アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

便秘ではないのですが、生理前だけ便秘気味になるので購入してみました。寝る前に一錠飲みましたが、お腹も痛くなく朝スッキリでました。デトックスのためには二錠飲まないとダメなんでしょうが怖くて試していません。

投稿日:2017.06.02

オリーブ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピートしていて、調子の悪い日は朝晩二回のんでます。プログリーンズのおかげで風邪を引かなくなりました。

投稿日:2017.05.28

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらでの人気ぶりに、何度かリピートしました。
甘みもあり、ようは青汁になるのでしょうが、かなり飲みやすいと思いました。
私はフルーツジュースで割って飲むの好きです。
夏の朝にキッチンに会って欲しい、心強いボトルです。

投稿日:2017.05.27

keip (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらでの人気ぶりに、何度かリピートしました。
甘みもあり、ようは青汁になるのでしょうが、かなり飲みやすいと思いました。
私はフルーツジュースで割って飲むの好きです。
夏の朝にキッチンに会って欲しい、心強いボトルです。

投稿日:2017.05.27

keip (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間リピートしています。色々な酵素を試していますが、トランスフォーメーションの商品は最高品です。体調管理のためにも毎日飲んでいます。

投稿日:2017.05.27

まろん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリの中で、このシリーズが一番好きですが、中でもダイジェストザイムが一番あってるみたです。夕方からのお腹の張りも減るし。
あってると言うか、一番痩せます(^-^)

投稿日:2017.05.27

ヨーダ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.05.26

rumichitela (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

難病があり身体を動かす事がむずかしいせいか胃腸の働きが悪く食べても消化機能が弱く、いつも胃腸の張りが辛く、このサイトを見つけサプリを購入しました最初は?でしたが一週間くらいで張りで辛いと思う事もなくなり食後に胃がグルグルと動くのがわかり感動しました、病院の胃腸薬より効きます

投稿日:2017.05.23

バンビ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生の頃から便秘とガス腹に悩んでいます。

飲み始めて一週間経った頃から効果が出てきました。

食事の度に二錠ずつ。

だいたい、きれいなバナナのような便です。
しかも腹痛もなく自然に一日一回位。

便秘薬に頼る日々が長かったせいか、もっとスッキリしたいという気持ちもありますが、お腹の張りもあまり気にならず自然に毎日を過ごせる事が本当に嬉しいです。

ただ口コミにも結構ありますが、値段がちょっとお高いのが悩みです。

一瓶飲み終わってしまったので再度購入しようと思っています。

投稿日:2017.05.21

べんちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これから夏に向け食欲が落ち始めるので、プログリーンズで
栄養をしっかり取り備えたいと思います。
飲みやすいので続けられてるので助かります。

投稿日:2017.05.20

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

週に1~2度、デトックスのために使用しています。
身体に溜まっているいらないものを、すっきり排出してくれるようで爽快です。

投稿日:2017.05.10

りんご (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピートしているかわからないくらいリピしてます。
他の青汁の成分より、信頼できるように思います。もう少しお手頃価格になるとよいと思います。

投稿日:2017.05.03

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンはもう何年も飲んでいますす。風邪もひきにくなったし、便通も良いのでこれからもずっと続けていこうと思っています。

投稿日:2017.04.29

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いています。
これからも美の為、健康の為、体力維持?の為にと
飲み続けたいと思います!

投稿日:2017.04.28

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食前に飲んでいます。これがない生活は考えられません。
おなかの張りがほとんどなくなりました。
これは絶対持ち歩いています。

投稿日:2017.04.26

教授 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリがないと、朝を迎えられないくらいの必需品です。
価格の割に量も入っていて、お得感もあると思います。
他のサプリを試しても、必ずこのサプリに戻ってきます。
当初は2粒飲んでいましたが、現在は夜に1粒のんでいます。
それでも快便です。

投稿日:2017.04.22

アサヒネコ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなり、肌の調子も良くなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなり、肌の調子も良くなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなり、肌の調子も良くなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回は、カプセルのほうを購入してみましたが、やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズを飲んでいましたが、栄養も摂れそうだし便秘にも良さそうだったのでこちらに変えてみました。
便秘に関してはスーパークレンズの方がよかったです、こちらは出たり出なかったりです。
あと溶けにくいし飲みにくい、おいしくないです。
今は豆乳にオリゴ糖入れてどうにか流し込んでいます。
体には良さそうなのでリピするか悩んでいます。

