色々同類の製品を試していますが、この商品はお腹の調子が良くなり、とても効く!!と思いました。
御値段も安いし、これでいこう!と思います。
投稿日:2013.02.14
タンバリン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝一に飲んでいます。飲みにくい事もなく、今では無くてはならない存在です(笑)
便秘もしなくなり、最低でも一日1回は排便あり。肌も、生理前のニキビや肌荒れもしなくなりました。
産後ダイエット中に飲んでいましたが、空腹時にまずコレを飲んで20~30分くらいおいてから
食事を摂るようにしていました。
結果、運動の効果もありますが3ヶ月半で9キロスムーズに落とす事ができました。ダイエットは終了しましたが、これからもお肌と健康の為にコレだけは続けたいと思います。
投稿日:2013.02.14
ゆうたんたん (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に購入してます。これを飲むと健康的な便が出てくれるので、定期的に購入してます。
投稿日:2013.02.14
ゆき (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院で処方していただいているお薬の副作用で、腸の動きが悪くなっていて、お腹がとても張り困っていたところにこのサプリを知りました。
正直ななところ今まで何をしても改善されなかったのであまり期待はしてなかったのですが‥‥近頃なんとなく、改善さてきてるのかな?と思ったので
もう少し続けてみたいと思いました。
投稿日:2013.02.14
ネリネ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで飲んだ青汁の中で一番いいです!
これを飲むと毎日ちゃんと、便通があるんです!
またリピートします!
投稿日:2013.02.13
さん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘の解消やダイエットに効果があるかと思って購入しましたが、私には合わなかったのか、飲み始めの頃は若干副作用か?体がだるくなりました。
慣れると平気になりましたが。
特に効果もなく、リピートはないかな、という感じです。
投稿日:2013.02.13
てん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食欲のない私にとって、消化を助けてくれるので手放せません。
投稿日:2013.02.12
お疲れキャット (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはいいです。就寝前に飲んでおくと翌朝、自然にお通じがあります。
多少カプセルの臭いが気になり他社製品を試してみたのですがやはり、リリースザイムには勝てませんでした。
早速、リピーターに戻ろうと思ってます。
投稿日:2013.02.12
おばさん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようよになってからは快調に出ます。
切らさずに飲み続けます!!
投稿日:2013.02.08
トモリン (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族が飲んでいるのですが、飲み始めて1週間、疲れにくくなったそうです。
続けたいので、リピ決定です。
投稿日:2013.02.08
レイン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっと入荷されたので注文してみました。
でも手元に違う酵素サプリが残っているので、そっちが無くなったらこちらを飲み始めたいと思います。
投稿日:2013.02.08
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な効果、ではありませんが、なんとなく調子いいかも!と感じるサプリです。長く続けていきたいですね!
投稿日:2013.02.08
ぱぱぱんだ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはダイジェスティブフォーミュラのほうがあっているように思います。みなさんの体質にもよると思うので酵素はいろいろと検討した方がいいかもです。
投稿日:2013.02.07
まこちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年にわたり飲み続けています。
身体の調子が全体的にいいと思います。
特に便秘に効果があるかも。
投稿日:2013.02.06
toto (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み出して3年程です。水:ジュース1:1で飲んでいるので飲みやすいです。
投稿日:2013.02.05
peco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み出して3年程です。水:ジュース1:1で飲んでいるので飲みやすいです。
投稿日:2013.02.05
peco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。気がつくと前から悩まされていた腹部膨張がなくなりました。
今は豆料理、芋料理をたっぷり食べても全く平気です。
以前は月に何度もお腹がガスで妊婦のようにパンパンに膨れ上がり、苦しいしみっともないし困っていました。
体重は減りません。でも、私はこの効果だけで満足しています。
投稿日:2013.02.05
昴母ちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前プログリーンズに関して★5ケの口コミしていました。
半年ほど他の物を試してみましたが、
やはりこれが一番な気がします。
こちらの口コミを再度読んで、ここ数カ月肌の調子がよくないのは
プログリーンズを飲んでいないせいもあるのかも・・・と思いました。
再開します!!
投稿日:2013.02.04
ぽんちゃん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けることが大事だと思いました!
