こんなもんかなという感じです。
良くも悪くもない感じ。
同じアーユルベーダのシャンプーに混ぜて使っていますが
きしきし感が軽減されるように思いますが
すごいツルツルになるわけではないです。
投稿日:2013.11.24
Lolli (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダに興味があり買ってみました。
市販のよくあるシャンプーですと、二度洗いしても地肌がぬるぬるする気がするのですが、
このシャンプーは一度ですっきりとします。
投稿日:2013.11.21
ange (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
固くしっかりとした髪質ですが感想しやすいのが悩みでいろいろ試していますが、こちらはかなりしっとりとします。
背中につくと確かに気になりますがしっかり流すようにすれば問題ないです。
投稿日:2013.11.04
mon (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがきついですがめちゃくちゃ肌がすべすべしますよ。リピします。
投稿日:2013.10.29
GAN (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パサついていた毛先までツヤツヤになりました。
寝癖がつきにくくなるので、朝すごく助かっています。
夕方になると前髪がベタついていたのですが、
この商品を使うようになって割とサラサラを維持してます。
他のケア用品がいらなくなったので、楽です。
50代の母にも好評で、確かに髪に艶が出て綺麗になってます。
母はカラーもしているので、痛んだ髪に即効性があるようです。
1度の使用量もかなり少量で十分なので経済的です。
この価格で、これだけ効果が出るのはすごいと思います。
使い切ったらリピートしたいです。
投稿日:2013.10.22
kizi (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
携帯する際に、このサイズは絶妙です。
大きいとかさばるし、小さすぎるとすぐになくなってしまう。
職場で使っています。
自然なハーブのお味で、悪くないです。
まだ何か歯への効果を実感したわけではないですが、
品質は高いと思い物だと思いますので、
安心して使っています。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままで美容室に売っているオーガニックシャンプーなど
たくさんのものを試してきましたが、
なにを使ってもパサパサしてすぐに広がってしまい、
とても痛んでいるように見えるので嫌でした。
評価が良かったのでこのコンディショニングマスクを使ってみたら、
すぐにつるつるのツヤツヤ、まさに美容室でトリートメントしてもらった後の髪の毛!
手触りもよく、嘘みたくまとまっている髪にびっくりです。
しかもこの安さ!香りもいい!
もっとはやく出会いたかった!
投稿日:2013.10.10
サザエさん (24歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
液体はとてもサラサラしていますので、ネットは必須です。
きっと品質は良いんだと思いますが、
美肌への効果などは、今のところ感じません。
このサラサラ感、やっぱり何かちょっと使いづらいので、
次は他の商品を試してみると思います。
投稿日:2013.09.23
あずにやん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚だけでなく全身の肌に使っています。
以前はスキンファーミングを使っていましたが、こちらの方が成分的に優しそうなので
乗り換えました。
これを使ってから周囲の人に痩せたといわれるので、デトックス効果はかなり高いと思います。
浸透も早いので毎日塗ることがおっくうにならないのも良いです。
マッサージとなると浸透が良いおかげで何回か塗り足しが必要にはなりますがお値段も
お手頃なので惜しみなく使えます。
なくなったらまたむくみが戻りそうなので手放せません!
投稿日:2013.09.11
non☆ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのにいい香り!
本物のバラって感じ(°▽°)
お肌にもいいし顔も洗ったけどテカテカです\(^^)/
投稿日:2013.08.24
ぱみーさん (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちよいは良いですが個人的に香りが強くて無理でした。ただ、安くて使えるのでいいです。
投稿日:2013.08.14
GAN (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぷれぜんと♪きっと気に入ってくれる香りです!
投稿日:2013.08.12
コンコン (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きつい臭いと、洗い上がりのつっぱりがひどく、結局廃棄しました。
混合肌でしたが、乾燥が気になるようになってしまいました。
投稿日:2013.08.06
もちっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで色んなヘアパックを使ってきましたが、はじめてこれを使用してみて流した後のヌメヌメ感もなく、ヘアパックを使ったあと特有の首とか背中のニキビ(吹き出物?)か
できません。日本のヘアパックは流しても落ちが悪いせいなのか毎回、ブツブツかゆみが出ていたのに…。
安いし髪サラサラになるし、香りも良くて主人も「いい匂い」と気に入ったのか、たまに使ってます。
ちなみに主人は髪の毛が固めですが、これを使うとふわふわのサラサラ柔らかく感じました。
またリピしたいです!
