アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

キシキシしますが、それがオーガニックの良さなのかなと思いました。
日本のベタベタなシャンプーリンスに慣れていると違和感ですが、使っていくうちに慣れました。

投稿日:2019.08.30

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー性皮膚炎と、超ドライスキン家系ですが、この石鹸で洗うと肌がしっとりして痒みが落ち着きます!

シャンプーも合う物がないと言っていた母も、これなら使えるみたいです!

投稿日:2019.08.30

みち君 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こってりとしたテクスチャーであり、

塗り込んでいくとほんのり温かい。

香りは私好みなので気分が良いです。

もっぱらお風呂上がりの清潔な肌に塗り込んでいます。

こってりしてますが段々と染み込んで伸びが良くなるのでそんな使いづらくないです。

気になる人は化粧水と混ぜても良いかなと思います。

私もたまにしてます。

投稿日:2019.08.25

もちぽめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重めの使用感で、かなりしっとりした仕上がりになりました。
乾燥が気になる時には良いかもしれません。
私は、ストレートヘアで、もう少しサラサラ感があるものの方が好みですが、良い商品だと思います。

投稿日:2019.08.22

りんご (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラル系でなにかよいトリートメントはないかと探していて、
口コミ評価の高いこちらを購入。
やや固めのこっくりしたクリームで、。
使用後の髪はやや重めのしっとり系の仕上がりです。
万人受けしそうなよい香り。でも翌日にはほとんど残りません。
とくに悪いところもないけど、これじゃなきゃ、というほどの決め手もなかったので、
なくなったらまた別のものを試したいと思います。
水色とオレンジのパッケージは浴室のあると海外っぽくてかわいいです。

投稿日:2019.08.19

ぱきら (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔せっけんを探していて見つけました!香りは強く、高級感があり癒されます。使用感もつっぱる事なく優しく洗い上げてくれます!柔らかく溶けやすいので、夏の間はお休みしてますが、秋口からまた使おうと思います!

投稿日:2019.08.18

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カレー粉の香りがします。 最初使い方を間違えてしまい、トリートメントがわりに使ってしまったら大変なことになりました。ベトベトになりすぎました。シャンプー前に使用したらいつもよりしっとりとした感じになりました。
ただ香りが気になるので、続けるかは健闘中です。

投稿日:2019.08.18

ちった (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少量で伸びて塗りやすいけど、結構ヌルヌルします。
でも、洗い上がりはしっとりサラサラになります。
値段も安いしとても気に入りました。
またリピします。

投稿日:2019.08.05

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルを探していて、国内で買うとそれなりにお値段もしますがこちらは大容量でコスパがよいです。
液漏れしないようにしっかりと袋に入って届きました。
なくなったらまたリピしようと思います。

投稿日:2019.08.04

なら (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブ系のさわやかな香りがします。
ただ匂いが少し強めな気もするので好みが分かれるかなと思います。
テクスチャはやや重めですが伸びもよく使いやすいです。
スリミングの効果はそんなに分からなかったです。
香り的に夏に使うのがいいかなと思います。

投稿日:2019.08.04

なら (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのトリートメントを何度かリピートしてました。シャンプーがあることを知り、試しに使ってみました。いい感じです。シャンプー&トリートメントセットで使っていきたいなと思います。

投稿日:2019.08.03

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りの好みも、髪質にも、コスパも全部私にヒットです。ゴワゴワしやすい髪質ですが、広がりも抑えられていい感じです。次もリピートしたいなと思っています。

投稿日:2019.08.03

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルはいつも使ってます。お安く買えました。
問題ありません。少し香りが薄いように感じました。

投稿日:2019.07.30

アインさん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思います 違う香りのも買うつもりただ もう少し大きいといいのに無くなるのが早い シンプルな石鹸だと思います

投稿日:2019.07.30

真衣 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりはスッキリサッパリです。すすいだあとのいやなヌルヌル感がなく、香りも柔らかい香りで残り香になるような香りではありません。私は好きです。

投稿日:2019.07.29

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは好きですが、リピートしたいと思えるほどの効果を強く感じませんでした。
他の商品を探そうと思います。巡り合えるでしょうか・・・

