アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ボディシャンプー代わりに使用していますが、自然なローズのいい香りがして、ゆったりとした気分になります。
アトピー肌で市販のボディシャンプーではカサカサになってしまう事もあるのですが、こちらの石鹸はそういったことも無く、安心して使う事ができました。
あわ立ちはそこそこですが、タオルであわ立てれば問題ありませんでした。

投稿日:2010.04.27

みみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので買ってみました。
ホントいい香りで気に入りました◎
今はクローゼットの下着の間に入れてありますが
お風呂でも使ってみたいのでいっぱいリピします♪
他の香りも試してみたいです。

投稿日:2010.04.17

モモ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗面所に置いていると、
お香みたいなオリエンタルな香りが部屋いっぱいに広がるので
いつも癒されています♪

主に手を洗う石鹸として使っていますが、
いつまでも手に香りが残るので気に嬉しいです

今度洗顔にも試してみまーす!

投稿日:2010.04.15

May (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがとてもいいです。
溶けにくいのでお風呂場においていてもすぐ溶けてべたべた どろどろになることはありません。
泡立ちもいいのでGOOD

投稿日:2010.02.26

ユキ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、匂いがきつい!って思いましたが、
泡立ててみたら、すごい良い!
肌の調子もいい気がします。
安いのでケチらず使えるし、このまま使っていきたいです。

投稿日:2010.02.26

モモ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トライアルで試して現品買いました。
泡立ちもよくツヤもでます♪歯磨き粉もオーロメアを愛用中。香りもクセがなく使いやすいです。

投稿日:2010.02.14

ミルキー (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体と言うよりジェル状のシャンプー!天然成分なのにしっかり泡だって使いやすいです。流した後は少しキシッとするけど乾かすとサラッサラ☆

投稿日:2010.02.14

ミルキー (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて1週間たちました。
最初、匂いがきつい!って思いましたが、
泡立ててみたら、すごい良い!
肌の調子もいい気がします。
安いのでケチらず使えるし、
今度は違う匂いのを使ってみます!!

投稿日:2010.01.21

モモ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入。
しっかり浸透させないと髪にうるおいが行き渡らない印象です。あまり時間がないときにはうるおいが足りなくなってしますので★4にしました。

投稿日:2010.01.19

マナ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビに効くと思い、購入しましたが、何の変化もありませんでした。市販のニキビ用洗顔のほうがよかったです。さらに、この商品は、匂いが独特できつく、30回以上使用しましたが、最後まで慣れることなく廃棄してしまいました。でも、寧ろこういう香りが好きな方もいるかもしれません。

投稿日:2009.12.28

mai (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カチカチ踵に使用してるんですが・・・思ったほどしっとりしないかも(笑)

投稿日:2009.12.22

3丁目のたま (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物性なのに泡立ちがあり前から好きで使ってます。オーガニックはアルミのものも多いけど、こちらは最後まで絞れて便利♪

投稿日:2009.12.21

ミルキー (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、効果は実感ありませんが、柑橘系の匂いでさわやかな気分になります。続けて効果が出るよう期待しています。

投稿日:2009.12.18

ツーン (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく香りがいいです。
成分も安全だし言うことないです。
次は他の香りも試してみたいです。

投稿日:2009.12.06

くるみ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がありそうなきがします。まだこれから使いつづけてみます

投稿日:2009.10.17

りす (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

・臭い
良質のラベンダーの香りがします。
今回はシャンプーと臭いをそろえたので問題ありませんが、別の香りのものと使用すると香りがお風呂場全体に広がってしまうので気にする方は避けたほうがいいとおもいます。


・内容量・パッケージ・使用感

このお値段にしては内用量は少ないと思います。
パッケージは素敵なので再利用したいくらいです。
使用感は良質のコンディショナーだとは思いますが、、リピートはしません。

投稿日:2009.06.13

ゆり (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「ローズマリーオーガニックシャンプー」とお揃いで使っているこのコンディショナーは、とにかく香りがすごい(^0^*)洗った直後は感じないのですが、翌朝フワフワした髪の毛から、まるで日本で売っているL●Xのようなゴージャスな香りがします。

使用感は、とてもさっぱりしているリンスのような感じなのですが、洗い流すときちんとしっとりしていていい感じですよ。

なかなか気に入っているので、リピを考えています♪

投稿日:2009.01.23

揚げパンダ (25歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄ヒールを履くことが多く、足の裏のヒールダコが以前からずっと気になっていました。今までにも応急処置的に、軽石で削ったりしていたのですが、すでに硬くなってしまった皮膚の奥の部分はお手上げで、こんなところ絶対人に見られたくないなぁと思っていました。

そんなときにふと目にとまったのが「フットリペアー」です。はじめはパッケージがかわいいし、なんかいいかもくらいの軽い気持ちだったのですが、これを使うようになってから足裏の硬くなった角質の部分が少しずつ柔らかくなめらかになりました。

今までガサガサして、粉を噴いていたかかともツルツルになり、軽石と一緒に使うことでかなりヒールダコも減りました。さらに、ちょっとスーッとしているせいか寝る前に塗ると、翌朝は足全体が軽くなっていて、一日中むくみを感じずに過ごすことが出来ます。

思っていた以上の効果を実感することができて、かなり満足です。私の場合、毎晩寝る前にマッサージしているのですが、この癒し効果抜群のアジアンチックな香りがたまらなく、ぐっすり睡眠につくことができます。ブーツを履く機会が多くなるこれからの季節、ますます大活躍してくれそうです。

投稿日:2008.08.01

スタッフT(体験談より) (24歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

301~318件 / 318件