スキンケア化粧品の口コミ

star効果有りかも!
真面目に朝晩2回の使用はないですが、
気がついたときに、塗るようにしています。
徐々に、ケロイド状の深い切り傷の跡が薄くなってきている気がします。
長期戦になると思うので、もう少し続けて見ます!
投稿日:2013.10.31
あずにやん (21歳・女性)
これといって劇的な変化がなかったので
(悪化ということはありませんでした!)
他の化粧品に浮気中です。
ニキビ跡がなかなかよくならないので、
また挑戦してみるかもしれません。
投稿日:2013.10.30
いとう (29歳・女性)
優しい肌触りで、匂いもキツくなく好きでした。
私の肌には合わなかったようで、おでこにぶつぶつが出ました。
クレンジングはミルクタイプがいいですね。
投稿日:2013.10.30
いとう (29歳・女性)
口コミが良かったのでついでに購入。
化粧水前に、拭き取り化粧水として使用しましたが 肌の弱い私には少しピリピリします。
今はもっぱら体用に使用しています。
投稿日:2013.10.29
ぴよこ (27歳・女性)
洗顔した時は、なんだか洗い足りないのかなぁとさっぱり感には欠けるものの、
お風呂上り、お肌がするするして気持ちがいいです。
泡立ちが少し良くないのが残念かなぁ
しばらく続けてみます!
投稿日:2013.10.29
しろ (28歳・女性)
他の商品に浮気したもののもどってきました。
苦手な人は苦手なのかもしれないけど、オレンジの香りがすごい癒される。元気が出ます。
スプレータイプなのも使いやすくていいです。
やっぱりまたりぴです♪
投稿日:2013.10.29
しろ (28歳・女性)
サプーさんではじめてこういった商品を購入したかもしれません。
ミルクのようななめらかなテクスチャで肌になじませやすいです。
はじめて顔に使ったときは、ピリピリとした刺激がありました。
なんの刺激なんだろう…?
でも、毎日使っていたら刺激に慣れたのか、そういったことはなくなりました。
メイクも優しくスッキリ落とせるので好印象です。
変わった香りもクセになる感じです。
ただ、鼻のザラザラは本当に丁寧になじませないとツルツルにならないです。
冬場は乾燥しにくくてオススメです♪
投稿日:2013.10.28
ひぃな (29歳・女性)
寝る前にバストマッサージをする時に、塗っていますが、とにかくハーブの優しい香りでとても気に入っております。
塗ったあとの質感もとてもいいです。もちっとした感じです。
ハーブも併用して飲んでるので、バストアップ効果のほうはまだ実感できていませんが、就寝前にいい香りでリラックスできるので、とてもいいと思います。
投稿日:2013.10.26
りりー (20歳・女性)
少し乾燥肌なので、これからの季節に向けて安いオイルの中で
評価の良かったので購入。
オイルなのに軽い!
お風呂上がりに髪、体、顔と全身に使用。
翌朝肌はべっとりせず、しっとり。
髪は今まで寝る前にどんな流さないトリートメントしても
翌朝パッサパサで広がっていたのにこちらもベタつかず
ツヤツヤさらさら~
値段的にもっと小さいかと思ったけどたっぷり入ってるし
お得~!
投稿日:2013.10.25
なべ (26歳・女性)
かなり恐ろしい体験をしました。
スプレーした直後、使用した箇所全てに、痒みを伴う発疹ができ、
翌日にはニキビになっていました。
普段、Tゾーンのみで頬にはニキビが出来たこと無かったのですが
10個以上赤いニキビができました。
余程、自分に合わない成分が入っていたのだと思います。
化粧品でここまで悪い反応が起きたのは初めてです。
1度しか使ってないのですが、残りは破棄しました。
色が白めで、皮膚も薄いので、跡が残りそうで不安でしたが、
10日程経過した現在では頬は大分回復しました。
使う前にパッチテストをおすすめします。
投稿日:2013.10.22
kizi (27歳・女性)
ワンプッシュで適量がさっと出せて、塗り心地もよくていいです!
翌日も肌がぷるーってしてる感じ
うるおってます。
コスパもこれはいいと思いますーりぴします!
投稿日:2013.10.22
しろ (28歳・女性)
においが
おばちゃんの化粧品みたいな感じで-1
なんだかべたつくかんじがして-1
こんふたつで継続して使う気になれず効果は??よくわからず¨-1
でした!!
投稿日:2013.10.22
しろ (28歳・女性)
敏感肌の私には少しピリピリとしますが、付けた後のお肌がサラサラして気に入っています。
乾燥肌でもあるのでこれだけだと乾燥してくるので、エイジスポットで潤いを守っていますが、肌の調子がだんだんと良くなってきました。
投稿日:2013.10.22
m-k (27歳・女性)
今まで化粧品関係のお仕事もしてた事もあり、良いもの!!と追求していくうちに高額になっていきました。サプリメントを買うついでにパック用として安いものと、、まぁ~保湿程度にはなるだろうと軽い気持ちでした。
1日目は香りが独特なのと目の回りが少し赤くなってしまい、『合わない!』かもと思いましたが、別に痛いわけでもなく、、時間がたったらなんともありませんでした。
2日目は赤くならず、もちもち感♪いいかも♪
3日目以降もピーンとハリがでる感じで調子良かったです。
7日目、化粧直しで気づいたのですがいつも夕方ぐらいにはほうれい線がくっきりだったのですが全然目立ちませんでした!!
低価格なのに効果は高級化粧品にも劣らない優秀な化粧水だと思います。リピート決定です!!
投稿日:2013.10.20
みぃな (26歳・女性)
口コミをみて、刺激が強いのかなと心配でしたが、全く問題ありませんでした。
頬にできてしまったシミと毛穴に効くかなと思ったのですがあまり効果はありませんでした。
ただ、お手頃価格でしっとりするので、使い続けて見る価値はあるかなと思います。
投稿日:2013.10.20
りえ (28歳・女性)

