビ跡には今まで使ってきたどんな高級化粧品よりも効果があると思います。
顔全体に使っても乾燥しないので夜のクリーム代わりにも使用できます。
お尻のニキビが気になっていたのでお尻にも塗るとキレイなりました。
個人的にはこちらを全体に塗ってから赤みのあるニキビにピンポイントでオロナインを塗ると翌日にはキレイになって最強に効果があると思います。
ただ続けないとすぐにまたお尻にニキビが出来てしまうので、さぼらず今後もリピしていきたいと思います。
投稿日:2012.09.14
たまこ (33歳・女性)
重症の口唇ヘルペスに半年悩まされました。治った後も後遺症の痺れと、口唇のカサつきもつらかったのですが、このリップを使ってからは再発もなく、しっとり感もとり戻せました。
投稿日:2012.09.14
ココ (45歳・女性)
ちょっと量が少なくて不満ですが、やっぱり効いています。たるみに。
以前はドクター○ラボのオールインワンゲルを使っていましたが、ほぼ同程度の効果です。価格はこっちの方が半額くらい。
顔のたるみが出てくる年齢ですので、ホームケア商品としては、続けやすい方だと思います。
投稿日:2012.09.14
drastic (39歳・女性)

starわぉ
スゴイです。
ツルツルになって、びっくりしました。
安いので、腕にも塗ってます。
乾燥がおさまっただけかもしれませんが、ハリが出たように見えます。
投稿日:2012.09.13
ゆみこ (40歳・女性)
伸びも良くコスパも良いです。ただ匂いが強すぎるような。
敏感な唇周りとまぶたがピリピリして突っ張る事があるので私には合っていないのかもです。
主に首に塗っています。
投稿日:2012.09.13
ゆうすけ (36歳・女性)

star髪がいい香り
顔用に購入しましたが、今では主に髪の毛をセットする時にスプレーしています。
汗をかいても汗臭くならず、バラの香りが長続きします。
天然素材なのも安心できます。
投稿日:2012.09.12
ゆうすけ (36歳・女性)
水ぼうそう跡が小鼻にあって、化粧でも隠れないくらいだったけれど、だいぶ見えにくくなってきました☆
同時進行で使った薬やサプリも他にないので、これが効いたんだと思います。
ボコッと目だってへこんでいた部分の深さが軽減されました。
ただしニキビのクレーターにはあまり効いた感じはないかも…?
出来立て化膿ニキビに塗ると治りやすかったです。
浅めのクレーターには効果があまりないけど、化粧が入り込んでボコッと目立って見える深めクレーターにはオススメです。
試してみる価値は十分ありますよ☆
投稿日:2012.09.12
よこ (27歳・女性)
口コミをみてよさそうだったので購入!
肌がよわい私も、沁みたりすることなく使えます^^
最近の石鹸によくあるような、もちもちのあわではなく、しゃばしゃばな感じ。
洗い上がりはつっぱりことなく、ぬめりが残ってる一歩手前みたいな感じです笑
とにかく低刺激でいい。
投稿日:2012.09.12
えりか (22歳・女性)

star口コミの実力は?
アトピーやらニキビやらでいろいろ傷ついている肌にはどうなのか?
口コミの高さに惹かれて購入。
85gってどのくらい?と疑問でしたが、届いてみるとよくある歯磨き粉くらいのチューブ。
もう少し大きいかな?
少しだけ出してみると、ほんのりクリーム色でのびの良いクリーム。
口コミ通り、のびが良いので長持ちしそうです。
夜ほおに塗ると、翌朝少しふっくらしていて、色素沈着をおこした発疹の跡が気持ち薄くなっている気がしました。肌が弱いですが、幸い肌荒れは一度も起こしていません。
ただ、塗り続けることが少しこわくて様子を見ています。
肌の状態を見ながら使おうかなと思います。
投稿日:2012.09.11
あとぴっこ (38歳・女性)

star合わないのかも…
お尻のニキビ跡を改善したくて購入。
お風呂あがりに数日塗り続けています。
…が、逆に吹出物ができてきているような…
もしかたら合わないのかなー。
一度中断して、また状態が良くなったら再度試してみます。
投稿日:2012.09.11
うらら (28歳・女性)

