アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

香りもしっとり感、泡立ち感も言うことなしです。
しかも安い。
お顔用に使用していますが、敏感肌寄りの自分にも問題なく使用できています。
一緒にラベンダーバージョンも購入してみました。

投稿日:2013.01.26

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はシャンプーに少し混ぜて使っています。
痛みが気になる時はオイルだけを使ってしばらく放置しています。
そのあとにシャンプーをするとつやつやになります。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと肌が弱く、シャンプーで肌荒れしていたのですがこちらを使いだしてからはトラブルなしです。
しっかり洗い上がり、ドライヤーでかわかすとびっくりするくらいサラサラになります。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと乾燥肌で、一般的なボディソープを使うとかぶれたりしていたのですが、このソープを使うようになってから肌トラブルがなくなりました。
洗い上がりもつっぱらず、この季節でも問題なく使えます。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンシリコンとシリコンシャンプーを使い分けていて、地肌洗浄のためにこのシャンプーを使っています。ロングでカラー・パーマをしているので髪が傷みすぎてきしみますが、地肌を洗うのには使い心地よしです。

投稿日:2012.12.14

ココ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりや、香りなど、市販のものよりも肌に負担がかからないのを感じます。
安いので、たっぷり気兼ねなく使えるのも魅力の一つです。

投稿日:2012.12.04

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがきついですね。
浴室内がオリエンタルな花の香りでむわっとします。夏は避けたいかも。使用感は問題なしです。洗顔してもトラブルがありませんでした。

投稿日:2012.11.25

Forget Me Not (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて購入しました。と言うのも長年の悩みの種のクセの強さに加え、コシやハリが無くなり悲惨な状態に良いシャンプーを探していたからです。期待通りハリ、ツヤが出て3本使いました。引続き購入します

投稿日:2012.11.25

モモ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は毎日使っています。
この香りとすすいだ後のつるつる感が好きだからです。
カラーとパーマをしていますが、つやをだしてくれます。

オススメです!!

投稿日:2012.11.25

みにみに (32歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに混ぜて使ってみました。
髪がしっとりとなりました。

まだまだ分からないから星3つです。

シャンプーも使うのが楽しみです。

投稿日:2012.11.15

M (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと思いますがにおいが私はあまり好みではありませんでした。リンス効果は良いと思います。

投稿日:2012.11.13

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思った以上に香りが強いので、芳香用にも使えると思います。ボディ用に使用しましたが、さっぱりしすぎるというか、入浴後には肌の乾燥が目立ちました。

投稿日:2012.11.03

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きです、これ。

匂いが気になる方もいらっしゃるようですが、乾かせば気になりませんし、
それ以上に手触りがツルサラになるのでやめられません。

投稿日:2012.10.31

みーたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと香りがきつかったです。
リピートはないかも・・・
品質は良いと思います。

投稿日:2012.10.27

えっつん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々こちらでシャンプーを試してますが
いい感じでした!

市販のシャンプーではすぐに頭皮が痒くなるけど
こちらはならない!
おまけに指どおりもいいです。

香りが残らないのが残念ですが
洗ってるときのハーブの香りは癒やされます。

投稿日:2012.10.24

ダンボ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがとっても好きです。
使用感もしっとりでかなりいい感じです。
シャンプーはほかのを使用していますが(笑)

投稿日:2012.10.23

Pちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗っている時はキシキシするような気がしますが、ドライヤーで渇かすとビックリするくらいサラサラになります。
オイルを混ぜてつかっていますが、髪の艶がよくなったように思います。

投稿日:2012.10.11

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用2個目でリピ決定しました!
自然な使い心地と、しっかり泡立ち汚れを落とすのに、乾燥しないので
大変気に入っています。
単価もお手頃です☆

投稿日:2012.10.04

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもとても爽やかで好きです。
洗いあがりがしっとりしますが、体や床がぬるぬるになりますね…(笑)
毎日でも使いたいのでもっとお値段が安かったら~なんて思ったりします。

投稿日:2012.10.01

にゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

約2カ月前の縮毛矯正&カラーで毛先パサつきがちな髪。

入浴しながら待つこと約15分、
すすぎ時トゥルトゥル→ドライ後サラサラ~~☆
しかも天使の輪ができてるよっ!?

私の髪にはぴったりでした。
確実にリピです!!

