これは飲みやすく気にってます。
夫婦で毎日朝hかかしません。
投稿日:2013.03.28
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社の酵素ドリンクを飲んでいましたが、高いだけ
効果多分無しだよ。
サプー様の酵素は好きです。
食後にぱくっと。ただ、お腹空きますね、
結局口に食べ物を運びますが、なぜか特には太りません。
投稿日:2013.03.27
ういっち (36歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝作るフルーツジュースに混ぜて飲んでいます。調子が良いので続けています。しばらくさぼっていたら風邪をひきやすくなりました。まじめに飲みます。
投稿日:2013.03.26
ルーク (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素系の中では一番効きました。
腹痛もなく、お腹をこわす事もなく
とても快調でした。
お値段がもうちょっと安いと良いんですけど…。
まあ、毎日ヨーグルトを食べると思えば、安いんですけどね。
投稿日:2013.03.25
akiou (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルのほうを飲んでいたのですが、気候も温かくなってきたので粉末タイプに挑戦してみました。味は薄い抹茶みたいで、まずくはないです。肌の調子も良くなってきたし、お通じもいいので、続けたいと思います。
投稿日:2013.03.25
さち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲みはじめてから胃がもたれることが減りました。消化を助けてくれるので手放せません。
投稿日:2013.03.23
お疲れキャット (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい便秘症の私。もうこのサプリは手放せません!でも、何日か飲み忘れたからといって、ピタッと出ないわけではなく、その辺が便秘薬とは違うナチュラル感といいますか、自然のサイクルをサポートしてくれているような、安心感が気に入っています。
投稿日:2013.03.21
チャヤカ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでいるリリースザイムと一緒に購入してみました。
こちらの方が効き目が穏やかな感じ。
胃が弱くて常に消化不良気味なのですが、消化不良という点ではリリースザイムの方が効いてる感じがします。
でも風邪をひいた時はなぜかこちらを飲みたくなりました。
投稿日:2013.03.20
ロロ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何個めでしょうか…。
胃が弱くて常に消化不良気味、便秘ではないので毎日1カプセル飲んでいます。
乳酸菌も入っているものも試しましたが、こちらの方が効く気がするのでまたこちらをリピします。
投稿日:2013.03.20
ロロ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症ではないのですが、出が悪い時があり
スムーズにすっきりしたくて購入しました。
何回か試しましたが、効果なしでした。
投稿日:2013.03.20
たまちゃん (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなか満腹で苦しい!!
っていうときに威力を発揮してくれました。
いつもよりものすごい速さでおなかの中が落ち着いてくるのがわかります。
一緒にご飯を食べていた友達にもわけましたが、びっくりされました。
少しお値段が高いかな。
それ以外は満足です。
投稿日:2013.03.19
ぴよ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3粒飲むと必ずお通じがあります。
どうしてもって時に飲むようにしています。
少しお腹が痛くなるので、飲むときに水をたくさん飲むようにしています。
こちらは常備してないと不安です。
投稿日:2013.03.19
MXM (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽に酵素を摂取出来るので愛用しています。
食事の時は必ず飲むようにしています。
投稿日:2013.03.19
MXM (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
AGE対策に、食事の前に飲んだらどうかなと思い、野菜ジュースに混ぜて飲むようにしています。とにかく、毎朝のお通じが快調なので、やめられません。味もいいです。日本の青汁パウダーだと、抹茶風味が多くて、野菜ジュースに合いません。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかがいたくなることなく
すっきり出来るのでおススメです。
途中アルティメットクレンズに浮気しましたが
こちらのほうが私にはあっていたように思います。
投稿日:2013.03.18
Rii (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを野菜ジュースに混ぜて、毎日飲んでいますが、毎朝のお通じがすごく良くなりました。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
完全に定番化してます。
…71歳の母が。
飲むと元気になる、と、大変気に入っているようです。
投稿日:2013.03.18
んぼぼ族。 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しましたが、便秘がなくなりました!