star肌に強い?
香りが少しトイレの芳香剤っぽいです。
まだ使用して一日目なので何かあったら追記します。
因みに、アメリカの表記によると、まぶたと口の周りはつけてはいけないとのことです。
投稿日:2013.10.19
オイル大好き (27歳・女性)
こちらの商品のほとんどの香りを試しましたが、無香料がダントツですきです。
つけ心地もほどよくこっくりしていて、リップをつけていない時でも唇が乾燥しなくなりました。
生涯手放せないリップです。
投稿日:2013.10.18
じじ (27歳・女性)

starやっぱりいい
注文するのが遅くなり,しばらく切らしてしまっていたのですが
やっぱりあるとないとでは全然違います。
これからも使い続けます。
投稿日:2013.10.16
yu (25歳・女性)
私には少し刺激が強すぎました。
他のクチコミに,「初めは赤くなっても使い続ければなれる」とあったので期待していたのですが
2週間ほど経っても,塗った後顔が真っ赤になり,熱を持ちます。
赤みがひいた後は顔がつるつるして効果を感じられるのですが…
残念です。
投稿日:2013.10.16
yu (25歳・女性)
ピーリングしたいけれどゴマージュやジェルなどのピーリングはどうしても肌をゴシゴシ擦ってしまったりやり過ぎて逆効果になってしまう事があるので夜付けて寝るだけの簡単なこちらのクリームを購入しました。
クリームを付けて次の日以降になって首に化粧水をつけている時に首の角質が少しずつ取れているのを感じました。顔の両サイド(眉の横から耳の下辺り)のざらつきもツルツルになりました。
投稿日:2013.10.15
ume (27歳・女性)
保水後は、エソテリカナイトクリームにしていますが、
それは夜しか使用できないので、
朝の洗顔、保水後は、こちらを使用しています。
化粧下地として使えるものが良いと思ったので、
購入しました。
使いはじめてまだ1週間くらいなので、
美肌はの効果はよくわかりません。
今のところ、可もなく不可もなしです。
香りはトロピカルな感じで、まあ気に入っています。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
まだ1本目を使用中ですが、
塗ると、肌にツヤがでます。
実際、すっぴんの肌が明るくなってきていると思います。
白ニキビができやすい、おでこや鼻の両サイドの
赤みがひいていると思います。
ニキビの小さくボコっとしたのは、消えないのですが、
美白の効果があるということが実感できています。
評判通りの良い商品です。
顔にしか使用していないのですが、
脚の、かゆみによるかき傷の色素沈着が酷いので、
それにも使ってみたいと思います。
あと、バストトップにも。
なので、次は複数個購入してみます。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
普段、、ナチュラルなメイクなので、
このグロスは丁度良いです。
あまり主張しない色づきで、うるうるになります。
しっかり保湿効果があるみたいですので、そこに惹かれました。
化粧というより、唇のケアという感覚(リップクリーム感覚)で、
手軽にいつでも塗ることができて、重宝しています。
香りはトロピカルで甘い感じです。
こういう品質の良さげなフレーバーグロスは、
普通に買うと1000円以上するので…
また購入すると思います!
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
桃のような、とても良い香りがします。
クレンジングは、今までは一般的なオイル系を使っていて、
ベタベタする使い心地がなんとなく苦手でしたが、
これは、クレンジングなのに、その嫌みな感じがしないです。
クレンジングが億劫ではなくなりました。
普段、そんなに濃い化粧をしない私には、
充分な洗い上がりだと思います。
これでクレンジングした後は、また違う洗顔料で洗っています。
クレンジングなんて、落ちればなんでも良かったので、
期待はせずに購入しましたが、とても気に入りました。
肌への効果的なものは、今のところはございませんが、
品質も良いみたいなので、安心して使い続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
アロエベラ・コンプレクショントーナーを愛用しています。
これは、ミストででてきて便利だし、全身の保湿用にほしかったので、
購入しました。
アロエベラ・コンプレクショントーナーと中身がほぼ一緒のものを
想像していたのですが、違いました。
香りは好みではありません。
おじさんおばさんが使う化粧品のような感じの…
使い終わったら、ポンプになってるヘッドだけ、
アロエベラ・コンプレクショントーナーに付け替えてみようかなーと、
思います。
今のところ、肌への効能はありません。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)

