セルラーゼの口コミ
胃腸が弱めでお腹が膨れてガスもたまるときがあるので、消化の助けになる酵素を何かと思って買いました。これ飲めば大丈夫、みたいな効果は分かりません。消化の助けという面では塩酸ベタインのほうが良かった印象です。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
10年くらいリピートしてます。
その他のサプリは色々と変えてますが、青汁に関してはずっとこれです。
年齢より若く見られることが多いので効果はあると思います!
投稿日:2019.11.04
non☆ (34歳・女性)
ダイエット目的で飲み始めました。なんとなくですがスッキリ感があります。あとお腹のガス溜まりが改善されたので、腸内環境が整ってきているように感じます。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
私にとってはお守りみたいなサプリメントです。痩せたわけではないのですが(笑)太らないです。ウォーキングの時間をもっと増やせば痩せるのかもしれないですが。食事を安心して食べることが出来ます。
投稿日:2019.10.30
さき (43歳・女性)
またなくなってきてしまい、リピートしますが、残り少なくなってきて何となく飲む量を減らし気味にしていると、やっぱり排出する量やパワーが減ってしまうような気がして、再度注文する、という感じです。
投稿日:2019.10.28
どり (47歳・女性)
なんやかんやでずっと飲み続けてます。
他にいろんな酵素を試してみましたが、やっぱりこちらに戻ってきます。お値段が高いのと
私の場合は一回の食事で2粒だと少ないので
4〜6粒飲むとほんとすぐになくなってしまいます^^;これぐらい飲まないとなかなか便秘解消にはなってくれないので…
投稿日:2019.10.26
Ayumi (41歳・女性)
普段はダイジェストザイムを飲んでて
たまには違う酵素も試そうと飲んでみましたが
いまいち良く分からず…。
またダイジェストザイムに戻りました。
投稿日:2019.10.26
Ayumi (41歳・女性)
一般的な青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。
投稿日:2019.10.24
ポム (63歳・男性)
この商品を知ってからリピートしています。
胃腸が弱く痛みが出ることが時々あるのですが
こちらやピュアザイムを飲むようになってその症状は
かなり減り肌の調子も良くなりました。
酵素は大事と聞きますのでこれからも無くなる前に
リピートしたい商品です。
投稿日:2019.10.21
ふなこ (44歳・女性)
毎日、飲んでいるので、安心感が違いますね。。色々な栄養素が、いっぺんに摂れるのは
やはり、有難いです。 注文してから、届くまで早いのも、о(ж>▽<)y ☆ 嬉しいw
投稿日:2019.10.15
沙羅 (61歳・女性)
もともと、ガスが溜まりやすい体質で悩んでいました。良いと言われる物はほとんど試したが効果がなく、これに出会い変わりました。ひどい時はオナラが100発位一日に出ていたのが、これを飲んでから多くて20発くらい少ない日は10発出てないかも。ぜひ悩んでる人は試してほしいです。
投稿日:2019.10.11
れちゃん (42歳・女性)
ずっとリピートしています。一時期、粒が荒くなったように感じましたが、最近のは、また細かくなったような…気のせいですかね。
私は水では飲みにくく、豆乳などでわっています。飲みやすいです。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
栄養学の大家である故丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも20年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。長く飲むとお肌がつるつるになり、疲労しにくくなります。皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。
投稿日:2019.10.08
ポム (63歳・男性)

