アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

においや使用感全部 満足です 少量でかなり伸びるし コスパ的にも良さそうです

投稿日:2013.07.14

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりもさっぱりしていて、香りも良く
頭皮と髪に好い事してるなって感じがします。

投稿日:2013.07.02

美女丸 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 頭皮がとてもスッキリします、 毎日使っていたら余計に脂が出やすくなるようなので、週一くらいがお勧めです、 痛んでる髪はキシキシしますのでトリートメントを後に念入りにしてます。

投稿日:2013.06.28

さち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暖かくなってきて、サンダルを履く機会も増えてきたので、フットケア用品を探してました。値段も手頃でレビューも良かったので購入。口コミ通り、まず匂いがとてもいい香りです。甘い中にもスパイスがあるような、アジアンな香りです。使い始めて1週間ですが、最初の4日位はお風呂上がりにそのまま。後半の3日間はお風呂でちょっと軽石で擦り、ベッドに入ってスリスリ。1週間経った今、足の裏はツルツルです。他のフットクリームみたいにすぐ蒸発したり、いつまでもベタベタしないので、使用感も大好きです。枕元に常備して、寝る前の日課になりました。

投稿日:2013.06.27

AnGie (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びがよく、使いやすいです。かぶれもありませんでした。

投稿日:2013.06.17

mm_aria (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮のベタつきが気になる人にはオススメ
だと思います!!!

投稿日:2013.06.10

サプサプ (38歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブっぽい薬草っぽい香りですが、私はわりと好きです。

投稿日:2013.06.02

pesumu (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はいつもネットを使ってあわ立ててから使いますが、

サラサラした液体の為、ネットの上にとどまってくれず

少々使いにくいです。

ネットで作る泡が頼りない感じなのも残念・・・

香りは好きです。

洗い上がりも気持ち良く気に入っています。

投稿日:2013.05.27

なこしん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くせ毛が気になってるダンナ用にリピしてます。
サラサラになって、いくぶんマシになるそうです。

投稿日:2013.05.22

くり (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

求めるツヤツヤさらさらには遠いです。
しかし傷んでない、と美容院で言われるのでよいのかな。

シャンプー後に使うとしっとりしますがしっとりしすぎかも。

多分3本目も買いそう。

投稿日:2013.05.18

あまたろう (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくツヤツヤするわけではありません。
美容院にいっても傷んでない、といわれるので悪くない気がします。

投稿日:2013.05.18

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても気に入りました。
かなり少量で、しっとりします。
つけすぎると、洗い流すのが大変ですね。
コスパも香りも、とても良かったです。

投稿日:2013.05.10

るん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しごわつきを感じるかもしれないです。普段ジョンマスターオーガニックのハニーシリーズを使っていて、満足しているのですが、コスパが高いですので、こちらが合えばと思いましたが、潤いがたりませんでした。成分的には申し分ないですので、健康毛の方には良いと思います。

投稿日:2013.05.01

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシリーズの石鹸が大好きになったので
乾燥肌用とのことで購入してみました。
ローズやラベンダーと比較して香りは控えめです。
しっとり具合も一緒くらいです。

投稿日:2013.05.01

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシリーズのソープが大好きになりました。
アトピー持ちの息子にも刺激無く使えますし香りもオリエンタルな感じで
落ち着きます。前回購入したときは、乳白色でしたが今回はグレーでした。

投稿日:2013.05.01

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入しました。シャンプーはさっぱりとした印象で、コンディショナーは髪になじませるとかなりしっとりと浸透していく印象でシャンプーとのバランスがとても良いです。

投稿日:2013.04.29

sun (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 匂いは人口的?なグレープフルーツのかんじ、とってもいい匂いではないですが、悪くないです、 塗り心地はサッパリしてるので、夏とかにいいと思う、
私は太もものボコボコが無くなったので効果もあると思います。

投稿日:2013.04.03

さち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 面倒なので同シリーズのシャンプーと一緒につかってます、 頭皮リフレッシュとして週一くらいのペースで使うのが丁度いいです。

投稿日:2013.04.03

さち (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ツカウト
トウヒガスッキリシマス・
コスパモ
イイノデ
シバラクツカッテミマス。

投稿日:2013.04.03

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕飯を食べながら飲んでます。
効果はまだですが、粒が大きいため、飲むとお腹が膨れるので食べ過ぎを防げます。