starいい感じ
240mlを1本買うよりも、120mlを2本買う方がお得なので、
こちらを購入しました。
いつもバッグの中にいれています。
顔や、手足、口内にシュッとしてます。
香料のいかにも…な感じでない、やわらかな香りで、
いい感じだと思います。
何か、肌への効果の実感は今のところありませんが、
手軽に全身に使えるので、気に入ってます。
このサイズなら、
友人へのちょっとしたプレゼントに良さそう!
あっという間に1本使い切ってしまいましたし、
次は、まとめて何本か、購入しようと思います。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
匂いは独特ですが、服を着てしまえば気になりません。
塗っていると、なんとなくふっくら感があります。
生理後もふっくらを保てました。
使い続けたいです。
投稿日:2013.10.12
ひろひろ (29歳・女性)
靴によく当たる部分の足の指や、ひじ膝の部分に使いました。
少しづつ茶色が薄くなっていきます。
わりとすぐ目に見えて効果があるので、ありがたいです。
リピートします。
投稿日:2013.10.11
ひろひろ (29歳・女性)
今年の4月に自転車で派手にコケ、右膝を広範囲で傷跡が残るくらいのケガをしてしまった事から傷跡を治す薬を探していました。
偶然こちらのサイトのクリームが高評価だったこともあり、早速購入して毎日朝・晩と塗ってみました。ところが、塗り始めて1ヶ月くらいしてから、妙に膝が赤くプツプツと小さい出来物が膝全体に出始め痒みを伴いはじめました・・。
もともと皮膚は少し敏感で、湿布でかぶれたり汗とアクセサリーが原因でかゆみを伴ったりすることもあったので、今回も汗が原因なのかなと思い、一時使用を止めていましたが、3日ほど前にまた塗り始めたところまた同じ症状が出たので、完全にこのクリームが原因だと判明しました・・。
傷跡よりも赤いプツプツのほうが症状的には酷いので、このクリームの使用を中止します。あまりにも酷いようなら病院に行こうかとも思っています。
かなり期待して購入を決めた物だったので、ショックです・・。
投稿日:2013.10.10
くま子 (28歳・女性)

starこれはいいかも!!
27歳になる頃から、突然ニキビ・脂漏性湿疹・肌荒れに悩まされ
沢山お金をかけて色々試してきました。
一時的に良くなることもありましたが、一日中その状態が続くことはなく
気になっていじってしまい悪化し余計気にして肌のことが頭から離れませんでした。
ですが、これはたった一日で効果が見えたんです!
商品が届いた日のお風呂上がりに塗って、翌朝…
洗顔時のあのごわごわした感じが無いんです!
それどころか、いじって悪化させてしまったニキビ跡が
前の日より明らかに薄いんです。
普段CCクリームしか付けないのでニキビ跡はかくしていませんでしたが
なんとCCクリームでも完璧とはいかないものの隠れてるんです!
毎日2回しっかり塗っていきます。
これからが楽しみです。
投稿日:2013.10.10
m-k (27歳・女性)

