アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

豆乳にシェイクして飲んでいます。飲みやすいです。一度、トマトジュースでシェイクしたら、真っ黒になり、飲む気が失せました(笑)

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、欠かせません。
野菜不足でもないと思いますが、1日350グラムというと、なかなか難しいと思うので。
少し粉っぽさはありますが、お通じにも良いと思います。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。
ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。
ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。

投稿日:2019.11.10

ここ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの青汁は便通もいいですし
お肌の調子もいいので何度もリピしています。
お値段もサプーさんはお値打ちに購入できるので
助かります。

投稿日:2019.11.06

りる (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

興味本位でかいましたが、よくわからず、、

効果がわかりずらかったです。
いちおう、全部のみきりました。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にとってはお守りみたいなサプリメントです。痩せたわけではないのですが(笑)太らないです。ウォーキングの時間をもっと増やせば痩せるのかもしれないですが。食事を安心して食べることが出来ます。

投稿日:2019.10.30

さき (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

またなくなってきてしまい、リピートしますが、残り少なくなってきて何となく飲む量を減らし気味にしていると、やっぱり排出する量やパワーが減ってしまうような気がして、再度注文する、という感じです。

投稿日:2019.10.28

どり (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんやかんやでずっと飲み続けてます。
他にいろんな酵素を試してみましたが、やっぱりこちらに戻ってきます。お値段が高いのと
私の場合は一回の食事で2粒だと少ないので
4〜6粒飲むとほんとすぐになくなってしまいます^^;これぐらい飲まないとなかなか便秘解消にはなってくれないので…

投稿日:2019.10.26

Ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はダイジェストザイムを飲んでて
たまには違う酵素も試そうと飲んでみましたが
いまいち良く分からず…。
またダイジェストザイムに戻りました。

投稿日:2019.10.26

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を知ってからリピートしています。
胃腸が弱く痛みが出ることが時々あるのですが
こちらやピュアザイムを飲むようになってその症状は
かなり減り肌の調子も良くなりました。
酵素は大事と聞きますのでこれからも無くなる前に
リピートしたい商品です。

投稿日:2019.10.21

ふなこ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むヨーグルトに混ぜて飲むと美味しいです。たくさんの栄養が入っているので 値段なども考えるとかなりコスパはいいと思います

投稿日:2019.10.12

たくみママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、ガスが溜まりやすい体質で悩んでいました。良いと言われる物はほとんど試したが効果がなく、これに出会い変わりました。ひどい時はオナラが100発位一日に出ていたのが、これを飲んでから多くて20発くらい少ない日は10発出てないかも。ぜひ悩んでる人は試してほしいです。

投稿日:2019.10.11

れちゃん (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヨーグルトやサプリなど、いろいろ試した結果、私にはプログリーンズと食物繊維の組み合わせが一番スッキリします。朝飲んで快調です。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年単位でリピート中です。数日飲まないと、身体が重く感じます。慣れすぎて少し粒を感じるのも全く気になりません。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に食物繊維と一緒にとっています。便秘対策にも効果があります。ずっと飲んでいるので、この先もリピートします。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。一時期、粒が荒くなったように感じましたが、最近のは、また細かくなったような…気のせいですかね。
私は水では飲みにくく、豆乳などでわっています。飲みやすいです。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガスがたまりやすく、整腸効果を期待して飲んでみましたが、特に効果は感じず、逆に調子がいまひとつだったので飲むのをやめてしまいました。整腸剤はいろいろ試したことがあるので、たまたま私にはこちらが合わなかったようです。

投稿日:2019.09.30

soho (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回目のリピートです
値段は少々お高めですが
胃と腸にはすごく効いていいので
続けてます!
健康はなんでも腸からと言うそうなので
すごく不快なく胃と腸の動きが改善されたので
頑張って飲み続けたいです!

投稿日:2019.09.24

サプーコ (45歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ムカつきが抑えられて
食後も早くに消化してくれて
とても快適になりました!
リピ継続中ですー
腸の活動もよくゴロゴロして
翌朝は苦なく排便出来るように
なりました!