投稿日:2017.04.13

ハイディ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

発注のタイミングが合わなかった友人用です。3人程気に入ってくれて毎回購入してくれています。持っていると安心するそうで。いつもカバンに忍ばせているそうです。

投稿日:2017.03.27

かねやん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人にこのサプリメントを教えると摂りたい!と希望されての購入です。食べたくないものを食べた時や食べ過ぎの時に利用するそうです。

投稿日:2017.03.27

かねやん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピ商品です。これがないと外食には行きません!頼りになるサプリメントです!大容量で長持ちするのもありがたいです。

投稿日:2017.03.27

かねやん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は愛犬の食事は手作りしていますが、その師匠から「牛乳の恐ろしさ」を聞きました。

乳酸菌を摂取するためにヨーグルトを好んで連日食べていたので、師匠の話を聞いて以来、ヨーグルトが食べられなくなりました。

そこで活躍したのがサプリです。

酵素サプリは欠かさず毎日摂取していたので、そこにプラスしてもともと乳酸菌(善玉菌)が入っているこのサプリは重宝しています。

スルスルと快便です!

でもこのサプリの善玉菌は「牛乳由来」なんですね(笑)

投稿日:2017.03.26

 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が難しいです。以前のものは、確実に効きましたが、ここ数年のものは、改良されたのか、効きが悪いです。
しかし、量を増やせば、以前のように効きます。つまり自分の適量を見極めるのが非常に難しいかと。

投稿日:2017.03.25

drastic (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いております。
季節の変わり目に入るので体調管理を整えるという意味も込め、
今後も飲み続けたいと思います。

投稿日:2017.03.25

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレは日本のものとは違い、かなり濃厚で満足感の高いものです。私の場合、野菜ジュースに混ぜて飲んでいましたが、「野菜とったあああ!」と錯覚を起こしてしまいそうなくらいの満足度です。ただ、私の場合冷え性なので、夏限定です。ちょっと体が冷える気がしますので、冷え性の方は注意が必要かもしれません。

投稿日:2017.03.22

さぷりーぬ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはもう絶対かかせないサプリです。私の中ではただのサプリではない程ないと困るものです。これを食事の前に飲むとおなかの張りが全然違います。

投稿日:2017.03.21

教授 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの間、カプセルタイプの方を試していましたが、やはりこちらの粉タイプのほうが飲んだあとの吸収が良いような気がします。

投稿日:2017.03.18

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカアンギャルさんの本を読んでからずっと飲んでいます。最近は朝、金時ショウガ粉末とチアシ−ドと豆乳で割って飲むのにはまってます。オススメです。

投稿日:2017.03.10

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな成分の含有量が多いので続けてますが、ザイムのサプリは半分お守りのような感じで、飲んでます。確かに肉の脂を食べても胃もたれしにくいですが、他のザイムサプリでもいいです。
今はこれが体に合ってるみたいです。

投稿日:2017.03.07

ヨーダ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいかと言われたら、他に飲みやすい青汁がたくさんあるのであまり飲みたいとは思えませんでしたが、イヤイヤながら半月ほどして快便にもかかわらず黒い大量便でました。
これがあの噂に聞くあれ??
なのかどうかは、わかりませんが代謝が上がったのか食べ過ぎな生活と甘いものが欠かせないにもかかわらず前よりお腹がすっきりしてます。

投稿日:2017.03.05

ぶう。 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.02.20

rumichitela (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末年始に暴飲暴食してしまったのですが、胃もたれすることもなく、すっきり過ごせたのは、こちらのおかげだと思います。
摂っていると、風邪もひきにくくなったような気がします。
とても心強いサプリだと思います。

投稿日:2017.02.13

りんご (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2017.02.06

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
酵素のサプリメントはトランスフォーメーションエンザイムを信頼しています。
ダイジェストザイムは、カプセルも小さいので飲みやすく、
体調によって量を調整しながら服用できるのでとてもいいです。

投稿日:2017.01.29

てんてん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく効くのですが、継続使用は控えるよう注意書きがあるので守りながら使用してます。この時期は寒く水分取るのが億劫ですが取らないと出が悪い気がするので、お水はたくさん飲みましょう!