star私の肌質のせい?
とても気に入り、ニキビあとも改善され肌も気持ち白くなりこんないい商品ない!と思っていたのですが、最近私の肌質が変わったのか?ヒリヒリするようになり、ただれてきて皮膚科に行きました。
ほんとに肌が良くなったので使い続けたいのですが、赤くただれてしまうのはどうしようもないですよね…
投稿日:2013.10.09
みぃ (28歳・女性)

starいい感じ!
口コミを見て購入しました!
まだ1週間たってないけどすごく肌がキレイになったような気がします!
毛穴もキレイになったような??
これからもリピします(^∇^)
投稿日:2013.10.05
にこちゃん (25歳・女性)
甘いイチゴのかおりで気に入りました。
唇にヘルペスができやすいので
予防の為に購入しました。
普段のリップクリームの使い心地でヘルペス予防ができるのは魅力的です。
うるおいはわたしの場合そんなに持続しないです。
効果に期待します。
投稿日:2013.10.04
rapuntseru (24歳・女性)

star香り
口コミのとおり香りが結構強いです。
柑橘系よりもバニラの甘い香りが勝つような感じ。
顔用にではなく夏に焼けてしまった体に毎日ぷしゅっとしてます。
白くなったらいいなー
投稿日:2013.09.29
mon (28歳・女性)
ほうれい線に重点的に使用してます。
気のせいかもしれないですが、以前よりほうれい線がマシになった気がします。
ベタつき感もないのでイイと思います。
投稿日:2013.09.25
いちご (29歳・女性)

starニキビに
友人に教えてもらい、今回購入しました。
使用感は塗ったあともさらっとしていて全くべたつきがありませんでした。
おかげでべたつきで顔がかゆくなったりもせずいい感じです。
これからも続けて効果をみたいと思います。
投稿日:2013.09.25
いちご (29歳・女性)
2週間ほど、朝晩にこのアイクリームを使ってみました。
劇的な変化はまだないですが…
目の下のしわが、少し薄くなったような…
継続は力なり!!で続けてみます。
投稿日:2013.09.24
ピロピロ (27歳・女性)
使用して一週間くらい経ちました。
まだ、乾燥している時期ではないので、もっと乾燥した時期になるとわからないけど、今の段階だと、悪くないと思います。
ベタベタすることもないので、個人的には気に入りました。これからまた寒くなって乾燥しだした時に、どう感じるか期待も込めて、☆四つ(^_^)
投稿日:2013.09.24
ひー (29歳・女性)
とろんとした緩めのテクスチャ。付けたてからみずみずしくもっちりします。
冬は乾燥も気になります。秋になる頃から使いはじめて調子がいいです。朝晩使用。
洗顔・化粧水 → ホホバオイル1滴 → これを微量、顔~首へ
ここ2年程通年アイリスデイクリームを使ってましたが、こちらは乾燥の気になる冬にいい感じ。
使用量はパール粒に満たないくらいの微量でもっちりするし、目の周りに重ね付けで少し弾力が出てます。ほうれい線にも重ね付けしてます(効果はまだ 笑)。
オイルケアを始めた頃にマカダミアナッツ油を使っていて、私のニキビ肌にトラブルなく使えたので、こちらのアンチエイジング効果に期待しつつ。
1回の使用量はアイリスの1/3くらいで十分潤うのでコスパもいいです。
香りはすこし甘めで、使用感と併せて寒い季節にちょうどいいです。
【全成分】水、ゴマ油、エタノール、ホホバ種子油、ステアリン酸グリセリル(SE)、マカデミアナッツ油、リゾレシチン、グリセリン、ヒマワリ種子油、ザクロ種子油、アルガニアスピノサ核油、シア脂、オリーブ油不けん化物、キビ種子エキス、ヒマワリエキス、タピオカデンプン、キサンタンガム、香料
投稿日:2013.09.24
あーや (24歳・女性)
ニキビ痕を消したくて買いました。敏感肌でなかなか合う化粧品が見つからないのですが、これは大丈夫でした。でもとても乾燥します。なので寝る前にニキビ痕にだけつけてます。
つかって十日くらいですが、効果はわかりません。リピはしないと思います。
投稿日:2013.09.24
ちまき (26歳・女性)
コールドクリームってなんだろうと疑問に思いながら調べてみると…
コールドクリーム(cold cream)は、基礎化粧品の一種。
ミネラルオイル(鉱物油)、ワセリン、パラフィン、マイクロスタリンワックス、オリーブ油、ホホバ油といった油に、水、乳化剤、保湿剤、防腐剤、香料を加えて作るクリーム。油分の多いこってりとしたクリームをこう呼ぶ。 肌に付けると水分が蒸発し気化熱により冷たい(cold)感触があるので、この名がある。
クレンジング(化粧落とし)、洗顔、マッサージ、肌の保護、ナイトクリーム、化粧下地など用途が広い
以上のように出てきました。
使用してみて冷たい感じはありませんでしたが、自然なハーブの香りとしっとり潤う感じが心地よく、ハンドクリーム・ボディクリーム・フェイスクリームと幅広く使えます。
ワックスを忘れた時、髪の毛のスタイリングにも使用しましたが、とてもいい感じでした。
投稿日:2013.09.24
しょこら (27歳・女性)

