アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

泡立ちはなめらかdwすが、あらったあとにきしむかんじ。
ただオイルをつけて乾かしてしまえばいい問題なく使えるかんじ。

投稿日:2013.07.25

しろ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うと指通りがとてもよくなります。
髪が乾くのも早くなったので痛みが補修されてるのだと思います。
早速リピート買いしました!

投稿日:2013.07.23

non☆ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナツの香りなので夏らしいですが、ちょっと甘過ぎてたまに気持ち悪くなってしまうかもしれません。

のびがいいので、マッサージには最適です!

投稿日:2013.07.23

あーや (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンシーラー等でも誤魔化せないほどの赤みや腫れ、
酷いと膿んだりしてた吹き出物(主に私はアゴのUライン)
が、使っていくうちにどんどん治りました!!
星5にしたのも、治るだけではなく、高い効果なのに肌が乾燥する等の
トラブルもなかったからです!自己管理として気になる部分はゴシゴシ洗いがちでしたが、
オイルですがちゃんと泡もたつので泡で優しくフワフワ洗う、睡眠不足や食生活等の自己管理を心がければ治るのも早くなると思います!!

投稿日:2013.05.17

リピート確定 (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初見た時は、これを飲むのか?!と思うほど大きくてびっくりしました。笑
朝と夜に二粒ずつ飲んでいますが、結構水分が必要ですね…
でもなんだか朝飲むと体が暖かくなるような気がして、疲れも前ほど気にならなくなった気がします!
よく眠れる気がするのはは気のせいかな?
脂肪については飲み続けないとわからないかな~

投稿日:2013.03.28

たまじろう (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリだけでやせるのは難しいかも。
運動食事を組み合わせないと。

投稿日:2013.03.26

みん (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが好きです♪でもお風呂上がりに毎日マッサージするならやっぱりオイルだな!リピートはしないかな。

投稿日:2013.03.21

コンコン (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの毛量と癖毛でなかなかボリュームが抑えられず色々なトリートメントを試して来ました。
いつも流した時は良いかもって思うのですが、乾かしたらやっぱり広がってボサボサな状態に(ーー;)
でもこのトリートメントをやって流した時からすでに違いが感じかられました。
かなりしっとりでサラサラです!!
乾かしてみてさらに驚きです!!
広がらずにストンッと落ち着いてるのです。
この感動を伝えたくてコメントしました!!
これは確実にリピ決定です!!
このメーカーのやつ揃えたいなぁ(あればですが!)

投稿日:2013.03.06

子持ち (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシリーズがお気に入り。
手頃なお値段のため、揃えつつあります。
季節や気分によって使い分けて、楽しんでいます。

投稿日:2013.02.23

ミミ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Auromereの石けんが、とても良かったので、揃えたいと思い、
こちらのシャンプーに、トライしました。

香り:★★★★☆
元来、草らしい香りのハーブが好きな私としては、
これは効くだろうなぁと思える、天然の香りで、好みでした。
万人受けする香りではないと思えるので、☆ひとつマイナス。

洗い心地:★★★★★
こうしたノンシリコンのシャンプーにありがちな、
洗っている最中から、髪がきしむということもなく、
泡立ちも良しで、好感度は、非常に高いです。

洗い上がり:★★★★☆
自然な眩しいツヤに、初めて出会う感覚でした。
どちらかというと、毛が根元から立ち上がるボリュームタイプ。
しっとり感を求める方や、冬場には、同メーカーのオイルが必須です。

投稿日:2013.02.23

ミミ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使うと使わないでは全然違います。
なめらかなのでダメージヘアにはとてもいいです。

投稿日:2012.12.15

yu (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい期待をしすぎたせいか、意外と普通の感じがしました。
でも疲れている時はこれを使用しています。気分として。

投稿日:2012.12.15

yu (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃のアレルギー体質とアトピーから、市販のボディソープでは肌に合わず、
最近は、ドクターブロナーを愛用していました。
ですが、そろそろそちらも買い置きがなくなりそうとあり、
サプリメントを注文する際に、一緒に、こちらをお願いしてみました。
アーユルヴェーダによる、自然治癒力を高めるというのは、
我慢しているつもりでも、引っ掻いてしまったお肌には有り難いことです。

