加齢臭が収まります。
頭皮から変な臭いがしてたのですが、なくなりました。
あんな香りさせたくないので、本当に欠かせません。
投稿日:2020.09.24
もも (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思わぬところに凄い効果が!
大きいモノをしたあと、、、トイレットペーパーに何もつかない!
元々、いぼ痔で悩んでいたのですが、其れも少し解消されました。びっくりです!
匂いの方は、、、どうだろう?元々、そんなに無い方なのかな、、、実感はわかりませんが、もしかして、効いてるのかな。
初めて、リピしました!
投稿日:2020.09.21
ノイズぴあの (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便臭が抑えられました。試しに3錠飲んだら便が緑色になったので、(ビタミン剤で尿が黄色くなる時のように)吸収しきれずに出てきてしまったのかなと思い、1日2錠までにしています。大きめのソフトジェルカプセルですが、飲みにくさは感じませんでした。
投稿日:2020.09.14
おひさま (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旅行や外食の時には必ず持って行きます!
おかげで暴食してもそんなに胃にもたれなくなりました
水無しで飲めて味も結構美味しいです
投稿日:2020.09.02
oko (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢と共に、口臭が気になり始めたので主人と共に摂っています。
飲み続けていると効果があるようです。
便の色が深緑になるので最初は驚きます。
毎晩 食後に2粒。 粒が小さいので飲みやすいです。
投稿日:2020.09.01
ma (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージが変わる前に他のサイトで購入した事があります。
その時と変わらず、消臭効果はあると思います。
ただ、持病の過敏性腸症候群のガスにまでとなると、
そこまでの強さは発揮しないようです。
ただ、これからの季節、ある程度の消臭効果はあるので飲んでいても
悪くはないと思います。
投稿日:2020.07.20
タマ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自身の汗やトイレ時の臭い対策にずっと飲んでいます。
一時期飲むのをやめてみましたが、やっぱり臭いが気になりました。
なので引き続き続けています!!
投稿日:2020.07.09
あきりん☆ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思って飲み始めましたが、効果はあまり感じられませんでした。いつものクロロフィルソフトカプセルに戻ります。
投稿日:2020.06.17
名無し (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動の後の汗や、口臭が飲んだ時と飲まない時では、全然違います。
もっていると安心なサプリ。これから暑くなり汗が気になる季節となっていくので
買ってしまいました。
投稿日:2020.06.12
s (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悲しいけど自分の頭皮や汗の匂いが気になってきたので飲んでます。
匂いは自分では分からないし、人からもなかなか指摘してはもらえないので、気をつけていこうと思ってます。
投稿日:2020.06.03
もも (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いが全然しなくなります。何でもっと早く買わなかったんだろう。と、思うくらいです。笑笑
便のいろにはびっくりしますが、もう慣れました。
投稿日:2020.05.20
かん (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的ではないですが、やんわりと効いています。
体臭予防にも良いのですが、便通にも良いです。
また、便のにおいも軽減してます。
投稿日:2020.05.04
キャス (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫が加齢臭のため、飲んでいます!
以前より匂わなくなったので、効いていると思います!娘も臭いと言わなくなりました。
投稿日:2020.05.03
ハッピー (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旅行や外食の時には必ず持って行きます!
