エゾウコギ(シベリアジンセン)の口コミ

star味は
旨くはないけど
十分飲める味
栄養偏りがちな時はこれのんでます♪
冷蔵庫などに入れて保存しとかないと
すっぱくなるかも!?
野菜不足と感じたら
絶対にこれはいい♪
投稿日:2010.08.01
ぽぽ (21歳・女性)

starもうすぐ4個目
毎朝の習慣になっています。
なくなりそうになると不安になります。
他の青汁に浮気しても結局コレに戻って来ちゃいます。
最近はキャロットジュースと混ぜて飲んでますが、美味しいですよ。
投稿日:2010.07.29
dontacos (38歳・女性)
飲んでもらおうと、購入しました。風邪予防に。
慢性的に咳がよく出る体質なのですが、飲み始めてからあまり出たのを聞いていないですね。
守ってくれてるようで、いいサプリだな~と思います。自分でもそのうち飲みたい。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
ほしい成分が全部詰まっています。
コレがないと不安になります。
粒が大きくて飲みにくいのが難点です。
水で飲むと喉にひっかかってしんどいので、
ちょっともったりした野菜ジュースで流し込んでいます。
投稿日:2010.07.27
くまきち (38歳・男性)

starまずくない。
決して美味しくもないけど、まずくもない。
乳酸菌飲料や豆乳に混ぜ混ぜして毎朝飲んでますが、お腹の調子は良くなってきているように感じます。
酵母だし、液体じゃなくて粉末ってところも良い。溶けにくいけど根気よく混ぜてます。ついでにビタミンCとシステインも混ぜてます。
投稿日:2010.07.26
カルネコ (29歳・女性)

star調子がいいです。
冬の間、冷たい水で飲むのがきつくて少し休んでいたらなんとなくスッキリせず、便秘や下痢が続いていたので暖かくなったころ、また毎日飲むのを再開したら調子よくなりました。やっぱり効果があったんだなぁと改めて実感しました。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2010.07.26
にゃこ (32歳・女性)
飲み始めて一週間ですが腰まわりがすっきりしてウエストのくびれもしまってきました。
やはり水分を多くとるのが良いみたいです。
はじめは3錠づつ飲んでいますがお腹が痛くなったりゆるくなることはありませんでした。
今まで市販の便秘薬に頼っていましたが、こちらは自然な感じで私には合いました。
意識して水分もたくさんとっているのでデトックスされてるような気がします。
私は水ではなく合わせてジェイソンウィンターズティー(クラシック)を冷やして一日7~8杯飲んでいます。
そのせいもあり段々錠剤を減らしても効果があります。
お酒&外食の毎日ですが今のところ2キロ減量できました。
むくみも無くなり快適です!!
これからが楽しみでたまりません!!!
投稿日:2010.07.24
LUKA (34歳・女性)

starやっぱり
青汁は苦手です。体にいいとは思っても
あの粉っぽい感じがちょっと。。
半年で3回くらいしか飲んでません。
とりあえずもったいないので
最後までは飲みきります。
投稿日:2010.07.23
もねもね (21歳・女性)
ビタミン+ミネラル+アミノ酸+グリーンフード類+キノコ類+抗酸化類+消化酵素とここまでパーフェクトなマルチビタミンはまず他ではないでしょう。
日本人にはなじみない消化酵素ですが、体の中で作る酵素の生産量に限りがあるのだそうで、アライブに消化酵素が含有さえているところがまさにパーフェクトであると思いました。
体調維持には、完璧に効いています。まずなにより、疲れ知らずとなり、疲れても回復が早いです。
投稿日:2010.07.23
健康一番 (47歳・男性)

starおいしいです。
豆乳ときなこと粉末コラーゲンを入れて毎朝飲んでいます。飲みやすく、普通においしいです。
ホットケーキに入れたりしてもいいし、身体の調子もよいような気がします。
投稿日:2010.07.22
IPC (40歳・女性)

