毛穴の広がりも小さくなり肌がツルツルになってきました。
これからもリピです
投稿日:2015.01.30
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がり モチモチつるつるです本当に気持ちいいです
投稿日:2015.01.30
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て初めて購入。最初は臭いが気になりましたが
慣れました。肌の調子も良く乾燥を感じないです。続けようと思います。
投稿日:2015.01.29
あいちん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを使ったときと使わないのでは化粧ノリが大分違います。
良く伸びるので少量ですむしベタつかないのが良いです。
投稿日:2015.01.28
酔いどれ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが消える訳ではないが、これ以上増やさないために使いつづけています。
これからもリピします。
投稿日:2015.01.28
酔いどれ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目かなぁ。これを使うとかなり調子がいいです。伸びがいいのでほんとにパール1こぶんぐらいで首まで塗ることができます。
コスパもいいのでマストアイテムです。
投稿日:2015.01.28
ゆゆし (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
強いから荒れないか心配でしたが、
今のところ顔に塗っても体に塗っても異常はないです
薬用のような、歯医者さんのような香りがしますが、
そんなに気にならないです
投稿日:2015.01.28
てんご (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぼってりとした濃厚クリーム。
私は香りが強くて苦手かも…
投稿日:2015.01.28
てんご (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔、万博で購入したブルガリア産の高いものと、使い心地が一緒でした♪
細かいミストで気持ちいいですヽ(´・∀・`)ノ
投稿日:2015.01.28
てんご (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じシリーズの化粧水を使ってみて良かったのでこちらも購入してみました。
芳香剤にありそうな甘いバニラのような匂いがします。化粧水のほうが匂いが強く感じましたが同じ匂いですね。嫌いな人はダメかもしれないけど、ずっと続く訳じゃないですし私は好きです。
皮膚科の先生が書いた本にどんな肌質にもビタミンC誘導体はいいみたいな事が書かれていたので信じて使っていますが、シミがすこーし薄くなった気がします。その前までVITA-Kクリームを使っていたのでそちらのおかげかもしれませんが、こちらのほうが塗った後マットな感じになるし、ちゃんと保湿もされているようでカサカサもしないのでしばらくはこれを使ってみたいと思います。
投稿日:2015.01.28
コタ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあると唇プルプルで潤います。
オススメです。
投稿日:2015.01.27
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目のリピートです。前回は無香料でしたが今回はレモンライムにしてみました。
ほのかにレモンの香りがします。乾燥しがちなこの時期しっとり潤いますので手放せません。
投稿日:2015.01.27
竹取物語 (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上がりに全身にスプレーしています。とってもいい香りで、乾燥にも効果があるみたいです。
投稿日:2015.01.27
はな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目のリピートです。皮膚が弱い私にはパラベンや人工の香料などが使われていないのも安心材料です。しっかりメイクは落ち切れないかも知れませんが、日焼け止めだけならこれだけで十分落とせます。
投稿日:2015.01.27
竹取物語 (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寒いからたまに固まってるみたい。でも保湿のために最後につかってます。癖もないし、コスパも安い。トラブルもないのでなくなったらリピすると思います
投稿日:2015.01.27
パン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは悪くないですが、冬は固まって塗りにくいです。
投稿日:2015.01.27
hiyoko (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
潤うけど、硬めで塗りにくいのが難点です。。
投稿日:2015.01.27
hiyoko (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒自体は細かくてよいのですが、前回アプリコットの荒目のスクラブを使用していたので、少し物足りない感じがしています。クリームの量にしては、スクラブ自体が少ないような、、もっとツブツブが多い方がうれしいかな、、
投稿日:2015.01.26
emimix (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べたつき過ぎず、さっぱりし過ぎず、付け心地が良いです。しーっとりさせたい人には物足りないかも知れませんが、すーっと吸収してくれるので、2度付けをしてから保湿しています。さわやかな柑橘系の香りも良いです。
投稿日:2015.01.26
emimix (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート2本目ですが、
今もつけるとピリピリとした刺激があります。
ですが、これが効いている印かなと期待して続けています。
少しづつですが肌がきれいに変わってきていますよ。
投稿日:2015.01.26
みきを (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよくて、容量もたっぷりなので、
ケチらずに使えます。
でも保湿が少し弱いかも。
上からセラミド系の保湿クリームを塗ればバッチリです^^
投稿日:2015.01.26
みきを (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと気に入って使っています。
これだけでも結構しっとりするので助かっています。
しかもコスパよし♪
投稿日:2015.01.26
ファーファ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メイク落としより洗顔に使っています。
何かの爽やかな香りで朝からリフレッシュ。
もこもこ泡になるかはわかりません。
投稿日:2015.01.26
ファーファ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベタベタしないので気に入って使っています。
