ハーブのスッキリした香りが心地いいです。リンスのしっとり感は多少足りないけど私はアルガンオイルと併用してるので気に入ってます。
投稿日:2015.07.31
ヒー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これじゃないと髪がだめです。
なくてはならないアイテムのひとつです。
投稿日:2015.07.26
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鼻炎に。
すーっとして気持ちいいですが、鼻炎には効果なくあまり使っていません。
投稿日:2015.07.26
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パインタールシャンプーはお気に入りですが、リンスはきしむのでアボカドオリーブに戻しました。
投稿日:2015.07.26
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で5本目になります!
むくみがスッキリしますね♪
投稿日:2015.07.15
ケイ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと私の妊娠中の湿疹がひどくて、この石鹸を試したところ劇的に治ったのでそれ以来使い続けています。もう3年以上になります。
夫もお気に入りで、この石鹸で体を洗い始めてからガサガサだった肌がすべすべになったと言っています。夫婦で愛用しています。
投稿日:2015.07.15
マチルダ (33歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調理するときのオイルはすべてこのココナッツオイルに切り替えました。
脂っこさかがなく安心して摂取できるので気に入っています。
投稿日:2015.07.15
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通常のローズマリーより柔らかい香りで、
爽やか爽快な使い心地がオススメです。
投稿日:2015.07.14
mamo (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライト取りにと思ってつかってみましたが、
やはり毎日使い続け、しっかりマッサージしないと効果がみられないのかな。。
今は効果がかんじられません。。
ただ、香りがグレーブプルーツの香りで好きです♪
もう少し使い続けてみます!
投稿日:2015.07.14
mamo (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり大きいのと、
目に見えて効果が分かるわけではないので
お休みしています。
気が向いたらまた飲んでみます。
投稿日:2015.07.11
モナ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本目の際はサラサラになったのですが、何故か二本目突入からパサパサになりました。
リピートは思案します。
投稿日:2015.07.08
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々シャンプー試しましたが私の髪質にバッチリ合ってました。
リピート確定です
投稿日:2015.07.06
みみみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この時期紫外線もありUV効果もあるとのことで首や肘などに軽く塗ってます。あと、毎日コーヒーに入れていたらお通じがよくなりました。
投稿日:2015.07.04
ぱいなっぷる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入です。
伸びが良いので入浴後全身に塗っても2ヶ月以上使えました。
夏場でもぬるぬるしないので引き続き使用します。
投稿日:2015.07.01
A (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングを使っていましたが、人工的な香りが苦手だったので代わりにこちらを試してみました。
伸び良し、香りもきつくなく気に入りました。
デトックス効果もなんとなくあるような。引き続き使用してみます。
投稿日:2015.07.01
A (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗ると塗らないのでは大違い!!
最近サボっていたので、夏に向けて頑張ろうと思います。
投稿日:2015.06.28
ポンデらいおん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にかゆみが治まりました☆
ただ香りが苦手で…
リピートしたいけど躊躇しています。。
投稿日:2015.06.25
しま (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コーヒーにおおさじ1杯入れて飲むのを習慣にしています。
国内より安く買えるのでリピート3回目です。
投稿日:2015.06.23
つぼみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大流行のココナッツオイルが、
カプセルで手軽に摂れるなら、と購入しました
確かに代謝が上がった気がしますが
(食べ過ぎても増えにくい)
規定通り摂ると、お通じがよくなりすぎる様で、
おならがかなり出ます(汗
元々便秘ではないので、半分の量にして
摂ってます
粒が大きめでちょっと飲みにくいですが
自然由来の物で健康にも良さそうなので
続けよう思います
投稿日:2015.06.23
もも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔全体にずっと使用していましたが、皮膚が敏感になってしまいました。
オイリー肌の方は全体使用も良いかもしれないですが、そうでない方は気になる部分
のみに使用と留めた方が良さそうです。ただ、毛穴の汚れは本当によく取れるので
悩んでいる方には部分使用をお勧めです!!