おかげで暴食してもそんなに胃にもたれなくなりました
水無しで飲めて味も結構美味しいです
投稿日:2020.04.30
oko (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便臭、体臭
どちらにも効いてます。
お酒を飲み過ぎた翌日
胃の調子もよくります。
胃で発酵され込み上がる匂いも
軽減。
ずっと飲んでます。
投稿日:2020.04.22
ななぽ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢臭・口臭ケアに主人と共に摂っています。
個人的に臭いはかなり軽減します。
便通が良くなり便臭があまり感じません。色は深緑の便になります。
食後2粒とってます。割と小粒で摂りやすいです。
投稿日:2020.04.18
ma (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭皮の臭いが気になって飲んでます。
便の臭いも消えるので欠かせません。
これを飲んでるとたまに臭ってくる頭皮の臭いがありません。
投稿日:2020.04.17
もも (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那のリクエストで継続利用中です。最初は寝具類の臭いが何となく気になったので加齢臭対策に、と私が渡したことがきっかけでした。服用を始めて1週間ほどで徐々に効果が出てきたと思います。私も気にならなくなったのですが、何よりも旦那自身が臭いがなくなったようで、なくなると彼からリクエストがあります。
投稿日:2020.04.14
みんたろう (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じられるので、何度かリピート購入しています。一時期はまとめ買いして置いていたほどでした。夏場やにおいの気になるときにあると本当に助かります。
投稿日:2020.04.06
yu (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、お通じの色が変わり目に見えて効果を感じるのでリピートしてました。においのきつい物を食べたり、汗をかいたりする時にこれがあると安心できました。
投稿日:2020.04.06
yu (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いが気になる食事の時に飲んでおけば、翌日はあまり臭わない感じがします。
無くならないように、ストックしておきたいサプリです。
投稿日:2020.04.01
chuu (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭の臭いが気になるので臭いケアに使ってます。
飲んでる間は気になることがないので、効いてるんだと思います。
臭いのことは人に聞きづらいし、聞いても答えてくれることは中々ないので、気をつけてます。
投稿日:2020.03.29
もも (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと便通がかなりよくなります。
色が緑色になりますが効いてる感じがします。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.03.14
るぃるい (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当に口臭が気にならなくなります。
毎日寝る前に2錠飲んでます。
母に分けてあげたところ、気に入り何度もリピートしてます。
投稿日:2020.03.12
マリオ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い時には感じなかった自分の加齢臭(?)が気になるので、エチケットとして飲み始めました。2粒以上飲めば、効いていると感じます。
汗をかく季節になると、もっと飲む量を増やそうと思います。
投稿日:2020.03.11
頑張れ花子! (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく
トイレに何度も行きたくなります。
なので痩せるんでは?と思います
間違いなくこちらのタブレットのせいと思いますが(便の色が変わるので)
肝心な体の匂いの変化がよくわからなかったです。
投稿日:2020.03.08
M (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在特別臭うというわけではないのですが、予防のために飲んでもらっています。
全身の臭いがコレだけで気にならないならいいですね。
投稿日:2020.02.27
mmmmmm (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫が加齢臭がしてきたので、飲んでもらいました。
以前と比べて気にならなくなりました!ただ、枕や布団の臭いは消えてないですね!こまめに洗うしかないかなと。
子供に聞いてみても「臭くなくなった!」と言ってました。
投稿日:2020.02.11
ハッピー (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悲しいけど、時折頭皮の臭いや体臭が気になりだしました。
これを飲んでる時はその変な臭いがありません。
しばらく飲み続けようと思います。
投稿日:2020.01.20
もも (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで飲んできた体臭ケアのサプリメントの中で1番効いてる気がします。
緑色の便が出るのは最初びっくりしましたが慣れました笑
大事な用事がある時は夜2錠朝3錠飲んで備えてます。
投稿日:2020.01.16
かなた (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず
皆様おっしゃっているとおり
排便の色が緑になり驚きました。
体を通っているなーとおもいますがとりわけ匂いの変化はまだわからないので
もう少し続けて見ようと思います。
投稿日:2020.01.05
M (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなりそうになるとリピしています。
体臭&便の臭いがなくなるので安心して過ごせます。
夏場だけでなく冬も厚着で電車や室内に入ると汗をかくので
コートを脱ぐ時など汗の臭いを気にしなくてよいですね!