投稿日:2012.09.29

まむ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分も香りもナチュラルなので、髪への負担がなくさっぱりします。洗い上がりはキシキシするのでコンディショナーかトリートメントが私は必要ですが、夏場は特にすっきりするこのシャンプーが気に入って使っていました。またリピートしそうです!

投稿日:2012.09.29

みちょん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はPLAZAでも売っています。
オーガニックシャンプーブームだからでしょうね。
安いし香がいいので好きです。

投稿日:2012.09.27

赤いカエル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちがとてもクリーミィーです
香りもしっかりしていて、使いはじめは、浴室全体がラベンダー
の香りに包まれます。肌が敏感で最近は、国産でハーバーさんの絹泡石鹸を
使用してますが、そちらと比較して、さっぽり系の使い心地です。
小学生の子どもも使用してますが、いい匂いがするのでお気に入りのようです。

投稿日:2012.09.26

ちーちゃんママ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サッパリ洗い上がります。
気に入ったのでリピートです。

投稿日:2012.09.26

30代 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はスキンファーミングを使ってました。効果は多少あったものの、部分的な湿疹(手湿疹)にしみて痛かったのです。こちらに変えてからは効果はよくわかりませんが(また太い脚に戻るでもないので効果はあるのかも)湿疹に刺激はなく、スキンファーミングよりさっぱりしていて香りも穏やかなので私はこちらが好きです。ただこれから乾燥する季節なので、保湿クリームとの併用も考えています。

投稿日:2012.09.11

muming (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーがあるので、石けんはいろいろ試しましたが、
これを使うとぴりぴりすることもなく、かゆみもありません。
洗い上がりもしっとりです。

投稿日:2012.09.10

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くせ毛が気になっている旦那さん用に。

痛みが激しい私が使うと、洗ってる途中に毛玉のようになってしまい、
ほぐすのが大変なので、私は使っていません。
旦那さんはすごくいいみたいで、サラサラのツヤツヤになっています。

投稿日:2012.09.06

くり (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくローズマリーの香りが最高に気持ち良く、リフレッシュできます。
シャンプーと合わせてオススメします。

投稿日:2012.08.29

yurizinha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもしっとりするし、めちゃくちゃ良い香りで持続もしますね。
大好きになりました!他のシリーズもチェックします!

投稿日:2012.08.27

ゆかっす (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これで体を洗ったらすごいすべすべになりました。
香りは思ってたようなラベンダーではなく
お香のような強い香り。
でも、嫌いじゃない香りです。
今度は違う香りのを使ってみたい。

投稿日:2012.08.26

こばこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のボディソープではかゆがる娘用に購入。リピです。

固形石鹸自体を使っていなかったのでよくわかりませんが、
かゆみはましなようです。匂いが気にっているようで
「私の石鹸!」と言い張ります。

また秋冬にかけて必要になってくるのでリピすると思います。

投稿日:2012.08.20

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のボディソープではかゆがる娘用に購入。リピです。

固形石鹸自体を使っていなかったのでよくわかりませんが、
かゆみはましなようです。匂いが気にっているようで
「私の石鹸!」と言い張ります。

また秋冬にかけて必要になってくるのでリピすると思います。

投稿日:2012.08.20

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく髪がさらさらになります。
ツヤもよくなったように思います。
これからも使い続けます!

投稿日:2012.08.14

toto (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用しています。効き目が早く手放せません。お勧めです。

投稿日:2012.08.14

マリ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがリフレッシュできるさわやかさ、風呂上りにさっと伸ばせる軽いローションなので、気に入っています。
効果の程は??ですが、皆さんの口コミを信じて頑張ります。

投稿日:2012.08.05

とと (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

柑橘系の香りが好きな人にはお奨めです。
合成の脂っぽい臭いがしないので気に入っています。
シャンプーとセットで使っています。

投稿日:2012.08.02

赤いカエル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 洗い心地はけっこうキシキシします、 でも頭皮はスッキリしますし、香りもあまり残らず使いやすいです、 手持ちのコンディショナーを合わせてつかってます。

今は夏なのですが、 冬場など乾燥しフケの出る方は、 シリーズのオイルを使ってちょうど良いのではないかと感じました。

投稿日:2012.08.01

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりふんわりします。柔らかい感じに仕上がります。

投稿日:2012.07.21

wildrose (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においが大好き!!
髪もつるつるになりますよ。

投稿日:2012.07.16

コロスケ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗っている時はキシキシする感じがしますが、洗い上がりはサラサラ。
とてもいいです。
オイルも一緒に使ってますが、シャンプーだけでも十分な仕上がりです。