香り:★★★☆☆
いわゆる「ラベンダー」という馴染みのあるアロマや香水の香りというよりも
薬草らしい、いかにも効能の高そうな「自然派」な香りです。
個人的には、好きなものでしたが、前衛的な香りに保守的な方の場合、
好き嫌いがわかれるのではと思います。

しっとり感:★★★★★
これは、大満足でした。
洗顔をするだけでお肌がしっとりしたのは、まさに、これが初めてで驚きました。
「しっとり感」をつくるのは化粧水や乳液の仕事!としていた先入観が、
見事に崩れました。

さっぱり感:★★★★☆
ドクターブロナーのような、程よく脂を残しつつも感じられる
キュッキュッとしたさっぱり感は、ありませんでしたが、
ドクターブロナーの謳い文句同様、こちらでもメイクを落とすことが出来ました。

+アルファ
顔から身体まで、今では、この石けんひとつで済むようになりました。
というのも、これひとつで「済ませたい」という思いよりも、
この石けんで全身洗いたい!という気にさせる使用感でした。
そして、お値段も魅力的ですよね。
機会があれば、また香りの違うもので、揃えてみたいと思っています。

投稿日:2012.12.06

ミミ (28歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顎ニキビができにくくなり、調子がいいです。洗い上がりのつっぱり感はありますが、手でよく泡立ててこすらないように念入りに洗っています。コスパもいいので気に入っています。

投稿日:2012.12.03

marina (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このコンディショナーを使ってからは、季節の変わり目の頭皮の乾燥もなくなりました!!
これからも使い続けます♪

投稿日:2012.11.04

みみ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダほんとにいい匂いです。アジアンな香りです。使用感は、普通の石けんと変わりない気がします。解けやすいので保管に注意です。

投稿日:2012.10.27

モモ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どこぞのエステよりよっぽどいいです
ほんとにつるつるで、しかもいいにほい!

投稿日:2012.10.07

yk (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水のような緩さの液ですが、手のひらで泡立てるとそれなりの泡ができます。これまでフォーム状の洗顔を使っていましたが、こちらの方が洗い上がりもすっきり。泡もつぶれにくいので指で優しく洗ってあげると毛穴の汚れも落ちるようです。アゴニキビがなかなか治らなかったのですが、これを使い始めてから激減しました!

投稿日:2012.10.02

marina (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても甘いいい香りがしてバスタイムが楽しくなります

投稿日:2012.07.07

トモリン (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてます。カラーやパーマで傷んだ髪がツルツルになりました!

投稿日:2012.06.19

りんご (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてます。

今回は2本買いました。

少量を毛先に付けて、毎日使ってます。

投稿日:2012.06.09

mmmmmm (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日立ち仕事のエステティシャンです。
スキンファーミングと比べて使用感はべたつかずスッキリ
していますが、引き締まり具合はあまり実感できずです。

投稿日:2012.06.07

もんち (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何度もリピしています♪
今まで、色々試しましたが
これにしてから、本当に安心して使えています。

投稿日:2012.06.05

みみ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かにしっとりするのですが、重めの使用感で背中までぬるぬるに…
ちょっとヘビーなのでリピは無しです。

投稿日:2012.06.05

みぃ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぬるっとしますが、乾かしたら髪が元気になってます!

投稿日:2012.05.28

yu (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングを使った後こちらを購入。香がいいです。あとべたつかないのも。さらさらタッチで効果もあります。ちょっと高いけど

投稿日:2012.04.12

よっぴ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダの考えにもとづいて作られたというのに惹かれて購入しました。
ナチュラルなシャンプーだし、少しキシキシするかな?
と思い使ってみると全然そんな事もなくストレスなく洗えました。
ラベンダーの良い香りにも癒されます。
(人工的ではなくナチュラルな香り)
髪を乾かすと香りは消えてしまいますが
量もたくさんあるのでお得な感じです。
お気に入りの一つになりました。

投稿日:2012.04.01

naco (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地がイマイチですね、、、あまりしっとり感はないです。

投稿日:2012.03.23

Lee (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に優しいソープで安心して顔にも使えます。
ラベンダーの匂いもいいですが、ローズも良いです。

投稿日:2012.03.11

ちょこちっぷ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがとてもいいので、顔を洗うとき気持ちよいです。
トラブルも無く使ってます。

投稿日:2012.03.11

ちょこちっぷ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はつるつるになったかなと感じましたが、結構ふつうですね。
匂いは好きです。

投稿日:2012.03.11

ちょこちっぷ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

べたべたするので、どうだろうかと心配だったのですが
頭皮の毛穴がすっきりし、赤みなども消えてきました

ナチュラルなものばっかり使っててこれはすごい!