投稿日:2015.06.22
aloha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレビでココナッツオイルがよいと言われ
ネットでも全然手に入らないときに、こちらで偶然見つけて
即購入させていただきました。
早速大さじ1をコーヒーに入れてみました。
私の体質に合わなかったのか、その日の
夜中に物凄く気持ち悪くなってしまいました…(;;)
それからちょっと怖いので、
体調がよいときに程々の量をとるようにしています。
お味はいいですよ~^^
投稿日:2015.06.18
るるるん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然派のシャンプーは泡立ちが
なかったりするので、こちらもそういう系かなぁと
初回たっぷりだしたら、めちゃくちゃ泡立ちました(笑)
少量で十分泡立ちます。
洗いあがりは少しキシキシしますが、ドライヤーしたらサッラサラ♡
よい商品に出会えました。
投稿日:2015.06.10
ぽぅさん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回パンに塗ってたべています。これなしでは物足りません。とてもおいしいです。
投稿日:2015.06.09
まーさん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラです。
お気に入りになりました。しばらくは手放せないかな。
投稿日:2015.06.09
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りももともと好きですしご飯に油代わりに使ったりしてもおいしくいただけます。コレステロールが下がるらしいので続けていこうとおもいます。一つだけ、飲みすぎちゃった感じのときは決まって下痢になるので接種のしすぎは注意です。
投稿日:2015.06.07
ぱいなっぷる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月に1個使っています。
主に炒め物やトーストしたパンに塗っています。
今の季節、気温が高いので液状になり使いやすいです^^
カラダにいいオイルなので継続して使っていきたいと思います。
投稿日:2015.06.01
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミでさらっとしているというのを見たので、
これからの季節でも使えるかなー?と思って購入しましたが、
夏場はちょっときつそうです。
おもったよりべとっとした感じです。
投稿日:2015.05.25
toro (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い心地は、キシキシしますが… 匂いはいいです。
週一回の頭皮洗浄に使うのによいとおもいます。
投稿日:2015.05.16
さち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目の購入。コーヒーに入れて飲んだり、乳液の代わりに使ったりと万能です!!ずーっと続けていきたいです。
投稿日:2015.05.15
かおり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が乾燥してるという友人にプレゼントで。私も使ってみたいので次の注文で試してみたいです。
投稿日:2015.05.11
ほゆり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝のコーヒーに入れて飲んで美味しく頂いています。
茄子の炒め物の油として使用しましたが合いませんでした。
洋食系〜なら合うと思います。
身体での効果はまだわかりませんが、産後1ヶ月半なのですが
元気になってきているような気がします。
肌が潤ってきたような。
投稿日:2015.05.10
ユミユリ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみようかと買いましたが、カプセルが巨大でついつい飲み忘れてしまいます。
投稿日:2015.05.09
kirakyajp (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期品切れのココナッツオイル、お値段高騰のため、サプーで購入した。特にくせもなく飲みやすくて、効果(わたしの場合はお通じがよくなる)も同じです。飲み終わる時期にによりまたここで購入すると思います。
投稿日:2015.05.09
こめこめ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クセも少なく使いやすいココナッツオイルです!
投稿日:2015.05.07
いち子 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軽度のアトピーに加え、ここ半年くらいひどいストレスで
疲れるとすぐに蕁麻疹が出るようになっていました
アトピーの知人がココナッツオイルを取り入れていたので
ダメ元で購入しました
お風呂で使うと体の痒みがおさまり
ココナッツオイルをお茶に混ぜて飲むなんて
無理そう…と思っていましたが
甘い風味がするだけで味に変わりはなく
全く問題なく取り入れることができ
1日にティースプーン3杯、摂り続けました
蕁麻疹は毎日出ていて皮膚科の薬にも耐性がついてしまい
本当に困っていましたが
どうして?と不思議なくらい
徐々に出なくなり
1ヶ月後には全く出なくなりました
ストレスケアも蕁麻疹がなくなるだけで大分楽になり
今年の1月から妊活も始めていましたが
タイミングがしっかり取れた4月に
初めて赤ちゃんができました!!
もちろんあれこれ頑張っていたので
ココナッツオイルだけで、というわけでは決してありませんが
蕁麻疹が出続けていたら赤ちゃんはまだ無理だったと思います…
今は妊娠線ケアにも使っています
匂いですが、つわりには個人差はあると思いますが
私は合成香料とお肉ダメになっただけで
ココナッツオイルの香りが辛くなることはありませんでした
ただ、エッセンシャルオイルの香りを少し打ち消してしまうようで
妊娠前にキャリアオイルとして使えるか試してみましたが
それにはあまり向かないようでした
投稿日:2015.05.07
ゆえはな (32歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬みたいな匂いですが嫌いじゃないので気になりません。
毛穴の汚れもスッキリ落ちるような心地よいさっぱり感。
飽きずに使い続けられます。
投稿日:2015.05.04
にゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがこの時期に合って爽やかな感じで好きです。
塗り心地は滑りが悪いのでじっくりマッサージする時はオイルを足して使っています。
投稿日:2015.05.03
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い香りにとても癒されます。腕や脚のマッサージ、保湿と、髪に直接伸ばしてボリュームコントロールにつかっています。毛先から顔に触って付いても安心なので、とても重宝しています。
投稿日:2015.05.03
おれんじ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プレゼント用に再購入。
ロング、多い、固い髪の友達も気に入ってくれました!