投稿日:2012.07.06

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディウォッシュ同様の香りですが
使用感がとてもよく気に入ってます!
少量でしっかりさっぱり洗えるので
当分なくならなそう、、、(笑)
朝の洗顔専用で使ってます^^

投稿日:2012.06.20

Kero (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよくわかりません…

しつこくないといえがしつこくないですが、もっとバラの香りがほしかったです。

使用感はしっとりとしていい感じです。

ほかの香りも試してみたい。

投稿日:2012.06.16

いのた (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、好きです。

嫌味でないバニラの香りが結構いい感じで。全身&顔にも使ってましたが、つっぱらず、使い心地も良かったです。

すぐに溶けてしまう石鹸かと思いましたが、そんなことはなく!

リピ決定です~

投稿日:2012.06.16

いのた (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはかなりオススメです!
べたべたになるという口コミがあったので
少し不安だったんですが

べたべた感なんて全然気にならない!
普通のコンディショナーと同じです。

髪につけてから半身浴で時間を置いて流すと髪の毛つるん!

これはリピでしょう!

投稿日:2012.06.16

なむー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はお試し感覚で小さい方を購入しましたが、とても効果があったのでこちらのサイズを購入しています。こちらの方がかなりお得です。

投稿日:2012.06.15

マチルダ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然なものだからこそ、安心して使えています。
これといってめちゃくちゃいい!というわけでもないのですが
嫌みのない使い心地なので、☆4つです

投稿日:2012.06.10

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て
使ってみたいって思って
早速購入~~~~♪


どれどれ

おっ
トゥルトゥルに仕上がりました。
ちなみに私の髪は、カラ-・パ-マしてて、ちょこっとクセ毛で乾燥髪です。

毎日使うと重いかな・・・ってくらいしっかり浸透してる感じです。

香もいいと思います^-^*)

投稿日:2012.06.08

mininori (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗ったあとはツルツルに、翌日はふわふわです!

香りも爽やかで好きです♪

投稿日:2012.06.07

にゃん (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシャンプーだけでは、私はすごくきしんでダメでした。シリーズのオイルを少し混ぜてシャンプーするとかなりいい感じです。オイルなしだと髪が長いのでからんでしまってかなり大変でした。頭皮部分はシャンプーのみで、髪の毛部分はオイルと混ぜてシャンプーするときしみすぎず絡まりすぎずちょうどいいです。香りもさっぱりしていてアーユルヴェーダらしいので、他のちょっと甘い香りのシャンプーに飽きた時にこちらに切り替えています。
またこのシャンプーが使いたくなる周期がきそうです。

投稿日:2012.06.01

みちょん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用方法には、頭皮と髪をこのオイルでマッサージしてからシャンプーと書いてありましたが、私はそれをするとシャンプーで髪がキシキシになって絡みまくってしまいました。
なので、シャンプーに直接このオイルを混ぜてシャンプーする方法にしたら、すごく良かったです。頭皮がべたつくのが嫌なので、頭皮はシャンプーのみで洗髪し、髪の毛の部分にこのオイルをちょっと混ぜてシャンプーしています。オイルといってもそんなに重くないオイルなのでちょうどいいです。香りもアーユルヴェーダらしいけれど濃すぎず、いい感じです。

投稿日:2012.06.01

みちょん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に混ぜて使っています。
オイルタイプのコンディショナーはちょっと私的には使いづらいかなぁと思いました。
今、いろいろなタイプのオーガニックシャンプーとコンディショナーを試しているところなので、リピはしないかなぁと思います。

投稿日:2012.05.29

mickmikk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショニングオイルと混ぜて使っています。
オーガニックシャンプーにしては、泡立ちは良いほうだと思いますが、オイルのコンディショニングがちょっと私としては使いづらいかな、と思いました。
今、いろいろなオーガニックシャンプーを試しているところなので、リピはしないかなぁと思います。

投稿日:2012.05.29

mickmikk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのヘアケア商品って中々ミニサイズがなくて・・・。
旅行中に大変重宝します。
結構泡立つので半分のサイズでも良いかな。

投稿日:2012.05.26

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーなので、すぐにぴりぴりしたり
かゆくなったりするのですが、
これを使ってからはとても調子がいいです。
これからも使い続けます!