star愛用中
ずっと愛用していたのですが、しばらく飲むのをやめた途端太りだしてまた購入を考えています。便秘体質の私には手放せないサプリです。
投稿日:2019.10.08
ruru (33歳・女性)
ガスがたまりやすく、整腸効果を期待して飲んでみましたが、特に効果は感じず、逆に調子がいまひとつだったので飲むのをやめてしまいました。整腸剤はいろいろ試したことがあるので、たまたま私にはこちらが合わなかったようです。
投稿日:2019.09.30
soho (45歳・女性)
プロがなくなった。まあいいかと注文を遅らせた。家族がなぜないのと言い出した。ないと困るないと困るみんなで合唱。私もほんとは困ってる。早く注文しよう!!
投稿日:2019.09.30
魔女ばあ (63歳・女性)
ずっと愛用しているので、飲んでいないときを忘れてしまうくらいです。
体重もキープできていますし、体が軽い感じがします。
これからも毎朝飲み続けます。
投稿日:2019.09.27
春 (32歳・女性)
食前に2錠ずつ飲んでいます。妊娠中ですが医師に飲んでも問題ないと言われているので、飲み続けています。気休めかもしれませんが、食事前に飲むと、胃もたれ等がないように思います。消化がスムーズに進んでいるのかなと思います。これからも続けていく予定です。
投稿日:2019.09.26
タバ (37歳・女性)
これがない生活はちょっと不安です。胃腸が強くはないので、消化力が弱っているときなどは、その効果に驚くほどです。もちろんサプリとの相性もあると思いますが、個人的にとても助かっています。
投稿日:2019.09.26
sasapapa (56歳・男性)
これがないと不安になってしまうほどお世話になっています。出張の時などで食事が変わると、やはり胃腸に負担がかかる感じがしますが、おかげでいつも助かっています。
投稿日:2019.09.26
sasapapa (56歳・男性)
環境が変わったりすると、いきなりやってくる便秘。そんなときの強い味方です。助かります。利き方は人それぞれと思いますので、最初は慎重に使うことをお勧めします。
投稿日:2019.09.26
sasapapa (56歳・男性)

starもう!
3回目のリピートです
値段は少々お高めですが
胃と腸にはすごく効いていいので
続けてます!
健康はなんでも腸からと言うそうなので
すごく不快なく胃と腸の動きが改善されたので
頑張って飲み続けたいです!
投稿日:2019.09.24
サプーコ (45歳・女性)

star胃の
ムカつきが抑えられて
食後も早くに消化してくれて
とても快適になりました!
リピ継続中ですー
腸の活動もよくゴロゴロして
翌朝は苦なく排便出来るように
なりました!
投稿日:2019.09.24
サプーコ (45歳・女性)
この青汁は美味しいってほどではないけれど、クセがなく飲みやすいから続けられると思いました。
あと飲み始めてから体重が少しずつ減ってるのが嬉しいです。
投稿日:2019.09.19
森の住人 (32歳・女性)
仕事で帰りが遅くなった日は、夕飯がわりにすることもあります。
マルチビタミンよりこちらの方が美味しいので、飲む楽しみがあります。
これで毎日お通じがあれば言う事ナシなんですけどね。。。
投稿日:2019.09.18
whites (46歳・女性)
以前も別の国産の青汁を飲んでいたのですが、 1日に必要な栄養分が取れると言うのに惹かれこちらを購入いたしました。体感はわからないですが非常に安心感があり野菜が取れない時でもお茶を飲んでるので大丈夫かなと思ってます
投稿日:2019.09.16
しろ (36歳・男性)