ストックしておくように次買うときは一緒にもう一つほしいそうです♬
投稿日:2015.05.01
mon (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食用油はすべてコレに代えました。
多めに使っても脂っこくなく胃もたれ起こすことはありません。
肌の乾燥がひどかったのですが、ココナッツオイルにしてから
肌の調子もとてもいいです。
投稿日:2015.05.01
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナツオイルブームで品薄&値上がりしてるので、この量でこのお値段はとっても魅力的です!
投稿日:2015.04.30
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バターに塗ったり、卵炒めに使ってみたり。
香りが良くて、味も大好きなんですが、効果のほどはよくわかりませんでした。
母がはまって1日に大さじ3杯ほど食べていましたが、体重が増えてしまいました・・・。採り過ぎは禁物ですね。
投稿日:2015.04.28
くきこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
話題の商品で気になって購入してみました!
カプセルになっているので飲みやすいかなぁと思い…
カプセルが大きいのでちょっと飲むのに大変かな…(笑)
飲み始めてから便通が良くなった気がします!
投稿日:2015.04.28
ゆぅちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大変重宝します。
朝はオイルうがい、夜はタオルドライ後の髪に、料理では揚げものに使うとサクッとして美味です。酸化に強いとのことで、特に口に入れるものとして信頼しています。
投稿日:2015.04.15
まゐ (35歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入してます しっとりするし 髪がうるうるになるのに コスパもいいので大好きです
投稿日:2015.04.15
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調理油には香りがつくので苦手でしたが コーヒーやカヘェオレにいれたら美味しかったので 健康と美容のために続けたいと思います
投稿日:2015.04.15
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。毛穴に白い角栓がすぐできる私ですが、
だいぶ落ちついてきました。泡パックすると詰まりが出てきます!
投稿日:2015.04.15
aloha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてのココナッツサプリ!
粒が大きくて心配だったけど、飲み込む時ツルんと飲めました。
効果は増える事は今のところないので、しばらく続けてみます!
投稿日:2015.04.13
ゆか (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妹からココナッツオイルを勧められて、信用のあるサプーさんで購入してみました。コーヒーに入れて飲んでいますが、まだ飲み始めたばかりなので効果は分からず。主人にも勧めてみたんですが、苦手なようです(笑)甘ったるい匂いが。
またリピートするつもりです!
投稿日:2015.04.07
かおり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなココナッツオイルを試していますが
こちらは値段が安いのになかなかおいしいです
リピは確実です
投稿日:2015.04.06
ぴち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い流した後、トゥルントゥルンになります(笑)
乾かした後はサラサラという感じ。
痛みを補修する効果はなさそうですが、日常的に使いやすい商品と思います。
スイカのような?香りも私は好きでした。
乾かすと匂いはほとんど残りません。
投稿日:2015.03.31
masaru (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌は元々強い方ですが、低刺激で特にトラブルはありませんでした。
投稿日:2015.03.31
masaru (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブームにのって買いました。お通じも良くなった気がします。それにもともとココナツの香りが好きなので何にでも入れて楽しんで接種してます。時々唇などに塗ったりもしてます。ほかのサイトなどでも見ましたがここが一番お得に買えると思います。この量でこの価格。絶対リピします。
投稿日:2015.03.29
ぱいなっぷる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わないようでした。
かゆくなるとか、そういうことではなく、
翌日日中に皮脂が気になる感じがするので、
汚れが取りきれていないのでは…という心配からです。
悪くはないけど、こちらのサイトで別の物を試してみます。
投稿日:2015.03.28
ぽんちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この量でこの値段は魅力的です。
香りも味も良いので満足しています。
ダイエットに直接効き目が出ているかはまだわかりませんが続けてみようと思います。
投稿日:2015.03.27
little (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょうどTVで話題になった頃に注文したせいか、
注文後に「入荷後発送します」と、少し待たされました。
今の時季は常温でも固まっています。
固まっていても柔らかいので苦にはなりません。
トーストにつけると美味しいです。
美味しいなと思って食べ過ぎると胃がもたれます。
良さはよくわかりません。
あと半分ぐらいあるのでもう少し様子を見たいと思います。
投稿日:2015.03.26
ファーファ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パンにつけて頂いています。おいしいです!