パッケージですが今のデザインの方が好きです。
投稿日:2019.12.16
あきりん☆ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと常用しています。
体臭予防に加えて、便通促進のためにも飲んでいます。
他のサイトでも扱っているようですが、今はここのサイトが一番お値打ちのようなので、サプーで購入しています。
投稿日:2019.12.12
キャス (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体臭予防のつもりで購入しましたが、便通にもいいです。
便の色が変わると、効いているんだなということが分かります。
毎日飲み続けることが大切ですね。
投稿日:2019.12.12
キャス (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知り合いに頼まれて購入していますが、旦那さんの加齢臭に効果があると喜んでいます。
体臭、口臭、頭皮の臭いなど全ての臭いが軽減されているそうです。
投稿日:2019.12.11
ベティ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外のサプリの割には小粒で飲みやすいです。1日二錠夜に服用すると、翌朝スッキリします。一時期服用を控えてましたが、スッキリ感がやめられず再開です。
投稿日:2019.12.08
名無し (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
緩くなります。夜飲むと翌朝スッキリします。便秘薬を飲むよりよいかなと思います。効果が感じられないような気が・・・気長に飲みます。
投稿日:2019.12.08
名無し (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
以前のパッケージの頃から飲んでますが、今の新しいパッケージのほうがスタイリッシュで好きです。
投稿日:2019.12.03
み (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
緊張すると体臭が匂ってしまう友人にプレゼントしました。私も使用しているので、オススメしたのですが、臭わないという安心感もあってか、改善されているようです。
投稿日:2019.11.27
田中 (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にんにくを食べた日などに飲みます。
家族で飲んでいます。
とても効くとおもいます。
リピートしたいと思います。
投稿日:2019.11.25
なな (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体臭ケア系はこの商品が一番効く気がします。
わたしの場合4粒で効果を実感します。
(3つでも実感はするがちょっと物足りない感じ)
投稿日:2019.11.22
み (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悲しいけど、自分から頭皮の臭いがしてきたので慌てて購入しました。
前回は全然効果を感じなかったけど、今回は違いました。
前回はきっとそんなに気になる程度の臭いではなかったのだと思います。
時折り自分からふわっときた頭皮の香りが今回は全然しなくなりました…!!!
これは手放せません。
投稿日:2019.11.17
もも (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと便臭、ガスの臭いが気にならなくなります。
トイレ後の心配も要らなく安心です。
リピートし続けます。
投稿日:2019.10.23
hati (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口臭・体臭対策目的でもう5年位飲み続けているお気に入りのサプリです。
先日、うっかり切らしてしまい飲めずにいたら便秘に。直ぐに注文しました。サプーさんは海外発送なのに注文から発送までが早いので助かります。注文から6日目には届きましが毎日快便の私には辛い数日間でした。
臭い対策は勿論、お通じの為にも欠かさず飲み続けたいサプリです。
投稿日:2019.10.07
ジェノベーゼ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の加齢臭が気になり購入しました。ずっと継続する内に、最近匂わないし大丈夫かな?とやめてみたところ、元に戻ってしまいました。
飲み続けてもらおうと思っています。
投稿日:2019.09.24
はなこちゃん (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いが気になる食事にも翌日は気にならなくなる感じがします。効果はあると思います。切らさないように購入しています。
投稿日:2019.09.20
chuu (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場、汗のにおいが気になるので購入しました。
毎日トイレで緑色を確認するたびに効いているかな?と思って服用していたのですが、
どうもおなかに合わないようで、何度もトイレ(大)に行くようになってしまいました。
毎日何度もしっかり出しているつもりなのに、ガスがとても臭くて(^^;
以前サラシアを服用したときも同じような状況になっていたので、
調べたら、服用しているときだけ、ガスが臭いのは腸に合っていない証拠で、
あまりひどいと腸壁を傷つけてしまうというのを思い出して、やめることにしました。
緑のときはにおいがなかったので、それなりに効果はあったと思います。
ひどい便秘の方にはいいかもしれません。
投稿日:2019.09.19
りりまま (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年夏になると必需品になります。主人や息子の汗や足のデオドラントケアに重宝してます。あとは、腸のデトックスにも良いと思い私もたまにのんでます。
投稿日:2019.09.10
めだか (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コーヒーや辛いものや香りが強い食べ物が好みなので年齢的にも加齢臭が気になり購入してみました。あまり期待していませんでしたがなかなか自分で気にならないくらいには体臭が減った気がします また購入したいです
投稿日:2019.09.09
ちった (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと便秘が改善されます。
便は緑になるのですが
スムーズに出るので毎日かかさず飲んでいます
飲まないとやはりでません。
投稿日:2019.08.19
るぃるい (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性だけでなく女性も加齢臭がありますが、体臭は自分では気づきにくいものです。人を不快にさせる前に飲むことをおすすめします。
投稿日:2019.07.30
サプリン (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体臭はよくわかりませんが、便やガスの臭いは明らかに違います。
色は緑色になるので、びっくりしますが・・・
このサプリ飲み始めると色々と安心ですのでやめられません。
投稿日:2019.07.20
hati (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。
便の臭いがなくなるので外出先での安心感が違います!