star効果ありかも…
洗顔料や化粧水などのスキンケア商品は、
こちらのサイトで評判の良いものを購入して
いろいろ試しているので、
この商品の効果かどうかはよくわからないのですが、
わりとニキビが減りました。
ちなみに、ビオチンも飲んでます。
1本目が終わろうとしていますが、
再購入するかどうかは、まだわかりません。
いろいろなものを試してみたいので…
投稿日:2013.09.24
あずにやん (21歳・女性)
液体はとてもサラサラしていますので、ネットは必須です。
きっと品質は良いんだと思いますが、
美肌への効果などは、今のところ感じません。
このサラサラ感、やっぱり何かちょっと使いづらいので、
次は他の商品を試してみると思います。
投稿日:2013.09.23
あずにやん (21歳・女性)
粒が荒いので、強くこすると少し痛いです。
なので、のの使用感を苦手に感じる方もいると思いますが、
個人的にこの使い心地には、結構ハマっています。
他にも使っている洗顔料があるので、
この洗顔料の使用は3回に1回くらいの頻度です。
なくなったら、またリピートします。
投稿日:2013.09.23
あずにやん (21歳・女性)

starいい感じ
冬に肌が乾燥して、傷になるまでかいてしまいました。
患部に塗ってみると、わりとすぐにかゆみがひきました。
治りやすかったと思います。
オロナインを使うよりも、こちらの方が効くと思います(笑)
しかし、容量があまりないので、すぐに使い切ってしまいました。
もっと大容量があれば嬉しいです。
あと、チューブが破けて、
ポーチの中で結構漏れてしまい、惨事でした…
投稿日:2013.09.23
あずにやん (21歳・女性)
浴室にものすごい南国っぽい香りが漂います。
スクラブはもう少し細かいものを想像していましたが、粗すぎるわけでもない。
週2~3回程度使っています。
みなさんおっしゃるようにツッパリ感は全くでないので、使い心地は◎です。
たっぷり入っているのでコスパはいいですね!
投稿日:2013.09.23
marina (23歳・女性)
ピリピリすると言う方いましたが、私はさほど感じませんでした。
ジェル状なので何となく冷蔵庫で保管しています。
つけた瞬間、ひんやり気持ちいいですよ!これからの季節寒いかもですが・・・
湯船に浸かりながらマスクしても気持ちいいです!
そして何と言っても肌!!
1トーン明るくなった気がする。無くなったらリピ考えます!
投稿日:2013.09.22
ゆう (28歳・女性)
全身に使っているのですぐなくなってしまいますが、伸びのいいクリームです!
シミが無くなるかというと「?」という感じですが、薄くなっている様な気もする・・・
気休めですね。ひどくならない為にって感じで使っています!!
匂いですが、強い匂いではないですが私には嫌な臭いです。
投稿日:2013.09.22
ゆう (28歳・女性)
輸入物のクリームは、香りがどうかな~と思っていましたが…強い癖もなく、好きな香りでした☆
伸びも良く使いやすいクリームです。
まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、しばらく続けてみます♪
投稿日:2013.09.20
Natsu (25歳・女性)
目の下のちりめんジワがひどく、いつも乾燥していました。
そして敏感肌なので、あまり刺激が強いクリームだと、
赤くかぶれてしまう事が多かったですが、
こちらは、においや刺激がなく軽く優しいつけごこちでした!
まだ劇的な効果はありませんが、シワが少しうるおっている感じです!
続けて使用してみたいです!
投稿日:2013.09.19
フェリス (29歳・女性)

