アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

口コミにありましたように、ちょっと小さめですが
価格もお手ごろなので購入。

人口っぽくなくて、とっても自然なバラの香りで
気に入っています(^^)

投稿日:2010.06.01

揚げパンダ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りがすごく好みに合ったので期待していたのですが、あんまりバニラの甘い感じがしなかった。悪くはないんですが・・・

投稿日:2010.05.28

くるみ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い匂い☆☆
私には洗顔はきついけど、
体や手を洗うと幸せな気分に・・☆

投稿日:2010.05.26

モモ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーで超敏感肌なのでなかなか合う石鹸がなく、色々試していたところで出会いました。

ラッシュの口コミでよいといわれている、しっとり系の石鹸なども使いましたが、どれも乾燥してしまいましたが、これは全くしません!

凄い!

個人的にはかなり苦手な香りで、減りも凄い早いので★4ですが、値段を考えればとても優秀だと思います!

投稿日:2010.05.13

kurukuru (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒマラヤンローズの石鹸と同時に購入しました。
使い心地はローズとさほど変わりませんが、こちらのほうがよりしっとりするように感じます。
香りはあまり無いので、無香料はの方にはお勧めです。私はいい香りのするローズの方が好みでした。

投稿日:2010.04.27

みみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディシャンプー代わりに使用していますが、自然なローズのいい香りがして、ゆったりとした気分になります。
アトピー肌で市販のボディシャンプーではカサカサになってしまう事もあるのですが、こちらの石鹸はそういったことも無く、安心して使う事ができました。
あわ立ちはそこそこですが、タオルであわ立てれば問題ありませんでした。

投稿日:2010.04.27

みみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので買ってみました。
ホントいい香りで気に入りました◎
今はクローゼットの下着の間に入れてありますが
お風呂でも使ってみたいのでいっぱいリピします♪
他の香りも試してみたいです。

投稿日:2010.04.17

モモ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗面所に置いていると、
お香みたいなオリエンタルな香りが部屋いっぱいに広がるので
いつも癒されています♪

主に手を洗う石鹸として使っていますが、
いつまでも手に香りが残るので気に嬉しいです

今度洗顔にも試してみまーす!

投稿日:2010.04.15

May (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがとてもいいです。
溶けにくいのでお風呂場においていてもすぐ溶けてべたべた どろどろになることはありません。
泡立ちもいいのでGOOD

投稿日:2010.02.26

ユキ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、匂いがきつい!って思いましたが、
泡立ててみたら、すごい良い!
肌の調子もいい気がします。
安いのでケチらず使えるし、このまま使っていきたいです。

投稿日:2010.02.26

モモ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トライアルで試して現品買いました。
泡立ちもよくツヤもでます♪歯磨き粉もオーロメアを愛用中。香りもクセがなく使いやすいです。

投稿日:2010.02.14

ミルキー (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて1週間たちました。
最初、匂いがきつい!って思いましたが、
泡立ててみたら、すごい良い!
肌の調子もいい気がします。
安いのでケチらず使えるし、
今度は違う匂いのを使ってみます!!

投稿日:2010.01.21

モモ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入。
しっかり浸透させないと髪にうるおいが行き渡らない印象です。あまり時間がないときにはうるおいが足りなくなってしますので★4にしました。

投稿日:2010.01.19

マナ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビに効くと思い、購入しましたが、何の変化もありませんでした。市販のニキビ用洗顔のほうがよかったです。さらに、この商品は、匂いが独特できつく、30回以上使用しましたが、最後まで慣れることなく廃棄してしまいました。でも、寧ろこういう香りが好きな方もいるかもしれません。

投稿日:2009.12.28

mai (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カチカチ踵に使用してるんですが・・・思ったほどしっとりしないかも(笑)

投稿日:2009.12.22

3丁目のたま (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、効果は実感ありませんが、柑橘系の匂いでさわやかな気分になります。続けて効果が出るよう期待しています。

投稿日:2009.12.18

ツーン (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく香りがいいです。
成分も安全だし言うことないです。
次は他の香りも試してみたいです。

投稿日:2009.12.06

くるみ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

・臭い
良質のラベンダーの香りがします。
今回はシャンプーと臭いをそろえたので問題ありませんが、別の香りのものと使用すると香りがお風呂場全体に広がってしまうので気にする方は避けたほうがいいとおもいます。


・内容量・パッケージ・使用感

このお値段にしては内用量は少ないと思います。
パッケージは素敵なので再利用したいくらいです。
使用感は良質のコンディショナーだとは思いますが、、リピートはしません。

投稿日:2009.06.13

ゆり (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

301~318件 / 318件