また、これから暑くなる季節は欠かせません!!
投稿日:2019.07.10
あきりん☆ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。もう手放せません!
これがないと、色々消化できない感じ…
もうちょっとレモンフレーバーとか、香りがすっきりしてるとなお嬉しいんですけどね。贅沢ですかね。
投稿日:2019.05.12
かえる太郎 (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の匂い対策に。頭皮の脂臭がきになるため使用。初めは効果を感じられます。徐々に飲む量増やさなきゃだめかな?と検討中です。
投稿日:2019.04.25
のっこ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時にポイっ!30分もすればお腹がスーっと楽になります!!
お口の中も爽やかになるのでお気に入り!
チュアブルは楽チン!
内容量も多いしコスパ良し!
投稿日:2019.02.28
もっきん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那にと思って購入したのですが、飲むとお腹を下すようで私が飲み始めました。
飲むとほんとうにトイレの匂いが気にならないですし、口臭がなくなりました!朝の起きた時の不快な匂いも少し減った気がします。
飲まなくてもいいような気持ちもするのですが、接客業でなかなかお水も飲めず口が渇くと匂いが気になるのでしばらく続けてみようかと思います
投稿日:2019.02.17
なお (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと、汗のにおいや体臭という面ではさほど気にしていなかったのですが、こちらを飲むと便の臭いまで無臭になります。
それと、おなかがゆるくなるというか、何度もトイレに行きたくなります。会社でもかなり頻繁にトイレで大のほうをしてしまうくらい(^^;
ですが便のにおいがしないので安心です(笑)
ニオイを気にする方はもちろん、便秘気味の方にも良いと思います。
投稿日:2019.01.14
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にんにくが大好きなので食べ過ぎて臭いに困ったことがあり、このサプリに頼りましたが、ブレスなんとかではないので速効性はないですが、お腹の中をごっそり掃除して臭いをクリーンにしてくれる感じだと思います。なので飲み続けると加齢臭にも効いているのかと。。。
投稿日:2019.01.06
りく (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合、一回に2粒を朝昼晩と3回飲み続けた時は、トイレの大きい方の匂いがほとんど無くなったので、そういう意味では効いたのかも知れませんが、口臭や体臭が無くなった、あるいは減少したという実感は残念ながら得られませんでした。
原因が、デトックスとは違う所にある事は分かったかな。
投稿日:2019.01.03
キリコ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとうに、これがないとというぐらいリピートしています。友人にも注文を頼まれます。お腹の中をごそっと掃除してくれる感じです。
投稿日:2018.12.03
りく (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
またリピートです。主人も一緒に摂っているのですぐに終わってしまいます。(^^;
口臭・便の匂いも軽減されて良いです。
無くなったのでまた発注いたします。
投稿日:2018.11.29
ma (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと使い続けたい商品です。旦那も文句なく飲んでくれます笑。寝起きの臭いは本当に激変しました。悩んでいる方、試してみて下さい。
投稿日:2018.11.19
himemario (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リぴしているか…サプーさんの商品で一番のお気に入り!
これを飲むようになってから汗の臭いもトイレの便の臭いも
すっかり気にならなくなりました!
最近では便の色が緑じゃないとあれ???と思うくらい(笑)
これからもリピします!!
投稿日:2018.11.05
あきりん☆ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗の臭いは気にならなくなりました。
大きい方の便は、凄く臭い~!というのはなくなり、本当に気にならない程度です。
効いてます。
投稿日:2018.10.04
hana (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルコールや焼肉等の食事後の口臭予防に服用しています。臭い気にならなくなります。きいています。友達にもあげたら消えたといって購入したみたいです。
投稿日:2018.10.04
はな (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
脂っこいものなど食べ過ぎたときに服用すると翌朝の胃の軽さが違います。
ニンニク料理のあともなんとなく効いているような気がします。
投稿日:2018.10.04
ゆな (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは効果ありです!