投稿日:2017.01.29

ヘパリン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまのところ、こちらを飲んでいる効果なのか
風邪をひいていません。
飲みすぎた時や、疲れた夜飲むと朝スッキリしています。
手放せないです。

投稿日:2017.01.23

神楽 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本でも酵素のサプリはたくさんでていますよね。毎月購入しなければならないものとか。よく飲み忘れ溜まってしまいます。なので、定期購入をやめエッセンシャルエンザイムを購入しています。食べ過ぎた時はいい感じです。

投稿日:2017.01.21

パンダママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いております。
野菜不足も解消されつつあり、美容と健康に
良い感じがします!
これからも飲み続けます!!

投稿日:2017.01.06

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末年始の暴飲暴食にも、胃もたれせず、快適に過ごたのは、こちらのおかげだと思います。
粒が小さめで飲みやすいのもお気に入りです。

投稿日:2017.01.05

りんご (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む量の問題ですね。表示通りでは効きません。かと言って、大量に摂ると下痢します。
1粒ずつ増やして、自分の適量を見つけ出すのがおすすめですが、難しいし厄介です。
きちんと効くときは効くので、取りあえずリピしています。

投稿日:2017.01.01

drastic (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信頼の酵素サプリです。
年齢とともに不足がちな酵素を補ってくれるので、体調管理に欠かせません。
以前は何ともなかったんですが、40歳を過ぎたあたりから、
飲酒すると、酷い頭痛がするようになってしまい困っていました。
そこで、通常食事と一緒に2カプセルづつ服用していたのですが、
お酒を飲むときには、食後にさらに1〜2カプセル追加して
ダイジェストザイムを服用してみたところ、頭痛に悩まされずに済みました。

投稿日:2017.01.01

てんてん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮気しても、やっぱり戻ってきちゃいます。
実際、健康診断前に切らして飲んでいなかったら、昨年せっかく下がったコレステロールが上がっちゃってました。
サプリで迷ったらこれです。

投稿日:2016.12.23

くれは (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく体内に悪いものが溜まってる感じがして色々調べてるうちに出会いました。初めは2カプセル試してみたら効きすぎたので、夜1カプセル飲んでます。

投稿日:2016.12.22

マッチまま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日家族全員で飲んでます。そのおかげで回りが風邪をひいていても、移ることもなく、元気に生活できています。オーガニック素材を使っているので安心して続けられますね。

投稿日:2016.12.16

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わが家では必需品です。ここのところ野菜の値段が高いので、プログリーンがあると凄く助かります。他の必須成分もバランス良く配合されているので、家族の栄養管理に欠かせません。

投稿日:2016.12.16

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると心も身体も快調で体調も良いです。
いつも美味しく頂いております。
これからも飲み続けたいと思います!!

投稿日:2016.12.12

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを食事前に飲むのと飲まないのとではお腹の張りが違うので本当に助かっています。今ではこれを飲んでいるのでお腹が張らなくなりました。絶対にないと困る商品です。

投稿日:2016.12.05

教授 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2016.11.30

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、自然なお通じが来るようになりました。下剤のようにお腹が痛くなることもなく、腹鳴りも少なく、助かっています。私には合っているようです。

投稿日:2016.11.29

えみりぃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いております。
最近の添付でついているスプーンが硬くて容器の中で保管するのに苦労します。
以前のようにもう少し柔らかい素材だと嬉しいです。

投稿日:2016.11.29

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝と夜2回飲んでいます。
前の日にスポーツをしてもスッキリ起きる事ができるし
持つ気がします。
味も国産の物と違い、癖がない気がしています。
またリピートします。

投稿日:2016.11.25

神楽 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日家族全員で飲んでます。そのおかげでしょうか、みんな風邪もひかずに元気に生活できています。オーガニック素材を使っているてんでも安心して続けられますね。

投稿日:2016.11.24

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化不良をおこしやすく、お薬を飲むほどでもないけど、
常に不調を感じているので、使用してみました。
少しずつ緩和されている気もするので、これからに期待しています。

投稿日:2016.11.17

 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んでいると胃もたれがないように感じます。油物が好きでも胃もたれが嫌で食べないようにしてますがこのサプリを飲めば安心です

投稿日:2016.11.15

ボンボン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2016.11.15

rumichitela (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ピュアザイムとセットで飲んでました。
今回もセットで注文。これとビオチンで
お肌の調子がとても良いです。
オススメです。

投稿日:2016.11.14

なすす (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを摂っていると、多少食べ過ぎでも、胃もたれすることなく、いつもすっきり過ごせます。
年末年始の暴飲暴食してしまいそうな時期にも、頼りになる酵素サプリです。