投稿日:2019.07.25

ぐっちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ良かったので、試してみる事に。
別に何が良いと言うこともなく。
もったいないので、使いましたがリピありません。

投稿日:2019.07.20

hati (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージに惹かれて購入しましたが、香りが強すぎず、マッサージにちょうどいいです!
ギフトにもおすすめです。
たぶんまたリピートします。

投稿日:2019.07.17

Beach girl (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思っていたよりも、小さいボトルで、瓶だと思ってましたが、ペットボトルのような素材に入っています。
香りは、強すぎずマッサージやhair oilとして使いやすいです。

投稿日:2019.07.17

Beach girl (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントをしている間は潤っているような感じがしたのですが、髪の毛を乾かした時にパサついてしまいました。私の髪の傷みが酷いからかもしれませんが。。

投稿日:2019.07.16

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

梅雨時期や夏場は頭の臭いが特に気になりますが、このシャンプーを使い始めてから、痒みや臭いは殆どありません。主人の頭皮の臭いも気にならなくなりました。

投稿日:2019.07.16

Nobochiku (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず香りがいいです。オーガニックのような人工的ではない、でも薬草っぽくない香り。また、結構香りが翌朝までずっと残るところも好きです。
パック効果ですが、かなりつるつるになります。下手に美容院でパックするよりよっぽどいいです。リピート必須です。

投稿日:2019.07.15

yk (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず香りがいいです。オーガニックのような人工的ではない、でも薬草っぽくない香り。また、結構香りが翌朝までずっと残るところも好きです。
パック効果ですが、かなりつるつるになります。下手に美容院でパックするよりよっぽどいいです。

投稿日:2019.07.13

yk (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

癖毛で猫っ毛でくりくりの私の髪の毛も
しっとりまとまりやすくなります。
香りもキツすぎず、
いい香りです。

投稿日:2019.07.10

ハルハル (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズに引かれ試してみましたが、思ったような香りではなく、私好みではありませんでした。
でも、使ったかんじは良かったです。

投稿日:2019.07.07

ぽち2 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同シリーズの別の物が欲しかったのですが品切れだったので、こちらを使用してみました。
こっくりしたテクスチャーですが、ベタつきはありません。
仕事中でもPCやマウスがテカることがないので助かります。
手荒れの効果には時間がかかりそうです。

投稿日:2019.07.06

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが好きな香りなのとたっぷり入っているので使いやすいです。

私の髪がひどく傷んでいるのかあまり効果は分かりませんが…。

投稿日:2019.07.05

かなた (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体と洗顔に使用しています。しっとりしていいです。冬でもカサカサしないで私の場合はクリームや乳液いらずで化粧水だけでつっぱらないです。

投稿日:2019.07.05

ともともよ (74歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

微かにいい匂いのするシャンプーです。泡立ちもいいので少量で済み、長持ちしそうです。リピートするかはわかりませんが、今のところいい感じです。

投稿日:2019.07.04

アンエイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

拡がりやすい髪質で、シャンプー&トリートメントジプシーですが結局これがいいですね。質と量と自分の髪質に合うのを考えるとお値段も妥当です。

投稿日:2019.07.03

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気が向いたときに、シャンプー前にマッサージしています。私はまぁまぁかなという感想です。脂性肌の夫はなお脂っぽくなる(笑)と不評でした。もっと良い使い方がありそうで模索中です。

投稿日:2019.07.03

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾癬歴30年です。ここで買う前に違う所で試しに買って、半分程使って悪くなかったので安い所を探していたらここにたどり着き、三個注文しました。

匂いは確かにきついですが私は特に問題ありません。
乾けば匂いはないです。

全身にあり背中などは見えない事もあり元々薬は塗らず放置していました。
でも痒くてポリポリ。
あらゆる物を試しましたが効果なく
諦めていた所、この石鹸の口コミを見て正直嘘でしょ。と思っていました。
でも、石鹸なら背中や見えない所でも洗うだけなので簡単だなと思い、半信半疑でしたが購入。

3日ほど使うと着替える時バサッと白い粉が大量に落ちました。
何?何?と思って背中を見ると盛り上がりがかなり平らになっていて驚きました。
現在3週間程経ち、痒みは使わない時よりはましになりましたが多少まだあります。
薬ではないので数個使い切ってからの判断が良いと思います。