投稿日:2013.04.01

まぁ (32歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あるモデルのブログで、ココナッツオイルをすすめているのを発見。
色々調べていたところ、サプーでサプリメントとしてあることを知りました。

ブログではデトックス効果があると書かれており、興味津々で手に入れました。

効果のほどは…

用量通りに内服したところ、腹痛とともにお通じが。
腹痛はなかなか強いものだったことから、翌日からは毎食1カプセルにしました。

明らかな体重減少はないのですが、むくみにくくなったような感じがしています。

カプセルは大きくて、海外のサプリを飲み慣れている私でも、多少苦戦しました。

投稿日:2013.03.29

na53 (36歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回はサプーでココナッツオイルを選びました。
開けてビックリ!!1個の大きさが半端ないぐらいデカイ!でも水と一緒に飲んでしまえば、つるっと入ってしまうので大丈夫です。
飲んでいる間は、気分最高、疲れにくかったです。
いっぱい食べても体重の増加はありませでした。
私場合、朝2個、夜2個飲みました。
夜は寝ているときにお腹が「ゴロゴロ、グルグル」といっていました。活発に腸が動いているので、朝は快調です。
絶対にリピします。続けていれば痩せるような気がします。皆さんの言っている通り値段が安くなると買いやすいかも。

投稿日:2013.03.29

まいママ (35歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本日届いたのでさっそく使ってみました♪

■香り
想像してたバニラの香りとは違っていましたが(よくある外国ものの香りね~みたいな(笑))、嫌な香りではありません。
それほど強い香りはしないので、強い香りが苦手な方も使えるかと思います。

■使い心地
石鹸=サッパリと思ってましたが、意外にも洗い上がりはしっとりしています。
泡立ちはよくありません。ボディーソープにはかないません…。
ボディーソープ派の人にとっては何か物足りないかもしれません。
刺激のほうですが、乾燥肌の私ですが全く刺激はありませんでした。
説明にも書いてあるように顔にも使えるかと思います。(私はダメでしたが

■注意点
石鹸が柔らかく、水気を含むとあっという間に溶けてなくなりそうな感じです(笑)
保管するときは水気をよく切ってからの保管をオススメします。

投稿日:2013.03.28

うさぎ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸の雰囲気が残るかんじもないため洗い上がりもよく、安心して使っています☆

投稿日:2013.03.28

きなこもちもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事をしていると午後になると疲れて眠たくなってしまうことが多々あったので
こちらのサプリメントを試してみました!
届いて開封してみると粒の大きさに驚きましたが 慣れたら大丈夫かと思います。
効果は 疲れやすい身体が改善されています(^^)
価格がもう少し安ければ続けたいと思います。

投稿日:2013.03.22

小麦ちゃん (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれずっと愛用しています。
多少の匂いは気になりますが、効果がすぐ出るので止められません。
これからも使い続けます!

投稿日:2013.03.13

みーたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重いけどよいです。シャンプー後最後にちょっと馴染ませるとしっとりべたべた。
シャンプーに混ぜてもいいし、頭皮マッサージにしてもいいし、万能です。

入荷待ちなのが残念。再取り扱いしてくれるといいのですが。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものすごくつやつやになる、というわけではありませんがなんとなくよい気がします。石油シャンプーより安心だし、美容院にいったらさほど痛んでいるわけでもない、と言われているので普段使いのシャンプーとしてなら申し分ないと思います。

冬場寒いところにおいておいたら中味が固まってでづらくなったのでキャップを外しました。悪いところはそれぐらい。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌でかぶれやすいのですが、この石けんにしてからトラブル知らずです。
洗い上がりがしっとりとしていて、香りも気に入っています。

投稿日:2013.02.19

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分重視でこの商品を選びました。
頭皮にも優しい感じで、とても良いです。

投稿日:2013.02.14

タンバリン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量であわ立ちよく、香りも強すぎず、自然派シャンプーではすごく満足のいく商品です☆トリートメントなしでもふわふわします。

投稿日:2013.02.12

hina13 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくといったところです。
普通でした。

投稿日:2013.02.12

湯豆腐 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は他のノンシリコンシャンプーを使っているのですが、時々こちらにしています。
液体はどちらかというとサラッとしていて使いやすいです。香りはスッキリ系でいい感じです。泡立ちも悪くないので、コスパも良いと思います。でも一本使うとちょっと飽きてしまうので、また違うシャンプーに変えて、また気が向くと戻るというようにローテーションにはしっかり入っている商品です。

投稿日:2013.02.11

みちょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリーブ&アボカドで自然派なマスクということで、実はあんまり期待していませんでした。でも、これすっごく良いです!あー、もっと早く試してみればよかったと後悔したほどです。サラサラ~、ツヤツヤ~になります。リピート決定です!

