アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

になります。もうこれは本当に買ってよかったです。
SAPOO好きのお友達にもすぐオススメしました
今私の髪の毛バサバサだわさって方はお試しあれ!!
私は天使の輪と呼ばれる艶がクッキリでましたよ。
匂いも美容室帰りのようでバッチリ決めたい日はこれ5分位パックすれば
ツルツルの良い香で無敵状態です

投稿日:2018.07.24

ぽんやまちゃん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じ商品を色んな所で見かけますがサプーさんが一番お得に買えます。こちらのココナッツオイル事態が味も良いですし、炒め物にでもオイルはこちらをどの料理にでも使っています。あとお肌に塗っても紫外線対策にもなり、保湿効果も抜群です。

投稿日:2018.07.20

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメント探しててクチコミ良かったので試しに買ってみました

髪の毛市販の使ってもパサパサは、改善されず、これ使ってまだ使ってないけどよかったらまたリピートします。

投稿日:2018.07.15

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中でかなりダメージがひどかったのですがサラサラになりました!香りもとてもいいです。
少量で伸びが良くコスパも良いです。リピートします(^^)

投稿日:2018.07.11

アヤ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱いので使い始めが気になったのですが
香りも大好きな甘~い匂いだしお肌も痒くなったり赤みが出たりしないのでお気に入りです♡

投稿日:2018.06.16

Tomo (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートでの購入です。
家族も最近では使い初めており愛用しております。
旅行にも持ち歩くほど必須アイテムになりました。

投稿日:2018.06.08

エンジェルハウス (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に合う石鹸を探しており口コミサイトで見つけたこちらの商品を購入。
独特の香りがありますが使っていくうちに慣れてきます。
私の肌に合うようで、これからリピートしていこうと思います。

投稿日:2018.06.08

エンジェルハウス (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけて流した後は、ビックリするくらいツルツルになります!
乾かすと適度な保湿です。
シャンプーとの相性もありそうですが、よいトリートメントだと思います。

投稿日:2018.05.29

こあら (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回も購入して使ってます
しなやかでしっとりした髪になります
ヘアトリートメントとして使ってます
すごく気に入ってます
まだまだ使い続けます

投稿日:2018.05.27

あむ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入です。
ヘアケアシリーズは高いのから安いのまで色々とジプシーしているのですがこれはその中でも凄く私には合ってました。
ブリーチ2〜3回し、白髪ヘアにしている私でもこのトリートメントでさらさらツルツルになります。
美容室にリタッチしに行く時はこんなにブリーチしてカラーもしてるのに全然キレイと毎回美容師さんに褒められます。
周りの人にもサラサラ!傷んでない(傷んでるように見えない)!とよく褒められるようになりました♬
なのでまたリピ確定かな!

投稿日:2018.05.12

黒猫 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーとパーマで毛先が痛んでいますが、こちらのトリートメントを使うと、毛先のパサつきがあまり気にならなくなりました。
全体的にふんわりした仕上がりになりました。
香りも好きですが、翌日には香りが残っていません。

投稿日:2018.05.03

梨子 (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品内容にフケや乾燥肌にいいとあったので購入。
主にシャンプー目的で利用しています。
頭皮はすっきり。乾燥を感じさせません。クエン酸リンス等のケアは勿論欠かせません。
頭皮の匂いも気にならなくなっています。
顔のニキビにも効果あり。

投稿日:2018.04.25

ベリー (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もーこれは無くてはならない存在になってしまいました。
自分の髪の毛にうっとりします。
ずーっと触ってたいくらい、ツルツルで柔らかい髪になります。
めんどくさくて1回怠りましたが、バッサバッサにもどったので、このトリートメントの良さが身に染みてわかりました。

投稿日:2018.04.24

きり (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

になります。もうこれは本当に買ってよかったです。
SAPOO好きのお友達にもすぐオススメしました
今私の髪の毛バサバサだわさって方はお試しあれ!!
私は天使の輪と呼ばれる艶がクッキリでましたよ。
匂いも美容室帰りのようでバッチリ決めたい日はこれ5分位パックすれば
ツルツルの良い香で無敵状態です

投稿日:2018.04.10

ぽんやまちゃん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

分離してるのか、風邪の時の濃い鼻水みたいな状態でした。
何回かリピしていますが、2回ほどそんな状態だったのでもう買わない
と思います。
分離していなければ最高の使い心地なんですけど、残念。

投稿日:2018.04.02

いそ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パサパサ髪で、どんなトリートメントもサラサラにはなってもトゥルトゥルにはならず諦めかけてました。
こちらは皆さんの口コミどおり、オイル成分たっぷりのせいか洗い流すとトゥルトゥルに。
ドライヤーで乾かすとパサパサが若干戻ってきますがマシ。
翌日はまとまる。
使い続けるといいかも、と期待大です!