投稿日:2019.09.24

サプーコ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で帰りが遅くなった日は、夕飯がわりにすることもあります。
マルチビタミンよりこちらの方が美味しいので、飲む楽しみがあります。
これで毎日お通じがあれば言う事ナシなんですけどね。。。

投稿日:2019.09.18

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に多めに飲んでます。国産酵素サプリメントは高いので大容量でこの価格はありがたいです。しばらく続けます

投稿日:2019.09.17

ミルク (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も飲みやすくて、続けやすいです。夏は冷水、冬はぬるま湯で溶かして飲みます。溶けやすいのも助かります。

投稿日:2019.09.16

pen (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通対策として購入。効果あったかな、と思えることもありましたが、期待したほどすっきり解決、とはなりませんでした。私の便秘とは合わなかったのだと思います。

投稿日:2019.09.16

うり (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあり良かったのですが、続けて飲めないので仕方なく今は休止してます。
意識して食生活の見直しをしたり、酵素に変えたりして様子見てます(^_^;)
下剤に頼りそうになったらまた服用したいです。

投稿日:2019.09.14

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お高くて続けるのが難しいです。。
消化も良く、話題の酵素ということもあり、
飲み続けたいのですが。。残念

投稿日:2019.08.28

らむ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段を下げて欲しい。継続したいけどなかなかなお値段なので。お腹スク酵素もあるけどこれはいいので続けたくは思う。続けられるなら

投稿日:2019.08.24

ぽこりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いています。
真夏の食欲不振の時も栄養だけはこのプログリーンズで取り、
乗り超えました。
まだまだ紫外線も強いけどお肌と栄養バランスの為に飲み続けます!!

投稿日:2019.08.24

美しい雨 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

逆流胃炎がなおりました。
飲まなくなり離れていたのですが、
胃にいいとわかってるので、
体重のすっきり感求めて
やはりもどってきました。

投稿日:2019.08.07

ぽこりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事制限をすると、どうしても栄養不足な気がするので、必ず飲むようにしています。
ちょっと粒が荒く感じますが、慣れたのか、飲みやすいですね。

投稿日:2019.08.04

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、豆乳で飲んでいます。
食物繊維をプラスするようにしてから、お腹の調子が良いです。相乗効果なのかな、と思っています。

投稿日:2019.08.04

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いので、この評価ですかね・・・?
粒がけっこう小さいので、粒と言うかカプセルですが、大量に飲まないと効きません。
8カプセルとか飲むとまあまあ効いている感じ。
ゆるく効くので、決してお腹痛くはなりません。ただコスパも悪いです。

投稿日:2019.08.03

drastic (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で利用しています。互いに単身赴任中のため、野菜の摂取などが不経済になりがちですし、外食が続きがちなところをこちらで補っています。こちらを飲むようになって5年以上経ちますが、なくなると、何となく便通の調子が狂う気がします。おかげさまで健康です。

投稿日:2019.07.30

みんたろう (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんのり抹茶味で野菜野菜していないので、とても飲みやすいから
小さい子供からお年寄りまで飲めそうです。
色々な栄養素が入っているので夏の紫外線から守ってくれるといいなと
思いながら毎日飲み続けています!

投稿日:2019.07.29

美しい雨 (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄い!便通です!

腸が綺麗になってる気がします!

便通が良いから、肌も本当綺麗になりました!


少し痩せました\(^-^)/


またリピします(^ー^)

投稿日:2019.07.29

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

\(^-^)/夫婦で飲んでみます!

2人とも太らなくなったと思います!

代謝も良くなりました!

これからも続けて飲みます

投稿日:2019.07.29

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦味もなく、本当に飲みやすいです。この飲みやすさが継続できる理由です。毎朝、起きてすぐに飲みます。お通じにもよいと感じます。

投稿日:2019.07.28

pen (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモン治療をしていて、体重管理の為、続けています。
安心して食べ過ぎてしまえば太りますが、少しの過食なら現状維持出来ています。
セール時にストック用に購入したので、続けてみます。
特に、胃腸に刺激等は感じません。