便秘もちょっとマシになったし、
何より体にいい気がします★
投稿日:2013.02.03
peco (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいですが、
飲みずらい!!
匂いと色がグロいので、
はじめは勇気がいります!
効果は感じるので、
寝坊しなかったら飲みます(笑)
投稿日:2013.02.03
peco (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に便秘症でもないけれど、最近なかなかスッキリとしないので口コミを見て購入しました。
ですが、私には全くと言っていいほど効果は感じなかったです。
多いときで6錠飲んでみても全く変化なし。
人によると思うので、別のモノを試してみようと思います。
投稿日:2013.02.03
sack (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素ドリンクは高いので、このお値段で酵素が摂れるのはうれしいです!
いつも酵素カプセルから粉だけをヨーグルトに混ぜて摂取していますが、味も変わらず摂取しやすいです。これからも続けていきたいサプリメントです!
投稿日:2013.02.03
chise (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで一日一回出ても、お腹が張ってぽっこりでしたが、
こちらを飲み始めてから、お腹が張らなくなりました。
とても満足しています。
投稿日:2013.02.03
ラン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も毎朝飲み続けています。ずっと体調が良くとても良いです。お通じもすんなり。
投稿日:2013.02.03
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
人移植してからいろんな不安があって、でも薬は飲めないので良かったと思います
投稿日:2013.02.03
ちよみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた際は消化用の酵素をまず取ります。
日中便通がない時は夜、明朝とのみますが頼りになります。
投稿日:2013.02.02
kailohi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
少し食べ過ぎたと思う時はカプセルの溶ける時間を考えて
食中、食後すぐ等にとるようにしています。
おかげで胃薬が欲しくなるような事にまったくなりません。
投稿日:2013.02.02
kailohi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと、便秘症という訳では無かったのですが、腸内をまっさらにしてみようと思い購入しました。
私には合わなかった様で、下痢の時のような腹痛がしました。
しかも、かえって便秘になり使用を中断しました。
本当に便秘で困ったときにもう一度飲んでみます
投稿日:2013.02.01
にゃんちゃん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。未だ飲み終えていない途中なので使い切ったら又口コミ登場します。期待を込めて星4つ
投稿日:2013.02.01
微妙なお年頃 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、豆乳とシェイクして飲んでいます。
シェイカーに豆乳→プログリーンズの順番で入れると底にダマが残りません。
青汁の味はわりと平気なので私には飲みやすいです。
腹持ちがよくなるので間食が減りました。
投稿日:2013.02.01
hana (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度めかのリピートです。
毎朝飲んでいますが、お通じの調子がとてもいいし、飲み続ける事で体に良い事をしている感がとてもあるしで、お気に入りです!
投稿日:2013.01.30
みみ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だんだん体が慣れてきたのか、以前のように「飲むと必ず」ではなくなりましたが、
やっぱりコレを使っていると、すごく良いものが出て爽快です。
私は朝に1カプセルで十分効果があります。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと臭いが気になり、やはり毎日飲むものとしては難しかったです。
効果もあんまりはっきりしなかったので、私とは合わなかったみたいです。
期待していただけにちょっと残念(; ;)
投稿日:2013.01.27
みぃさ (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりのお得感です。
サプーさんで、色々とサプリを試していて、胃が痛くなったり体に合わないものも多々ありますが、こちらは調子がいいようなので、大容量を購入してみました。
投稿日:2013.01.25
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べるとスーッとして、しかも美味しいです。
投稿日:2013.01.25
moco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲めばお腹の痛みもなく出てくれるので
リピート3回目です。
投稿日:2013.01.24
あお (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳と混ぜると
おいしい~
けどこぼすとべたべたする
投稿日:2013.01.24
☆ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はよかったけど
続けていくうちになんかまずくなり・・・
青汁なら日本製がいいかなって最近思うように~・・・
投稿日:2013.01.24
☆ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ考えて、善玉菌を試したくなりましたが、ヨーグルトがあまり好きじゃないのでサプリを試してみました。
生理前の敏感肌や、蒸れによるかぶれに負けなくなった感じがします。
投稿日:2013.01.23
まあけ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3年以上リピしています。最近のおすすめはショウガ甘酒豆乳割りです。
体の調子はとてもいいです。
投稿日:2013.01.23
IPC (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果無しでした…。
腸内サプリは個人差があるので、仕方ないと思いますが残念です。。
投稿日:2013.01.19
りら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて便通は良くなりました。
ダイエット効果はまだありません。
次はバランスザイムを試します。
投稿日:2013.01.18
ぽんぽん (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入のきっかけは、ダイエット関連の本(エリカ・アンギャル著)での推薦があり、青汁でも飲みやすいと記載があって。
実際、私は豆乳で割って朝にぐぐっと毎日飲んでいますが、するすると飲み心地がいいです。
こういったものは、継続が一番と考えて将来の自分に備えて、ずっと続けていくつもりです。
また食べ過ぎたときの、断食としての飲料としても最適ですよ。
投稿日:2013.01.18
kana (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3粒飲んでいます。容量用法は2粒ですが、成分を医師に見てもらったら全然大丈夫とのことだったので。「苦しい感」が軽減されます!
