アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

お尻まである長い髪の娘が『サラサラになるし香りがめっちゃ好き!』と言いながら使っています♪

サンダルウッドのような深い香りがクセになるのかもしれませんね☆

投稿日:2020.05.30

ミィ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がり、全身を保湿する為にやさしく叩きつけています。とても甘くていい匂いです♪ちょっとしたリゾート気分で、一日の疲れが癒されます(*^^*)

投稿日:2020.05.30

きー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ごまの様な香りが強いですね確かに⤵︎ ⤵︎
でもこのシリーズは良いと聞いてるのでお風呂でシャンプー前にヘッドマッサージしながらそのうち慣れてくるかな?と思ってます。
ヘアオイルのみの使用はやめといたがよいかも

投稿日:2020.05.21

ジン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特な香りの石鹸です。硫黄みたいな香りです。
アトピー、蕁麻疹のために買ったのですが、よくわかりませんでした。

投稿日:2020.05.19

シロ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらで一位のものを使っていましたが、
ベタつくのと、効果がイマイチなのと、加齢による女子力の低下もあり、ノーマルな状態でしばらく経ちましたが、いよいよ自分の身体がヤバい!と思い、一位のやつを使っていた当時はなかった、こちらが目に入ったので購入してみました。
期待を込めて☆4つ

投稿日:2020.05.18

ころ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感、効果ともに良いという実感は
ありませんでした
一度使って良い印象なしなのでリピートはしません
でも悪い印象もありませんでした

投稿日:2020.05.18

きょんちゃん (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけたすすいだ瞬間はツルツルで指どおりが良いです。乾かすとその感触は感じませんでした。ただ、表面がコーティングされているだけで、すすぐと取れてしまうのかな・・。って感じです。

投稿日:2020.05.14

可愛いママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗った時は良いのですが、乾かした後の髪がどうにもなりません。
やはりスタイリングしたり、翌朝の状態が良くないと、続ける気にはなりません。

投稿日:2020.05.03

nikoriko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗った後きしきしします。同シリーズのコンディショナーを使えば問題ありません。髪の毛を乾かした瞬間は艶がすごくて、感動です。

投稿日:2020.04.23

健康オタク (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の調子が良くなる、というよりは悪くならない、という使用感です。わたしの場合はシャンプー選びを間違うと頭皮が痒くなりますが、こちらは安心して使えます。もちろん、痒みは一切なし。癖あり、多毛、太い、となかなかの髪だからか、サラサラに、とかしっとりまとまりがよくなる、とかは感じません。でも安心できるシャンプーなので、これからも使っていきます。

投稿日:2020.04.22

ななな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トーっても甘い甘いカカオとココナッツの香り!
嫌いな人はダメかも(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;

投稿日:2020.04.14

けいちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろな使い方ができるようですが、私は面倒くさいのは億劫なので、シャンプーに混ぜています。洗い上がりの感じもよいし、抜け毛も減るようです。

投稿日:2020.04.12

ほっとこーひー (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪くはないです。かといって良いのか、と聞かれると、ん~という感じ。何に良いのか正直分かりません。乾燥対策になってるのかな。香りはクセがあります。ハーブの香りが強いです。わたしは気になりませんが、4歳の娘がくさい!と言っています。洗い流せば残りません。

投稿日:2020.04.04

ななな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

間違ったシャンプーを使うと頭皮が痒くなる体質ですが、こちらは大丈夫。すっきり洗えるので気持ち良いです。美しい髪になるのか、という点は効果はまだ感じません。

投稿日:2020.04.04

ななな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸の香りはキツいですが、洗い上がりはスッキリで香りも気になりませんでした。
でも溶けやすい。あっという間になくなっちゃう。

投稿日:2020.04.02

KH (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い方あってるのか分かりませんが、お風呂からでて、髪全体につけてドライヤーで乾かします。
2日髪を洗わないと、頭から油が酸化?した匂いがするので、毎日洗わないとダメですが…笑
使用感はしっとりして良いかな…
どうやって使うか分かる方、口コミに載せてください(^.^)

投稿日:2020.03.25

マリオ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを読んで匂いに関してはある程度覚悟しておりましたが、本当にくさかった、、、。これはリピートはしないなと思いました。

投稿日:2020.03.24

ムシムシちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはリピしたものです。

前も思ったけど、ちょっとニオイが気になってしまって...。

ただ、髪の毛の状態はとっても良い!