投稿日:2018.03.25

ミケ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さなボトルと大きなボトル両方購入してしまい、まだ残っていたのでまた使ってみました。前は泡立てずに使用する方法で摩擦により合わなかったので、今回は泡立てて使用してみました。
やはりピリピリと刺激がありダメでした。

投稿日:2018.03.15

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がしっとりします
5回ほどリピートしてます
市販のものより良いです
普段はパンテーンのトリートメントを使ってて、いたんでいる時こちらの商品を使います
おすすめです

投稿日:2018.03.03

あむ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入しました。
シャンプー後タオルドライして、これをたっぷり(特に毛先)塗り、先ほどのタオルで髪を巻いてトリートメントキャップをかぶり、体を洗って湯船に浸かって、洗い流すと髪が柔らかくなりトゥルットゥルになります。仕上げにコンディショナーです。
面倒だなぁと1度怠った日がありましたが、髪の毛バッサバッサで翌朝もクセが強くでていつまで経ってもまとまらなかったので、本当に必需品になりました。
無くなる前にまた購入させて貰います。

投稿日:2018.02.23

きり (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のも使って見たくなり、一旦お休みしていましたが、やっぱりこれを使わないとさっぱりせず再購入しました。

投稿日:2018.02.21

バード (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがものすごいラベンダーです!!同じシャンプーを使っていて洗い上がりが少しキシキシするのでコンディショナーは多目に使います。そうするとしっとり仕上がりますね。

投稿日:2018.02.11

にゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージのデザイン、容量、洗い上がりの質感、香り、どれを取っても今まで使ったトリートメントの中で一番好きです。コスパもいいのでリピートし続けます。

投稿日:2018.02.07

まる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングも使ってます。
その日の気分によって使い分けてます。
毎日続ければ効果を感じられます。
毎日続けるのが難しいんですけどね…。

投稿日:2018.01.23

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痛みの酷い時は毎日使いますが、普段は週に2〜3回でツルツルです(^^)
香りも大好きなので、常にストックしてあります。カラーや年齢でパサついた髪にオススメです!

投稿日:2018.01.14

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとココナッツが大好きなのでこちらのオイルも何にでも入れて取り入れています。コーヒーやうどんやとにかくなんにでもかけて食べます。まろやかになりとてもおいしいです。

投稿日:2018.01.06

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定番アイテムの一つです。
これも切らせないように定期的にストックしています。
髪はロングですが少量でもスルスルになるので長持ちしています。

投稿日:2018.01.04

じゃらし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがなくては私の髪はしにます。
なくてはならない一品です。
これからもずっとお世話になると思います。
スルスルの髪になります。

投稿日:2018.01.02

じゃらし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーバーはひとつで頭から体まで洗えるところが気に入って、香りもリラックスできるのでリピートしています。お風呂あがりに友人がこの香りをとても気に入って欲しいとリクエストされたので、自分の分と友人の分も合わせて購入です。

投稿日:2017.12.27

おれんじ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使いたてなので効果はわかりませんが、乾燥するので保湿目的でマッサージクリームとして使っています。セルライトがへればいいなぁ。頑張ります。

投稿日:2017.12.24

にゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うまでは、シャンプージプシーでした。
洗っているときは、少しキシキシするかもしれませんが、あまりきになりません。
洗いあがりは頭皮スッキリ!
乾かすとサラサラ!ツヤツヤ!
1ヶ月程使用していたら、髪の根元が立ち上がってきました!!
抜け毛も少なくなっているような。
ずっと使い続けたいです。

投稿日:2017.12.21

ぴかぴか (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中に、いままでの洗顔があわなくなり、試しに購入してみました。

匂いづわりがあったので、匂いがキツく感じでしまい、使用できませんでした。

投稿日:2017.12.19

リー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここのサイトがコスパ最高だと思いずーっと買い続けています。乾燥したら肌に塗っても良し、何の料理にも合います。使い勝手が大変良いうえに健康や美容にもいいのならば続けない手はありません。

投稿日:2017.12.17

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エラスチンコラーゲンファーミングとスキンファーミングと3種類購入しました。
まだどう使い分けるか決めかねてます。
いろいろ試してみます。
使い終わるまでに効果があったらまた口コミします!