投稿日:2012.03.05

May (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においもよく、髪もさらさらになるのでリピ決定です☆

投稿日:2012.03.05

May (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このソープはローズを使ったことがありますがラベンダーも良い香りでした!
ただ量が少ないのですぐになくなってしまうのが難点です。(その分お安いですが…)
ボディ用に使用しているせいもあるかもしれません。
もう少し大きいサイズを作ってもらえたら最高です。

投稿日:2012.02.13

TOMMY (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本まとめて購入しました!

大きいのでコスパ◎!!

スゥ―っとなじみ、きゅっと引き締めてくれます。

投稿日:2012.02.07

ポンデらいおん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目、特に乾燥する時期になると頭皮にかゆみが出たり、背中やデコルテ周辺にかゆみが出たりと、様々なシャンプー・コンディショナーを使用してきましたが、これを使用してからは本当にこれは今までのトラブルが嘘のようです♪
もう、数え切れないほどリピートしてます♪

投稿日:2012.02.03

みみ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンスは、めちゃくちゃ、しっとりするし
匂いも好きです。

シャンプーは、まあまあだけど
リンスは好きですね!

投稿日:2012.01.29

みよ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの香りがとても良いです。
洗い上がりもさっぱりとしています。オススメです。

投稿日:2011.12.27

小林 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポンプのほう欲しかったのに売り切れ(>_<)

これがなきゃ、足のお手入れできません!!

投稿日:2011.11.16

ポンデらいおん (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プスタチオ好きに私にとっては、甘すぎない良い香りで、癒されます。
カサカサのかかとも、良い感じに保湿してくれます。
ただ、容器が、中身がドバッと出てしまうタイプのため、★ひとつマイナスさせていただきました。
それさえ改善されれば、良い商品だと思います。

投稿日:2011.11.04

TOMMY (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ香りを試しましたが、香り・使用感ともにローズマリーが一番自分には合うみたい♪

投稿日:2011.10.24

みみ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

予想とは違い、乳白色のオイルです。
香りは結構します。パインの甘酸っぱい香りです。
とても乾燥体質なので、浸透性のあるオイルが良かったです♪
ただ、冬場オイルが固まり、全く出てきません。仕方ないので、指を突っ込んで穿り出す始末。。。湯船に漬けて容器を温める必要があります。
また、ポンプ式だったら更にナイスでした。

投稿日:2011.10.13

ルー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

べたべたしないし。
さらさらしているし私ごのみでした。
これから愛用します。

投稿日:2011.10.01

りえ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においがたまらなく好きです。これから重宝しそうです

投稿日:2011.09.25

りえち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ数が他の商品より少なかったのですが、好評価なので購入。

これはすごくいい!

1回目はよくわからなかったけど、数回使う内にすごさを実感。
数日に1回の使用ですが、続けてるうちに使ってない日もツヤツヤ・ツルツルです。
もっとすごいのは、寝ぐせがあまりつかなくなった!

前回はザクロコンディショナーを使ってましたが、比じゃないです。
断然こっちのがいいです。
まあコンディショナーと比べるのは違うか・・。

香りも好きです。
個人的にはフェラガモのシャンプーを思い出させるような・・・(うろ覚えですが^^;)

これはリピしたい商品です。

投稿日:2011.09.23

mmmmmm (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とけやすいけど、泡もこもこだし
肌あれもないし(アトピーですが)
いいですよ(*^_^*)

投稿日:2011.09.12

がちゃぴん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感はいいです。普段パサパサに乾燥している髪がしっとりまとまります! ただ、香りが何とも言えない香り。体調が悪い時に使用すると気持ち悪くなるので、体調のいい日にシャンプーの後に使用し、その後トリートメントして使ってます。