投稿日:2012.05.14

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔のため購入
泡立ちが少し荒い感じです
リピートは、無ですね。

投稿日:2012.05.11

ゆう (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が普通のボディソープでは乾燥するようでかゆがるので、これを使用。
いい香りで、そんなに乾燥せずいいのですが、やはり風呂場においているので
溶けます・・・。

どこにおけばとけずに使えるのか・・・悩み中です。

投稿日:2012.05.07

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が普通のボディソープでは乾燥するようでかゆがるので、これを使用。
いい香りで、そんなに乾燥せずいいのですが、やはり風呂場においているので
溶けます・・・。

どこにおけばとけずに使えるのか・・・悩み中です。

投稿日:2012.05.07

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が普通のボディソープでは乾燥するようでかゆがるので、これを使用。
いい香りで、そんなに乾燥せずいいのですが、やはり風呂場においているので
溶けます・・・。

どこにおけばとけずに使えるのか・・・悩み中です。

投稿日:2012.05.07

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が普通のボディソープでは乾燥するようでかゆがるので、これを使用。
いい香りで、そんなに乾燥せずいいのですが、やはり風呂場においているので
溶けます・・・。

どこにおけばとけずに使えるのか・・・悩み中です。

投稿日:2012.05.07

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて購入しました。使ったその日から確かにさらさらになります。そして香りが良いですね♪天然ぽいのが良いです。

投稿日:2012.05.04

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中期から後期にかけて体全体に酷い湿疹が出て、痒みに苦しんでいました。このソープがネット上で評判だったので半信半疑で使ってみましたが、使用して1週間ほどで湿疹はきれいに消えて、痒みも楽になりました。本当に助かっています。肌も綺麗になった気がします。

投稿日:2012.04.30

マチルダ (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い続けて半年ほどたちますが、とてもいいです!
洗い上がりはきしむような感じがしますが、
ドライヤーをかけるとサラサラになります。
シリコンが入っていないので、本来の髪の艶がでるような気がします。
もう他のシャンプーは使えません。
お気に入りです。

投稿日:2012.04.17

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがキツすぎるのと、すぐなくなるのでコスパ悪めです。

香りが控え目な、アーユルヴェーダ・トゥルシーニーム・ソープ 78g
の方が、好きです。

投稿日:2012.04.13

micheal7 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒマラヤンソープよりも、香り控え目で
私はこちらのほうが、好きです。

ただあまり持ちが悪いので、コスパは
よくありません。

傷には少し染みます。
顔にはキツく、油分を取りすぎます。

まあでも、洗い上がりがスッキリで
私は好きです。

投稿日:2012.04.13

micheal7 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪はしっとりしますが、栄養補給できているかどうかはわかりません。
使用する際はかなりぬるぬるしました。洗い流せば問題なしです。
お安かったので満足ですが、リピはしないかな~。

投稿日:2012.04.05

30歳☆女性 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを毛先につけると痛んだ箇所がつるつるになります!
何本目のリピだったかな…
安いしかなりおすすめです!!

投稿日:2012.04.05

あきりん☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちはいいのですが、使用後にカミがきしみます。

投稿日:2012.04.03

あきら (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミとお値段に誘われ、購入しました。
湿気で膨張する私の髪の毛も、今までからは信じられないくらいシットリまとまるようになりました。
こちらはもうリピで決定ですっっ。

ちなみに、シットリしますがベトベトしないすぐれものです。

投稿日:2012.03.22

mizu (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに混ぜて使ってます。
私はシャンプーもこちらも合わなかったので今は使ってませんが、
だんなさんが良いというのでリピートです。

投稿日:2012.03.17

くり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回ためしに購入してみて、私には洗ってる際のキシキシ感が強すぎ、
乾かした後もパサパサになってしまっていて合わなかったのですが、
だんなさんが良いと言うのでリピートです。

私はかなり直毛であまりトラブルのない髪質なのですが、
くせがあるだんなさんは、これを使うとうねりが少し良くなると言ってます。

髪質にもよるし、カラーなどで痛んだ髪だと潤いが足りないのかもしれませんね。

投稿日:2012.03.17

くり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーをアレッポの石鹸シャンプーに替えてからほぼ毎日使ってます。
石鹸シャンプーできしむけど、ことマスクでサラサラしっとり~大満足です♪

投稿日:2012.03.12

☆すぎ☆ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりが、さっぱりします!
でも乾燥しすぎず良いと思います。

他の種類のソープも試したてみたくなりました。

ただ、香りがスゴイです。かなりのキツさです!
インドのお香の匂いが強烈です。
この匂いが嫌な人はダメかも…。

私はキライじゃないので、リピートします。

投稿日:2012.03.05

micheal7 (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うと髪の毛がサラサラになります。

投稿日:2012.03.04

モモ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感が好きなので、ボディローションとして保湿ににもなっていいです。
が、セルライトには??