star飲み続けて1年
プログリーンズを飲み続けて1年になります。
もはや毎朝の習慣となり、おかげで体調も良好です。
便秘になることもないし、とてもいいですよ。
投稿日:2010.07.22
Kiripon (50歳・男性)
リピートして使っています。
疲れもとれるようで、次の日の朝の目覚めも
いいように感じます。
髪の毛にも作用して、明らかな効果が出てきたら
いいなと期待しています。
投稿日:2010.07.22
peu406 (29歳・男性)
が、冷え性の私にはちと厳しく父にあげました。
飲んでるみたいです。
肉食の人にお勧め??
普通食に加えると、おなかが張って痛くなります。
断食中ならいいのかも。
投稿日:2010.07.22
みき (38歳・女性)
うまく飲みこめなかった時は、いつまでも喉でつっかえた感じ&いやな匂いがこみ上げてきます。うまく飲めれば問題ないです。
もともと風邪を引きにくい体質で、これといった効果はまだ実感してないですが、年々疲れやすく免疫力が落ちてきてるような気がするので続けてみます。
投稿日:2010.07.21
くろうさ (31歳・女性)
もう、これなしではやっていけません(笑)多分、このサプリ以上のデトックスサプリにはもう出会えないと思います。サプーさん!お願いですから、欠品だけは勘弁して下さい!ほんとに、オススメです♪
投稿日:2010.07.20
チャヤカ (29歳・女性)
飲み始めてから3年が経ちます。
当時肌の状態が悪くどんな化粧水も受け付けなく、体の中からきれいにしなくてはいけないと思い、プログリーンズを飲み始めました。
今はとても肌の状態も良くなり毎朝必ず飲むことが日課です。
苦くないのでおすすめです。
投稿日:2010.07.20
茜 (26歳・女性)

starずっと。
プログリーンと出会ってもう何年もです。ずっと健康でいたいから友人にもすすめて購入してます。友人はりんごジュースと一緒に飲んでます。便秘気味だったのが
治ったみたいです。
投稿日:2010.07.20
きなこ (47歳・男性)

star手軽に
話題になっていたので気になって飲んでみました。
青汁も粉末モノも飲みにくいことは無い私には合っています。
朝1杯飲むだけで栄養が摂れるという手軽さがイイ!
酵素という言葉に魅力を感じるのでまた飲んでみます。
投稿日:2010.07.19
ろめお (36歳・女性)
飲んだ後に、ゲップをするとにんにくのような独特のにおいがするので、風邪気味のときは、夜寝る前に飲んで寝るようにしています。 翌朝には、うそのように復活です。 無くなったら継続購入します!
投稿日:2010.07.18
はくたく (48歳・男性)
だんだん、エアコンの登場頻度が増えてくるきせつになってきましたが、やっぱりエアコンの部屋に1日いると足のむくみがほんとにヒドい(泣)
しかし、このサプリを飲み始めて2回目の夏ですが、代謝が上がったのか体の毒素が減ったせいか体のむくみが減った気がします。冬はわかりやすく代謝が下がるのでホントにこのサプリには感謝感謝だと思っていましたが、夏も頼もしいお助けサプリになってくれてます♪
投稿日:2010.07.18
チャヤカ (29歳・女性)