投稿日:2019.07.23

パル (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前便秘対策に飲んでいましたが、お腹も慣れてくるのかこちらを飲んでも出なくなってしまったので、倍の価格の物を半年程飲用していました。
しかし全く出なかったので、再びこちらを飲用するようになり5日目で少しずつ出るようになりました。
身体の個体差もあるので、価格と効果は比例しないということですね。
以前より値上がりしているのが残念ですが、また出なくなるまで続けようと思います。

投稿日:2019.07.21

whites (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちら、初めて飲ませて頂きました。
正直あまり溶けません。中に青汁のパウダーが溜まってしまいます。

味がとてもまずくて続けられませんでした。。。

投稿日:2019.07.19

キャサリン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしたか分からないくらいです。ないと不安になるくらい旅行先にも持って行きます。それくらいお腹の張りように自分にはあってます。

投稿日:2019.07.18

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味は悪くないとは思いますが少し粉っぽく、喉に残る感じがします。
家族が毎朝飲んでいる牛乳に混ぜようと思っていましたが止めて、パンやケーキに混ぜて使っています。

投稿日:2019.07.13

コパ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳に混ぜて毎朝飲んでいます。飲みはじめてお通じがよくなりました。
味もへんなクセもなく、好きな味です。
野菜が足りていないときにはすごく重宝しています。
腹持ちもいいし、またリピートしたい商品です。
ありがとうございます!。

投稿日:2019.07.09

ソヨ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいて効き目があったように思います!
ただずっと続けては飲めないので
今はダイジェストザイムに変更しました。

投稿日:2019.07.09

Ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。
消化酵素を探していて昔にリリースザイムを頼んでいたこともあり、またこちらのサプリを試してみることにしました。確かに良いとは思ってるんですが、私の場合一回の食事で2粒は少ないのでお昼、夜などは4粒飲んでます(^^;)
なのですぐになくなります…

投稿日:2019.07.09

Ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別の青汁系を半年程使用していたのですが、便秘には全く効果が見られなかった上に不味かったので、こちらに戻ってきました。
2日目には便秘に効果が出ました。やはりすごいです。そして美味しい。
でも、以前より値上がりしているのがちょっと残念です。

投稿日:2019.07.06

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味がどうなのか気になっていましたが、思ったより
飲みやすかったです。
便秘によさそうなのでしばらく続けてみます。
価格が高いので試してみるのに勇気が入りました。
もう少し小さいサイズがあれば気軽に試せたのになーと思います。

投稿日:2019.07.03

pipi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦味もなく、とても飲みやすいです。飲みやすさが続けやすさにつながります。夏は冷水で、冬はぬるま湯で飲んでいます。

投稿日:2019.06.23

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜遅めの食事や、消化に時間がかかる肉などの消化を、お手伝いしてくれるサプリ。
しかも小粒で呑みやすい。

夕飯の20分程前に飲んでます。次の日の朝
胃腸に不快な感じがなく、スッキリ起きられるようになりました。

このサプリ一つあれば、甘いスイーツも
安心して食べられるので、お気に入りです。

投稿日:2019.06.21

ラクシュミー (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくて飲みやすい青汁です。付属スプーンが容器内に収納しにくく、特に飲み始めの時はパウダーを掘って埋めるようにして無理やり押し込んでいました。もうちょっと柄が短くても良いのにな〜(^_^;)長く続けることで良さを実感するものだと思いますが、ちょっとお高いのでリピートを迷うところです。

投稿日:2019.06.18

カナカナ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

万年便秘に悩んでいました。
日本のいろんな下剤を試してきましたが
なかなかこれといったものもなく、飲み過ぎで
効かなくなったものも多数…
そんな時見つけたのがリリースザイムです。
初めての海外サプリということで抵抗というか不安もありましたが、私には合ったようで飲んでる間は効果がありました!

投稿日:2019.06.17

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度毎度頼んでます。

これがなくなるのは考えられないほど飲むと飲まないとでは効果が違います。私にはあってるんだと思います。またリピートです。

投稿日:2019.06.17

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いので、消化酵素を補うために飲んでいます。
肌荒れ効果は。。特にないように思います。残念。
ただ、食べても全然太らなくなりました。

投稿日:2019.06.17

ここ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水に溶けにくいですが便通が良くなりました。
青汁に慣れた私は美味しく感じますが、甘味がないので人によっては飲みにくいみたいです。
もう少し安いとリピートしやすいんですが成分的には納得です。

投稿日:2019.06.17

かぶ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかな味で飲みやすいです。飲んでいると安心、という気持ちになります。空腹時に飲むと、食べ過ぎを防げそうです。

投稿日:2019.06.16

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

梅雨のジメジメした季節で気分が憂鬱な時も栄養だけは
きちんと取らないといけないと思い、かかさずに飲んでます!