投稿日:2017.12.16

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシャンプーを使っているのですが、やはり天然成分だけということもあるのか私の髪質か、すこしバサツキが気になります。そこでこちらのオイルをシャンプーに直接混ぜ込んで使ったところ泡立ちも滑らかになり、すすぎ後のバサツキも緩和されました。時間がゆっくりあるときは頭皮マッサージオイルとしても使っています。

投稿日:2017.11.25

おれんじ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭から足の先まで全てこれひとつで洗えるというのが気に入って、リピートです。香りも相性が良ければ全身包まれてリラックス出来ると思います。この石鹸を使っていたところ、友人が良い香りがするといってこの商品を欲しがったので、自分の分と合わせて再度購入です。

投稿日:2017.11.25

おれんじ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。アーユルヴェーダに基づいているということで、自然な成分から出来ているということを信じているのと、香りが香料のような強さではなく、自然な草木の香りなので気に入っています。乾燥しやすい髪質なので、多少バサツキはありますが、一緒に使っているオイルなどでカバーしています。

投稿日:2017.11.25

おれんじ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日使ってますが、見た目の量より伸びがいいので持ちます。
髪質もパサつきがだいぶ解消され、クセがおさまってきました。

投稿日:2017.11.09

まる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしていたのになんで使うのをやめたのか忘れてしまい、思い出すために再度買ってみました。
たしかに髪を洗ったあとツルツルでしっとりするのですが、髪の芯まで浸透しないので傷みを修復するまでには至らないトリートメントだったんだということを思い出しました。
ただ、私はくせ毛で湿気が多い日は広がりやすいのですが、使用後はそれを少し抑えられました。
毛質にもよりますが、毛が細い方だと根元から付けるとベッタリした頭になってしまうので毛先に付けて洗い流すという使い方がいいと思います。

投稿日:2017.10.22

りこ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同シャンプーと一緒に使用していますが、とてもしっとりします。
少量で十分です。
香りもとてもさわやかで好きなので今後もリピートしたいと思います。

投稿日:2017.10.12

にゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがとても好きです。少量でもたくさん泡立ちますし、洗い上がりもさっぱりです。
シャンプーだけでもかなりしっとり感があります。体につくとぬるぬるするのでシャンプー後はきちんと体を洗うことをお勧めします。

投稿日:2017.10.12

にゃん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニック系のしっかり洗った感じがあります。髪に余計な成分が残らないようなキュキュっとした洗い上がりです。
個人的には好きでした。

投稿日:2017.10.08

エア (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用しましたが、まず大好きな香りでした(^^)顔に使用する物なので、これだけで幸せです♪
固形石鹸ですが、泡立ちも良く、ダイソーで購入したホイップるんで細かい泡を作って洗顔泡パックしています。
洗い上がりは突っ張らず、かと言って洗いきれていないヌルッと感も無く、触ると本当にほっぺがキュッキュッと音がしそうな手触りです(^^)
お風呂上がりにすぐ保湿しなくても、しっとりが続きます。お値段が安いのでぜひ試して頂きたいです。
コスメが大好きなので、安いものから高級なもの、国内から海外まで たくさんの化粧品を使ってきましたが、この石鹸はリピート決定です(^^)生理前などホルモンバランスの崩れから揺らぎがちなお肌でも肌荒れせず過ごせたのが嬉しいです♪
浴室に置いておくと溶けてしまうので、わたしは毎日お風呂上がりに出しています。

投稿日:2017.10.08

Panchamama (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いや色はモノによって違います。今回は色が黄緑色で匂いが草っぽかったです。使用感や効果に違いは感じませんでした。シャンプーに数滴混ぜて使用しています。

投稿日:2017.10.05

hmm (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品ほかのサイトでもよく見かけますがサプーさんが一番お得で絶対ここで買うって決めてます。ココナッツオイルは何にでも使える万能アイテムなので欠かせません。