投稿日:2013.07.29
ひぃこ (26歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちはなめらかdwすが、あらったあとにきしむかんじ。
ただオイルをつけて乾かしてしまえばいい問題なく使えるかんじ。
投稿日:2013.07.25
しろ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使うと指通りがとてもよくなります。
髪が乾くのも早くなったので痛みが補修されてるのだと思います。
早速リピート買いしました!
投稿日:2013.07.23
non☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナツの香りなので夏らしいですが、ちょっと甘過ぎてたまに気持ち悪くなってしまうかもしれません。
のびがいいので、マッサージには最適です!
投稿日:2013.07.23
あーや (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水のような液ですが、すぐに泡立ちますし、オーガニックな香りが気に入っています。洗い上がりもさっぱりで、汚れがきちんと落ちているなと実感できました。夏の季節には良い感じです。
投稿日:2013.06.28
どさんこ (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンシーラー等でも誤魔化せないほどの赤みや腫れ、
酷いと膿んだりしてた吹き出物(主に私はアゴのUライン)
が、使っていくうちにどんどん治りました!!
星5にしたのも、治るだけではなく、高い効果なのに肌が乾燥する等の
トラブルもなかったからです!自己管理として気になる部分はゴシゴシ洗いがちでしたが、
オイルですがちゃんと泡もたつので泡で優しくフワフワ洗う、睡眠不足や食生活等の自己管理を心がければ治るのも早くなると思います!!
投稿日:2013.05.17
リピート確定 (29歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初見た時は、これを飲むのか?!と思うほど大きくてびっくりしました。笑
朝と夜に二粒ずつ飲んでいますが、結構水分が必要ですね…
でもなんだか朝飲むと体が暖かくなるような気がして、疲れも前ほど気にならなくなった気がします!
よく眠れる気がするのはは気のせいかな?
脂肪については飲み続けないとわからないかな~
投稿日:2013.03.28
たまじろう (24歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリだけでやせるのは難しいかも。
運動食事を組み合わせないと。
投稿日:2013.03.26
みん (27歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが好きです♪でもお風呂上がりに毎日マッサージするならやっぱりオイルだな!リピートはしないかな。
投稿日:2013.03.21
コンコン (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりの毛量と癖毛でなかなかボリュームが抑えられず色々なトリートメントを試して来ました。
いつも流した時は良いかもって思うのですが、乾かしたらやっぱり広がってボサボサな状態に(ーー;)
でもこのトリートメントをやって流した時からすでに違いが感じかられました。
かなりしっとりでサラサラです!!
乾かしてみてさらに驚きです!!
広がらずにストンッと落ち着いてるのです。
この感動を伝えたくてコメントしました!!
これは確実にリピ決定です!!
このメーカーのやつ揃えたいなぁ(あればですが!)