投稿日:2011.07.01

マコ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥してしまうので顔には使わず、手洗い用に使ってます。
良い匂いです

投稿日:2011.06.30

YUKO (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがすばらしくいいにおいでした。泡立ちとても心地よかったです。

投稿日:2011.06.09

りえち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりしっとりして、指どおりもいいです♪

投稿日:2011.05.23

みみ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

滑らかにそることが出来ます
セールだったのでお買い得でした

投稿日:2011.05.09

YUKO (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が気になり購入しました。
髪によさそうですが、傷んだ自分の髪には
少しきしみが強くて物足りなさをかんじました。

投稿日:2011.05.04

ゆう (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジャスミンの匂いが強いです!ジャスミンの花の香りすごくします。肌触りもGOODで、乾燥から守ってくれますよ♪ただ香りがもう少しナチュラルだったらなあ・・・;

投稿日:2011.04.29

ルー (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。髪が潤ってます。なくなったらまた買いたいと思います!!

投稿日:2011.03.22

こん太 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までいろんな商品を使いましたがどれも合わず、口コミを見てたどり着いたのがこの商品。
わらにもすがる思いで、でも半信半疑で購入しましたが香りもとても良く、何より安心して使えるのが感動!!
おすすめです。

投稿日:2011.03.04

みみ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再入荷されたときに買いました。
泡立ちはよかったけど、匂いがラベンダー好きだけどちょっと苦手な感じでした。
今度はローズの方を買ってみたいです。

投稿日:2011.02.24

あおい (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズの石鹸は大好きです

友達にもプレゼントしました

投稿日:2011.02.03

May (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの商品に目がありません。長らく売り切れていたこちらの再販を発見して、購入しました。
オーガニックのナチュラルな香りが非常にいいです。またあわ立ちも自然なので、直接肌であわ立ててボディソープ代わりにしています。

投稿日:2011.01.19

りい0722 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にすぅーっとなじみ、きゅっとひきしめてくれるので、お風呂上りのマッサージには欠かせません!!!
大容量のサイズでリピです。
-1は冬場は保湿が少し足りないかも…です。

投稿日:2010.12.18

ポンデらいおん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼氏に使ってもらったら、「きゅうりのにおいがする」って言ってました。わたしは全然感じなかったのに。

ドヤイラー後の髪はツルツルです~

投稿日:2010.12.05

☆すぎ☆ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヨーグルトのような柔らかいクリームで、香りが爽やかでとってもいやされます!使い切って効果があれば☆5つです!

投稿日:2010.12.01

マコ (28歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場は良いですが、これから乾燥が激しくなる時期には保湿力が足りないと私は思います。

投稿日:2010.10.19

ME (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白檀の良い香りでちょっぴり贅沢な気分なバスタイムを楽しんでます。泡立ちも良く洗い上がりもさっぱりで大好きな石鹸です☆

投稿日:2010.10.12

uta (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリーズで使ってますが、このトリートメントを使う日とそうでない日の髪質が違います。週2日くらいの割合で使ってますが、毛先までしっとり潤います。

投稿日:2010.10.11

☆すぎ☆ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂の後
リンパマッサージに使っています。

スウ―っとなじみも良くきゅっとします。

投稿日:2010.09.12

ポンデらいおん (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い香りで気にいってますが
とっても溶けやすく、
すぐにドロドロになってしまいました。。笑

おかげで少し使いにくかったのですが、
匂いはとても気に入りました。

投稿日:2010.09.11

May (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがいいです!ただ小さいのですぐに使ってしまいます;

投稿日:2010.08.13

ねぇ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがいいです!ただ小さいので、すぐに使い終わってしまいます;

投稿日:2010.08.13

ねぇ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物オイルがたっぷりということもあって、つけたときはオイルを塗っているみたいなぬるぬる感があります。

髪がついた背中とかも、ちょっとぬるっとなるのが気になりますが、ホホバとか、植物のオイルを直接髪に染み込ませてる…という感じがします。

洗い上がりに髪がまとまる感じがありますし、翌日もふわふわ柔らかくなるので、髪にいい栄養を届けてるんだな…と大満足!