投稿日:2013.02.11

みちょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーとパーマありのロングヘアでこの季節はパサつきが気になり、美容院で毎回高いお金をかけてトリートメントをしていた私。
見た目の汚さが気になってきてそろそろ切ろうかなと思っていた矢先でしたが、
シャンプー前に地肌マッサージし、よく蒸らしてからシャンプーしてみたところ。。。
乾かしてみると、髪質が変わった??というくらいにしっとり落ち着いた質感に。
うれしいことに、1年前にかけたほとんど取れかけのパーマも復活し、ふわゆるウエーブがまだまだ楽しめそうです。
パーマって髪の毛の状態がよくなると、ウエーブ出るんですね。
今は、週1回のヘッドマッサージ用として使用しています。

投稿日:2013.02.09

Forget Me Not (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場のお風呂場には香がきつすぎて厳しかったのですが、
この季節なら本来のいい香を楽しめました。
泡立ち、洗いあがりのさっぱり&うるおい感が優秀です。
減りも意外に遅いですね。

投稿日:2013.02.09

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場のお風呂場には香がきつすぎて厳しかったのですが、
この季節なら本来のいい香を楽しめました。
泡立ち、洗いあがりのさっぱり&うるおい感が優秀です。

投稿日:2013.02.09

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらとトリートメントのオイルを一緒に使うとしっとり扱いやすい髪の毛になります。シャンプー単体では刺激は無いけれど爽やかな感じです。ただ私はドライな髪質なのでシャンプーのみでは冬場の乾燥には勝てないようです。

投稿日:2013.02.07

まめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはかなりのごま油感です。ドライな髪質なので、こちらを使うと髪の毛が非常に扱いやすくなります。使用感はとても気に入っています。

投稿日:2013.02.07

まめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛がものすごいしっとりします!
香りも爽やかで好きなのでリピート三回目です♪

投稿日:2013.02.03

にゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なりました。乾燥せず使い心地が良いので小学生の子供もお気に入りです。香りだけで言うとラベンダーの方がよりフローラルな感じがして好きですが、使い心地はどちらも満足です。

投稿日:2013.01.31

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックなので、コンディショナーでも頭皮をマッサージできるし、ヘアパックみたいにしばらくおいてから洗い流すと、髪がつやつやしっとりになります。これを使ってから髪にツヤが出るようになりました。

投稿日:2013.01.31

コテツ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の痛んでいる私が使うと、ギシギシ感がハンパないので私は使いませんが、
旦那さんはかなり気に入っているようです。
サラサラで、クセ毛が良くなるといってます。

投稿日:2013.01.29

くり (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもしっとり感、泡立ち感も言うことなしです。
しかも安い。
お顔用に使用していますが、敏感肌寄りの自分にも問題なく使用できています。
一緒にラベンダーバージョンも購入してみました。

投稿日:2013.01.26

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はシャンプーに少し混ぜて使っています。
痛みが気になる時はオイルだけを使ってしばらく放置しています。
そのあとにシャンプーをするとつやつやになります。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと肌が弱く、シャンプーで肌荒れしていたのですがこちらを使いだしてからはトラブルなしです。
しっかり洗い上がり、ドライヤーでかわかすとびっくりするくらいサラサラになります。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと乾燥肌で、一般的なボディソープを使うとかぶれたりしていたのですが、このソープを使うようになってから肌トラブルがなくなりました。
洗い上がりもつっぱらず、この季節でも問題なく使えます。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンシリコンとシリコンシャンプーを使い分けていて、地肌洗浄のためにこのシャンプーを使っています。ロングでカラー・パーマをしているので髪が傷みすぎてきしみますが、地肌を洗うのには使い心地よしです。

投稿日:2012.12.14

ココ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりや、香りなど、市販のものよりも肌に負担がかからないのを感じます。
安いので、たっぷり気兼ねなく使えるのも魅力の一つです。