投稿日:2017.09.27

ぱいなっぷる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

想像していた以上に香りが濃厚です。
私は初めから手を洗うために使用しましたがトイレやベッド横、クローゼットに置いて香りを楽しんでから使用すれば良かったです。
使い心地は手が荒れる事なく、使用後の石けんが型崩れする事なくて良かったです。
アーユルヴェーダの香りに癒されながら使ってます。なかなか減らないのでなんだかお得ですよ

投稿日:2017.09.27

みみみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージを開けるとすぐに、インドのお香のような良い香りがします!私は好きな香りですが、匂いに敏感な方は少し強いと思われるかも分かりません。。
私はオイリー肌なので、固形石鹸でしっかり洗おうとすると、汚れは取れてもその後つっぱる感じがしていました。でも、脂を取りすぎないように低刺激のもので洗うと、しっかり汚れが落ちていない感じが...。しかし、アーユルヴェーダ・サンダルターメリック・ソープで洗うと、汚れもスッキリ落ちている感じがするのにつっぱらないのがいいです◎
優しく汚れを落としてくれるので、顔にも体にも使っています。冒頭にも触れましたが、香りが強いので、翌朝も洗面所に行くとお香の香りが漂っています。
オイリー肌で、ちょうど良い石鹸・ボディソープに出会えていない方は、一度試してみる価値ありかもです。

投稿日:2017.09.26

ちー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中に体に発疹が出たのをきっかけに購入して、もう5年以上愛用しています。さっぱり洗えて夫もお気に入りです。顔もこれで洗っていますが肌の調子がとても良いです。

投稿日:2017.09.15

マチルダ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待と想像通りのものでした。サンダルウッドやチャンダン系の匂いが好きな方には堪らないと思います。エキゾチックでオリエンタル。癒やされます。
濡れたまま洗面台に置くと成分が溶け出しへばり付きますのでソープディッシュは必須です。泡立ても洗い上がりもさっぱり感が有り、さらさらとしています。最近流行りのもちもちタイプではありません。個人的に脂性肌~混合肌さんが合うと思います。とにかく匂いです。匂いがいいです。

投稿日:2017.09.14

あお (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌がスッキリさっぱりします!メントールとかそういったスースー系の爽快感とは違いますが、地肌に空気が当たるようなとにかく爽快です。頭が軽くなる感じ。多少きしみますが、困るほどではありませんでした。お試し商品ではなく、レギュラーサイズを検討中です( ´∀`)

投稿日:2017.09.03

あるまじろ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

剛毛で広がりやすい髪質です。このマスクは重い、しっかりとしたテクチャーです。洗いあがりはしっとり。期待通りの仕上がりです。

投稿日:2017.09.01

健康オタク (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前違うオイルを購入して使っていましたが、そちらがなくなったので今回初めてこちらを使ってみました。まだ髪の毛にしか使用していませんが、そんなに重たくないオイルで、すっと髪の毛になじみました。前回使っていたオイルは重くて、その割に潤う感じもなかったので、まずその使用感が良かったです。そしてほんのり香りがするのですが、これが個人的にとても好きな香りで、つけてからしばらくはほのかに髪の毛からいい香りがします。
私はタオルドライした髪の毛につけてドライヤーで乾かしているのですが、乾かした後は髪の毛も柔らかい感じになって手触りがいいです。
私は太くて硬くて多い毛質なので、合っているのかなと思います。今度お肌でも試してみます。少量で行き渡るので、コスパも◎。また必ずリピートします!

投稿日:2017.08.29

のびた (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツの香りが抜群にいい香り。匂いもけっこう持ちます。ただ、トリートメント効果はどうなのかなぁ。思ってたより固めのクリームだと思いました。手でよく伸ばしてからつけないとダメですね。

投稿日:2017.08.18

POSH (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一回使ったばかりですが、これは良いと思います。乾かしたときに艶が出て手触りが違います。洗髪中はきしみますが、天然系シャンプーなのでそこはしょうがないですね。
次は大きいサイズを購入しようと思ってます。

投稿日:2017.08.15

健康オタク (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体用に使っています。洗いあがりはさっぱりして気持ちよいのですが、浴室に置いておくと溶けてどろどろになってしまいます。液体タイプに戻そうと思います。