ヨーグルトに入れて食べると食べやすいです
投稿日:2013.03.18
あやや (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでますが特に毎日出るというわけでもないです。もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2013.03.17
くろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なので、よほどの物は効果があるなら味とかの文句は言わないのですが
これは、口コミ程の効果が全くなく、そのうえ何とも言えない風味というか、、、
投稿日:2013.03.16
ちちちちち。 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な慢性便秘のため、期待半分。
案の定、特に何の変化もなく・・・
まぁ、私はこの手のモノで効果を感じたことがないので・・・
投稿日:2013.03.16
ちちちちち。 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなると不安になってしまうのでいつもストックしています。手作りの飲むヨーグルトにコレを混ぜて飲んでいます。
投稿日:2013.03.16
おこじょ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良さそうだったので2つ購入しましたが体質に合わないみたいで変化がありませんでした。
良さそうだったので期待していたのですが残念。
投稿日:2013.03.15
みみみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガスがたまりやすいお腹ですが、腸の張りが気になる日の夜にこれを飲むと次の朝にはガスがたまっていないのでリピしました。
食べ過ぎた時にこれを飲むと、朝、お腹がペタンとなっているので効果期待できます。
投稿日:2013.03.15
Reira (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップサプリばかり飲んでいましたが、いらないもの出した方がサプリの吸収よくなるかな?とふと思ったのと、便秘体質のため購入。
寝る前2錠飲むと、次の日の朝腹痛もなく自然にスルスル出てびっくりしました!
4日ほどで、0.5キロ減ってました。
ちなみに多少ですがお酒も飲むし、間食もしてるのに不思議でしょうがありません。
腹痛もなく自然に出るのがいいと思ったので、すぐ追加注文しました(笑)
長いお付き合いになりそうな予感です。
投稿日:2013.03.14
にゃーこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合っていたようで、飲んで数時間後にトイレに。お通じが良くない時だけ飲むようにしてます。
投稿日:2013.03.13
ゴリラハイジ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでいます。もう欠かせない栄養補給で、これを飲んでると安心。毎日元気にいられる気がしています。最近は濃厚な野菜ジュースと飲むのがお気に入りです。まったくジュースの味を邪魔せず、美味しく飲めます。
投稿日:2013.03.13
ココロ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝が苦手でお昼も外食なわたしは確実に栄養が足りなくなると思うので、頼りにしてます。でももう少し頑張って朝ごはんをしっかり食べていこうかと思っているので、次はカプセルの方買ってみようと思います。
投稿日:2013.03.13
ちゃこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会食の後や食べ過ぎたときのお守り的使い方をしています。
2カプセルでは多いので1カプセル寝る前に飲んでいます。
翌朝の重いお腹のはずが消化されている感じです。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを一か月ほど朝食代わりに飲み続けていたら、肌もきれいになり、色が明るくなりました!
もう必需品です。豆乳割りが飲みやすいです★
投稿日:2013.03.12
monnmo (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どんどん味が好きになります。
朝はこれが飲みたいな~と思います。
これからも続けたいです!
投稿日:2013.03.12
るん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消目的で購入。
皆さんの口コミを見て、色々な飲み方を試しましたが私にはイマイチのようでした。
投稿日:2013.03.10
はなっちはなこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、お水でシェイクして飲んでます。
少し濃いめが好きです。
なかなか取れない栄養を手軽に取れて助かります。
投稿日:2013.03.10
はなっちはなこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめたらまた頑固な便秘に悩まされるんだろうなあ、と思うとやはり怖くリピです。もう身体が憶えて大丈夫だろう、と以前やめたらまた頑固な便秘でした。
投稿日:2013.03.09
ビタk子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活のため、野菜不足を補うために購入しました。
外国の青汁だな…といった感じです。
投稿日:2013.03.09
め組 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べるだろうなー!って時に飲んでます。
遅くに食べた時の胃もたれは減った気がします。
ダイエットについてはまだわかりませんが、大容量でコスパもいいし、しばらく続けてみます(*^^*)
投稿日:2013.03.08
iwhanna (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁は苦手です、後味が何とも言えません。
プログリーンズの最初の一杯も顔を
ゆがめてしまいましたが、不思議と飲みやすく
癖になります!
