お風呂上りにつかってます
デトックス効果もあるということでむくみやすい自分には合っています★
容量もたくさん&ポンプ式なところもgood
投稿日:2014.07.12
M (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
びっくりしたのは味がほとんど無味なことです。
ですが風味や鼻に抜けるようないい香りはあります♪
甘味がないぶん、何に混ぜても邪魔しないのでプロテインシェイクの中に混ぜて飲んでいます♪
非常にまろやかになります。
投稿日:2014.07.11
あい上お (22歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルで泡立ちもあるのでクレンジング効果はしっかりあるし
洗い流した直後はつるつるになるし、、そこは好きなんだけど、、
オイルが皮膚を被ってる感じと何よりこの匂いがいただけない。。
いいんだけどなぁ〜。
う〜ん、この匂いが無理、、とても残念!
投稿日:2014.07.04
& (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシリーズのバニラは以前使用して香りは悪くなかったのですが、これはローズというか独特な表現しがたい香りの印象を受けました。
泡立ちは早く、良い方だと思います。
特に肌に良かったということも無く、可もなく不可もなくといったところ。
投稿日:2014.04.19
サブ (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちは普通ですが、キメの細かさはマジックソープと比して劣っていると思いました。
香りはあまり甘くないバニラという印象でした。
全身使用しても痛くなったりはしませんでしたが、使用後に香りが残らなかったのが残念でした。
石鹸が茶色なのですが、シリコン製の石鹸置きに色素が染み込んで水洗いでは取れなくなってしまったので、今後の対処を検討中。
アーユルヴェーダを感じることが出来なかったので、再購入はたぶん無し。
投稿日:2014.03.17
サブ (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パートナーが
シャンプーと一緒に使っていますが、
とても良いそうです。
何よりもケミカルシャンプーや
コンディショナーの、
あのなんとも言えない
ヌルヌル感から開放されること。
そして2ヶ月使ってみて、
抜け毛も減ってきたように感じるとのこと。
このまま継続してみます!
投稿日:2014.03.04
yonayona (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸シャンプーから
オーガニックの海外のものなど、
20年程ずっとナチュラルシャンプーを使ってきました。
このシャンプーも、他のナチュラルシャンプー同様、
洗っている時はそれなりにキシキシしますが、
乾かせばサラッサラになります。
パートナーは一緒にオイルを使っていますが、
僕はこのシャンプーだけで大丈夫。
香りも良いし、早速リピートします。
投稿日:2014.03.04
yonayona (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
焚き火臭のような
とっても個性的な臭いで、
最初は気になりましたが、
1週間もすれば慣れました。
しっかりと洗浄力があるので、
さっぱり洗えますが、
つっぱったりせず、
お肌の調子がとても良くなりました♪
投稿日:2014.03.04
yonayona (39歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗いあがりもさっぱりして気持ちいいです。
投稿日:2014.02.17
ゆう (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー前のコンディショナーです。同社のシャンプーで脂分が抜けすぎると感じる方は使ってみるといいかもしれません。
投稿日:2014.02.01
ひろぽん (53歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他店で「オーロメア」の価格に不満があり、代替えを探していたらお安~いのを発見!!乾燥肌で脂性という特殊な肌なのですが、コレは抜群に相性が良いのです。濡らして置くと勝手に溶けるなどイマイチな点もありますが、このシリーズは香り・効能ともスバラシイ。もっと安くなると日常使いとして買い易くなるのですが・・・。
投稿日:2013.12.18
がぶがぶ・ガブリエル (44歳・男性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがきついですがめちゃくちゃ肌がすべすべしますよ。リピします。
投稿日:2013.10.29
GAN (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ケミカルなものが入っているとすぐに頭が痒くなる事が多いのですが、これは大丈夫です。
投稿日:2013.10.02
ひろぽん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い香りがかなり強いです。使用感は結構良い気がします。
投稿日:2013.09.07
もいだ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は頭皮のフケとカユミに悩まされています。
サプーさんのこの製品が良さそうに思われ、続けています。
開封時に感じた臭いも使用後はあまり臭わないので助かります。
確かに症状はずいぶん改善されました。
カユミはまだ残っていますが、そのうちもっと改善されるのではと期待しています。
投稿日:2013.08.17
64歳の男子 (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちよいは良いですが個人的に香りが強くて無理でした。ただ、安くて使えるのでいいです。
投稿日:2013.08.14
GAN (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水のような液ですが、すぐに泡立ちますし、オーガニックな香りが気に入っています。洗い上がりもさっぱりで、汚れがきちんと落ちているなと実感できました。夏の季節には良い感じです。
投稿日:2013.06.28
どさんこ (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭皮のベタつきが気になる人にはオススメ
だと思います!!!
投稿日:2013.06.10
サプサプ (38歳・男性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で使っています。乾燥肌も入浴後の保湿剤不要かも。
冬場は、蓋を開けた時に固まっている油分にびっくりするかも?