starありゃりゃ
口コミを信じて購入しました。
しかし効果はいっこうにあらわれず、むしろニキビがひどくなってしまいました(;ωノ|柱|。。。
サプーさんは大好きなので他ので探してみたいと思います。
投稿日:2013.09.17
のりなん (29歳・女性)
季節の変わり目や月経前、風邪気味の時などに
市販の化粧品を使うと肌が真っ赤になってヒリヒリしてしまうので
そういう時は皮膚科の化粧品を使うのですが顔全体にぬれるクリームは取扱いがなく、
乾燥に悩んでいました。
他社の人気オーガニッククリームでも肌が真っ赤になってしまうので
こちらのクリームも駄目元で購入してみましたが、私には合っていて
なんの肌トラブルも起こりませんでした!
伸びがよく、さっぱりしているので使い心地も良いです。
乾燥肌なので、もう少し保湿感が高くても良いかなと思いますが、
たっぷり使えば何とか大丈夫そうです。
また、香りの好き嫌いは個人差があると思いますが、
私はとても好きで、同じ香りのボディオイルも使用しています。
ライン使いも考えています。
投稿日:2013.09.16
ma (24歳・女性)
彼の大人にきび用、自分の肌トラブル(体)用に購入。
荒れてかゆくなったところに塗るとかゆみが治まります。
彼はまだ使用していないので効果が出ればもう一本購入しようと思ってます。
投稿日:2013.09.15
mon (28歳・女性)
肌が乾燥するこれからの時期には手放せないものになりそうです!
テクスチャーは乳液とクリームのあいだくらいで伸びがよく、肌にスッとなじみます。
直後は少しオイリーですが、翌朝にはしっとり感がちょうどよくなっています。
周囲にも、肌がツルツル!とか
肌が綺麗!と言われます。きっと水分と油分のバランスがいいんだと思います。
ひとつ残念なのは、いかにも輸入品!な強い香り…。顔に塗るので、最初はちょっと抵抗ありました。しばらくしたら慣れますけどね(笑)
顔にだけではなく、脚にもオススメです。
投稿日:2013.09.13
ゆかばん (28歳・女性)
今年の夏はこれだけ使っていました。
ビタミンC等のサプリメントの効果もあるのでしょうが,全く焼けませんでした。
香りが良いので気に入っています。
目の周りに塗るとさすがに目がしみるので使えませんが,それ以外の場所であれば問題なく使えます。
投稿日:2013.09.13
yu (25歳・女性)

starツルツル
この量でこの価格はカナリ魅力です♪肌荒れしそうな
時に使っていますが、透明感出ます!私には塗りやすく
ベタベタはしなく匂いも好き♪まだまだたくさん残って
いるので毎日使っても納得の商品でした(*^^*)
投稿日:2013.09.11
saria (28歳・女性)
ヘルペスはないですが、唇が皮むけしやすいので口コミを見て高評価のこちらを
購入しました。
一度つけると食事等をしても潤いはなくならずしっとりが続きます。
さすがに洗顔すれば効果はなくなりますが、基本的に潤い保持能力が高いので
1日に何度も塗りなおす必要がないところが良いですね。
オススメです。
投稿日:2013.09.11
non☆ (28歳・女性)
オーガニック系なので洗浄力は弱めなことを覚悟して購入しましたが
予想以上にメイクがさっぱり落ちます。
アイシャドーなどのばっちりメイクも専用クレンジングなしで落とせました。
テクスチャは、手にとった瞬間は緩めかと思いましたが肌にのせてマッサージしていくと
固めになっていきます。
また、ミルククレンジングやオーガニックのクレンジング剤にありがちなすずぎにくさは
全くありません。
数回のすすぎでさっぱり落ちます。
洗い上がりはしっとりまではいきませんが、つっぱりや乾燥は皆無です。
くすみが抜けて肌がつるんとする感じです。
今までたくさんのクレンジングを試してきましたが、この値段でこの品質は相当お得だと思います。
良い買い物をしました。
投稿日:2013.09.11
non☆ (28歳・女性)
最初はにおいが少し鼻についたのですが、いまは慣れてきていい香りに感じられる様になりました。
マッサージしながら胸に塗っていますが、塗り終わるとモチモチした感じがします。
使用してから二週間程経ちますが、まだ効果はわかりません。
お値段も安いので、またリピートしてみます。
投稿日:2013.09.08
サザエさん (24歳・女性)

