アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎朝飲んでいます。
飲んでから一時間くらい経つと、せなか背中の辺りが熱く感じてきて、脂肪が燃えているのが実感できます。

投稿日:2014.11.08

ゲスト (25歳・男性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものは試しで購入しました。
粒は結構大きいです。
毎朝2粒食後に飲んでいますが、カプセルが溶けだして吸収されるであろう昼前くらいから背中のあたりが熱くなってきて脂肪が燃えているような実感が得られます。
次もリピートしようと思います。

投稿日:2014.10.08

ゲスト (25歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでいます。
粒が大きくてソフトタイプなので、少々飲みにくいです。
お通じがよくなった気がします。

投稿日:2014.12.23

ゲスト (25歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインタールシャンプーを使っていましたが、髪がきしむのでコンディショナーを購入しました。

シャンプー同様独特な匂いと色に驚きますが、
頭皮が荒れることなく、髪もサラサラになりました。
今後も使い続けたいです。

投稿日:2019.12.16

ぴすた (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
ココナッツオイルを手軽に取ることができるので、重宝します。

投稿日:2015.10.19

ゲスト (26歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入しました。
流行りのココナッツオイルを手軽に取れます。
大容量の油を買っても、品質管理が難しく、すぐに劣化させてしまいそうなので、カプセル形式のこちらを選択しました。

投稿日:2015.07.11

ゲスト (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートで購入しました。
毎朝飲んでいます。
飲んでしばらくすると体が熱くなってきます。
歓送迎会の忙しい時期でしたが、体重にあまり変化がなかったのはこれのおかげだと思います。

投稿日:2015.04.29

ゲスト (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでいます。
他にもLカルニチンなどのサプリメントを飲んでいますが、着実に体重は落ちています。

投稿日:2015.02.22

ゲスト (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒タイプのココナッツオイルは初めてです。
一粒が大きいので、女性やお年を召された方は
少し注意が必要です。
オイルタイプのように手についてベタベタ
こぼしてしまいあたふた
というような心配は減りましたが、
料理や飲料に混ぜ、ココナッツの風味を楽しむのが好きだったので、自分はそちらのほうがいいです。

投稿日:2014.12.12

あい上お (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びっくりしたのは味がほとんど無味なことです。
ですが風味や鼻に抜けるようないい香りはあります♪
甘味がないぶん、何に混ぜても邪魔しないのでプロテインシェイクの中に混ぜて飲んでいます♪
非常にまろやかになります。

投稿日:2014.07.11

あい上お (22歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシリーズのバニラは以前使用して香りは悪くなかったのですが、これはローズというか独特な表現しがたい香りの印象を受けました。

泡立ちは早く、良い方だと思います。

特に肌に良かったということも無く、可もなく不可もなくといったところ。

投稿日:2014.04.19

サブ (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちは普通ですが、キメの細かさはマジックソープと比して劣っていると思いました。

香りはあまり甘くないバニラという印象でした。
全身使用しても痛くなったりはしませんでしたが、使用後に香りが残らなかったのが残念でした。

石鹸が茶色なのですが、シリコン製の石鹸置きに色素が染み込んで水洗いでは取れなくなってしまったので、今後の対処を検討中。

アーユルヴェーダを感じることが出来なかったので、再購入はたぶん無し。

投稿日:2014.03.17

サブ (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがきついですがめちゃくちゃ肌がすべすべしますよ。リピします。

投稿日:2013.10.29

GAN (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちよいは良いですが個人的に香りが強くて無理でした。ただ、安くて使えるのでいいです。

投稿日:2013.08.14

GAN (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水のような液ですが、すぐに泡立ちますし、オーガニックな香りが気に入っています。洗い上がりもさっぱりで、汚れがきちんと落ちているなと実感できました。夏の季節には良い感じです。

投稿日:2013.06.28

どさんこ (28歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂分まで根こそぎとれる感じがして取れすぎです…

リピはなしかな

投稿日:2013.01.15

しろ (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

戻ってきた気がします。

継続することで効果が少しですが出来ていますね。

投稿日:2012.07.29

しろ (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは良い!絶対リピートします。香りも好みでした。

投稿日:2011.05.07

ヤンキー (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入しました。これがあるのとないとでは断然ちがいました。シャンプーだけでも良い感じなんですがこれを使うとさらに良い!

投稿日:2011.05.07

ヤンキー (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー同様、かなり良し。市販のコンディショナーはゆすいでもぬめっとした感が残るけど、コレはない。
頭皮がスカッとし、さっぱりする。髪はさらさら&まとまる。いい匂い。

投稿日:2011.04.30

ヤンキー (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効能はともかく香りは良いです。
泡立ちも良いです。
ただ量がちょっと少なかったかなって気がします。

投稿日:2010.08.02

のぶりん (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スゴクよく効いた
価格も安くて良い
また購入したい

投稿日:2010.07.15

T.T (26歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。