投稿日:2016.11.14

りんご (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2016.11.14

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりにリピートしてみました。
お通じには問題がないタイプなのですが、時々物足りない時があるので、そういう時に使います。
毎日は必要ないですが、置いておきたいサプリです。

投稿日:2016.11.12

くり (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピートです。最初はすごく消化力を感じて感激しましたが。。今はなんとなく効いてるかなという感じですが、やはりあると安心です。

投稿日:2016.11.10

チャム (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています、出来上がった青汁よりコスパが良く、酵素も摂れるようなので良い商品だと思います。すぐ溶けるし味もクセがないので飲みやすいです。

投稿日:2016.11.07

mouko (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミをみて、腸内環境の維持にと飲み始めました。
確かに太りにくくなりました。ただ、頑固な便秘持ちでしたのでまだ時おり便秘薬のお世話にはなります。続けてみたらまた変化がありそうです。

投稿日:2016.11.07

みっきー (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青臭くなく、まろやかな味わいです。
なので、飲みやすく毎朝頂いてます。
これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2016.11.03

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、飲みやすく野菜というか、粒を感じます。
他の青汁も飲んできましたが、こちらのが一番飲みやすい味かな
1か月ためして効果がわかるといいなと思います。

投稿日:2016.11.02

神楽 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回バランスザイムが売り切れていたので、以前も使っていたダイジェストザイムにしました。トランスフォーメイション社は私は合っているようで、時々違うザイムに変えたりしていますが、どれも良くて、肉類を食べても胃もたれしません。

投稿日:2016.10.25

ヨーダ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はいまひとつ?ですかね。。
私には合わなかったようです。
ほかのエンザイム系にチャレンジしてみます。

投稿日:2016.10.15

なすす (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと愛用しています。何度もリピートして購入しています。
小さいカプセルで飲みやすいし、家族全員の必需品です。

投稿日:2016.10.11

てんてん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族の健康の為に、毎朝皆んなで飲んでいます。おかげで子供達も風邪をひかなくなったし私の肌ツヤも良い気がします。

投稿日:2016.10.09

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実家に帰る際に持って行き、74歳の母にも毎朝飲ませていたら、体調も良く元気も出てきたので、年配者の身体にも優しく吸収しやすいのだな実感しました。それ以来毎月実家の分も頼んでます。

投稿日:2016.10.09

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかな味で飲みやすく、美味しくいつも
頂いています。
お友達や親戚にも好評でまとめ買いしちゃってます!!

投稿日:2016.10.08

美しい雨 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し食べすぎると胃もたれしてしまいますが、これを飲むと胃もたれになりにくいです。アルコールの消化も早く酔いが早く覚める気がしてます。

投稿日:2016.10.07

しんけんさね (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前も購入しましたが、くせがなく飲みやすく美味しいです。
もう少し飲み続けてみたら、何か効果あるかな?

投稿日:2016.10.06

ユノラブ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事にいくら気をつけていても、外食の機会があると気が滅入ってしまいます。そんな時やはり、このサプリは優秀だと思います!罪悪感なく楽しんで外食できます。

投稿日:2016.10.03

かねやん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前は(自由に何個でも買えたとき)は、すごくよく効いていて、リピート商品でしたが、規制が出来てから、効かなくなった気がします。
センナの量かな?いまは、ただの酵素剤として、飲んでいます。あるいは、別の便秘サポと系のサプリの補佐的役割として、併用して飲みます。

投稿日:2016.10.03

drastic (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁代わりに購入しました。
便秘が治りました。クレンズサプリを飲まなくても、お通じが自然にありました。
胃の調子のは、良くないときは、合わなかったです。

投稿日:2016.10.02

anna (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、風邪を引きにくくなった様に思います。
味も最初は抵抗がありましたが、豆乳やヨーグルトと一緒に飲むと気にならなくなりました。

投稿日:2016.10.01

toto (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリを色々試してみていたのですが、久しぶりにまた、こちらを購入してみたら、すごく良い!!
食べ過ぎてももたれず、翌朝にはおなか回りもスッキリしています。
その時々で、自分に合う商品も変わるんですね。。。
しばらく、リピートしてみようと思っています。

投稿日:2016.09.29

りんご (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

極度の便秘症というわけではありませんが、常にデトックスしたいので購入。とくに、お腹が痛くなったりなどせず、普通に、スムーズにといった感じです。一粒からスタート→まあまあすっきり、試しに二粒飲んだら→かなりスッキリ、個人差があると思いますが、加減しながら飲んでみます。