投稿日:2012.12.04

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがきついですね。
浴室内がオリエンタルな花の香りでむわっとします。夏は避けたいかも。使用感は問題なしです。洗顔してもトラブルがありませんでした。

投稿日:2012.11.25

Forget Me Not (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて購入しました。と言うのも長年の悩みの種のクセの強さに加え、コシやハリが無くなり悲惨な状態に良いシャンプーを探していたからです。期待通りハリ、ツヤが出て3本使いました。引続き購入します

投稿日:2012.11.25

モモ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は毎日使っています。
この香りとすすいだ後のつるつる感が好きだからです。
カラーとパーマをしていますが、つやをだしてくれます。

オススメです!!

投稿日:2012.11.25

みにみに (32歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに混ぜて使ってみました。
髪がしっとりとなりました。

まだまだ分からないから星3つです。

シャンプーも使うのが楽しみです。

投稿日:2012.11.15

M (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと思いますがにおいが私はあまり好みではありませんでした。リンス効果は良いと思います。

投稿日:2012.11.13

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思った以上に香りが強いので、芳香用にも使えると思います。ボディ用に使用しましたが、さっぱりしすぎるというか、入浴後には肌の乾燥が目立ちました。

投稿日:2012.11.03

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きです、これ。

匂いが気になる方もいらっしゃるようですが、乾かせば気になりませんし、
それ以上に手触りがツルサラになるのでやめられません。

投稿日:2012.10.31

みーたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アダルトニキビで毛穴に角栓が詰まり
ざらざらな肌です。

濡らした顔にこちらを泡立てずにのせ優しくマッサージするように
顔と首、デコルテなどニキビが出ている部分を洗います。
洗い流しは簡単で肌がすっきりさっぱりします。

角栓も減っています!
今は背中もこれで洗っています♪

ただすぐにローションをつけないと
乾燥状態になるので
お風呂に入るときは最期に洗顔しています!

投稿日:2012.10.30

なり (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きしみさえ割り切れるととても良いシャンプーだと思います!

洗っている最中は頭皮に刺激もなく、あわ立ちも充分に
快適にシャンプーできます!

ニームとアロエが荒れがちな頭皮に確実に効いているのがわかります!
私はロングヘアーでコンディショナーは使わないので
シャンプーのみ。

洗い流している最中のきしみは大変ですが
ドライヤー後はサラサラに指通りも良いですよ!

投稿日:2012.10.30

なり (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと香りがきつかったです。
リピートはないかも・・・
品質は良いと思います。

投稿日:2012.10.27

えっつん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々こちらでシャンプーを試してますが
いい感じでした!

市販のシャンプーではすぐに頭皮が痒くなるけど
こちらはならない!
おまけに指どおりもいいです。

香りが残らないのが残念ですが
洗ってるときのハーブの香りは癒やされます。

投稿日:2012.10.24

ダンボ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがとっても好きです。
使用感もしっとりでかなりいい感じです。
シャンプーはほかのを使用していますが(笑)

投稿日:2012.10.23

Pちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗っている時はキシキシするような気がしますが、ドライヤーで渇かすとビックリするくらいサラサラになります。
オイルを混ぜてつかっていますが、髪の艶がよくなったように思います。

投稿日:2012.10.11

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用2個目でリピ決定しました!
自然な使い心地と、しっかり泡立ち汚れを落とすのに、乾燥しないので
大変気に入っています。
単価もお手頃です☆

投稿日:2012.10.04

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもとても爽やかで好きです。
洗いあがりがしっとりしますが、体や床がぬるぬるになりますね…(笑)
毎日でも使いたいのでもっとお値段が安かったら~なんて思ったりします。

投稿日:2012.10.01

にゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

約2カ月前の縮毛矯正&カラーで毛先パサつきがちな髪。

入浴しながら待つこと約15分、
すすぎ時トゥルトゥル→ドライ後サラサラ~~☆
しかも天使の輪ができてるよっ!?

私の髪にはぴったりでした。
確実にリピです!!

投稿日:2012.09.29

まむ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分も香りもナチュラルなので、髪への負担がなくさっぱりします。洗い上がりはキシキシするのでコンディショナーかトリートメントが私は必要ですが、夏場は特にすっきりするこのシャンプーが気に入って使っていました。またリピートしそうです!