投稿日:2013.03.06
子持ち (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシリーズがお気に入り。
手頃なお値段のため、揃えつつあります。
季節や気分によって使い分けて、楽しんでいます。
投稿日:2013.02.23
ミミ (28歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Auromereの石けんが、とても良かったので、揃えたいと思い、
こちらのシャンプーに、トライしました。
香り:★★★★☆
元来、草らしい香りのハーブが好きな私としては、
これは効くだろうなぁと思える、天然の香りで、好みでした。
万人受けする香りではないと思えるので、☆ひとつマイナス。
洗い心地:★★★★★
こうしたノンシリコンのシャンプーにありがちな、
洗っている最中から、髪がきしむということもなく、
泡立ちも良しで、好感度は、非常に高いです。
洗い上がり:★★★★☆
自然な眩しいツヤに、初めて出会う感覚でした。
どちらかというと、毛が根元から立ち上がるボリュームタイプ。
しっとり感を求める方や、冬場には、同メーカーのオイルが必須です。
投稿日:2013.02.23
ミミ (28歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂分まで根こそぎとれる感じがして取れすぎです…
リピはなしかな
投稿日:2013.01.15
しろ (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使うと使わないでは全然違います。
なめらかなのでダメージヘアにはとてもいいです。
投稿日:2012.12.15
yu (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい期待をしすぎたせいか、意外と普通の感じがしました。
でも疲れている時はこれを使用しています。気分として。
投稿日:2012.12.15
yu (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日頃のアレルギー体質とアトピーから、市販のボディソープでは肌に合わず、
最近は、ドクターブロナーを愛用していました。
ですが、そろそろそちらも買い置きがなくなりそうとあり、
サプリメントを注文する際に、一緒に、こちらをお願いしてみました。
アーユルヴェーダによる、自然治癒力を高めるというのは、
我慢しているつもりでも、引っ掻いてしまったお肌には有り難いことです。
香り:★★★☆☆
いわゆる「ラベンダー」という馴染みのあるアロマや香水の香りというよりも
薬草らしい、いかにも効能の高そうな「自然派」な香りです。
個人的には、好きなものでしたが、前衛的な香りに保守的な方の場合、
好き嫌いがわかれるのではと思います。
しっとり感:★★★★★
これは、大満足でした。
洗顔をするだけでお肌がしっとりしたのは、まさに、これが初めてで驚きました。
「しっとり感」をつくるのは化粧水や乳液の仕事!としていた先入観が、
見事に崩れました。
さっぱり感:★★★★☆
ドクターブロナーのような、程よく脂を残しつつも感じられる
キュッキュッとしたさっぱり感は、ありませんでしたが、
ドクターブロナーの謳い文句同様、こちらでもメイクを落とすことが出来ました。
+アルファ
顔から身体まで、今では、この石けんひとつで済むようになりました。
というのも、これひとつで「済ませたい」という思いよりも、
この石けんで全身洗いたい!という気にさせる使用感でした。
そして、お値段も魅力的ですよね。
機会があれば、また香りの違うもので、揃えてみたいと思っています。
投稿日:2012.12.06
ミミ (28歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顎ニキビができにくくなり、調子がいいです。洗い上がりのつっぱり感はありますが、手でよく泡立ててこすらないように念入りに洗っています。コスパもいいので気に入っています。
投稿日:2012.12.03
marina (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このコンディショナーを使ってからは、季節の変わり目の頭皮の乾燥もなくなりました!!
これからも使い続けます♪
投稿日:2012.11.04
みみ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダほんとにいい匂いです。アジアンな香りです。使用感は、普通の石けんと変わりない気がします。解けやすいので保管に注意です。
投稿日:2012.10.27
モモ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どこぞのエステよりよっぽどいいです
ほんとにつるつるで、しかもいいにほい!
投稿日:2012.10.07
yk (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水のような緩さの液ですが、手のひらで泡立てるとそれなりの泡ができます。これまでフォーム状の洗顔を使っていましたが、こちらの方が洗い上がりもすっきり。泡もつぶれにくいので指で優しく洗ってあげると毛穴の汚れも落ちるようです。アゴニキビがなかなか治らなかったのですが、これを使い始めてから激減しました!
投稿日:2012.10.02
marina (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
戻ってきた気がします。
継続することで効果が少しですが出来ていますね。
投稿日:2012.07.29
しろ (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても甘いいい香りがしてバスタイムが楽しくなります
投稿日:2012.07.07
トモリン (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしてます。カラーやパーマで傷んだ髪がツルツルになりました!
投稿日:2012.06.19
りんご (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしてます。
今回は2本買いました。
少量を毛先に付けて、毎日使ってます。
投稿日:2012.06.09
mmmmmm (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日立ち仕事のエステティシャンです。
スキンファーミングと比べて使用感はべたつかずスッキリ
していますが、引き締まり具合はあまり実感できずです。
投稿日:2012.06.07
もんち (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何度もリピしています♪
今まで、色々試しましたが
これにしてから、本当に安心して使えています。
投稿日:2012.06.05
みみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かにしっとりするのですが、重めの使用感で背中までぬるぬるに…
ちょっとヘビーなのでリピは無しです。
投稿日:2012.06.05
みぃ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぬるっとしますが、乾かしたら髪が元気になってます!