star飲みやすいです!
評価と美女になるダイエットの本を見て
購入しました。
飲みやすいです。最初は青臭い感じが
しましたが、市販のより、飲みやすいです
日ごろから、かなりの便秘なのですが
これを飲んだら良いお通じがありました。
一週間位。毎日飲んでたら、ほぼ快便になりました。
便秘にはオススメだと思います。
投稿日:2010.07.18
モナ (33歳・男性)
こちらを飲み始めた頃は、本当に驚きと感激でした。
休日の度に便秘薬を服用し、激痛に苦しんでいたのに、アルティメイトクレンズは痛みが全く無く自然なお通じが…
一生手放せないと思ってましたが、徐々に効き目がなくなってしまいました。
体が慣れてしまったんですね。
しばらく間を空けてから飲むと、また効きます。
リピし続けるかは迷っているところです。
投稿日:2010.07.17
nana (39歳・女性)
この商品の前に試してみたマルチビタミンは自分の身体に合っていないのか効果は判らなかった。
で、次にこれを試してみた。
体調が崩れそうな時に説明書どうりに6カプセルを2回飲むとあら不思議体調が戻ってる。
これの方が自分に合ってるようなので続けてみようかと思ってます。
投稿日:2010.07.16
低活性 (42歳・男性)
劇的に何かがどうなったと言うのはないですが、飲み始めてから(これだけではありませんが)健康診断がオールAです。便りがないのが元気な証拠、これからも飲み続けます。
投稿日:2010.07.14
M木 (24歳・男性)

star陰性強いのか
ちょっと 胃がやられてしまった感じ 胃の弱い私と母はダメでした
オリゴ糖を入れて一日置いておくとすぐ発酵してすっぱくなるので 酵素とか生きてるって感じで良かったのですが
投稿日:2010.07.13
ちい (40歳・女性)

starうーん
劇的な効果は見られなかったけれど、
疲れがスッととれるような日もある気がしました。
一粒がとても大きくて、最初これ飲めるのか!?
とかなり抵抗がありましたが、
実際飲みこむと、すんなり突っかかることなく飲めました。
投稿日:2010.07.12
niya (25歳・女性)
便秘解消用に飲んでいるハーブティの効き目が悪くなってきたので、これを試してみました。3週間目くらいからはかなりきき始めました。1ヶ月の試用期間を過ぎたので、今はハーブティに戻しています。お茶の効き目が戻ったので、これからは交互に使っていこうかと思っています。
投稿日:2010.07.11
まめくん (39歳・女性)
評価があまりに高いので期待していたのですが・・・。
数日飲み続けましたが、とてもお腹が痛くなるので怖くなって辞めてしまいました。
成分にセンナ同様の大腸刺激性の成分が含まれているので、長期の服用ができないことも気がかりでした。
肝心の効果の出方ですが、なんだか便の状態があまり良くない・・・。汚い話で申し訳ないのですが、透明な粘膜っぽいものが周りに付着した状態で出てくるので不安になります。
お腹のスッキリ感もイマイチ・・・
便秘解消については、もっと良いものを見つけてしまったのでこちらのリピはないです。。
まだまだ大量に余っているので残念です。
投稿日:2010.07.08
エミリー (27歳・女性)
リピート2回目ですが相変わらず効いてます。他の便秘改善系では一切効果がなかった私にとってはとてもありがたいサプリです。でも相変わらずにおいがすごいのでトイレに行くタイミングに気を使うんですよね…この点がどうにかなれば本当に最高なんですが。
投稿日:2010.07.05
popo (36歳・女性)

star日本の
青汁より、ずっと飲みやすいです。
私はジュースに混ぜてのんでました。
特に効果を実感したわけじゃないですけど
健康にいいことしてる感じはあったかな。
もともと朝食をとらない性質なので
朝食代わりに栄養補給する意味ではよかったです♪
投稿日:2010.07.01
ハナ (32歳・女性)
もともとすごい便秘で、最大数の3錠まで増やしましたが便通は1日1回どまり。まぁ、1回でも十分ありがたいのですが3錠ともなると飲むのが大変で(笑)
今も飲み続けていますが、1日2~3回の便通とはいきませんでした。たぶん私の腸が頑固すぎなんだと思います。
投稿日:2010.06.30
しっぽ (35歳・女性)

