もう三回目のリピートです。
用途が幅広いしかなり重宝しています。
大幅に値上がりしない限りこれからも使い続けたいです。
本当におすすめ。
投稿日:2015.04.15
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分が使ってよかったので友達にも勧めました。
気に入ったようでよかったです。
一度試してみてみる価値はあります★
投稿日:2015.04.15
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場に、さっぱり洗えるのでよいです。
ザ、オーガニックっていう匂いですが匂い残りはない気がします。
泡立ちはかなりよいです。
投稿日:2015.04.08
Lolli (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェルカプセルは大きいですが、すぐに慣れます。
投稿日:2015.04.07
Ale (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入したのですが、大容量だし満足しています。
ダイエット効果を期待して購入しましたが、効果は・・・わかりません!
主に飲み物で使用していますが、最近はお菓子作りでバターの代わりに使用したりしています。バターよりも体に良い気がして重宝しています。
中鎖脂肪酸も62%と良いです。
投稿日:2015.04.05
あさ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量も味も香りも最高です!
またリピートします
投稿日:2015.03.23
オイル大好き (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使っていますが、髪のまとまり具合はピカイチです。
投稿日:2015.03.22
ひらそうる (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流行&ココナッツ自体が好きなので買ってみました。
固まって届きましたが、スプーンで削れる程度の堅さなので削って使って居ます。
ココナッツが好きなお陰でそのまま食べても気になりません。
初めて数日なので効果が分かりませんがココナッツが好きなのでリピートすると思います。
投稿日:2015.03.20
77子 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那が毎日取りたいといったのでリピしました。
ただ冬場はやっぱり扱いづらいです。
投稿日:2015.03.15
アッシュ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回リピートしたかわかりません。
セルライトはしつこいですが、肌はほめられます(笑)
投稿日:2015.03.14
かなえ (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪を濡らす前に地肌をマッサージしたり、リンスの代わりに使ってみたりしたけど静電気は防げませんでした。
まだ残ってるけど最近放置気味です。
投稿日:2015.03.12
77子 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回初購入で使ってみて良かったのでリピートです。
傷んだ髪もスルっとなるので感激。
投稿日:2015.03.07
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラーやブリーチをして髪の傷みが気になってきたので購入しました。
匂いはアメリカの化粧品類によくある独特なかんじはなくなんというか胡瓜と石鹸をあわせた様な香りです。
使うと髪が本当に指通りが良くなって大変満足しました。
しかもドライヤーした後も持続します。
次もリピ決定です!!
投稿日:2015.02.25
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回初購入で気に入り、無くなりそうになったので迷わずリピートしました。
私の場合食用にはせず、お風呂あがりに全身に塗ったり乾燥が気になるときにハンドグリーム代わりにしたりして使っています。
こんなに惜しまずに毎日たっぷり使っていても1個で4ヶ月は持ったので全身に使わない人はもっと持つと思います。
コスパ◎でとにかく万能で使い勝手が良いので購入して損はありません★
そしてやっぱりココナッツの匂いは癒されます。
本当にオススメです。
投稿日:2015.02.25
sfuji (22歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました!
だけど届いてびっくり固まってた。
固まるのはしょうがないですが、調理するのはちょっと面倒です。
投稿日:2015.02.23
アッシュ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいち香りは弱いです。
石鹸や泡に顔を近づけないと香りか分からないくらい。
泡立ちよく、クリーミーな泡で出来ます。
つっぱることはないけど、冬場ちょっと物足りない感じ。
投稿日:2015.02.23
まぁぁぁい (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧品などは成分をよく注意して買いますが
歯磨き粉は薬局で売っているものを購入していました。
でも口に入るものだからこそ良いものを使いたいとふと思いこちらを買ってみました。
ハーブ系の匂いが苦手な方もいるかもしれませんが私は大丈夫です。
他に良さそうなものがなければ今後も使い続けると思います。
投稿日:2015.02.15
ナナ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いたるところに塗っています。オイルですがサラッとしていて塗りやすいです。香りもバッチリココナッツですが、そんなに長続きしないです。わたしはそこが気に入ってます。ただ寒い季節は凝固してしまうので、扱いづらい笑
投稿日:2015.02.09
monnmo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりとして香りもきつくない。
固くて多い私の髪もツヤっとまとまります!