投稿日:2012.05.28
yu (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングを使った後こちらを購入。香がいいです。あとべたつかないのも。さらさらタッチで効果もあります。ちょっと高いけど
投稿日:2012.04.12
よっぴ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダの考えにもとづいて作られたというのに惹かれて購入しました。
ナチュラルなシャンプーだし、少しキシキシするかな?
と思い使ってみると全然そんな事もなくストレスなく洗えました。
ラベンダーの良い香りにも癒されます。
(人工的ではなくナチュラルな香り)
髪を乾かすと香りは消えてしまいますが
量もたくさんあるのでお得な感じです。
お気に入りの一つになりました。
投稿日:2012.04.01
naco (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地がイマイチですね、、、あまりしっとり感はないです。
投稿日:2012.03.23
Lee (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に優しいソープで安心して顔にも使えます。
ラベンダーの匂いもいいですが、ローズも良いです。
投稿日:2012.03.11
ちょこちっぷ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがとてもいいので、顔を洗うとき気持ちよいです。
トラブルも無く使ってます。
投稿日:2012.03.11
ちょこちっぷ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はつるつるになったかなと感じましたが、結構ふつうですね。
匂いは好きです。
投稿日:2012.03.11
ちょこちっぷ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べたべたするので、どうだろうかと心配だったのですが
頭皮の毛穴がすっきりし、赤みなども消えてきました
ナチュラルなものばっかり使っててこれはすごい!
投稿日:2012.03.05
May (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においもよく、髪もさらさらになるのでリピ決定です☆
投稿日:2012.03.05
May (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このソープはローズを使ったことがありますがラベンダーも良い香りでした!
ただ量が少ないのですぐになくなってしまうのが難点です。(その分お安いですが…)
ボディ用に使用しているせいもあるかもしれません。
もう少し大きいサイズを作ってもらえたら最高です。
投稿日:2012.02.13
TOMMY (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本まとめて購入しました!
大きいのでコスパ◎!!
スゥ―っとなじみ、きゅっと引き締めてくれます。
投稿日:2012.02.07
ポンデらいおん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目、特に乾燥する時期になると頭皮にかゆみが出たり、背中やデコルテ周辺にかゆみが出たりと、様々なシャンプー・コンディショナーを使用してきましたが、これを使用してからは本当にこれは今までのトラブルが嘘のようです♪
もう、数え切れないほどリピートしてます♪
投稿日:2012.02.03
みみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リンスは、めちゃくちゃ、しっとりするし
匂いも好きです。
シャンプーは、まあまあだけど
リンスは好きですね!
投稿日:2012.01.29
みよ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの香りがとても良いです。
洗い上がりもさっぱりとしています。オススメです。
投稿日:2011.12.27
小林 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポンプのほう欲しかったのに売り切れ(>_<)
これがなきゃ、足のお手入れできません!!
投稿日:2011.11.16
ポンデらいおん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プスタチオ好きに私にとっては、甘すぎない良い香りで、癒されます。
カサカサのかかとも、良い感じに保湿してくれます。
ただ、容器が、中身がドバッと出てしまうタイプのため、★ひとつマイナスさせていただきました。
それさえ改善されれば、良い商品だと思います。
投稿日:2011.11.04
TOMMY (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ香りを試しましたが、香り・使用感ともにローズマリーが一番自分には合うみたい♪
投稿日:2011.10.24
みみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
予想とは違い、乳白色のオイルです。
香りは結構します。パインの甘酸っぱい香りです。
とても乾燥体質なので、浸透性のあるオイルが良かったです♪
ただ、冬場オイルが固まり、全く出てきません。仕方ないので、指を突っ込んで穿り出す始末。。。湯船に漬けて容器を温める必要があります。
また、ポンプ式だったら更にナイスでした。
投稿日:2011.10.13
ルー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べたべたしないし。
さらさらしているし私ごのみでした。
これから愛用します。
投稿日:2011.10.01
りえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においがたまらなく好きです。これから重宝しそうです
投稿日:2011.09.25
りえち (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ数が他の商品より少なかったのですが、好評価なので購入。
これはすごくいい!
1回目はよくわからなかったけど、数回使う内にすごさを実感。
数日に1回の使用ですが、続けてるうちに使ってない日もツヤツヤ・ツルツルです。
もっとすごいのは、寝ぐせがあまりつかなくなった!