投稿日:2013.01.18
aloha (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通販再開を待ち望んでましたっ!これがしばらくきれてて、他社の青汁飲んでいましたが、プログリーンズがどんなに飲みやすくて、栄養価が高いか、実感することができました。ほんとにお薦めの商品です!
投稿日:2013.01.18
aloha (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効かなくなりました。とても頼りにしていたのでショックです。
投稿日:2013.01.16
mh (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は頑固な便秘が解消され、これがあればもう怖くないと思っていたのですが、効かなくなってしましショックです(>_<)
投稿日:2013.01.16
mh (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい便秘症を救ってくれ、何度もリピしたのに、効かなくなってしまいました。ショック・・・ ずっと飲んでも効果があり続ける物が欲しいです・・・
投稿日:2013.01.16
mh (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。
風邪もひかず、快調です。
投稿日:2013.01.16
ひーちゃん (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり強い便秘薬に慣れてしまったので、ハーブ系だと効き目が弱いかな~と
思ったのですが、ちゃんとききました!でも3錠ほど飲んでいますが・・・
自然な感じで効くのがとても気に入っています。
投稿日:2013.01.16
あゆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日快調デトックス!と思って飲み始めたら
お腹が痛くて痛くて。
残念ながら私には下剤のような役割で
毎日続けるものではありませんでした。
でもたまに便秘気味の時助けてもらってます。
投稿日:2013.01.15
なーこまま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもお世話になってます。これがないと不安になります。
投稿日:2013.01.15
マリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、フルーツジュースを作る時に一緒に入れて飲んでいます。無いと不安になる1品です。
投稿日:2013.01.15
ルーク (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベジキャップにしました。
普通のカプセルとの違いはわかりませんが、どちらも確実な効果があります!
投稿日:2013.01.15
MXM (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう5本くらいリピしてます。最初に比べて使用感は劣りますがまだなくてはならない存在です。
投稿日:2013.01.15
eeko (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目のリピートですが、なんだか効果が弱まってきました。
身体が慣れてしまったのでしょうか。。。
違う物に変えようか悩み中です。。。
投稿日:2013.01.15
sammy (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘体質ではありませんが酵素に興味から
初めは購入しました。
もう幾度も購入しています。
消化サポートとして心強いです。
投稿日:2012.12.18
碧 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症ではないのですが、これを飲むと1日に3回もお通じがきます(*^_^*)
身体がとても軽く感じて気に入っています!
投稿日:2012.12.18
cocon (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちな私には欠かせません一番ですよ手放せません
投稿日:2012.12.18
ビタk子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パンクレアチンがよかったのでリピしたかったのですが、ずっと欠品しててなかなか買えないので、代わりにこちらを購入したのですが、これ、思ったよりいいです。到着した日、たまたま胃もたれしてて、胃薬のむよりいいかと、一錠のんで、しばらくしたらすっきり治りました。食前に飲むほうがいいんでしょうが、なんかおなかすきそうな気がするので、わたしは夕食後に飲んですっきりしてから寝てます。
投稿日:2012.12.17
ももにゃんた (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時のみ、家族は使ってますが、旦那さんはお酒が残らないと言ってます。
投稿日:2012.12.17
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしさはいまいちですが、身体の調子はいいかもです。
投稿日:2012.12.17
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに効く時とそうでない時があります。お腹が痛くならないのは助かります。
投稿日:2012.12.16
kuro (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁、というよりよくあるシェイクや酵素ドリンクのイメージ。
私はもっぱら牛乳と混ぜて飲んでいましたが、抹茶ミルクのようで美味しい♪
出勤前に飲むと長時間お腹が空かないのでダイエットに効果あるのかな?