投稿日:2015.02.01
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはきつくなく洗い心地もいい。
トリートメントの効果もある気がしますが髪のツヤが以前よりも増したような?
投稿日:2015.02.01
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回になるかわからないくらいリピートします。私の定番です。
投稿日:2015.01.19
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃なお値段、安心の成分で顔にも使え、日常使いに重宝します。
投稿日:2015.01.13
おれんじ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同シリーズのアーユルヴェーダシャンプーと合わせて買いました。
シャンプー前に地肌をマッサージすると、不思議と落ち着く香りに癒されて頭もスッキリします。時間がない時には、直接シャンプーに混ぜて使うとシャンプーの泡立ちもしっとりしてとてもいい感じです。
マッサージを続けているうちに地肌の色がくすんだ黄色から健康的な青白い色になってきました。少量使えばいいので持ちもよくおすすめです。
投稿日:2015.01.13
おれんじ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が化学薬品に敏感なのかよく合わない化粧水などがあるので、シャンプーも安心できる物を使おうと、今回初めて購入しました。
もともとラベンダーやユーカリのような香りが好きなので、このシャンプーのラベンダーを始めハーブの香りが私にはぴったりで、シャンプーするととても癒されます。
もちろん天然成分だけということで、若干のきしみ感がありますが、一緒にこのシリーズのコンディショニングオイルを少し混ぜて使うと、しっとりした泡立ちになり、もんだいありません。
自分でココナッツオイルや蜂蜜などを少量混ぜて使うこともありますが、相性よくなじんで使えています。愛用になりそうです。
投稿日:2015.01.13
おれんじ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもいい香りで、癒されます。
洗いあがりの肌がツルツルになったのには驚きました
このシリーズの他のものも使ってみようと思います
投稿日:2014.12.31
しおくらげ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムに通っているので、さらに脂肪の燃焼がよくなるように☆飲み続けたいです^ ^
投稿日:2014.12.29
のっこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いはさっぱりしていて、使いやすい。
マッサージするには、べたつきが少ないから、微妙です。
すぐかわくので、べたつきが苦手な方にはオススメ。
投稿日:2014.12.26
萌 (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入で、ごわごわの髪をなんとかしたくて
購入しました。
使い心地はかなりヌルヌルしますが、
洗い流すとしっとり。乾かすとサラサラで
つやつやします!
期待をこめてこれからも使い続けます。
投稿日:2014.12.16
RIN (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回目か忘れるぐらいリピートしています。お風呂上りの定番ケアです。
投稿日:2014.12.15
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら良さがわからなかったです....
アゴのUラインのニキビ、毛穴の汚れにもいまいちでした
いま思うと私の使い方がよくなかったのかもしれません。
お風呂に浸かりながらくるくるマッサージしていたんですが、力が入りすぎていたかもです。力が入りすぎると逆に汚れが落ちないといいますもんね(T . T)
成分的にはとてもいいモノなので、今のクレンジングがなくなったらまた購入して使ってみようと思います!
投稿日:2014.12.14
ぐら (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーにまぜるだけで、ワンランク上のヘアケアが!
しかも毎日使ってもなかなか減らない笑
使い出して3ヶ月以上経ちますが、ほぼ毎日のシャンプーに月2.3回たっぷり出してマッサージしても半分減らないという素晴らしいコストパフォーマンス
ビオチンとの併用でぷりぷり、艶艶の髪の毛になれます♥︎
投稿日:2014.12.14
ぐら (26歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖質制限中の主食パンの材料として使ってます^ ^
これを入れると、ふすまやおからの独特な味と香りが和らぎ、パン生地がパサパサになりません!