投稿日:2016.09.28

ともちゃ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二回飲んで、二回とも小さな発疹が体中にできてかゆくなりました。

残念ながら私にはなんらかのアレルギーがあるようで、蕁麻疹ができました。

口コミが良かったので続けたかったんですが。知人にあげて喜んで飲んでもらってます。

青汁に抵抗があったようですが、飲みやすいとのこと。便通も良いそうです。

投稿日:2016.09.27

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ服用して1週間くらいですが、効いてる気がします。服用して2日目くらいから、朝髪の毛を触るとしっとりしていて艶も出ている様な気がします。普段から乾燥毛でトリートメントをしてもあまり効果がなかったので嬉しいです。
それと、体の怠さもなく朝から元気に動けるようになりました。
今回生理前にサプリが届き服用してから生理になったのですが、毎回生理が来ると気持ち的にも体も動けなくなるのですが、サプリのお陰?なのか、生理中にも関わらず元気に動けています。
サプリの効果にビックリです。
次は内容量の大きいのを買います。

投稿日:2016.09.26

すこニャンズ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2016.09.24

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2016.09.24

せい子 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重たい食事をしたときに飲んでいます。消化を助けてくれていいです。最初のころはとても胃がすっきりしました。

投稿日:2016.09.13

チャム (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が食後にすぐトイレに行っており、これを購入し飲んでいます。
トイレが気になり外食があまり出来なかったのですがこれを飲み始めてから下痢はなくなり形のある普通便になったので今では外食も普通に行っています。
主人はサプリを信じない人でしたがそれから欠かさないものになっています。

投稿日:2016.09.10

よっし (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと購入していますが、円高の影響で少しだけ
安く購入できるので、助かります。
とても美味しく頂いています!!

投稿日:2016.09.09

美しい雨 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気休め感もあるけれど、でも、あると安心だし、効く時は効いてくれるので、しばらくしたらまたリピートするかな。

投稿日:2016.09.08

bozi (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然な感じで、ベンが出るのを期待していますが便秘はかいしょうされません。
もう少し強力なものに変更するか検討中です。

投稿日:2016.09.06

まっち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2016.08.29

rumichitela (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のものに浮気していましたが、これに戻ることにしました。
飲みやすくて効果がちゃんと感じられるので、安心感があります。
やっぱりこれがいいです♪

投稿日:2016.08.17

くれは (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体質が変わったのか酵素系は以前は全然効果がなく、これも途中でやめてしまったのですが、たまたま他のサプリを切らしてしまってだめもとで使ってみたら翌日お通じがありました。こちらのほうが少しの量でいいのでしばらく使ってみようと思っていたら販売中止になってしまいました。再販されていたのはありがたいがセンナ入りのためまとめ買いできなくて残念。

投稿日:2016.08.17

きゃさりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボーリング博士のマルチビタミンと一緒にとっています。
朝なかなか起きられなかったのが、すっきり目覚めます。

投稿日:2016.08.16

p65 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

癌を患っていると、抗がん剤治療などで、どうしても食事ができなくなります。
しかし栄養はとらないといけないので、これで栄養をとってもらっていますが、なかなか良いですよ。
それと抗がん剤治療を行っていると、悩まされるのが、便秘・・・
意外にもこれで解消されています。
何も食べないと言って悩んでいるよりも、合う合わないがあるとおもいますが、飲ませてみてよかったと思います。

投稿日:2016.08.11

みいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ試していますが、これを取り入れているときがいちばんお通じがいい気がします。酵素サプリは当分これでいこうと思います。

投稿日:2016.08.06

サプリンセス (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイム共に、寝る前に2錠飲んでみましたが、私には強すぎたようで、翌朝お腹が痛くなり大変でした。
寝る前に1錠にしてみると、お腹も痛くならず、翌朝スッキリ出来るので、しばらくはこのまま続けてみようと思います。

投稿日:2016.08.03

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、潜在酵素の節約が出来るので、免疫力が高まったのか、カゼもひきにくくなり、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
代謝が良くなったので、少しぐらい食べ過ぎても全く太りません。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
以前はストレスで暴飲暴食をすることもしばしばありましたが、今では少食でも身体が満足して、精神的にも大変安定して大らかな気持ちでいられるようになり、酵素の重要性を身をもって感じています。

投稿日:2016.08.03

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2016.08.03

せい子 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
このサプリがないと不安なぐらいです。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2016.08.03

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

601~700件 / 1,954件