ただ、不規則な生活のせいか、お通じや肌質改善には特に効果は見られず・・・
ダイエットサポートとしてはお手軽で良いと思います♪
投稿日:2012.12.15
IQ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私がこれでスッキリ出来たので、便秘で困っていた母に買いました。調子が良いようでしばらく続けるようです。
投稿日:2012.12.15
橘花 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間ほど飲んでいますが、効果はまだ出ていません。しばらく続けてみます。
投稿日:2012.12.14
ペペロミア (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみましたが、何の効果もないようです。身体の変化を感じませんでした。
投稿日:2012.12.14
ペペロミア (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルの方を試していたのですが、こっちに乗り換えてみることにしました。
こっちの方が効果がありそうで。
味はカプセルを開けて中身を食べてみたので大丈夫です。
12/16追記
サプーさんで買ったサプリの中で一番効果を実感しました。
味が美味しく、朝と夜に1杯ずつ飲んだところ、寝る前辺りから臭いおならが頻繁に。
で、朝起きたら何もしてないのに便意が。
便がいつもよりたくさん出ました。
生理が始まると便通が良くなるタイプですが、起きてすぐトイレに行ったことはあまりありません。
いつもご飯を食べた後に便意が来ます。
カプセルタイプの方が簡単かもしれませんが、私はこっちの方が効果があると思うのでこちらをオススメします。
付属のシェーカーではなく市販のものを適当に使いました。
牛乳240ml+プログリーンズ1杯+酵素ドリンク30mlをシェイクして飲んでます。
投稿日:2012.12.13
77子 (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月前から排便のにおいが強烈になり原因もわからず困ってました。
酵素と善玉菌かと思い飲み始めたら悪臭がなくなりました。効果大。
リピします。
投稿日:2012.12.13
ぶうちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食前というのは、とても面倒ですが、重たい食事でも心配しなくていいような気がしています。
投稿日:2012.12.12
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピートしているか。これからも続けようと思います
投稿日:2012.12.11
にゃんた (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。
投稿日:2012.12.11
ぱんだ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜遅い時間に食事する時は飲んでいます。
確かに、胃がもたれません
投稿日:2012.12.10
もも (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューに惹かれて、購入したのですが皆さんが感じられてるような便意は催さず飲む量を増やしたのですが感動するような量も出なかったです。また、他のサプリで腸内をデトックスに挑戦します。利き方は、人それぞれなので試してみないとわからないですね~
投稿日:2012.12.10
natsu (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
転職で環境が変わり便秘がちになって困っていたので試してみました。
効果はすごく実感するときとそうでもないときがありますが、絶対飲んだほうがいい!
そう感じました。
投稿日:2012.12.10
地黒婦人 (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は、私の定番です。
飲まないと、物足りない感じです。
投稿日:2012.12.09
グリーングリーン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかがいたくなることなく便通がよくなります。お勧めです。
投稿日:2012.12.09
こはむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり期待しています。いろいろ試したほうがいいと思って好評だったので購入しました。
投稿日:2012.12.09
こはむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨーグルトに混ぜて食べたり、ドリンクに混ぜたり・・・
とっても美味しいです!
投稿日:2012.12.08
とーる (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果を期待して購入しました。
私は特に便秘になった事はありません。他のサプリメントとの
相乗効果かもしれませんが、今までよりも少しお通じが良くなった気がします。
飲み切りましたが体重にも特に変化はありませんでした。
私の場合、ダイエット効果はあまり感じませんでした。
投稿日:2012.12.08
サプリメントガール (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリンゴジュースで割って毎朝飲んでいますが、リンゴが美味しい冬場はリンゴを果物だけで食べるので、今はバナナと豆乳をフードプロセッサーで混ぜて飲んでます。もっちりしっかり栄養いっぱいです。
投稿日:2012.12.08
yukinoshita (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子が良いです!夜の寝つきも良いし朝の目覚めもスッキリしてます!続けてみようと思います。
投稿日:2012.12.08
nao (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘なので飲んでいます。が、飲み始めの頃に比べると効き目が弱くなった
気がしますので量を増やして飲んでいます。(センナが入っているからでしょうか?)