きらさないように注文してます^ ^
要望ですが、サプーさんでもっと食品の取り扱いが増えてくれると嬉しいです〜^o^
投稿日:2014.12.13
ぐら (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱いのでこの手のものは大抵かぶれたりするのですが、ずっと使っても問題ないです!
オーガニックだと安心して使えます(^^)
セルライトにも最初は効果を感じられなかったのですが、使い続けてるうちに気持ち少なくなってきた気がします。
リピートするかは迷い中です。
投稿日:2014.12.12
ruru (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり期待せずに買ったのですが、想像以上にいいです。塗ってしばらく放置するだけで、かなりツルツルになります。
投稿日:2014.12.12
ひらそうる (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は好き香りですが、強いので苦手な人には辛いかもしれません。
洗い上がりは、しっとりしていてなかなかイイです◎
投稿日:2014.12.08
さやこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひまし油とセットで使っています。セルライト効果はわかりませんが、足の乾燥が軽減した気がします。後、足が若干スッキリしてきました。
悪い点は使いにくいです。
投稿日:2014.11.23
ベリー (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラとした液体なのでそのままでは使用感が良くないので、試しに泡ディスペンサーに詰め替えてみたら、これが正解でした。ティーツリーが入っているのに期待して、しばらく続けて使ってみようと思います。
投稿日:2014.11.08
あずにゃん (22歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
北海道住みなので、届いた頃は液体ですが、現在カチカチです(笑)
やはり使いにくさは否めませんが、固まるものが良いものということなのでがんばってつかっています。次は夏にリピートします。
投稿日:2014.11.01
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはこれが一番あっているかと思います。においもスキンファーミングよりしません。セルライトは未だなくなりませが、大幅なダイエットによるたるみは改善できていると思います。
投稿日:2014.11.01
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックエクストラバージンなのにこんなに大容量でこの価格!!
コスパ良すぎなので国内で買うのが損に感じます。
サプーさん様々・・・!!
まず匂いを嗅いでみるとココナツ好きにはたまらないなんとも癒される香り。
用途も色々あって楽しいし無くなりそうになったらリピします。
迷っているなら取り敢えず購入して損は無いと思います!
投稿日:2014.10.27
sfuji (21歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベタつきやすくて猫っ毛なので、このくらいさっぱりなシャンプーが丁度よいです。市販のだとすぐぺたっとなってしまいますが、
これは夏でも快適に過ごせました
投稿日:2014.10.18
Lolli (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷりと使うとボリュームが抑えられます!
紫外線で痛み、くせの強い私の髪でもボリュームが抑えられた!
ただふたの隙間から水がすぐ入る、、、。
それがなけば満点なのに・・・
投稿日:2014.09.29
アッシュ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローションという名前のクリームです(笑)
スキンファーミングからの乗換えで、においも若干こちらの方がソフトなのでこちらに乗り換えました。
投稿日:2014.09.26
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっと使い続けています。プレゼントとしてもいい♬
投稿日:2014.09.03
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とんでもない脂性肌でニキビにも悩んでます。ティーツリーが良いと聞きこちらを購入しました。早速朝と晩に使ってみましたが、ハーブの爽快な香りと、毛穴のスッキリ感にやみつきになりそうです!今まで、皮脂でテカテカする為つっぱるくらい洗いたくて酵素洗顔や固形石鹸で2度洗いをしていましたが、こちらの洗顔料は一回でキュッとなるくらい汚れや皮脂が落ちます。しかもつっぱり感も無く、ニキビの赤みも軽減されました。期待を込めて使い続けたいと思います!