夜はナイトクリームを使った方が効果があると思いますが、
今のところはこれで乗り切っています。
投稿日:2015.01.26
ファーファ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥による皮むけで、リップをつけないとすぐガサガサの唇になります。個人的にたっぷり付けないと納得できないので、リップの消費がとても早いので、この硬さ潤い感で、このお値段はとても嬉しいです。日本で500〜700円前後で売っている商品に匹敵する商品だと思います。ちょっとしたプレゼントにもいいと思います
投稿日:2015.01.26
にこゆら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔に塗ってハッキリ効果はわかりませんでしたが、傷跡でかなり黒く色素沈着したところがあり、試しに塗り始めたところ明らかに色が薄くなりました。ちょっとびっくりしました。効果をハッキリ感じています。皮膚での伸びがとてもいいです。サラッとしています。保湿力はありません。保湿が目的の商品ではないのであたりまえですが(^_^;)
投稿日:2015.01.26
にこゆら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週に2回くらいの頻度で夜に使用し、その夜はローションパックをしてしっかり保湿しています。
洗い上がりもさっぱりしますし、1枚肌を脱いだように。
一度にそんなにたっぷりと使わないので全然減りません(笑)
使い終わったらリピートします。
投稿日:2015.01.25
ぽむ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手に取った時に粒々があるのが気になりますが、香りは効きそうなかんじでいいです。はだ馴染みもいいですよ。
投稿日:2015.01.25
ぱたまま (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
入院することになり、少しでもテンションを上げたくて、寝具やカーテンにシュッシュしていました。
看護婦さんからも好評で「いつもお花の良い香りがする」と言われていました。
お見舞いのお花があったのですがバラがあったわけではありません、のに。
お陰さまで気持ち良く過ごすことができました。
私は香水はあまり好きではなく自然の香りが好きなので、そのような香りが好きな方に向いていると思います。
オススメです。リピさせていただきます♪
投稿日:2015.01.25
leeen (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいです!
お値段もお手ごろですし.スプレータイプなので
効率よく使えるので
2ヶ月以上もつので経済的です
効果もとても良く肌トラブルがなくなりました!
投稿日:2015.01.25
さくら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌の私には、ちょっと物足りないかんじです。
すぐにクリームなどを塗らないと乾燥します。
特にこの季節だからかな?
あと、香りは強めだと思いました。
投稿日:2015.01.24
ウインター (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家の常備薬です。
ニキビはもちろん肌が脂っぽい時にもこれさえあれば安心です。
思春期の息子も愛用しています。
投稿日:2015.01.24
櫻華 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かゆくなってしまい使用を断念。
同じメーカーのマッサージクリームが良かったので残念。
投稿日:2015.01.24
櫻華 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌が、滑らかになります。
毛穴も小さくなった様な気もします。
頑張って続けていきます。
投稿日:2015.01.23
きみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のリップは、つけてもつけても乾燥しますが、
このリップは保湿してくれます。
リピ決定です。
投稿日:2015.01.23
きみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
確かに肌はしっとりつるつる。
いい感じです。
ただ他の石鹸と劇的に違うとこまでは思えず。。。
他の使ってからまた戻るかもです。
投稿日:2015.01.22
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んでみましたが手にとってわかるほどの効果が見られまそた?
投稿日:2015.01.21
はにゃぽん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の下のシワが薄くなった気がします。
使い心地もgood!気分も上がる容器です。
お値段は、たかめですがリピートしたいです!
投稿日:2015.01.21
ふくまめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
拭き取り用に使っています。
夏から使っていますが日焼け防止になっていると思います。
肌もワントーン明るくなっています
投稿日:2015.01.21
ふくまめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保湿もあり、肌を元気にしてくれそうな香りがします。
値段もお手頃なので2本目もリピートしそうです。
拭き取りとして使うのも良いかなと思います
投稿日:2015.01.21
ふくまめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの商品の中では高額な商品だと思いますが、その分、保湿もしっかりしてくれています。匂いが特徴的なので好き嫌いが分かれると思いますが、わたしは大丈夫でした。
投稿日:2015.01.21
ふくまめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったよりサッパリめのクリームでしたが、保湿もそれなりにありますが、乾燥肌のわたしには少し物足りない保湿なので、この後にオイルでフタしています。
効能は今のとこさほど感じてませんがトラブルは出てません。
投稿日:2015.01.21
ふくまめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いしちょうど切らしていたのでこちらの商品を購入!使用感よければりピです!他の色も試してみたいなぁ。
投稿日:2015.01.21
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも好きだし使用感も気に入ってます。ただ少し溶けやすいので、しっかり水気をきってからおくようにしてます。肌の弱い私にも問題なく使えるのでまたりピです。ずっと取り扱いしてほしい商品です。
投稿日:2015.01.21
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前に購入しましたがしばらくこちらの商品を使っていなかったので。母親と一緒にまた使いたいと思い購入しました。少しベタつきますがいい商品だと思います!乾燥がひどいところには重ねて塗ってます!