投稿日:2012.09.29

みちょん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はPLAZAでも売っています。
オーガニックシャンプーブームだからでしょうね。
安いし香がいいので好きです。

投稿日:2012.09.27

赤いカエル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちがとてもクリーミィーです
香りもしっかりしていて、使いはじめは、浴室全体がラベンダー
の香りに包まれます。肌が敏感で最近は、国産でハーバーさんの絹泡石鹸を
使用してますが、そちらと比較して、さっぽり系の使い心地です。
小学生の子どもも使用してますが、いい匂いがするのでお気に入りのようです。

投稿日:2012.09.26

ちーちゃんママ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サッパリ洗い上がります。
気に入ったのでリピートです。

投稿日:2012.09.26

30代 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はスキンファーミングを使ってました。効果は多少あったものの、部分的な湿疹(手湿疹)にしみて痛かったのです。こちらに変えてからは効果はよくわかりませんが(また太い脚に戻るでもないので効果はあるのかも)湿疹に刺激はなく、スキンファーミングよりさっぱりしていて香りも穏やかなので私はこちらが好きです。ただこれから乾燥する季節なので、保湿クリームとの併用も考えています。

投稿日:2012.09.11

muming (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーがあるので、石けんはいろいろ試しましたが、
これを使うとぴりぴりすることもなく、かゆみもありません。
洗い上がりもしっとりです。

投稿日:2012.09.10

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くせ毛が気になっている旦那さん用に。

痛みが激しい私が使うと、洗ってる途中に毛玉のようになってしまい、
ほぐすのが大変なので、私は使っていません。
旦那さんはすごくいいみたいで、サラサラのツヤツヤになっています。

投稿日:2012.09.06

くり (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくローズマリーの香りが最高に気持ち良く、リフレッシュできます。
シャンプーと合わせてオススメします。

投稿日:2012.08.29

yurizinha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもしっとりするし、めちゃくちゃ良い香りで持続もしますね。
大好きになりました!他のシリーズもチェックします!

投稿日:2012.08.27

ゆかっす (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これで体を洗ったらすごいすべすべになりました。
香りは思ってたようなラベンダーではなく
お香のような強い香り。
でも、嫌いじゃない香りです。
今度は違う香りのを使ってみたい。

投稿日:2012.08.26

こばこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のボディソープではかゆがる娘用に購入。リピです。

固形石鹸自体を使っていなかったのでよくわかりませんが、
かゆみはましなようです。匂いが気にっているようで
「私の石鹸!」と言い張ります。

また秋冬にかけて必要になってくるのでリピすると思います。

投稿日:2012.08.20

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のボディソープではかゆがる娘用に購入。リピです。

固形石鹸自体を使っていなかったのでよくわかりませんが、
かゆみはましなようです。匂いが気にっているようで
「私の石鹸!」と言い張ります。

また秋冬にかけて必要になってくるのでリピすると思います。

投稿日:2012.08.20

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく髪がさらさらになります。
ツヤもよくなったように思います。
これからも使い続けます!

投稿日:2012.08.14

toto (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用しています。効き目が早く手放せません。お勧めです。

投稿日:2012.08.14

マリ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがリフレッシュできるさわやかさ、風呂上りにさっと伸ばせる軽いローションなので、気に入っています。
効果の程は??ですが、皆さんの口コミを信じて頑張ります。

投稿日:2012.08.05

とと (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

柑橘系の香りが好きな人にはお奨めです。
合成の脂っぽい臭いがしないので気に入っています。
シャンプーとセットで使っています。

投稿日:2012.08.02

赤いカエル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 洗い心地はけっこうキシキシします、 でも頭皮はスッキリしますし、香りもあまり残らず使いやすいです、 手持ちのコンディショナーを合わせてつかってます。

今は夏なのですが、 冬場など乾燥しフケの出る方は、 シリーズのオイルを使ってちょうど良いのではないかと感じました。

投稿日:2012.08.01

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりふんわりします。柔らかい感じに仕上がります。

投稿日:2012.07.21

wildrose (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においが大好き!!
髪もつるつるになりますよ。

投稿日:2012.07.16

コロスケ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗っている時はキシキシする感じがしますが、洗い上がりはサラサラ。
とてもいいです。
オイルも一緒に使ってますが、シャンプーだけでも十分な仕上がりです。

投稿日:2012.07.06

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディウォッシュ同様の香りですが
使用感がとてもよく気に入ってます!
少量でしっかりさっぱり洗えるので
当分なくならなそう、、、(笑)
朝の洗顔専用で使ってます^^

投稿日:2012.06.20

Kero (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよくわかりません…

しつこくないといえがしつこくないですが、もっとバラの香りがほしかったです。

使用感はしっとりとしていい感じです。

ほかの香りも試してみたい。

投稿日:2012.06.16

いのた (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、好きです。

嫌味でないバニラの香りが結構いい感じで。全身&顔にも使ってましたが、つっぱらず、使い心地も良かったです。

すぐに溶けてしまう石鹸かと思いましたが、そんなことはなく!