良くなったよとはまだ言えませんが悪化はしていないのでやはり使って良かったと思っています。

乾癬に悩んでいる方使ってみる価値は十分あると思います。

投稿日:2019.07.01

saku (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

溶けやすいです笑
でも香りは私の好きな香りで、洗うと結構長く香って嬉しいです。
この香りが好きなのでリピしちゃうかも。でも溶けやすい…

投稿日:2019.06.30

じゃらし (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いは…正露○のような…炭のような…

でも、ガサガサ肌の調子が良くなってきました!
お肌の弱い息子に使っていますが今のところ問題なく使えています。

匂いは洗い流せば気にならないので私は大丈夫です!

投稿日:2019.06.27

きらきら光る (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お試しで買ってみました
パウチタイプでショートヘアなら2回分位使えます
1回使った感想ですが、悪くはありませんが特別良かったところもありませんでした
せめて1本使ってみないとわからないですね
フケやかゆみなどは出ませんでした
機会があれば本体を購入して使ってみたいと思います

投稿日:2019.06.25

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の弱い家族の為にずっとリピート購入しています。
特に息子は違う石鹸だと痒みが出てしまうので切らせられません。
無くならないで欲しいです。

投稿日:2019.06.23

アッキーナ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと香りが強いけど、洗い上がりはつるつるして良かったです!翌朝は、そこまで良さは感じませんでしたが、心無しかいつもよりはまとまりが良かった気がします。とりあえず、続けてみます。

投稿日:2019.06.21

ミキティ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので使ってみました
くせ毛でねこっ毛の乾燥毛ですが、こちらを使うとしっとりします!
これはいいですね♪

投稿日:2019.06.19

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーは市販の方がしっとりしていいと思っていましたが、こちらのコンディショナーは割といいです
付けた時はさっぱりしすぎかなぁと思っていましたが、ドライヤーをかけるとやわらかくふんわりします
一番いいのは頭皮が痒くならないのでで安心して使えます!

投稿日:2019.06.17

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも良く、とてもおいしいです。量が多いので、とても割安だと思います。初めて料理に使いましたが、野菜炒めがおいしくできました。リピートしたいです。

投稿日:2019.06.16

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても気に入っています。
独特の香りもスベスベになる使用感もこれからの季節にピッタリだと思います。
洗顔後はしっとりしています。

投稿日:2019.06.14

ごばみの (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴の黒ずみが気になるので購入してみました。今のところ効果は見られません。乾燥肌のせいか、少し刺激が強く感じます。目の周りの皮が少し剥けてきたので、目の回り意外に使用するようにしました。

投稿日:2019.06.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分のアーユルヴェーダのタイプを調べて購入してみました。かなりしっとりタイプでトリートメントなしでもそれほどパサつきませんでした。ここ数年は週に2,3回のシャンプーで、普段は湯シャンにしているのですが、このシャンプーにしてから、髪がべたつくのが早くなりました。私には夏には不向きかな、と感じました。

投稿日:2019.06.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

油っぽい頭皮の夫のために購入。皮膚が油っぽいけど敏感で痒みがあり、時折ふけも出てしまうという。なかなかこれというものが見つからずに、今回は口コミが良いこちらを購入。泡立ちが良くて、痒みが若干和らいだ様子。アーユルヴェーダに期待します。

投稿日:2019.06.09

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューが良かったので購入してみました。
普通に価格相応かなーと思いました。
匂いがくせがなく、嫌な感じではないので日常使いには
いいのかもしれません。
もっとしっとり感が欲しいのでリピートはしないかな。。。

投稿日:2019.06.08

pipi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツの香りは私は好きです。香りも長持ちします。
ただ、クリームが固いのか、入れ物が固いのか、出すとき力が入ります。
髪が乾燥しやすいので、これで少しはましになると良いのですが。期待したいと思います。

投稿日:2019.06.05

ブリット (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トゥルントゥルンになります。3日に1度のヘアケアとして使用しています。これから湿気の時期、髪の落ち着きに期待したい、、、

投稿日:2019.05.31

なぎこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場は乾燥で髪がパサパサになるので、シャンプーに混ぜて使ってます。
お品はいいのですが、どうも匂いが苦手です。