投稿日:2015.01.21
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりの敏感肌で過敏症なのですがこちらの商品はしようしてもピリピリした感じもあまりなかったし、何より動物実験してないとこに目がいきました(^-^)いろいろ試してみましたがこちらの商品はずっと使っていきたいです!ずっと取り扱いしてほしいです!
投稿日:2015.01.21
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目のまわりの小じわ対策に使ってます。すごくいいかんじ。
しばらく リピしてみます。リップ型なのですが、用途いろいろなので、
指先につけてのばしてます。
投稿日:2015.01.21
Jelly (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
簡単に使えて肌も潤うので使い続けています。
安価で長持ちするので助かります。
投稿日:2015.01.20
ライム (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
直径2ミリほどの大きさの、凹んだシミが目の下にあったのです。
場所が場所だけに、このままシワと変化するのだろうなと思っていました。
現在エイジスポットを2本目終わったところですが、
気がつけば凹みがなくなり、ただのシミになっていました。
シミはそのままですが、凹みがなくなりシワになる可能性がなくなったので
大万歳です。
投稿日:2015.01.20
みきを (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さほどゴテゴテしていないパッケージも、好印象。
今まで、クレンジングは肌に悪いことをしているという実感があったけれど、
これはそう思えない気分にさせてくれる。
優しい香りと滑らかなテクスチャで気に入っている。リピしたい。
投稿日:2015.01.20
みきを (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はコンビニやエレベーターの様な
白い光が強い場所にくると肌がひどく汚く見える様な
くすみが多く、色むらがある肌質です。
だから、それらの場所で鏡を見るのが怖くて。
ですが、この化粧水を一本使い終わる時には
あれ?気にならなくなってる?と思いました。
お風呂上がりに塗ると顔が赤くなりますが、すぐに落ち着きます。
即効性は感じませんが、なんとなく手放せなくなりそうです。
エイジスポットと併用しています。
投稿日:2015.01.20
みきを (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段が安く、保湿効果もあるので良いです。しかもDMAE入りですよ!
投稿日:2015.01.20
k (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水分たっぶりで、軽いクリームです。冬場は成分が固まって、岩塩の様な粒が沢山できてぬりにくいですが、サラッとした使い心地で気に入ってます。
投稿日:2015.01.20
k (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口紅代わりに使えるかな?と思い購入しました。
色は、ダークなワインレッドで、違和感のない色ですが、
艶もなくマットな仕上がりで、潤うという感じではありません。
伸びも良くありません。
この上にグロスが必要かも。
それから、ペパーミントが入っているので、少しスースーします。
冬には、使いにくいかな。
投稿日:2015.01.20
メルモママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての使用です。これからひんちを経過したらかなり感想も書けるのでしょうね。今は期待しています。
投稿日:2015.01.19
琉球 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりテクスチャーですが、しっとり保湿できます。
価格が安いのに、敏感肌にも優しく使いやすいです。
投稿日:2015.01.19
ジョディ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
突然顔が痒くなったりすることが多く、無色で伸びが良いので、化粧の上からでも使用しています。
心なしか肌が白くなった様な気が!
傷跡が消えるかはまだわかりませんが気長に使用します。
投稿日:2015.01.19
ジョディ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他より安いのでこちらで購入しました。
たまに、皮膚が疲れていると、しみるかんじがしますが
これを使うようになってからくすみがとれた気がします。
今年の夏から秋の日焼けが目立たないし、シミも薄くなる気がします。
これからも使いたいです。
投稿日:2015.01.19
や (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライトローションと併用で、もう何回になるかわからないくらいリピートします。私の定番です。
投稿日:2015.01.19
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残ってしまった切り傷に。
効果はわからなかったです。
投稿日:2015.01.19
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用した後、スベスベの肌になります。
しっとりする感じも良いです。
投稿日:2015.01.19
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ティーツリーの香りが良いです。
吹き出物ができやすいのですが、治りが早いとかはあまり感じないです。
投稿日:2015.01.19
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミを見て、洗顔後一番最初に使っています。
しっとりして、私の肌には合うみたいです。
投稿日:2015.01.19
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入した時の感動が薄れてしまいました。
うーん、どうしてだろう?・・・と色々考えてはいるのですが、いまだにわかりません。
なので、★を一つ下げてしまいました。
投稿日:2015.01.18
あくび (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回、以前から気になっていた「A-D-E クリーミークレンザー」を購入したのですが
使用感は、やはりこちらの「パイナップル酵素クレンザー」の方が私好みでしたので、またこちらに戻しました。
投稿日:2015.01.18
あくび (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目の購入です!