投稿日:2015.03.23
いちごまる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ティースプーン1杯摂っています。冬は固まってしまうので若干扱いにくいですが慣れました。香りもクセも強くなくそのまま摂っても問題ない。これからパンケーキや料理にも取り入れていきたい。
投稿日:2015.03.22
りらっくま (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも使用感もすごくいいです。
ただ難点が非常に柔らかく溶けやすいところです。
管理に気をつけないとだめにしてしまいます。
投稿日:2015.03.22
toto (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらりとしたテクスチャーで、香りもやさしいハーブの匂いなので好きです。
ただしこれでセルライトがなくなるかは、、、?
投稿日:2015.03.14
れい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な石鹸を使用しましたが、これもよかったです^_^
投稿日:2015.03.12
ラン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パサパサの日と、
入浴後ドライヤーで乾かす時はイマイチでも
翌朝すっごくまとまりがいい時と
まちまちです。
すっごく好き!という訳でもないですが、
悪くはないかな。
投稿日:2015.03.10
ぽんちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れた脚の浮腫みが楽になりので毎日お風呂上がりに塗っています
投稿日:2015.03.07
vans-7 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンケアやヘアケアに使えて食べられて…
言うことナシの商品ですね。
砂糖を混ぜてボディスクラブを作ったりしてします♪
お買い得なのでリピートしました。
またなくなったら買います。
投稿日:2015.03.02
つぼみ (37歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブローした時に髪がバサバサしないです。
たまに違うトリートメントを使ってみるとコレの良さがわかります。
髪がちゃんと落ち着いてくれてまとまりやすくなります。
投稿日:2015.03.02
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪、頭皮が気になり購入しました。オイルなので少量で済むので経済的です。まだ、実感できていませんが、頭皮マッサージを兼ねて、使用していこうと思います。
投稿日:2015.02.26
ゆら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷり入っていますが、肌のクレンジング、紅茶に混ぜて飲む、デトックス…等々、使っていたらあっという間です!
特に、鼻の毛穴掃除には抜群です!
投稿日:2015.02.25
りゅうくんのママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には少々油分が多すぎる気がしています。
投稿日:2015.02.24
ちゃも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1個目から2ヶ月弱で2個目の購入です。
毎朝パンをトーストして食べているのでバター代わりにつけたり
今までサラダオイルやオリーブオイルでお肉や野菜を炒めていましたが
ココナッツオイルを使うようにしました。
湯船にスプーン1杯入れるだけでお肌しっとりするし
顔や洗髪前の頭皮マッサージにも使っています。
使えるオイルです。
投稿日:2015.02.22
りこ (35歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗ったときより、ドライヤーで乾かしたときに効果を感じます。
たまにサンプルでもらった他のトリートメントを使ってみると
タオルドライ後、ドライヤーで乾かすとバサバサ感がでてしまい
やっぱりコレじゃないとダメなんだなあって良さを実感します。
投稿日:2015.02.22
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フケ対策に購入しましたがくせ毛にも効果アリで美容師さんに褒められました。
投稿日:2015.02.21
みみみ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流行っているので購入したがイマイチ良さがわからなかった。
投稿日:2015.02.19
39歳女 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝コーヒーに入れて飲んだり、お料理に使ったり、お風呂で全身のマッサージしたりと、用途が多彩で本当に便利です。
お買い得価格なのでリピート決定です。
投稿日:2015.02.15
つぼみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝ティースプーン1杯飲んでいます。ひとまず次回の健康診断まで試してみようと
思っています。
投稿日:2015.02.09
ckexmix (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かゆみなど起こしやすく、この商品をトライ。
すすぐ際キシミや 絡みが気になります。
また、この季節静電気も凄まじいです。
なので少量のヘアオイルを一緒に使用しています。
いつまでもキレイな髪でありたいと思って
これからもシャンプー選びにも気遣っていきたいと思います。
投稿日:2015.02.06
aisha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ以上にいいトリートメントが見つからないくらい好きです 値段もお手頃です
投稿日:2015.02.03
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくしっとりトゥルトゥルな髪になります。
香りも爽やかで好きなので飽きずに使えます。
投稿日:2015.02.02
にゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前はスキンファーミングつかってました。
こちらのほうが、私は香りも伸びも好みです✩
ハーブの香りがすごくよくて、お風呂のあとにヌリヌリするのがとてもたのしいです(笑)
最近、太もも後ろにセルライト増えた気がするので、一生懸命ヌリヌリします!