つるっつるになります。

投稿日:2020.03.22

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星3→4に変えます。
香りが苦手で触ってなかったが、ある時濡れた髪、毛先中心にしっかり塗ってドライヤーしてみた。すると、悩みである乾燥毛がしっとりツヤツヤになり驚きました。私には椿油は重過ぎ、柚子油は少し物足りない。こちらは丁度良い。(あくまで個人的な意見です。)
ただやはり香りはあまり好きではないので、次回は口コミのよいイランイランを試すかどうか検討中です。

(以前の口コミ)
髪に使用しました。今寒い時期なので容器内で白く固まっています。細長いもので掻き出せば手のひらの上ですぐ溶けるので使うことは可能です。香りはとにかく甘くて匂いは強め。髪にココナッツと甘い花の香りが残るため、知ってる人が嗅いだらモノイオイル付けてるとすぐわかると思います。
髪はしっとり落ち着くのですが、普段から使うには私には甘過ぎる香りだったので、真夏までお預けかな。リゾート地でなら使いたいと思えるかも。

投稿日:2020.03.16

monoi (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果としては可もなく不可もなくですが、使用感は良く、使えました^^*
それでも、私はリピはしません★
すみません(T_T)

投稿日:2020.03.15

Li (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに塗っています。お肌しっとりいい香りです。少し重いですが濡れた状態で塗ってるので
それほど気になりません。

投稿日:2020.03.12

 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入致しました。息子が乾燥肌なので、口コミも良かったので、使ってみるとツッパリもなくいいみたいです。

投稿日:2020.03.08

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもナチュラル感があって、好感の持てるお品ですが、
結構髪がきしむし、上手に使いこなせない商品でした。
わたしは、リピートしません

投稿日:2020.03.08

Li (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食用ではなく、顔や体の保湿、時々メイク落としに使ってました
ほかで購入するより、コスパは良かったと思いますが、
夏に溶けるのが使いづらく、やめてしまいました。

投稿日:2020.03.04

monnmo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱いのですが特に問題が起こらず使用できています。香りがさわやかでスッとした感じがするので夏場でも使用しやすいです。

投稿日:2020.03.03

o5 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーと使っています。使ったあとは、ツルんツルんになります。少しお高いですが、へんなコンディショナーを使うよりとてもよいです。

投稿日:2020.02.29

おー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パフュームをつけたい時にフレグランスフリーは助かります。使い心地は柔らかなテクスチャーです。89mlだとすぐに消費してしまうのでもっと大きいサイズがあると惜しみなく使えて良いかなと思います。

投稿日:2020.02.27

Yocci (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもしっとりします。
私はネコ毛でコシがないので、しっとりしすぎると、髪の毛が寝てしまうので困るんです。
ボリュームを出したい方には、オススメではありません。

投稿日:2020.02.26

林檎♪ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感は今までのシェーブクリームのなかで一番だそうです。でもまだまだ違うのも使って比べたいということで★4つ。

投稿日:2020.02.25

ちゃとみけ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感出来てるわけではないですが。冬の乾燥には良い硬さのクリームです。それプラスセルライトに効果あって変化あればとは思っておりますが。2本あるので使いきってみます

投稿日:2020.02.20

ジン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若干の匂いは独特ですが、殺菌力がありそうな匂いであまり気になりません。泡立てネットで泡立てから身体を洗っています。洗顔に使うとややつっぱりますがすっきり、さっぱりします。

投稿日:2020.02.19

まる (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい、ラベンダーの香りで、癒されます。
テクスチャーは乳液のようで、私にはこのくらいの固さが使いやすいです。

投稿日:2020.02.16

もみこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの量でしっとりまとまります。
市販のものだと頭皮や髪に残りベタつくのですが、これだとしっとりサラサラになります。
静電気も気にならなくなったので、使い続けようと思います。

投稿日:2020.02.10

ケイミ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構しっとりするのでダメージがある人にオススメです。コスパも悪くないし他にいいのが見つからないのでリピートしてます

投稿日:2020.02.10

ごり (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく伸び、しっとり感があるので少ない量で済みます。2cnチューブから出す量で大丈夫です。
ちなみに、ロングヘア。
ドライヤーをかけた後は髪がしっとりまとまります!質と使用量を考えるとパン....やロレア....より質やコスパは良い気がします!