前回はザクロコンディショナーを使ってましたが、比じゃないです。
断然こっちのがいいです。
まあコンディショナーと比べるのは違うか・・。
香りも好きです。
個人的にはフェラガモのシャンプーを思い出させるような・・・(うろ覚えですが^^;)
これはリピしたい商品です。
投稿日:2011.09.23
mmmmmm (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とけやすいけど、泡もこもこだし
肌あれもないし(アトピーですが)
いいですよ(*^_^*)
投稿日:2011.09.12
がちゃぴん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はいいです。普段パサパサに乾燥している髪がしっとりまとまります! ただ、香りが何とも言えない香り。体調が悪い時に使用すると気持ち悪くなるので、体調のいい日にシャンプーの後に使用し、その後トリートメントして使ってます。
投稿日:2011.07.01
マコ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥してしまうので顔には使わず、手洗い用に使ってます。
良い匂いです
投稿日:2011.06.30
YUKO (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがすばらしくいいにおいでした。泡立ちとても心地よかったです。
投稿日:2011.06.09
りえち (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりしっとりして、指どおりもいいです♪
投稿日:2011.05.23
みみ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
滑らかにそることが出来ます
セールだったのでお買い得でした
投稿日:2011.05.09
YUKO (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは良い!絶対リピートします。香りも好みでした。
投稿日:2011.05.07
ヤンキー (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に購入しました。これがあるのとないとでは断然ちがいました。シャンプーだけでも良い感じなんですがこれを使うとさらに良い!
投稿日:2011.05.07
ヤンキー (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛が気になり購入しました。
髪によさそうですが、傷んだ自分の髪には
少しきしみが強くて物足りなさをかんじました。
投稿日:2011.05.04
ゆう (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー同様、かなり良し。市販のコンディショナーはゆすいでもぬめっとした感が残るけど、コレはない。
頭皮がスカッとし、さっぱりする。髪はさらさら&まとまる。いい匂い。
投稿日:2011.04.30
ヤンキー (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジャスミンの匂いが強いです!ジャスミンの花の香りすごくします。肌触りもGOODで、乾燥から守ってくれますよ♪ただ香りがもう少しナチュラルだったらなあ・・・;
投稿日:2011.04.29
ルー (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいです。髪が潤ってます。なくなったらまた買いたいと思います!!
投稿日:2011.03.22
こん太 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までいろんな商品を使いましたがどれも合わず、口コミを見てたどり着いたのがこの商品。
わらにもすがる思いで、でも半信半疑で購入しましたが香りもとても良く、何より安心して使えるのが感動!!
おすすめです。
投稿日:2011.03.04
みみ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再入荷されたときに買いました。
泡立ちはよかったけど、匂いがラベンダー好きだけどちょっと苦手な感じでした。
今度はローズの方を買ってみたいです。
投稿日:2011.02.24
あおい (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズの石鹸は大好きです
友達にもプレゼントしました
投稿日:2011.02.03
May (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズの商品に目がありません。長らく売り切れていたこちらの再販を発見して、購入しました。
オーガニックのナチュラルな香りが非常にいいです。またあわ立ちも自然なので、直接肌であわ立ててボディソープ代わりにしています。
投稿日:2011.01.19
りい0722 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌にすぅーっとなじみ、きゅっとひきしめてくれるので、お風呂上りのマッサージには欠かせません!!!
大容量のサイズでリピです。
-1は冬場は保湿が少し足りないかも…です。
投稿日:2010.12.18
ポンデらいおん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
彼氏に使ってもらったら、「きゅうりのにおいがする」って言ってました。わたしは全然感じなかったのに。
ドヤイラー後の髪はツルツルです~
投稿日:2010.12.05
☆すぎ☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨーグルトのような柔らかいクリームで、香りが爽やかでとってもいやされます!使い切って効果があれば☆5つです!
