シャンプーと一緒に使ってます。
あまりしっとり洗い流せないので星3個です。
コンディショナ―の方が早くなくなりそうです。
投稿日:2010.04.10
モモ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸でしっとりしたのは初めてです!
これは朝でもクレンジングの後でも余分な油分を落とさないのでいいですね。
そしてこの価格!
リピ決定です♪
投稿日:2010.04.05
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い香りが髪につくので石鹸シャンプーが可能な方は是非試して欲しいです。
投稿日:2010.04.02
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めなのでよくわからないですが
髪がツルン。とする気がします。
癒されるのでシャンプーと一緒に使います!
男性にもオススメだと思います★
投稿日:2010.03.31
りょうこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシャンプーと合わせて購入。
シャンプーと共に、いい香り~♪の期待を裏切りません。
いろんなタイプのシャンプー・コンディショナーを
試してみたいので、リピはありませんが、
「香り」に関しては★5つです。
あとは、個人的な話ですが、使用感がもう少し
こってりタイプだとよかったです。
投稿日:2010.03.28
クリ太郎 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちがとても良いしサッパリ洗えてるのにしっとりします。
投稿日:2010.03.15
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女磨きに最適な香りと使い心地の良さ!別の香り(ラベンダー)もChallengeしてみますね。別の店で850円で売られていましたよ。サプーさんはその三分の一です。
投稿日:2010.03.05
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日使ってるわけではないので、セルライトや脚やせには効果はないけど、とってもいい香りです。
投稿日:2010.03.04
ぽち2 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌には優しいかもしれません。
洗った後もつっぱらないし。
かといってどうという事もなく。
投稿日:2010.03.01
さば姫 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミにもあるようにとても良い香りです。ローズの香りなのですが、サンダルウッドが配合されていますのでお香のようなオリエンタルな香りです。芳香剤としてタンスやトイレなどに置いておくのも良いと思います。
投稿日:2010.02.26
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーが発症時期は、皮膚も弱くなってしまい、ケラスターゼでも、かゆみが出てしまいます。
アグロナチュラは良かったのですが、値段的にリピートを迷っていて、こちらを購入しました。
低血圧なのでローズマリーの香りが好きなのと、猫っ毛なので、ボリュームが出る感じが、とても良いです。
値段も安くて、嬉しいです。
投稿日:2010.02.24
るん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りに弱い人はあまりお薦めできませんが、使用するとかなりすべすべになります。
お風呂場だけでなく廊下まで香りが漂っています。だいぶ慣れたけどはじめはびっくり!するくらいの匂いでした。でも、洗顔した後は手触りもよく今は気に入っています。
投稿日:2010.02.14
マロ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「自然派ハーブの専用ローション」に惹かれて、
購入してみました。
お肉が柔らかくなってきて、セルライトが溶け出しやすい状態になってきている気がします。
投稿日:2010.01.27
くるみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。いい香りでマッサージするのがうれしくなります。
投稿日:2010.01.15
maron (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりがとてもしっとりして良い感じでした。
香りはけっこうきつめですが、ローズのいい香りに癒されます。少し溶けやすいので注意が必要です。
投稿日:2010.01.11
ねんね (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れの女王の私がかゆみもなく常用できているので、肌に優しいと思われます。
柔らかいので解け易いのが難点ですが、安いので気にならない。
使用効果より荒れなかった事に感謝です。
投稿日:2010.01.11
さば姫 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラっとしていてとても香がいいです。
毎日、お風呂上りに使っています。
投稿日:2010.01.05
シー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アロマ&グレープフルーツ系の香り。しっとり潤って引き締め効果もあり、乾燥する冬場にぴったり。
投稿日:2009.12.28
れね (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとともに使っています。合わせて使うと、きしみも少なく、さらっと仕上がります。
投稿日:2009.12.18
どり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちはよくありませんが、本当にこの自然な成分でできているのはすごいですし、汚れは落ちていると思います。リピします。
投稿日:2009.12.18
どり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングではいまいち効果がわからなかったので気分転換にきりかえてみました。
香りはハーブっぽく、スキンファーミングより香りを強く感じますが、アロマっぽくて好きです!
テクスチュァーはもう少し柔らかいかと勝手に想像してましたが、スキンファーミングと同じくらい。
バストアップしながらその他の部分はとっても痩せたい贅沢ものです。
投稿日:2009.12.13
かお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄くいい感じのローションです。バーブの成分なのかスーっとして引きしまる感じがします。しばらく使用してみようと思います。
投稿日:2009.11.16
ライム (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘くって香ばしくって自分が楽しめちゃいます。
投稿日:2009.10.19
ハニー (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注文してからすぐに届きました。さらりとしているオイルですぐに肌になじみます。最近乾燥気味なのでこれだけでは物足りない気がします。でも香りがとてもいいので気に入ってます。
投稿日:2009.09.15
maron (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが減っている感じはありませんが
洗い上がりの肌はとてもつるつるして、肌が全体的に白くなる。良い感じです。
ティーツリーの香りがしないのが残念。
投稿日:2009.08.27
1024ari (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもかおりたかく、ぬるつき、べたつきはなく、かみがまとまります。
投稿日:2009.05.20
よぼー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。