投稿日:2015.01.30
あゆたん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の乾燥がひどくオイルを探していて出会いました。
直接肌に塗ったりメイク落しや髪にも使っています。
お風呂に入れると全身すべすべになります。
トーストに塗ったりホットミルクに少量入れたり
優秀すぎるオイルです。
大きな容器ですがあっという間になくなりそうです。
投稿日:2015.01.24
りこ (35歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今さらながらココナッツブームで買いました。
思ったより大きくてびっくりしました。
使っても使ってもなくなりません(笑)
ココナッツの香りに癒されます。
まだまだたくさんあるので、リピはしばらく先になりそうです。
投稿日:2015.01.22
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においもさっぱりで今までで一番好みのにおいです。においはすぐ消えますし、すすぐときしきしします。しかし、地肌のさっぱり感が自分にはちょうどよくとても快適なので、トリートメントでカバーしています。シャンプーが楽しみになりました。
投稿日:2015.01.19
ロロロ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。においも不快ではなく、洗い上がりの指通りがいいです。色々使ってきましたが、これのほかにいいと思えるトリートメントがなかなかないので、しばらくはリピートしつつこれを使っていきたいです。
投稿日:2015.01.19
ロロロ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラーリングで痛んだ私の髪が潤いました。
成分もやさしいから、とても良い物だと思います。
洗い流す時に体がちょっとヌルヌルするけど、またリピします。
投稿日:2015.01.17
M (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キシキシします。すっきり洗えてはいるのでしょうが、キシキシするので髪に不安が残ります。香りも草っぽくて、洗っていてつまらないかな。
長く使えばきっと髪にも頭皮にもよいのでしょうが、私は無理層です。
投稿日:2015.01.11
moco (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよくわかりません。
さっぱりタイプなので夏向きかな
投稿日:2015.01.11
moco (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝とはいかないまでも、コーヒーに入れて飲んでます。
体が温まり、冷えにくい気がします。
ダイエット効果を狙って購入しましたが、ちゃんと毎日飲んでないので、分からず。
まだまだたくさんあるので、きちんと取って結果を見てみます!
投稿日:2015.01.09
leexan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
話題のココナッツオイルですが、初めて使用しています。
ココナッツの自然な甘い香りがクセになりますね。
朝のオイルうがいに、料理に、そして肌に髪にと使え便利なオイルです。
便秘解消と減量効果にも期待しています!
投稿日:2015.01.06
まゐ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌ですが、このソープを使うとしっとりします。
これからも使い続けようと思います。
投稿日:2015.01.06
toto (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがとてもいいですが、人によっては苦手かもしれません。
使用感はとてもよく、肌がしっとりします。
投稿日:2015.01.06
toto (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴の詰まりに効果あります!!泡立てて使用しています。ホットタオルでしっかりと毛穴を開き、これで泡パックしてしばらく放置すると毛穴の汚れが出てきます。お薦めです。
投稿日:2014.12.27
aloha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々炒めたり、バターの代わりに使ったりしてます。
香りも味も、値段もとても良いです( ´ ▽ ` )ノ
投稿日:2014.12.26
もちぽめ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは嫌いじゃないです。
もう少しクリーム感があればマッサージしやすいかも。
これでセルライトがなくなったらいいな
投稿日:2014.12.22
ちぃ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二回目です。大活躍中です!
トーストに塗ったり、コーヒーやお茶にクリーム代わりに入れたり、ちょっとした切り傷に付けたり、ハンドクリーム代わりにしたり、料理に使ったり、乾燥対策に就寝前に飲んだりしています。
脂肪の燃焼を助けてくれるらしいのでボリュームのある食事の前に飲むこともあるのですが、適度な満足感が得られるので食べ過ぎてしまうことが減りました。
とにかく使い道が多いオイルなので、本当におすすめです☆
投稿日:2014.12.20
若草 (33歳・女性)
good9人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日髪先につけてケアしてます。
これがないと落ち着きません。
投稿日:2014.12.20
mmmmmm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツ好きです。
特にココナッツの香りはしませんが。
白いです。
なんとなくいい感じなのでリピするかも?
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです。すっきりさっぱりでもつっぱらず。
サイズも大きいけど大きすぎず。
パインタールはシャンプーもお気に入りで、肌に合っているようなので多分リピします。
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい感動はなかったです。普通に良かったかなと。
でも、第一印象が普通だったので、たまにしか使わなくて。
毎日使えば変わるのかもですが、リピはないかな。
投稿日:2014.12.14
どどど (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単体で使うと、私の場合は髪がべとっとするので、他のトリートメントと混ぜて、毛先を中心に使用しています。
乾かすと手触りがいいです。
投稿日:2014.12.13
あり☆ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンのコンディショナーが欠品してたので、評価がよかったこちらを購入しました。
しっとり感がすごいです。
パサつきが気になる時に使ってます。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝のオイルプリングに使用してます。
大容量だし、エキストラバージンだし、リピ予定です。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。