でもまたリピすると思います。
投稿日:2012.12.07
IPC (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ざんねんながら私にはあいませんでした。次の日が少しおなかが痛くなりました。
投稿日:2012.12.07
おさりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかがすっきりします。
飲んでおくと胸やけ、もたれが起こらなくなります。
また買いたいです。
投稿日:2012.12.07
momo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのプログリーンズ。
世には様々な青汁が存在していますが、栄養価とオーガニックという情報により、ご贔屓にさせていただいています。
こんなに栄養価抜群の青汁って他にあるのかな?
初めて手にした時は、封を開けた瞬間の匂いに服用をためらいましたが、
青汁きなこヨーグルトにしたり、青汁豆乳バナナにしたり、少し味の強いものと一緒にすれば美味しくいただけます!!
便通と肌荒れに効果がありますよ♪
知り合いから、
☆ヨーグルト
☆青汁
☆きなこ
☆はちみつ
を混ぜたヨーグルトを一日1パック食べると肌が綺麗になると聞き、一パックは無理にせよ、ほぼ毎日摂取するようにしています。続けているとお肌のキメが細かくなった気がします♪
毎日続けたいので良心的なお値段も嬉しいです。これからもリピートしていきます!
投稿日:2012.12.07
yuzu. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の頃からものすごい便秘症で、便通に良いときけばなんでも手を出してきました。めざましい変化はないですね。もう少しつづければいいのかも。
投稿日:2012.12.06
dona (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ本当に美味しいので、まだの方は
是非飲んでみて下さい!
こちらのお店が一番安くで購入出来ると思いますし、
一ヶ月でこのお値段で、この内容なら、
試してみる価値は十分アリアリですよー!
オススメです☆☆☆
投稿日:2012.12.05
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸をきれいにするってとても大事な事だと分かっていても
どうしたらよいか???
サプリを飲んで安心してるのは私だけ?
でも、お通じが良いですし、肌の調子がいいのは本当です!
だからリピート中!
オススメです☆☆☆
投稿日:2012.12.05
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲んでます。
過去に色々安いものから高いものまで試して、
結果これにたどりつきました!
私は豆乳に混ぜて毎朝飲んでます!
本当に美味しいのでオススメです☆☆☆
投稿日:2012.12.05
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、飲み始めて間もないので効果はないですが、期待を込めて!
投稿日:2012.12.04
アメリ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめは1粒でしたが効き目がなかったので、段々増やし3粒飲んでようやく一日一回出るようになりました。
続けるかは検討します。
投稿日:2012.12.04
あず (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれがなくなりました。
食べ過ぎたときは食後にもう1錠飲んでいます。
投稿日:2012.12.03
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしいので続けられます。風邪をひきにくくなったと思います。お勧めです。
投稿日:2012.12.03
pen (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のデトックス系のサプリの合間に飲んでいます。長期で続けるのは良くないので、他のものに切り替えながら飲んでいますね・・・。
リリースザイムは小粒カプセルながら、確かな効果があります。
安心して飲めるのもいいです。
投稿日:2012.12.03
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日じゃないけど、気になったときだけ飲むと速攻性があるのでいいかんじです♪
投稿日:2012.12.03
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと腸が動くそうです。お通じも回腸でリピートです。
投稿日:2012.12.02
のんこん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムであまり効果を実感できなかったので、こちらを試したところ、おなかにガスがたまりボコボコする悩みが解消されました。お酒を飲んだ後にも効果的です。
リピートします。
投稿日:2012.12.02
のんこん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート中の酵素サプリ。
とっても体調がいいので、1日おきぐらいで飲んでます。
投稿日:2012.12.01
ターニャ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近は、野菜で酵素をとるときは飲まないのですが、飲むと便通が良いことがわかりました。やはりまめに飲んでおこうかなと思います。
投稿日:2012.11.28
黒ニャン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。