一つ目飲み終わる頃にはお肌に艶がっ!
今はカプセルのプログリーンズですが粉末
恋しいです。
投稿日:2013.03.08
ういっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいたバランスザイムからこちらに切り替えたとたん、2日ほど便秘に。その後も特に効果を実感できていないので、相性がよくないのでしょうか。とりあえずもう少し様子をみます。
投稿日:2013.03.07
おれんじ (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から別のサイトで購入していましたが、サプーさんはダントツに安いです。ずっと利用し続けます。
投稿日:2013.03.07
おれんじ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを取り始めたときよりは少し効果は薄くなりましたが、それでもちゃんと快便です。
頼りにしています。
投稿日:2013.03.07
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムでとても快便になったのは嬉しかったのですが、続けて飲んではいけないようなので、こちらのダイジェストザイムで様子をみようと思って飲んでみました。
先にリリースザイムを経験してしまうとこちらは気持ちのよい便秘の解消になりませんでした。
酵素摂取のためでしたらいいのでしょうね。。
投稿日:2013.03.07
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のデトックス系サプリと交互に服用しています。
サプリなので、薬と違って、効きがイマイチのものも多数ある中、こちらはしっかり作用してくれます。お気に入りですね・・・。
投稿日:2013.03.07
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝フルーツジュースを作る時に一緒に入れて飲んでいます。飲んでいると安心感があり続けて飲んでいます。
投稿日:2013.03.06
ルーク (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み易いです。毎朝、豆乳と野菜ジュースとシェークして飲んでます。
投稿日:2013.03.06
ララ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとおなかがはって便が出るときは下痢になります。すっきり感がないのでリピしません。
投稿日:2013.03.04
びわぞう (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかの青汁を代用しておりましたが、
やはりこれが好きです。
青汁感がいいです。
投稿日:2013.03.03
ゆきゆき (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良いサプリだた思います。
続けます。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに飲んでます。
お腹が緩くなりますが、すっきりします。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲むのが習慣になりました。
続けます。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても体にいい感じがします。
毎日飲むぞ。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても体にいい感じがします。
毎日飲みます。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が緩くなりました。
私には合いませんでした。
ごめんなさい。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにずっと飲みます。
もう3年は飲んでます。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のため、家族でずっと飲みます。
毎朝飲んでます。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のため、家族でずっと飲みます。
味がもっと飲みやすければいいな。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリはいろいろ試しましたが、これはお腹が緩くなりました。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けようと思います。
消化がいいです。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けようと思います。
酵素はいろいろ試しています。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けようと思います。
酵素はいろいろ試しています。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事と一緒に飲むと、なんとなく良いと思います。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでます。
飲まなくなった時もありましたが、なんとなく野菜が足りなくなったような気がして、また飲み始めました。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日家族で飲んでます。
調子がいいと思います。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日家族で飲んでます。
調子がいいと思います。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいるので、すぐになくなります。
でも飲まずにはいられません。
調子がいいです。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいるから、すぐになくなります。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だんだん飲まないと不安になってきています。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントと比べても、粒が小さめで飲みやすいと思います。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく消化が良くなったような気がします。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでます。
調子がいいです。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでます。
調子がいいです。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎや胃もたれの際に重宝しています。