投稿日:2014.08.24
このみ (29歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングの代わりに注文したんですが、こっちの方が私にあってるかもしれないです。
とにかく全然むくまなくなりました。
投稿日:2014.08.16
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大好きなアーユルヴェーダの商品です。
匂いをオリエンタルな感じがして好きです。
使い心地は。。普通の石鹸ですかね笑
投稿日:2014.08.15
ange (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプーを使い始めてから、今まで気になっていた頭皮のにおいがなくなりました。
シャンプーと同時にヘッドスパの感覚でマッサージするととても良いです。
ただ、気づいたらどんどん値上がりしているので、少し残念です。
投稿日:2014.08.15
ange (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプーを使い始めてから、今まで気になっていた頭皮のにおいがなくなりました。
シャンプーと同時にヘッドスパの感覚でマッサージするととても良いです。
ただ、気づいたらどんどん値上がりしているので、少し残念です。
投稿日:2014.08.15
ange (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にいいサプリも併用しているせいもあってか髪の質感を褒められるようになりました。
実際多いくて固い髪もしっとりしてまとまります。
大容量なのもいいです。
投稿日:2014.08.04
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この価格でこの使用感はすごいと思います。
本当にしっとりするし無駄な香りもなしです。
投稿日:2014.08.04
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい感じ(≧∀≦)母親へプレゼントしましたが喜んでました♪
投稿日:2014.07.27
コンコン (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングをぬってから、上からセルライトの部分につけてます!ハーブのいい香りが癒されます!
効果はまだわかりません。
投稿日:2014.07.25
ペピィ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルのみずらかったからたすかったー!!!!
投稿日:2014.07.24
めい (25歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのにドラストで売ってるトリートメントより全然効きます!
投稿日:2014.07.18
マリコロ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを使い出しました。
んー。匂いは好きですがきいているかはあまりわからず(;_;)
スキンファーミングに戻るかな?
投稿日:2014.06.24
miw (21歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはいいですよー!においも仕上がりも!長く続けたいがちょっと高めなわりには容量がすくない#お金に余裕がある時買ってます!
投稿日:2014.06.15
Jilllll (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングと比べたくてこちらの商品を購入しました。
サラサラしていて、すぐに肌に馴染みます
明らかに足が細くなりましたが、これだけのおかげかはちょっとわかりません。
潤いも期待していたほどではありませんが、
サラサラしていてベトベトしないから良いかも
投稿日:2014.06.04
オイル大好き (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもいい香りです。母にあげちゃったから使い心地はわからないけど。。。
投稿日:2014.06.01
コンコン (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪質は太く多くかたい、アウトバスケアを頑張ればしっとりで、可もなく不可もない、そんなかんじです。なんとなく自然派気分、の時に使用しています。
投稿日:2014.05.18
aoi (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと独特の香りですが、私の髪質(ねこっけ)には合ってるようで、最近はずっとこちらを使ってます。
投稿日:2014.05.17
ぴーさん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポンプ式だと思ってこちらにしたのですが、
違ったのでちょっとがっかりでした。
特に効果は実感していませんが、気休めにはなります。
オーガニックな香りがお気に入りです。
投稿日:2014.04.23
KR (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりします。
プレゼントにも購入しました。
投稿日:2014.04.17
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとり感が気に入り3本目突入しました。
ロングヘアなので保湿重視です。
値段もお手頃なので友達のプレゼントにも購入しました。
投稿日:2014.04.17
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供が乾燥肌の為初めての購入。匂いがきつかったけど良かったかな。
投稿日:2014.04.02
匿名 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはあまり強くは感じません。外国の物なので、成分が肌に合うか心配でしたが、使った感じも肌に優しい感じで、髪が潤います。成分も自然のものなので、髪につけている間も香りに癒されます。
投稿日:2014.03.24
ちょこっぴ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
優しい使い心地です。
香りがあまり強くなくて、香りに癒されたい方は物足りないかもしれません。
投稿日:2014.03.10
A (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらに落ち着きました。泡立ちもよく、絡みにくく、週一のオイルヘッドマッサージと併用により、髪に艶とコシが出ました。
投稿日:2014.03.05
ぴーさん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二本目です。週一のヘッドマッサージにたっぷり使ってます。髪が艶やかに元気になりました。
投稿日:2014.03.05
ぴーさん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥もせず、洗い上がりも良いです。
しっかりとラベンダーの香りがします。
量が少ないので、すぐに使い切ってしまいました。
投稿日:2014.02.16
banana (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりしっとりします。
まとまりもよく髪質がかわったような感じです。
投稿日:2014.02.13
mon (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このお値段でこのクオリティはすごい!