本当に髪が傷んで困っている人におすすめ!
カラーやパーマのパサパサ髪にはもってこいです。

投稿日:2010.07.26

揚げパンダ (26歳・女性)

good18

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらっとしているのに、夜つけると抜群の効果ですよ

投稿日:2010.07.10

ひろこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングよりも軽いテクスチャーで香りもセージののようなスカッとするする強い香りがあります。揮発性があるようで、手早くマッサージしないと、すぐに肌がサラッとなり消えてしまうような感じです。ベタベタするのがいやだという人には良いのではないでしょうか。

私は二の腕やお腹、モモの裏側からお尻にかけてマッサージするのに使っています。スリムで背の高いポンプタイプのボトルはとても使いやすく、ワンプッシュの量がちょうど良いため、使い勝手がとてもいいと思います。また、軽めのテクスチャーのおかげか、ポンプの口が詰まって出にくくなるといった事がないのもうれしいです。

投稿日:2010.06.06

Ophelia (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

着色されてないのがいいです。
洗い落ちはいまいち
ハーブの香りはきつくないので自然
口臭に効いたかどうかは不明です

投稿日:2010.06.01

ゆり (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにありましたように、ちょっと小さめですが
価格もお手ごろなので購入。

人口っぽくなくて、とっても自然なバラの香りで
気に入っています(^^)

投稿日:2010.06.01

揚げパンダ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りがすごく好みに合ったので期待していたのですが、あんまりバニラの甘い感じがしなかった。悪くはないんですが・・・

投稿日:2010.05.28

くるみ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い匂い☆☆
私には洗顔はきついけど、
体や手を洗うと幸せな気分に・・☆

投稿日:2010.05.26

モモ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーで超敏感肌なのでなかなか合う石鹸がなく、色々試していたところで出会いました。

ラッシュの口コミでよいといわれている、しっとり系の石鹸なども使いましたが、どれも乾燥してしまいましたが、これは全くしません!

凄い!

個人的にはかなり苦手な香りで、減りも凄い早いので★4ですが、値段を考えればとても優秀だと思います!

投稿日:2010.05.13

kurukuru (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸系は、合うものでないとすぐにすねとか乾燥してしまうのですが、これは全くそれがなかったです。
家族3人で使ったので、割りと早く使い切ってしまったのですが、値段も使い心地も文句なしなので、
リピしたいです。ほかの香りも使ってみます。

投稿日:2010.05.06

マナ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒマラヤンローズの石鹸と同時に購入しました。
使い心地はローズとさほど変わりませんが、こちらのほうがよりしっとりするように感じます。
香りはあまり無いので、無香料はの方にはお勧めです。私はいい香りのするローズの方が好みでした。

投稿日:2010.04.27

みみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディシャンプー代わりに使用していますが、自然なローズのいい香りがして、ゆったりとした気分になります。
アトピー肌で市販のボディシャンプーではカサカサになってしまう事もあるのですが、こちらの石鹸はそういったことも無く、安心して使う事ができました。
あわ立ちはそこそこですが、タオルであわ立てれば問題ありませんでした。

投稿日:2010.04.27

みみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので買ってみました。
ホントいい香りで気に入りました◎
今はクローゼットの下着の間に入れてありますが
お風呂でも使ってみたいのでいっぱいリピします♪
他の香りも試してみたいです。

投稿日:2010.04.17

モモ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗面所に置いていると、
お香みたいなオリエンタルな香りが部屋いっぱいに広がるので
いつも癒されています♪

主に手を洗う石鹸として使っていますが、
いつまでも手に香りが残るので気に嬉しいです

今度洗顔にも試してみまーす!