ずーっと頭皮の脂臭いに臭いに悩まされていましたが、お菓子やジャンキーなものを食べた次の日も気にならなくなりました!無臭とまでは言いませんが、脂臭は軽減されます。脇の臭いはあまりこうかはなしです。
投稿日:2018.10.01
のっこ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用量が2錠を超えると、便通がかなりよくなりすぎます。あまりおなかを下さない体質の私でもそうなので、おなかの緩い方は気を付けたほうがよいかと思います。ただ排出物のにおいは取れますので効果はあると思います。
投稿日:2018.09.30
Forget Me Not (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日運動しています。
リポ酸、カルチニンを飲みはじめたら汗がすごくて、なんだか匂いも気になり始めました。
こちらのサプリを飲むと気にならなくなります。
おススメです!
投稿日:2018.09.27
さり (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回リピートしたかわかりません、そして友人にもおすすめしたら、夫婦で飲んでいるそうで気に入っています。寝起きの加齢臭が無くなったとのことです。
投稿日:2018.09.19
りく (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お餅や脂っこい物、青魚等を食べると、決まって胸焼けします。
逆流性食道炎が慢性化しているので、消化剤やH2ブロッカーは切らせません。
この商品もOD錠なので、手軽に摂取できます。
1~3錠となっていますが、私は1錠では物足りず、1回3錠飲んでいます。
日に2回(6錠)飲む時もあるので、コスパは???
なので今度は、クロロフィル無しの物を注文してみました。
投稿日:2018.09.11
メイ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年の猛暑でたくさん汗をかいても汗臭さがなかったです。
飲まないとなんとなく不安になるので毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2018.09.02
はな (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週末だけでなく、平日にも行ってしまうぐらい焼肉好きの私。こちらを飲むまでは翌日の臭いに悩まされていました。
それが、どんなにニンニク料理を食べても、こちらを2錠飲んで水分を取り、グリーンの便が出ると全てデトックスされてスッキリ!翌日は無臭です。
便秘も一緒にスッキリ!
常にストックしていないと不安になります。
投稿日:2018.08.18
Panchamama (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
彼の加齢臭がだんだん出てきたので購入
しました。
これ飲むと汗の臭いが消えるので凄いです!
これからも買います!
投稿日:2018.08.13
kai. (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはにおいとゆーよりも便秘に効果があります。かなりの便秘しょうなのですがこちらを飲むとお腹も痛くなることもなくすんなりでるので最近でてないなーと思ったらのんでます
投稿日:2018.08.10
るぃるい (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と共にお世話になってます。体臭や口臭が軽減されます。
濃い緑色の便になりますが匂いも軽減されます。
なくなったのでまた頼む予定です。
投稿日:2018.08.09
ma (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那が汗をかく仕事をしていて今まで気にならなかったのですが、いきなりとんでもなく酸っぱい臭いがするようになりました。なにか臭いがなくなる物はないかと調べてここにたどり着きました。
口コミを見て半信半疑。寝る前に2錠飲み朝仕事に行き夜帰宅。
びっくりです。無臭で帰宅しました。本人もびっくりして二人でやばいね。と笑っちゃいました。
投稿日:2018.07.06
Mママ (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先日、この品を切らしてしまったら、お口?というか胃の匂い?がきつく感じてしまいました。
それに、飲んでいた時より胃もたれもかなり感じました。
効いてたんだなーと実感…切らさないように続けます。
投稿日:2018.04.06
かえる太郎 (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入あったのにサボっていました。便も臭くなくなったし、子供は汗かきで体臭が軽減したのに、途中でやめてこのサプリは本当に効果あったんだ!と改めて実感しました。
続けないとダメですね。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消臭効果を期待して購入しました。
効果はびっくりするほどあります!
体臭もそうですが、一番びっくりしたのはトイレに行ったときです。
大の方でトイレに行っても臭いがないので、会社など気にせずに用を足せます。
ただ、内容物までサプリ色の緑になるので初めて見たときはびっくりします(笑)
投稿日:2018.03.09
イギー (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘のワキガ対策に試しに買ってみました。するといつも汗をかいて学校から帰るとにおっていたわきが即効消えていました!これはすごいと思いました!