star便通対策
便通対策として購入。効果あったかな、と思えることもありましたが、期待したほどすっきり解決、とはなりませんでした。私の便秘とは合わなかったのだと思います。
投稿日:2019.09.16
うり (45歳・女性)
効果はあり良かったのですが、続けて飲めないので仕方なく今は休止してます。
意識して食生活の見直しをしたり、酵素に変えたりして様子見てます(^_^;)
下剤に頼りそうになったらまた服用したいです。
投稿日:2019.09.14
Ayumi (41歳・女性)
毎月のように購入させていただいています。以前はリンゴジュースで飲んでいましたが、甘さが気になり、今は水に混ぜて飲んでます。くさみも、飲みにくさもありません。
投稿日:2019.09.12
おじー (46歳・男性)
最近はプログリーンズを飲まないと1日がはじまりません。常にストックしてある状況です。市販の青汁もいいのですが、やっぱりプログリーンズが一番あっています。
投稿日:2019.09.12
おじー (46歳・男性)
ダイエットの為に体調を整えようと思い購入しました!飲みやすく、消化が良くなったり、お通じがよくなったりしましたが、値段が高くて続きそうにありません。
投稿日:2019.09.06
kapoo (33歳・女性)
胃腸の調子が良くなく、ガスがたまりやすくなり、色んな薬を試しましたが改善されず初めて酵素サプリを知りました!
口コミも良いし、ガスや悪玉もなくなれー!!と思い1瓶試しましたが、思ったより良くわからずm(__)m
胃もたれする時に飲んでたので、毎日飲めば良かったのかな?ガスはちょっと軽くなったかなー?というほどでした。
投稿日:2019.08.30
PolPo (37歳・女性)
変なクセもなく大変飲みやすい味だと思います。
細かい粒子なので底にたまりやすいですが、丁寧にかき混ぜれば簡単に出来上がりました。
付属の容器は薄い素材で洗いにくいので我が家ではオリジナルのプラスチック容器で混ぜています。
投稿日:2019.08.29
にゃんきち (51歳・女性)
何より元気になります。朝からテキパキと動けるので助かります。顔色も良くなり、少し色白になりました。まだ1本目なので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2019.08.29
ごばみの (52歳・女性)
昔から便秘で便秘薬を飲んでいましたがあまり身体には良くないと思いセンナ茶に変えました。濃いめに作り飲んだ時は出ますが飲まないと出ないし味が苦手でした。こちらを食前もしくは食後に飲んでいるとほぼ毎朝きちんと出てスッキリです。
投稿日:2019.08.27
りぴ (36歳・女性)
いつも美味しく頂いています。
真夏の食欲不振の時も栄養だけはこのプログリーンズで取り、
乗り超えました。
まだまだ紫外線も強いけどお肌と栄養バランスの為に飲み続けます!!
投稿日:2019.08.24
美しい雨 (44歳・女性)
暴飲暴食してしまっても、こちらを摂ると、胃もたれもせず、調子よく過ごせます。
食べるのが好きなので、安心して食べられて心強いです。
これからもお世話になると思います。
投稿日:2019.08.22
りんご (52歳・女性)

starありがとう
また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし
投稿日:2019.08.22
るげ (26歳・女性)
これはただの青汁じゃない!栄養豊富な野菜・果物は丸ごと、ビタミン・ミネラルだけじゃない。免疫力を高めるエキナセアに、肝臓をサポートするミルクシスル。血流を良くするギンコなど健康をキープする為に必要な成分が盛りだくさん。
もう10年以上毎朝飲んでいますが、風邪一つ引くことなく、若さをキープできている感じです。何はなくてもこれ1杯で、猛暑も乗り切ることができます。
投稿日:2019.08.12
ココロ (59歳・女性)
これまでも、思い出しては服用していましたが、連続して飲み始めて2年ほど経過したころ、胸がむかつくような感じが半年続きました。あるいは胃がんのようなものができているのかと心配していましたが、ある日の朝、突然宿便が大量に出てその後明らかに顔の相までが若々しくなりました。以来欠かさず服用しています。色々ネットで調べてきましたが、今のところサプーが一番安価に販売しているようです。
投稿日:2019.08.08
宗菊 (72歳・男性)
美容と健康のために何度もリピートしていましたが、災害時の非常食としても大変優れていることに気づきました。
「避難生活では野菜不足になりがち」と言われ、トマトジュースや野菜ジュースの缶を常備していましたが、重いしかさばるし・・・ でもプログリーンズなら軽量なので、持出用リュックに入れておけば、配給されるペットボトルの水で簡単に栄養補給できるではありませんか!
なんで今まで気がつかなかったのか不思議なくらいです。これからは余分にストックして、プロテインパウダーと一緒に回転備蓄品として災害に備えたいと思います。
投稿日:2019.08.05
愛犬にもプログリーンズ (57歳・女性)
高いので、この評価ですかね・・・?
粒がけっこう小さいので、粒と言うかカプセルですが、大量に飲まないと効きません。
8カプセルとか飲むとまあまあ効いている感じ。
ゆるく効くので、決してお腹痛くはなりません。ただコスパも悪いです。
投稿日:2019.08.03
drastic (46歳・女性)
豆乳に混ぜて飲んでいます。
思ったよりは飲みやすいです。
夏場は暑くて食欲が落ちるので少しでも
栄養補給出来ればと思いましたが
目に見えるような効果は特になかったです。
生まれつきの便秘ですがそちらにも特に
変化もありませんでした。
続ければ良いのでしょうが特にこれに効いたというのが
なかったのでリピはないですね。
投稿日:2019.07.30
elle (51歳・女性)
夫婦で利用しています。互いに単身赴任中のため、野菜の摂取などが不経済になりがちですし、外食が続きがちなところをこちらで補っています。こちらを飲むようになって5年以上経ちますが、なくなると、何となく便通の調子が狂う気がします。おかげさまで健康です。
投稿日:2019.07.30
みんたろう (47歳・女性)
ほんのり抹茶味で野菜野菜していないので、とても飲みやすいから
小さい子供からお年寄りまで飲めそうです。
色々な栄養素が入っているので夏の紫外線から守ってくれるといいなと
思いながら毎日飲み続けています!
投稿日:2019.07.29
美しい雨 (44歳・女性)
凄い!便通です!
腸が綺麗になってる気がします!
便通が良いから、肌も本当綺麗になりました!
少し痩せました\(^-^)/
またリピします(^ー^)
投稿日:2019.07.29
まよまよ (40歳・女性)