投稿日:2019.05.14

のんきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校3年の息子は、顔全面、赤いニキビができています。1日朝晩顔を洗って入るようですが、残念ながら、効果はありませんでした。

投稿日:2019.05.14

はなまる (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いは独特で大学生の頃息子はイヤと言っています。私と夫は好みの香りです。使用感はしっとりスベスベで、髪も洗顔にも使っています。

投稿日:2019.05.11

ごばみの (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンの香りが素敵です。ドライヤー後もさらさら。
ただ、少し固めで容器から出し辛い・・逆さにして振ってからじゃないと出てきません。
毎回ストレスなので残念ですがリピなしです。

投稿日:2019.05.11

ゆきえ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは、アバロンビオチンを使っています。
泡立ちがよく、頭皮がスッキリします。お値段もお手頃ですし、量もたっぷり。
ただ、白髪染めカラーリングで痛み気味な髪なので髪はしっとりはしません。
夏にはいいかもしれません。

投稿日:2019.05.08

あいあい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

で使用してます。シャンプー同様香りがとても良いです。
乾かす時は少々きしんでおりますが、乾いた後はサラサラです。
頭皮トラブルもないので良いと思います。

投稿日:2019.05.04

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まとまります。
使用感はショートですと少量で充分だと思います。とてものびが良いです。
シャンプー後きしんだ髪もこちらを使用すれば指通りがかなり良くなります。
乾かした後もしっとりまとまります。

投稿日:2019.05.04

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あんまり良くないけど 我慢できないほどでもないし洗ってる時だけなので問題ないです ただ柔らかくなりやすい?肌荒れに多少 効果ありそう

投稿日:2019.05.02

真衣 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのオイルを数滴入れシャンプーしてます。使い始めて数日ですがいい感じだと思います。リピしそうです。

投稿日:2019.05.01

ビスケット (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて数日ですが、やさしい髪質になったような頭皮のオイリーさがなくなったような感じがします。リピしそうです。

投稿日:2019.05.01

ビスケット (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングよりサラッとした感触です。セルライトが減ったかというとそれはよく分かりませんが、夏の使用には良いかと思います

投稿日:2019.04.30

オイル大好き (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、購入しなかなか良かったので再度購入。やっぱり良いですね!しっとり&つるつるします。ただ、香りが凄く好みじゃないので他のものも試したくなります。

投稿日:2019.04.29

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になって小さいサイズで購入しました。
他の香りも購入しています。
とても高級感のある香りと手触りで、
髪質も良くなったように思います。
また大きいサイズも購入しました。

投稿日:2019.04.26

Aya (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは強いのですが、自然な香りでリラックスできます。洗い上がりはサッパリしていてぬるつきも残りません。ただ乾燥するのでリピはしないと思います。

投稿日:2019.04.23

ケイミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別サイトで購入した事があり、気に入ってこちらでまとめて購入させていただきました。一度使うと、もう他の歯磨き粉では物足りなくなってしまいます。

投稿日:2019.04.22

kabon (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

書いてあるとおり、やはり匂いが強いでした(笑)使用感は、思ったとおりみたいでした。しばらく使ってみようかな、という感じです!

投稿日:2019.04.22

ミキティ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。香りが爽やかで飽きないです。使い終わりはとってもしっとりしてツヤツヤです。週に1度くらいの使用で効果がありますのでコスパも良いとおもいます!

投稿日:2019.04.20

にゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サボり気味で毎回は塗れていませんが、なんとなく実感はあります。
私はこの製品の香りも好きですし、根気よく使っていこうと思います。

投稿日:2019.04.20

レミー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。継続しやすい金額でカラーやパーマで傷んだ髪の毛のしっとりするのでお気に入りです。

投稿日:2019.04.18

へろへろ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。私には合っているようで痛んだ髪の毛もしっとりします。継続しやすいのでまたリピートします。

投稿日:2019.04.18

へろへろ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのオイルと一緒に使っていますが、オイルを馴染ませた髪でもしっかりと泡立ち驚きです。
また、香りも良いです。

投稿日:2019.04.15

かずよ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけ心地と香りがあまり好きではありませんでした。
1本で3ヵ月程もったのでコスパは良いと思います。
セルライトに対する効果は全く感じられなかったのでリピートはなしです。