投稿日:2020.02.08

ラルゴ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は同じ種類のローズが一番好きですがラベンダーもいい感じでした。
海外のものなので臭いが相当きついのではと覚悟していたのですが、好みの香りで癒されました。
匂いに敏感な夫はくさいと言っていましたが これは好みの問題だと思います(私も臭いに敏感な方なので)

投稿日:2020.02.02

よこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りが良くて、後々値上がりしたときは「もっと買っておけばよかった」と後悔しました。
他にもハーブ系のソープがあるようなので 色々試してみたいと思います。

投稿日:2020.02.02

よこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どものニキビ対策のため購入しました。ティーツリーの香りが苦手なようでしたが、ほっぺたはツルツルになりました。ただ、おでこのニキビには効果が見られず、続けるかは未定です。

投稿日:2020.01.28

ぼん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもしっとりしていて、メイククレンジング後これで洗顔すると香りの癒し効果も相乗してとても気持ちが良いです。
お手頃なので全身に惜しげなく使えます。

投稿日:2020.01.23

まき (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通でした。
髪にはいい感じですが、私には洗浄力が物足りなかったです。
シャンプージプシーしているので、一旦リピはないですが、皮膚にトラブルが起きた時に改めてお世話になるかも、です。

投稿日:2020.01.21

tantan (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はリピしているトリートメント

アメリカ?海外独特の香りは私は大好きなので、
2つ買いました。
ただ、コメントにもあるように、
結構ベタベタします。
ベタベタ系が苦手な方は厳しいかも…

投稿日:2020.01.07

ももさん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ物が腐りかけたような臭いがしてちよっとびっくりしましたが、本物?!(笑)なのかと思い使ったところ、特にこれと言って良さは感じませんでした。

投稿日:2020.01.06

りく (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はオイルなどちょいちょい使っていましたが、こちらの方がベタベタしないので服や布団などについたりするのも気にならず、使いやすいです。継続して使っていこうと思います。

投稿日:2020.01.02

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄く香りがいい!というわけではないのですが、
肌がすべすべになります。
これは2本目購入しようと思います。

投稿日:2019.12.23

ムシムシちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一本でどんな髪もスルスルしっとり!傷んでるなーって感じたときに使うと髪が生き返ります。常に常備しておきたい一品です笑

投稿日:2019.12.21

にゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちが少し少なめかな?
私はまず違うソープで洗って途中追加で使用しています。
そして二度あらい目とかだと、泡立ちいいです。
汚れを落としてからの使用がいいのでしょうか?
成分が良いので使っています。

投稿日:2019.12.21

ビスケット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じアーユールヴェーダーのシャンプーに混ぜて使用しています。
シャンプーだけだと軋みますが、コレを混ぜるとトリートメントした感じに近くなります。
髪質にもよるかと思いますが、入れすぎると少しオイリーな感じになるかな、と。

投稿日:2019.12.21

ビスケット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口臭予防のため購入。日本で売られている物を使っていたのですが、こちらのが遥かに口臭が無くなり気にならないです。値段も日本の物より安いので嬉しい

投稿日:2019.12.19

ekubo (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに効果はあると思うのですが、すぐなくなってしまいました。

量を使いすぎなのか、継続するには少しためらわれました

投稿日:2019.12.18

ゆき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。
使った日と使わなかった日とでは、翌朝の髪の毛の感じが全く違います。
いつも襟足の毛がゴワゴワしてしまうのですが、軽減されている気がします。

投稿日:2019.12.14

てふ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか頭の健康の為にココナッツオイルを摂った方がいいと見聞してずっと気にはなっていましたが、寒くなると固まって使いづらくなるのがネックでなかなか手を出せずにいましたが、これはカプセル錠だからいいですね。

お値段が高いのが難点かな…と個人的には思っています。

投稿日:2019.12.12

アロマ好き (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズはシャンプーも
ローションも購入しました。

香りが大好きです。

こちらのヘアーコンディショニングオイルの香りは
少し薬草のような香りがします。

使わない時と、
使ったときの差がほとんどわからないので
リピートは無しです。

投稿日:2019.12.05

Aya (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うーん、結構ベタベタする気がする。
これが保湿してくれてるってことなのかもしれないけど。
わたしはちょっと苦手でした。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしのセルライトはかなり手強いが、効いてくれるでしょうか笑
セルライトに効かなかったとしても、普通にボディーローションの役目は果たしてくれると思うので、そう考えたらたっぷり入ってていいと思います。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしは結構好きですよ☆
匂いも含めて笑
匂いにクセがあるのが苦手な人にはオススメできないかもしれません笑
成分のシンプルさもいいですね☆

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしの太く硬く多い髪も、娘の柔らかなクセ毛も、どちらもツルツルになります。すぐに使い切ってしまうので、ストック分の購入もオススメします。