投稿日:2010.04.15

May (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがとてもいいです。
溶けにくいのでお風呂場においていてもすぐ溶けてべたべた どろどろになることはありません。
泡立ちもいいのでGOOD

投稿日:2010.02.26

ユキ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、匂いがきつい!って思いましたが、
泡立ててみたら、すごい良い!
肌の調子もいい気がします。
安いのでケチらず使えるし、このまま使っていきたいです。

投稿日:2010.02.26

モモ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トライアルで試して現品買いました。
泡立ちもよくツヤもでます♪歯磨き粉もオーロメアを愛用中。香りもクセがなく使いやすいです。

投稿日:2010.02.14

ミルキー (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体と言うよりジェル状のシャンプー!天然成分なのにしっかり泡だって使いやすいです。流した後は少しキシッとするけど乾かすとサラッサラ☆

投稿日:2010.02.14

ミルキー (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて1週間たちました。
最初、匂いがきつい!って思いましたが、
泡立ててみたら、すごい良い!
肌の調子もいい気がします。
安いのでケチらず使えるし、
今度は違う匂いのを使ってみます!!

投稿日:2010.01.21

モモ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入。
しっかり浸透させないと髪にうるおいが行き渡らない印象です。あまり時間がないときにはうるおいが足りなくなってしますので★4にしました。

投稿日:2010.01.19

マナ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビに効くと思い、購入しましたが、何の変化もありませんでした。市販のニキビ用洗顔のほうがよかったです。さらに、この商品は、匂いが独特できつく、30回以上使用しましたが、最後まで慣れることなく廃棄してしまいました。でも、寧ろこういう香りが好きな方もいるかもしれません。

投稿日:2009.12.28

mai (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カチカチ踵に使用してるんですが・・・思ったほどしっとりしないかも(笑)

投稿日:2009.12.22

3丁目のたま (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物性なのに泡立ちがあり前から好きで使ってます。オーガニックはアルミのものも多いけど、こちらは最後まで絞れて便利♪

投稿日:2009.12.21

ミルキー (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、効果は実感ありませんが、柑橘系の匂いでさわやかな気分になります。続けて効果が出るよう期待しています。

投稿日:2009.12.18

ツーン (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく香りがいいです。
成分も安全だし言うことないです。
次は他の香りも試してみたいです。

投稿日:2009.12.06

くるみ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がありそうなきがします。まだこれから使いつづけてみます

投稿日:2009.10.17

りす (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

・臭い
良質のラベンダーの香りがします。
今回はシャンプーと臭いをそろえたので問題ありませんが、別の香りのものと使用すると香りがお風呂場全体に広がってしまうので気にする方は避けたほうがいいとおもいます。


・内容量・パッケージ・使用感

このお値段にしては内用量は少ないと思います。
パッケージは素敵なので再利用したいくらいです。
使用感は良質のコンディショナーだとは思いますが、、リピートはしません。

投稿日:2009.06.13

ゆり (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「ローズマリーオーガニックシャンプー」とお揃いで使っているこのコンディショナーは、とにかく香りがすごい(^0^*)洗った直後は感じないのですが、翌朝フワフワした髪の毛から、まるで日本で売っているL●Xのようなゴージャスな香りがします。

使用感は、とてもさっぱりしているリンスのような感じなのですが、洗い流すときちんとしっとりしていていい感じですよ。

なかなか気に入っているので、リピを考えています♪

投稿日:2009.01.23

揚げパンダ (25歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄ヒールを履くことが多く、足の裏のヒールダコが以前からずっと気になっていました。今までにも応急処置的に、軽石で削ったりしていたのですが、すでに硬くなってしまった皮膚の奥の部分はお手上げで、こんなところ絶対人に見られたくないなぁと思っていました。

そんなときにふと目にとまったのが「フットリペアー」です。はじめはパッケージがかわいいし、なんかいいかもくらいの軽い気持ちだったのですが、これを使うようになってから足裏の硬くなった角質の部分が少しずつ柔らかくなめらかになりました。

今までガサガサして、粉を噴いていたかかともツルツルになり、軽石と一緒に使うことでかなりヒールダコも減りました。さらに、ちょっとスーッとしているせいか寝る前に塗ると、翌朝は足全体が軽くなっていて、一日中むくみを感じずに過ごすことが出来ます。

思っていた以上の効果を実感することができて、かなり満足です。私の場合、毎晩寝る前にマッサージしているのですが、この癒し効果抜群のアジアンチックな香りがたまらなく、ぐっすり睡眠につくことができます。ブーツを履く機会が多くなるこれからの季節、ますます大活躍してくれそうです。

投稿日:2008.08.01

スタッフT(体験談より) (24歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

201~296件 / 296件