香りも好きです!
投稿日:2014.02.04
サザエさん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前使っていたものは、少量でしっとりまとまりましたが、新しくなってから 私は髪なじみが悪くなってしまったので違うものに変えようと思います。
投稿日:2014.02.01
みみ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段がお手頃なわりにトリートメント効果が高いです!
成分も自然なものなので安心できます♪
香りも甘い感じでとても良いです。
投稿日:2014.01.28
non☆ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
次の日まとまりやすくセットしやすいです。
ごわつきやすい髪の人はいいと思います。
投稿日:2014.01.22
みぃな (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プッシュした時、水みたいな感じでこれでしっかり洗えるの??
。。と半信半疑でしたがクルクルとマッサージすると泡立ってきて洗い流した瞬間、ピーリングしたぐらいツルツルでたまご肌になりました。
感動しました!
投稿日:2014.01.22
みぃな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダにはまり、同じシリーズのシャンプーが
良かったのでこちらも買ってみました。
劇的な効果はないですが、これで頭皮マッサージすると気持ち良いです。
普段ヘッドスパに行くと頭皮を見て「疲れてますね。」と、
言われるんですが、これを使い始めてから行ったら
「とてもきれいな頭皮ですね!」と言われました!
欲を言えば、もっとアーユルヴェーダの商品が増えるといいなー。と思います。
投稿日:2014.01.17
ange (27歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立てて落とすオイルタイプははじめて使いましたが
毛穴の汚れも落ちてサッパリします。
ただ、この一本だけでは少し肌がつっぱるので
ダブル洗顔しています。
投稿日:2014.01.09
rapuntseru (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまにしか使用しませんが
髪がしっとりとしてなかなかいいです。
投稿日:2013.12.21
たまごぷらす (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがダメでした。フローラル系の香りだと思い込んでしまいました。竹や草の強い匂いです。
投稿日:2013.12.18
ちまき (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗るのと塗らないのとでは、やはり違います。
塗り心地も好きですし、香りがないのもいいです。
投稿日:2013.12.14
もちまる (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはグレープフルーツのようなさわやかな香り。
使用感は割とさっぱりなので、夏限定かな?
スキンファーミングの方が肌質はいいように思います。
投稿日:2013.12.08
IQ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを塗って寝た翌日は、脚が細くなってます。
保湿効果もあり、いい商品に出会えたと思ってます!
投稿日:2013.12.07
もちまる (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらつやに、なります、なかなかいい!
臭いも私は気になりませんでした。
投稿日:2013.12.03
歩 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛のたちがいいのでしばらくつかってみます。
投稿日:2013.12.03
歩 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使ってます。
もともと髪の量が多く太い髪質なので、ローズマリーじゃない方がいいのかとも思いましたが、買ってしまいました(笑)
髪がますます丈夫になっている感じ。
使用感はすごくいいです。
投稿日:2013.12.01
ゆり子 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きしきしするけど、髪や地肌が元気になります
投稿日:2013.11.25
Lolli (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直言うといい匂いはしませんが、
ナチュラル!
でも気に入ってます!