投稿日:2019.04.11

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほぼ1本、使用しましたが
ツヤが出たわけでもなく…。
使用時は、しっとりはしますが(トリートメントなので当たり前ですが…)
ドライヤーで乾かした後は
髪の手触りがあまり良くはならなかったです。
残念…。

投稿日:2019.04.09

さっぽん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入ですが、こんなに甘かったかしら?というくらい甘~い香りです。冬は固まるので溶かさない限り使えません、、、。

投稿日:2019.04.08

m・t (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びもよくて、使う用感や香りも好きなのでリピートしています。冬以外にも年中使用できるライト感もありおすすめです。

投稿日:2019.04.08

m・t (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインタールシャンプーと一緒に使用しています。ベタつくこともありませんし、洗髪後の使い心地は快適です。

投稿日:2019.04.06

みふい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚症状改善のために購入しました。使い始めは独特な香りが気になったものの、慣れれば支障はありませんでした。主にボディソープとして利用していますが、しっかり泡立てて泡で洗うことを心がけています。使い心地はいいですし、石鹸の香りが体に残るわけではないと感じています。洗髪に試してみましたが、きしんでしまいました(短髪の方は大丈夫かもしれません。私はパインタールシャンプーとコンディショナーを使用しています)。

投稿日:2019.04.06

みふい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パパイヤの香りを強く感じました。手の甲のくすみが気になってきたので、購入しました。まだ効果は出ていませんが、しっとりしてベタつきもなく仕事にも支障はありません。

投稿日:2019.04.06

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入しましたが、フルーツキャンディ?のような香りもぬるぬるの使用感も人工的で、残念ながら使い続けられませんでした。

投稿日:2019.04.04

へっぽこランナー (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スリミング効果はわかりませんが、使用感はサラッとしているので使いやすいです。あまり期待せず、ボディローションとして使っています。大きいのでなかなか減りません(笑)

投稿日:2019.04.02

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく香りがいいという口コミにひかれて購入しましたが、そんな感じはしませんでした。香りはアロマ系ですっきり良い感じではありますが、軽い感じですぐとんでしまう。
特に香りで買うことないと思います。ボリューム感も特別感じませんでした。

投稿日:2019.04.01

suzanna (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いはじめから使い心地がよく!しっとりで肌の乾燥に良いなって思いました!全身この一個でいけるなぁと思っています

投稿日:2019.03.29

プーママ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがヤバイです。
良い商品なのですが、匂いが苦手で使うのに躊躇います。匂いさえもっと控えめだったら良かったのに…

投稿日:2019.03.26

えいみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロングヘアです。
カラーリングで傷み、ずっと傷んだ髪がしっとりするトリートメントを探していました。
20年前くらいに戻ったかのように、ツルツルな手触りの髪に。
こちらで買ったビオチン、フォーチ、ソーパルメットなどの効果もあるかもしれませんが髪質が良くなっています。
内側からと、外側からのケアで、ロングヘアを出来るだけ維持できればと思います。

投稿日:2019.03.16

あいあい (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗って馴染ませていくうちに、するんするんな手触りです。すすいだ後もするんするん。ついでにバスルームの床もツルんツルんになります。滑ると危ないのでスポンジでコシコシ。香りも好きな香りです。

投稿日:2019.03.12

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら自分の髪みゎその効果を感じる事ができませんでした。
良い結果を感じれない理由がダメージがひど過ぎるのか髪質なのかゎ分かりませんが。

投稿日:2019.03.08

もえ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーの繰り返しで髪の毛が傷んでいたので、買ってみましたが私の髪質にはあまり合わずでした。香りが好みなので使い切ってみようと思います。

投稿日:2019.03.05

レミー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく匂いが強く、届いた段ボールを開けた時からこの匂い…
アロマのパインの香りでなんとなく想像はついていましたが、癒される香りではないです。
効果が期待できれば良かったですが、私には残念ながら合わず…ハンドソープとしての使用もだめでした。私のアトピー気味の肌に刺激が強く合う方がうらやましい!