投稿日:2019.06.13

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度リピート買いしています。
今回はセールになっており、初めてのことでとてもお得感を得られました!
またこんな機会があるとうれしいです

投稿日:2019.06.13

どり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3日目ですが、便の量が増え驚きました。お陰でお腹が少し凹みました。
遅い時間のもつ鍋後も、胃もたれせず快適でした。
一粒が小さく飲みやすい為、苦痛にならずに続けられそうです。

投稿日:2019.06.12

パル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的に体調が良くなるというワケではありませんが、栄養素が沢山含まれており、飲んでいると安心感があります。

投稿日:2019.06.09

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んだ翌朝、お腹が空きすぎて気分が悪くなってしまいました。
朝を食べない生活が長く、これからも朝食を取る生活は難しそうなので、
残念ながらこちらのサプリはリタイヤさせていただきました。

投稿日:2019.06.03

una (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がひどくこちらを購入しました。
まだ2週間ほどですが、飲み始めた次の日はいつもより楽に便通があったので、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2019.06.03

maico (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、すぐにお通じが良くなったのですが、慣れてしまって、ダメだと思っていました。
しかし、切らしてしまい飲まなくなるともっとお通じが悪くなりました。
やっぱり、きいていたんだなあと思います。

投稿日:2019.05.28

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、すぐにお通じが良くなったのですが、慣れてしまって、ダメだと思っていました。
しかし、切らしてしまい飲まなくなるともっとお通じが悪くなりました。
やっぱり、きいていたんだなあと思います。

投稿日:2019.05.28

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫も気に入り、摂っています!私は、朝食にドラゴンフルーツにプレーンのヨーグルト、きなこ、すりごま、カカオニブ、プログリーンズに、MTCオイルをかけて食べています!肌の調子も良く、便秘もないです。味にくせがない為食べやすいです。

投稿日:2019.05.28

ゆら (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までに引き続き、またリピート注文するところです。カプセル状で、飲み物だけだと喉に張り付きやすいので、食事の食べ始めに口に含んで、食事とともに飲み込んでいます。

投稿日:2019.05.26

どり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミが良くて試しに購入してみましたが
本当に便通良くなりましたΣ੧(❛□❛✿)続けたらもっと良いことありそうなので♪リピ予定です(*^ω^*)

投稿日:2019.05.25

もえ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかな味でとても飲みやすいです。
紫外線の強くなってきた夏に向けて毎朝1杯
飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2019.05.24

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めしばらくはお通じも良かったけど、
最近はあまり感じないですね。
でも栄養バランス良いので3日に1度ぐらい
で飲んでます。

投稿日:2019.05.18

のりこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グリーンスムージーや青汁など、全力で飲むのを拒む主人が、これだけは素直に飲んでくれます。
便秘気味ではないですが、これを飲むといつもよりお通じが良くなります。

投稿日:2019.05.14

のんきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり錠剤が大きくなって、スーッとします。効果はよくわからなくなってしまいました。前は胃の調子がよかったのですが。残念。

投稿日:2019.05.14

わら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーのサプリはハズレがない。
センナ入りなので常用はしませんが、休みの前にたまに飲んでいます。身体がスッキリする。

投稿日:2019.05.11

あいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの良さから購入しました。毎朝スムージーに青汁を入れて飲んでますが、特に違いがわかりませんでした。良いものだと思うのですが、値段も割高のためリピは無いです。

投稿日:2019.05.02

あろま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたバランスザイムからこちらを購入
効き目はかんじません。その後も特に効果を実感できていないので、相性がよくないのだと思います