star安心の使い心地
私はクリームなどを使うとニキビができやすいのですが、こちらは毎日使ってもニキビができないので安心して使ってます。
塗った後のピリピリ感も結構好きです。伸びがいいのでマッサージしながら塗れるところもお気に入りです。リピしたいです。
投稿日:2013.09.07
もちまる (24歳・女性)
膝の黒ずみ、、、
靴擦れの跡、、、で黒ずんで汚い自分の足がすごく嫌で購入しました
こうゆう商品は今まで沢山買ってきました
いまいち効果はなかったですが
このクリームは効果を実感できました
まだ少ししか使っていないのでもっと真面目に毎日使ったらすごいんだろうなぁ
と思います!!!!!!!!!
黒ずみの色が少しずつ薄くなってきています
ずっと取り扱っていてほしい商品です。
ナイトクリーム!なるほど!!
とゆうかんじで多少ベタつきはありますが
効果があるので
べたついてもイライラしません(^^)
投稿日:2013.09.04
R (24歳・女性)
口コミで評判だったので、購入!
このメーカーのコスメは大好きなのですが、これはつけた後に
お肌がしっとりして、吸い付くもっちり感があります。
アロエが肌を整えてくれているのかな?
特に感想が気になるこれから、活躍しそうです。
投稿日:2013.09.04
揚げパンダ (29歳・女性)
肌に優しいサンスクリーンを探していてこちらにたどり着きました!
普通の日焼けどめは、垂らしたところが赤くなったりしてしまい、苦手でした。
こちらの日焼けどめはそういったことがなく塗ることができました♪
また、ちゃんと伸ばせば白残りせず、肌もふっくらして保湿できています。
ただ表面に残っている成分が、ぬるぬるしたりバッグを持っている部分が白くなってきたりします。
でも日焼けもしませんし、匂いもいいです。
レジャーで彼に貸したらとても喜んでいました^^
量も多いし伸びもいいのでコスパも◎!ですが、ちょっと使いにくいのでリピはしないかもです。
投稿日:2013.09.03
ひぃな (29歳・女性)
日本の日焼け止めに比べると,すこしべたつきがありますが
個人的にはそれくらいの方が守られている感じがして,そんなに気になりません。
香りがいいです。
例年に比べて全然日に焼けていないので,効果はしっかりあると思います。
投稿日:2013.09.01
yu (25歳・女性)

star肌が柔らかくなった
化粧水後に顔から足の先まで全身に塗っています。
一番驚いたのは,塗り始めた初日から肌が柔らかくなったこと。
あとは,塗っていくうちに,膝やひじの黒ずみが目に見えて薄くなりました。
長年消えなかった虫さされの跡も少しずつ薄くなっています。
顔のシミにはまだ目立った効果を感じられないのですが,
それでも大満足です。
投稿日:2013.09.01
yu (25歳・女性)
臭いは全然平気です!
拭き取れば汚れは落ちるし
安いから沢山使えちゃうのでおススメ。
べたつきや乾燥もしないので
混合肌の私にはちょうど良いです。
投稿日:2013.08.29
のっこ (23歳・女性)

star口コミどおり
昔から紫外線をよく浴びていて、最近シミが増えてきたので、
シミ対策に購入しました。
安くて、たくさん入っているので、気兼ねなくたくさん使えるのが嬉しいです。
また、においもないので、他の香りのあるアイテムと併せて使ってもよさそうです。
使用感もベタつき感があまりないので、朝でも安心して使えます。
シミに関しては少し薄くなったような気がします。
今後も使用し続けたら、なくなってくれるかな。
また、肌の色が1トーン明るくなって、毛穴も小さくなった気がします。
周りの人からも「肌きれいになった?」といわれました。
シミ以外にも効果があって、これはマストアイテムになりました。
投稿日:2013.08.25
bobobo1205 (28歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。