胃薬もよいですが、なるべく自然なもので作用があれば
それにこしたことはないですよね。
特に旅行の際に手元にあると安心です。
投稿日:2013.03.02
バンビ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれが軽減しました。飲み続けたいです。
投稿日:2013.03.02
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買いだめしてた分が無くなったのでまた購入しました(^ ^)
投稿日:2013.03.01
あや (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。
妊娠中の便秘に効果的です(^ ^)
投稿日:2013.03.01
あや (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
けど、これを飲み切ったら最近効き目が落ちてきたのでしばらくおやすみしようと思います。
投稿日:2013.03.01
ぴぴ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩に、1錠ずつ飲んでみましたが、効果絶大!とまではいきませんが、不調も感じず過ごせています。
投稿日:2013.02.28
タンバリン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっと求めていたものに出会えました。
絶対リーピートします。
投稿日:2013.02.28
MELLOWK (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックス効果はあるのかと思います。
使用のコントロールが必要と感じています。
投稿日:2013.02.27
こてまり(白) (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリを愛用していますが、カプセルが大きくて飲めない家族メンバーガいるので
小さめのこちらを飲んでいます。
大き目のカプセルが苦手な方はお勧めです。
投稿日:2013.02.25
mimiちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃があまり強くないのですがこれを飲んでいると胃もたれしにくいです。いいです。
投稿日:2013.02.24
pesumu (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて栄養が偏りがちなときも、こちらの商品を飲んでいれば安心します。ずっと続けています。
投稿日:2013.02.24
IPC (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘には確かに効果を感じたのですが
私には効きすぎたのか、合わなかったのか
腹痛を感じとても緩いお通じになってしまいました。
投稿日:2013.02.24
cham (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピートしているか。これからも続けようと思います
投稿日:2013.02.23
にゃんた (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物が大好きな私は、お腹がすいた時には満足するまで食べないと我慢できない!
その食べっぷりは、歳を取っても変わらないので困ったものです・・・
が、食べ過ぎた時にこれを飲むと、いつの間にかスッキリ!
逆に数時間で空腹感を感じるので、困るくらいです
お昼を沢山食べてしまった時に飲んでしまうと、夜にはまたお腹がすいてがっつり食べてしまうので、その辺はよく考えて飲用した方がいいかも?!
とにかく消化能力は抜群です
食べ過ぎが多い人には一度試してみてもいいかもしれません
投稿日:2013.02.23
まりりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がすばらしい!!どんなときにでも服用後1時間くらいでトイレに駆け込みます。
便秘になりがちだったのでとても助かっています。
投稿日:2013.02.22
ぽち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとお腹がすっきりします。
食べたものがどんどん消化される気がして胃のダルさを感じなくなりました。
沢山食べても太りにくくなったと思います。
投稿日:2013.02.21
ruru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物由来ということで試してみました。
食前の1粒で食後の体が重さやだるさが軽減され
確実に消化を助けてくれているのが分かります。
焼き肉等の胃もたれしそうな食事も
罪悪感なく楽しるようになりました!
たんぱく質の未消化物質は腸に悪いそうなので
続けたいと思います。
コスパもいいですし、
消化酵素の分泌の少なくなった
高年の家族にも摂らせています。
投稿日:2013.02.19
友 (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜果物が大好きなので積極的にとっていますが…
プロゲステロンの分泌が増える時期は
どうしても腸の動きがとても鈍くなり、
一か月の半分近くを憂鬱な気分で過ごしていました。
こちらを始めてから、
規則的かつスムーズ、まさに理想的なお通じになりました!!
お通じの良し悪しは、身体的にはもちろん
メンタル面にも直結して影響しあっているものなんだと実感しています。
おおげさではなく精神まで安定した様な感じで、
食事や睡眠の時間も規則的にしたいと自ら感じているのにびっくり。
食事を抜いたり夜更かし(夜食込)するのが大好きだったので(汗
センナが少し入っているのが気になりますが
お腹が痛くなることもなく、
植物成分100%ということでリピートしています。
サプーさんの良心的な価格にも感謝です!
投稿日:2013.02.19
友 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
お腹に優しい感じがします。ゆるやかに効いてくるのでお腹が痛くなったりしません。
投稿日:2013.02.19
Reira (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
外食で食べ過ぎた時に家に帰って来てから飲むと翌朝の消化具合が全然違います。
お腹も消化してぺったんこになっているのでダイエットにも効果あるのかも?
投稿日:2013.02.19
Reira (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
TVショップの酵素を食後に服用して、お腹の調子が良く肥満予防にもなったので
こちらの酵素に期待して服用しました。
1日1錠だけ、食後に服用すると、お腹が痛くなることはなく出ます。
みなさんが仰っているとおり、センナのせいでしょうか?