投稿日:2019.05.01

ekubo (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの良さそうな酵素を選びました
なかなか消化がしにくいみたいで‥
お昼パスタを食べると夜ごはんもいらないくらいゆっくり消化してましたが
このサプリ飲み始めてからすごく消化してくれてるのが体感できました!
これからリピート決定しました
小さなカプセルなので飲みやすいです

投稿日:2019.04.30

サプーコ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。

投稿日:2019.04.27

アサヒネコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本かリピートしています。食べた後に下痢をしやすい息子に飲ませていますが、効いているようで最近は食後の腹痛が無いと喜んでいるのでしばらくは続けたいと思います。

投稿日:2019.04.21

めだか (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹がすっきりする。
便秘にならない。
ニキビができなくなった。
上記のことがゆっくり効果が見えてきました。

投稿日:2019.04.19

ここ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもプログリーンズで野菜不足を解消しています。
美容にも効果あるし、味も飲みやすいし、大変気に入ってます。

投稿日:2019.04.16

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートして飲んでいます。これを飲んでいるおかげで、胃もたれせずに過ごせています。外食や油ものには別の酵素を飲んでいますが、普段の食事はこれで十分だと思います。

投稿日:2019.04.16

マロン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで腸内環境を整える商品を色々試しているのですが、こちらも私には効果は見られませんでした。ジプシーは続く。。。

投稿日:2019.04.14

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素ドリンクは最初は効果があったのですが、2回目以降はダメだったので、こちらのサプリでチャレンジ。2瓶続けてみましたが、あまり効果は出ませんでした。

投稿日:2019.04.14

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素ドリンクは最初は効果があったのですが、2回目以降はダメだったので、こちらのサプリでチャレンジ。
少し腸がコロコロするようになったので、続けてみようと思います。

投稿日:2019.04.14

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。

投稿日:2019.04.12

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。

投稿日:2019.04.12

whites (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。

投稿日:2019.04.11

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせないサプリとなっています。
瓶が軽くなってきたら、注文しておかないとという感じです。
これで調子が良いのが当然という感じになっています。

投稿日:2019.04.08

どり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いている気がします。食後に襲う眠気が少なくなりました。職場に持参するのを忘れてしまう事がたまにあり、地味にショックを受けます。

投稿日:2019.04.04

あいちゃん (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に二つ飲んでいますが、ラーメン等脂っこいものを食べる時は食事中にもプラスしています。胃がもたれません。

投稿日:2019.04.04

あいちゃん (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場も毎日飲んで乾燥を予防し、これからの季節はプログリーンズを栄養素また、ビタミン摂取として、紫外線の予防をしたいと思います。

投稿日:2019.04.02

美しい雨 (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと出て、お腹も痛くならない。効き目が弱い的な口コミもありましたが、消化器系が弱い私には、この位がちょうどいい効き目かと思います。

投稿日:2019.03.26

きつか (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって特別な変化や効果はありませんが、飲んでると安心感があります。そして甘くなく飲みやすいです。しばらくは様子を見たいです。

投稿日:2019.03.25

健康オタク (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、日本の青汁を飲んだことがあります。飲んで直ぐにアレルギー反応が出て止めました。尚且つ、とても不味かったです。栄養補給とお通じの為に青汁を飲みたいと思っていたところ、この商品を見つけ、飲み始めました。市販の野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。アレルギー反応が出ず、とても美味しい良い商品です。お通じが以前より良くなりました。そして、お腹のガスが減ってきており嬉しいです。これからもお世話になります!

投稿日:2019.03.20

loca (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必需品

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
お値段がかなり値上がりしてしまいましたご、必需品で選択肢がないので、結局購入します。

投稿日:2019.03.13

アサヒネコ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットで酵素が大切と聞いて、1番いろんなものがバランスよく入ってるこちらを初めに購入しました。

しかし、ダイエットを目的としてるので、他の酵素を試して決めたいと思います。

便通やお腹の張りもよくなったので、いいサプリだと思います。

投稿日:2019.03.10

あき (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どちらの酵素を購入しようか、悩んでる時に一度購入しました。

私には合わなかったみたいで、何も効果をかんじられかったので、違う酵素を続けてみたいと思います。

投稿日:2019.03.10

あき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

301~400件 / 1,954件