投稿日:2019.02.14

tipi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同シャンプーだけだとかなりきしきしですが
こちらをつけてしばらくおいてるとつやつやになります。不可欠です。
(自分はめんどくさいので30秒ほど。2・3分おくともっと浸透してよい)

できたてのセメントみたいな、水でといたパンケーキ地のようなテクスチャで、ボトルをひっくりかえして2回ほど降らないといけません

投稿日:2019.02.12

まりさん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これほど長くリピする商品は珍しいです。もう何年も購入しています。コスパがよく、使用感もよく手放せません。廃盤にならないよう願うばかりな商品です。カラーリングで傷んでもこちらを使用するとつるつるです。

投稿日:2019.02.07

さら (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが強い!兎に角、THEココナッツという感じ。自分はよくても周りに迷惑になるかも…と思っちゃう程強い甘い香りでした。
髪をまとめる分には良かったです。
保湿力もありました。
乾燥した冬場向きです。

投稿日:2019.02.03

マリーナ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり使えて:◎
保湿力:△
カバー力:○
サラサラ感:◎
総合点でいえば、75点かな…
夏場はいいけど、冬場は保湿力が足りない感じしました。

投稿日:2019.02.03

マリーナ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポンプになっているので使いやすいです。毎日入浴後に使用していましたが、ポツポツと湿疹が出てしまい使用を止めました。使用感は肌がしっとりしてよかったので週1ペースで使っています。

投稿日:2019.02.02

マミー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は、手の甲にやけどをしてしまってシワシワなんですよ。
火傷をしていない方の手と比べると恐ろしいほど違う。
いろいろなクリームを試しましたが、効果がなく。
口コミを見て、フットリペアーを試してみました。
悪くないです。しっとりしていますし、シワも目立ちません。
でも香りがきついですね。
周りに迷惑かも。

投稿日:2019.01.31

mamarin (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪のけツヤツヤのピカピカ香もとてもリフレッシュできて自宅でサロンにいるかのようです。
姉にもプレゼントしましたがそれからは愛用しているみたいです!とてもオススメ

投稿日:2019.01.31

ぽんやまちゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと気になっていた、モノイオイル。
ハワイ気分を味わいたかったので、香りはプルメリアを選びました。

予想通り、甘いお花のいい香りでした!

冬場はすぐに白く固まりますが、
逆さに置いて、使うときはオイルの固まりを手に取り
暖めるとすぐに溶け出すので、私は問題なく使っています。

投稿日:2019.01.31

のりお (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがすごく好きでした。
癒しの入浴タイムになります。
でも髪への効果は別の商品のほうがいいかなと思ったのでリピはなしです。

投稿日:2019.01.29

もも (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エキゾチックな香りが試したくて買ってみましたが・・・うーん。
嫌いじゃないけどなんだかイマイチ。
翌朝浴室を開けるとなんともいえない匂いが残っています。
泡立ちはよくて少量でモコモコ泡立ちます。泡切れも良いと思います。

投稿日:2019.01.22

にゃんママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはベトベトしないので塗りやすいです。
塗ると足がスッキリするのでムクミやすく、疲れやすい足にはいいです。

投稿日:2019.01.15

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高評価だったのと、アトピー性皮膚炎が改善されたとの口コミが多かったので、期待を込めて購入しましたが、我が家には可もなく不可もなくでした。低刺激で良かったので、また購入す?かもしれません。

投稿日:2019.01.10

みみ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったため購入しました。
使用した感じは…う~ん、まあまあかな。
取り立てて、これじゃなくっちゃ!という決定打に欠けます。私には。
国内の物でも似たような仕上がりと値段のものはあるので、リピはないかも。

投稿日:2019.01.07

ふくちゃん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが凄く好きで何度もリピートしてます
ほとんどが髪の毛の先にタオルドライした後に少量塗ってます
その後ドライヤーで乾かすとしっとりツルツルに仕上がります
ハンドクリームかわりにもたまに使いますが
肌に染み込んでベタベタせずしっとりするので
身体の色んな所に使えるしお値段も凄くリーズナブルで長持ちするのでいいです!

投稿日:2019.01.07

サプーコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。頑固なくせ毛で傷んだ髪の為使っています。金額にも使用しやすいので、おすすめです。

投稿日:2019.01.07

へろへろ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

901~1,000件 / 2,554件