下剤の成分は、酵素の働きを壊してしまうのでは?
肥満予防は駄目でした・・・残念。
投稿日:2013.02.19
ロコ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉末なのになぜかフレッシュ感があります。
豆乳+はちみつで割るとおいしいです。ちょっと最後がざらざらするかな?
体が楽になりますよー。
投稿日:2013.02.19
小林 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜摂取量が今日は少ないなと思うとき、
ヨーグルトに混ぜていただきます。
きなことはちみつを加えれば美味しく食べることができるので、
おすすめ!
このままの匂いは私的にすごくきついものがあるし、
豆乳バナナに加えていたこともありましたが、バナナを多めにいれないと匂いが消えないので、かなりドロドロ系のドリンクになってました。
やはりヨーグルトが私には合っています。
投稿日:2013.02.18
yuzu. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに期待が膨らみ購入。
ですが、特に効果は感じませんでした。
消化の助けになってくれることを願って残りを飲もうと思います。
投稿日:2013.02.18
sack (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2週間くらい当たり前の頑固な便秘です。
薬局で漢方の便秘薬を買っても服用方法に日に4粒まで
と書いてあっても6粒飲んでもでないで7粒でやっと・・って感じです。
でも1ケ月もしないうちに8粒でも出なくなって。。。
なので決まったものをいつも服用できず、ころころ良い物を見つけて服用って感じです。
で、評価の良いこちらを購入しました。
その前に1箱アルティメイトクレンズを試してみました。
センナとかは継続して服用しちゃ良くないらしいのでのでその後は
食物繊維だけのサプリをためしましたが・・・全く効果なし。
1週間試したけどほぼ出ない状態でした。
せっかく服用してるので頑張って出そうとしてもほぼ出ない状態。
汚い話で申し訳ないですが、コロコロした固いのが少しだけ出た感じでした。
服用用途を読んで少し多めに服用したけど全く効果なし。
私のような頑固な便秘には食物繊維だけのサプリだけでは効果はないようです。
だから結局即効性のあるものに走っちゃいますね。
1週間ほぼ出てなかったので、制服がきつくなったし、ため込むのは
よくないと思って、センナ等の入ったリリースザイムを服用したら
腹痛もなくスルーとでました。
食物繊維のサプリだけ服用していた時につまっていたものがやっと出た
ってかんじでした。やった~と思いましたが、、、
すぐに慣れてしまって服用3回目からはでなくなりました。
かと思えば、日を開けて服用したら(倍量ですが・・・)驚くほどお通じがありました。
しかしこれは前日に焼酎をたくさん飲んでたのも手伝ったような気がします。
ひどい便秘症ですが、飲み会の次の日はお通じがある確率がたかいので。。
サプリは継続しないとだめだとの事ですが、お値段も安くないし
効果が出るのが遅いと継続するのはきいびしいですね。
私には時々これに変えるのがあってるのかもしれません。
投稿日:2013.02.18
ろみっこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずはカプセルに挑戦してみました。
効果はまあまあ。
シェイクが面倒臭そうでしたが、粉末も購入!
断然こちらのほうが効きますね!
お味も問題ありません。
投稿日:2013.02.17
イエスル (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年半ほど続けました。
もともとお通じの悩みがないので、思い切ってヤメてみましたが
特段の不調なし。
もう少し安価ならと思います。
投稿日:2013.02.16
あしたも元気 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の後に3粒。
甘さをやや控えたラムネみたいで食べやすく、消化不良になりにくいので続けやすいです。
投稿日:2013.02.16
玲音 (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく違う青汁に興味がわきしばらく違う青汁を飲んでいましたが、効果やコスパなどを考えるとこれが一番な気がします!なので、プログリーンをまた飲みはじめようと思います!!
投稿日:2013.02.15
ckexmix (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に慣れると効き目が心配なのでこれ1本にせずに、他の品に浮気しながら合うのを色々試している中で安定の一品です。
投稿日:2013.02.15
アカ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。