star飲み続けています
かれこれ1年くらいは飲み続けていると思います。
もともと便秘症でしたが、ずいぶん改善されたような。。。
豆乳と野菜ジュースと一緒にミックスして飲んでいます。
味もおいしいのでとても飲みやすいです。
もちろんこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.06.29
toto (35歳・女性)
以前にすごく良い、と評価しましたが、体調のせいなのか、痒みがでたので飲むのを中止しました。
合わない食物がはいっていたのかわかりませんが、もともと超敏感体質なので仕方ないです。残念・・・
投稿日:2010.06.28
雨月 (42歳・女性)
買い物に行けなかったり、食事を適当に済まざるをえなかったりした時なんかには強い見方になってくれたと思います。特に吹き出物がでたとか、大きな肌トラブルにはあっていません。
こちらの商品は以前飲んでいたポーリング博士のビタミンより、鉄分の含有量が多かったので飲み始めましたが、時々立ちくらみはしましたので、これを飲んだからといって完全に立ちくらみが解消されたとは言い切れないかと思います。
投稿日:2010.06.27
キャリー (33歳・女性)

star定番
わが家の朝の定番です。野菜ジュース、プログリーン、クエン酸、抹茶をシェイクして飲んでから朝食をとっています。これがないと本当に困ります。
投稿日:2010.06.27
ME (60歳・女性)

star粉っぽさが・・・
豆乳や牛乳に混ぜて飲んでいますが、混ぜてすぐに飲むと粉っぽくてむせるので、しばらくたたないと飲めません。付属のシェーカーはペラペラで、全く役に立ちません。栄養はあるのだとは思いますが、便が緑になるのもいやなので、リピはありません。
投稿日:2010.06.27
yukahimi (31歳・女性)
初青汁です。
みなさんの口コミを見て、なんとか行けそうかもと思って試しに購入してみたのですが、やっぱり青汁特有の粉っぽさと味が受け付けませんでした(泣)
我慢できないというより、堪えつつゆっくり飲んでいる時間の余裕が朝にないというのが一番の理由かも知れませんが…。
オススメにあったようにいろんなジュースと割ってみたりしたのですが、水でシェイクして飲むのが結局一番飲みやすかったかもしれません。
一番自然そのままのサプリなので、効果も良さそうだっただけに残念です。
投稿日:2010.06.27
ちょるた (36歳・女性)
普段はそんなに悪くはないのですが(3日おきくらいが通常)、たまにひどい便秘(10日でないこともざら…)になるので購入してみました。
そうしたら、毎日飲めば飲んだぶんだけきちんと出ました!人間、なんだかんだ言っても1日何か食べたら出すものなんだなとちょっと感動(笑)
飲み方は規定通りの飲み方したんですが、一番はじめに出るようになったのは2粒ずつ飲んでからでした。今は、体調や日数によって調節していますが、それでも1日計4錠くらい飲むとまず出ないことはないです。
市販の薬はどんなものでももれなくお腹の激痛に悩まされて、断念してたのですが(今まで漢方を処方してもらってました)、これで上手く便秘ともおつきあいしていけそうです。
もう手放せません(笑)
投稿日:2010.06.26
ちょるた (36歳・女性)
日頃、遅くまで仕事していることが多く、食生活も乱れがち&体調を崩しやすい…という友人へ「CBRビタミンC&バイオフラボノイド」と一緒にプレゼント用に購入。
体調に応じて、飲む量を増やせる等、普通のマルチサプリとは少し違った飲み方が出来る点が気に入ってます。
効果のほどは…、しばらく様子をみてまたコメントしたいと思います。
投稿日:2010.06.25
ecoeco (42歳・女性)
これ、本当に頼もしいです。
私は年期の入った筋金入りの便秘体質ですが、これだけは、そんな私のお腹にも慣れることなく、いつでも効いてくれます。
昔から、ヨーグルト、プルーン、硬水、サプリ・・・等々、数えればきりがないくらい、色々なものを試しては、挫折してきましたが、こちらは夜に2粒づつ飲めば、翌日にはスルスルっと出てきてくれます。
お腹が痛くなることもなく、下すこともなく、穏やかに、かつ自然な感じで気持ちよく出せるので、自力(食事や運動)でどう頑張ってもお腹が張ってしまった時は、助けられています。
出方も、量も申し分なく、気持ちよくおトイレを済ませられるので、本当におすすめ。
連続飲用はしていませんが、一週間に一度ほど、デトックスのつもりで飲むのが合っているようです。
香りは、香辛料のようでスパイシーですが、飲みにくいわけでもないので、どなたでも飲めるかと。
出来る限り、飲まない方向で、食生活や生活習慣を変えていくつもりですが、最後の砦として、これがあるから大丈夫っていう安心できるものが見つかって、良かったです。
投稿日:2010.06.20
なつ (28歳・女性)
色々な国内メーカーの青汁を試しましたがこのプログリーンズが一番栄養素が高く自然の味で飽きずに飲む事ができました。粉っぽさは若干ありますがシェイカーで混ぜれば手軽に飲む事ができます。色々な野菜や海藻等の自然な味がします。我が家は小学生、中学生の男の子がおりますが朝食時に牛乳で割ってのんでいます。私や主人は水で割って飲んでいますが後味も悪くないので続けられそうです。手軽に作れて変に甘くなくて濃さも自分で調整できるのがよいです。
投稿日:2010.06.20
とこ (41歳・女性)
便秘に悩まされてます。こちらでは、弱かったです。宿便が取れている感じも無かったので、残念。
私は、病院でも驚かれる程の便秘なので、普通の方なら効くとおもいます。
便秘薬は同じものを使い続けると、クセになって効かなくなるので、たまに薬+サプリなど飲み方を変えていますよ!
投稿日:2010.06.20
くにか (35歳・女性)