投稿日:2010.12.01
マコ (28歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場は良いですが、これから乾燥が激しくなる時期には保湿力が足りないと私は思います。
投稿日:2010.10.19
ME (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白檀の良い香りでちょっぴり贅沢な気分なバスタイムを楽しんでます。泡立ちも良く洗い上がりもさっぱりで大好きな石鹸です☆
投稿日:2010.10.12
uta (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シリーズで使ってますが、このトリートメントを使う日とそうでない日の髪質が違います。週2日くらいの割合で使ってますが、毛先までしっとり潤います。
投稿日:2010.10.11
☆すぎ☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂の後
リンパマッサージに使っています。
スウ―っとなじみも良くきゅっとします。
投稿日:2010.09.12
ポンデらいおん (27歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りで気にいってますが
とっても溶けやすく、
すぐにドロドロになってしまいました。。笑
おかげで少し使いにくかったのですが、
匂いはとても気に入りました。
投稿日:2010.09.11
May (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがいいです!ただ小さいのですぐに使ってしまいます;
投稿日:2010.08.13
ねぇ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがいいです!ただ小さいので、すぐに使い終わってしまいます;
投稿日:2010.08.13
ねぇ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効能はともかく香りは良いです。
泡立ちも良いです。
ただ量がちょっと少なかったかなって気がします。
投稿日:2010.08.02
のぶりん (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物オイルがたっぷりということもあって、つけたときはオイルを塗っているみたいなぬるぬる感があります。
髪がついた背中とかも、ちょっとぬるっとなるのが気になりますが、ホホバとか、植物のオイルを直接髪に染み込ませてる…という感じがします。
洗い上がりに髪がまとまる感じがありますし、翌日もふわふわ柔らかくなるので、髪にいい栄養を届けてるんだな…と大満足!
本当に髪が傷んで困っている人におすすめ!
カラーやパーマのパサパサ髪にはもってこいです。
投稿日:2010.07.26
揚げパンダ (26歳・女性)
good18人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スゴクよく効いた
価格も安くて良い
また購入したい
投稿日:2010.07.15
T.T (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらっとしているのに、夜つけると抜群の効果ですよ
投稿日:2010.07.10
ひろこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングよりも軽いテクスチャーで香りもセージののようなスカッとするする強い香りがあります。揮発性があるようで、手早くマッサージしないと、すぐに肌がサラッとなり消えてしまうような感じです。ベタベタするのがいやだという人には良いのではないでしょうか。
私は二の腕やお腹、モモの裏側からお尻にかけてマッサージするのに使っています。スリムで背の高いポンプタイプのボトルはとても使いやすく、ワンプッシュの量がちょうど良いため、使い勝手がとてもいいと思います。また、軽めのテクスチャーのおかげか、ポンプの口が詰まって出にくくなるといった事がないのもうれしいです。
投稿日:2010.06.06
Ophelia (27歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
着色されてないのがいいです。
洗い落ちはいまいち
ハーブの香りはきつくないので自然
口臭に効いたかどうかは不明です
投稿日:2010.06.01
ゆり (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミにありましたように、ちょっと小さめですが
価格もお手ごろなので購入。
人口っぽくなくて、とっても自然なバラの香りで
気に入っています(^^)
投稿日:2010.06.01
揚げパンダ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズの香りがすごく好みに合ったので期待していたのですが、あんまりバニラの甘い感じがしなかった。悪くはないんですが・・・
投稿日:2010.05.28
くるみ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い匂い☆☆
私には洗顔はきついけど、
体や手を洗うと幸せな気分に・・☆
投稿日:2010.05.26
モモ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーで超敏感肌なのでなかなか合う石鹸がなく、色々試していたところで出会いました。
ラッシュの口コミでよいといわれている、しっとり系の石鹸なども使いましたが、どれも乾燥してしまいましたが、これは全くしません!
凄い!
個人的にはかなり苦手な香りで、減りも凄い早いので★4ですが、値段を考えればとても優秀だと思います!
投稿日:2010.05.13
kurukuru (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸系は、合うものでないとすぐにすねとか乾燥してしまうのですが、これは全くそれがなかったです。
家族3人で使ったので、割りと早く使い切ってしまったのですが、値段も使い心地も文句なしなので、
リピしたいです。ほかの香りも使ってみます。
投稿日:2010.05.06
マナ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒマラヤンローズの石鹸と同時に購入しました。
使い心地はローズとさほど変わりませんが、こちらのほうがよりしっとりするように感じます。
香りはあまり無いので、無香料はの方にはお勧めです。私はいい香りのするローズの方が好みでした。
投稿日:2010.04.27
みみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。