star良い。
ホルモン治療をしていて、体重管理の為、続けています。
安心して食べ過ぎてしまえば太りますが、少しの過食なら現状維持出来ています。
セール時にストック用に購入したので、続けてみます。
特に、胃腸に刺激等は感じません。
投稿日:2019.07.23
パル (44歳・女性)
苦味、臭みもなく飲みやすいです。はじめはリンゴジュースに入れて飲んでいましたが糖分が気になって今は水で飲んでいまが、それでも飲みにくくはありません。これからも続けてみます。
投稿日:2019.07.22
おじー (46歳・男性)
ダイエット目的ではありませんが、外食や重ための食事の際には欠かせません。幸い、何を食べても体重も増えていないので消化酵素のおかげもあると思います。
投稿日:2019.07.22
匿名希望 (32歳・女性)
以前便秘対策に飲んでいましたが、お腹も慣れてくるのかこちらを飲んでも出なくなってしまったので、倍の価格の物を半年程飲用していました。
しかし全く出なかったので、再びこちらを飲用するようになり5日目で少しずつ出るようになりました。
身体の個体差もあるので、価格と効果は比例しないということですね。
以前より値上がりしているのが残念ですが、また出なくなるまで続けようと思います。
投稿日:2019.07.21
whites (45歳・女性)
こちら、初めて飲ませて頂きました。
正直あまり溶けません。中に青汁のパウダーが溜まってしまいます。
味がとてもまずくて続けられませんでした。。。
投稿日:2019.07.19
キャサリン (41歳・女性)

starもう
何度リピートしたか分からないくらいです。ないと不安になるくらい旅行先にも持って行きます。それくらいお腹の張りように自分にはあってます。
投稿日:2019.07.18
教授 (48歳・女性)

star良い
ダイジェストザイムを試してみたい方にオススメの容量です。ダイエットをしている方やタンパク質を中心に摂る際に最適かと思います。またリピートします。
投稿日:2019.07.15
銀 (34歳・男性)

star良い
良いかと思います。ガスが溜まりやすい体質ですが、改善されています。下痢もすることが減りました。お酒にお腹が弱い人にもオススメです。またリピートします。
投稿日:2019.07.15
銀 (34歳・男性)
味は悪くないとは思いますが少し粉っぽく、喉に残る感じがします。
家族が毎朝飲んでいる牛乳に混ぜようと思っていましたが止めて、パンやケーキに混ぜて使っています。
投稿日:2019.07.13
コパ (43歳・女性)
消化が良くなった実感はありません。
でも、こういったサプリメントは、長く続けないと実感しないのかもしれませんね!
もう少し続けてみようと思っています。
投稿日:2019.07.13
きょんちゃん (57歳・女性)
会社で若い人達が風邪をひく中、私だけは、体調を崩すことなくいつも元気にいられるのは、このお陰といつも思っています。
これを飲み始めて10年以上風邪や体調不良で会社を休むことはなく、休暇は旅行の為に!
栄養価が高いだけでなく、腸内環境も良くなり、快便なのも元気にいられる要因だと思っています。
投稿日:2019.07.10
ココロ (59歳・女性)
豆乳に混ぜて毎朝飲んでいます。飲みはじめてお通じがよくなりました。
味もへんなクセもなく、好きな味です。
野菜が足りていないときにはすごく重宝しています。
腹持ちもいいし、またリピートしたい商品です。
ありがとうございます!。
投稿日:2019.07.09
ソヨ (44歳・女性)