star欠かせない朝
プログリーンは朝起きて飲む事に幸せを感じます。病気知らずの健康もこの商品に出会ったから、サプーさんが一番安く購入できて嬉しいです。
投稿日:2010.06.19
きなこ (46歳・男性)

starおすすめ!!!
とても飲みやすいです。かなりリピして飲んでいます。豆乳に混ぜるのがおすすめです。豆乳が無かった時に牛乳に混ぜてみましたが、断然豆乳の方が美味しかったです。ただ溶けにくいのが難点・・。飲み終えたコップに沢山粉末が残っているのでもったいないな・・と思います。でも飲み始めてから、生理前のニキビがマシになったり、お通じも快調!いいことだらけです。おすすめします。
投稿日:2010.06.19
しょう (36歳・女性)

starう~ん?
便秘に悩む主人のために購入。早速シェイカー+りんごジュースで。せっかくなので、私も一緒に飲み始めたのですが、3日ほどでなぜか二人とも便秘が酷くなりました・・特に私は普段特に便秘ではないので不思議です。レヴューを見てもこういった書き込みは見当たらないので、ある程度もうしばらく続けるべきなのか、様子を見てゆきたいと思います。
投稿日:2010.06.18
うさぎ (41歳・女性)

star毎朝の習慣に
マジメに取り組もうと、休みの日は飲まなかったりを繰り返していましたが、ここ一カ月は毎朝しっかり飲むように。
最近水を飲むようにしているのもあると思うのですが、便通が!
酷い便秘のワタシに、毎朝のお通じが!!
ちなみに肌改善も期待していますが、そちらはまだよく分からずです。
投稿日:2010.06.17
TOM (32歳・女性)
飲み始めてすぐに効果がありました!!
お腹が痛くなることもなく、自然にお通じが1日数回ありま
す。
私にはすごく合っているみたいなので、しばらく続けたいと思います。
投稿日:2010.06.16
M&M (30歳・女性)
沢山摂った直後、ガンマGDP(肝臓の指標のやつ)が急上昇....因果関係は分かりませんが適正値を大きく外れたことがこれまでなかったため医師の指示により使用を中止、およそ二週間後の再チェックで正常値へ戻りました。
よって効果・効能はハッキリしていません。
投稿日:2010.06.16
アティちゃん (41歳・男性)