たっぷり塗りこんで流せば問題ありません。
現在品切れ中ですが、入荷したらリピ予定です。
サイトに来るタイミングかもしれませんが、在庫切れが多いので★4
商品は★5
投稿日:2013.05.20
むーさん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕飯を食べながら飲んでます。
効果はまだですが、粒が大きいため、飲むとお腹が膨れるので食べ過ぎを防げます。
投稿日:2013.04.01
まぁ (32歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルは初体験です。脂肪燃焼に効果があるとの事で試してみたのですが・・・
とにかく、そのカプセルの大きさにびっくり。一般のカプセルで最大の「000」号でも
足元にも及びません。もちろん、スムーズに飲み下せるように形状に工夫がされては
います。でも、これは辛い大きさです・・・水無しで飲むのはまず不可能ではないでしょうか。
効果の方は半月程度でははっきりわかりません。便通がよくなったような印象がある程度
です。調子が悪くなる事はありませんでしたので、続けてみたかったのですけど…
サプリを試す時は3ヶ月は続けるのですが、このサイズではそれも苦しいです。
一瓶飲み終えてホッとしています。
日本人でも無理なく飲めるサイズになったら、また試してみたいと思います。
本来の薬効とは別の面で評価する事になって、なんとも残念な結果でした。
投稿日:2013.03.28
闘う食欲 (50歳・男性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂分まで根こそぎとれる感じがして取れすぎです…
リピはなしかな
投稿日:2013.01.15
しろ (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アダルトニキビで毛穴に角栓が詰まり
ざらざらな肌です。
濡らした顔にこちらを泡立てずにのせ優しくマッサージするように
顔と首、デコルテなどニキビが出ている部分を洗います。
洗い流しは簡単で肌がすっきりさっぱりします。
角栓も減っています!
今は背中もこれで洗っています♪
ただすぐにローションをつけないと
乾燥状態になるので
お風呂に入るときは最期に洗顔しています!
投稿日:2012.10.30
なり (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きしみさえ割り切れるととても良いシャンプーだと思います!
洗っている最中は頭皮に刺激もなく、あわ立ちも充分に
快適にシャンプーできます!
ニームとアロエが荒れがちな頭皮に確実に効いているのがわかります!
私はロングヘアーでコンディショナーは使わないので
シャンプーのみ。
洗い流している最中のきしみは大変ですが
ドライヤー後はサラサラに指通りも良いですよ!
投稿日:2012.10.30
なり (36歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻へ気に入るかなと、買ってみましたけど、意外?と好評でもっと大きいのが欲しい位です。
投稿日:2012.08.15
ム~サシ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
戻ってきた気がします。
継続することで効果が少しですが出来ていますね。
投稿日:2012.07.29
しろ (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本にはない臭いを求めてましたので今回、いろいろまとめ買いです。減りが遅くて使いごたえがありうれしい商品です。
投稿日:2012.06.16
ワンコ (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本にはない臭いを求めてましたので今回、いろいろまとめ買いです。減りが遅くて使いごたえがありうれしい商品です。
投稿日:2012.06.16
ワンコ (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本にはない匂いを求めてましたので今回、いろいろまとめ買いです。減りが遅くて使いごたえがありうれしい商品です。
投稿日:2012.06.16
ワンコ (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よさそうで購入しましたが… 私の足にはいまいちでした。勿体無いので取り合えず最後まで使ってみます。
投稿日:2012.06.16
ワンコ (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズよりこちらの香りのほうが抑え目でいい感じです。
投稿日:2012.06.03
がじゅまる (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バラの香りのアロマ(線香)っぽい香りです。
なれるまで違和感のある匂いかも。
慣れるとそこそこいい香りに感じます。
投稿日:2012.02.18
がじゅまる (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけ自分に合ったシャンプーは今までありませんでした。
アレルギーをお持ちの方一度試してみてはどうでしょう?
投稿日:2012.02.18
クロ (19歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてオイルを購入しました。付けすぎると駄目ですが、適量だとさらさらになります。
投稿日:2012.02.18
クロ (19歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよくて、使った後もベタつかず、程よいしっとり感です。この値段で、この内容なので満足度が高い商品だと思います。アヴァロンの新シリーズを全部試してみたい。
投稿日:2011.05.26
なお (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは良い!絶対リピートします。香りも好みでした。
投稿日:2011.05.07
ヤンキー (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に購入しました。これがあるのとないとでは断然ちがいました。シャンプーだけでも良い感じなんですがこれを使うとさらに良い!
投稿日:2011.05.07
ヤンキー (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー同様、かなり良し。市販のコンディショナーはゆすいでもぬめっとした感が残るけど、コレはない。
頭皮がスカッとし、さっぱりする。髪はさらさら&まとまる。いい匂い。
投稿日:2011.04.30
ヤンキー (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー治療用に集中ケアの一貫して使用!結構いいかも
投稿日:2011.03.18
makaron (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが、あらったあとも残ります。線香のような匂いがすきなひとならばいいでしょう。
投稿日:2011.03.15
ヘリテッジ (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなるのがちょっと早いです。
でも、市販の石鹸と違ってヒリヒリしません。
投稿日:2011.02.10
ヒロ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
添加物がないようなので、使ってますが、匂いが好き嫌いありそうです。
投稿日:2010.11.01
ヘリテッジ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪質改善のために購入。
きれいになりましたよー
ちょっとヌルヌルするけど
投稿日:2010.08.26
makaron (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効能はともかく香りは良いです。
泡立ちも良いです。
ただ量がちょっと少なかったかなって気がします。
投稿日:2010.08.02
のぶりん (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スゴクよく効いた
価格も安くて良い
また購入したい
投稿日:2010.07.15
T.T (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの息子のために買いました。
本人使ったあともしっとり感があり、
気に入っていました。
投稿日:2010.06.29
しんた (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年をとっても、きれいなかかとを保ちたいので購入しました。
投稿日:2009.12.29
kozo100 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。