投稿日:2012.03.02

catherine (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーに混ぜて使用しています。
オイルマッサージもしたいと思いつつ、なかなか出来ずにいます。

シャンプーだけだと私は無理なのですが、このオイルを入れるとスムーズに洗髪できます。

投稿日:2012.03.01

kyoro (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年、せっけんシャンプー+せっけんシャンプー用のクエン酸リンスを使用していました。
近頃髪がパサパサするので、代用品を探していました。

これにオイルを混ぜて使用しています。
ツルツルサラサラにというわけにはいきませんが、許容範囲です。

ドライヤー後、天然のクリームやオイルを手に揉み込み、そのまま手櫛で髪になじませるといい感じにツヤ感が出ます。

投稿日:2012.03.01

kyoro (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱くて、ボディーソープや普通の石けんだとぴりぴりしたり、
かゆみがあったりしたのですが、この石けんだと全然大丈夫です!
泡立ちもよく、洗い上がりもしっとりとしていてとてもいいです。

投稿日:2012.02.29

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっとにおいが強いのが気になるけど、手触りも良く、良い感じ。

投稿日:2012.02.25

Eri (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備しているジョバンニのフリッジービーゴーンには及ばなかったのでリピはナシです。

投稿日:2012.02.21

Pちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかいいのですが私は好きじゃないかもです。
リピはないです。

投稿日:2012.02.21

Pちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りは好きな方ですが、想像以上に甘ったるい香りがどうも好きになれません。砂糖をこがしたような。夏の暑い時だと気分が悪くなりそう(><)好きな人もいるかもしれませんが・・・。使用感はサラッともベタッともしていない丁度いい感じです。マッサージもしやすいし、保湿もちゃんとしてくれます。香りが好きならリピ買い決定だったんですが・・・残念。

投稿日:2012.02.19

マニプラーナ☆ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が落ち着きます。
髪質的にはもう少ししっとりする感じでもいいかも。。

投稿日:2012.02.17

マリ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インドハーブ好きには心地よい香り・・・ということで、同居人がいらっしゃる方はサンプルサイズなどで匂いが大丈夫かどうか確かめておいた方が良いかも。
私はこの手の香りが大好きですが、同居人に苦手と言われてしまい、留守の日だけ使っています。もしくは帰りが遅いので朝風呂の時などに。
確かに同じアーユルヴェーダ系の香りでも私もジャスミンは苦手ですし、無臭石鹸ではありませんから好みは分かれるのも仕方ないかも知れませんね。
私はこの香りにうっとりですし、使い心地もすべすべで素敵です。フェロモン系。

投稿日:2012.02.11

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの口コミにあるようにトゥルトゥルですが、髪の毛が乾くとしっとり感はあまり感じられません。香りはよいと思います。

投稿日:2012.02.05

やまもんど (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タオルをしまうクローゼットにいれておいたら、タオルにほんのり香りが移って、とてもリラックスできる気分です。

投稿日:2012.01.31

まあけ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが自然でとてもさっぱりします。
植物やハーブなど自然に近い成分でできているとのことなので
安心して使い続けられます。
泡立ちもそれなりにいいです。

投稿日:2012.01.20

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌でアトピーも少し出るのですが、この石けんはとても肌に合います。
以前はアーユルヴェーダ・ヒマラヤンローズ・ソープを使用していたのですが、
痒い部分がしみてしまって痛がゆかったのでこちらに変えてみたら
まったくしみなくて肌の調子もとてもいいです。
洗顔にも使っていますが、さっぱりするのにつっぱらずとても肌に合っているように思います。
匂いもきつくなく、優しいバニラの香りです。

投稿日:2012.01.20

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに直接混ぜて使っています。
ほんと数滴でとてもしっとりします。
なので、全然減りません。
シャンプー2本にたいして1本使いきれるかどうかです。
このオイルを使ってから、ツヤが増したように思います。
リピし続けたいです。

投稿日:2012.01.20

toto (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。
ものすごくいいです。
水で洗い流したあとはキシキシしますが、ドライヤーをかけるとものすごくサラサラになります。
少量でしっかり洗い上がるので、コスパもとてもいいです。
もともと黒髪ですが、さらにこくのあるしっとりした黒髪になってきたような気がします。

投稿日:2012.01.20

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちはイマイチですが、髪にやさしい感じがしました。

投稿日:2012.01.17

snow (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りが好きで、口コミ評価がよかったので買ってみたのですが、私はこの匂い好きじゃなかった。
浴室がこの匂いで充満してちょっと嫌だったので、すぐ捨てちゃいました。ごめんなさい。

投稿日:2012.01.07

ねこむら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はショートカットなのですが、
このまま使うと少しきしむかな?