肌荒れのときにはコレにたどり着きます!
でも続けて効果がでてくる商品!
投稿日:2015.01.18
みよっち (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水ジプシーだった私が、珍しくリピートしてます。
これ1本では保湿にかけるのでクリームは必須ですが、このお値段でこの機能性ときたら、もう手放せません。
投稿日:2015.01.18
ひらそうる (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使用していませんが期待を込めて星5つ。シミがきえるといいです。
投稿日:2015.01.18
リンタ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から顔のシミに1度使ってみたいと思っていたのですが、口コミの評価が高い人が大勢いる反面、評価が低い人もかなりの人数おられましたのがとても気になりました。
そんな訳で用心に2の腕の内側で24時間と48時間のパッチテストを行いました。いずれのテストも問題がなかったので顔の両頬のシミの部分一体に薄く塗って寝ました。
翌朝両頬に違和感を感じ鏡を見ると朝の冷気の中なのに赤くほてったような顔になっていたのには自分でもびっくりしていまいました。
すぐに使用を中止しましたが”ほてり”は収まらず昼間も夜中も続いています。 時々ヒリヒリ感や痒みも感じるようになってきましたので皮膚科を受診しようと思っています。
投稿日:2015.01.17
竹取物語 (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
万能スプレーです。すごくコスパが良いです。
投稿日:2015.01.17
M (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく気に入ってもらえました! 使い心地もベトベトせず良いそうです。
投稿日:2015.01.17
M (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気温が不安定で空気が乾燥しているこの時期は、夜の入浴後は頭の髪の先から足の爪の先までこれで保湿してます。べたつきもなく軽い付け心地です。翌朝は肌がツルツルのスベスベです。品質は何も問題はないのですが、一つ残念なのは瓶の口の部分です。オイルを2~3滴出して蓋を閉じる時、キレが悪くダラダラと瓶の回りにオイルが少し流れてしまうことです。この点が星4つの理由です。
投稿日:2015.01.17
竹取物語 (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いもイイし、肌がスベスベになってきたような気がします。頑固なほうれいせんも少しずつ薄くなってきたような・・。
投稿日:2015.01.17
kirara (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前よりもクリームがトロっとしている気がしました。
ほんの少しでも目に見える効果があります。
目の周りに塗ると少し肌が突っ張ります。
とはいえ、とても効果があります。
シミが薄くなりました
投稿日:2015.01.17
オイル大好き (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分もやさしいかなと思いずっと使ってます。
値段も安いと思います。
またリピします。
投稿日:2015.01.17
M (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前の吹き出物がひどくなってまた使い始めました。
大きくて痛い吹き出物はできなくなりました。
前にできたのもシミになってしまい、消えたらいいなと思いながら使ってます。
しばらくリピしようと思います。
投稿日:2015.01.17
M (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当によく効きます。
毎朝、口紅の下地がわりに一度だけ、唇がひどく荒れることがなくなりました。
投稿日:2015.01.16
s (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年秋まで毎朝使っていましたが、もうすぐ冬で乾燥するので他のクリームを使い始めましたが、
1ヶ月もしないうちに、顔色がくすみ透明感が無くなってしまいました。
やっぱりスゴイですね!