投稿日:2017.08.06

健康オタク (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体の痒みと乾燥にパインタールのバス&シャワージェルが良かったので、今回は洗顔用にソープを購入しました。やや独特な香りがありますが、結果を楽しみにしてます。

投稿日:2017.07.26

健康オタク (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものシャンプーに数的垂らして使用しています。何も入れない状態よりもっちりしたふわふわな泡になりシャンプーの時間が特別なものになりました。乾燥がしなくなり、枝毛も少くなりました。

投稿日:2017.07.11

hmm (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いている気がします!
ただ…他のメーカーも試したいので、比べて一番良かった商品をレギュラー化します!

投稿日:2017.07.08

ハンドルネーム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪につけるとベタベタするので
肌に使っています。
浸透しにくいので刷り込む感じですね。

ハワイの感じが楽しくウキウキしますね^^

投稿日:2017.07.02

おつまみ乾杯 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値も下がったのですっかり日常に取り入れて接種するようにしています。これがなくなると不安なので常にきらさないように買い続けています。サプーさんは他で買うよりも一番安いと思うのでほんとうに助かります。

投稿日:2017.06.28

ぱいなっぷる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングをずっと使用していますが、やはりスキンファーミング派かなぁ…まだ使い切っていないのでもう少し様子をみてみます。

投稿日:2017.06.25

himemario (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダソープということで、バスタイムのリラックスに良いかなと思い購入しました。
香りも好みですし、洗い流したあとわざとらしくなくしっとりする感じがして好きです。

投稿日:2017.05.03

おれんじ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同社のヘアケア製品をラインで使っています。どれも自然な良い香りで、頭皮のかゆみなどもなく快適に使用しています。

投稿日:2017.04.30

おれんじ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌になーーーーーーーーーれ!!!!!!!(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)

投稿日:2017.04.14

ドキンちゃん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし量もあるし、かみにつけるととろとろになります。成分が染み込んでいく感じです。かみかわかしたあとは普通ですね。暫くは使って様子見ます

投稿日:2017.04.13

さよりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート使用です。
使用感は さっぱり!つるつる!!
だけど あまり突っ張り感はありません。
そして オーガニック製法で肌に優しいのも ポイント高いです。

投稿日:2017.03.31

あっきー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人にプレゼントであげたのですが、コスメマニアの友人が相当気に入ったらしく、自分で購入してリピートしているみたいです!コスメマニアにも納得がいく石鹸みたいですよ!

投稿日:2017.03.26

aj (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用しました。
香りもきつくなく とてもいい香りです。
シャンプー後 コンディショナーの前に使用しています。
髪はカラーリングで とても痛んでいるのですが このトリートメントを使用すると髪がツルツルになります。
いい感じです。

投稿日:2017.03.22

あっきー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めまして 使用しました。
テクスチャーはとても軽く お風呂上がりにすぐ使用しても肌なじみが良く好きなタイプのクリームです。
香りは エステサロンにいるような…
痩身に効きそうな香りです♡
まだ使用期間は一週間ほどですが 劇的に浮腫みやセルライトが減少する感じはありませんが なんとなく効いているのかな?くらいなかんじです。
でも とても香りと使用感がいいので他にいいのがみつかるまでリピートしてもいいかなと思っています。

投稿日:2017.03.22

あっきー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツの香りが強いですが、南国の香りでもあり、好きな方には良いと思います。保湿もしっかりできます。私は滑りが良くなるよう、安い化粧水を先に肌につけてまだ水分が肌に残っている状態でオイルをマッサージしながら塗布しています(もしくは手の平で混ぜてから)。香りはあとあとまで残りませんので気になる人でも大丈夫かと思います。保湿がしっかりできるので、特に冬から春には重宝してます。

投稿日:2017.03.15

あややややや☆ (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサイズでこの価格は有難い。

トーストに付けたり、フレンチトーストの香り付けに使ったりと重宝してます。

リピート確定ですね。

投稿日:2017.03.06

さぷーファン (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もリピートしてます。なくなるのが不安なので、まとめ買いしてます。なので、久々に見たらパッケージ新しくなってました。