終わりに、ノンシリコンのコンディショナーを
毛先にだけつけて、流しています。

頭の脂がちょっと気になってきたなー、という時と
同じ会社から出ているコンディショニングオイルで
オイルパックをした後につかっています。

洗浄成分に硫酸系が入っていてちょっと気になる方も
いるかと思いますが、頭皮が脂っぽい方には
ちょうどいい洗浄力だと思います。

刺激はあんまり感じませんでした。
でも心配な方は、アロエベラニームのほうがマイルドな感じです。

あわ立ちはよく、香りは、アメリカのガムとかグミとかそんなの感じ。
薬くさいですが、次の日まで残ることはありませんでした。

投稿日:2012.01.05

chihirof (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮の脂で、毎日洗わないと頭がぺったりしていました。
抜け毛の先っぽも白い…ので、
ヘナをする前に、オイルで頭皮洗浄するために購入しました。

セサミの香り、ちょっと緑色のサラサラのオイルです。
重くもなく、皮膚に浸透していく感じです。

ヘナをしなくても、シャワーキャップをかぶって
お風呂で半身浴をしながら20分ほど蒸らして、
その後、同じ会社から出ているシャンプーで洗うと
べたべたとオイルが残る感じもなく、すっきりします。


日本の市販品のすーっとする頭皮クレンジングに
違和感がある方にはおすすめだと思います。

投稿日:2012.01.05

chihirof (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンケミカルでハーブがたくさん入っています。

硫酸系の洗浄成分が入っているのが気になりましたが、
市販品のベタイン系、ココイル系のアミノ酸シャンプーでは
洗浄力が低すぎるし、ちょうど中間がない!と思っていた
ちょっと脂症の私にはぴったりでした。

香りが薬みたいです。
よくあるアメリカ製のガムみたいなドクターペッパーみたいなそんな香りです。
次の日まで残ることは無いと思うので
慣れてしまえばなんてことはありませんでした。

抜け毛が減ったとかそういうのはまだ分かりませんが、
ちゃんと洗えている感じがします。

投稿日:2012.01.05

chihirof (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸上くらいのロングヘアですが、3~4センチくらいで十分です。
コスパは大変良いと思います。
使って洗い流すとつるつるになります。
いや、トゥルトゥルです。笑
背中とかがちょっとぬるぬるしますが、よーく洗い流すと取れますし、
かゆくなったりは一切ないです。
またリピすると思います。

投稿日:2011.12.28

癒され系レオン (35歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1回しか使っていませんが、同じくアーユルヴェーダシャンプー
にまぜて使いました。髪がサラサラになりました♪
今度は頭皮マッサージをしてからシャンプーしてみようと思います。

投稿日:2011.12.26

ららら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨日初めて使いました。
オイルを少量混ぜて、2度洗い。思ったよりもきしみはなかったです。
髪の毛を乾かす時の髪の手触りがするっするでびっくり!!
しばらく使ってみて、またコメントします。

投稿日:2011.12.26

ららら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同種類のシャンプーと併用しています。

シャンプーを使うならこれがないと、
私の髪質にはかなりきびしい。

このオイルはなかなか良かったです。

投稿日:2011.12.13

smile (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高いので期待して購入しました。

しかし思っていたより、髪に良いかどうかがわかりません。
パサつくし、静電気もすごいし・・・

同じ種類のオイルトリートメントも併用しているけど、
ノンシリコンって、こんな感じなのか。
私の髪が痛んでいるせいなのか・・・

もう少し使い続けてみます。

投稿日:2011.12.13

smile (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーを使いきしみが気になるので、口コミを見て
購入しました。シャンプーと混ぜてつかうと
サラサラになります!!
ただ、なんとなく髪の乾燥が気になるので
現在は使用していません。
暖かくなったら使用したいと思います。

投稿日:2011.12.09

あきりん☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

701~800件 / 974件