リピ決定です~

投稿日:2012.06.16

いのた (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはかなりオススメです!
べたべたになるという口コミがあったので
少し不安だったんですが

べたべた感なんて全然気にならない!
普通のコンディショナーと同じです。

髪につけてから半身浴で時間を置いて流すと髪の毛つるん!

これはリピでしょう!

投稿日:2012.06.16

なむー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はお試し感覚で小さい方を購入しましたが、とても効果があったのでこちらのサイズを購入しています。こちらの方がかなりお得です。

投稿日:2012.06.15

マチルダ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然なものだからこそ、安心して使えています。
これといってめちゃくちゃいい!というわけでもないのですが
嫌みのない使い心地なので、☆4つです

投稿日:2012.06.10

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て
使ってみたいって思って
早速購入~~~~♪


どれどれ

おっ
トゥルトゥルに仕上がりました。
ちなみに私の髪は、カラ-・パ-マしてて、ちょこっとクセ毛で乾燥髪です。

毎日使うと重いかな・・・ってくらいしっかり浸透してる感じです。

香もいいと思います^-^*)

投稿日:2012.06.08

mininori (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗ったあとはツルツルに、翌日はふわふわです!

香りも爽やかで好きです♪

投稿日:2012.06.07

にゃん (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズよりこちらの香りのほうが抑え目でいい感じです。

投稿日:2012.06.03

がじゅまる (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシャンプーだけでは、私はすごくきしんでダメでした。シリーズのオイルを少し混ぜてシャンプーするとかなりいい感じです。オイルなしだと髪が長いのでからんでしまってかなり大変でした。頭皮部分はシャンプーのみで、髪の毛部分はオイルと混ぜてシャンプーするときしみすぎず絡まりすぎずちょうどいいです。香りもさっぱりしていてアーユルヴェーダらしいので、他のちょっと甘い香りのシャンプーに飽きた時にこちらに切り替えています。
またこのシャンプーが使いたくなる周期がきそうです。

投稿日:2012.06.01

みちょん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用方法には、頭皮と髪をこのオイルでマッサージしてからシャンプーと書いてありましたが、私はそれをするとシャンプーで髪がキシキシになって絡みまくってしまいました。
なので、シャンプーに直接このオイルを混ぜてシャンプーする方法にしたら、すごく良かったです。頭皮がべたつくのが嫌なので、頭皮はシャンプーのみで洗髪し、髪の毛の部分にこのオイルをちょっと混ぜてシャンプーしています。オイルといってもそんなに重くないオイルなのでちょうどいいです。香りもアーユルヴェーダらしいけれど濃すぎず、いい感じです。

投稿日:2012.06.01

みちょん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に混ぜて使っています。
オイルタイプのコンディショナーはちょっと私的には使いづらいかなぁと思いました。
今、いろいろなタイプのオーガニックシャンプーとコンディショナーを試しているところなので、リピはしないかなぁと思います。

投稿日:2012.05.29

mickmikk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショニングオイルと混ぜて使っています。
オーガニックシャンプーにしては、泡立ちは良いほうだと思いますが、オイルのコンディショニングがちょっと私としては使いづらいかな、と思いました。
今、いろいろなオーガニックシャンプーを試しているところなので、リピはしないかなぁと思います。

投稿日:2012.05.29

mickmikk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのヘアケア商品って中々ミニサイズがなくて・・・。
旅行中に大変重宝します。
結構泡立つので半分のサイズでも良いかな。

投稿日:2012.05.26

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーなので、すぐにぴりぴりしたり
かゆくなったりするのですが、
これを使ってからはとても調子がいいです。
これからも使い続けます!

投稿日:2012.05.14

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

701~800件 / 1,026件