投稿日:2019.11.24

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量もたっぷり入ってるし、ケチケチ使わなくていいのでいいと思います。
セルライトには早く消えてほしいですね。

投稿日:2019.11.22

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこの石鹸が一番良いです。
髪顔身体に使えます。
時々、他の石鹸を試しますが、この石鹸程しっとりしません。髪はサラサラになります。

投稿日:2019.11.20

ごばみの (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしにはちょっと合わなかったです。同じシリーズのシャンプーに混ぜてみたら色々してみましたが。やっぱりその人その人で髪の相性があるんでしょうね。

投稿日:2019.11.15

ラスカル (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら私の髪には合いませんでした。髪が剛毛すぎるのかも。頭皮にはいい様な気がします。せっかくなので他に上手い使い道を探しています。

投稿日:2019.11.15

ラスカル (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は、大きいですが
慣れているので問題なかったです。
普段はココナッツオイルをコーヒーに入れたりしていましたが面倒になりサプリに変えてみました。

投稿日:2019.11.13

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいサイズを頼んで良かったので
大きいサイズを頼みました。
よくあるココナッツの甘い香りよりは少しフルーティー感のあるココナッツの香りがします。
塗った瞬間ツルツルで流した後もすごくツルツルなのでとっても気に入っています。
髪に香りも強く残らないので、使いやすいと思います。

投稿日:2019.11.13

おーちゃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結局、料理にはあまり使いませんでしたが。
顔や頭皮のマッサージに使いました。
かなりしっとりするし、使いやすいです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

料理だけでなく、頭皮のマッサージなどにも使えます。ココナッツの匂いが苦手でなければ、使いやすいオイルです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回買って、本当に使用感が良かったので2本リピートしました。

この値段で、この効果は!!すごい!!
美容院で8000円のトリートメントをしてもらったような仕上がり!!

髪が潤っていると、10歳位若く見える しかり
逆に、髪がぱさぱさだと、すごく老けてみえる んです!!

この商品にもっと早く出会いたかった~。

投稿日:2019.11.11

unam (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も香りも良く、食用はもちろん、肌にも直接塗ります。おかげさまで乾燥肌の調子良いです。またリピートしますね

投稿日:2019.11.10

子ネコのたまちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さがわからなかったです。期待してたから残念です。使用感は悪くないですが希望の指通りにもならず。。もっとテュルンとした手触りになりたかったなぁ

投稿日:2019.11.10

ピース (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。

投稿日:2019.11.08

ふくまめ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

明るいカラーが大好きで年に1回縮毛矯正をかけたりしてめちゃくちゃ傷んでる髪ですけど、口コミが良くて買ってみたら正解でした!
しっとり感が流しても残っててこれ以外使えないです

投稿日:2019.11.04

ごり (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく髪の毛がしっとりしてつるつるになります。香りもかなり良いです。
値段も安いしかなりオススメです!!

投稿日:2019.11.04

non☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー色々つかいましたが、結局これに落ちつきました。理由はかゆくない。
ためしに数日洗わなくてもらかゆくなりませんでした。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーは絶対これ!
他のものつかいましたが、これ一番気に入ってます。コスパもいいし、さらさらになります。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々つかいましたが、これが一番うるおうし
コスパいいし、つやつやします。
シャンプーは別ライン使ってますが、、、

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーはいつもこれです。
なによりかゆくならないし、コスパもいいです。
コンディショナーはちがうラインつかってますが、、

リピしてます。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーはいつもこれです。
いちばんうるおうし、コスパもいいです。
シャンプーはちがうラインつかってますが、、

リピしてます。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前この商品を使用していましたが、2ヶ月くらい市販のトリートメントを使用していたところ髪がだんだんパサパサになり、歳のせいかなーと思っていました。
しかしこの商品に戻した途端、以前の髪に戻り。。さすがだなぁと改めて実感しました。
もう浮気しません!

投稿日:2019.11.02

らんらん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアオイルだけど、自己責任で顔にも使ってます。顔にはクレンジング用として。髪にはシャンプー後のヘアオイルとして。コスパがいいし、これはずっとリピートすると思います。

投稿日:2019.10.29

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

送料対策に購入しました。敏感、乾燥肌なのでこれが良さそうと思いました。匂いは、ココナッツ感は特になくてサッパリした匂いです。

投稿日:2019.10.28

あるまじろ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニベアの匂いと森林のような香りがします。
とても好みの香りです。
テクスチャーはこってりしてるので、
化粧水と混ぜて足のマッサージをしています。