投稿日:2017.03.01

mmmmmm (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場は肌だけでなく髪も乾燥しますが、これをぬって、シャワーキャップをかぶり
10分~15分ぐらい置くと更に効果が高まって、ツルツルになります。
私の場合、すすぎを丁寧にし過ぎると効果が弱まってしまうので、少し残るぐらい
で止めています。
今後もリピートしたい商品です。

投稿日:2017.02.27

パピ (37歳 女性) (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌質はノーマルスキンタイプですが たまにポチッと吹き出物が出るときがあるのでティーツリーの成分に惹かれ 購入しました。洗い上がりはさっぱりツルツルになります。ツッパリ感はさほど感じません。
さっぱり綺麗に汚れを落とした肌は次に使う保湿成分をぐんぐん浸透するような感じがとても気に入ってます。
リピ決定です。

投稿日:2017.02.23

あっきー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪はショートでシャンプーのみの使用です。すすぎの時は若干きしみますが、乾かしてしまうと殆ど気になりません。
泡立ちもよいです。香りもよかったです。

投稿日:2017.02.23

ベリー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりするボディーソープが欲しくて購入しました。
ココナッツの香りよりはパパイヤ?の香りが強いのかな。
しっとり感はどうでしょう・・・冬はこれにプラスしてボディークリームを塗らないと私は駄目でした。

投稿日:2017.02.21

77子 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りです。
これがなくては、という感じなのでなくなったら必ずリピします。
髪がトゥルトゥルになるのでとても大好きです。

投稿日:2017.02.18

じゃらし (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしいし、体にもとっても良くてずーっとリピしてます。何に入れてもおいしく食せますし便通もよくなったと思います。コレステロールも下がりました。ずっと続けていきます。

投稿日:2017.02.18

ぱいなっぷる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好みはあるかと思いますが、香りがとても良く癒されます(^-^)髪もカラーやアイロンで傷んでいますが、このトリートメントを使うとトゥルトゥルです(^-^)
わたしは3日に1回の頻度で使っていますが、それでもなかなか減りません。
無くなればリピートするオススメ商品です!

投稿日:2017.01.30

Panchamama (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このコンディショナーはかなりいいです。

傷んでゴワゴワの髪が柔らかくなりました。
ブリーチして髪がボロボロだったので助かりました!

匂いは普通のコンディショナーて感じです。

投稿日:2017.01.20

YUKO (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌負担が少ないわりに、身体の汚れがしっかり落ちているよう感じます。
洗いあがりはキュッというかんじなのに、同時にしっとり感も残るので
安心して使えます

投稿日:2017.01.19

きなこもちもち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう二年くらいリピしてます。母と一緒にパンにつけたりコーヒーに入れたり料理したりとにかく何にでも入れてますが、二人ともコレステロール値が下がりました。お医者さんにも驚かれました。本当におすすめです。

投稿日:2017.01.11

ぱいなっぷる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の長さは腰あたりまで。
黒髪のストレートです。
私は敏感肌で頭皮の痒みを起こしやすい様なので
シャンプー剤が直に肌につくことを減らすために
小さ目のペットボトルに少量の炭酸水を入れ
その中に一回分のシャンプーを入れ勢いよくシェイクをして
泡立てたものを使ったりします。
普通に使っても泡立ちが良いので洗いやすいですが
やはり すすぎの時は指通りが悪くすすぎ難いです。
時期的なものかもしれませんが静電気や絡まったりするので
別に洗い流さないトリートメントを使う時もあります。
いつでもキレイな髪でありたいです。

投稿日:2016.12.28

aisha (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホームベーカリーで使ってみました。
ドーナツみたいな香りのするパンに仕上がりました☆
今までバターかオリーブオイルで焼いてましたがココナッツオイルのほうがいい!

投稿日:2016.12.24

アンエイ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンスやコンディショナー等使わなくてこのシャンプーだけでも結構平気です。自分はパサパサになりません。ズボラなのでとても助かります。

投稿日:2016.12.14

青空号 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホテルに置いてあるシャンプーだと合わないものもあるので、こうして持ち歩きにかさばらない容量は助かります。

投稿日:2016.12.14

青空号 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回頼んだものは茶色だったのに、今回来たものは深緑色でした。どちらが正しい色なのでしょうか…?使ってみて問題はなさそうなのですが、頭皮につけるものなので心配です。