star化粧水あとに!!
手放せないクリームです。
私の肌質は、ニキビ肌。
ニキビ跡も多いので治したいと思いこちらを試しに購入。
一番最初このクリームを買ったとき、
気になるにきび跡の部分にだけ使っていました。
しかし効果を得られず、数ヶ月放置。。。
ある日から、もったいないから使い切ろうと、化粧水後に顔全体にたっぷりと惜しみなく朝晩使うようになり、驚きを効果を感じることができました!
なんとにきびができにくくなったのです!!!
朝起きれば新しいにきびを発見していたお肌だったのに。。。
私にとってはにきび跡というよりもにきび自体に効いてくれています。
それからはもうこちらがにきび用クリームとして必需品となっています。
これと併用で、にきび改善のためには
☆ポーリング博士のビタミンサプリ
☆ビオチン
を服用してます!!
投稿日:2012.09.11
yuzu. (26歳・女性)
毎日夜寝る前に塗って1ケ月半位ですが、肌トーンは確実に白くなります。
ただ、目立つシミは中々薄くはならないようで、肌が白くなった分シミが浮き立つような・・・
量は沢山あるので引き続き塗って効果が出るといいかな。
クリーム自体はすぐさらさらになってべたつかなくいい感じです。
投稿日:2012.09.11
メイママ (41歳・女性)
パーフェクトウーマンを使っていましたが、ためしにこちらの商品を購入。
どちらの商品も、バストアップにはつながりませんでした。
ただ、パーフェクトウーマンのほうが、胸のはりを少し感じることができたように思います。
投稿日:2012.09.10
まるこ (39歳・女性)
グルコース酸なので、ぴりぴり感があるのかと思いましたが、
まったくぴりぴり感は全く感じませんでしが。
使用後、乾燥してがさがさという事もありません。
洗顔後に使用しても、汚れが・・・
使用後は肌がつるつるで、後のスキンケアが楽しくなります。
もう少し安いか量が入っていればなーと思います。
投稿日:2012.09.10
はる (35歳・女性)

starだんだんと・・・
肌の調子が良くなっているような気がします。
肌荒れ・ニキビ跡にかなり悩んでいましたが、
肌荒れは、前ほど気にならなくなりました。
ニキビ跡もへこみや赤みが少しずつ良くなっているような
気がします。
私の場合劇的変化はありませんが、肌の調子はだんだん
良くなっている実感があるので、リピートしたいと思います。
投稿日:2012.09.10
はる (35歳・女性)
私は過敏症で、すぐ肌が荒れてしまいますが、これは匂いもきつくなく、何の問題もなく使用しています。ただ期待したほどの効果はまだ感じられません。きっと続けないと駄目なんでしょうね。続けてみます。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
とても期待して購入しましたが、効き目はまあまあといったところです。何年もかけて出来たシワたるみは劇的にはよくなるなんてことはないんでしょうね。ちょっと続けてみます。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
伸びがよくて、口、目もとぎりぎりまで使えますね。
ただ、香りはちょっと好きではありません。
このラインのトナーを使いはじめのときは違う美容液を使用していたのですが、
相性が悪くて、赤くなってしまいましたが、これにしてから
調子がいいので、リピ決定です。
もう少し量があるとうれしい。
投稿日:2012.09.09
コロスケ (35歳・女性)

starニキビ跡に
黒いシミのようになってしまったニキビ跡に使っています。
使い始めて2週間ほどですが、少し薄くなってきたかも。
これからも使い続けようと思います。
投稿日:2012.09.09
S (34歳・女性)
肌が荒れてしまったときにコレをつけましたが、
にきびが悪化することはなかったです。
肌がきれいになったかっていうとそうでもないので、
可もなく不可もなくって感じですね。
投稿日:2012.09.07
もちっとなんなん (25歳・女性)

star使いやすいクリーム
意外にさらっとしていて、くせもなく、とても使いやすいクリームです。
まだ使い始めて間もないので、効果はわかりませんが、しばらく使い続けたいと思います。
容量も多いし、お得感もあり、たっぷり使えるところも魅力ですね。
投稿日:2012.09.07
わかめ (33歳・女性)
香り 私は平気でしたが 二人いる子供達は 臭い!といって付けてくれませんでした。
この量、当分持つでしょう。
クリームは柔らかくて付けやすい。べたつき多少ありです。
投稿日:2012.09.06
35さい 美魔女になりたい (35歳・女性)
オイルは色々試していますが、
こちらのオイルは上質なのにホントに安いと思います。
日本のオイルは使いやすいのがメリットですが添加物が気になり、
普段から輸入モノオイルを使用しています。
アプリコットは初めてですが気になる臭いもなく、GOOD。
いつもインドから輸入しているものは同じ量で3000円近くしますから、
「おおっ」と思いました(^^)
投稿日:2012.09.06
プチグリ (34歳・女性)











































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。