気持ち他に試したものより効果があると思いました。
私にはあっています。

投稿日:2019.10.17

かなた (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、6年ちかく愛用してます。
乾燥しがちな髪なので、私にはとっても合っています。
シャンプーが少々合わなくてもこれさえあれば、仕上がりは
なんとかなります。

投稿日:2019.10.15

 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思っていた香りではなかったですが、高級感はあると思いました。いつもチャンドリカを使用してるのですが、洗いあがりはチャンドリカよりもしっとりしてる感じに思いました。香りもチャンドリカの方が好みでした。

投稿日:2019.10.14

ビスケット (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心して使用できるし、洗い上がりもすっきりします。他のフレーバーも試してみたいと思います。ただ歯石が少し残る感じはあります。ブラッシングの仕方が下手なのかも。

投稿日:2019.10.14

ビスケット (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルは大きくて飲みにくいかもしれません。
しかし、飲んだ翌朝、お通じがよくなります。おなかも痛くなりません。

投稿日:2019.10.08

ぐっさん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、可もなく不可もなく、といった印象です。リピートはしないかなぁ。 年齢や乾燥には内側から対策が必要なんでしょうね。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは同シリーズのリンスと併用して効果が出ます!
さらっさらになりました。
シャンプー前にオイルをつけるので、慣れるまで抵抗あるかもしれませんが
慣れたらとても快適です。
これ単体だと、やはりきゅっきゅするので、リンスやトリートメントは必要と思います。

投稿日:2019.10.02

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは同シリーズのシャンプーと併用して効果が出ます!
さらっさらになりました。
シャンプー前にオイルをつけるので、慣れるまで抵抗あるかもしれませんが
慣れたらとても快適です。
いいものに出会えました。

投稿日:2019.10.02

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひげ剃り用に取りました。とてもよい香りなので、ボディシェービングに私も使用しております。なかなか減らないのでコスパはかなり良いです。

投稿日:2019.10.01

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

適度にしっとりするのに根元はふんわりします。香りももっと甘いかと警戒しましたが、そこまでではなく許容範囲でした。
少量でもよく伸びます。

投稿日:2019.09.30

sally (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の洗顔はずっとこれです。
最初は匂い無理!と思いましたが
匂いにはすぐ慣れました。
多分ずっとリピートすると思います。

投稿日:2019.09.29

toro (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ数日しか使っていないですが、肌がきれいになってきた感じがします。
これからも使ってみます。
泡もきめ細やかで好きです。

投稿日:2019.09.27

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥してボッサボサの髪の毛がツルツルになります。ただ、フケが出るほど乾燥してる時は痒くなってしまってダメでした。

投稿日:2019.09.27

田中 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう20個以上は購入しています。
最初は夫だけがファンでしたが、今では私も一番大好きな石鹸となりました。

投稿日:2019.09.26

ごばみの (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージはオイル派ですが夏場のベタつきが気になってクリームタイプのこちらにしてみました。ダンディライオン、ジュニパーのハーブ成分が気に入って選びました。テクスチャは軽めでわたしにはピッタリでした。あまり重めなクリームは苦手。
腕のむくみや疲れもスッキリ。
昔購入したファーミングより小さいですが、全体的にこちらのほうが好きです。マイナス1★は量の分。

投稿日:2019.09.25

じゃすみん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、ここ数年ずーっとこちらの商品をリピートしています。
肌質はオイリーで昔からニキビができやすかったのですが、こちらの商品を使用するようになってから、ほとんどニキビが出来なくなりました。
生理前などにはポツポツできることもありますが、丁寧に洗顔するとすぐにニキビもすぐに治るので私は手放せません。

投稿日:2019.09.12

aya (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもよいですが、個人的にはココナッツの香りのほうが好みなので
そちらをリピートしています。
使用感はさらっとした感じに仕上がります。

投稿日:2019.09.11

MINICO (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはスキンファーミングを利用していますがやはりクリームよりかは保湿はないもののの効果は同じくらいだと感じました。両方使用すればさらに良さそうですがめんどくさいので冬場いがいはこちらの方がいいかもしれないです
長い目で見てまた再評価したいです

投稿日:2019.09.09

ちった (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質です。
純粋にオイルなので大丈夫かなと思ってたのですが、無理でした。
肌荒れとアレルギー症状が出て大変なことになりました。オイルだけに、すすいだだけでは肌に残るみたいです。

投稿日:2019.09.08

林檎♪ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このようなタイプのものは初めて使うので、量が多すぎたり少なすぎたり難しい。
独特の香りがくせになります。

投稿日:2019.08.30

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

801~900件 / 2,554件