今は、夜にしわ・たるみ予防のクリームを使い、朝化粧水の後にエイジスポットを使っています。
10日過ぎた頃から、また顔色が明るくなり始めました。
投稿日:2015.01.16
ママさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりがさっぱりしますが、
落としすぎてないかんじです。
匂いもさっぱりしているので使いやすいです。
投稿日:2015.01.15
くまくま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いもイマイチ。パサパサになります。リピなしです
投稿日:2015.01.15
39歳女 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は夏に使用でしたので、刺激は感じなかったのですが、今の時期乾燥がひどく敏感肌になっているせいか、かなりヒリヒリします。始めは赤みも出ました。2回めはひりひり感はありましたが赤みは出ませんでした。でも痛いと言うことは合っていないのかな?とも思いましたので、顔への使用は控えています。
投稿日:2015.01.15
tamy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズは、オーラが美しくなります。髪の毛も お肌も改善します。
シリーズの オイルとセットで使用するのがオススメです。
もっと たっぷりサイズが欲しいです。
投稿日:2015.01.15
Jelly (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今の時期に使ってもしっとり保湿できます。きニキビがなかなか治らなかったのに落ち着いて来ました。
投稿日:2015.01.15
あこちん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スプレー式の化粧水なのですが、
オレンジを濃くしたようなにおいがします。
濃いにおいが苦手なので、しっとして良いのですが
あまり使いませんでした。
投稿日:2015.01.15
くまくま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この前、アロマスプレーを作るときに、
精製水のかわりにローズウォーターを使ったら
すごくいい匂いになりました〜
そのまま使うだけでも十分いい匂いです。
投稿日:2015.01.15
くまくま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少量ですごくしっとりします
乾燥する今の時期にはぴったりです。
またまたリピしたいと思います。
投稿日:2015.01.15
くまくま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビとか肌荒れしてる時に塗ってます。香りが少し苦手ですが、効いてると信じて使ってます。
投稿日:2015.01.15
みぃな (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
潤いもハリも凄くいいです。ストックが必ずあるように常にしてます。
投稿日:2015.01.15
みぃな (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが出来たとこにちょこちょこっと塗ると炎症がひくような気がします。最初は量が分からず多く使ってしまったみたいで、顔中が熱く臭くなりました。
本当に一滴ぐらいでニキビのとこに塗るだけで大丈夫だと思います。
投稿日:2015.01.15
みぃな (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハリが出る感じがしていい~ただなんで泡立つんだろうといつも不思議に思います(笑)でも潤いもハリも出るので何度もリピしてます。
投稿日:2015.01.15
みぃな (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バスタイム後に直ぐ顔にスプレーするのにはまってます!乾燥予防にもなりますし、その間にbodyケアするといったパターンです。
投稿日:2015.01.14
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手から首筋から最後は顔にも塗って何もトラブルありませんでした。値段が安いのに優秀だと思い2本購入しておいて正解でした。
投稿日:2015.01.14
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
34歳で、乾燥も気になり始めていますが、
こちらは保湿力も高く、乾燥小皺かも減った気かもします。
すこし高いですが、また機会があったら購入したいです
投稿日:2015.01.14
や (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めはあまりに優しくつっぱらない洗い心地なので、
落ちているのかな、と思うくらいですが、
使い続けて1ヶ月、気になっていた小鼻の飛び出る角栓がなくなりました。
肌の調子もとても良く、ポンプで使いやすいのもポイント高いです。
投稿日:2015.01.13
おれんじ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよく、しっとりしていて、化粧下地としても1日肌をしっとり保ってくれます。ベタベタすることもなく使いやすいです。
投稿日:2015.01.13
おれんじ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色もキレイで唇にもやさしいし、とても良いです。
会社での化粧直しも形がリップだからさっとさりげなく塗れてかなり便利です。
常にバッグからすぐ取り出せる場所に入れてます。
唇が弱いからオーガニックの高い口紅買ったばかりで‥
いらなかったなと思う。
コレは安くて本当に良い物だと思う。
投稿日:2015.01.13
M (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりの大容量なので、夏場、ケチらずたっぷりぬれます。
べたついたり、変に白くなったりもせず、使い心地もよいです。
顔や体に使っていました。
これはリピートしたいと思います。
投稿日:2015.01.13
ペニー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使い始めると肌の調子もよく、コスパ的には合格点です。
一つ気になるのが、ほんの少しですがべたつきがありました。
私はさっぱり目が好きなので、気になりましたが、ほかの化粧水でもあるぐらいのものでした。
一つ難点がスプレーがすぐに壊れてしまい、手やコットンに取って使っていました。
投稿日:2015.01.13
ペニー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悪くないです。
値段も手ごろですし、肌の調子も良いですが、この甘ったるいような匂いが私はあまり得意でないので、星三つです。
でも肌の調子は良いので、ほかにいいクレンザーが見つからなかったらまたリピートするかもしれません。
投稿日:2015.01.13
ペニー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はよく口にヘルペスができてしまったり、普通のリップクリームをつけるとかぶれてしまったりするのですが、これを使い始めてから、それがなくなりました。
オーガニック系のリップでもかぶれてしまう私が唯一使えるのがこれです。
乾燥する時期には必須です。
いいお買い物でした。
投稿日:2015.01.13
ペニー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。