投稿日:2018.01.31
ハニー (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週に1、2回は必ず焼肉に行きます。ニンニクの丸焼きを食べるので翌日の匂いはすごいです。こちらを飲むと緑色の便と供に匂いも排出されます。ただし、水分をたくさん取って便を出さないと、このサプリを飲んだだけでは解消されません。
投稿日:2018.01.14
Panchamama (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗のにおいがもともと気になったわけではないのですが、自分で分からない汗のニオイもあるかもしれないし、エチケット目的で買ってみました。
目に見える効果としては、便の臭いが無臭に!!
会社でのトイレも怖くありません♪(笑)
投稿日:2017.11.12
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年も年なのでニオイが気になり始めてみました。飲む前と比べるとニオイが弱くなっていることを実感できます。
投稿日:2017.08.10
みみ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート三度目です。これ良いですね!主人と飲んでます。夏はニオイが気になってましたが、これを飲み出してからすぐ気にならなくなりました。欠かせません。
投稿日:2017.08.07
なばな (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職場で体臭(特に頭皮の匂い)が強い女性がいて、自分も同じように臭かったら嫌だなと思い、2本購入しました。今、2本目がもうすぐ終わりますが飲んでいる間は頭皮の匂いは全く無いです。数日間飲まない&髪の毛をドライヤーで乾かさずに自然乾燥する実験をしてみて違いを感じました。トイレの方は、お肉食べた時とかは匂いが消えませんでした。
投稿日:2017.08.07
にゃにゃ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。もうクロロフィルがないと汗臭さが不安になる位よく効いてくれています。夏の暑い日の寝起きも大丈夫です。
投稿日:2017.07.26
み~ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも期待しては全く効果ナシのジャンパン生産サプリメントだったので、今回は海外サプリメント試してみたが、会社や家庭でも酷くなったのが分かり残念。私には合わなかったんでしょうね精神的なものなのかな。
投稿日:2017.06.07
パン (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社に置いて飲んでます。平日はお弁当を作っていくので、飲んでいませんが、土曜日
はコミニュケーションミーティングをお昼を食べながら出前を取ってやるため、量は多い
は脂っこいは胃もたれはハンパないので、そこで、週1回 なめながら午後の仕事に入ります。助かってます。
投稿日:2017.05.14
zucco (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗をかいた後とか、汗臭さが薄くなってきました。とても気になっていたので気にならなくなった時は嬉しかったです。
これから暑くなっていくので欠かせません。
投稿日:2017.05.13
み~ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘予防に使っています。相変わらず口臭に効いているかは分からず残念ですが、便臭はないので、役立っています。
投稿日:2017.05.09
ハチミツレモン (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニンニク料理が好きなのでリピートしています。これを飲んで便がでると一緒に臭いも流れる気がします。なのでリピートしています
投稿日:2017.04.10
りく (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消臭効果抜群です
前は汗をかくと汗臭さが気になってたのですが、今は汗をかいても汗くささが気にならなくなりました
とても効いています。欠かせません
投稿日:2017.01.23
み~ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日の後半くらいから、頭を指で掻いたりしたときのその指に何となく脂っこい臭いがして気になっていたのですが、飲み始めてからその臭いが薄まったような気がします。しかしそれより便が本当に緑色になって驚いたのと、消臭具合はこちらの方に効果がありました。
投稿日:2016.12.14
青空号 (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくはっきり臭いが無くなるわけではないですが、私は便秘に効果があるので2本まとめて購入しましたー。
投稿日:2016.11.27
りく (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品にもどってきました。にぉいもそぅなのですが便通がょくなる気がします。
便が緑になるのが不思議ですが調子がぃぃです。
投稿日:2016.10.24
るぃるい (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ついでに買うかー、
くらいで買ったのに体臭が消えます。
汗かいても頭臭くない!
しかし、緑色になります。わら
投稿日:2016.10.15
スノーベル (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が頭皮のにおいに悩まされていたので
ここの口コミを見て購入しました。
数日でにおいは完全に消えました。
投稿日:2016.10.05
紗里 (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半年ほどお休みしていましたが、夏場の匂い対策に、主人と息子に飲ませています。
やはり、クロロフィル成分の効果は加齢臭や汗臭にとても効果があると思います。
投稿日:2016.09.11
めだか (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。