投稿日:2016.12.14

青空号 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ファーミングローションを使用していましたが、なくなったのでこちらを購入。
あまり効果を感じられませんでした。

投稿日:2016.12.05

ayumi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーロメアの歯みがき粉は大好きで愛用しています。
自然ベースの中では、泡立ちも良く(たまに泡立ちすぎてウェッってなる時もありますが(笑)
ミントし過ぎず、程よいさっぱり感なので、好きな一品です。

投稿日:2016.11.28

ゆうママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの歯磨き粉が好きで愛用しています。
なので、石鹸もどうかな?と思い購入してみました。
私はアトピー持ちで、皮膚は弱い方です。
泡立ち、香りとも良かったのですが、
私の肌は悲鳴をあげてしまいました。
全身洗い終わるまで、ピリピリしてしまい、とてもじゃないけど普段通りのスピードで洗えませんでした。
ピリピリして、早くシャワーで流したい!そんな感じでした。
私の肌には石鹸は残念ながら合いませんでした。

投稿日:2016.11.28

ゆうママ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの歯磨き粉が好きで愛用しています。
なので、石鹸もどうかな?と思い購入してみました。
私はアトピー持ちで、皮膚は弱い方です。
泡立ち、香りとも良かったのですが、
私の肌は悲鳴をあげてしまいました。
全身洗い終わるまで、ピリピリしてしまい、とてもじゃないけど普段通りのスピードで洗えませんでした。
ピリピリして、早くシャワーで流したい!そんな感じでした。
私の肌には石鹸は残念ながら合いませんでした。

投稿日:2016.11.28

ゆうママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物は良いですが、匂いが合いませんでした。
なんとか使いきりましたが、使い切っても匂いに慣れなかったため、残念ながらリピートはなしです。

投稿日:2016.11.15

うさこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セルライトに効くとの事で試しに購入。
乳液のような感じで伸びはいいです。
臭いがグレープフルーツなんですが
ちょっと人工的で、グレープフルーツの臭い
好きなんですがこれはちょっと苦手でした。。。

購入してすぐ寒くなってしまい、今はこちらは
一時休んでスキンファーミングに戻ってます。
(スキンファーミングの方が保湿力があるので)
その為効果は正直まだわかりませんので
また使い始めてからリピは考えます。

投稿日:2016.11.15

あきりん☆ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年使い続けています。 少しずつ値上がりしているのが残念です。

それでも、この手のシャンプーにしては、コスパ最高です。

投稿日:2016.11.13

バード (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー肌で使い始めたのですが、お肌にも優しいが、それに加えて足の匂いが気にならなくなりました。ありがたいです。

投稿日:2016.10.31

もんちゃっく (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツの甘さがあり、おいしいです。
ダイエット効果はわかりません。。
冬はカチカチに固まり、夏は液状になります。

投稿日:2016.10.30

ちぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

併せて購入しました。ビオチンシャンプーを使うとギシギシした手触りになりますが、こちらのコンディショナーとの組み合わせで使うとサラサラツヤツヤです。
どちらも香りは独特ですが気になるような香りでは無く、むしろ慣れてくるとこの香りが好きになってきます。
ビオチンシャンプーと一緒に使い続けるよてです。

投稿日:2016.10.22

Panchamama (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットに効くと聞き、購入しました。

ダイエット効果はまだわかりませんが、お通じが良くなりました。

粒が大きいですが、ソフトジェルなので無理なく飲み込めます。

ダイエットにも健康にも良さそうなので、続けたいと思います。

投稿日:2016.10.20

プルメリア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の傷みに効果があると思いますが、現在パーマもカラーもしていない私にとっては使用感が少し重いかなと感じました。

投稿日:2016.10.18

ばれん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シーケルプでない方のクリーンウォッシュは臭くて使えなかったけど
こちらは香りも軽くしっかり洗えて
肌がツルツルになるので気に入っている!

投稿日:2016.10.13

 (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年以上たくさん接種しています。コーヒーやパン、チャーハンなどなんでも入れて食べます。あまり取りすぎると下痢になるので注意ですが、コレステロールも下がり(1年で10ほど)母も同様にコレステロール値が下がっていたので本当に効くのだと思います。お通じにもいいのでずっとこれからも続けたいです。

投稿日:2016.10.07

ぱいなっぷる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

201~300件 / 1,026件