きしきしして洗いにくいけど
市販のトリートメントすれば問題ないですし
トリートメントではなく、このシリーズのオイルを混ぜて使うと少しましです。
ふわっとした仕上がりになります。
頭皮に優しい感じがします。
投稿日:2013.11.25
Lolli (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなもんかなという感じです。
良くも悪くもない感じ。
同じアーユルベーダのシャンプーに混ぜて使っていますが
きしきし感が軽減されるように思いますが
すごいツルツルになるわけではないです。
投稿日:2013.11.24
Lolli (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダに興味があり買ってみました。
市販のよくあるシャンプーですと、二度洗いしても地肌がぬるぬるする気がするのですが、
このシャンプーは一度ですっきりとします。
投稿日:2013.11.21
ange (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
固くしっかりとした髪質ですが感想しやすいのが悩みでいろいろ試していますが、こちらはかなりしっとりとします。
背中につくと確かに気になりますがしっかり流すようにすれば問題ないです。
投稿日:2013.11.04
mon (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パサついていた毛先までツヤツヤになりました。
寝癖がつきにくくなるので、朝すごく助かっています。
夕方になると前髪がベタついていたのですが、
この商品を使うようになって割とサラサラを維持してます。
他のケア用品がいらなくなったので、楽です。
50代の母にも好評で、確かに髪に艶が出て綺麗になってます。
母はカラーもしているので、痛んだ髪に即効性があるようです。
1度の使用量もかなり少量で十分なので経済的です。
この価格で、これだけ効果が出るのはすごいと思います。
使い切ったらリピートしたいです。
投稿日:2013.10.22
kizi (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
携帯する際に、このサイズは絶妙です。
大きいとかさばるし、小さすぎるとすぐになくなってしまう。
職場で使っています。
自然なハーブのお味で、悪くないです。
まだ何か歯への効果を実感したわけではないですが、
品質は高いと思い物だと思いますので、
安心して使っています。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままで美容室に売っているオーガニックシャンプーなど
たくさんのものを試してきましたが、
なにを使ってもパサパサしてすぐに広がってしまい、
とても痛んでいるように見えるので嫌でした。
評価が良かったのでこのコンディショニングマスクを使ってみたら、
すぐにつるつるのツヤツヤ、まさに美容室でトリートメントしてもらった後の髪の毛!
手触りもよく、嘘みたくまとまっている髪にびっくりです。
しかもこの安さ!香りもいい!
もっとはやく出会いたかった!
投稿日:2013.10.10
サザエさん (24歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
液体はとてもサラサラしていますので、ネットは必須です。
きっと品質は良いんだと思いますが、
美肌への効果などは、今のところ感じません。
このサラサラ感、やっぱり何かちょっと使いづらいので、
次は他の商品を試してみると思います。
投稿日:2013.09.23
あずにやん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚だけでなく全身の肌に使っています。
以前はスキンファーミングを使っていましたが、こちらの方が成分的に優しそうなので
乗り換えました。
これを使ってから周囲の人に痩せたといわれるので、デトックス効果はかなり高いと思います。
浸透も早いので毎日塗ることがおっくうにならないのも良いです。
マッサージとなると浸透が良いおかげで何回か塗り足しが必要にはなりますがお値段も
お手頃なので惜しみなく使えます。
なくなったらまたむくみが戻りそうなので手放せません!
投稿日:2013.09.11
non☆ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのにいい香り!
本物のバラって感じ(°▽°)
お肌にもいいし顔も洗ったけどテカテカです\(^^)/
投稿日:2013.08.24
ぱみーさん (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぷれぜんと♪きっと気に入ってくれる香りです!
投稿日:2013.08.12
コンコン (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きつい臭いと、洗い上がりのつっぱりがひどく、結局廃棄しました。
混合肌でしたが、乾燥が気になるようになってしまいました。
投稿日:2013.08.06
もちっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで色んなヘアパックを使ってきましたが、はじめてこれを使用してみて流した後のヌメヌメ感もなく、ヘアパックを使ったあと特有の首とか背中のニキビ(吹き出物?)か
できません。日本のヘアパックは流しても落ちが悪いせいなのか毎回、ブツブツかゆみが出ていたのに…。
安いし髪サラサラになるし、香りも良くて主人も「いい匂い」と気に入ったのか、たまに使ってます。
ちなみに主人は髪の毛が固めですが、これを使うとふわふわのサラサラ柔らかく感じました。
またリピしたいです!
投稿日:2013.07.29
ひぃこ (26歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。